• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    ICHIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドキドキからの安心感

    10/1 02:45

    先程のリピのお兄さん
    遊んでくれてありがとう💗

    お兄さん、ほんとうに毎回面白いのよ😂

    いつもホテル違うからドキドキの末の安心感(笑)
    それもまたお兄さんっぽくて好きよ🌼

    久々メンツでの飲み会楽しそうでなによりなにより🥹

    いつも飲み物の差し入れありがとう🥹
    優しいの心に染みる🥹

    次回は乾杯しよね🌼

    延長ありがとう🌼

    たくさん出てびっくりぽん!🫣

    気持ちよくなってくれて嬉しい🌼

    ぐっすり寝れたかな🌼

    また会おうね🌼

    ドキドキからの安心感

    先程のリピのお兄さん遊んでくれてありがとう💗お兄さん、ほんとうに毎回面白いのよ😂いつもホテル違うからドキドキの末の安心感(笑)それもまたお兄さんっぽくて好きよ🌼久々メンツでの飲み会楽しそうでなによりなにより🥹いつも飲み物の差し入れありがとう🥹優しいの心に染みる🥹次回は乾杯しよね🌼延長ありがとう🌼たくさん出てびっくりぽん!🫣気持ちよくなってくれて嬉しい🌼ぐっすり寝れたかな🌼また会おうね🌼

    先程のリピのお兄さん
    遊んでくれてありがとう💗

    お兄さん、ほんとうに毎回面白いのよ😂

    いつもホテル違うからドキドキの末の安心感(笑)
    それもまたお兄さんっぽくて好きよ🌼

    久々メンツでの飲み会楽しそうでなによりなにより🥹

    いつも飲み物の差し入れありがとう🥹
    優しいの心に染みる🥹

    次回は乾杯しよね🌼

    延長ありがとう🌼

    たくさん出てびっくりぽん!🫣

    気持ちよくなってくれて嬉しい🌼

    ぐっすり寝れたかな🌼

    また会おうね🌼

    えちえちしたいなあ…💖⸝⸝⸝⸝

    9/30 17:30

    出勤でっす✨✨

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます💝

    今夜はどんなお兄様に
    会えるかな??
    えちえちしたいなあ…💖⸝⸝⸝⸝

    さいきん
    欲求不満...(´,,•ω•,,)

    お問い合わせ&ご予約
    お待ちしています☆*。.

    えちえちしたいなあ…💖⸝⸝⸝⸝

    出勤でっす✨✨お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます💝今夜はどんなお兄様に会えるかな??えちえちしたいなあ…💖⸝⸝⸝⸝さいきん欲求不満...(´,,•ω•,,)お問い合わせ&ご予約お待ちしています☆*。.

    出勤でっす✨✨

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます💝

    今夜はどんなお兄様に
    会えるかな??
    えちえちしたいなあ…💖⸝⸝⸝⸝

    さいきん
    欲求不満...(´,,•ω•,,)

    お問い合わせ&ご予約
    お待ちしています☆*。.

    有言実行

    9/28 02:15

    お兄様ご指名ありがとうございました😊

    前回来れなかったからって
    今日予約してくれて
    ありがとう🌟

    流石!有言実行!!!

    たーくさん褒めてくれて
    イチャイチャして…🫣

    またお会い出来るの楽しみにしてます❤︎

    有言実行

    お兄様ご指名ありがとうございました😊前回来れなかったからって今日予約してくれてありがとう🌟流石!有言実行!!!たーくさん褒めてくれてイチャイチャして…🫣またお会い出来るの楽しみにしてます❤︎

    お兄様ご指名ありがとうございました😊

    前回来れなかったからって
    今日予約してくれて
    ありがとう🌟

    流石!有言実行!!!

    たーくさん褒めてくれて
    イチャイチャして…🫣

    またお会い出来るの楽しみにしてます❤︎

    たくさん飲んでくれたね💗

    9/28 00:45

    モナコのお兄さん♡

    いちはと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    最初はお互い緊張しちゃってたけど
    途中からは打ち解けられたかな🥺

    いつもはMないちはだけど
    責められたい派のお兄さんには
    Sっ気が出てしまった🤭

    いちはの唾液たくさん飲んでくれて
    とっても興奮したね❤️

    また会いたいて言ってくれたのが
    嬉しすぎたよ🥹✨

    機会があれば遊んでくれるといいな
    お待ちしてますね💓

    たくさん飲んでくれたね💗

    モナコのお兄さん♡いちはと遊んでくれてありがとうございました🥰最初はお互い緊張しちゃってたけど途中からは打ち解けられたかな🥺いつもはMないちはだけど責められたい派のお兄さんにはSっ気が出てしまった🤭いちはの唾液たくさん飲んでくれてとっても興奮したね❤️また会いたいて言ってくれたのが嬉しすぎたよ🥹✨機会があれば遊んでくれるといいなお待ちしてますね💓

    モナコのお兄さん♡

    いちはと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    最初はお互い緊張しちゃってたけど
    途中からは打ち解けられたかな🥺

    いつもはMないちはだけど
    責められたい派のお兄さんには
    Sっ気が出てしまった🤭

    いちはの唾液たくさん飲んでくれて
    とっても興奮したね❤️

    また会いたいて言ってくれたのが
    嬉しすぎたよ🥹✨

    機会があれば遊んでくれるといいな
    お待ちしてますね💓

    募集中❤️

    9/27 17:30

    おはようございます!

    いちはちゃん出勤です(๑•̀ㅂ•́)و

    エッチなお兄さん募集中❤️

    いっぱいイチャイチャしたいし
    お話するのも楽しいし
    お兄さんに会えるの楽しみだな💗

    ソワソワしちゃう//

    早く呼んでください💖

    待ってますね🥰⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    募集中❤️

    おはようございます!いちはちゃん出勤です(๑•̀ㅂ•́)وエッチなお兄さん募集中❤️いっぱいイチャイチャしたいしお話するのも楽しいしお兄さんに会えるの楽しみだな💗ソワソワしちゃう//早く呼んでください💖待ってますね🥰⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    おはようございます!

    いちはちゃん出勤です(๑•̀ㅂ•́)و

    エッチなお兄さん募集中❤️

    いっぱいイチャイチャしたいし
    お話するのも楽しいし
    お兄さんに会えるの楽しみだな💗

    ソワソワしちゃう//

    早く呼んでください💖

    待ってますね🥰⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    二年ぶりの💗

    9/27 01:45

    はじめましてで
    2年ぶりくらいに
    使ったって、
    緊張してたけど
    すぐ気持ちよくなってくれて💓

    お話もたくさんできたし
    楽しかった〜😄

    いちはと遊んでくれて
    ありがとう🥰

    また会えるの
    楽しみに待ってるね❣️

    二年ぶりの💗

    はじめましてで2年ぶりくらいに使ったって、緊張してたけどすぐ気持ちよくなってくれて💓お話もたくさんできたし楽しかった〜😄いちはと遊んでくれてありがとう🥰また会えるの楽しみに待ってるね❣️

    はじめましてで
    2年ぶりくらいに
    使ったって、
    緊張してたけど
    すぐ気持ちよくなってくれて💓

    お話もたくさんできたし
    楽しかった〜😄

    いちはと遊んでくれて
    ありがとう🥰

    また会えるの
    楽しみに待ってるね❣️

    どっちか悩む💦

    9/27 00:15

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました!

    いつもお誘いしてくれて
    本当に嬉しです!

    今日も色々お話しできて
    お兄さんに気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです!

    話してたやつもし買ったら
    また報告するね!!

    どっちか悩む💦

    お誘いしてくれてありがとうございました!いつもお誘いしてくれて本当に嬉しです!今日も色々お話しできてお兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです!話してたやつもし買ったらまた報告するね!!

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました!

    いつもお誘いしてくれて
    本当に嬉しです!

    今日も色々お話しできて
    お兄さんに気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです!

    話してたやつもし買ったら
    また報告するね!!

    どんなことする??

    9/26 17:30

    出勤ですよぉ✼୭*ˈ

    今日はどんなことして遊ぶのかなぁ??

    お兄さまとえちえち

    気持ち良いことしたいです❤️゚'

    お誘いお待ちしてます(*´Д`)

    どんなことする??

    出勤ですよぉ✼୭*ˈ今日はどんなことして遊ぶのかなぁ??お兄さまとえちえち気持ち良いことしたいです❤️゚'お誘いお待ちしてます(*´Д`)

    出勤ですよぉ✼୭*ˈ

    今日はどんなことして遊ぶのかなぁ??

    お兄さまとえちえち

    気持ち良いことしたいです❤️゚'

    お誘いお待ちしてます(*´Д`)

    名言☆

    9/26 02:45

    グランドホテルのお兄様
    ありがとうございました♡

    女体盛りの話とか
    えっちはスポーツって言葉、、名言☆

    共感しました❕

    えっちがすきってこと、
    バレちゃっててビックリしちゃった笑

    確かにおちん○ん離さないです笑
    たのしいえっちをありがとう💓‪
    またどこかで会えますように🍀

    名言☆

    グランドホテルのお兄様ありがとうございました♡女体盛りの話とかえっちはスポーツって言葉、、名言☆共感しました❕えっちがすきってこと、バレちゃっててビックリしちゃった笑確かにおちん○ん離さないです笑たのしいえっちをありがとう💓‪またどこかで会えますように🍀

    グランドホテルのお兄様
    ありがとうございました♡

    女体盛りの話とか
    えっちはスポーツって言葉、、名言☆

    共感しました❕

    えっちがすきってこと、
    バレちゃっててビックリしちゃった笑

    確かにおちん○ん離さないです笑
    たのしいえっちをありがとう💓‪
    またどこかで会えますように🍀

    性教育💑

    9/25 23:45

    2回目ましての
    ムスクのお兄さん💌

    ありがとう💕

    とってーーも
    髪の毛きっててイメチェンしてた😃

    ロン毛だったのに、、、笑

    あいかわらずのあまあまプレイ
    かわってなかった💗💗💗

    かわいい→😍
    また呼んでくれるのまってるね💑

    いっぱいエッチなことしよう🍑

    まだまだお誘いまってる💕

    性教育💑

    2回目ましてのムスクのお兄さん💌ありがとう💕とってーーも髪の毛きっててイメチェンしてた😃ロン毛だったのに、、、笑あいかわらずのあまあまプレイかわってなかった💗💗💗かわいい→😍また呼んでくれるのまってるね💑いっぱいエッチなことしよう🍑まだまだお誘いまってる💕

    2回目ましての
    ムスクのお兄さん💌

    ありがとう💕

    とってーーも
    髪の毛きっててイメチェンしてた😃

    ロン毛だったのに、、、笑

    あいかわらずのあまあまプレイ
    かわってなかった💗💗💗

    かわいい→😍
    また呼んでくれるのまってるね💑

    いっぱいエッチなことしよう🍑

    まだまだお誘いまってる💕

    空っぽにしてあげる❣️

    9/25 17:30

    18時から出勤しますよ!

    じっくりねっとり

    責められ弄ばれて

    気持ちよくなりませんか?🥰

    空っぽにしてスッキリしよう❣️

    空っぽにしてあげる❣️

    18時から出勤しますよ!じっくりねっとり責められ弄ばれて気持ちよくなりませんか?🥰空っぽにしてスッキリしよう❣️

    18時から出勤しますよ!

    じっくりねっとり

    責められ弄ばれて

    気持ちよくなりませんか?🥰

    空っぽにしてスッキリしよう❣️

    ふぃにっしゅ🍼♡

    9/24 02:45

    ムスクのお兄さん❣️

    ご指名ありがとうございました💓

    めちゃめちゃ遠いところから
    車で長旅お疲れ様でした🚗💦

    お口でふぃにっしゅしたことないって話だったから
    いちは頑張ったら初めてできたね💡🤩

    気持ち良くなってもらえて
    いちはも嬉しいよん😆

    今頃帰ってるところかなー?

    気をつけてね😘

    ふぃにっしゅ🍼♡

    ムスクのお兄さん❣️ご指名ありがとうございました💓めちゃめちゃ遠いところから車で長旅お疲れ様でした🚗💦お口でふぃにっしゅしたことないって話だったからいちは頑張ったら初めてできたね💡🤩気持ち良くなってもらえていちはも嬉しいよん😆今頃帰ってるところかなー?気をつけてね😘

    ムスクのお兄さん❣️

    ご指名ありがとうございました💓

    めちゃめちゃ遠いところから
    車で長旅お疲れ様でした🚗💦

    お口でふぃにっしゅしたことないって話だったから
    いちは頑張ったら初めてできたね💡🤩

    気持ち良くなってもらえて
    いちはも嬉しいよん😆

    今頃帰ってるところかなー?

    気をつけてね😘

    舌使いのプロ

    9/23 22:15

    お誘いありがとうございました🎵

    照れてるお顔可愛かった〜🥰💕

    お兄さんのテクすごく優しくて
    とっても気持ちよかった〜😍💗

    あの舌使いと指の感じ好き💗

    最後にご褒美のようなお時間
    ありがとうございました💕

    楽しかったです🌈💕

    またお誘い待ってるね💗

    舌使いのプロ

    お誘いありがとうございました🎵照れてるお顔可愛かった〜🥰💕お兄さんのテクすごく優しくてとっても気持ちよかった〜😍💗あの舌使いと指の感じ好き💗最後にご褒美のようなお時間ありがとうございました💕楽しかったです🌈💕またお誘い待ってるね💗

    お誘いありがとうございました🎵

    照れてるお顔可愛かった〜🥰💕

    お兄さんのテクすごく優しくて
    とっても気持ちよかった〜😍💗

    あの舌使いと指の感じ好き💗

    最後にご褒美のようなお時間
    ありがとうございました💕

    楽しかったです🌈💕

    またお誘い待ってるね💗

    たまってる??

    9/23 17:30

    出勤だよっ✨

    日々の疲れがたまってるお兄さん💗

    いちはと気持ちいいことしよぉ?

    ラブラブな時間にしよーねっ💖

    2時までっ♩

    たまってる??

    出勤だよっ✨日々の疲れがたまってるお兄さん💗いちはと気持ちいいことしよぉ?ラブラブな時間にしよーねっ💖2時までっ♩

    出勤だよっ✨

    日々の疲れがたまってるお兄さん💗

    いちはと気持ちいいことしよぉ?

    ラブラブな時間にしよーねっ💖

    2時までっ♩

    対応が神

    9/21 02:15

    サンルートの仲良しお兄さん♡

    いつもロングにしてくれるのに
    楽しい空間すぎて時間があっという間
    ほんと困る😢💖💦

    お兄さんのこと聞けば聞くほど
    面白すぎてやばい!笑

    高い所の話でのお兄さんの思考が
    クレイジー長田を思い出した( ºᄆº )💭

    いつも泣けるくらい気遣いが神…

    わたしの方がいつも感謝の気持ちで
    いっぱいです

    なにからなにまで本当にありがとう😭💓

    対応が神

    サンルートの仲良しお兄さん♡いつもロングにしてくれるのに楽しい空間すぎて時間があっという間ほんと困る😢💖💦お兄さんのこと聞けば聞くほど面白すぎてやばい!笑高い所の話でのお兄さんの思考がクレイジー長田を思い出した(ºᄆº)💭いつも泣けるくらい気遣いが神…わたしの方がいつも感謝の気持ちでいっぱいですなにからなにまで本当にありがとう😭💓

    サンルートの仲良しお兄さん♡

    いつもロングにしてくれるのに
    楽しい空間すぎて時間があっという間
    ほんと困る😢💖💦

    お兄さんのこと聞けば聞くほど
    面白すぎてやばい!笑

    高い所の話でのお兄さんの思考が
    クレイジー長田を思い出した( ºᄆº )💭

    いつも泣けるくらい気遣いが神…

    わたしの方がいつも感謝の気持ちで
    いっぱいです

    なにからなにまで本当にありがとう😭💓

    お礼💓

    9/20 22:45

    自宅のお兄さん❤️

    指名してくれてありがとう✨

    まさかの年近くて親近感湧いたよ〜

    沢山お話もしてたくさん我慢もしてくれて
    嬉しかった❤️

    イチャイチャできて幸せだったよ✨

    また遊ぼうね✨

    お礼💓

    自宅のお兄さん❤️指名してくれてありがとう✨まさかの年近くて親近感湧いたよ〜沢山お話もしてたくさん我慢もしてくれて嬉しかった❤️イチャイチャできて幸せだったよ✨また遊ぼうね✨

    自宅のお兄さん❤️

    指名してくれてありがとう✨

    まさかの年近くて親近感湧いたよ〜

    沢山お話もしてたくさん我慢もしてくれて
    嬉しかった❤️

    イチャイチャできて幸せだったよ✨

    また遊ぼうね✨

    出勤🦩

    9/20 17:30

    出勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    えっちなこと
    できると思うとわくわくする🫣💗

    ご新規様も仲良し様も
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしてますっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    出勤🦩

    出勤しましたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡えっちなことできると思うとわくわくする🫣💗ご新規様も仲良し様もご予約、お問い合わせお待ちしてますっ(⃔*`꒳´*)⃕↝

    出勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    えっちなこと
    できると思うとわくわくする🫣💗

    ご新規様も仲良し様も
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしてますっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    ありがと💗

    9/20 03:15

    リオンズのお兄さま
    お誘いありがとうございました♩

    メガネを外すと可愛いお顔のお兄さま
    色々なお話をしてくれて楽しかったです⭐️

    キスをして興奮してるのも
    フェラで感動してるのもかわいかった🥰

    最後たくさん出してくれて
    嬉しかったです💗

    身体はやく完治するといいですね😣

    是非またのお誘い待ってます💗

    ありがと💗

    リオンズのお兄さまお誘いありがとうございました♩メガネを外すと可愛いお顔のお兄さま色々なお話をしてくれて楽しかったです⭐️キスをして興奮してるのもフェラで感動してるのもかわいかった🥰最後たくさん出してくれて嬉しかったです💗身体はやく完治するといいですね😣是非またのお誘い待ってます💗

    リオンズのお兄さま
    お誘いありがとうございました♩

    メガネを外すと可愛いお顔のお兄さま
    色々なお話をしてくれて楽しかったです⭐️

    キスをして興奮してるのも
    フェラで感動してるのもかわいかった🥰

    最後たくさん出してくれて
    嬉しかったです💗

    身体はやく完治するといいですね😣

    是非またのお誘い待ってます💗

    お礼💌

    9/20 01:45

    サンルートの
    お誘いありがとう🥺💖

    ドア開けた可愛いって言ってくれて
    瞬間嬉しかった😍😍

    癒されたし
    楽しい時間すぎた💓💓
    お兄様との時間大好き💕

    お酒もご馳走ビール🍻

    今回も濃ゆいえちえちな時間も
    過ごせて気持ちよすぎたねっ💕

    今日はお仕事終わりにありがとね🥺

    延長もしてくれて
    ありがとう💓



    また会えるの楽しみにしてるね(*´³`*) ㄘゅ💕


    また会えたらいいな☺️

    お礼💌

    サンルートのお誘いありがとう🥺💖ドア開けた可愛いって言ってくれて瞬間嬉しかった😍😍癒されたし楽しい時間すぎた💓💓お兄様との時間大好き💕お酒もご馳走ビール🍻今回も濃ゆいえちえちな時間も過ごせて気持ちよすぎたねっ💕今日はお仕事終わりにありがとね🥺延長もしてくれてありがとう💓また会えるの楽しみにしてるね(*´³`*)ㄘゅ💕また会えたらいいな☺️

    サンルートの
    お誘いありがとう🥺💖

    ドア開けた可愛いって言ってくれて
    瞬間嬉しかった😍😍

    癒されたし
    楽しい時間すぎた💓💓
    お兄様との時間大好き💕

    お酒もご馳走ビール🍻

    今回も濃ゆいえちえちな時間も
    過ごせて気持ちよすぎたねっ💕

    今日はお仕事終わりにありがとね🥺

    延長もしてくれて
    ありがとう💓



    また会えるの楽しみにしてるね(*´³`*) ㄘゅ💕


    また会えたらいいな☺️

    エッチな時間を楽しみませんか??

    9/19 17:30

    今日も出勤しちゃいます🌛

    お時間のあるお兄様は
    いちはとエッチな時間を
    楽しみませんか??

    お誘い待ってます💗

    エッチな時間を楽しみませんか??

    今日も出勤しちゃいます🌛お時間のあるお兄様はいちはとエッチな時間を楽しみませんか??お誘い待ってます💗

    今日も出勤しちゃいます🌛

    お時間のあるお兄様は
    いちはとエッチな時間を
    楽しみませんか??

    お誘い待ってます💗