• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です😊

    8/19 20:45

    ビオラのはじめましての90分のおにいさん‼︎

    ひかるを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました🙌

    事前にメッセージもくれて、
    選んでくれた話など聞けてうれしかったです👍💕

    フェラが好きなおにいさんのために…
    いっぱいぺろぺろしちゃった🫢💓笑

    たくさんでましたね///笑

    たのしくてあっという間でした✨

    また会えますように♪

    そして、オススメしてもらった映画みます‼︎

    ありがとうございました😊

    お礼です😊

    ビオラのはじめましての90分のおにいさん‼︎ひかるを選んで遊んでくれてありがとうございました🙌事前にメッセージもくれて、選んでくれた話など聞けてうれしかったです👍💕フェラが好きなおにいさんのために…いっぱいぺろぺろしちゃった🫢💓笑たくさんでましたね///笑たのしくてあっという間でした✨また会えますように♪そして、オススメしてもらった映画みます‼︎ありがとうございました😊

    ビオラのはじめましての90分のおにいさん‼︎

    ひかるを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました🙌

    事前にメッセージもくれて、
    選んでくれた話など聞けてうれしかったです👍💕

    フェラが好きなおにいさんのために…
    いっぱいぺろぺろしちゃった🫢💓笑

    たくさんでましたね///笑

    たのしくてあっという間でした✨

    また会えますように♪

    そして、オススメしてもらった映画みます‼︎

    ありがとうございました😊

    えちえちしませんか?///

    8/19 15:45

    こんにちわ!

    出勤しました~😄!

    この時間帯はお仕事中のお兄さんが
    多いかな?💭

    仕事の休憩に抜けてひかると
    えちえちしませんか?///

    たくさんのお誘い待ってるよ〜!!

    えちえちしませんか?///

    こんにちわ!出勤しました~😄!この時間帯はお仕事中のお兄さんが多いかな?💭仕事の休憩に抜けてひかるとえちえちしませんか?///たくさんのお誘い待ってるよ〜!!

    こんにちわ!

    出勤しました~😄!

    この時間帯はお仕事中のお兄さんが
    多いかな?💭

    仕事の休憩に抜けてひかると
    えちえちしませんか?///

    たくさんのお誘い待ってるよ〜!!

    ぶつかる??

    8/19 03:45

    お誘いありがとうございました😍💕

    めっちゃ優しい方だったし
    お話しもすごく楽しかったです❣️❣️

    まさかのハモって言ったのは笑った🤣
    「ぶつかるじゃん」wwwwww

    めっちゃ面白かった🤣

    海鮮の話をしたから海鮮食べたくなって
    やばい🤤🤤

    海鮮って美味しいよねっ❤️

    マンガありがとね😍❤️

    今からゆっくり読みます🍀

    えちえちプレイも気持ちよかった(//∇//)

    6○やばいね🙈❤️

    またムラムラしたら待ってますねん💓💓

    ぶつかる??

    お誘いありがとうございました😍💕めっちゃ優しい方だったしお話しもすごく楽しかったです❣️❣️まさかのハモって言ったのは笑った🤣「ぶつかるじゃん」wwwwwwめっちゃ面白かった🤣海鮮の話をしたから海鮮食べたくなってやばい🤤🤤海鮮って美味しいよねっ❤️マンガありがとね😍❤️今からゆっくり読みます🍀えちえちプレイも気持ちよかった(//∇//)6○やばいね🙈❤️またムラムラしたら待ってますねん💓💓

    お誘いありがとうございました😍💕

    めっちゃ優しい方だったし
    お話しもすごく楽しかったです❣️❣️

    まさかのハモって言ったのは笑った🤣
    「ぶつかるじゃん」wwwwww

    めっちゃ面白かった🤣

    海鮮の話をしたから海鮮食べたくなって
    やばい🤤🤤

    海鮮って美味しいよねっ❤️

    マンガありがとね😍❤️

    今からゆっくり読みます🍀

    えちえちプレイも気持ちよかった(//∇//)

    6○やばいね🙈❤️

    またムラムラしたら待ってますねん💓💓

    あっというますぎた(*´Д`)

    8/19 02:45

    カサブランカのお兄さん

    ありがとうございました✨

    お兄さんとお喋りしてたら
    時間過ぎるのすっごく早く感じちゃった😳

    色んな事知ってて
    色んな事いっぱい教えてもらったから
    とっても楽しかったです🥰

    それにベッドでも
    気持ちいいし上手いねって
    たくさん褒めていただいて
    嬉しかった💘

    またお兄さんと会いたいな!

    あっというますぎた(*´Д`)

    カサブランカのお兄さんありがとうございました✨お兄さんとお喋りしてたら時間過ぎるのすっごく早く感じちゃった😳色んな事知ってて色んな事いっぱい教えてもらったからとっても楽しかったです🥰それにベッドでも気持ちいいし上手いねってたくさん褒めていただいて嬉しかった💘またお兄さんと会いたいな!

    カサブランカのお兄さん

    ありがとうございました✨

    お兄さんとお喋りしてたら
    時間過ぎるのすっごく早く感じちゃった😳

    色んな事知ってて
    色んな事いっぱい教えてもらったから
    とっても楽しかったです🥰

    それにベッドでも
    気持ちいいし上手いねって
    たくさん褒めていただいて
    嬉しかった💘

    またお兄さんと会いたいな!

    お礼♡

    8/18 22:45

    エリーゼのお兄さん🍒

    メッセージのやり取りをしてすぐ
    お会い出来ましたね🫣💓

    会う前から緊張してたお兄様

    表情がかたいのも可愛かったけど
    だんだん慣れてくれるのが伝わって
    良かったです♪♪

    また早くお会いしたい気持ちで
    いっぱいですね!🤭

    一緒に癒されましょう♡

    今日はありがとうございました🤗

    お礼♡

    エリーゼのお兄さん🍒メッセージのやり取りをしてすぐお会い出来ましたね🫣💓会う前から緊張してたお兄様表情がかたいのも可愛かったけどだんだん慣れてくれるのが伝わって良かったです♪♪また早くお会いしたい気持ちでいっぱいですね!🤭一緒に癒されましょう♡今日はありがとうございました🤗

    エリーゼのお兄さん🍒

    メッセージのやり取りをしてすぐ
    お会い出来ましたね🫣💓

    会う前から緊張してたお兄様

    表情がかたいのも可愛かったけど
    だんだん慣れてくれるのが伝わって
    良かったです♪♪

    また早くお会いしたい気持ちで
    いっぱいですね!🤭

    一緒に癒されましょう♡

    今日はありがとうございました🤗

    えちえちお兄さんまってるよ💕

    8/18 15:30

    こんにちわ🌛

    今日から出勤だよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    えちえちお兄さんに会えるの楽しみっ💖

    予約お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    えちえちお兄さんまってるよ💕

    こんにちわ🌛今日から出勤だよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡えちえちお兄さんに会えるの楽しみっ💖予約お待ちしてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎

    こんにちわ🌛

    今日から出勤だよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    えちえちお兄さんに会えるの楽しみっ💖

    予約お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    1ヶ月ぶり💖

    7/28 03:15

    ビオラのお兄様

    最近もお会いしたと思ってたけど
    1ヶ月ぶりだったね💖

    いつも飽きずに会いに来てくれて
    ありがとう( ;꒳; )

    またお出かけしたりしたら
    お話聞かせてね!

    また会えることを
    楽しみにしています★

    1ヶ月ぶり💖

    ビオラのお兄様最近もお会いしたと思ってたけど1ヶ月ぶりだったね💖いつも飽きずに会いに来てくれてありがとう(;꒳;)またお出かけしたりしたらお話聞かせてね!また会えることを楽しみにしています★

    ビオラのお兄様

    最近もお会いしたと思ってたけど
    1ヶ月ぶりだったね💖

    いつも飽きずに会いに来てくれて
    ありがとう( ;꒳; )

    またお出かけしたりしたら
    お話聞かせてね!

    また会えることを
    楽しみにしています★

    舐め上手🤫♡

    7/27 23:15

    エリーゼのお兄さん

    ありがとうございます💖

    入ってすぐ気になっててーって
    言ってくださって…♡

    帰る時にはまた絶対呼ぶねー!って
    お言葉いただけて嬉しいでした🥰

    今度は長いお時間で
    お待ちしてますね😚💓

    舐め上手なお兄さまに
    またいっぱい舐めてもらおーっと🤫♡

    また次が楽しみ…🤤♡♡

    舐め上手🤫♡

    エリーゼのお兄さんありがとうございます💖入ってすぐ気になっててーって言ってくださって…♡帰る時にはまた絶対呼ぶねー!ってお言葉いただけて嬉しいでした🥰今度は長いお時間でお待ちしてますね😚💓舐め上手なお兄さまにまたいっぱい舐めてもらおーっと🤫♡また次が楽しみ…🤤♡♡

    エリーゼのお兄さん

    ありがとうございます💖

    入ってすぐ気になっててーって
    言ってくださって…♡

    帰る時にはまた絶対呼ぶねー!って
    お言葉いただけて嬉しいでした🥰

    今度は長いお時間で
    お待ちしてますね😚💓

    舐め上手なお兄さまに
    またいっぱい舐めてもらおーっと🤫♡

    また次が楽しみ…🤤♡♡

    変わったかな???(*^^*)

    7/27 19:15

    OXのお兄さん

    自転車で来てくれてありがとう!🚴

    ショートカットの子が好みって言ってたけど
    この時間でロングに変わったかな???(*^^*)

    筋肉もすごくてお話もゆっくりしやすくて
    気遣いもめちゃくちゃしてくれるお兄さんとの時間
    あっという間だったよ!

    また会えるのまってるね💖

    今日はありがとう!

    変わったかな???(*^^*)

    OXのお兄さん自転車で来てくれてありがとう!🚴ショートカットの子が好みって言ってたけどこの時間でロングに変わったかな???(*^^*)筋肉もすごくてお話もゆっくりしやすくて気遣いもめちゃくちゃしてくれるお兄さんとの時間あっという間だったよ!また会えるのまってるね💖今日はありがとう!

    OXのお兄さん

    自転車で来てくれてありがとう!🚴

    ショートカットの子が好みって言ってたけど
    この時間でロングに変わったかな???(*^^*)

    筋肉もすごくてお話もゆっくりしやすくて
    気遣いもめちゃくちゃしてくれるお兄さんとの時間
    あっという間だったよ!

    また会えるのまってるね💖

    今日はありがとう!

    待ってますね💖

    7/27 14:30

    おはようございます☀

    出勤しました♡

    お誘い頂けると幸せです🌷

    ラブコール待ってますね💖

    待ってますね💖

    おはようございます☀出勤しました♡お誘い頂けると幸せです🌷ラブコール待ってますね💖

    おはようございます☀

    出勤しました♡

    お誘い頂けると幸せです🌷

    ラブコール待ってますね💖

    ありがと💗

    7/27 03:15

    シングルインのお兄さま🤍
    お誘いありがとうございました☺️

    最初足元ふらふらしてたから
    酔っ払ってるのかと思った🤣

    心配しちゃったから
    ただの寝起きでよかったよ🥺

    ベットでくっついて
    イチャイチャきもちよかったね💗

    歳近いからアニメの話とか
    たくさんできて嬉しかった🎶

    またお誘いまってます🥰

    ありがと💗

    シングルインのお兄さま🤍お誘いありがとうございました☺️最初足元ふらふらしてたから酔っ払ってるのかと思った🤣心配しちゃったからただの寝起きでよかったよ🥺ベットでくっついてイチャイチャきもちよかったね💗歳近いからアニメの話とかたくさんできて嬉しかった🎶またお誘いまってます🥰

    シングルインのお兄さま🤍
    お誘いありがとうございました☺️

    最初足元ふらふらしてたから
    酔っ払ってるのかと思った🤣

    心配しちゃったから
    ただの寝起きでよかったよ🥺

    ベットでくっついて
    イチャイチャきもちよかったね💗

    歳近いからアニメの話とか
    たくさんできて嬉しかった🎶

    またお誘いまってます🥰

    反応させられました(ᐥ꒳ᐥ )‪

    7/27 00:15

    エリーゼのお兄さん

    お誘いありがとうございました(*´д`*)

    えっちな乳首と
    反応見に来たと言ってくれて
    しっかりコリコリになるまで
    反応させられました(ᐥ꒳ᐥ )‪⸜♡⸝‍‬

    また来月にーって言葉
    信じてますね(o'ω'o)!!

    ロールケーキもありがとお!

    反応させられました(ᐥ꒳ᐥ )‪

    エリーゼのお兄さんお誘いありがとうございました(*´д`*)えっちな乳首と反応見に来たと言ってくれてしっかりコリコリになるまで反応させられました(ᐥ꒳ᐥ)‪⸜♡⸝‍‬また来月にーって言葉信じてますね(o'ω'o)!!ロールケーキもありがとお!

    エリーゼのお兄さん

    お誘いありがとうございました(*´д`*)

    えっちな乳首と
    反応見に来たと言ってくれて
    しっかりコリコリになるまで
    反応させられました(ᐥ꒳ᐥ )‪⸜♡⸝‍‬

    また来月にーって言葉
    信じてますね(o'ω'o)!!

    ロールケーキもありがとお!

    おれい💗

    7/26 20:15

    月とうさぎのお兄様🤍
    お誘いありがとうございました☺️

    事前にメッセージでやり取りしてたので
    会えるの楽しみにしてました💕

    はじめてのプレイもあって至らない所も
    あったと思いますが
    気持ちよくなってもらえてよかったです🥺

    スイーツの差し入れもありがとうございます🤣
    美味しかったです😍

    これからハマっちゃうかも...💗

    おれい💗

    月とうさぎのお兄様🤍お誘いありがとうございました☺️事前にメッセージでやり取りしてたので会えるの楽しみにしてました💕はじめてのプレイもあって至らない所もあったと思いますが気持ちよくなってもらえてよかったです🥺スイーツの差し入れもありがとうございます🤣美味しかったです😍これからハマっちゃうかも...💗

    月とうさぎのお兄様🤍
    お誘いありがとうございました☺️

    事前にメッセージでやり取りしてたので
    会えるの楽しみにしてました💕

    はじめてのプレイもあって至らない所も
    あったと思いますが
    気持ちよくなってもらえてよかったです🥺

    スイーツの差し入れもありがとうございます🤣
    美味しかったです😍

    これからハマっちゃうかも...💗

    甘えたい🥰

    7/26 14:30

    おはよ😋

    15時から出勤です🎶

    お兄様に甘やかしてもらいたいです🥰

    ご予約待ってるね💕

    甘えたい🥰

    おはよ😋15時から出勤です🎶お兄様に甘やかしてもらいたいです🥰ご予約待ってるね💕

    おはよ😋

    15時から出勤です🎶

    お兄様に甘やかしてもらいたいです🥰

    ご予約待ってるね💕

    舐め方と触り方💕💕

    7/26 03:15

    ムスクのお兄さん

    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    すごく舐め方と触り方が気持ち良くて
    何回もイっちゃいました💕💕

    お兄様もちくび感じてくれてたから
    いっぱい攻めちゃいました(*´˘`*)♡

    またね💕

    舐め方と触り方💕💕

    ムスクのお兄さんありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)すごく舐め方と触り方が気持ち良くて何回もイっちゃいました💕💕お兄様もちくび感じてくれてたからいっぱい攻めちゃいました(*´˘`*)♡またね💕

    ムスクのお兄さん

    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    すごく舐め方と触り方が気持ち良くて
    何回もイっちゃいました💕💕

    お兄様もちくび感じてくれてたから
    いっぱい攻めちゃいました(*´˘`*)♡

    またね💕

    性欲強めさん💋

    7/25 22:45

    エリーゼのお兄様

    ありがとうございましたぁ✨✨

    完全受け身なお兄様🍌

    終始AVアンアンさせてましたね😳

    69好きさんで性欲強めさん。

    2回戦ありがとうでしたぁ💋

    69してる時が一番ピンピンさんでした🍌

    ギャンブルたくさん勝てますように✨

    性欲強めさん💋

    エリーゼのお兄様ありがとうございましたぁ✨✨完全受け身なお兄様🍌終始AVアンアンさせてましたね😳69好きさんで性欲強めさん。2回戦ありがとうでしたぁ💋69してる時が一番ピンピンさんでした🍌ギャンブルたくさん勝てますように✨

    エリーゼのお兄様

    ありがとうございましたぁ✨✨

    完全受け身なお兄様🍌

    終始AVアンアンさせてましたね😳

    69好きさんで性欲強めさん。

    2回戦ありがとうでしたぁ💋

    69してる時が一番ピンピンさんでした🍌

    ギャンブルたくさん勝てますように✨

    たくさん舐めちゃいました(〃▽〃)

    7/25 18:45

    OXのおじ様♡

    お誘いとても嬉しかったです♪

    今日もいい匂いでしたね💗
    たくさん舐めちゃいました(〃▽〃)

    たくさん気持ち良くしてくれて
    興奮しちゃいました(*´Д`)

    優しいお心遣いもありがとうございました♡
    またぜひ!誘ってほしいです☆

    たくさん舐めちゃいました(〃▽〃)

    OXのおじ様♡お誘いとても嬉しかったです♪今日もいい匂いでしたね💗たくさん舐めちゃいました(〃▽〃)たくさん気持ち良くしてくれて興奮しちゃいました(*´Д`)優しいお心遣いもありがとうございました♡またぜひ!誘ってほしいです☆

    OXのおじ様♡

    お誘いとても嬉しかったです♪

    今日もいい匂いでしたね💗
    たくさん舐めちゃいました(〃▽〃)

    たくさん気持ち良くしてくれて
    興奮しちゃいました(*´Д`)

    優しいお心遣いもありがとうございました♡
    またぜひ!誘ってほしいです☆

    しゅっきん✨

    7/25 14:30

    出勤しました✨

    本日もよろしく
    お願いします❤️

    たくさんお誘い
    お待ちしてまーす😍

    しゅっきん✨

    出勤しました✨本日もよろしくお願いします❤️たくさんお誘いお待ちしてまーす😍

    出勤しました✨

    本日もよろしく
    お願いします❤️

    たくさんお誘い
    お待ちしてまーす😍

    萌えちゃったーー😳

    7/25 04:30

    モナコのお兄様

    お誘いしてくれてありがとー✨

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えちゃったーー😳

    また会いたいよー😳

    萌えちゃったーー😳

    モナコのお兄様お誘いしてくれてありがとー✨優しそうな顔してるのにベッドの上では積極的でそのギャップに萌えちゃったーー😳また会いたいよー😳

    モナコのお兄様

    お誘いしてくれてありがとー✨

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えちゃったーー😳

    また会いたいよー😳

    流石です(●´ω`●)

    7/25 02:45

    エンペラーのお兄さん

    お仕事の終わりのお時間と
    タイミングあって良かったです♬
    ありがとうございました♡

    コスプレのオプションありがとうございました!
    流石です(●´ω`●)

    次は何のコスか楽しみにしてます🎶

    流石です(●´ω`●)

    エンペラーのお兄さんお仕事の終わりのお時間とタイミングあって良かったです♬ありがとうございました♡コスプレのオプションありがとうございました!流石です(●´ω`●)次は何のコスか楽しみにしてます🎶

    エンペラーのお兄さん

    お仕事の終わりのお時間と
    タイミングあって良かったです♬
    ありがとうございました♡

    コスプレのオプションありがとうございました!
    流石です(●´ω`●)

    次は何のコスか楽しみにしてます🎶