• 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    HIRASAWAMAYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1週間の始まり。。

    7/8 10:39


    今日は大切な用があり

    昼職も«デリコレ»も

    お休みです‎𖤐 ̖́-‬


    昨日は急なお休みとなってしまい

    平沢を指名していただきお誘い💗のご連絡をしてくださったお客さまには

    お断わりするかたちとなってしまい

    すみませんでした🙇‍♀️💦


    昨日の七夕🎋の日曜日✨

    素敵な1日を過ごされましたでしょうか✨


    私は気分だけでも、、と




    ケーキ🍰を(*ˊᵕˋ*)


    久々のモンブラン🌰でした(*^~^*)


    これから出かけてきます🚗³₃


    運転🚙される方は特にお気をつけて(*´︶`*)ノ


    1週間の始まり。。

    今日は大切な用があり昼職も«デリコレ»もお休みです‎𖤐̖́-‬昨日は急なお休みとなってしまい平沢を指名していただきお誘い💗のご連絡をしてくださったお客さまにはお断わりするかたちとなってしまいすみませんでした🙇‍♀️💦昨日の七夕🎋の日曜日✨素敵な1日を過ごされましたでしょうか✨私は気分だけでも、、とケーキ🍰を(*ˊᵕˋ*)久々のモンブラン🌰でした(*^~^*)これから出かけてきます🚗³₃運転🚙される方は特にお気をつけて(*´︶`*)ノ


    今日は大切な用があり

    昼職も«デリコレ»も

    お休みです‎𖤐 ̖́-‬


    昨日は急なお休みとなってしまい

    平沢を指名していただきお誘い💗のご連絡をしてくださったお客さまには

    お断わりするかたちとなってしまい

    すみませんでした🙇‍♀️💦


    昨日の七夕🎋の日曜日✨

    素敵な1日を過ごされましたでしょうか✨


    私は気分だけでも、、と




    ケーキ🍰を(*ˊᵕˋ*)


    久々のモンブラン🌰でした(*^~^*)


    これから出かけてきます🚗³₃


    運転🚙される方は特にお気をつけて(*´︶`*)ノ


    【7/3のお礼】 20:40からお誘いくださったお客さま︎💕︎

    7/6 20:01


    ☆二羽のうさぎ☆ Yさま‪‪❤︎‬


    「初めまして」のお誘い💗

    ありがとう(*ˊᵕˋ*)


    滅多に行かないホテル🏩ということもあったけど

    ちょっと複雑な造りというか、、

    お部屋の入り口がどこなのか

    わかりづらくて、そこからドキドキ💓(笑)


    ドア🚪をノックしたら

    そーっと開けて🚪迎えてくれて

    お顔を見たら

    わっ、若い‼️Σ(゚д゚;) ってなって

    またドキドキ💓(^^;


    「若いですよね?」って言ったら

    「若くないですよ」って、、

    年齢聞いたらやっぱり若い‼️(*´艸`)


    緊張しすぎて最初は

    何話したか記憶が、、、(^-^;💦


    シャワー🚿してる間も

    変にドキドキ💓💓


    ベッドでも

    戸惑いまくり!!(笑)


    ぎこちなさ満載だったかも、だけど

    全身、アレしたのは喜んでもらえたようで

    良かったですε-(´∀`;)


    スッキリ💗とはいかなかったですよね💦


    でも私はいっぱいキモチ良くしてもらえて

    満足でした( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    なぜか

    ずーっと敬語で話してた私(*´艸`)


    もう少し時間かけて

    マッサージしたかったです(^^ ;


    またお誘い💗いただけたら

    いろんな意味でリベンジさせてください
    (ㅅ´ ˘ `)


    またお逢いできますように🍀


    写真📸

    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    【7/3のお礼】 20:40からお誘いくださったお客さま︎💕︎

    ☆二羽のうさぎ☆Yさま‪‪❤︎‬「初めまして」のお誘い💗ありがとう(*ˊᵕˋ*)滅多に行かないホテル🏩ということもあったけどちょっと複雑な造りというか、、お部屋の入り口がどこなのかわかりづらくて、そこからドキドキ💓(笑)ドア🚪をノックしたらそーっと開けて🚪迎えてくれてお顔を見たらわっ、若い‼️Σ(゚д゚;)ってなってまたドキドキ💓(^^;「若いですよね?」って言ったら「若くないですよ」って、、年齢聞いたらやっぱり若い‼️(*´艸`)緊張しすぎて最初は何話したか記憶が、、、(^-^;💦シャワー🚿してる間も変にドキドキ💓💓ベッドでも戸惑いまくり!!(笑)ぎこちなさ満載だったかも、だけど全身、アレしたのは喜んでもらえたようで良かったですε-(´∀`;)スッキリ💗とはいかなかったですよね💦でも私はいっぱいキモチ良くしてもらえて満足でした(´͈ᵕ`͈)♡なぜかずーっと敬語で話してた私(*´艸`)もう少し時間かけてマッサージしたかったです(^^;またお誘い💗いただけたらいろんな意味でリベンジさせてください(ㅅ´˘`)またお逢いできますように🍀写真📸ありがとうございました(*´˘`*)♡«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    ☆二羽のうさぎ☆ Yさま‪‪❤︎‬


    「初めまして」のお誘い💗

    ありがとう(*ˊᵕˋ*)


    滅多に行かないホテル🏩ということもあったけど

    ちょっと複雑な造りというか、、

    お部屋の入り口がどこなのか

    わかりづらくて、そこからドキドキ💓(笑)


    ドア🚪をノックしたら

    そーっと開けて🚪迎えてくれて

    お顔を見たら

    わっ、若い‼️Σ(゚д゚;) ってなって

    またドキドキ💓(^^;


    「若いですよね?」って言ったら

    「若くないですよ」って、、

    年齢聞いたらやっぱり若い‼️(*´艸`)


    緊張しすぎて最初は

    何話したか記憶が、、、(^-^;💦


    シャワー🚿してる間も

    変にドキドキ💓💓


    ベッドでも

    戸惑いまくり!!(笑)


    ぎこちなさ満載だったかも、だけど

    全身、アレしたのは喜んでもらえたようで

    良かったですε-(´∀`;)


    スッキリ💗とはいかなかったですよね💦


    でも私はいっぱいキモチ良くしてもらえて

    満足でした( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    なぜか

    ずーっと敬語で話してた私(*´艸`)


    もう少し時間かけて

    マッサージしたかったです(^^ ;


    またお誘い💗いただけたら

    いろんな意味でリベンジさせてください
    (ㅅ´ ˘ `)


    またお逢いできますように🍀


    写真📸

    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    【6/30のお礼】16:50頃からお誘いくださったお客さま︎💕︎

    7/6 18:16


    ☆ブルーシャトー☆ Nさま‪‪❤︎‬


    お礼📖✐☡ 遅くなりました🙇‍♀️💦


    かなりお久しぶりなお誘い💗

    ありがとうね(*ˊᵕˋ*)


    うっっすらとでも

    憶えてもらえてたの

    うれしかったです❀(*´▽`*)❀


    久しぶりすぎて

    ちょっと緊張しちゃったけど

    最初からフレンドリーに接してもらえて

    すぐに距離が縮まった感じε-(´∀`;)


    お風呂で💗

    ベッドで💗

    大きなカラダに癒されまくり(//▽//)


    お互いに

    キモチいいとこ💗

    攻めたり攻められたり(/// ^///)


    汗だくになりながら

    いっぱいキモチ良くなっちゃったね
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡


    スッキリ💗💗だったね(*´艸`)


    お話も楽しかったなぁ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    ラーメン屋さん🍜

    あっちこっち知ってて

    すごかったぁ~(*ˊᗜˋ)


    散々ラーメン🍜の話したのに

    「腹減ったぁ~」 からの

    「肉食いてぇ~」は笑っちゃったꉂ(ˊᗜˋ*)


    結局あれから

    お肉食べに行ったのかな~(*¨*)?


    またお休みの日に

    私のことを思い出したら逢いに来てね
    ( ˘ᵕ˘ )♡♡


    美味しいお店のお話もまた聞きたいなぁ~
    (˶´ᵕ`˶)


    お誘い💗 待ってるね💞


    写真📸 撮ってくれて

    ありがと⸜(´ ˘ `∗)⸝ ♡⃛ೄ


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    【6/30のお礼】16:50頃からお誘いくださったお客さま︎💕︎

    ☆ブルーシャトー☆Nさま‪‪❤︎‬お礼📖✐☡遅くなりました🙇‍♀️💦かなりお久しぶりなお誘い💗ありがとうね(*ˊᵕˋ*)うっっすらとでも憶えてもらえてたのうれしかったです❀(*´▽`*)❀久しぶりすぎてちょっと緊張しちゃったけど最初からフレンドリーに接してもらえてすぐに距離が縮まった感じε-(´∀`;)お風呂で💗ベッドで💗大きなカラダに癒されまくり(//▽//)お互いにキモチいいとこ💗攻めたり攻められたり(///^///)汗だくになりながらいっぱいキモチ良くなっちゃったね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡スッキリ💗💗だったね(*´艸`)お話も楽しかったなぁ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ラーメン屋さん🍜あっちこっち知っててすごかったぁ~(*ˊᗜˋ)散々ラーメン🍜の話したのに「腹減ったぁ~」からの「肉食いてぇ~」は笑っちゃったꉂ(ˊᗜˋ*)結局あれからお肉食べに行ったのかな~(*¨*)?またお休みの日に私のことを思い出したら逢いに来てね(˘ᵕ˘)♡♡美味しいお店のお話もまた聞きたいなぁ~(˶´ᵕ`˶)お誘い💗待ってるね💞写真📸撮ってくれてありがと⸜(´˘`∗)⸝♡⃛ೄ«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    ☆ブルーシャトー☆ Nさま‪‪❤︎‬


    お礼📖✐☡ 遅くなりました🙇‍♀️💦


    かなりお久しぶりなお誘い💗

    ありがとうね(*ˊᵕˋ*)


    うっっすらとでも

    憶えてもらえてたの

    うれしかったです❀(*´▽`*)❀


    久しぶりすぎて

    ちょっと緊張しちゃったけど

    最初からフレンドリーに接してもらえて

    すぐに距離が縮まった感じε-(´∀`;)


    お風呂で💗

    ベッドで💗

    大きなカラダに癒されまくり(//▽//)


    お互いに

    キモチいいとこ💗

    攻めたり攻められたり(/// ^///)


    汗だくになりながら

    いっぱいキモチ良くなっちゃったね
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡


    スッキリ💗💗だったね(*´艸`)


    お話も楽しかったなぁ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    ラーメン屋さん🍜

    あっちこっち知ってて

    すごかったぁ~(*ˊᗜˋ)


    散々ラーメン🍜の話したのに

    「腹減ったぁ~」 からの

    「肉食いてぇ~」は笑っちゃったꉂ(ˊᗜˋ*)


    結局あれから

    お肉食べに行ったのかな~(*¨*)?


    またお休みの日に

    私のことを思い出したら逢いに来てね
    ( ˘ᵕ˘ )♡♡


    美味しいお店のお話もまた聞きたいなぁ~
    (˶´ᵕ`˶)


    お誘い💗 待ってるね💞


    写真📸 撮ってくれて

    ありがと⸜(´ ˘ `∗)⸝ ♡⃛ೄ


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    ꔛ‬ෆお題✨に回答✨ꔛ‬ෆ

    7/6 14:09

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪


    ぜーんぜん気になりませんよ⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    主食にもなるし、お酒を飲みながらも食べれるし

    野菜🥬とお肉たっぷりの焼きそばなら

    大しておかずもいりません(*´▽`*)

    薄焼き卵をのっけて

    オム焼きそばなんかもどぉでしょう(*^~^*)


    ちなみに

    ウチの夕ご飯、、

    最近は冷たい麺類多めです(*´艸`)


    きのうはお蕎麦✨

    今日も冷たい麺類かもꉂ(ˊᗜˋ*)


    ヘルシーに済ませようと思いながら

    プラス揚げ物に缶チューハイ(^-^;💦


    お腹がどんどん育ちそう!(笑)


    色気なくて

    すみません🫠💦


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    ꔛ‬ෆお題✨に回答✨ꔛ‬ෆ

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪ぜーんぜん気になりませんよ⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*主食にもなるし、お酒を飲みながらも食べれるし野菜🥬とお肉たっぷりの焼きそばなら大しておかずもいりません(*´▽`*)薄焼き卵をのっけてオム焼きそばなんかもどぉでしょう(*^~^*)ちなみにウチの夕ご飯、、最近は冷たい麺類多めです(*´艸`)きのうはお蕎麦✨今日も冷たい麺類かもꉂ(ˊᗜˋ*)ヘルシーに済ませようと思いながらプラス揚げ物に缶チューハイ(^-^;💦お腹がどんどん育ちそう!(笑)色気なくてすみません🫠💦«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪


    ぜーんぜん気になりませんよ⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    主食にもなるし、お酒を飲みながらも食べれるし

    野菜🥬とお肉たっぷりの焼きそばなら

    大しておかずもいりません(*´▽`*)

    薄焼き卵をのっけて

    オム焼きそばなんかもどぉでしょう(*^~^*)


    ちなみに

    ウチの夕ご飯、、

    最近は冷たい麺類多めです(*´艸`)


    きのうはお蕎麦✨

    今日も冷たい麺類かもꉂ(ˊᗜˋ*)


    ヘルシーに済ませようと思いながら

    プラス揚げ物に缶チューハイ(^-^;💦


    お腹がどんどん育ちそう!(笑)


    色気なくて

    すみません🫠💦


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    ゆったりマッタリな朝☀️

    7/6 10:54


    おはようございます☀️


    昼職ない日の朝も

    いつもと変わらない時間に起きるけど

    その分、バタバタすることもなく

    余裕で家事をこなして

    «デリコレ»出勤の支度も余裕(*´▽`*)


    平日は

    早い時間帯での出勤はほとんどできなくなってしまいましたが

    土曜日or日曜日or祝日に出勤できる日は

    少し早めに出勤します(*ˊᵕˋ*)


    今日は12:00より出勤です‎𖤐 ̖́-‬

    ムラムラ💗解消のお手伝いします(//▽//)


    19:00まで

    お誘い💗 お待ちしています(^-^)-☆


    さてさて!!

    出発‼️🚗³₃


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    ゆったりマッタリな朝☀️

    おはようございます☀️昼職ない日の朝もいつもと変わらない時間に起きるけどその分、バタバタすることもなく余裕で家事をこなして«デリコレ»出勤の支度も余裕(*´▽`*)平日は早い時間帯での出勤はほとんどできなくなってしまいましたが土曜日or日曜日or祝日に出勤できる日は少し早めに出勤します(*ˊᵕˋ*)今日は12:00より出勤です‎𖤐̖́-‬ムラムラ💗解消のお手伝いします(//▽//)19:00までお誘い💗お待ちしています(^-^)-☆さてさて!!出発‼️🚗³₃«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    おはようございます☀️


    昼職ない日の朝も

    いつもと変わらない時間に起きるけど

    その分、バタバタすることもなく

    余裕で家事をこなして

    «デリコレ»出勤の支度も余裕(*´▽`*)


    平日は

    早い時間帯での出勤はほとんどできなくなってしまいましたが

    土曜日or日曜日or祝日に出勤できる日は

    少し早めに出勤します(*ˊᵕˋ*)


    今日は12:00より出勤です‎𖤐 ̖́-‬

    ムラムラ💗解消のお手伝いします(//▽//)


    19:00まで

    お誘い💗 お待ちしています(^-^)-☆


    さてさて!!

    出発‼️🚗³₃


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    暑すぎる!!💦

    7/5 15:57


    昼職終わって車🚗の中でマッタリ中~
    (* ´ ` )

    外気温が35度ってホントですか⁉️💦


    右手はガッツリと日が当たって

    焼けそうです🫠💦
    (すでに焼けてますケド 笑)


    きのうは昼職でちょっとあって

    テンション下がり⤵︎ましたが

    今日は良い結果が出せて

    テンション上がり⤴︎ました(*´▽`*)

    1週間、、

    やっと終わった~ε-(´∀`;)


    これから

    «デリコレ» 出勤ですっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    21:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    エッチ💗なお遊び

    いっぱいしましょ(//▽//)


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪

    暑すぎる!!💦

    昼職終わって車🚗の中でマッタリ中~(*´`)外気温が35度ってホントですか⁉️💦右手はガッツリと日が当たって焼けそうです🫠💦(すでに焼けてますケド笑)きのうは昼職でちょっとあってテンション下がり⤵︎ましたが今日は良い結果が出せてテンション上がり⤴︎ました(*´▽`*)1週間、、やっと終わった~ε-(´∀`;)これから«デリコレ»出勤ですっෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪21:00までお誘い💗お待ちしています💞エッチ💗なお遊びいっぱいしましょ(//▽//)«デリバリーコレクション»♡‪平沢まゆか♡‪


    昼職終わって車🚗の中でマッタリ中~
    (* ´ ` )

    外気温が35度ってホントですか⁉️💦


    右手はガッツリと日が当たって

    焼けそうです🫠💦
    (すでに焼けてますケド 笑)


    きのうは昼職でちょっとあって

    テンション下がり⤵︎ましたが

    今日は良い結果が出せて

    テンション上がり⤴︎ました(*´▽`*)

    1週間、、

    やっと終わった~ε-(´∀`;)


    これから

    «デリコレ» 出勤ですっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    21:00まで

    お誘い💗 お待ちしています💞


    エッチ💗なお遊び

    いっぱいしましょ(//▽//)


    «デリバリーコレクション»
    ♡‪平沢まゆか♡‪