• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    RANKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チュパチュパクリクリ・・・

    7/9 03:45

    USのおじ様

    おっぱい大好きなおじ様💗

    ありがとうございました(*⁰▿⁰*)
    お風呂も溜めてくれてて寒いからって
    本当にやさしくしてくれましたね!!

    プレイはじまったらすぐにおっぱい
    チュパチュパ乳首クリクリされて‥
    いっぱ濡れちゃいました(〃▽〃)

    あっと言う間に時間になったけど
    お口の中で気持ちよく発射してくれて
    嬉しかったです!!

    また、是非お誘いして下さいね!
    楽しい時間をありがとうございました🎶

    チュパチュパクリクリ・・・

    USのおじ様おっぱい大好きなおじ様💗ありがとうございました(*⁰▿⁰*)お風呂も溜めてくれてて寒いからって本当にやさしくしてくれましたね!!プレイはじまったらすぐにおっぱいチュパチュパ乳首クリクリされて‥いっぱ濡れちゃいました(〃▽〃)あっと言う間に時間になったけどお口の中で気持ちよく発射してくれて嬉しかったです!!また、是非お誘いして下さいね!楽しい時間をありがとうございました🎶

    USのおじ様

    おっぱい大好きなおじ様💗

    ありがとうございました(*⁰▿⁰*)
    お風呂も溜めてくれてて寒いからって
    本当にやさしくしてくれましたね!!

    プレイはじまったらすぐにおっぱい
    チュパチュパ乳首クリクリされて‥
    いっぱ濡れちゃいました(〃▽〃)

    あっと言う間に時間になったけど
    お口の中で気持ちよく発射してくれて
    嬉しかったです!!

    また、是非お誘いして下さいね!
    楽しい時間をありがとうございました🎶

    濡れ濡れ(*´Д`)

    7/8 20:30

    こんばんは🌙*.。

    出勤します🍀*゜

    今日も素敵なえちえちできるように

    濡れ濡れしながら待ってます💕

    濡れ濡れ(*´Д`)

    こんばんは🌙*.。出勤します🍀*゜今日も素敵なえちえちできるように濡れ濡れしながら待ってます💕

    こんばんは🌙*.。

    出勤します🍀*゜

    今日も素敵なえちえちできるように

    濡れ濡れしながら待ってます💕

    ぷんぷん(*´Д`)💗

    7/7 01:15

    このゆびとーまれのお兄さん

    満足してもらえてよかったー

    ちょっとお疲れ気味だったけど
    途中からアドレナリンぷんぷんしてたね笑

    いっぱい感じてくれて
    いい顔してくれてろあも満足💖

    またあえますように☆彡

    ぷんぷん(*´Д`)💗

    このゆびとーまれのお兄さん満足してもらえてよかったーちょっとお疲れ気味だったけど途中からアドレナリンぷんぷんしてたね笑いっぱい感じてくれていい顔してくれてろあも満足💖またあえますように☆彡

    このゆびとーまれのお兄さん

    満足してもらえてよかったー

    ちょっとお疲れ気味だったけど
    途中からアドレナリンぷんぷんしてたね笑

    いっぱい感じてくれて
    いい顔してくれてろあも満足💖

    またあえますように☆彡

    しゅっき~ん💕

    7/6 20:30

    本日も元気に出勤中💕

    えちえちお兄さんまってるよ💕

    楽しんでいきましょう☺️

    お兄さんにあえるのたのしみにしてるね!

    しゅっき~ん💕

    本日も元気に出勤中💕えちえちお兄さんまってるよ💕楽しんでいきましょう☺️お兄さんにあえるのたのしみにしてるね!

    本日も元気に出勤中💕

    えちえちお兄さんまってるよ💕

    楽しんでいきましょう☺️

    お兄さんにあえるのたのしみにしてるね!

    責め責められ(*ฅ́˘ฅ̀*)

    7/5 04:30

    チョコレのお兄さん

    初めましてで少し緊張したけど
    たくさん話してくれたおかげで
    すぐ慣れた(●´ω`●)

    プレイも責め責められ
    楽しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    また会えたらいいなぁ💖

    待ってます🤙📱

    責め責められ(*ฅ́˘ฅ̀*)

    チョコレのお兄さん初めましてで少し緊張したけどたくさん話してくれたおかげですぐ慣れた(●´ω`●)プレイも責め責められ楽しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡また会えたらいいなぁ💖待ってます🤙📱

    チョコレのお兄さん

    初めましてで少し緊張したけど
    たくさん話してくれたおかげで
    すぐ慣れた(●´ω`●)

    プレイも責め責められ
    楽しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    また会えたらいいなぁ💖

    待ってます🤙📱

    紳士なお兄さん

    7/5 01:15

    まさかの本指名様で
    嬉しすぎました(;_;)💓💓💓

    相変わらず優しくって紳士なお兄さんで
    今回もまたお兄さんの凄テクで
    すんなりイかされちゃいました/////

    またお兄さんと幸せな思い出できて
    嬉しかったなあ♪.:*・゜

    紳士なお兄さん

    まさかの本指名様で嬉しすぎました(;_;)💓💓💓相変わらず優しくって紳士なお兄さんで今回もまたお兄さんの凄テクですんなりイかされちゃいました/////またお兄さんと幸せな思い出できて嬉しかったなあ♪.:*・゜

    まさかの本指名様で
    嬉しすぎました(;_;)💓💓💓

    相変わらず優しくって紳士なお兄さんで
    今回もまたお兄さんの凄テクで
    すんなりイかされちゃいました/////

    またお兄さんと幸せな思い出できて
    嬉しかったなあ♪.:*・゜

    どっち派??

    7/4 20:30

    出勤です♡

    お兄様のプレイスタイルは

    リードする派?

    リードされたい派?

    らんかはどちらかというとリードされたいかな…

    いろんな所を攻められたい(〃▽〃)

    どっち派??

    出勤です♡お兄様のプレイスタイルはリードする派?リードされたい派?らんかはどちらかというとリードされたいかな…いろんな所を攻められたい(〃▽〃)

    出勤です♡

    お兄様のプレイスタイルは

    リードする派?

    リードされたい派?

    らんかはどちらかというとリードされたいかな…

    いろんな所を攻められたい(〃▽〃)

    あれ大好きです(〃ノωノ)

    7/3 03:15

    クラウンのお兄さん

    お互いずっと気持ち良かったですね(˙꒳˙)
    ダンディーなお兄さんの顔が
    とてもエッチでドキドキしました💓

    いっぱいしてくれたあれ大好きです(〃ノωノ)

    気持ちよくなってくれて
    良かったです♡

    また是非呼んでくださいね♪

    あれ大好きです(〃ノωノ)

    クラウンのお兄さんお互いずっと気持ち良かったですね(˙꒳˙)ダンディーなお兄さんの顔がとてもエッチでドキドキしました💓いっぱいしてくれたあれ大好きです(〃ノωノ)気持ちよくなってくれて良かったです♡また是非呼んでくださいね♪

    クラウンのお兄さん

    お互いずっと気持ち良かったですね(˙꒳˙)
    ダンディーなお兄さんの顔が
    とてもエッチでドキドキしました💓

    いっぱいしてくれたあれ大好きです(〃ノωノ)

    気持ちよくなってくれて
    良かったです♡

    また是非呼んでくださいね♪

    ありがと♡

    7/3 00:15

    アパホテルの本指名さん♡

    今日も会いにきてくれてありがとう♪

    何回もお電話くれてたって
    聞いてとってもきゅんでした🥺💖

    今回はあえてよかったー!!

    相変わらずにこにこで反応も
    良いからせめるのたのしい(っ ॑꒳ ॑c)♪

    やっぱりお話も盛り上がるのは
    きっと相性良いんだね‹‹\(´ω` )/››

    また会えるの楽しみにしてます🌟

    ありがと♡

    アパホテルの本指名さん♡今日も会いにきてくれてありがとう♪何回もお電話くれてたって聞いてとってもきゅんでした🥺💖今回はあえてよかったー!!相変わらずにこにこで反応も良いからせめるのたのしい(っ॑꒳॑c)♪やっぱりお話も盛り上がるのはきっと相性良いんだね‹‹\(´ω`)/››また会えるの楽しみにしてます🌟

    アパホテルの本指名さん♡

    今日も会いにきてくれてありがとう♪

    何回もお電話くれてたって
    聞いてとってもきゅんでした🥺💖

    今回はあえてよかったー!!

    相変わらずにこにこで反応も
    良いからせめるのたのしい(っ ॑꒳ ॑c)♪

    やっぱりお話も盛り上がるのは
    きっと相性良いんだね‹‹\(´ω` )/››

    また会えるの楽しみにしてます🌟

    おれい💌

    7/2 22:45

    自宅のお兄さん
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    本格的ジントニック
    美味しかったし
    ビジュアル系の話
    世代が違くても出来て楽しかった🐶🌟

    楽器の修理屋さんって
    身近(?)にいたの珍しいから
    すごい🎷🎸さすが元バンドマンᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    明日もお仕事頑張ってね(U・ω・)‪︎❤

    おれい💌

    自宅のお兄さんありがとうございましたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡本格的ジントニック美味しかったしビジュアル系の話世代が違くても出来て楽しかった🐶🌟楽器の修理屋さんって身近(?)にいたの珍しいからすごい🎷🎸さすが元バンドマンᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡明日もお仕事頑張ってね(U・ω・)‪︎❤

    自宅のお兄さん
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    本格的ジントニック
    美味しかったし
    ビジュアル系の話
    世代が違くても出来て楽しかった🐶🌟

    楽器の修理屋さんって
    身近(?)にいたの珍しいから
    すごい🎷🎸さすが元バンドマンᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    明日もお仕事頑張ってね(U・ω・)‪︎❤

    出勤いたします💗

    7/2 20:30

    こんにちは〜(●´ω`●)

    21時~出勤いたします💗

    お時間合うお兄様方!

    どエロエロお誘いお待ちしてますね~💝

    出勤いたします💗

    こんにちは〜(●´ω`●)21時~出勤いたします💗お時間合うお兄様方!どエロエロお誘いお待ちしてますね~💝

    こんにちは〜(●´ω`●)

    21時~出勤いたします💗

    お時間合うお兄様方!

    どエロエロお誘いお待ちしてますね~💝

    こんにちは

    7/2 03:45

    エッチなことささやいてくれて
    ますますエッチな気分になったよ(*n´ω`n*)💕笑

    お兄さんとゆったり楽しいお時間過ごせて
    嬉しかったよ(*n´ω`n*)💕!

    お兄さんの出来事が面白くて
    お話聞くの楽しかったなあっ(灬ºωº灬)♩⭐️
    またねっ🙈💕

    こんにちは

    エッチなことささやいてくれてますますエッチな気分になったよ(*n´ω`n*)💕笑お兄さんとゆったり楽しいお時間過ごせて嬉しかったよ(*n´ω`n*)💕!お兄さんの出来事が面白くてお話聞くの楽しかったなあっ(灬ºωº灬)♩⭐️またねっ🙈💕

    エッチなことささやいてくれて
    ますますエッチな気分になったよ(*n´ω`n*)💕笑

    お兄さんとゆったり楽しいお時間過ごせて
    嬉しかったよ(*n´ω`n*)💕!

    お兄さんの出来事が面白くて
    お話聞くの楽しかったなあっ(灬ºωº灬)♩⭐️
    またねっ🙈💕

    言葉責め&手コキ🍼

    7/2 02:45

    ご自宅のお兄様

    ありがとうございました♡

    突っ込んでいいのかわからない
    ラインの下ネタばっかり言うから
    めちゃくちゃ笑った😂

    変態さんなのは
    確かだよね?o̴̶̷᷄ ̫ o

    らんかの言葉責め手コキで
    たっぷり出ちゃったね〜〜💝

    エロいエロいっていうの
    恥ずかしいからやめて🫣💧💧

    また"初めて"の
    デリヘルお遊びに呼んでね笑

    言葉責め&手コキ🍼

    ご自宅のお兄様ありがとうございました♡突っ込んでいいのかわからないラインの下ネタばっかり言うからめちゃくちゃ笑った😂変態さんなのは確かだよね?o̴̶̷̫᷄oらんかの言葉責め手コキでたっぷり出ちゃったね〜〜💝エロいエロいっていうの恥ずかしいからやめて🫣💧💧また"初めて"のデリヘルお遊びに呼んでね笑

    ご自宅のお兄様

    ありがとうございました♡

    突っ込んでいいのかわからない
    ラインの下ネタばっかり言うから
    めちゃくちゃ笑った😂

    変態さんなのは
    確かだよね?o̴̶̷᷄ ̫ o

    らんかの言葉責め手コキで
    たっぷり出ちゃったね〜〜💝

    エロいエロいっていうの
    恥ずかしいからやめて🫣💧💧

    また"初めて"の
    デリヘルお遊びに呼んでね笑

    狙ってるの( •̀֊•́ )

    7/1 22:45

    レッドのお兄さん

    ありがとうございました🎶

    お酒は飲んでなかったものの
    もー男の子だなあ♡ってくらい
    えっちだった(^_ ̫ _^)❤︎

    胸元開いてたこともあって
    えっちすぎん?? ってめっちゃ言ってくれて(〃▽〃)

    狙ってるの( •̀֊•́ )ドヤァ ってなっちゃった笑

    お風呂の時にはお兄さんのびんびんに
    おっきくなっちゃってて
    身体が素直すぎて可愛かったあ💖

    またぜひお時間合えば呼んでくださいな🎶

    狙ってるの( •̀֊•́ )

    レッドのお兄さんありがとうございました🎶お酒は飲んでなかったもののもー男の子だなあ♡ってくらいえっちだった(^_̫_^)❤︎胸元開いてたこともあってえっちすぎん??ってめっちゃ言ってくれて(〃▽〃)狙ってるの(•̀֊•́)ドヤァってなっちゃった笑お風呂の時にはお兄さんのびんびんにおっきくなっちゃってて身体が素直すぎて可愛かったあ💖またぜひお時間合えば呼んでくださいな🎶

    レッドのお兄さん

    ありがとうございました🎶

    お酒は飲んでなかったものの
    もー男の子だなあ♡ってくらい
    えっちだった(^_ ̫ _^)❤︎

    胸元開いてたこともあって
    えっちすぎん?? ってめっちゃ言ってくれて(〃▽〃)

    狙ってるの( •̀֊•́ )ドヤァ ってなっちゃった笑

    お風呂の時にはお兄さんのびんびんに
    おっきくなっちゃってて
    身体が素直すぎて可愛かったあ💖

    またぜひお時間合えば呼んでくださいな🎶

    あんなことやこんなこと(〃▽〃)

    7/1 20:30

    出勤しましたん🎶

    お時間あるお兄さん
    ラブコールご予約まってます💗

    あんなことやこんなこと
    えっちなことしよ?

    お兄さんからの癒しになりたいなぁ〜💕

    あんなことやこんなこと(〃▽〃)

    出勤しましたん🎶お時間あるお兄さんラブコールご予約まってます💗あんなことやこんなことえっちなことしよ?お兄さんからの癒しになりたいなぁ〜💕

    出勤しましたん🎶

    お時間あるお兄さん
    ラブコールご予約まってます💗

    あんなことやこんなこと
    えっちなことしよ?

    お兄さんからの癒しになりたいなぁ〜💕

    エロ過ぎた(笑)

    6/30 03:15

    チョコレのお兄様

    今日はありがとう☆

    何度もありがとうと言ってくれて
    お兄様の人柄の良さが伝わりました♡

    アレはエロ過ぎたね(笑)

    また会えたら嬉しいヾ(o´∀`o)ノ

    エロ過ぎた(笑)

    チョコレのお兄様今日はありがとう☆何度もありがとうと言ってくれてお兄様の人柄の良さが伝わりました♡アレはエロ過ぎたね(笑)また会えたら嬉しいヾ(o´∀`o)ノ

    チョコレのお兄様

    今日はありがとう☆

    何度もありがとうと言ってくれて
    お兄様の人柄の良さが伝わりました♡

    アレはエロ過ぎたね(笑)

    また会えたら嬉しいヾ(o´∀`o)ノ

    ドキドキムラムラしましょ?

    6/29 20:30

    たくさんエッチなことをして
    一緒にドキドキムラムラしましょ?♡

    お時間あるお兄さん
    ぜひ呼んでね💖

    ドキドキムラムラしましょ?

    たくさんエッチなことをして一緒にドキドキムラムラしましょ?♡お時間あるお兄さんぜひ呼んでね💖

    たくさんエッチなことをして
    一緒にドキドキムラムラしましょ?♡

    お時間あるお兄さん
    ぜひ呼んでね💖

    特権💗💗

    6/28 03:15

    OXのおじさま

    今日も指名してくれてありがとうございます♡

    もう出会ってどれぐらいかな?
    どこにも行かずにずっとらんかで
    満足してくれるおじさま(/(エ)\)

    本当に嬉しい(*ˊᵕˋ)♡♩

    キスの時のあの優しい表情は
    おじさまだけの特権だよお(笑)

    これからもよろしくね♡

    特権💗💗

    OXのおじさま今日も指名してくれてありがとうございます♡もう出会ってどれぐらいかな?どこにも行かずにずっとらんかで満足してくれるおじさま(/(エ)\)本当に嬉しい(*ˊᵕˋ)♡♩キスの時のあの優しい表情はおじさまだけの特権だよお(笑)これからもよろしくね♡

    OXのおじさま

    今日も指名してくれてありがとうございます♡

    もう出会ってどれぐらいかな?
    どこにも行かずにずっとらんかで
    満足してくれるおじさま(/(エ)\)

    本当に嬉しい(*ˊᵕˋ)♡♩

    キスの時のあの優しい表情は
    おじさまだけの特権だよお(笑)

    これからもよろしくね♡

    えっちなお兄さんに会いたい( ・ㅂ・)و ̑̑

    6/27 20:30

    こんばんわ(o'ω'o)

    準備出来ましたぁ⸜(*´ω`*)⸝

    本日もえっちなお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます( ・ㅂ・)و ̑̑

    お誘いお待ちしてますね!

    えっちなお兄さんに会いたい( ・ㅂ・)و ̑̑

    こんばんわ(o'ω'o)準備出来ましたぁ⸜(*´ω`*)⸝本日もえっちなお兄さんに会えるの楽しみにしてます(・ㅂ・)و̑̑お誘いお待ちしてますね!

    こんばんわ(o'ω'o)

    準備出来ましたぁ⸜(*´ω`*)⸝

    本日もえっちなお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます( ・ㅂ・)و ̑̑

    お誘いお待ちしてますね!

    責めちゃいました😆

    6/26 04:15

    カサブランカのお兄さん

    たくさん感じた声を聞かせてくれて
    ありがとう〜☺️

    めちゃくちゃ可愛くて
    たくさん責めちゃいました😆

    素敵な時間をありがとうございました💖

    責めちゃいました😆

    カサブランカのお兄さんたくさん感じた声を聞かせてくれてありがとう〜☺️めちゃくちゃ可愛くてたくさん責めちゃいました😆素敵な時間をありがとうございました💖

    カサブランカのお兄さん

    たくさん感じた声を聞かせてくれて
    ありがとう〜☺️

    めちゃくちゃ可愛くて
    たくさん責めちゃいました😆

    素敵な時間をありがとうございました💖