月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    SERAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り3日!

    10/18 09:50



    残り3日!


    次回出勤は未定だからまだ悩んでお兄さんは早めににね♡



    あ、もしかしてまだビビっちゃってる?

    この期間中せらんの全勝なんだけどそろそろ負けたいなぁ?♡


    つよつよお兄さんかと思ったのに♡


    すぐ年下にまん媚びしちゃう雑魚ち○ぽばっかじゃん♡



    お兄さんはせらんに負けるはずないもんね♡

    つよつよな大人のお兄さんだもんね♡



    ほら、せらんの事負けさせてみてよ♡♡♡


    残り3日!



    残り3日!


    次回出勤は未定だからまだ悩んでお兄さんは早めににね♡



    あ、もしかしてまだビビっちゃってる?

    この期間中せらんの全勝なんだけどそろそろ負けたいなぁ?♡


    つよつよお兄さんかと思ったのに♡


    すぐ年下にまん媚びしちゃう雑魚ち○ぽばっかじゃん♡



    お兄さんはせらんに負けるはずないもんね♡

    つよつよな大人のお兄さんだもんね♡



    ほら、せらんの事負けさせてみてよ♡♡♡


    一覧ページへ