• 新潟風俗Cherish Amulet
    NIIGATAFU-ZOKU Cherish Amulet

    NEMU★ 手KOKI DERIHERU ESUTE HAIBURIDDO MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽🙇‍

    9/6 11:46

    こんにちは😸

    急遽お休み取ってしまってすみません😢

    来週ねむはお祭り女になってきます🍻🏮🍧🎆

    練習など買い出しなど、、

    お休み頂いてます🙇‍♂️💦

    急遽🙇‍

    こんにちは😸急遽お休み取ってしまってすみません😢来週ねむはお祭り女になってきます🍻🏮🍧🎆練習など買い出しなど、、お休み頂いてます🙇‍♂️💦

    こんにちは😸

    急遽お休み取ってしまってすみません😢

    来週ねむはお祭り女になってきます🍻🏮🍧🎆

    練習など買い出しなど、、

    お休み頂いてます🙇‍♂️💦

    早く帰ってこい

    9/3 23:43

    妹からの1通のLINEが来てました😸

    「一緒にお風呂入るから早く帰ってこいよ~」
    って😸🫶

    なにやら新しいバスボムを買ったみたいで😌💓

    あわあわ🫧‪
    になりました~🛀

    早く帰ってこい

    妹からの1通のLINEが来てました😸「一緒にお風呂入るから早く帰ってこいよ~」って😸🫶なにやら新しいバスボムを買ったみたいで😌💓あわあわ🫧‪になりました~🛀

    妹からの1通のLINEが来てました😸

    「一緒にお風呂入るから早く帰ってこいよ~」
    って😸🫶

    なにやら新しいバスボムを買ったみたいで😌💓

    あわあわ🫧‪
    になりました~🛀

    思わず抱きたくなる体

    9/3 20:11

    りぴさまお誘い
    ありがとうございましたっ🫶
    まさか一緒にライブ映像見れるとは
    思わなかった😂
    ペンライト🪄の振り方もそれぞれなんだね🤔💭
    差し入れも沢山ありがとう🍀*゜



    最近ボディースクラブを購入して
    匂いに癒されながら使ってます🛀
    お肌すべすべもちもち🍡
    あっぷでーとしたねむに会いに
    来てください🚗³₃

    思わず抱きたくなる体

    りぴさまお誘いありがとうございましたっ🫶まさか一緒にライブ映像見れるとは思わなかった😂ペンライト🪄の振り方もそれぞれなんだね🤔💭差し入れも沢山ありがとう🍀*゜最近ボディースクラブを購入して匂いに癒されながら使ってます🛀お肌すべすべもちもち🍡あっぷでーとしたねむに会いに来てください🚗³₃

    りぴさまお誘い
    ありがとうございましたっ🫶
    まさか一緒にライブ映像見れるとは
    思わなかった😂
    ペンライト🪄の振り方もそれぞれなんだね🤔💭
    差し入れも沢山ありがとう🍀*゜



    最近ボディースクラブを購入して
    匂いに癒されながら使ってます🛀
    お肌すべすべもちもち🍡
    あっぷでーとしたねむに会いに
    来てください🚗³₃

    朝からびしょびしょඉ_ඉ💦

    8/31 13:18

    急に雨降ってきて
    びしょびしょになりました☔️

    とてもお久しぶりです😰

    用事がありーのでお休みもらってました🙇‍♂️

    明日まではちゃんと居ます🙋‍♀️


    ⬆️えちえちメイドさんですっ❕
    今日はちゃいな持ってます🇨🇳
    準備しようかな🎀

    朝からびしょびしょඉ_ඉ💦

    急に雨降ってきてびしょびしょになりました☔️とてもお久しぶりです😰用事がありーのでお休みもらってました🙇‍♂️明日まではちゃんと居ます🙋‍♀️⬆️えちえちメイドさんですっ❕今日はちゃいな持ってます🇨🇳準備しようかな🎀

    急に雨降ってきて
    びしょびしょになりました☔️

    とてもお久しぶりです😰

    用事がありーのでお休みもらってました🙇‍♂️

    明日まではちゃんと居ます🙋‍♀️


    ⬆️えちえちメイドさんですっ❕
    今日はちゃいな持ってます🇨🇳
    準備しようかな🎀

    ど〜ん🏮👘🎆🎇

    8/25 15:02

    とても久しぶりのブログでごめんなさい😨💦

    夏だぁぁああ‼️‼️🍧🎐❤
    花火見れたしお祭りも行けたし‼️
    後はプールと海だねっ❣️

    アメリカまでバタフライで
    行ってきます🌊🏊‍♂️



    花火🎇




    ど〜ん🏮👘🎆🎇

    とても久しぶりのブログでごめんなさい😨💦夏だぁぁああ‼️‼️🍧🎐❤花火見れたしお祭りも行けたし‼️後はプールと海だねっ❣️アメリカまでバタフライで行ってきます🌊🏊‍♂️花火🎇

    とても久しぶりのブログでごめんなさい😨💦

    夏だぁぁああ‼️‼️🍧🎐❤
    花火見れたしお祭りも行けたし‼️
    後はプールと海だねっ❣️

    アメリカまでバタフライで
    行ってきます🌊🏊‍♂️



    花火🎇




    良さを知ってしまった

    8/13 19:50

    あゆの苦い部分が
    とても美味しくて止められない
    止まらない🐟💓


    ピア万代に行きたい🥺💓

    良さを知ってしまった

    あゆの苦い部分がとても美味しくて止められない止まらない🐟💓ピア万代に行きたい🥺💓

    あゆの苦い部分が
    とても美味しくて止められない
    止まらない🐟💓


    ピア万代に行きたい🥺💓

    かわちいしょ‼️5000兆円くださいっ‼️

    8/6 07:34

    おはよ~‼️
    お礼書いてくよーん❣️

    エンペラーリピ様💌•*¨*•.¸♬︎
    お誘いありがとう😉
    夏でもいつもお風呂溜めてくれて
    ありがとう😉💓
    あわあわ風呂楽しかったね♡
    水が出なくて少し焦りましたが..笑
    夏バテで、ぐでてる姿見せてすまぬ..😣

    また会いきてね💕︎


    エリーゼご新規様💌•*¨*•.¸¸♬︎
    お誘いありがとう😉
    ひっさびさのハイブリッド‼️
    まさかまさかのオイルなしでの
    マッサージはビックリ👀✨️
    初めての経験で楽しかった!
    長岡花火の映像も綺麗だったね😍🎇
    後もう1つ‼️
    私は"ねむ"だよ‼️笑笑

    また会いきてね💕︎


    つきうさリピ様💌•*¨*•.¸¸♬︎
    お誘いありがとう😉
    先々週はお誘いしてくれてたのに
    急遽行けなくなってしまって
    ごめんね😔💦
    いつもR1ありがとう😊
    それが楽しみになってきてる笑笑
    次はコスプレだね🐈‍⬛

    また愛きてね^ ̫ -♡




    ※タイトルは歌詞です

    かわちいしょ‼️5000兆円くださいっ‼️

    おはよ~‼️お礼書いてくよーん❣️エンペラーリピ様💌•*¨*•.¸♬︎お誘いありがとう😉夏でもいつもお風呂溜めてくれてありがとう😉💓あわあわ風呂楽しかったね♡水が出なくて少し焦りましたが..笑夏バテで、ぐでてる姿見せてすまぬ..😣また会いきてね💕︎エリーゼご新規様💌•*¨*•.¸¸♬︎お誘いありがとう😉ひっさびさのハイブリッド‼️まさかまさかのオイルなしでのマッサージはビックリ👀✨️初めての経験で楽しかった!長岡花火の映像も綺麗だったね😍🎇後もう1つ‼️私は"ねむ"だよ‼️笑笑また会いきてね💕︎つきうさリピ様💌•*¨*•.¸¸♬︎お誘いありがとう😉先々週はお誘いしてくれてたのに急遽行けなくなってしまってごめんね😔💦いつもR1ありがとう😊それが楽しみになってきてる笑笑次はコスプレだね🐈‍⬛また愛きてね^̫-♡※タイトルは歌詞です

    おはよ~‼️
    お礼書いてくよーん❣️

    エンペラーリピ様💌•*¨*•.¸♬︎
    お誘いありがとう😉
    夏でもいつもお風呂溜めてくれて
    ありがとう😉💓
    あわあわ風呂楽しかったね♡
    水が出なくて少し焦りましたが..笑
    夏バテで、ぐでてる姿見せてすまぬ..😣

    また会いきてね💕︎


    エリーゼご新規様💌•*¨*•.¸¸♬︎
    お誘いありがとう😉
    ひっさびさのハイブリッド‼️
    まさかまさかのオイルなしでの
    マッサージはビックリ👀✨️
    初めての経験で楽しかった!
    長岡花火の映像も綺麗だったね😍🎇
    後もう1つ‼️
    私は"ねむ"だよ‼️笑笑

    また会いきてね💕︎


    つきうさリピ様💌•*¨*•.¸¸♬︎
    お誘いありがとう😉
    先々週はお誘いしてくれてたのに
    急遽行けなくなってしまって
    ごめんね😔💦
    いつもR1ありがとう😊
    それが楽しみになってきてる笑笑
    次はコスプレだね🐈‍⬛

    また愛きてね^ ̫ -♡




    ※タイトルは歌詞です

    はぁ..なんでこんなに好きなのに=?ISO-2022-JP?B?IBskQj5lPGokL0VBJCgkaSRsJEokJCRzJEAkbSQmGyhCJiN4MUY2MTQ7? = 💭

    8/4 20:19

    渡すものがあって
    姉とご飯に行ってきたんだに‼️

    毎週会っているような..🤔𓈒𓂂𓏸


    はぁ..なんでこんなに好きなのに=?ISO-2022-JP?B?IBskQj5lPGokL0VBJCgkaSRsJEokJCRzJEAkbSQmGyhCJiN4MUY2MTQ7? = 💭

    渡すものがあって姉とご飯に行ってきたんだに‼️毎週会っているような..🤔𓈒𓂂𓏸

    渡すものがあって
    姉とご飯に行ってきたんだに‼️

    毎週会っているような..🤔𓈒𓂂𓏸


    思ってたんと違う

    8/2 13:40

    姉としゃぶしゃぶに行ってるよ~‼️

    これは季節のシャーベットたのんだお写真‼️
    姉がつまみ食いしてますね..ꉂ🤣𐤔

    スイカは絶対ないって話してたのに店員さんが
    「こちらスイカのシャーベットで~す☺️」って
    渡してくれて食べたら私の嫌いなメロンだった。。
    死にかけた👼

    姉はゲラゲラ笑ってた苦しんでる妹を見て👀



    17時から出勤です🏃‍♂️

    思ってたんと違う

    姉としゃぶしゃぶに行ってるよ~‼️これは季節のシャーベットたのんだお写真‼️姉がつまみ食いしてますね..ꉂ🤣𐤔スイカは絶対ないって話してたのに店員さんが「こちらスイカのシャーベットで~す☺️」って渡してくれて食べたら私の嫌いなメロンだった。。死にかけた👼姉はゲラゲラ笑ってた苦しんでる妹を見て👀17時から出勤です🏃‍♂️

    姉としゃぶしゃぶに行ってるよ~‼️

    これは季節のシャーベットたのんだお写真‼️
    姉がつまみ食いしてますね..ꉂ🤣𐤔

    スイカは絶対ないって話してたのに店員さんが
    「こちらスイカのシャーベットで~す☺️」って
    渡してくれて食べたら私の嫌いなメロンだった。。
    死にかけた👼

    姉はゲラゲラ笑ってた苦しんでる妹を見て👀



    17時から出勤です🏃‍♂️

    濃厚な時間だった

    7/31 02:13

    ラスト枠お誘いくださった御新規様
    ありがとうございましたっ♡
    面白いって言ってくれて
    とても嬉しい︎^_^



    お仕事終わりに姉と
    焼肉行ってきました~🍖
    私がカラビネーロの動画
    見たりしてて行きたくなって
    連れて行ってもらった^ ̫ -♡

    再来月は三姉妹で寺泊にお出掛け
    したいな~( ᴖ ̫ᴖ )👍🏻✨

    濃厚な時間だった

    ラスト枠お誘いくださった御新規様ありがとうございましたっ♡面白いって言ってくれてとても嬉しい︎^_^お仕事終わりに姉と焼肉行ってきました~🍖私がカラビネーロの動画見たりしてて行きたくなって連れて行ってもらった^̫-♡再来月は三姉妹で寺泊にお出掛けしたいな~(ᴖ̫ᴖ)👍🏻✨

    ラスト枠お誘いくださった御新規様
    ありがとうございましたっ♡
    面白いって言ってくれて
    とても嬉しい︎^_^



    お仕事終わりに姉と
    焼肉行ってきました~🍖
    私がカラビネーロの動画
    見たりしてて行きたくなって
    連れて行ってもらった^ ̫ -♡

    再来月は三姉妹で寺泊にお出掛け
    したいな~( ᴖ ̫ᴖ )👍🏻✨

    らーめん🍥🍜

    7/29 18:05

    先程のお兄様
    ありがとうございましたっ♡



    今日は妹とらーめんたべ来てます🍥🍜
    手元だけ、、笑笑

    らーめん🍥🍜

    先程のお兄様ありがとうございましたっ♡今日は妹とらーめんたべ来てます🍥🍜手元だけ、、笑笑

    先程のお兄様
    ありがとうございましたっ♡



    今日は妹とらーめんたべ来てます🍥🍜
    手元だけ、、笑笑

    ?????????化繊飛除去???????????????????‼️

    7/29 00:19

    お疲れ様です🍵

    沢山のリピ様
    お誘い本当に本当に
    ありがとうございましたっ💓


    タイトル、、
    惹き付けられましたか!?
    えちえちなタイトルも考えたのですが
    今回は⬆️にしましょ😌
    日付変わって今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    おやすみなさい😪😴💤


    ?????????化繊飛除去???????????????????‼️

    お疲れ様です🍵沢山のリピ様お誘い本当に本当にありがとうございましたっ💓タイトル、、惹き付けられましたか!?えちえちなタイトルも考えたのですが今回は⬆️にしましょ😌日付変わって今日もよろしくお願いします🙇‍♀️おやすみなさい😪😴💤

    お疲れ様です🍵

    沢山のリピ様
    お誘い本当に本当に
    ありがとうございましたっ💓


    タイトル、、
    惹き付けられましたか!?
    えちえちなタイトルも考えたのですが
    今回は⬆️にしましょ😌
    日付変わって今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    おやすみなさい😪😴💤


    あんまぁ~い..(ᐡᵕ=?ISO-2022-JP?B?JiN4MzI0OyAmI3hCNzsmI3gzMkI7ICYjeDFENTU7JiN4MzI0OyYjeDE0? = 21;)💓

    7/25 18:05

    先程のリピ様
    ありがとう😌💓
    出勤前に可愛いと思って買った
    でかいマシュマロ、、
    甘すぎて死にかけ😭💦
    チョコだと思った顔のパーツは砂糖菓子..

    あんまぁ~い..(ᐡᵕ=?ISO-2022-JP?B?JiN4MzI0OyAmI3hCNzsmI3gzMkI7ICYjeDFENTU7JiN4MzI0OyYjeDE0? = 21;)💓

    先程のリピ様ありがとう😌💓出勤前に可愛いと思って買ったでかいマシュマロ、、甘すぎて死にかけ😭💦チョコだと思った顔のパーツは砂糖菓子..

    先程のリピ様
    ありがとう😌💓
    出勤前に可愛いと思って買った
    でかいマシュマロ、、
    甘すぎて死にかけ😭💦
    チョコだと思った顔のパーツは砂糖菓子..

    ステーキが喉に刺さった🥩

    7/24 20:08

    やっとログインできたぁあ😢😢

    1番最初のお兄様
    ありがとうございましたっ🫶
    あぶ刑事の話出来て嬉しいし
    舘ひろしのセリフで
    抱きしめてくれたの笑って誤魔化したけど
    内心ちょーきゅんきゅん💘
    やっぱハーレーとショットガンだよね~🏍💥🔫




    ステーキが喉に刺さった🥩

    やっとログインできたぁあ😢😢1番最初のお兄様ありがとうございましたっ🫶あぶ刑事の話出来て嬉しいし舘ひろしのセリフで抱きしめてくれたの笑って誤魔化したけど内心ちょーきゅんきゅん💘やっぱハーレーとショットガンだよね~🏍💥🔫

    やっとログインできたぁあ😢😢

    1番最初のお兄様
    ありがとうございましたっ🫶
    あぶ刑事の話出来て嬉しいし
    舘ひろしのセリフで
    抱きしめてくれたの笑って誤魔化したけど
    内心ちょーきゅんきゅん💘
    やっぱハーレーとショットガンだよね~🏍💥🔫




    すぐ脱いだ

    7/22 21:21

    新潟へ戻って参りました🍚🌾✨

    暑すぎて帰ったらすぐ
    脱いだ🥵💦
    キャミソールにパン1は楽だ🐫🐫
    おにゅーのワンピース
    可愛いって褒めて貰えた😌💓

    すぐ脱いだ

    新潟へ戻って参りました🍚🌾✨暑すぎて帰ったらすぐ脱いだ🥵💦キャミソールにパン1は楽だ🐫🐫おにゅーのワンピース可愛いって褒めて貰えた😌💓

    新潟へ戻って参りました🍚🌾✨

    暑すぎて帰ったらすぐ
    脱いだ🥵💦
    キャミソールにパン1は楽だ🐫🐫
    おにゅーのワンピース
    可愛いって褒めて貰えた😌💓

    渋谷へいざゆかん🚄⭐️

    7/22 11:08

    おっはぁ~🎶

    姉とライブを見に渋谷へ行ってくるぽよ🙋‍♀️

    やはり何時も決めてる時間には集まれない
    ですね︎^_^

    渋谷へいざゆかん🚄⭐️

    おっはぁ~🎶姉とライブを見に渋谷へ行ってくるぽよ🙋‍♀️やはり何時も決めてる時間には集まれないですね︎^_^

    おっはぁ~🎶

    姉とライブを見に渋谷へ行ってくるぽよ🙋‍♀️

    やはり何時も決めてる時間には集まれない
    ですね︎^_^

    よくほめられる

    7/20 21:40

    今日お誘い下さった
    ご新規様ありがとうございました^ ̫ -♡

    「ミンナノウタ」
    じわじわくる感じが怖かったね😢💦
    怖いのは見たいと思うけど1人じゃ
    怖くて見れない😭
    だから一緒に見てくれたの嬉しかった(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)໒꒱



    「可愛いって言われるの慣れてるでしょ」

    んな事ございません😵‍💫
    言われる度に心臓どきどき
    hshsします(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)‪‪❤︎‬

    よくほめられる

    今日お誘い下さったご新規様ありがとうございました^̫-♡「ミンナノウタ」じわじわくる感じが怖かったね😢💦怖いのは見たいと思うけど1人じゃ怖くて見れない😭だから一緒に見てくれたの嬉しかった(̳ˆ_̫_ˆ ̳)໒꒱「可愛いって言われるの慣れてるでしょ」んな事ございません😵‍💫言われる度に心臓どきどきhshsします(ᐡˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤)‪‪❤︎‬

    今日お誘い下さった
    ご新規様ありがとうございました^ ̫ -♡

    「ミンナノウタ」
    じわじわくる感じが怖かったね😢💦
    怖いのは見たいと思うけど1人じゃ
    怖くて見れない😭
    だから一緒に見てくれたの嬉しかった(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)໒꒱



    「可愛いって言われるの慣れてるでしょ」

    んな事ございません😵‍💫
    言われる度に心臓どきどき
    hshsします(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)‪‪❤︎‬

    夏色🦋🌧🧊🫧‪

    7/19 16:51

    昨日お誘い下さった
    お兄様方ありがとう^ ̫ -♡

    青色の下着だよ~🎶
    可愛いよね(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)‪‪❤︎‬

    17時から出勤してます👀

    夏色🦋🌧🧊🫧‪

    昨日お誘い下さったお兄様方ありがとう^̫-♡青色の下着だよ~🎶可愛いよね(ᐡˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤)‪‪❤︎‬17時から出勤してます👀

    昨日お誘い下さった
    お兄様方ありがとう^ ̫ -♡

    青色の下着だよ~🎶
    可愛いよね(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)‪‪❤︎‬

    17時から出勤してます👀

    大きくなっちゃった..///

    7/8 02:35

    ぞうさん🐘★

    大っきくなっちゃった💗

    鼻が詰まって目が覚めました( 👁‿👁 )

    おやすみなさい😪😴💤

    大きくなっちゃった..///

    ぞうさん🐘★大っきくなっちゃった💗鼻が詰まって目が覚めました(👁‿👁)おやすみなさい😪😴💤

    ぞうさん🐘★

    大っきくなっちゃった💗

    鼻が詰まって目が覚めました( 👁‿👁 )

    おやすみなさい😪😴💤