月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀寒い時は2人で温まろ🎶🎀

    10/22 18:13




    本当に出勤と退勤の時間で気温変わりすぎて

    服選ぶの毎回困っちゃう💭🌀











    午前中なんであんな雨降ったんだろ☁️💧

    るりやっぱ雨女なのかな…😂


    ( そーゆーの調べれたら面白そう💭💭 )











    外もなかなか冷えて寒いけど

    是非会いに来てくれると

    とーーっても嬉しいです👀🎶💗













    2人で身体あっためようねっ










    るり


    🎀寒い時は2人で温まろ🎶🎀




    本当に出勤と退勤の時間で気温変わりすぎて

    服選ぶの毎回困っちゃう💭🌀











    午前中なんであんな雨降ったんだろ☁️💧

    るりやっぱ雨女なのかな…😂


    ( そーゆーの調べれたら面白そう💭💭 )











    外もなかなか冷えて寒いけど

    是非会いに来てくれると

    とーーっても嬉しいです👀🎶💗













    2人で身体あっためようねっ










    るり


    一覧ページへ