• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    RANKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しかった( ;∀;)

    7/21 00:15

    リオンズのお兄様♡

    ご指名ありがとうございました💗

    前から気になってくれてた!?

    今日逢えるの楽しみにしてたよ!って
    言ってくれたのが嬉しくて、
    出逢ってくれてありがとうです♡♡

    また一緒に泡風呂しようね😶‍🌫️🫧🫧

    嬉しかった( ;∀;)

    リオンズのお兄様♡ご指名ありがとうございました💗前から気になってくれてた!?今日逢えるの楽しみにしてたよ!って言ってくれたのが嬉しくて、出逢ってくれてありがとうです♡♡また一緒に泡風呂しようね😶‍🌫️🫧🫧

    リオンズのお兄様♡

    ご指名ありがとうございました💗

    前から気になってくれてた!?

    今日逢えるの楽しみにしてたよ!って
    言ってくれたのが嬉しくて、
    出逢ってくれてありがとうです♡♡

    また一緒に泡風呂しようね😶‍🌫️🫧🫧

    今日もえちえち👍🏻❤️‍🔥

    7/20 20:30

    出勤しました♡

    今日もえちえち👍🏻❤️‍🔥

    ラブコール待ってます〜🌟

    今日もえちえち👍🏻❤️‍🔥

    出勤しました♡今日もえちえち👍🏻❤️‍🔥ラブコール待ってます〜🌟

    出勤しました♡

    今日もえちえち👍🏻❤️‍🔥

    ラブコール待ってます〜🌟

    恥かしいけど気持ち良かった💕

    7/19 03:15

    アパホテルのお兄様

    すごい可愛いと褒めていただき
    嬉しいです🥰

    すごい攻め方上手で
    たくさん濡れちゃいながらイッちゃって
    恥ずかしかったけど気持ちよかった/////

    またしてほしいな💗

    恥かしいけど気持ち良かった💕

    アパホテルのお兄様すごい可愛いと褒めていただき嬉しいです🥰すごい攻め方上手でたくさん濡れちゃいながらイッちゃって恥ずかしかったけど気持ちよかった/////またしてほしいな💗

    アパホテルのお兄様

    すごい可愛いと褒めていただき
    嬉しいです🥰

    すごい攻め方上手で
    たくさん濡れちゃいながらイッちゃって
    恥ずかしかったけど気持ちよかった/////

    またしてほしいな💗

    予定とは違ったw

    7/19 01:15

    アートのお兄さん

    お誘いありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

    お兄さんと会ったことありそうだけど
    気のせいかな〜🥺💭

    携帯変えたばっかりみたいで
    iPhoneの事であんなに話すと
    思わなかったね(´っ•ω•c`)笑

    ローションヌルヌル手コキでフィニッシュする予定だったのに
    素股でイかせちゃってごめんね😢

    お話も楽しかったです💗

    またお時間が合えば宜しくね♡

    予定とは違ったw

    アートのお兄さんお誘いありがとう(ᐡ。•·̫•。ᐡ)お兄さんと会ったことありそうだけど気のせいかな〜🥺💭携帯変えたばっかりみたいでiPhoneの事であんなに話すと思わなかったね(´っ•ω•c`)笑ローションヌルヌル手コキでフィニッシュする予定だったのに素股でイかせちゃってごめんね😢お話も楽しかったです💗またお時間が合えば宜しくね♡

    アートのお兄さん

    お誘いありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

    お兄さんと会ったことありそうだけど
    気のせいかな〜🥺💭

    携帯変えたばっかりみたいで
    iPhoneの事であんなに話すと
    思わなかったね(´っ•ω•c`)笑

    ローションヌルヌル手コキでフィニッシュする予定だったのに
    素股でイかせちゃってごめんね😢

    お話も楽しかったです💗

    またお時間が合えば宜しくね♡

    遊んでほしいな〜〜〜🌸

    7/18 20:30

    お兄さんこんばんは🌙✨
    今日も一日お疲れ様です!

    元気いっぱいならんかです❣️❣️

    これから出勤だから
    たくさん遊んでほしいな〜〜〜🌸

    お兄さんが会いに来てくれるの
    待ってるからね!♡♡(*´v`*)

    よろしくお願いします💞

    遊んでほしいな〜〜〜🌸

    お兄さんこんばんは🌙✨今日も一日お疲れ様です!元気いっぱいならんかです❣️❣️これから出勤だからたくさん遊んでほしいな〜〜〜🌸お兄さんが会いに来てくれるの待ってるからね!♡♡(*´v`*)よろしくお願いします💞

    お兄さんこんばんは🌙✨
    今日も一日お疲れ様です!

    元気いっぱいならんかです❣️❣️

    これから出勤だから
    たくさん遊んでほしいな〜〜〜🌸

    お兄さんが会いに来てくれるの
    待ってるからね!♡♡(*´v`*)

    よろしくお願いします💞

    3回も🤣

    7/17 03:45

    このゆびとーまれのお兄さん

    遊んでくれてありがとうございます!
    緊張はしてたけど
    ほぐれて楽しかったです🎶

    素股で3回も🤣
    お兄さん優しくて嬉しかったです 
     
    いろんな話もできてよかったです💕
    時間あっという間でした!
    またあそんでくださいね
    飲み物ありがとうございました✨

    3回も🤣

    このゆびとーまれのお兄さん遊んでくれてありがとうございます!緊張はしてたけどほぐれて楽しかったです🎶素股で3回も🤣お兄さん優しくて嬉しかったですいろんな話もできてよかったです💕時間あっという間でした!またあそんでくださいね飲み物ありがとうございました✨

    このゆびとーまれのお兄さん

    遊んでくれてありがとうございます!
    緊張はしてたけど
    ほぐれて楽しかったです🎶

    素股で3回も🤣
    お兄さん優しくて嬉しかったです 
     
    いろんな話もできてよかったです💕
    時間あっという間でした!
    またあそんでくださいね
    飲み物ありがとうございました✨

    あの後何食べたのかな?

    7/17 01:45

    アートホテルのお兄さん
    遊んでくれてありがとうございます♡

    最後まったりお話できて
    楽しかったです🥰🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて良かったぁ💕

    またタイミング合いましたら
    お誘いいただけますと嬉しいです💕

    お腹すいた!ってずっと言ってたから
    お兄さんがあの後何食べたのか気になります🍀*゜

    あの後何食べたのかな?

    アートホテルのお兄さん遊んでくれてありがとうございます♡最後まったりお話できて楽しかったです🥰🥰たくさん気持ちよくなってくれて良かったぁ💕またタイミング合いましたらお誘いいただけますと嬉しいです💕お腹すいた!ってずっと言ってたからお兄さんがあの後何食べたのか気になります🍀*゜

    アートホテルのお兄さん
    遊んでくれてありがとうございます♡

    最後まったりお話できて
    楽しかったです🥰🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて良かったぁ💕

    またタイミング合いましたら
    お誘いいただけますと嬉しいです💕

    お腹すいた!ってずっと言ってたから
    お兄さんがあの後何食べたのか気になります🍀*゜

    待ってるね💞

    7/16 20:30

    出勤です✨
    よろしくお願いします(*´ω`)

    お家にも呼べるから
    お家にてもいいよーって
    お兄さん呼んでくれたら嬉しいなぁ♥️
    ホテルももちろんOK︎👍🏻

    待ってるね💞

    待ってるね💞

    出勤です✨よろしくお願いします(*´ω`)お家にも呼べるからお家にてもいいよーってお兄さん呼んでくれたら嬉しいなぁ♥️ホテルももちろんOK︎👍🏻待ってるね💞

    出勤です✨
    よろしくお願いします(*´ω`)

    お家にも呼べるから
    お家にてもいいよーって
    お兄さん呼んでくれたら嬉しいなぁ♥️
    ホテルももちろんOK︎👍🏻

    待ってるね💞

    ありがとう💗

    7/16 03:45

    お兄さんさっきはありがとぉ︎‪🫶🏻‎🤍

    いっぱいイチャイチャできたし
    たくさん甘えることできて幸せでした💞

    2回気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです(*´ `*)

    ありがとう💗

    お兄さんさっきはありがとぉ︎‪🫶🏻‎🤍いっぱいイチャイチャできたしたくさん甘えることできて幸せでした💞2回気持ちよくなって貰えて嬉しかったです(*´`*)

    お兄さんさっきはありがとぉ︎‪🫶🏻‎🤍

    いっぱいイチャイチャできたし
    たくさん甘えることできて幸せでした💞

    2回気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです(*´ `*)

    会った瞬間から...ww

    7/16 01:15

    チョコレのお兄さん

    ありがとうございました!

    会った瞬間から面白いww
    笑って笑って楽しい時間でした( *´艸`)
    本当に面白い( ´∀` )
    でもプレイは紳士、そのギャップが💗

    あの美味しい物
    今日は何本買いましたか?

    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしてます💘

    会った瞬間から...ww

    チョコレのお兄さんありがとうございました!会った瞬間から面白いww笑って笑って楽しい時間でした(*´艸`)本当に面白い(´∀`)でもプレイは紳士、そのギャップが💗あの美味しい物今日は何本買いましたか?またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます💘

    チョコレのお兄さん

    ありがとうございました!

    会った瞬間から面白いww
    笑って笑って楽しい時間でした( *´艸`)
    本当に面白い( ´∀` )
    でもプレイは紳士、そのギャップが💗

    あの美味しい物
    今日は何本買いましたか?

    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしてます💘

    エロいことしか( *´艸`)

    7/15 20:30

    こんばんは(*^-^)

    今ほとんどエロいことしか考えてないです♡

    エッチな事で頭がいっぱい♡

    お兄様も一緒に発散しましょう(^ω^)

    エロいことしか( *´艸`)

    こんばんは(*^-^)今ほとんどエロいことしか考えてないです♡エッチな事で頭がいっぱい♡お兄様も一緒に発散しましょう(^ω^)

    こんばんは(*^-^)

    今ほとんどエロいことしか考えてないです♡

    エッチな事で頭がいっぱい♡

    お兄様も一緒に発散しましょう(^ω^)

    ありがとうございました🤗

    7/14 04:30

    ビジネスホテルのお兄さん♡

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました(´ε` )♥

    たくさん責められるの好きみたいで
    いっぱい舐め舐めして
    お兄さん乳首舐め気持ちよくなって
    最後はいっぱいだして
    スッキリできてよかったです(*'▽'*)♪

    帰りはバタバタしてしまって
    ごめんなさいね(´๑•_•๑)

    今日はありがとうございました♥(ˆ⌣ˆԅ)

    ありがとうございました🤗

    ビジネスホテルのお兄さん♡今日はお誘いいただきありがとうございました(´ε`)♥たくさん責められるの好きみたいでいっぱい舐め舐めしてお兄さん乳首舐め気持ちよくなって最後はいっぱいだしてスッキリできてよかったです(*'▽'*)♪帰りはバタバタしてしまってごめんなさいね(´๑•_•๑)今日はありがとうございました♥(ˆ⌣ˆԅ)

    ビジネスホテルのお兄さん♡

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました(´ε` )♥

    たくさん責められるの好きみたいで
    いっぱい舐め舐めして
    お兄さん乳首舐め気持ちよくなって
    最後はいっぱいだして
    スッキリできてよかったです(*'▽'*)♪

    帰りはバタバタしてしまって
    ごめんなさいね(´๑•_•๑)

    今日はありがとうございました♥(ˆ⌣ˆԅ)

    興奮しちゃった💦

    7/14 02:15

    一週間ぶり🥰

    またすぐに会えて
    嬉しかった💗

    らんかの好きなお部屋🌹

    今回のも興奮しちゃいました💗

    いつもと違う雰囲気だったから…
    ちょっとびっくり💗

    それにもらんかは興奮しちゃうという笑
    お兄さんの首筋好き😌

    延長も有難うございました💗

    体調良くなりますように…🥰💕

    興奮しちゃった💦

    一週間ぶり🥰またすぐに会えて嬉しかった💗らんかの好きなお部屋🌹今回のも興奮しちゃいました💗いつもと違う雰囲気だったから…ちょっとびっくり💗それにもらんかは興奮しちゃうという笑お兄さんの首筋好き😌延長も有難うございました💗体調良くなりますように…🥰💕

    一週間ぶり🥰

    またすぐに会えて
    嬉しかった💗

    らんかの好きなお部屋🌹

    今回のも興奮しちゃいました💗

    いつもと違う雰囲気だったから…
    ちょっとびっくり💗

    それにもらんかは興奮しちゃうという笑
    お兄さんの首筋好き😌

    延長も有難うございました💗

    体調良くなりますように…🥰💕

    しましたん(●´ω`●)

    7/13 20:30

    こんばんわ✨

    出勤しましたん(●´ω`●)

    ご予約してくれたお兄様
    今向かってます♫

    会えるの楽しみにしてるね😌

    今日もたくさんのお誘い待っています❤

    しましたん(●´ω`●)

    こんばんわ✨出勤しましたん(●´ω`●)ご予約してくれたお兄様今向かってます♫会えるの楽しみにしてるね😌今日もたくさんのお誘い待っています❤

    こんばんわ✨

    出勤しましたん(●´ω`●)

    ご予約してくれたお兄様
    今向かってます♫

    会えるの楽しみにしてるね😌

    今日もたくさんのお誘い待っています❤

    いっぱいしちゃった///

    7/12 04:30

    さくらとうさぎのお兄さん

    ありがとうございました((*_ _)

    メガネが似合うお兄さんで
    最初から話し方とかも優しくて
    乳首を舐めるとすごく
    感じてくれてて
    いっぱいしちゃった///

    最後までひっついてくれて
    嬉しかった(*˙˙)

    いっぱいしちゃった///

    さくらとうさぎのお兄さんありがとうございました((*__)メガネが似合うお兄さんで最初から話し方とかも優しくて乳首を舐めるとすごく感じてくれてていっぱいしちゃった///最後までひっついてくれて嬉しかった(*˙˙)

    さくらとうさぎのお兄さん

    ありがとうございました((*_ _)

    メガネが似合うお兄さんで
    最初から話し方とかも優しくて
    乳首を舐めるとすごく
    感じてくれてて
    いっぱいしちゃった///

    最後までひっついてくれて
    嬉しかった(*˙˙)

    絶好調です🌈🍀

    7/11 20:30

    出勤ですよ~🎶

    ご予約してくれてるお兄様!
    ありがとうございます🙇‍♂️💕

    お兄様とあんなことやこんな事出来る事を楽しみにしてます❣️

    今日はお気に入りの服を着てるので絶好調です🌈🍀

    本日もよろしくお願いします🙇‍♂️

    絶好調です🌈🍀

    出勤ですよ~🎶ご予約してくれてるお兄様!ありがとうございます🙇‍♂️💕お兄様とあんなことやこんな事出来る事を楽しみにしてます❣️今日はお気に入りの服を着てるので絶好調です🌈🍀本日もよろしくお願いします🙇‍♂️

    出勤ですよ~🎶

    ご予約してくれてるお兄様!
    ありがとうございます🙇‍♂️💕

    お兄様とあんなことやこんな事出来る事を楽しみにしてます❣️

    今日はお気に入りの服を着てるので絶好調です🌈🍀

    本日もよろしくお願いします🙇‍♂️

    感謝✨✨

    7/10 03:15

    ブランネージュのお兄さん♥️

    パチンコ勝ったみたいできてくれてありがとうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
    人見知りかな?!って思ったけど
    最後らへんはお話ししてくれて嬉しかったよ🥰

    次は一緒にA〇みよ笑
    カレー食べて夜はオ〇二ーして爆睡してください💓‪笑

    ありがとうございました!

    感謝✨✨

    ブランネージュのお兄さん♥️パチンコ勝ったみたいできてくれてありがとうฅ(̳•·̫•̳ฅ)人見知りかな?!って思ったけど最後らへんはお話ししてくれて嬉しかったよ🥰次は一緒にA〇みよ笑カレー食べて夜はオ〇二ーして爆睡してください💓‪笑ありがとうございました!

    ブランネージュのお兄さん♥️

    パチンコ勝ったみたいできてくれてありがとうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
    人見知りかな?!って思ったけど
    最後らへんはお話ししてくれて嬉しかったよ🥰

    次は一緒にA〇みよ笑
    カレー食べて夜はオ〇二ーして爆睡してください💓‪笑

    ありがとうございました!

    お礼💌

    7/9 23:45

    モナコのお兄さん♡

    ありがとうございました🥺

    かわいい♡ってよろこんでくれてよかったです!

    でも私すぐいっちゃいましたね笑😳

    最後に気持ちよくいってくれて良かったです😊

    また機会があればよろしくお願いします!

    お礼💌

    モナコのお兄さん♡ありがとうございました🥺かわいい♡ってよろこんでくれてよかったです!でも私すぐいっちゃいましたね笑😳最後に気持ちよくいってくれて良かったです😊また機会があればよろしくお願いします!

    モナコのお兄さん♡

    ありがとうございました🥺

    かわいい♡ってよろこんでくれてよかったです!

    でも私すぐいっちゃいましたね笑😳

    最後に気持ちよくいってくれて良かったです😊

    また機会があればよろしくお願いします!

    嬉しすぎた😳💗💗

    7/9 22:45

    ブルーシャトーのお兄さん

    らんかを見つけてくれてありがとう
    あっという間だったね💦

    仕事終わりに急いできた
    って聞いてすっごく嬉しかったよ💗

    日記も見てくれてるみたいだったし
    今まででいちばんかわいいって
    褒めてくれたの嬉しすぎた😳💗💗

    スタイルもいっぱい褒めてくれたし💗

    今日はありがとうございました!

    嬉しすぎた😳💗💗

    ブルーシャトーのお兄さんらんかを見つけてくれてありがとうあっという間だったね💦仕事終わりに急いできたって聞いてすっごく嬉しかったよ💗日記も見てくれてるみたいだったし今まででいちばんかわいいって褒めてくれたの嬉しすぎた😳💗💗スタイルもいっぱい褒めてくれたし💗今日はありがとうございました!

    ブルーシャトーのお兄さん

    らんかを見つけてくれてありがとう
    あっという間だったね💦

    仕事終わりに急いできた
    って聞いてすっごく嬉しかったよ💗

    日記も見てくれてるみたいだったし
    今まででいちばんかわいいって
    褒めてくれたの嬉しすぎた😳💗💗

    スタイルもいっぱい褒めてくれたし💗

    今日はありがとうございました!

    舐め舐めシコシコ💖

    7/9 20:30

    出勤したよん(*´艸`)

    舐め舐めシコシコして

    お口の中でいっぱい出して欲しいなぁ💖

    お兄さんのお誘い待ってるね💕︎💕︎

    舐め舐めシコシコ💖

    出勤したよん(*´艸`)舐め舐めシコシコしてお口の中でいっぱい出して欲しいなぁ💖お兄さんのお誘い待ってるね💕︎💕︎

    出勤したよん(*´艸`)

    舐め舐めシコシコして

    お口の中でいっぱい出して欲しいなぁ💖

    お兄さんのお誘い待ってるね💕︎💕︎