• 佐世保人妻デリヘル「デリ夫人」
    SASEBO HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    AKIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    メッセさま❣️

    7/19 17:56

    お仕事帰りの
    癒し時間ありがとう
    ございました❣️

    オプションも
    つけていただき
    楽しいお時間に
    なりましたねimg


    リフレッシュに
    なれたかなぁ〜
    週末ゆっくりして
    もっとリフレッシュ
    してくださいねimg

    メッセさま❣️

    お仕事帰りの癒し時間ありがとうございました❣️オプションもつけていただき楽しいお時間になりましたねリフレッシュになれたかなぁ〜週末ゆっくりしてもっとリフレッシュしてくださいね

    お仕事帰りの
    癒し時間ありがとう
    ございました❣️

    オプションも
    つけていただき
    楽しいお時間に
    なりましたねimg


    リフレッシュに
    なれたかなぁ〜
    週末ゆっくりして
    もっとリフレッシュ
    してくださいねimg

    ルモンドさま❣️

    7/19 17:25

    お仕事まえの
    癒し時間のお誘い
    ありがとうございました❣️


    imgハグでぎゅっと
    されていっぱい
    リフレッシュ
    できちゃったみたいで
    良かったですimg
    またお誘いお待ちしてますね

    ルモンドさま❣️

    お仕事まえの癒し時間のお誘いありがとうございました❣️ハグでぎゅっとされていっぱいリフレッシュできちゃったみたいで良かったですまたお誘いお待ちしてますね

    お仕事まえの
    癒し時間のお誘い
    ありがとうございました❣️


    imgハグでぎゅっと
    されていっぱい
    リフレッシュ
    できちゃったみたいで
    良かったですimg
    またお誘いお待ちしてますね

    パークヒルさま❣️

    7/19 13:37

    前日オキニトーク
    くださってご予約
    ありがとうございました❣️


    あま〜いあま〜い
    お時間でとろけちゃい
    ましたね〜img


    ま◯ちゃん
    エロすぎるんだもん
    いっぱい気持ちよく
    なっちゃって楽しかったぁimg


    再会お待ちしてますね〜
    遠いから気をつけて帰ってねimg


    ps抹茶スイーツもありがとう❣️
    食後のデザートに
    いただきますねimg

    パークヒルさま❣️

    前日オキニトークくださってご予約ありがとうございました❣️あま〜いあま〜いお時間でとろけちゃいましたね〜ま◯ちゃんエロすぎるんだもんいっぱい気持ちよくなっちゃって楽しかったぁ再会お待ちしてますね〜遠いから気をつけて帰ってねps抹茶スイーツもありがとう❣️食後のデザートにいただきますね

    前日オキニトーク
    くださってご予約
    ありがとうございました❣️


    あま〜いあま〜い
    お時間でとろけちゃい
    ましたね〜img


    ま◯ちゃん
    エロすぎるんだもん
    いっぱい気持ちよく
    なっちゃって楽しかったぁimg


    再会お待ちしてますね〜
    遠いから気をつけて帰ってねimg


    ps抹茶スイーツもありがとう❣️
    食後のデザートに
    いただきますねimg

    おはようございます❣️

    7/19 09:44

    今日も1日熱くなりそうですね
    って外みたら雨でしたねimg

    水分補給して1日
    乗り切りましょうねimg

    23時までえっちな
    お誘いお待ちしてますねimg

    おはようございます❣️

    今日も1日熱くなりそうですねって外みたら雨でしたね水分補給して1日乗り切りましょうね23時までえっちなお誘いお待ちしてますね

    今日も1日熱くなりそうですね
    って外みたら雨でしたねimg

    水分補給して1日
    乗り切りましょうねimg

    23時までえっちな
    お誘いお待ちしてますねimg

    【お礼写メ日記】

    7/18 14:02

    昨日は楽しいお時間を
    プレゼントしてくれた
    上に口コミでも高評価
    いただきありがとう
    ございますimg

    またおかえりって
    言ってお誘いくださいね
    喜んで参ります
    またいちゃいちゃ
    しましょうねimg

    【お礼写メ日記】

    昨日は楽しいお時間をプレゼントしてくれた上に口コミでも高評価いただきありがとうございますまたおかえりって言ってお誘いくださいね喜んで参りますまたいちゃいちゃしましょうね

    昨日は楽しいお時間を
    プレゼントしてくれた
    上に口コミでも高評価
    いただきありがとう
    ございますimg

    またおかえりって
    言ってお誘いくださいね
    喜んで参ります
    またいちゃいちゃ
    しましょうねimg

    フェイスさま❣️

    7/18 13:56

    えっちなお誘い
    ありがとうございました❣️

    暑くてお仕事に
    ならなかったみたいで
    えろえろモードに
    なっちゃったみたいねimg


    おかけで楽しい
    癒し時間になりましたimg


    またお誘いお待ちしてますねimg

    フェイスさま❣️

    えっちなお誘いありがとうございました❣️暑くてお仕事にならなかったみたいでえろえろモードになっちゃったみたいねおかけで楽しい癒し時間になりましたまたお誘いお待ちしてますね

    えっちなお誘い
    ありがとうございました❣️

    暑くてお仕事に
    ならなかったみたいで
    えろえろモードに
    なっちゃったみたいねimg


    おかけで楽しい
    癒し時間になりましたimg


    またお誘いお待ちしてますねimg

    出勤しました♪

    7/18 10:24

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜希子

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。亜希子

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜希子

    3P〜❣️

    7/18 10:24

    いかがですか〜

    2人の女の子から

    変わる変わるimg


    いちゃいちゃimgimg

    3P〜❣️

    いかがですか〜2人の女の子から変わる変わるいちゃいちゃ

    いかがですか〜

    2人の女の子から

    変わる変わるimg


    いちゃいちゃimgimg

    出勤しました♪

    7/18 10:10

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜希子

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。亜希子

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜希子

    ご自宅さま❣️

    7/17 22:59

    先程はえっちで
    楽しいお誘い
    ありがとう
    ございました❣️


    いっぱいいちゃいちゃ
    できてお話しも
    いっぱいして楽しかったよ
    またおかえりって
    言って迎えてねimg


    ps大好きな無糖紅茶
    ありがとうございました❣️

    ご自宅さま❣️

    先程はえっちで楽しいお誘いありがとうございました❣️いっぱいいちゃいちゃできてお話しもいっぱいして楽しかったよまたおかえりって言って迎えてねps大好きな無糖紅茶ありがとうございました❣️

    先程はえっちで
    楽しいお誘い
    ありがとう
    ございました❣️


    いっぱいいちゃいちゃ
    できてお話しも
    いっぱいして楽しかったよ
    またおかえりって
    言って迎えてねimg


    ps大好きな無糖紅茶
    ありがとうございました❣️

    21さま❣️

    7/17 11:49

    お休みの癒し時間
    亜希子へのお誘い
    ありがとうございました❣️


    imgえっちなお時間
    楽しく過ごせて
    嬉しかったです
    またお誘いお待ち
    してますね
    またいちゃいちゃ
    しましょうねimg

    21さま❣️

    お休みの癒し時間亜希子へのお誘いありがとうございました❣️えっちなお時間楽しく過ごせて嬉しかったですまたお誘いお待ちしてますねまたいちゃいちゃしましょうね

    お休みの癒し時間
    亜希子へのお誘い
    ありがとうございました❣️


    imgえっちなお時間
    楽しく過ごせて
    嬉しかったです
    またお誘いお待ち
    してますね
    またいちゃいちゃ
    しましょうねimg

    おはようございます❣️

    7/17 09:43

    今日は朝から
    お天気が良くて
    えっちびよりだね〜img


    お兄様と楽しい
    お時間過ごしたいなぁ
    いちゃいちゃいっぱい
    しましょうimg

    おはようございます❣️

    今日は朝からお天気が良くてえっちびよりだね〜お兄様と楽しいお時間過ごしたいなぁいちゃいちゃいっぱいしましょう

    今日は朝から
    お天気が良くて
    えっちびよりだね〜img


    お兄様と楽しい
    お時間過ごしたいなぁ
    いちゃいちゃいっぱい
    しましょうimg

    ご自宅さま❣️

    7/16 23:08

    久しぶりに
    おかえりなさいと
    出迎えて頂き
    ありがとう❣️


    いつもほんとうにお家に
    帰ったような気持ちに
    なりますよimg


    またおかえりと
    優しく迎えてくれるの
    楽しみにまってるねimg

    ご自宅さま❣️

    久しぶりにおかえりなさいと出迎えて頂きありがとう❣️いつもほんとうにお家に帰ったような気持ちになりますよまたおかえりと優しく迎えてくれるの楽しみにまってるね

    久しぶりに
    おかえりなさいと
    出迎えて頂き
    ありがとう❣️


    いつもほんとうにお家に
    帰ったような気持ちに
    なりますよimg


    またおかえりと
    優しく迎えてくれるの
    楽しみにまってるねimg

    アリスさま❣️

    7/16 14:30

    お休みの日の
    癒しタイムお誘い
    ありがとうございました❣️

    昼前ちょっと雨
    降ってたからって
    お誘い嬉しかったよ〜img


    いま晴れてきたから
    今頃好きな事
    してるかなぁ
    再会お待ちしてますね
    またいちゃいちゃ
    しようねimg

    アリスさま❣️

    お休みの日の癒しタイムお誘いありがとうございました❣️昼前ちょっと雨降ってたからってお誘い嬉しかったよ〜いま晴れてきたから今頃好きな事してるかなぁ再会お待ちしてますねまたいちゃいちゃしようね

    お休みの日の
    癒しタイムお誘い
    ありがとうございました❣️

    昼前ちょっと雨
    降ってたからって
    お誘い嬉しかったよ〜img


    いま晴れてきたから
    今頃好きな事
    してるかなぁ
    再会お待ちしてますね
    またいちゃいちゃ
    しようねimg

    アリスさま❣️

    7/15 22:52

    お休みの日の
    癒し時間のお誘い
    ありがとうございました❣️

    imgいちゃいちゃタイム
    めちゃくちゃ楽しかったね
    またお誘いお待ち
    してますねimg

    アリスさま❣️

    お休みの日の癒し時間のお誘いありがとうございました❣️いちゃいちゃタイムめちゃくちゃ楽しかったねまたお誘いお待ちしてますね

    お休みの日の
    癒し時間のお誘い
    ありがとうございました❣️

    imgいちゃいちゃタイム
    めちゃくちゃ楽しかったね
    またお誘いお待ち
    してますねimg

    ルモンドさま❣️

    7/15 16:39

    初めてのお誘い
    ありがとうございました❣️

    昨夜の呑み会
    亜希子とのエッチな
    お時間と今夜の呑み会


    佐世保の夜を
    エンジョイして
    くださいねimg

    ルモンドさま❣️

    初めてのお誘いありがとうございました❣️昨夜の呑み会亜希子とのエッチなお時間と今夜の呑み会佐世保の夜をエンジョイしてくださいね

    初めてのお誘い
    ありがとうございました❣️

    昨夜の呑み会
    亜希子とのエッチな
    お時間と今夜の呑み会


    佐世保の夜を
    エンジョイして
    くださいねimg

    ルモンドさま❣️

    7/15 13:48

    仲良しか◯ちゃん
    いつも楽しいお時間
    ありがとうimg


    今日もいつもより
    倍増してえっちかったよimg


    imgいっぱいいちゃいちゃ
    できたね〜

    このあとはパチパチ
    楽しんできてね❣️

    ルモンドさま❣️

    仲良しか◯ちゃんいつも楽しいお時間ありがとう今日もいつもより倍増してえっちかったよいっぱいいちゃいちゃできたね〜このあとはパチパチ楽しんできてね❣️

    仲良しか◯ちゃん
    いつも楽しいお時間
    ありがとうimg


    今日もいつもより
    倍増してえっちかったよimg


    imgいっぱいいちゃいちゃ
    できたね〜

    このあとはパチパチ
    楽しんできてね❣️

    イベント中❣️

    7/15 10:39

    休日で朝から雨ですが
    イベント中です♪
    お得な日に
    遊びにいらして
    くださいねimg


    お誘いのお電話
    お待ちしてますね
    いちゃいちゃしましようimg

    イベント中❣️

    休日で朝から雨ですがイベント中です♪お得な日に遊びにいらしてくださいねお誘いのお電話お待ちしてますねいちゃいちゃしましよう

    休日で朝から雨ですが
    イベント中です♪
    お得な日に
    遊びにいらして
    くださいねimg


    お誘いのお電話
    お待ちしてますね
    いちゃいちゃしましようimg

    ご自宅さま❣️

    7/14 15:20

    ご自宅へのお誘い
    ありがとう
    ございました❣️


    楽しいえっちなお時間
    お兄様とご一緒できて
    幸せでしたimg


    またおかえりって
    言って再会お待ちして
    ますねimg

    ご自宅さま❣️

    ご自宅へのお誘いありがとうございました❣️楽しいえっちなお時間お兄様とご一緒できて幸せでしたまたおかえりって言って再会お待ちしてますね

    ご自宅へのお誘い
    ありがとう
    ございました❣️


    楽しいえっちなお時間
    お兄様とご一緒できて
    幸せでしたimg


    またおかえりって
    言って再会お待ちして
    ますねimg

    イベント中❣️

    7/14 09:52

    イベント2日目
    夫人祭ですimg


    本日もお得に
    遊んでくださいね♪


    お誘い楽しみに
    お待ち致してますimgimg

    イベント中❣️

    イベント2日目夫人祭です本日もお得に遊んでくださいね♪お誘い楽しみにお待ち致してます

    イベント2日目
    夫人祭ですimg


    本日もお得に
    遊んでくださいね♪


    お誘い楽しみに
    お待ち致してますimgimg