• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっちなことしなくていいのー??

    9/29 12:45

    出勤しました〜〜😉😉

    うたとえっちなことしなくていいのー??

    たっくさんご奉仕します💘

    ご予約お待ちしてますね✨

    えっちなことしなくていいのー??

    出勤しました〜〜😉😉うたとえっちなことしなくていいのー??たっくさんご奉仕します💘ご予約お待ちしてますね✨

    出勤しました〜〜😉😉

    うたとえっちなことしなくていいのー??

    たっくさんご奉仕します💘

    ご予約お待ちしてますね✨

    やみつき(^_-)-☆

    9/29 00:45

    さくらとうさぎのお兄さん🎵

    やみつきになりそうって言ってくれたから
    やみつきになってねっっ😊

    責めたら、責めただけよろこんでくれるお兄さん
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったよ~🤍

    また疲れたらエッチなこと沢山しよーねんっ✨
    ありがとーーーー😊

    やみつき(^_-)-☆

    さくらとうさぎのお兄さん🎵やみつきになりそうって言ってくれたからやみつきになってねっっ😊責めたら、責めただけよろこんでくれるお兄さん楽しくてニヤニヤが止まらなかったよ~🤍また疲れたらエッチなこと沢山しよーねんっ✨ありがとーーーー😊

    さくらとうさぎのお兄さん🎵

    やみつきになりそうって言ってくれたから
    やみつきになってねっっ😊

    責めたら、責めただけよろこんでくれるお兄さん
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったよ~🤍

    また疲れたらエッチなこと沢山しよーねんっ✨
    ありがとーーーー😊

    おひさ(*´꒳`*)

    9/28 19:45

    カサブランカのお兄様

    お兄様とのプレイお久しぶりだったから
    上手くできるかなって思ってたけど・・(*ノωノ)///
    満足してくれたかな♡?

    お兄様の優しさにも
    キュンてしました(●´ω`●)

    忙しいのにお誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    おひさ(*´꒳`*)

    カサブランカのお兄様お兄様とのプレイお久しぶりだったから上手くできるかなって思ってたけど・・(*ノωノ)///満足してくれたかな♡?お兄様の優しさにもキュンてしました(●´ω`●)忙しいのにお誘いしてくれてありがとうございました♡

    カサブランカのお兄様

    お兄様とのプレイお久しぶりだったから
    上手くできるかなって思ってたけど・・(*ノωノ)///
    満足してくれたかな♡?

    お兄様の優しさにも
    キュンてしました(●´ω`●)

    忙しいのにお誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    楽しみ💗

    9/28 12:45

    今日から出勤しました❣️

    今日お仕事休みのお兄さま、
    うたとえちえちなことしませんか?🥺

    待ってます❣️

    楽しみ💗

    今日から出勤しました❣️今日お仕事休みのお兄さま、うたとえちえちなことしませんか?🥺待ってます❣️

    今日から出勤しました❣️

    今日お仕事休みのお兄さま、
    うたとえちえちなことしませんか?🥺

    待ってます❣️

    いちゃラブ🥰

    9/5 23:15

    サンルートのお兄様
    ありがとうございました♡

    最初からずーっと可愛いって褒めてくれたね♥

    ベッドに行っていちゃラブ🥰
    たくさんチュウして恋人みたいだったね(つω`*)

    舐めあいっこしてお兄様の🍼がうたのお口に💗
    たくさん出た♡

    時間足りなくて2回目できなかったから
    次リベンジしようね❤

    また会えるの楽しみにしてます♡

    いちゃラブ🥰

    サンルートのお兄様ありがとうございました♡最初からずーっと可愛いって褒めてくれたね♥ベッドに行っていちゃラブ🥰たくさんチュウして恋人みたいだったね(つω`*)舐めあいっこしてお兄様の🍼がうたのお口に💗たくさん出た♡時間足りなくて2回目できなかったから次リベンジしようね❤また会えるの楽しみにしてます♡

    サンルートのお兄様
    ありがとうございました♡

    最初からずーっと可愛いって褒めてくれたね♥

    ベッドに行っていちゃラブ🥰
    たくさんチュウして恋人みたいだったね(つω`*)

    舐めあいっこしてお兄様の🍼がうたのお口に💗
    たくさん出た♡

    時間足りなくて2回目できなかったから
    次リベンジしようね❤

    また会えるの楽しみにしてます♡

    ご機嫌🥺❣️

    9/5 12:45

    こんにちわ\(*´ω`*)/

    今日も元気に出勤してます🥰

    昨日はいっぱい寝たけど
    何の夢見たか覚えてない😂笑
    それだけ深い眠りだったってことかな?笑

    今日も13時から出勤です!
    癒しが足りん!!ってお兄さん
    うたが全力で癒しますよ❤️😝笑

    さてさて今日も1日
    元気いっぱい頑張りましょっ✌🏻💗

    ご機嫌🥺❣️

    こんにちわ\(*´ω`*)/今日も元気に出勤してます🥰昨日はいっぱい寝たけど何の夢見たか覚えてない😂笑それだけ深い眠りだったってことかな?笑今日も13時から出勤です!癒しが足りん!!ってお兄さんうたが全力で癒しますよ❤️😝笑さてさて今日も1日元気いっぱい頑張りましょっ✌🏻💗

    こんにちわ\(*´ω`*)/

    今日も元気に出勤してます🥰

    昨日はいっぱい寝たけど
    何の夢見たか覚えてない😂笑
    それだけ深い眠りだったってことかな?笑

    今日も13時から出勤です!
    癒しが足りん!!ってお兄さん
    うたが全力で癒しますよ❤️😝笑

    さてさて今日も1日
    元気いっぱい頑張りましょっ✌🏻💗

    テンション上がった✨

    9/5 01:15

    初日ぶりに会えて会えただけで
    凄く嬉しくてテンション上がっちゃった❤︎

    いつも笑顔でお出迎えしてくれて落ち着くんだよね(*^^*)

    2人のお気に入りのしましまパンツを履いて
    パンツの上から匂いを嗅いだり舐めてくれて
    いつも興奮しちゃうんだよね😍

    毎回何回もイかせてくれて
    いっぱい出してくれるから凄く幸せ(//∇//)

    気持ちよすぎるから辞められない❤︎

    2人のお気に入りのアニメ探すのにアニメ見たよね❣️

    チェンソーマン楽しかったね🌟

    うたのお話を沢山聞いてくれて優しいよね♡

    また沢山イかせてね❤︎

    待ってるね✨

    テンション上がった✨

    初日ぶりに会えて会えただけで凄く嬉しくてテンション上がっちゃった❤︎いつも笑顔でお出迎えしてくれて落ち着くんだよね(*^^*)2人のお気に入りのしましまパンツを履いてパンツの上から匂いを嗅いだり舐めてくれていつも興奮しちゃうんだよね😍毎回何回もイかせてくれていっぱい出してくれるから凄く幸せ(//∇//)気持ちよすぎるから辞められない❤︎2人のお気に入りのアニメ探すのにアニメ見たよね❣️チェンソーマン楽しかったね🌟うたのお話を沢山聞いてくれて優しいよね♡また沢山イかせてね❤︎待ってるね✨

    初日ぶりに会えて会えただけで
    凄く嬉しくてテンション上がっちゃった❤︎

    いつも笑顔でお出迎えしてくれて落ち着くんだよね(*^^*)

    2人のお気に入りのしましまパンツを履いて
    パンツの上から匂いを嗅いだり舐めてくれて
    いつも興奮しちゃうんだよね😍

    毎回何回もイかせてくれて
    いっぱい出してくれるから凄く幸せ(//∇//)

    気持ちよすぎるから辞められない❤︎

    2人のお気に入りのアニメ探すのにアニメ見たよね❣️

    チェンソーマン楽しかったね🌟

    うたのお話を沢山聞いてくれて優しいよね♡

    また沢山イかせてね❤︎

    待ってるね✨

    嬉しすぎたっ\(//∇//)\

    9/4 20:45

    モナコのお兄さん

    本当に嬉しすぎたっ\(//∇//)\

    貴重な時間を割いてでも
    会いに来てくれることが
    本当に感謝しかないです(T-T)💓

    いつもいつもたくさんの差し入れを
    持ってきてくれて
    110分いっぱいいっぱい
    ラブラブして
    あっという間に時間が過ぎてしまった
    (T-T)💓💓

    いつも楽しい時間をありがとう❤️
    また絶対会おうね✨✨

    嬉しすぎたっ\(//∇//)\

    モナコのお兄さん本当に嬉しすぎたっ\(//∇//)\貴重な時間を割いてでも会いに来てくれることが本当に感謝しかないです(T-T)💓いつもいつもたくさんの差し入れを持ってきてくれて110分いっぱいいっぱいラブラブしてあっという間に時間が過ぎてしまった(T-T)💓💓いつも楽しい時間をありがとう❤️また絶対会おうね✨✨

    モナコのお兄さん

    本当に嬉しすぎたっ\(//∇//)\

    貴重な時間を割いてでも
    会いに来てくれることが
    本当に感謝しかないです(T-T)💓

    いつもいつもたくさんの差し入れを
    持ってきてくれて
    110分いっぱいいっぱい
    ラブラブして
    あっという間に時間が過ぎてしまった
    (T-T)💓💓

    いつも楽しい時間をありがとう❤️
    また絶対会おうね✨✨

    二回も💗

    9/4 18:15

    エンペラーのお兄さん

    大阪から出張中にありがとう!

    前日に予約してくれて
    たくさん褒めてくれてありがとう!
    写メ撮影もつけてくれて
    いろんなシーン撮れたねっ

    たくさん感じてくれてありがとう😳💓
    2回目もたくさん出たね🤭

    あっという間すぎました🫢
    いい子って滲みでてるって言ってくれて
    嬉しかったです♪

    また新潟きたら会いにきてね♡

    二回も💗

    エンペラーのお兄さん大阪から出張中にありがとう!前日に予約してくれてたくさん褒めてくれてありがとう!写メ撮影もつけてくれていろんなシーン撮れたねったくさん感じてくれてありがとう😳💓2回目もたくさん出たね🤭あっという間すぎました🫢いい子って滲みでてるって言ってくれて嬉しかったです♪また新潟きたら会いにきてね♡

    エンペラーのお兄さん

    大阪から出張中にありがとう!

    前日に予約してくれて
    たくさん褒めてくれてありがとう!
    写メ撮影もつけてくれて
    いろんなシーン撮れたねっ

    たくさん感じてくれてありがとう😳💓
    2回目もたくさん出たね🤭

    あっという間すぎました🫢
    いい子って滲みでてるって言ってくれて
    嬉しかったです♪

    また新潟きたら会いにきてね♡

    舐め舐めしたい(*´Д`)

    9/4 12:45

    おはようございます!

    13時から出勤です!

    お兄様のお○ん○を

    いやらしく舐め舐めしたいです(*´Д`)

    エッチなお誘いお待ちしてます💗

    舐め舐めしたい(*´Д`)

    おはようございます!13時から出勤です!お兄様のお○ん○をいやらしく舐め舐めしたいです(*´Д`)エッチなお誘いお待ちしてます💗

    おはようございます!

    13時から出勤です!

    お兄様のお○ん○を

    いやらしく舐め舐めしたいです(*´Д`)

    エッチなお誘いお待ちしてます💗

    初めて🧡

    9/3 23:45

    エンペラーのお兄さん

    イケメン爽やかさんで、
    緊張しちゃいました😂笑

    だいすきな◯◯も出来て
    お話もたくさん出来て嬉しいです😊🧡

    めっちゃイッちゃったね😳笑

    あんなのうたも初めて🧡

    あんなにラブラブして、
    えろい時間過ごしたんだもん
    当たり前か🥺

    初めて🧡

    エンペラーのお兄さんイケメン爽やかさんで、緊張しちゃいました😂笑だいすきな◯◯も出来てお話もたくさん出来て嬉しいです😊🧡めっちゃイッちゃったね😳笑あんなのうたも初めて🧡あんなにラブラブして、えろい時間過ごしたんだもん当たり前か🥺

    エンペラーのお兄さん

    イケメン爽やかさんで、
    緊張しちゃいました😂笑

    だいすきな◯◯も出来て
    お話もたくさん出来て嬉しいです😊🧡

    めっちゃイッちゃったね😳笑

    あんなのうたも初めて🧡

    あんなにラブラブして、
    えろい時間過ごしたんだもん
    当たり前か🥺

    反応すき(*´-`*)

    9/3 18:45

    クラウンのお兄様

    お兄様と会うのは半年ぶりだね☺️🌸

    相変わらずお兄様の反応
    面白くてすき(*´-`*)

    すぐいっちゃうから〜って
    少し我慢してくれてたけど
    結局我慢しきれなくてフィニッシュ💗

    時間も余ってたから
    少し休憩してからの2回戦目挑戦( ˙꒳˙ )

    2回戦目のフィニッシュも
    しっかりと…😳😳

    もっと時間あったら
    もう1回いけたりしてね…///

    また会いにきてね💗
    待ってる(*´ω`*)

    反応すき(*´-`*)

    クラウンのお兄様お兄様と会うのは半年ぶりだね☺️🌸相変わらずお兄様の反応面白くてすき(*´-`*)すぐいっちゃうから〜って少し我慢してくれてたけど結局我慢しきれなくてフィニッシュ💗時間も余ってたから少し休憩してからの2回戦目挑戦(˙꒳˙)2回戦目のフィニッシュもしっかりと…😳😳もっと時間あったらもう1回いけたりしてね…///また会いにきてね💗待ってる(*´ω`*)

    クラウンのお兄様

    お兄様と会うのは半年ぶりだね☺️🌸

    相変わらずお兄様の反応
    面白くてすき(*´-`*)

    すぐいっちゃうから〜って
    少し我慢してくれてたけど
    結局我慢しきれなくてフィニッシュ💗

    時間も余ってたから
    少し休憩してからの2回戦目挑戦( ˙꒳˙ )

    2回戦目のフィニッシュも
    しっかりと…😳😳

    もっと時間あったら
    もう1回いけたりしてね…///

    また会いにきてね💗
    待ってる(*´ω`*)

    出勤しました💕

    9/3 12:30

    支度終わって出勤しました✌🏻💕

    大好きなレッドブル飲んで
    エネルギーチャージ💙

    モンスターよりレッドブル派💙

    今日も優しいお客様からの
    お誘い待ってます🥰📞

    出勤しました💕

    支度終わって出勤しました✌🏻💕大好きなレッドブル飲んでエネルギーチャージ💙モンスターよりレッドブル派💙今日も優しいお客様からのお誘い待ってます🥰📞

    支度終わって出勤しました✌🏻💕

    大好きなレッドブル飲んで
    エネルギーチャージ💙

    モンスターよりレッドブル派💙

    今日も優しいお客様からの
    お誘い待ってます🥰📞

    何時間も話せそうだねw

    9/3 02:15

    ご指名ありがとうございました❤️

    まさかの見てるYouTubeが
    何個も一緒で 喋ってるだけで
    何時間でも一緒にいれそうだった❣️

    ご飯も ごちそうさまでした🥰
    お腹いっぱい🙆‍♀️

    優しくて 紳士なお兄様で
    よかったあ💕

    今日はありがとねん💖

    何時間も話せそうだねw

    ご指名ありがとうございました❤️まさかの見てるYouTubeが何個も一緒で喋ってるだけで何時間でも一緒にいれそうだった❣️ご飯もごちそうさまでした🥰お腹いっぱい🙆‍♀️優しくて紳士なお兄様でよかったあ💕今日はありがとねん💖

    ご指名ありがとうございました❤️

    まさかの見てるYouTubeが
    何個も一緒で 喋ってるだけで
    何時間でも一緒にいれそうだった❣️

    ご飯も ごちそうさまでした🥰
    お腹いっぱい🙆‍♀️

    優しくて 紳士なお兄様で
    よかったあ💕

    今日はありがとねん💖

    恥ずかしかったーー(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    9/2 22:15

    月とうさぎのお兄さん

    うたもメロメロだったよーー♡

    5分に1回のペースで
    かわいいなぁって褒めてくれて
    ずっと恥ずかしかったーー(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    お兄さんもイケメンです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    すごく楽しいかったっ♡

    またあそんでね♡

    恥ずかしかったーー(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    月とうさぎのお兄さんうたもメロメロだったよーー♡5分に1回のペースでかわいいなぁって褒めてくれてずっと恥ずかしかったーー(ᐥ´∪`ᐥ)ゞお兄さんもイケメンです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝすごく楽しいかったっ♡またあそんでね♡

    月とうさぎのお兄さん

    うたもメロメロだったよーー♡

    5分に1回のペースで
    かわいいなぁって褒めてくれて
    ずっと恥ずかしかったーー(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    お兄さんもイケメンです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    すごく楽しいかったっ♡

    またあそんでね♡

    お礼💌

    9/2 17:15

    自宅のお兄さん♡

    お部屋綺麗にしてまっててくれて
    ありがとうございました💗

    その辺のホテルよりも綺麗なお部屋で
    びっくりしちゃいました🤣

    えちえちした後にくっついて
    いちゃいちゃしながらアニメみて

    そしたらお互いムラムラしてきて
    もう1回戦❣️

    楽しい時間でした!ありがとう🍀💕

    お礼💌

    自宅のお兄さん♡お部屋綺麗にしてまっててくれてありがとうございました💗その辺のホテルよりも綺麗なお部屋でびっくりしちゃいました🤣えちえちした後にくっついていちゃいちゃしながらアニメみてそしたらお互いムラムラしてきてもう1回戦❣️楽しい時間でした!ありがとう🍀💕

    自宅のお兄さん♡

    お部屋綺麗にしてまっててくれて
    ありがとうございました💗

    その辺のホテルよりも綺麗なお部屋で
    びっくりしちゃいました🤣

    えちえちした後にくっついて
    いちゃいちゃしながらアニメみて

    そしたらお互いムラムラしてきて
    もう1回戦❣️

    楽しい時間でした!ありがとう🍀💕

    準備満タン💓💓

    9/2 12:30

    おはようございます🌞

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️❣️❣️

    もう準備満タンだぁぁ!!、!

    お誘いお待ちしてますね〜!

    準備満タン💓💓

    おはようございます🌞昨日はたくさんのお誘いありがとうございました❣️❣️❣️もう準備満タンだぁぁ!!、!お誘いお待ちしてますね〜!

    おはようございます🌞

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️❣️❣️

    もう準備満タンだぁぁ!!、!

    お誘いお待ちしてますね〜!

    沼る

    9/2 02:15

    OXのお兄様💌
    今日もありがとう❤️💕

    髪切ってサッパリしてて
    尚更爽やかさ増してたね( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ

    うたのこと愛も変わらず
    べた褒めしてくれるとこ、、、嫌いじゃい
    てかむしろ好き( ˶¯ ꒳¯˵)

    次の予約も目の前でしてくれて、
    すごく嬉しかったよ❤️💭
    予約ってあんな感じで
    取ってくれてるんだね🤲🏻´-

    今回もデンマオプションで
    2回もイかされたし( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    運動後のプリンも美味しかったし(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    「うたの沼にハマった」って
    言ってくれたのは嬉しゅうございまする(՞•֊•՞)

    今回もありがとう💕

    沼る

    OXのお兄様💌今日もありがとう❤️💕髪切ってサッパリしてて尚更爽やかさ増してたね(´͈ᵕ`͈)ヘヘッうたのこと愛も変わらずべた褒めしてくれるとこ、、、嫌いじゃいてかむしろ好き(˶¯꒳¯˵)次の予約も目の前でしてくれて、すごく嬉しかったよ❤️💭予約ってあんな感じで取ってくれてるんだね🤲🏻´-今回もデンマオプションで2回もイかされたし(˶᷇𖥦᷆˵)運動後のプリンも美味しかったし(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)「うたの沼にハマった」って言ってくれたのは嬉しゅうございまする(՞•֊•՞)今回もありがとう💕

    OXのお兄様💌
    今日もありがとう❤️💕

    髪切ってサッパリしてて
    尚更爽やかさ増してたね( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ

    うたのこと愛も変わらず
    べた褒めしてくれるとこ、、、嫌いじゃい
    てかむしろ好き( ˶¯ ꒳¯˵)

    次の予約も目の前でしてくれて、
    すごく嬉しかったよ❤️💭
    予約ってあんな感じで
    取ってくれてるんだね🤲🏻´-

    今回もデンマオプションで
    2回もイかされたし( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    運動後のプリンも美味しかったし(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    「うたの沼にハマった」って
    言ってくれたのは嬉しゅうございまする(՞•֊•՞)

    今回もありがとう💕

    寸止め(ᐥ꒳ᐥ )‪‬

    9/1 23:15

    エンペラーのお兄さん

    いろんなところ舐められて
    たくさん吹いてしまいました💦

    こんなに出る予定ではなかった!!笑

    にゅるんにゅるんで
    素股が気持ちいいって
    何回も寸止め(ᐥ꒳ᐥ )‪‬

    ちょっと意地悪しちゃったけど
    2回も気持ちよくなってもらえて
    わたしも満足( ・ㅂ・)و ̑̑笑

    まさかの
    めちゃくちゃマイナーなお話出来て
    楽しい時間でした!

    またお誘いお待ちしております♡

    寸止め(ᐥ꒳ᐥ )‪‬

    エンペラーのお兄さんいろんなところ舐められてたくさん吹いてしまいました💦こんなに出る予定ではなかった!!笑にゅるんにゅるんで素股が気持ちいいって何回も寸止め(ᐥ꒳ᐥ)‪‬ちょっと意地悪しちゃったけど2回も気持ちよくなってもらえてわたしも満足(・ㅂ・)و̑̑笑まさかのめちゃくちゃマイナーなお話出来て楽しい時間でした!またお誘いお待ちしております♡

    エンペラーのお兄さん

    いろんなところ舐められて
    たくさん吹いてしまいました💦

    こんなに出る予定ではなかった!!笑

    にゅるんにゅるんで
    素股が気持ちいいって
    何回も寸止め(ᐥ꒳ᐥ )‪‬

    ちょっと意地悪しちゃったけど
    2回も気持ちよくなってもらえて
    わたしも満足( ・ㅂ・)و ̑̑笑

    まさかの
    めちゃくちゃマイナーなお話出来て
    楽しい時間でした!

    またお誘いお待ちしております♡

    楽しい時間をありがと〜😉

    9/1 19:45

    場を盛り上げる天才だった(笑)

    ずっと笑ってた気がする😊

    疲れてるのに帰る途中に
    電話してくれてありがとう♡

    ぐいってキスしてくれるの
    めっちゃすきなんよね😘

    お互い共通点多くて
    好きなYouTube一緒やったの
    燃えた❤️‍🔥

    たくさん可愛いって伝えてくれて
    幸せいっぱいだった🥹

    またあそぼうね!
    早起き頑張れ🚩

    楽しい時間をありがと〜😉

    場を盛り上げる天才だった(笑)ずっと笑ってた気がする😊疲れてるのに帰る途中に電話してくれてありがとう♡ぐいってキスしてくれるのめっちゃすきなんよね😘お互い共通点多くて好きなYouTube一緒やったの燃えた❤️‍🔥たくさん可愛いって伝えてくれて幸せいっぱいだった🥹またあそぼうね!早起き頑張れ🚩

    場を盛り上げる天才だった(笑)

    ずっと笑ってた気がする😊

    疲れてるのに帰る途中に
    電話してくれてありがとう♡

    ぐいってキスしてくれるの
    めっちゃすきなんよね😘

    お互い共通点多くて
    好きなYouTube一緒やったの
    燃えた❤️‍🔥

    たくさん可愛いって伝えてくれて
    幸せいっぱいだった🥹

    またあそぼうね!
    早起き頑張れ🚩