月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    KUROKIMIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝〜♡*°

    8/5 22:52



    暑い中
    今日もいちにちお疲れさまでした✿°


    3日(土)

    貴重なお休みのお時間を
    ご一緒いただきました
    本指名の皆さま♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡

    いつもと変わらず心地よいひととき✨
    とっても癒されました(*´˘`*)♡
    気持ちよく楽しいお時間でした♬♡*゚
    ドリンクごちそうさまでした🥤


    2回目なのに
    なんだかずっと前から知ってるような😆
    とっても気持ちよいひとときでした♬♡*゚
    スイーツもごちそうさまでした🍮


    お久しぶりのお誘いでしたが
    お逢いすると全然そんな感じがしなくて😊
    今回もとっても気持ちよく
    楽しいお時間でした♬♡*゚
    珍しいスイーツとっても美味しかったです😋
    コーヒーもごちそうさまでした🥤


    またお逢いできますように.。.:*♡



      



    熱帯夜で寝苦しい夜が続いてますね💦
    水分補給しっかりして
    ゆっくりおやすみ下さいね💤



       




          黒木 みく✡。:*




    感謝〜♡*°

    暑い中今日もいちにちお疲れさまでした✿°3日(土)貴重なお休みのお時間をご一緒いただきました本指名の皆さま♡*゚ありがとうございました*__)ペコリ♡いつもと変わらず心地よいひととき✨とっても癒されました(*´˘`*)♡気持ちよく楽しいお時間でした♬♡*゚ドリンクごちそうさまでした🥤2回目なのになんだかずっと前から知ってるような😆とっても気持ちよいひとときでした♬♡*゚スイーツもごちそうさまでした🍮お久しぶりのお誘いでしたがお逢いすると全然そんな感じがしなくて😊今回もとっても気持ちよく楽しいお時間でした♬♡*゚珍しいスイーツとっても美味しかったです😋コーヒーもごちそうさまでした🥤またお逢いできますように.。.:*♡熱帯夜で寝苦しい夜が続いてますね💦水分補給しっかりしてゆっくりおやすみ下さいね💤黒木みく✡。:*



    暑い中
    今日もいちにちお疲れさまでした✿°


    3日(土)

    貴重なお休みのお時間を
    ご一緒いただきました
    本指名の皆さま♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡

    いつもと変わらず心地よいひととき✨
    とっても癒されました(*´˘`*)♡
    気持ちよく楽しいお時間でした♬♡*゚
    ドリンクごちそうさまでした🥤


    2回目なのに
    なんだかずっと前から知ってるような😆
    とっても気持ちよいひとときでした♬♡*゚
    スイーツもごちそうさまでした🍮


    お久しぶりのお誘いでしたが
    お逢いすると全然そんな感じがしなくて😊
    今回もとっても気持ちよく
    楽しいお時間でした♬♡*゚
    珍しいスイーツとっても美味しかったです😋
    コーヒーもごちそうさまでした🥤


    またお逢いできますように.。.:*♡



      



    熱帯夜で寝苦しい夜が続いてますね💦
    水分補給しっかりして
    ゆっくりおやすみ下さいね💤



       




          黒木 みく✡。:*




    7月の感謝の気持ち〜♡

    8/2 23:20



    7月も 
    たくさんの皆さまにお逢いでき
    感謝の気持ちでいっぱいです♬♡*゚

    変わらず仲良くして下さる本指さま♡*゚
    日記等で興味をもって
    会いに来て下さった初めましてさま♡*゚
    本当にありがとうございました*_ _)ペコリ♡

    一緒に過ごすお時間が
    少しでも満足して
    癒やしてあげることができたら
    いいな…
    と思っています😊

    8月も
    楽しかった♡
    また会いたいなぁ♡
    そう思っていただけるように
    変わらず笑顔でがんばりますね.。.:*♡

    また素敵なひとときを
    一緒に過ごせますように(ღ˘⌣˘ღ)



        






           黒木 みく✡。:*





    7月の感謝の気持ち〜♡

    7月もたくさんの皆さまにお逢いでき感謝の気持ちでいっぱいです♬♡*゚変わらず仲良くして下さる本指さま♡*゚日記等で興味をもって会いに来て下さった初めましてさま♡*゚本当にありがとうございました*__)ペコリ♡一緒に過ごすお時間が少しでも満足して癒やしてあげることができたらいいな…と思っています😊8月も楽しかった♡また会いたいなぁ♡そう思っていただけるように変わらず笑顔でがんばりますね.。.:*♡また素敵なひとときを一緒に過ごせますように(ღ˘⌣˘ღ)黒木みく✡。:*



    7月も 
    たくさんの皆さまにお逢いでき
    感謝の気持ちでいっぱいです♬♡*゚

    変わらず仲良くして下さる本指さま♡*゚
    日記等で興味をもって
    会いに来て下さった初めましてさま♡*゚
    本当にありがとうございました*_ _)ペコリ♡

    一緒に過ごすお時間が
    少しでも満足して
    癒やしてあげることができたら
    いいな…
    と思っています😊

    8月も
    楽しかった♡
    また会いたいなぁ♡
    そう思っていただけるように
    変わらず笑顔でがんばりますね.。.:*♡

    また素敵なひとときを
    一緒に過ごせますように(ღ˘⌣˘ღ)



        






           黒木 みく✡。:*





    出勤しました♪

    7/30 10:54

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    黒木みく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。黒木みく

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    黒木みく

    感謝〜♡*°

    7/29 23:08



      

    梅雨明けもしてないのに
    毎日この暑さ😵💦
    年々夏が苦手になってます⤵️


    28日(土)✨

    お休みの大切なお時間を
    ご一緒して下さいました
    初めましてさま♡*゚
    本指さま♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡

    初めてとは思えないくらい
    盛り上がりましたね( *´艸`)ムフッ
    とっても楽しくて
    気持ちよいひとてきでした♬♡*゚
    お寿司🍣ドリンク🥤スイカ🍉
    ごちそうさまでした😋
    あと…
    お手間をおかけしてすみませんでした🙇💦

    今回も安心感にほっこり(ღ˘⌣˘ღ)
    いつもの笑顔に癒されました😊
    色々大変でしたね…
    少しでも元気のおすそ分けができてたら
    嬉しいです✿°
    ドリンクとアイス🍨
    ごちそうさまでした♬♡*゚


       



    またお逢いできますように.。.:*♡



    今夜も水分補給しっかりして
    ゆっくりおやすみ下さいね💤



       




           黒木 みく✡。:*




    感謝〜♡*°

    梅雨明けもしてないのに毎日この暑さ😵💦年々夏が苦手になってます⤵️28日(土)✨お休みの大切なお時間をご一緒して下さいました初めましてさま♡*゚本指さま♡*゚ありがとうございました*__)ペコリ♡初めてとは思えないくらい盛り上がりましたね(*´艸`)ムフッとっても楽しくて気持ちよいひとてきでした♬♡*゚お寿司🍣ドリンク🥤スイカ🍉ごちそうさまでした😋あと…お手間をおかけしてすみませんでした🙇💦今回も安心感にほっこり(ღ˘⌣˘ღ)いつもの笑顔に癒されました😊色々大変でしたね…少しでも元気のおすそ分けができてたら嬉しいです✿°ドリンクとアイス🍨ごちそうさまでした♬♡*゚またお逢いできますように.。.:*♡今夜も水分補給しっかりしてゆっくりおやすみ下さいね💤黒木みく✡。:*



      

    梅雨明けもしてないのに
    毎日この暑さ😵💦
    年々夏が苦手になってます⤵️


    28日(土)✨

    お休みの大切なお時間を
    ご一緒して下さいました
    初めましてさま♡*゚
    本指さま♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡

    初めてとは思えないくらい
    盛り上がりましたね( *´艸`)ムフッ
    とっても楽しくて
    気持ちよいひとてきでした♬♡*゚
    お寿司🍣ドリンク🥤スイカ🍉
    ごちそうさまでした😋
    あと…
    お手間をおかけしてすみませんでした🙇💦

    今回も安心感にほっこり(ღ˘⌣˘ღ)
    いつもの笑顔に癒されました😊
    色々大変でしたね…
    少しでも元気のおすそ分けができてたら
    嬉しいです✿°
    ドリンクとアイス🍨
    ごちそうさまでした♬♡*゚


       



    またお逢いできますように.。.:*♡



    今夜も水分補給しっかりして
    ゆっくりおやすみ下さいね💤



       




           黒木 みく✡。:*




    感謝〜♡°*

    7/26 23:36



    こんばんは🌟
    今日も暑いいちにちでしたね😵💦


    24日(水)

    貴重なお時間を
    ご一緒いただき
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡

    若い方でちょっと緊張しちゃいましたが
    お話ししやすい方でほっとしました😊
    とっても気持ちよくて
    濃厚なお時間でした(///ω///)💕
    ただお時間を間違えてしまい
    ほんとに申し訳ありませんでした🙇💦
    優しく対応していただき
    助かりました🙆

    またお逢いできますように.。.:*♡


      


    1週間おつかれさまでした😊
    ゆっくりやすんで 
    1週間の疲れをお取り下さいね



       




           黒木 みく✡。:*






         
       

    感謝〜♡°*

    こんばんは🌟今日も暑いいちにちでしたね😵💦24日(水)貴重なお時間をご一緒いただきありがとうございました*__)ペコリ♡若い方でちょっと緊張しちゃいましたがお話ししやすい方でほっとしました😊とっても気持ちよくて濃厚なお時間でした(///ω///)💕ただお時間を間違えてしまいほんとに申し訳ありませんでした🙇💦優しく対応していただき助かりました🙆またお逢いできますように.。.:*♡1週間おつかれさまでした😊ゆっくりやすんで1週間の疲れをお取り下さいね黒木みく✡。:*



    こんばんは🌟
    今日も暑いいちにちでしたね😵💦


    24日(水)

    貴重なお時間を
    ご一緒いただき
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡

    若い方でちょっと緊張しちゃいましたが
    お話ししやすい方でほっとしました😊
    とっても気持ちよくて
    濃厚なお時間でした(///ω///)💕
    ただお時間を間違えてしまい
    ほんとに申し訳ありませんでした🙇💦
    優しく対応していただき
    助かりました🙆

    またお逢いできますように.。.:*♡


      


    1週間おつかれさまでした😊
    ゆっくりやすんで 
    1週間の疲れをお取り下さいね



       




           黒木 みく✡。:*






         
       

    感謝〜♡*°

    7/22 23:03


    こんばんは🌟
    今日も暑かったですね~
    暑いとついつい冷たい物をとりがち💦
    気をつけないとです😰


    20日(土)

    大切なお時間を
    ご一緒いただきました
    本指さま方♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡

    いつも通りの優しさ&心地よさ♡
    だったり
    新たな一面が見れたり…😆♡

    今回も楽しくて
    とっても気持ち良いひとときでした♬♡*゚

    また優しい笑顔に
    お目にかかれる日を
    楽しみにしてますね.。.:*♡


        



    夜になっても
    気温が高くて寝苦しいですね😞
    お部屋を涼しくして
    ゆっくりおやすみ下さいね💤



        




           黒木 みく✡。:*







    感謝〜♡*°

    こんばんは🌟今日も暑かったですね~暑いとついつい冷たい物をとりがち💦気をつけないとです😰20日(土)大切なお時間をご一緒いただきました本指さま方♡*゚ありがとうございました*__)ペコリ♡いつも通りの優しさ&心地よさ♡だったり新たな一面が見れたり…😆♡今回も楽しくてとっても気持ち良いひとときでした♬♡*゚また優しい笑顔にお目にかかれる日を楽しみにしてますね.。.:*♡夜になっても気温が高くて寝苦しいですね😞お部屋を涼しくしてゆっくりおやすみ下さいね💤黒木みく✡。:*


    こんばんは🌟
    今日も暑かったですね~
    暑いとついつい冷たい物をとりがち💦
    気をつけないとです😰


    20日(土)

    大切なお時間を
    ご一緒いただきました
    本指さま方♡*゚
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡

    いつも通りの優しさ&心地よさ♡
    だったり
    新たな一面が見れたり…😆♡

    今回も楽しくて
    とっても気持ち良いひとときでした♬♡*゚

    また優しい笑顔に
    お目にかかれる日を
    楽しみにしてますね.。.:*♡


        



    夜になっても
    気温が高くて寝苦しいですね😞
    お部屋を涼しくして
    ゆっくりおやすみ下さいね💤



        




           黒木 みく✡。:*







    感謝〜♡*°

    7/19 23:19



      


    今日も暑かったですね~💦
    夏バテしないように
    しっかり食べて
    しっかり睡眠とらないとですね👊


    16日(火)✨

    貴重なお時間をご一緒いただき
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡

    ちょっとお久しぶりでしたが
    変わらずお元気で良かっです😊
    今回もすごく楽しかった♬♡*゚
    いつもたくさん褒めていただき
    照れるけど嬉しかったですよ~😆
    気持ちよく幸せなひとときでした♥️.。.:*
    ドリンクとパンごちそうさまでした🥤


    だいぶお久しぶりでしたね😄
    なかなか時間も合わなかったみたいで…
    お逢いできてよかった😆💕
    とっても気持ちよくて
    癒されるひとときでした♬♡*゚



       



    またお逢いできますように.。.:*♡



    週末◡̈*✧
    1週間の疲れをとって
    ゆっくりおやすみ下さいね✋



       




         
           黒木 みく✡。:*







    感謝〜♡*°

    今日も暑かったですね~💦夏バテしないようにしっかり食べてしっかり睡眠とらないとですね👊16日(火)✨貴重なお時間をご一緒いただきありがとうございました*__)ペコリ♡ちょっとお久しぶりでしたが変わらずお元気で良かっです😊今回もすごく楽しかった♬♡*゚いつもたくさん褒めていただき照れるけど嬉しかったですよ~😆気持ちよく幸せなひとときでした♥️.。.:*ドリンクとパンごちそうさまでした🥤だいぶお久しぶりでしたね😄なかなか時間も合わなかったみたいで…お逢いできてよかった😆💕とっても気持ちよくて癒されるひとときでした♬♡*゚またお逢いできますように.。.:*♡週末◡̈*✧1週間の疲れをとってゆっくりおやすみ下さいね✋黒木みく✡。:*



      


    今日も暑かったですね~💦
    夏バテしないように
    しっかり食べて
    しっかり睡眠とらないとですね👊


    16日(火)✨

    貴重なお時間をご一緒いただき
    ありがとうございました*_ _)ペコリ♡

    ちょっとお久しぶりでしたが
    変わらずお元気で良かっです😊
    今回もすごく楽しかった♬♡*゚
    いつもたくさん褒めていただき
    照れるけど嬉しかったですよ~😆
    気持ちよく幸せなひとときでした♥️.。.:*
    ドリンクとパンごちそうさまでした🥤


    だいぶお久しぶりでしたね😄
    なかなか時間も合わなかったみたいで…
    お逢いできてよかった😆💕
    とっても気持ちよくて
    癒されるひとときでした♬♡*゚



       



    またお逢いできますように.。.:*♡



    週末◡̈*✧
    1週間の疲れをとって
    ゆっくりおやすみ下さいね✋



       




         
           黒木 みく✡。:*







    新しく〜✨

    7/13 00:23



    一昨日
    久しぶりに撮影に行って来たのですが
    早速新しくしていただきました😆

    普段はしないポーズなので
    やっぱり体が痛かった笑

    新しい写真はどうですか❔
    感想聞かせていただけたら
    嬉しいです(*˘︶˘人)♡*。+




         黒木 みく✡。:*



    新しく〜✨

    一昨日久しぶりに撮影に行って来たのですが早速新しくしていただきました😆普段はしないポーズなのでやっぱり体が痛かった笑新しい写真はどうですか❔感想聞かせていただけたら嬉しいです(*˘︶˘人)♡*。+黒木みく✡。:*



    一昨日
    久しぶりに撮影に行って来たのですが
    早速新しくしていただきました😆

    普段はしないポーズなので
    やっぱり体が痛かった笑

    新しい写真はどうですか❔
    感想聞かせていただけたら
    嬉しいです(*˘︶˘人)♡*。+




         黒木 みく✡。:*



    全然〜

    7/10 00:40



    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪


    気になりません👍
    むしろ全然ありです笑

    最近食べた焼きそば🥢


      


    美味しかったですよ~😋

    ちなみに今日(もう昨日か)の夕飯🍚



       


    銀だらの西京焼き✨
    今夜は和食でした◡̈*✧


    気づけばもうこんな時間💦
    明日に備えて
    睡眠しっかり取って下さいね😪💤




       




          黒木みく✡。:*

    全然〜

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪気になりません👍むしろ全然ありです笑最近食べた焼きそば🥢美味しかったですよ~😋ちなみに今日(もう昨日か)の夕飯🍚銀だらの西京焼き✨今夜は和食でした◡̈*✧気づけばもうこんな時間💦明日に備えて睡眠しっかり取って下さいね😪💤黒木みく✡。:*



    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪


    気になりません👍
    むしろ全然ありです笑

    最近食べた焼きそば🥢


      


    美味しかったですよ~😋

    ちなみに今日(もう昨日か)の夕飯🍚



       


    銀だらの西京焼き✨
    今夜は和食でした◡̈*✧


    気づけばもうこんな時間💦
    明日に備えて
    睡眠しっかり取って下さいね😪💤




       




          黒木みく✡。:*