• 今夜はあなたの妻
    KONYA WA ANATA NO TSUMA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日はおしまい

    9/28 05:00

    本日はおしまいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    お仕事終わりでお疲れだったのかな?
    今日は、なかなか
    お兄さん達とお遊び出来なかったなっ(;;)

    明日は土日でお休みだから
    いっぱい、お兄さん達と
    お遊び出来たら嬉しいな( *´꒳`* )♡

    明日と明後日までが
    17:00~5:00の出勤になります🥺

    最終日は15:00~3:00になります(*´༥`*)♡

    本日はおしまい

    本日はおしまいです(((o(*゚▽゚*)o)))お仕事終わりでお疲れだったのかな?今日は、なかなかお兄さん達とお遊び出来なかったなっ(;;)明日は土日でお休みだからいっぱい、お兄さん達とお遊び出来たら嬉しいな(*´꒳`*)♡明日と明後日までが17:00~5:00の出勤になります🥺最終日は15:00~3:00になります(*´༥`*)♡

    本日はおしまいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    お仕事終わりでお疲れだったのかな?
    今日は、なかなか
    お兄さん達とお遊び出来なかったなっ(;;)

    明日は土日でお休みだから
    いっぱい、お兄さん達と
    お遊び出来たら嬉しいな( *´꒳`* )♡

    明日と明後日までが
    17:00~5:00の出勤になります🥺

    最終日は15:00~3:00になります(*´༥`*)♡

    🐰

    9/28 00:01

    最近同じお店で
    仲良しの子と
    お昼間おデート楽しすぎ💕(๑•᎑•๑)💓

    最近近くに茶色🤎💛🧡の野良猫
    茶々🐈‍⬛探しがブーム♡

    人懐っこいのか
    スリスリ(( *´ `)"して来て

    最近の癒し(* ´ ` *)ᐝ

    お兄さん達の癒しになれたら良いな(´・ω・`)

    🐰

    最近同じお店で仲良しの子とお昼間おデート楽しすぎ💕(๑•᎑•๑)💓最近近くに茶色🤎💛🧡の野良猫茶々🐈‍⬛探しがブーム♡人懐っこいのかスリスリ((*´`)"して来て最近の癒し(*´`*)ᐝお兄さん達の癒しになれたら良いな(´・ω・`)

    最近同じお店で
    仲良しの子と
    お昼間おデート楽しすぎ💕(๑•᎑•๑)💓

    最近近くに茶色🤎💛🧡の野良猫
    茶々🐈‍⬛探しがブーム♡

    人懐っこいのか
    スリスリ(( *´ `)"して来て

    最近の癒し(* ´ ` *)ᐝ

    お兄さん達の癒しになれたら良いな(´・ω・`)

    ハンバーグ!

    9/27 19:03

    今日は出勤前に
    久しぶりに
    びくドン食べに行ってよ( •̀ᴗ•́ )/♡

    美味しかった😋

    久しぶりに食べると
    美味しいなって。(*´༥`*)♡

    おすすめのびくドンメニューあれば
    教えてね💗🥰

    どんびくドンのいちごみるく好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    ハンバーグ!

    今日は出勤前に久しぶりにびくドン食べに行ってよ(•̀ᴗ•́)/♡美味しかった😋久しぶりに食べると美味しいなって。(*´༥`*)♡おすすめのびくドンメニューあれば教えてね💗🥰どんびくドンのいちごみるく好き🫶🏻💗̖́-‬

    今日は出勤前に
    久しぶりに
    びくドン食べに行ってよ( •̀ᴗ•́ )/♡

    美味しかった😋

    久しぶりに食べると
    美味しいなって。(*´༥`*)♡

    おすすめのびくドンメニューあれば
    教えてね💗🥰

    どんびくドンのいちごみるく好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    退勤

    9/27 05:00

    退勤時間になりました🥰💓

    今日は、ご予約してくれた

    ありがとう!(´▽`)

    お茶の差し入れ🍵 ありがとう

    明日も17時から出勤なので
    お誘い待ってます☺️♡

    残り日数も、少ないから
    いっぱい会いに来てね(*°∀、°*)

    退勤

    退勤時間になりました🥰💓今日は、ご予約してくれたありがとう!(´▽`)お茶の差し入れ🍵ありがとう明日も17時から出勤なのでお誘い待ってます☺️♡残り日数も、少ないからいっぱい会いに来てね(*°∀、°*)

    退勤時間になりました🥰💓

    今日は、ご予約してくれた

    ありがとう!(´▽`)

    お茶の差し入れ🍵 ありがとう

    明日も17時から出勤なので
    お誘い待ってます☺️♡

    残り日数も、少ないから
    いっぱい会いに来てね(*°∀、°*)

    後5日

    9/26 16:03


    佐世保の出勤も
    今日と残り4日になりました🥺💓

    最近朝晩が冷えて
    寒いー😂
    でも、昼間はまだまだ暑い💦(;´Д`A

    寒暖差激しい_:(´ω`」 ∠):_

    今日も17時から
    お誘い待ってます♡

    後5日

    佐世保の出勤も今日と残り4日になりました🥺💓最近朝晩が冷えて寒いー😂でも、昼間はまだまだ暑い💦(;´Д`A寒暖差激しい_:(´ω`」∠):_今日も17時からお誘い待ってます♡


    佐世保の出勤も
    今日と残り4日になりました🥺💓

    最近朝晩が冷えて
    寒いー😂
    でも、昼間はまだまだ暑い💦(;´Д`A

    寒暖差激しい_:(´ω`」 ∠):_

    今日も17時から
    お誘い待ってます♡

    5日

    9/25 16:31

    後5日しか…無い(´;ω;`)

    今日と残り5日間までは
    17:00~5:00出勤になります(*´ω`*)


    今日少し通り雨に降られた💧
    本降りにはならなくて良かった♡

    出張の方がまだ居て
    お遊びして貰えてるのが嬉しい♡♡

    今日も、お誘い待ってます(*^^*)♡

    5日

    後5日しか…無い(´;ω;`)今日と残り5日間までは17:00~5:00出勤になります(*´ω`*)今日少し通り雨に降られた💧本降りにはならなくて良かった♡出張の方がまだ居てお遊びして貰えてるのが嬉しい♡♡今日も、お誘い待ってます(*^^*)♡

    後5日しか…無い(´;ω;`)

    今日と残り5日間までは
    17:00~5:00出勤になります(*´ω`*)


    今日少し通り雨に降られた💧
    本降りにはならなくて良かった♡

    出張の方がまだ居て
    お遊びして貰えてるのが嬉しい♡♡

    今日も、お誘い待ってます(*^^*)♡

    退勤

    9/25 05:00


    退勤時間になったので
    今日は、おしまいです💗

    明日は、お昼頃から19時前まで
    雨模様…
    酷くならないと良いな🥲💓
    濡れて、風邪引かないでね(´× ×`)

    残りの期間もまだまだ待ってるから
    会いに来てね(。・Д・。)ノ

    いっぱい楽しい事したいな♡


    退勤

    退勤時間になったので今日は、おしまいです💗明日は、お昼頃から19時前まで雨模様…酷くならないと良いな🥲💓濡れて、風邪引かないでね(´××`)残りの期間もまだまだ待ってるから会いに来てね(。・Д・。)ノいっぱい楽しい事したいな♡


    退勤時間になったので
    今日は、おしまいです💗

    明日は、お昼頃から19時前まで
    雨模様…
    酷くならないと良いな🥲💓
    濡れて、風邪引かないでね(´× ×`)

    残りの期間もまだまだ待ってるから
    会いに来てね(。・Д・。)ノ

    いっぱい楽しい事したいな♡


    後7日

    9/24 16:31

    佐世保も…
    あと7日ほど(´・ω・`)

    毎回 あっという間😭💦

    連休終わっちゃったね…

    今日からお仕事再開って
    お兄さん方多いかな( '-' )

    まだ、日中暑いから気をつけてね🖐🥺

    今日はいっぱいお兄さん方と会いたいな(´・ω・`)

    待ってるね♡(❁´ω`❁)

    後7日

    佐世保も…あと7日ほど(´・ω・`)毎回あっという間😭💦連休終わっちゃったね…今日からお仕事再開ってお兄さん方多いかな('-')まだ、日中暑いから気をつけてね🖐🥺今日はいっぱいお兄さん方と会いたいな(´・ω・`)待ってるね♡(❁´ω`❁)

    佐世保も…
    あと7日ほど(´・ω・`)

    毎回 あっという間😭💦

    連休終わっちゃったね…

    今日からお仕事再開って
    お兄さん方多いかな( '-' )

    まだ、日中暑いから気をつけてね🖐🥺

    今日はいっぱいお兄さん方と会いたいな(´・ω・`)

    待ってるね♡(❁´ω`❁)

    [お題]from:モナ王さん

    9/23 20:01

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    ガリガリ君の梨味
    地方の限定アイス
    アイスの実

    意外にアイス好き♡

    他にこれ、美味しいよ?ってアイスあれば
    教えて欲しいな(。•ᴗ•。)♡

    まだ少し暑いからアイスは必須💦

    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪ガリガリ君の梨味地方の限定アイスアイスの実意外にアイス好き♡他にこれ、美味しいよ?ってアイスあれば教えて欲しいな(。•ᴗ•。)♡まだ少し暑いからアイスは必須💦

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    ガリガリ君の梨味
    地方の限定アイス
    アイスの実

    意外にアイス好き♡

    他にこれ、美味しいよ?ってアイスあれば
    教えて欲しいな(。•ᴗ•。)♡

    まだ少し暑いからアイスは必須💦

    [お題]from:うさぎさん

    9/23 17:04

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    お菓子の秋
    焼き芋の秋

    この2つなりそう(❁´ω`❁)

    ドンキに行ったら
    焼き芋🍠🍂の匂いするからすごい好き😘

    他にどんな秋にしますか?(。•ᴗ•。)

    良かったら、お兄さんのおすすめ教えて欲しいな🫧💗

    [お題]from:うさぎさん

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪お菓子の秋焼き芋の秋この2つなりそう(❁´ω`❁)ドンキに行ったら焼き芋🍠🍂の匂いするからすごい好き😘他にどんな秋にしますか?(。•ᴗ•。)良かったら、お兄さんのおすすめ教えて欲しいな🫧💗

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    お菓子の秋
    焼き芋の秋

    この2つなりそう(❁´ω`❁)

    ドンキに行ったら
    焼き芋🍠🍂の匂いするからすごい好き😘

    他にどんな秋にしますか?(。•ᴗ•。)

    良かったら、お兄さんのおすすめ教えて欲しいな🫧💗

    今日から

    9/23 16:30

    今日から29までは
    出勤時間が
    17:00~5:00に変更なりました✨😊

    今日
    連休の最終の日👏✨
    天気も昼間はいい感じだし
    夜もいい感じの涼しさになってるから
    そろそろ秋っぽいー\(^o^)/

    秋と言えば🍁
    焼き芋

    くり🌰が浮かぶ🐿

    お兄さん達は何が浮かびますか?(・▴・)

    では、お誘いの電話📞待ってるね(❁´ω`❁)

    今日から

    今日から29までは出勤時間が17:00~5:00に変更なりました✨😊今日連休の最終の日👏✨天気も昼間はいい感じだし夜もいい感じの涼しさになってるからそろそろ秋っぽいー\(^o^)/秋と言えば🍁焼き芋くり🌰が浮かぶ🐿お兄さん達は何が浮かびますか?(・▴・)では、お誘いの電話📞待ってるね(❁´ω`❁)

    今日から29までは
    出勤時間が
    17:00~5:00に変更なりました✨😊

    今日
    連休の最終の日👏✨
    天気も昼間はいい感じだし
    夜もいい感じの涼しさになってるから
    そろそろ秋っぽいー\(^o^)/

    秋と言えば🍁
    焼き芋

    くり🌰が浮かぶ🐿

    お兄さん達は何が浮かびますか?(・▴・)

    では、お誘いの電話📞待ってるね(❁´ω`❁)

    今日から

    9/22 16:25

    今日の朝 無事
    佐世保へ着きました💓

    今日から9日間は
    佐世保出勤になります✨👍

    会いに来てね🥰

    今日だけ出勤時間は
    18:00~6:00になります💗💗


    連休中いっぱい会いに来てね

    今日から

    今日の朝無事佐世保へ着きました💓今日から9日間は佐世保出勤になります✨👍会いに来てね🥰今日だけ出勤時間は18:00~6:00になります💗💗連休中いっぱい会いに来てね

    今日の朝 無事
    佐世保へ着きました💓

    今日から9日間は
    佐世保出勤になります✨👍

    会いに来てね🥰

    今日だけ出勤時間は
    18:00~6:00になります💗💗


    連休中いっぱい会いに来てね

    今月ラスト

    9/1 13:19

    今月ラスト出勤です😚💗

    台風もそろそろ
    熱帯低気圧になるみたいで
    雨風落ち着きそうだね😋💓

    今日は15:00~3:00の出勤で
    いつもより早く終わります🫧🤗

    お時間会うと良いな😋💗

    今月ラスト

    今月ラスト出勤です😚💗台風もそろそろ熱帯低気圧になるみたいで雨風落ち着きそうだね😋💓今日は15:00~3:00の出勤でいつもより早く終わります🫧🤗お時間会うと良いな😋💗

    今月ラスト出勤です😚💗

    台風もそろそろ
    熱帯低気圧になるみたいで
    雨風落ち着きそうだね😋💓

    今日は15:00~3:00の出勤で
    いつもより早く終わります🫧🤗

    お時間会うと良いな😋💗

    今日と明日

    8/31 15:57

    今月の出勤も
    今日と明日までです👏🥰

    九州は台風🌀過ぎたのかな?
    昼間がとても暑くて…
    LAWSONでガリガリ君アイス買っちゃった☺️💓

    近畿 東海は台風接近しつつあるね🥲🥲

    今日は16:00~4:00

    明日の最終日は
    15:00~3:00になります😋💓

    いっぱい会いに来てね♡

    今日と明日

    今月の出勤も今日と明日までです👏🥰九州は台風🌀過ぎたのかな?昼間がとても暑くて…LAWSONでガリガリ君アイス買っちゃった☺️💓近畿東海は台風接近しつつあるね🥲🥲今日は16:00~4:00明日の最終日は15:00~3:00になります😋💓いっぱい会いに来てね♡

    今月の出勤も
    今日と明日までです👏🥰

    九州は台風🌀過ぎたのかな?
    昼間がとても暑くて…
    LAWSONでガリガリ君アイス買っちゃった☺️💓

    近畿 東海は台風接近しつつあるね🥲🥲

    今日は16:00~4:00

    明日の最終日は
    15:00~3:00になります😋💓

    いっぱい会いに来てね♡

    また明日(*´︶`*)ノ

    8/31 04:53

    今日遊んでくれた
    お礼💌は明日書きます💓👏

    前回お会いしたお兄さんでした♡
    また再会嬉しい♡

    明日も出勤時間が
    16時~4時になってます🫡

    いつもの18時からでは無いので👏

    土日で台風が不安定だけど
    お遊びのお誘い待ってるね(❁´ω`❁)♡♡

    今月も残り2日☺️🖐
    待ってるね♡

    また明日(*´︶`*)ノ

    今日遊んでくれたお礼💌は明日書きます💓👏前回お会いしたお兄さんでした♡また再会嬉しい♡明日も出勤時間が16時~4時になってます🫡いつもの18時からでは無いので👏土日で台風が不安定だけどお遊びのお誘い待ってるね(❁´ω`❁)♡♡今月も残り2日☺️🖐待ってるね♡

    今日遊んでくれた
    お礼💌は明日書きます💓👏

    前回お会いしたお兄さんでした♡
    また再会嬉しい♡

    明日も出勤時間が
    16時~4時になってます🫡

    いつもの18時からでは無いので👏

    土日で台風が不安定だけど
    お遊びのお誘い待ってるね(❁´ω`❁)♡♡

    今月も残り2日☺️🖐
    待ってるね♡

    あとすーこし

    8/31 02:49

    もうそろそろ3時
    今日はあとすーこしで
    受け付け終わっちゃいます🥲🥲

    まだ、台風の影響あるのかな?
    外風が少し強かった気がする🥲
    でも、雨は止んでた👏💓

    早く熱帯低気圧になって欲しいな✨

    お誘い待ってるよぉ\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    あとすーこし

    もうそろそろ3時今日はあとすーこしで受け付け終わっちゃいます🥲🥲まだ、台風の影響あるのかな?外風が少し強かった気がする🥲でも、雨は止んでた👏💓早く熱帯低気圧になって欲しいな✨お誘い待ってるよぉ\(´・ω・`)┐しゅたっ

    もうそろそろ3時
    今日はあとすーこしで
    受け付け終わっちゃいます🥲🥲

    まだ、台風の影響あるのかな?
    外風が少し強かった気がする🥲
    でも、雨は止んでた👏💓

    早く熱帯低気圧になって欲しいな✨

    お誘い待ってるよぉ\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    出勤しました♪

    8/30 19:31

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    妃奈(ひな)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。妃奈(ひな)

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    妃奈(ひな)

    残り3日

    8/30 13:05

    今日含めて
    もう3日になりました🥰👏

    今日は17時~5時に 受け付け終わります😋🫧

    土曜日は 16~4時
    最終日は15時~3時になります👍

    台風もノロノロと四国 近畿に向かってるね🌪

    でも台風の影響はあるから
    来る時は気を付けて来てね(*´︶`*)ノ♡

    残り3日

    今日含めてもう3日になりました🥰👏今日は17時~5時に受け付け終わります😋🫧土曜日は16~4時最終日は15時~3時になります👍台風もノロノロと四国近畿に向かってるね🌪でも台風の影響はあるから来る時は気を付けて来てね(*´︶`*)ノ♡

    今日含めて
    もう3日になりました🥰👏

    今日は17時~5時に 受け付け終わります😋🫧

    土曜日は 16~4時
    最終日は15時~3時になります👍

    台風もノロノロと四国 近畿に向かってるね🌪

    でも台風の影響はあるから
    来る時は気を付けて来てね(*´︶`*)ノ♡

    退勤まであと少し

    8/30 05:20

    退勤まであと少しになりました😊✨

    台風の暴風警報も少しは
    落ち着いて来たのかな?
    まだ、少し風と雨が降るけど💦
    油断はしないでね😭😭

    30日 本日の出勤時間が
    17時~5時になります✨

    いつもより1時間早めから出勤なので
    ご都合合うといいな💓😚

    退勤まであと少し

    退勤まであと少しになりました😊✨台風の暴風警報も少しは落ち着いて来たのかな?まだ、少し風と雨が降るけど💦油断はしないでね😭😭30日本日の出勤時間が17時~5時になります✨いつもより1時間早めから出勤なのでご都合合うといいな💓😚

    退勤まであと少しになりました😊✨

    台風の暴風警報も少しは
    落ち着いて来たのかな?
    まだ、少し風と雨が降るけど💦
    油断はしないでね😭😭

    30日 本日の出勤時間が
    17時~5時になります✨

    いつもより1時間早めから出勤なので
    ご都合合うといいな💓😚

    出勤しました♪

    8/29 18:43

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    妃奈(ひな)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。妃奈(ひな)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    妃奈(ひな)