• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名さま♥️

    9/30 00:45

    2度目ましてにして、
    お兄さんが天然だということに気づいたよ~🤣✨

    ほんわか雰囲気に癒されながら💕

    あんなに笑ったの久々だったよありがとう~☺️🎵笑 

    前回よりフェチをいおりで堪能してくれた気が💓

    また遊んでね😘

    飲み物ごちそーさまでした😋

    本指名さま♥️

    2度目ましてにして、お兄さんが天然だということに気づいたよ~🤣✨ほんわか雰囲気に癒されながら💕あんなに笑ったの久々だったよありがとう~☺️🎵笑前回よりフェチをいおりで堪能してくれた気が💓また遊んでね😘飲み物ごちそーさまでした😋

    2度目ましてにして、
    お兄さんが天然だということに気づいたよ~🤣✨

    ほんわか雰囲気に癒されながら💕

    あんなに笑ったの久々だったよありがとう~☺️🎵笑 

    前回よりフェチをいおりで堪能してくれた気が💓

    また遊んでね😘

    飲み物ごちそーさまでした😋

    上手すぎて♡!

    9/29 20:15

    ビオラのお兄さん

    ありがとうです〜っ🤦🏻‍♀️💞

    めちゃめちゃ紳士なお兄さんでした🎈💕

    ボディークリームも抹茶ラテも(*´ω`*)
    嬉しいし、いっぱい使います🍀*゜

    いおりが恥ずかしすぎて何回も
    照れちゃってごめんなさい(*_ _)💦
    お兄さん責めるの上手すぎて♡!

    お兄さんも喜んでくれてると良きです🙆‍♀️

    上手すぎて♡!

    ビオラのお兄さんありがとうです〜っ🤦🏻‍♀️💞めちゃめちゃ紳士なお兄さんでした🎈💕ボディークリームも抹茶ラテも(*´ω`*)嬉しいし、いっぱい使います🍀*゜いおりが恥ずかしすぎて何回も照れちゃってごめんなさい(*__)💦お兄さん責めるの上手すぎて♡!お兄さんも喜んでくれてると良きです🙆‍♀️

    ビオラのお兄さん

    ありがとうです〜っ🤦🏻‍♀️💞

    めちゃめちゃ紳士なお兄さんでした🎈💕

    ボディークリームも抹茶ラテも(*´ω`*)
    嬉しいし、いっぱい使います🍀*゜

    いおりが恥ずかしすぎて何回も
    照れちゃってごめんなさい(*_ _)💦
    お兄さん責めるの上手すぎて♡!

    お兄さんも喜んでくれてると良きです🙆‍♀️

    えちえちお兄さん待ってるね💕

    9/29 11:45

    おはようございます☀

    元気すぎて
    早起きしてました(ㅅ´꒳` )

    今日も素敵な1日になるといいな🙌

    よろしくお願いします🍎🍎

    えちえちお兄さん待ってるね💕

    おはようございます☀元気すぎて早起きしてました(ㅅ´꒳`)今日も素敵な1日になるといいな🙌よろしくお願いします🍎🍎

    おはようございます☀

    元気すぎて
    早起きしてました(ㅅ´꒳` )

    今日も素敵な1日になるといいな🙌

    よろしくお願いします🍎🍎

    おれい💕

    9/28 22:45

    エンペラーのお兄さん

    声が素敵でした♡

    いっぱいいかせてあげれてよかったぁ♡
    今度はもう1回チャレンジしたいな?(〃´x`〃)

    考え方が大人って褒めてくれてうれしかったーー(〃´x`〃)
    長所をのばすねっ笑

    帰りは気をつけてねー!

    おれい💕

    エンペラーのお兄さん声が素敵でした♡いっぱいいかせてあげれてよかったぁ♡今度はもう1回チャレンジしたいな?(〃´x`〃)考え方が大人って褒めてくれてうれしかったーー(〃´x`〃)長所をのばすねっ笑帰りは気をつけてねー!

    エンペラーのお兄さん

    声が素敵でした♡

    いっぱいいかせてあげれてよかったぁ♡
    今度はもう1回チャレンジしたいな?(〃´x`〃)

    考え方が大人って褒めてくれてうれしかったーー(〃´x`〃)
    長所をのばすねっ笑

    帰りは気をつけてねー!

    もう仲良しっっ❤

    9/28 17:15

    月とうさぎのお兄さん🤍

    お誘いありがとーー❤

    気持ちよくなってくれてうれしーー😍

    お兄さんとくあまねは
    もう仲良しだねっっ❤

    次のお誘いの約束もできたし
    たのしみだなー💖

    もう仲良しっっ❤

    月とうさぎのお兄さん🤍お誘いありがとーー❤気持ちよくなってくれてうれしーー😍お兄さんとくあまねはもう仲良しだねっっ❤次のお誘いの約束もできたしたのしみだなー💖

    月とうさぎのお兄さん🤍

    お誘いありがとーー❤

    気持ちよくなってくれてうれしーー😍

    お兄さんとくあまねは
    もう仲良しだねっっ❤

    次のお誘いの約束もできたし
    たのしみだなー💖

    出勤(*‘∀‘)

    9/28 11:45

    こんにちは❤️

    出勤しました✩°

    12時〜1時までですヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさん、初めましてさん

    ご指名お待ちしています🎵

    よろしくお願いします~( ~³ω³ )~

    出勤(*‘∀‘)

    こんにちは❤️出勤しました✩°12時〜1時までですヽ(。・ω・。)ノ仲良しさん、初めましてさんご指名お待ちしています🎵よろしくお願いします~(~³ω³)~

    こんにちは❤️

    出勤しました✩°

    12時〜1時までですヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさん、初めましてさん

    ご指名お待ちしています🎵

    よろしくお願いします~( ~³ω³ )~

    お礼💖

    9/27 23:15

    自宅のお兄さん💖

    いおりを選んでくれてありがとう💖

    親切にたくさんおもてなししてくれてありがとう☺️

    男の人なのにこんなに美味しいお菓子が焼けるのは
    すごいと思いました✨

    紅茶がいいって言うわがままも聞いてくれたの
    嬉し過ぎました🫖💖

    優しくて素敵な男性な上ベットの上でも
    びっくりするくらい前戯が上手で
    とても気持ちよくなれました💓

    お兄さんもたくさん感じてくれて
    嬉しかったです💓

    とても魅力的な男性だと思いました💓


    また会いにきてね😘

    お礼💖

    自宅のお兄さん💖いおりを選んでくれてありがとう💖親切にたくさんおもてなししてくれてありがとう☺️男の人なのにこんなに美味しいお菓子が焼けるのはすごいと思いました✨紅茶がいいって言うわがままも聞いてくれたの嬉し過ぎました🫖💖優しくて素敵な男性な上ベットの上でもびっくりするくらい前戯が上手でとても気持ちよくなれました💓お兄さんもたくさん感じてくれて嬉しかったです💓とても魅力的な男性だと思いました💓また会いにきてね😘

    自宅のお兄さん💖

    いおりを選んでくれてありがとう💖

    親切にたくさんおもてなししてくれてありがとう☺️

    男の人なのにこんなに美味しいお菓子が焼けるのは
    すごいと思いました✨

    紅茶がいいって言うわがままも聞いてくれたの
    嬉し過ぎました🫖💖

    優しくて素敵な男性な上ベットの上でも
    びっくりするくらい前戯が上手で
    とても気持ちよくなれました💓

    お兄さんもたくさん感じてくれて
    嬉しかったです💓

    とても魅力的な男性だと思いました💓


    また会いにきてね😘

    るんるんです🎶

    9/27 17:45

    ベニスのお兄さん

    スイーツ🍰
    持ってきてくれてありがとう🥺

    一緒にお話しながら
    食べれて楽しかったです💭

    顔もおっぱいも色んな所
    褒めちぎってくれて
    るんるんです🎶

    遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    るんるんです🎶

    ベニスのお兄さんスイーツ🍰持ってきてくれてありがとう🥺一緒にお話しながら食べれて楽しかったです💭顔もおっぱいも色んな所褒めちぎってくれてるんるんです🎶遊んでくれてありがとうございました♡

    ベニスのお兄さん

    スイーツ🍰
    持ってきてくれてありがとう🥺

    一緒にお話しながら
    食べれて楽しかったです💭

    顔もおっぱいも色んな所
    褒めちぎってくれて
    るんるんです🎶

    遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    しゅっきん✨

    9/27 11:45

    昨日は遅くまでお誘いありがとう
    ございましたっ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♥️

    色んなお話できたり
    たくさん㊙️なことできたり
    楽しい1日だったな〜(*´꒳`*)

    優しいお兄様が多くて嬉しい!

    本日もよろしくね՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞

    しゅっきん✨

    昨日は遅くまでお誘いありがとうございましたっ(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)♥️色んなお話できたりたくさん㊙️なことできたり楽しい1日だったな〜(*´꒳`*)優しいお兄様が多くて嬉しい!本日もよろしくね՞̳o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞

    昨日は遅くまでお誘いありがとう
    ございましたっ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♥️

    色んなお話できたり
    たくさん㊙️なことできたり
    楽しい1日だったな〜(*´꒳`*)

    優しいお兄様が多くて嬉しい!

    本日もよろしくね՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞

    かなりお久しぶりでした🎶

    9/26 21:15

    エリーゼのお兄さん

    かなりお久しぶりの再会で
    かなり喜んでしまいました(◍•ᴗ•◍)❤

    かなり痩せてましたね!

    あまり無理はしない様に。

    私も無理しない様に気を付けて
    元気に過ごしてますので又、
    会いに来て下さい(^3^♪

    楽しみに待ってますねっヾ(・ω・*)ノ

    かなりお久しぶりでした🎶

    エリーゼのお兄さんかなりお久しぶりの再会でかなり喜んでしまいました(◍•ᴗ•◍)❤かなり痩せてましたね!あまり無理はしない様に。私も無理しない様に気を付けて元気に過ごしてますので又、会いに来て下さい(^3^♪楽しみに待ってますねっヾ(・ω・*)ノ

    エリーゼのお兄さん

    かなりお久しぶりの再会で
    かなり喜んでしまいました(◍•ᴗ•◍)❤

    かなり痩せてましたね!

    あまり無理はしない様に。

    私も無理しない様に気を付けて
    元気に過ごしてますので又、
    会いに来て下さい(^3^♪

    楽しみに待ってますねっヾ(・ω・*)ノ

    えっち〜💗💗

    9/26 16:45

    OXのお兄様

    ずっと受け身なのかな🫣
    って思ったけど恥ずかしそうに
    "舐めたい🥺💗"って言ってくれて
    嬉しかった〜✨✨

    舐めあいっこも
    あんまりした事ないって言ってたけど
    すまたも💕

    すっごく感じてくれて
    カラダびくびく震えてたね
    えっち〜💗💗

    また遊んでね💗

    えっち〜💗💗

    OXのお兄様ずっと受け身なのかな🫣って思ったけど恥ずかしそうに"舐めたい🥺💗"って言ってくれて嬉しかった〜✨✨舐めあいっこもあんまりした事ないって言ってたけどすまたも💕すっごく感じてくれてカラダびくびく震えてたねえっち〜💗💗また遊んでね💗

    OXのお兄様

    ずっと受け身なのかな🫣
    って思ったけど恥ずかしそうに
    "舐めたい🥺💗"って言ってくれて
    嬉しかった〜✨✨

    舐めあいっこも
    あんまりした事ないって言ってたけど
    すまたも💕

    すっごく感じてくれて
    カラダびくびく震えてたね
    えっち〜💗💗

    また遊んでね💗

    お待ちしてますよお💖

    9/26 11:45

    おはようございます☀

    出勤です❤️

    めっちゃいい天気!!

    優しいお兄さんたちお待ちしてますよお💖

    お待ちしてますよお💖

    おはようございます☀出勤です❤️めっちゃいい天気!!優しいお兄さんたちお待ちしてますよお💖

    おはようございます☀

    出勤です❤️

    めっちゃいい天気!!

    優しいお兄さんたちお待ちしてますよお💖

    本指名様💝

    9/26 01:15

    本指名のお兄様

    たくさんスイーツ用意してくれたり、

    次も呼ぶねって言ってくれて

    ほんとうにありがとうございました🥰❤️

    ぜひぜひお誘いお待ちしてます♡

    本指名様💝

    本指名のお兄様たくさんスイーツ用意してくれたり、次も呼ぶねって言ってくれてほんとうにありがとうございました🥰❤️ぜひぜひお誘いお待ちしてます♡

    本指名のお兄様

    たくさんスイーツ用意してくれたり、

    次も呼ぶねって言ってくれて

    ほんとうにありがとうございました🥰❤️

    ぜひぜひお誘いお待ちしてます♡

    おっぱいにたっぷり♡

    9/25 20:45

    OXのお兄さん

    ありがとうございました( ˙꒳˙ )!

    ロングコースに差し入れ
    本当にありがとう🥹💓

    たっぷり♡おっぱいにたっぷり♡
    いっぱい出してくれてうれしいだったよぉ❣️

    リープル?美味しかった…
    また飲みたい🤤どこに売ってるのかなぁ…🤤

    また会えるの楽しみにしてる♪
    今日は本当にありがとうございました🐰

    おっぱいにたっぷり♡

    OXのお兄さんありがとうございました(˙꒳˙)!ロングコースに差し入れ本当にありがとう🥹💓たっぷり♡おっぱいにたっぷり♡いっぱい出してくれてうれしいだったよぉ❣️リープル?美味しかった…また飲みたい🤤どこに売ってるのかなぁ…🤤また会えるの楽しみにしてる♪今日は本当にありがとうございました🐰

    OXのお兄さん

    ありがとうございました( ˙꒳˙ )!

    ロングコースに差し入れ
    本当にありがとう🥹💓

    たっぷり♡おっぱいにたっぷり♡
    いっぱい出してくれてうれしいだったよぉ❣️

    リープル?美味しかった…
    また飲みたい🤤どこに売ってるのかなぁ…🤤

    また会えるの楽しみにしてる♪
    今日は本当にありがとうございました🐰

    今日も元気に💋

    9/25 11:45

    おはようございます✨🍑

    昨日のお客様からいただいた
    飲みもので翼生やして
    今日も元気に楽しんで参ります❣️

    今日も元気に💋

    おはようございます✨🍑昨日のお客様からいただいた飲みもので翼生やして今日も元気に楽しんで参ります❣️

    おはようございます✨🍑

    昨日のお客様からいただいた
    飲みもので翼生やして
    今日も元気に楽しんで参ります❣️

    先生プレイ!?

    9/24 23:45

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございます😊

    清楚で先生みたいなんて
    初めて言われた!

    まさかのそこから
    先生プレイとは!?

    大病乗り越えて
    エロも復活して
    楽しかったね💖

    先生プレイ!?

    クラウンのお兄さんありがとうございます😊清楚で先生みたいなんて初めて言われた!まさかのそこから先生プレイとは!?大病乗り越えてエロも復活して楽しかったね💖

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございます😊

    清楚で先生みたいなんて
    初めて言われた!

    まさかのそこから
    先生プレイとは!?

    大病乗り越えて
    エロも復活して
    楽しかったね💖

    安心感でした( *´艸`)

    9/24 18:45

    月とうさぎののお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️

    とっても優しいお兄さん!
    お話しするトーンがすごい
    安心感でした( *´艸`)

    とってもかわいい差し入れもありがとう!

    たくさん気持ち良くなってくれてて
    嬉しかったです!

    次は時間長くして
    2回挑戦したいって言ってくれて
    次会えるのがとっても楽しみです🎶

    安心感でした( *´艸`)

    月とうさぎののお兄さんお誘いありがとうございました❣️とっても優しいお兄さん!お話しするトーンがすごい安心感でした(*´艸`)とってもかわいい差し入れもありがとう!たくさん気持ち良くなってくれてて嬉しかったです!次は時間長くして2回挑戦したいって言ってくれて次会えるのがとっても楽しみです🎶

    月とうさぎののお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️

    とっても優しいお兄さん!
    お話しするトーンがすごい
    安心感でした( *´艸`)

    とってもかわいい差し入れもありがとう!

    たくさん気持ち良くなってくれてて
    嬉しかったです!

    次は時間長くして
    2回挑戦したいって言ってくれて
    次会えるのがとっても楽しみです🎶

    仲良くなりましょうねヾ(=^▽^=)ノ

    9/24 11:45

    出勤しました!

    事前のご予約ありがと💕

    心が幸せです(*Ü*)

    初めましてさんも
    仲良くなりましょうねヾ(=^▽^=)ノ

    いおりはみんなと仲良くなれると思うので
    任せてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

    仲良くなりましょうねヾ(=^▽^=)ノ

    出勤しました!事前のご予約ありがと💕心が幸せです(*Ü*)初めましてさんも仲良くなりましょうねヾ(=^▽^=)ノいおりはみんなと仲良くなれると思うので任せてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

    出勤しました!

    事前のご予約ありがと💕

    心が幸せです(*Ü*)

    初めましてさんも
    仲良くなりましょうねヾ(=^▽^=)ノ

    いおりはみんなと仲良くなれると思うので
    任せてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

    三点攻めっ❣️

    9/23 23:15

    ベニスのお兄さん

    シャワーしてる時から
    ピクピク反応しちゃってましたね😍😍

    お兄さんはとーっても乳首が感じやすいみたいで
    乳首を中心に攻められるのが好きって聞いたので
    おち◯ぽを口に咥えならいっぱい乳首攻めました✌🏻✨
    これぞ秘伝の三点攻めっ❣️(笑)

    「うお〜…何だこりゃ気持ちいい…」
    と唸りながらもっとして…
    とお願いされましたので
    じっくりと快感に溺れていただきました🙆🏻‍♀️

    乳首攻めが大好きな人は三点攻めが
    やみつきになってしまいますよね☺️✨✨

    またのご予約お待ちしております🐰🍓

    三点攻めっ❣️

    ベニスのお兄さんシャワーしてる時からピクピク反応しちゃってましたね😍😍お兄さんはとーっても乳首が感じやすいみたいで乳首を中心に攻められるのが好きって聞いたのでおち◯ぽを口に咥えならいっぱい乳首攻めました✌🏻✨これぞ秘伝の三点攻めっ❣️(笑)「うお〜…何だこりゃ気持ちいい…」と唸りながらもっとして…とお願いされましたのでじっくりと快感に溺れていただきました🙆🏻‍♀️乳首攻めが大好きな人は三点攻めがやみつきになってしまいますよね☺️✨✨またのご予約お待ちしております🐰🍓

    ベニスのお兄さん

    シャワーしてる時から
    ピクピク反応しちゃってましたね😍😍

    お兄さんはとーっても乳首が感じやすいみたいで
    乳首を中心に攻められるのが好きって聞いたので
    おち◯ぽを口に咥えならいっぱい乳首攻めました✌🏻✨
    これぞ秘伝の三点攻めっ❣️(笑)

    「うお〜…何だこりゃ気持ちいい…」
    と唸りながらもっとして…
    とお願いされましたので
    じっくりと快感に溺れていただきました🙆🏻‍♀️

    乳首攻めが大好きな人は三点攻めが
    やみつきになってしまいますよね☺️✨✨

    またのご予約お待ちしております🐰🍓

    ANAクラウンのお兄様☆

    9/23 16:45

    出張で疲れてるのにお誘いありがとねー
    結局夜ごはん何食べたるんのかな?

    今日は大満足、すごくよかったって
    お兄さんがめっちゃ褒めてくれるから
    はずかしかったよお💗

    お土産もうれしかったー♪

    また出張で新潟来たとき
    タイミングあったらあそんでねーー😘

    ANAクラウンのお兄様☆

    出張で疲れてるのにお誘いありがとねー結局夜ごはん何食べたるんのかな?今日は大満足、すごくよかったってお兄さんがめっちゃ褒めてくれるからはずかしかったよお💗お土産もうれしかったー♪また出張で新潟来たときタイミングあったらあそんでねーー😘

    出張で疲れてるのにお誘いありがとねー
    結局夜ごはん何食べたるんのかな?

    今日は大満足、すごくよかったって
    お兄さんがめっちゃ褒めてくれるから
    はずかしかったよお💗

    お土産もうれしかったー♪

    また出張で新潟来たとき
    タイミングあったらあそんでねーー😘