月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    SERAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はい、あ〜ん♡

    10/19 15:04



    騎○位中に最近ハマってること


    それはお兄さんに

    「あ〜ん♡って口開けて?」

    って言うこと


    どうされると思う?キスかなぁ?♡


    もちろんキスもするけど、そうじゃ無いの


    指をお兄さんのお口の中に入れて優しく上顎を擦ってあげる♡


    騎○位で逆レ○プされながら口の中まで犯/されるの

    女の子の気分になっちゃうね♡


    お兄さんのざこち○ぽ以下のクリち○ぽだったかなぁ?♡♡

    はい、あ〜ん♡



    騎○位中に最近ハマってること


    それはお兄さんに

    「あ〜ん♡って口開けて?」

    って言うこと


    どうされると思う?キスかなぁ?♡


    もちろんキスもするけど、そうじゃ無いの


    指をお兄さんのお口の中に入れて優しく上顎を擦ってあげる♡


    騎○位で逆レ○プされながら口の中まで犯/されるの

    女の子の気分になっちゃうね♡


    お兄さんのざこち○ぽ以下のクリち○ぽだったかなぁ?♡♡

    一覧ページへ