• 佐世保デリヘル VERY(ヴェリィ)
    SASEBODERIHERUVERY

    RIRIKA NH Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様🤗

    7/31 03:31




    今日もありがとうございましたimg







    明日は最終日

    12時から出勤しますimg







    おやすみなさい🌃











    お疲れ様🤗

    今日もありがとうございました明日は最終日12時から出勤しますおやすみなさい🌃




    今日もありがとうございましたimg







    明日は最終日

    12時から出勤しますimg







    おやすみなさい🌃











    かしわうどん

    7/31 00:46



    鳥栖駅5・6番線にある
    中央軒のかしわうどん食べてきました😆





    スープは味濃いめで

    かしわ小さいですね🧐

















    かしわうどん

    鳥栖駅5・6番線にある中央軒のかしわうどん食べてきました😆スープは味濃いめでかしわ小さいですね🧐



    鳥栖駅5・6番線にある
    中央軒のかしわうどん食べてきました😆





    スープは味濃いめで

    かしわ小さいですね🧐

















    ありがとう💞21

    7/30 22:15



    ありがとうございましたimg








    明日が最終日ということで
    愛に来てくれてありがとう😆💞






    いっぱいイチャイチャしたねimg





    AFできてよかった😚



    気持ちよかったよ☺️







    今日はいろいろ楽しめましたー😄








    また会おうね😘







    ありがとう💞21

    ありがとうございました明日が最終日ということで愛に来てくれてありがとう😆💞いっぱいイチャイチャしたねAFできてよかった😚気持ちよかったよ☺️今日はいろいろ楽しめましたー😄また会おうね😘



    ありがとうございましたimg








    明日が最終日ということで
    愛に来てくれてありがとう😆💞






    いっぱいイチャイチャしたねimg





    AFできてよかった😚



    気持ちよかったよ☺️







    今日はいろいろ楽しめましたー😄








    また会おうね😘







    向かいまーす🚗💨

    7/30 20:45




    ご予約のお兄さんありがとうimg









    今から向かいますimg










    待っててね~🤗
















    向かいまーす🚗💨

    ご予約のお兄さんありがとう今から向かいます待っててね~🤗




    ご予約のお兄さんありがとうimg









    今から向かいますimg










    待っててね~🤗
















    ありがとう🏘️自宅の

    7/30 19:31



    自宅のお兄さん

    ありがとうございましたimg









    前から気になってくれてたみたいで

    今日は呼んでくれてありがとう😆💞






    AFできてよかった😚



    気持ちよかったよ☺️







    たくさんお話しできました~🥰







    今日は楽しかったー😄









    またねー😘


















    ありがとう🏘️自宅の

    自宅のお兄さんありがとうございました前から気になってくれてたみたいで今日は呼んでくれてありがとう😆💞AFできてよかった😚気持ちよかったよ☺️たくさんお話しできました~🥰今日は楽しかったー😄またねー😘



    自宅のお兄さん

    ありがとうございましたimg









    前から気になってくれてたみたいで

    今日は呼んでくれてありがとう😆💞






    AFできてよかった😚



    気持ちよかったよ☺️







    たくさんお話しできました~🥰







    今日は楽しかったー😄









    またねー😘


















    向かいまーす🚗💨

    7/30 18:16





    ご予約のお兄さんありがとうimg












    今から向かいますimg











    楽しみにしてますね😘















    向かいまーす🚗💨

    ご予約のお兄さんありがとう今から向かいます楽しみにしてますね😘





    ご予約のお兄さんありがとうimg












    今から向かいますimg











    楽しみにしてますね😘















    出勤しました♪

    7/30 16:57

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【NH】りりか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【NH】りりか

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【NH】りりか

    出勤😄

    7/30 15:15



    出勤しました~img






    佐世保の出勤も明日で最終日になりました😳






    愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘








    今日もよろしくねimg

















    出勤😄

    出勤しました~佐世保の出勤も明日で最終日になりました😳愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘今日もよろしくね



    出勤しました~img






    佐世保の出勤も明日で最終日になりました😳






    愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘








    今日もよろしくねimg

















    出勤しました♪

    7/30 14:08

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【NH】りりか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【NH】りりか

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【NH】りりか

    14時から出勤🤗

    7/30 10:45




    おひるんるん✌









    中央軒のかしわうどん😄









    今日は14時から出勤しますimg







    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg













    14時から出勤🤗

    おひるんるん✌中央軒のかしわうどん😄今日は14時から出勤します愛に来てくれるお兄さんご予約待ってるね




    おひるんるん✌









    中央軒のかしわうどん😄









    今日は14時から出勤しますimg







    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg













    ありがとう💞カーラ

    7/30 10:45



    28日カーラのお兄さん 
    ありがとうございましたimg






    120分にしてくれてありがとう😆💞




    いっぱいイチャイチャしたねimg



    AF気持ちよかった☺️









    ご飯ご馳走様でした😋

    たくさんありがとね😁





    最後まったりできました~🥰










    また愛に来てね😘












    ありがとう💞カーラ

    28日カーラのお兄さんありがとうございました120分にしてくれてありがとう😆💞いっぱいイチャイチャしたねAF気持ちよかった☺️ご飯ご馳走様でした😋たくさんありがとね😁最後まったりできました~🥰また愛に来てね😘



    28日カーラのお兄さん 
    ありがとうございましたimg






    120分にしてくれてありがとう😆💞




    いっぱいイチャイチャしたねimg



    AF気持ちよかった☺️









    ご飯ご馳走様でした😋

    たくさんありがとね😁





    最後まったりできました~🥰










    また愛に来てね😘












    直近の出勤予定

    7/30 09:11

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 14:00 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 0:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)14:00-2:0007/31(水)12:00-0:0008/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 14:00 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 0:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    おはよー🥱

    7/30 07:07

     ネムネム🥱






    今から💉行ってきます😄










    今日は14時から出勤しますimg







    よろしくねimg







     
      

     

    おはよー🥱

    ネムネム🥱今から💉行ってきます😄今日は14時から出勤しますよろしくね

     ネムネム🥱






    今から💉行ってきます😄










    今日は14時から出勤しますimg







    よろしくねimg







     
      

     

    お疲れ様✨

    7/30 04:07




    今日もありがとうございましたimg






    明日は14時から出勤しますimg









    おやすみなさい🌃










    お疲れ様✨

    今日もありがとうございました明日は14時から出勤しますおやすみなさい🌃




    今日もありがとうございましたimg






    明日は14時から出勤しますimg









    おやすみなさい🌃










    ありがとう💞90分の

    7/30 02:30




    先ほどのお兄さん

    ありがとうございましたimg









    変態さんなんですね🤭




    いっぱいイチャイチャしたねimg




    AF気持ちよかったね😚









    今日はいっぱい楽しめましたー🥰







    また愛に来てね😘








    おやすみなさい🌃













    ありがとう💞90分の

    先ほどのお兄さんありがとうございました変態さんなんですね🤭いっぱいイチャイチャしたねAF気持ちよかったね😚今日はいっぱい楽しめましたー🥰また愛に来てね😘おやすみなさい🌃




    先ほどのお兄さん

    ありがとうございましたimg









    変態さんなんですね🤭




    いっぱいイチャイチャしたねimg




    AF気持ちよかったね😚









    今日はいっぱい楽しめましたー🥰







    また愛に来てね😘








    おやすみなさい🌃













    向かいまーす🚗💨

    7/30 01:15





    ご予約のお兄さんありがとう💞






    今から向かいますimg









    楽しみにしてますね😘












    向かいまーす🚗💨

    ご予約のお兄さんありがとう💞今から向かいます楽しみにしてますね😘





    ご予約のお兄さんありがとう💞






    今から向かいますimg









    楽しみにしてますね😘












    ありがとう💞カーラ

    7/29 23:41



    カーラのお兄さん

    ありがとうございましたimg 








    ニューハーフ初めてなんですね🤭



    いっぱいイチャイチャしたねimg





    AFできてよかった😚


    気持ちよかったよ☺️





    たくさんお話しできました~🥰






    お茶の差し入れもありがとね💚










    今日は楽しかったー😄






    気を付けて帰ってね🤗








    またねー😘
















    ありがとう💞カーラ

    カーラのお兄さんありがとうございましたニューハーフ初めてなんですね🤭いっぱいイチャイチャしたねAFできてよかった😚気持ちよかったよ☺️たくさんお話しできました~🥰お茶の差し入れもありがとね💚今日は楽しかったー😄気を付けて帰ってね🤗またねー😘



    カーラのお兄さん

    ありがとうございましたimg 








    ニューハーフ初めてなんですね🤭



    いっぱいイチャイチャしたねimg





    AFできてよかった😚


    気持ちよかったよ☺️





    たくさんお話しできました~🥰






    お茶の差し入れもありがとね💚










    今日は楽しかったー😄






    気を付けて帰ってね🤗








    またねー😘
















    向かいまーす🚗💨

    7/29 22:30




    ご予約のお兄さん
    ありがとう💞




    今から向かいますimg







    楽しみにしてますね😘











    向かいまーす🚗💨

    ご予約のお兄さんありがとう💞今から向かいます楽しみにしてますね😘




    ご予約のお兄さん
    ありがとう💞




    今から向かいますimg







    楽しみにしてますね😘











    ありがとう💞203

    7/29 21:15


    ありがとうございましたimg









    また会えてよかった🥰





    今日もいっぱいイチャイチャしたね😁




    AFできてよかった😚



    気持ちよかったよ☺️






    今日は楽しかったー😄 








    またねー😘













    ありがとう💞203

    ありがとうございましたまた会えてよかった🥰今日もいっぱいイチャイチャしたね😁AFできてよかった😚気持ちよかったよ☺️今日は楽しかったー😄またねー😘


    ありがとうございましたimg









    また会えてよかった🥰





    今日もいっぱいイチャイチャしたね😁




    AFできてよかった😚



    気持ちよかったよ☺️






    今日は楽しかったー😄 








    またねー😘













    出勤😄

    7/29 19:45




    出勤しました~img







    佐世保の出勤も後半に😳



    残り3日間になりましたimg







    ニューハーフ初めてのお兄さんも
    待ってるね😘







    今日もよろしくねimg







    出勤😄

    出勤しました~佐世保の出勤も後半に😳残り3日間になりましたニューハーフ初めてのお兄さんも待ってるね😘今日もよろしくね




    出勤しました~img







    佐世保の出勤も後半に😳



    残り3日間になりましたimg







    ニューハーフ初めてのお兄さんも
    待ってるね😘







    今日もよろしくねimg