• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😌

    7/29 11:45

    おはよーーん♡

    12時から出勤です🥺

    今日から一週間が始まりますね💦

    頑張ろうね💪

    憂鬱な気分はらなと吹き飛ばそう!!

    😌

    おはよーーん♡12時から出勤です🥺今日から一週間が始まりますね💦頑張ろうね💪憂鬱な気分はらなと吹き飛ばそう!!

    おはよーーん♡

    12時から出勤です🥺

    今日から一週間が始まりますね💦

    頑張ろうね💪

    憂鬱な気分はらなと吹き飛ばそう!!

    壁ドン状態🤭❤️笑

    7/29 01:15

    この指とーまれのお兄さん

    お会いして気がついたら
    壁ドン状態になってました。
    ごめんなさい🤭❤️笑

    時間いっぱいまで楽しかったです🤤🙏🏻🤍

    素股もっと極めますね(ง •̀_•́)ง‼笑

    またお待ちしています🧡

    壁ドン状態🤭❤️笑

    この指とーまれのお兄さんお会いして気がついたら壁ドン状態になってました。ごめんなさい🤭❤️笑時間いっぱいまで楽しかったです🤤🙏🏻🤍素股もっと極めますね(ง•̀_•́)ง‼笑またお待ちしています🧡

    この指とーまれのお兄さん

    お会いして気がついたら
    壁ドン状態になってました。
    ごめんなさい🤭❤️笑

    時間いっぱいまで楽しかったです🤤🙏🏻🤍

    素股もっと極めますね(ง •̀_•́)ง‼笑

    またお待ちしています🧡

    好き放題🤭✨

    7/28 21:45

    クラウンのお兄さん

    私の好き放題お喋りして、
    好き放題にお体触らせていただきました🎵

    ありがとうございました✨

    嬉しいところは素直に受け取らせてもらうけど
    からかっちゃダメよ💦

    これからも上手に遊んで下さいね✨

    好き放題🤭✨

    クラウンのお兄さん私の好き放題お喋りして、好き放題にお体触らせていただきました🎵ありがとうございました✨嬉しいところは素直に受け取らせてもらうけどからかっちゃダメよ💦これからも上手に遊んで下さいね✨

    クラウンのお兄さん

    私の好き放題お喋りして、
    好き放題にお体触らせていただきました🎵

    ありがとうございました✨

    嬉しいところは素直に受け取らせてもらうけど
    からかっちゃダメよ💦

    これからも上手に遊んで下さいね✨

    久しぶりの再会っ❕😊

    7/28 17:15

    ベニスのお兄様♡

    お誘いありがとうございました💖

    めちゃくちゃ久しぶりの再会っ❕

    お互い曖昧すぎたけど
    顔みてお話楽しんでたら
    蘇った😄‼️

    110分まったりお話もして
    まったりプレイして
    すごくたのしかった^_^

    差し入れでくれた飲み物
    これはリピ確定っ💝

    久しぶりにあえて嬉しかった🎶

    明日からお仕事がんばってね✊🏻✨

    ありがとう💖

    久しぶりの再会っ❕😊

    ベニスのお兄様♡お誘いありがとうございました💖めちゃくちゃ久しぶりの再会っ❕お互い曖昧すぎたけど顔みてお話楽しんでたら蘇った😄‼️110分まったりお話もしてまったりプレイしてすごくたのしかった^_^差し入れでくれた飲み物これはリピ確定っ💝久しぶりにあえて嬉しかった🎶明日からお仕事がんばってね✊🏻✨ありがとう💖

    ベニスのお兄様♡

    お誘いありがとうございました💖

    めちゃくちゃ久しぶりの再会っ❕

    お互い曖昧すぎたけど
    顔みてお話楽しんでたら
    蘇った😄‼️

    110分まったりお話もして
    まったりプレイして
    すごくたのしかった^_^

    差し入れでくれた飲み物
    これはリピ確定っ💝

    久しぶりにあえて嬉しかった🎶

    明日からお仕事がんばってね✊🏻✨

    ありがとう💖

    まだかなぁ😗

    7/28 11:45

    お誘いお待ちしてますっ❤︎.*

    らなとイチャイチャしたいお兄さん来てくれると
    嬉しいなぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    これから出勤するよ~💗

    まだかなぁ😗

    お誘いお待ちしてますっ❤︎.*らなとイチャイチャしたいお兄さん来てくれると嬉しいなぁ(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)♡これから出勤するよ~💗

    お誘いお待ちしてますっ❤︎.*

    らなとイチャイチャしたいお兄さん来てくれると
    嬉しいなぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    これから出勤するよ~💗

    ありがとう😘

    7/28 01:45

    アパホテルのお兄様💕

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました( "´༥`" )

    お会いした瞬間
    緊張してお話下手でごめんなさい💦

    優しくお話を聞いて下さり
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    お風呂でもベットでも
    沢山イチャイチャ出来て
    最高に楽しかったです♡

    またお会いできたら嬉しいです💞

    ありがとう😘

    アパホテルのお兄様💕本日はお誘い頂きありがとうございました("´༥`")お会いした瞬間緊張してお話下手でごめんなさい💦優しくお話を聞いて下さりありがとうございます(´▽`)ノお風呂でもベットでも沢山イチャイチャ出来て最高に楽しかったです♡またお会いできたら嬉しいです💞

    アパホテルのお兄様💕

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました( "´༥`" )

    お会いした瞬間
    緊張してお話下手でごめんなさい💦

    優しくお話を聞いて下さり
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    お風呂でもベットでも
    沢山イチャイチャ出来て
    最高に楽しかったです♡

    またお会いできたら嬉しいです💞

    ギンギン🍌

    7/27 21:15

    モナコのお兄さん

    ありがとうございました😊

    めちゃくちゃ素敵なお兄さんで
    プレイも会話も凄く楽しかったです♡

    お兄さんの🍌ギンギンで
    凄く興奮しちゃったな🥰

    お誘い本当にありがとうございました🐰

    ギンギン🍌

    モナコのお兄さんありがとうございました😊めちゃくちゃ素敵なお兄さんでプレイも会話も凄く楽しかったです♡お兄さんの🍌ギンギンで凄く興奮しちゃったな🥰お誘い本当にありがとうございました🐰

    モナコのお兄さん

    ありがとうございました😊

    めちゃくちゃ素敵なお兄さんで
    プレイも会話も凄く楽しかったです♡

    お兄さんの🍌ギンギンで
    凄く興奮しちゃったな🥰

    お誘い本当にありがとうございました🐰

    ずぅっと💋

    7/27 16:15

    OXのお兄さん

    会いに来てくれて

    めちゃめちゃ嬉しかったー!

    キスの大好きなりぴ様🥰

    やっぱり唇柔らかくてずぅっとキスできる、、。

    ていうかずっとしてましたね〜っ

    今日も私服褒めてくれて嬉しかったな💓

    本当に恋人みたいにしてくれて、
    幸せな時間をありがとう🍀

    お仕事頑張ってね!

    ずぅっと💋

    OXのお兄さん会いに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったー!キスの大好きなりぴ様🥰やっぱり唇柔らかくてずぅっとキスできる、、。ていうかずっとしてましたね〜っ今日も私服褒めてくれて嬉しかったな💓本当に恋人みたいにしてくれて、幸せな時間をありがとう🍀お仕事頑張ってね!

    OXのお兄さん

    会いに来てくれて

    めちゃめちゃ嬉しかったー!

    キスの大好きなりぴ様🥰

    やっぱり唇柔らかくてずぅっとキスできる、、。

    ていうかずっとしてましたね〜っ

    今日も私服褒めてくれて嬉しかったな💓

    本当に恋人みたいにしてくれて、
    幸せな時間をありがとう🍀

    お仕事頑張ってね!

    しゅっきん💕

    7/27 11:45

    昨日も夜遅くまで
    ありがとうございました🥰❤️

    今日も元気いっぱいに
    出勤しました( ฅ՞•ﻌ•՞ฅ )♡

    お誘いお待ちしてます😎🤟💕

    しゅっきん💕

    昨日も夜遅くまでありがとうございました🥰❤️今日も元気いっぱいに出勤しました(ฅ՞•ﻌ•՞ฅ)♡お誘いお待ちしてます😎🤟💕

    昨日も夜遅くまで
    ありがとうございました🥰❤️

    今日も元気いっぱいに
    出勤しました( ฅ՞•ﻌ•՞ฅ )♡

    お誘いお待ちしてます😎🤟💕

    あっという間・・

    7/26 23:15

    仲良しのお兄さん

    初めて会った時から
    ずっと変わらず遊んでくれて
    本当に嬉しいです😚

    ほとんど抱きついちゃってたね(笑)
    時間もあっという間でした・・

    また会ってくれるかな?✨

    今日も大切なお時間を
    ありがとう😍

    あっという間・・

    仲良しのお兄さん初めて会った時からずっと変わらず遊んでくれて本当に嬉しいです😚ほとんど抱きついちゃってたね(笑)時間もあっという間でした・・また会ってくれるかな?✨今日も大切なお時間をありがとう😍

    仲良しのお兄さん

    初めて会った時から
    ずっと変わらず遊んでくれて
    本当に嬉しいです😚

    ほとんど抱きついちゃってたね(笑)
    時間もあっという間でした・・

    また会ってくれるかな?✨

    今日も大切なお時間を
    ありがとう😍

    2回も💗

    7/26 16:15

    ラブコールありがとう🙏🏻😭✨

    お仕事の合間ぬって来てくれて
    とっても嬉しかった♡

    短い時間だったけど
    沢山お兄さんに御奉仕できて
    良かったし、2回も気持ちよく
    なってくれて良かったです💕💕

    プレゼントまでありがとうございます☺️

    美味しく頂きます➰💕

    気をつけて戻ってね(➰〰➰)ノ

    2回も💗

    ラブコールありがとう🙏🏻😭✨お仕事の合間ぬって来てくれてとっても嬉しかった♡短い時間だったけど沢山お兄さんに御奉仕できて良かったし、2回も気持ちよくなってくれて良かったです💕💕プレゼントまでありがとうございます☺️美味しく頂きます➰💕気をつけて戻ってね(➰〰➰)ノ

    ラブコールありがとう🙏🏻😭✨

    お仕事の合間ぬって来てくれて
    とっても嬉しかった♡

    短い時間だったけど
    沢山お兄さんに御奉仕できて
    良かったし、2回も気持ちよく
    なってくれて良かったです💕💕

    プレゼントまでありがとうございます☺️

    美味しく頂きます➰💕

    気をつけて戻ってね(➰〰➰)ノ

    🐰出勤🐰

    7/26 11:45

    おはようございます(*^^*)

    昨日お誘いしてくれたおにいさま
    ありがとうございました♥️♥️

    お時間いっぱいたくさんえっちなこと
    できて心地いい疲れで爆睡だったよ👍🏼🍌

    ムラムラしてるおにいさま
    ラブコールまってるね( ¨̮ )💕

    今日も無理せずがんばろうね🔥(。•ᴗ•。)

    🐰出勤🐰

    おはようございます(*^^*)昨日お誘いしてくれたおにいさまありがとうございました♥️♥️お時間いっぱいたくさんえっちなことできて心地いい疲れで爆睡だったよ👍🏼🍌ムラムラしてるおにいさまラブコールまってるね(¨̮)💕今日も無理せずがんばろうね🔥(。•ᴗ•。)

    おはようございます(*^^*)

    昨日お誘いしてくれたおにいさま
    ありがとうございました♥️♥️

    お時間いっぱいたくさんえっちなこと
    できて心地いい疲れで爆睡だったよ👍🏼🍌

    ムラムラしてるおにいさま
    ラブコールまってるね( ¨̮ )💕

    今日も無理せずがんばろうね🔥(。•ᴗ•。)

    焦らし癖🤦‍♀️

    7/26 02:15

    モナコのお兄さん

    焦らしすぎて
    イジメすぎて余裕無くさせて
    ゴメンなさい🥺🥺

    らなの焦らし癖がつい🤦‍♀️
    すごく興奮してくれたみたいで
    良かったです🥺🥺🥺

    差入れもありがとうございました😊

    お腹お大事にネ💗

    焦らし癖🤦‍♀️

    モナコのお兄さん焦らしすぎてイジメすぎて余裕無くさせてゴメンなさい🥺🥺らなの焦らし癖がつい🤦‍♀️すごく興奮してくれたみたいで良かったです🥺🥺🥺差入れもありがとうございました😊お腹お大事にネ💗

    モナコのお兄さん

    焦らしすぎて
    イジメすぎて余裕無くさせて
    ゴメンなさい🥺🥺

    らなの焦らし癖がつい🤦‍♀️
    すごく興奮してくれたみたいで
    良かったです🥺🥺🥺

    差入れもありがとうございました😊

    お腹お大事にネ💗

    興奮しちゃった///

    7/25 21:45

    クラウンのお兄さん

    今回もロングコースにしてくれて
    本当にありがとう😍

    そして今日もセンス抜群の飲み物ありがと❤️
    ほんとらなのことわかってくれてる❤️
    覚えてくれてることが嬉しいです☺️

    そして今日はらなのわがまま
    聞いてくれてありがとう💗

    いつも以上に興奮しちゃった///

    回数重ねる毎にお兄さんのへの
    安心感が大きくなっていって
    ありのままのるいで居れます❤️

    本当にありがとう💖

    興奮しちゃった///

    クラウンのお兄さん今回もロングコースにしてくれて本当にありがとう😍そして今日もセンス抜群の飲み物ありがと❤️ほんとらなのことわかってくれてる❤️覚えてくれてることが嬉しいです☺️そして今日はらなのわがまま聞いてくれてありがとう💗いつも以上に興奮しちゃった///回数重ねる毎にお兄さんのへの安心感が大きくなっていってありのままのるいで居れます❤️本当にありがとう💖

    クラウンのお兄さん

    今回もロングコースにしてくれて
    本当にありがとう😍

    そして今日もセンス抜群の飲み物ありがと❤️
    ほんとらなのことわかってくれてる❤️
    覚えてくれてることが嬉しいです☺️

    そして今日はらなのわがまま
    聞いてくれてありがとう💗

    いつも以上に興奮しちゃった///

    回数重ねる毎にお兄さんのへの
    安心感が大きくなっていって
    ありのままのるいで居れます❤️

    本当にありがとう💖

    刺さるとは……///

    7/25 16:15

    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました🐟‪˜˷

    まさかのあそこが
    お兄さんのフェチに刺さるとは……///

    恥ずかしいけど良かった💗

    そしてお兄さんのあそこも
    新鮮で興味深かったです🥺笑

    二回目もすっきりしてもらえて
    大満足っ(ˆ꜆ . ̫ . )!

    また会えたら嬉しいです🥰💘

    刺さるとは……///

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました🐟‪˜˷まさかのあそこがお兄さんのフェチに刺さるとは……///恥ずかしいけど良かった💗そしてお兄さんのあそこも新鮮で興味深かったです🥺笑二回目もすっきりしてもらえて大満足っ(ˆ꜆.̫.)!また会えたら嬉しいです🥰💘

    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました🐟‪˜˷

    まさかのあそこが
    お兄さんのフェチに刺さるとは……///

    恥ずかしいけど良かった💗

    そしてお兄さんのあそこも
    新鮮で興味深かったです🥺笑

    二回目もすっきりしてもらえて
    大満足っ(ˆ꜆ . ̫ . )!

    また会えたら嬉しいです🥰💘

    しゅっきん✨✨

    7/25 11:45

    こんにちはー!

    12時から出勤します(*´∀`*)

    えっちなお兄さん

    お誘いお待ちしてますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    しゅっきん✨✨

    こんにちはー!12時から出勤します(*´∀`*)えっちなお兄さんお誘いお待ちしてますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    こんにちはー!

    12時から出勤します(*´∀`*)

    えっちなお兄さん

    お誘いお待ちしてますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    舐め舐め(〃▽〃)

    7/25 01:15

    ブランネージュのお兄さん

    お口のご奉仕も
    いっぱい褒めて頂き、
    ついくっついて
    舐め舐めしちゃいました(〃▽〃)

    ゴールドのお話楽しかったです🎶
    勉強になりました✨✨

    また遊びにいらしてくださいね💕

    舐め舐め(〃▽〃)

    ブランネージュのお兄さんお口のご奉仕もいっぱい褒めて頂き、ついくっついて舐め舐めしちゃいました(〃▽〃)ゴールドのお話楽しかったです🎶勉強になりました✨✨また遊びにいらしてくださいね💕

    ブランネージュのお兄さん

    お口のご奉仕も
    いっぱい褒めて頂き、
    ついくっついて
    舐め舐めしちゃいました(〃▽〃)

    ゴールドのお話楽しかったです🎶
    勉強になりました✨✨

    また遊びにいらしてくださいね💕

    まったり~❤️

    7/24 18:45

    エリーゼのお兄さん

    一緒にたくさん
    まったりしてくれて
    ありがとう❤️

    お兄さんの解説があったから
    より楽しめた😆✨

    もっと一緒にいたいって
    思ってくれたのがすごく嬉しかったよ💕

    ありがとうございました❤️

    まったり~❤️

    エリーゼのお兄さん一緒にたくさんまったりしてくれてありがとう❤️お兄さんの解説があったからより楽しめた😆✨もっと一緒にいたいって思ってくれたのがすごく嬉しかったよ💕ありがとうございました❤️

    エリーゼのお兄さん

    一緒にたくさん
    まったりしてくれて
    ありがとう❤️

    お兄さんの解説があったから
    より楽しめた😆✨

    もっと一緒にいたいって
    思ってくれたのがすごく嬉しかったよ💕

    ありがとうございました❤️

    ちょこっと

    7/24 00:15

    ご自宅のお兄さん

    わーい!

    ちょこっと久しぶりだったね!

    今日はもっとえっちなことする??って
    窓の方連れてかれて
    いつもと違う感じで楽しかったね(〃▽〃)

    ぱくってくわえたら
    すぐにお兄さんいっちゃったね!

    気持ち良かった??

    お風呂でまったりしてから
    2回戦目も無事お口に沢山出たね👏

    また会えるの楽しみにしてます✨

    いつもありがとう💕

    ちょこっと

    ご自宅のお兄さんわーい!ちょこっと久しぶりだったね!今日はもっとえっちなことする??って窓の方連れてかれていつもと違う感じで楽しかったね(〃▽〃)ぱくってくわえたらすぐにお兄さんいっちゃったね!気持ち良かった??お風呂でまったりしてから2回戦目も無事お口に沢山出たね👏また会えるの楽しみにしてます✨いつもありがとう💕

    ご自宅のお兄さん

    わーい!

    ちょこっと久しぶりだったね!

    今日はもっとえっちなことする??って
    窓の方連れてかれて
    いつもと違う感じで楽しかったね(〃▽〃)

    ぱくってくわえたら
    すぐにお兄さんいっちゃったね!

    気持ち良かった??

    お風呂でまったりしてから
    2回戦目も無事お口に沢山出たね👏

    また会えるの楽しみにしてます✨

    いつもありがとう💕

    気持ちいい~

    7/23 18:45

    モナコのお兄様へ❣️
    ありがとうございます✨

    すごく穏やかなお兄様で
    とても癒されました😳

    そして大好物の差し入れ❣️
    とっても嬉しいです🥰
    ありがとうございます♡

    気持ちよくなってもらえて
    凄く褒めてくれて
    嬉しかったです✨

    用事終わりに来てくれて、
    ありがとうございました🌟

    気持ちいい~

    モナコのお兄様へ❣️ありがとうございます✨すごく穏やかなお兄様でとても癒されました😳そして大好物の差し入れ❣️とっても嬉しいです🥰ありがとうございます♡気持ちよくなってもらえて凄く褒めてくれて嬉しかったです✨用事終わりに来てくれて、ありがとうございました🌟

    モナコのお兄様へ❣️
    ありがとうございます✨

    すごく穏やかなお兄様で
    とても癒されました😳

    そして大好物の差し入れ❣️
    とっても嬉しいです🥰
    ありがとうございます♡

    気持ちよくなってもらえて
    凄く褒めてくれて
    嬉しかったです✨

    用事終わりに来てくれて、
    ありがとうございました🌟