• 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    YAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    滝!

    8/20 22:01

    やよいです

    実は、今カナダに行ってるお友達から
    ナイアガラの滝の写真が送られてきました

    すっごい迫力に
    写真なのに圧倒されてしまう…!!!


    長崎にこんな大瀑布みたいな滝はないので
    スケールの違いにびっくりです



    滝!

    やよいです実は、今カナダに行ってるお友達からナイアガラの滝の写真が送られてきましたすっごい迫力に写真なのに圧倒されてしまう…!!!長崎にこんな大瀑布みたいな滝はないのでスケールの違いにびっくりです

    やよいです

    実は、今カナダに行ってるお友達から
    ナイアガラの滝の写真が送られてきました

    すっごい迫力に
    写真なのに圧倒されてしまう…!!!


    長崎にこんな大瀑布みたいな滝はないので
    スケールの違いにびっくりです



    💜💜💜

    8/20 18:03

    今日はやよいがすきな
    紫のトップスで出勤♡♡

    誰にも会えなくてひまひまなので
    だれかやよいとえちえちなことしましょー♡


    💜💜💜

    今日はやよいがすきな紫のトップスで出勤♡♡誰にも会えなくてひまひまなのでだれかやよいとえちえちなことしましょー♡

    今日はやよいがすきな
    紫のトップスで出勤♡♡

    誰にも会えなくてひまひまなので
    だれかやよいとえちえちなことしましょー♡


    🍓🍓🍓✨

    8/20 15:43

    やよいです♡♡


    きょうはいちごのぱんちゅ!


    🍓🍓🍓✨

    やよいです♡♡きょうはいちごのぱんちゅ!

    やよいです♡♡


    きょうはいちごのぱんちゅ!


    やよいの下着

    8/20 10:31

    やよいです

    下着の数は最小限で
    あまり持ってないのですが
    そのなかでもこれが一番お気に入り❤️❤️

    表面がつるっとしてるので
    Tシャツなんかを着ても
    デザインに響きにくい!
    そしてとにかく着け心地がいい←ここ大事

    でも最近新しい下着新調したいなぁ…
    セクシー?刺繍?レースヒラヒラ?

    今日は1日待機所で
    下着屋さんのサイト見てるかもです🤭💕



    やよいの下着

    やよいです下着の数は最小限であまり持ってないのですがそのなかでもこれが一番お気に入り❤️❤️表面がつるっとしてるのでTシャツなんかを着てもデザインに響きにくい!そしてとにかく着け心地がいい←ここ大事でも最近新しい下着新調したいなぁ…セクシー?刺繍?レースヒラヒラ?今日は1日待機所で下着屋さんのサイト見てるかもです🤭💕

    やよいです

    下着の数は最小限で
    あまり持ってないのですが
    そのなかでもこれが一番お気に入り❤️❤️

    表面がつるっとしてるので
    Tシャツなんかを着ても
    デザインに響きにくい!
    そしてとにかく着け心地がいい←ここ大事

    でも最近新しい下着新調したいなぁ…
    セクシー?刺繍?レースヒラヒラ?

    今日は1日待機所で
    下着屋さんのサイト見てるかもです🤭💕



    そういえば…

    8/19 11:15

    昨日
    人生初の「まつげエクステ」をしました!

    本当は下まつげにもつけたかったのですが
    細くて短くてつけれないので
    マツ育してください、と…😭😭😭

    でも、まつ毛が変わるだけで
    こんなに顔の印象も変わるんだな、と
    しみじみ実感しました




    そういえば…

    昨日人生初の「まつげエクステ」をしました!本当は下まつげにもつけたかったのですが細くて短くてつけれないのでマツ育してください、と…😭😭😭でも、まつ毛が変わるだけでこんなに顔の印象も変わるんだな、としみじみ実感しました

    昨日
    人生初の「まつげエクステ」をしました!

    本当は下まつげにもつけたかったのですが
    細くて短くてつけれないので
    マツ育してください、と…😭😭😭

    でも、まつ毛が変わるだけで
    こんなに顔の印象も変わるんだな、と
    しみじみ実感しました




    おやすみ!

    8/19 08:11

    おはようございます!

    今日はやよいはおやすみです

    整体に行って体を整えたあと
    リンパマッサージと受けに行けたらいいな…
    お店空いてるかな

    そろそろ髪も揃えたいので
    ヘアサロンにも行きたいし…


    最近自分の体をケアすることが
    趣味になってきてる気がします
    あとは薬膳の勉強をして体内からも…!!


    おやすみ!

    おはようございます!今日はやよいはおやすみです整体に行って体を整えたあとリンパマッサージと受けに行けたらいいな…お店空いてるかなそろそろ髪も揃えたいのでヘアサロンにも行きたいし…最近自分の体をケアすることが趣味になってきてる気がしますあとは薬膳の勉強をして体内からも…!!

    おはようございます!

    今日はやよいはおやすみです

    整体に行って体を整えたあと
    リンパマッサージと受けに行けたらいいな…
    お店空いてるかな

    そろそろ髪も揃えたいので
    ヘアサロンにも行きたいし…


    最近自分の体をケアすることが
    趣味になってきてる気がします
    あとは薬膳の勉強をして体内からも…!!


    ホテル21 のお兄様【お礼】

    8/19 00:00

    今日はやよいをご指名いただき
    ありがとうございました☺️

    予定より時間増やしてくれたのも
    嬉しかったです🥰❤️

    お洋服脱ぐ前からイチャイチャで、
    でも責めてる時の反応が可愛くって
    いっぱいどくどくイっちゃってたの
    かわいかったです🥰🥰🥰


    冷蔵庫のお水はビックリでしたね笑笑


    また今度、ゆっくりした時間
    過ごしましょうね❤️

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    ホテル21 のお兄様【お礼】

    今日はやよいをご指名いただきありがとうございました☺️予定より時間増やしてくれたのも嬉しかったです🥰❤️お洋服脱ぐ前からイチャイチャで、でも責めてる時の反応が可愛くっていっぱいどくどくイっちゃってたのかわいかったです🥰🥰🥰冷蔵庫のお水はビックリでしたね笑笑また今度、ゆっくりした時間過ごしましょうね❤️またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    今日はやよいをご指名いただき
    ありがとうございました☺️

    予定より時間増やしてくれたのも
    嬉しかったです🥰❤️

    お洋服脱ぐ前からイチャイチャで、
    でも責めてる時の反応が可愛くって
    いっぱいどくどくイっちゃってたの
    かわいかったです🥰🥰🥰


    冷蔵庫のお水はビックリでしたね笑笑


    また今度、ゆっくりした時間
    過ごしましょうね❤️

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    ⚠️⚠️⚠️

    8/18 15:30

    今日は久々に19時頃から
    えちえち❤️な写真を
    マイガール限定でアップしようかと
    思います💜❤️💜


    8時間限定にしてるから
    みんなチェック忘れずにねー!


    ⚠️⚠️⚠️

    今日は久々に19時頃からえちえち❤️な写真をマイガール限定でアップしようかと思います💜❤️💜8時間限定にしてるからみんなチェック忘れずにねー!

    今日は久々に19時頃から
    えちえち❤️な写真を
    マイガール限定でアップしようかと
    思います💜❤️💜


    8時間限定にしてるから
    みんなチェック忘れずにねー!


    ジャストタイム のお兄様【お礼】

    8/18 13:26

    やよいです💜

    今日はやよいと遊んでくれて
    ありがとうございました☺️💕💕

    お兄さんは話しやすくてついなんでも
    話しちゃいましたが
    全部親身に聞いてくれて
    すごく嬉しかったです😊💖

    今度は是非指名でやよいと遊んでください❤️
    その時は🚣‍♂️のことも
    まだまだ色々初心者なので
    教えてくださいね❤️❤️


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    ジャストタイム のお兄様【お礼】

    やよいです💜今日はやよいと遊んでくれてありがとうございました☺️💕💕お兄さんは話しやすくてついなんでも話しちゃいましたが全部親身に聞いてくれてすごく嬉しかったです😊💖今度は是非指名でやよいと遊んでください❤️その時は🚣‍♂️のこともまだまだ色々初心者なので教えてくださいね❤️❤️またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです💜

    今日はやよいと遊んでくれて
    ありがとうございました☺️💕💕

    お兄さんは話しやすくてついなんでも
    話しちゃいましたが
    全部親身に聞いてくれて
    すごく嬉しかったです😊💖

    今度は是非指名でやよいと遊んでください❤️
    その時は🚣‍♂️のことも
    まだまだ色々初心者なので
    教えてくださいね❤️❤️


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    8/18 13:08

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪


    一緒にいて楽しい!って思える人は
    やっぱりときめくし
    また会いたいなって思います

    長い時間、時間を取ってくれて、
    一緒にコーヒーを飲みながら
    タバコを吸いながら
    お互いのことを話して
    コミュニケーションがきちんと取れる人!

    いざお部屋に入ってさぁプレイしよう!
    って人よりも、
    この人はどんな人ってひととなりを
    わかってる方が、プレイも楽しくなります❤️


    あとは、単純に歳が近い好みの
    細身イケメンだと
    テンションは爆上がりします笑笑


    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪一緒にいて楽しい!って思える人はやっぱりときめくしまた会いたいなって思います長い時間、時間を取ってくれて、一緒にコーヒーを飲みながらタバコを吸いながらお互いのことを話してコミュニケーションがきちんと取れる人!いざお部屋に入ってさぁプレイしよう!って人よりも、この人はどんな人ってひととなりをわかってる方が、プレイも楽しくなります❤️あとは、単純に歳が近い好みの細身イケメンだとテンションは爆上がりします笑笑

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪


    一緒にいて楽しい!って思える人は
    やっぱりときめくし
    また会いたいなって思います

    長い時間、時間を取ってくれて、
    一緒にコーヒーを飲みながら
    タバコを吸いながら
    お互いのことを話して
    コミュニケーションがきちんと取れる人!

    いざお部屋に入ってさぁプレイしよう!
    って人よりも、
    この人はどんな人ってひととなりを
    わかってる方が、プレイも楽しくなります❤️


    あとは、単純に歳が近い好みの
    細身イケメンだと
    テンションは爆上がりします笑笑


    今日も

    8/18 11:31

    やよいです

    今日もご予約お待ちしております💜

    今日は朝家を出たらなんか涼しい?って
    思ったけど
    バス停に行く頃には汗だく💦

    涼しくなる日はいつになるんでしょうね…


    今日も

    やよいです今日もご予約お待ちしております💜今日は朝家を出たらなんか涼しい?って思ったけどバス停に行く頃には汗だく💦涼しくなる日はいつになるんでしょうね…

    やよいです

    今日もご予約お待ちしております💜

    今日は朝家を出たらなんか涼しい?って
    思ったけど
    バス停に行く頃には汗だく💦

    涼しくなる日はいつになるんでしょうね…


    ご自宅 のお兄様【お礼】

    8/18 00:05

    やよいです

    今日はお昼からご指名いただき
    ありがとうございました(*´˘`*)

    プレイはさながら、
    一緒にお話してる時間と
    空間が心地よくって
    ものすごく楽しかったです☺️🎶

    出張から帰ってきたら
    ちゃんと無事を知らせてくださいね?笑


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    ご自宅 のお兄様【お礼】

    やよいです今日はお昼からご指名いただきありがとうございました(*´˘`*)プレイはさながら、一緒にお話してる時間と空間が心地よくってものすごく楽しかったです☺️🎶出張から帰ってきたらちゃんと無事を知らせてくださいね?笑またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです

    今日はお昼からご指名いただき
    ありがとうございました(*´˘`*)

    プレイはさながら、
    一緒にお話してる時間と
    空間が心地よくって
    ものすごく楽しかったです☺️🎶

    出張から帰ってきたら
    ちゃんと無事を知らせてくださいね?笑


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    そういえば…

    8/17 19:00

    やよいです.:*♡


    何日か前、バスが来るまでの
    暇つぶしに入ったパチンコ屋さんで
    ゴジエヴァの一パチを打ってたら
    見事にかかりました♡♡

    やよい最近勝ち続けてます✌️✨✨


    そういえば…

    やよいです.:*♡何日か前、バスが来るまでの暇つぶしに入ったパチンコ屋さんでゴジエヴァの一パチを打ってたら見事にかかりました♡♡やよい最近勝ち続けてます✌️✨✨

    やよいです.:*♡


    何日か前、バスが来るまでの
    暇つぶしに入ったパチンコ屋さんで
    ゴジエヴァの一パチを打ってたら
    見事にかかりました♡♡

    やよい最近勝ち続けてます✌️✨✨


    舌先に…。

    8/17 11:24

    やよいです

    最近の睡眠不足や食欲皆無の
    不摂生が祟ったのか
    舌先に口内炎が…😭😭😭

    なにしてても痛いー😖💦💦💦


    というわけで
    今日のお昼は
    ゆで卵とグリーンスムージーで
    ひとまず栄養を摂ろうと思います…😢


    口内炎早く治れー😭😭😭



    舌先に…。

    やよいです最近の睡眠不足や食欲皆無の不摂生が祟ったのか舌先に口内炎が…😭😭😭なにしてても痛いー😖💦💦💦というわけで今日のお昼はゆで卵とグリーンスムージーでひとまず栄養を摂ろうと思います…😢口内炎早く治れー😭😭😭

    やよいです

    最近の睡眠不足や食欲皆無の
    不摂生が祟ったのか
    舌先に口内炎が…😭😭😭

    なにしてても痛いー😖💦💦💦


    というわけで
    今日のお昼は
    ゆで卵とグリーンスムージーで
    ひとまず栄養を摂ろうと思います…😢


    口内炎早く治れー😭😭😭



    出勤しました♪

    8/17 11:05

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    直近の出勤予定

    8/17 09:39

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 11:00 - 19:00
    08/18(日) 11:30 - 17:00
    08/19(月) 明日出勤・事前予約受付中
    08/20(火) 11:00 - 18:00
    08/21(水) 明日出勤・事前予約受付中
    08/22(木) 11:00 - 18:00
    08/23(金) 次回日曜日出勤・事前予約受付中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)11:00-19:0008/18(日)11:30-17:0008/19(月)明日出勤・事前予約受付中08/20(火)11:00-18:0008/21(水)明日出勤・事前予約受付中08/22(木)11:00-18:0008/23(金)次回日曜日出勤・事前予約受付中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 11:00 - 19:00
    08/18(日) 11:30 - 17:00
    08/19(月) 明日出勤・事前予約受付中
    08/20(火) 11:00 - 18:00
    08/21(水) 明日出勤・事前予約受付中
    08/22(木) 11:00 - 18:00
    08/23(金) 次回日曜日出勤・事前予約受付中

    遊びに来てね♪

    お風呂上がり❤️

    8/17 08:01

    やよいです❤️

    ただいま出勤準備中…
    やよいは朝シャン派です🥰

    お風呂上がりにパチリ。

    今から急いで着替えまーす!!!



    お風呂上がり❤️

    やよいです❤️ただいま出勤準備中…やよいは朝シャン派です🥰お風呂上がりにパチリ。今から急いで着替えまーす!!!

    やよいです❤️

    ただいま出勤準備中…
    やよいは朝シャン派です🥰

    お風呂上がりにパチリ。

    今から急いで着替えまーす!!!



    ご自宅 のお兄様【お礼】

    8/16 23:36

    やよいです💜

    今日はラストにご予約頂き
    ありがとうございました❤️

    お気遣いが嬉しくって、
    お互い楽しくてビールが進みましたね笑

    なんだかのんびりした夕暮れの時間で
    本当に一緒にいる時間が心地よかったです☺️

    次は店外デートでパチ屋デートですね❤️笑

    また長崎に帰った時には
    ぜひ是非お誘いください💕💕


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    ご自宅 のお兄様【お礼】

    やよいです💜今日はラストにご予約頂きありがとうございました❤️お気遣いが嬉しくって、お互い楽しくてビールが進みましたね笑なんだかのんびりした夕暮れの時間で本当に一緒にいる時間が心地よかったです☺️次は店外デートでパチ屋デートですね❤️笑また長崎に帰った時にはぜひ是非お誘いください💕💕またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです💜

    今日はラストにご予約頂き
    ありがとうございました❤️

    お気遣いが嬉しくって、
    お互い楽しくてビールが進みましたね笑

    なんだかのんびりした夕暮れの時間で
    本当に一緒にいる時間が心地よかったです☺️

    次は店外デートでパチ屋デートですね❤️笑

    また長崎に帰った時には
    ぜひ是非お誘いください💕💕


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    アイネ のお兄様【お礼】

    8/16 23:31

    やよいです💜

    今日は一緒の時間を過ごしていただき
    ありがとうございました😊

    まさかの共通点やサブカル趣味など
    話すことが尽きなくて
    もー、楽しすぎました😂😂😂

    今度お店行って手描きPOP探してみますね☺️

    今度からは、やよい一筋でお願いします❤️❤️


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    アイネ のお兄様【お礼】

    やよいです💜今日は一緒の時間を過ごしていただきありがとうございました😊まさかの共通点やサブカル趣味など話すことが尽きなくてもー、楽しすぎました😂😂😂今度お店行って手描きPOP探してみますね☺️今度からは、やよい一筋でお願いします❤️❤️またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです💜

    今日は一緒の時間を過ごしていただき
    ありがとうございました😊

    まさかの共通点やサブカル趣味など
    話すことが尽きなくて
    もー、楽しすぎました😂😂😂

    今度お店行って手描きPOP探してみますね☺️

    今度からは、やよい一筋でお願いします❤️❤️


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    レッドバルーン のお兄様【お礼】

    8/16 23:22

    やよいです.:*♡

    今日はスタートからご予約いただき
    ありがとうございました😊

    ちょっとバタバタでしたが
    一緒にいる時間が
    時間を忘れるほど楽しかったです🥰🥰


    また今度はゆっくり一緒に過ごしましょうね💕


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰



    レッドバルーン のお兄様【お礼】

    やよいです.:*♡今日はスタートからご予約いただきありがとうございました😊ちょっとバタバタでしたが一緒にいる時間が時間を忘れるほど楽しかったです🥰🥰また今度はゆっくり一緒に過ごしましょうね💕またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです.:*♡

    今日はスタートからご予約いただき
    ありがとうございました😊

    ちょっとバタバタでしたが
    一緒にいる時間が
    時間を忘れるほど楽しかったです🥰🥰


    また今度はゆっくり一緒に過ごしましょうね💕


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰