• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も💜

    9/1 12:30

    おはようございます(*^^*)

    出勤です❤

    既にご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます///

    会えるの楽しみです!

    まだ空き枠あるのて待ってます🎶

    今日も💜

    おはようございます(*^^*)出勤です❤既にご予約してくれたお兄様ありがとうございます///会えるの楽しみです!まだ空き枠あるのて待ってます🎶

    おはようございます(*^^*)

    出勤です❤

    既にご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます///

    会えるの楽しみです!

    まだ空き枠あるのて待ってます🎶

    スッキリ🌟

    9/1 02:15

    ビジホのおじ様💓
    ご予約ありがとう💓

    落ち着いたおじ様
    のんびり~過ごせて
    ご当地グルメのお話も
    いろいろできて楽しかったょ♪

    フェラ喜んでくれて
    最初から最後まで元気だったね💓
    あんなに敏感さんで
    嬉しかったょ💓

    お仕事終わりにスッキリ
    息抜きできて良かったです💓

    お茶ありがとう(*^^*)

    ゆっくり身体休めてね⭐

    スッキリ🌟

    ビジホのおじ様💓ご予約ありがとう💓落ち着いたおじ様のんびり~過ごせてご当地グルメのお話もいろいろできて楽しかったょ♪フェラ喜んでくれて最初から最後まで元気だったね💓あんなに敏感さんで嬉しかったょ💓お仕事終わりにスッキリ息抜きできて良かったです💓お茶ありがとう(*^^*)ゆっくり身体休めてね⭐

    ビジホのおじ様💓
    ご予約ありがとう💓

    落ち着いたおじ様
    のんびり~過ごせて
    ご当地グルメのお話も
    いろいろできて楽しかったょ♪

    フェラ喜んでくれて
    最初から最後まで元気だったね💓
    あんなに敏感さんで
    嬉しかったょ💓

    お仕事終わりにスッキリ
    息抜きできて良かったです💓

    お茶ありがとう(*^^*)

    ゆっくり身体休めてね⭐

    激しくシすぎた?

    8/31 23:15

    レッドのお兄様🎵

    濃厚なキスでとろけちゃいそうに…
    激しくシすぎちゃったかな?

    今度はもっと我慢できるようにするって
    意気込んでたお兄様💗

    でも我慢できなくてイッちゃうのも
    好きです💕

    また会いたいの気持ちお兄様に
    届きますように…

    激しくシすぎた?

    レッドのお兄様🎵濃厚なキスでとろけちゃいそうに…激しくシすぎちゃったかな?今度はもっと我慢できるようにするって意気込んでたお兄様💗でも我慢できなくてイッちゃうのも好きです💕また会いたいの気持ちお兄様に届きますように…

    レッドのお兄様🎵

    濃厚なキスでとろけちゃいそうに…
    激しくシすぎちゃったかな?

    今度はもっと我慢できるようにするって
    意気込んでたお兄様💗

    でも我慢できなくてイッちゃうのも
    好きです💕

    また会いたいの気持ちお兄様に
    届きますように…

    共有(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    8/31 12:45

    おはようございます🌷´-

    本日13時から出勤します🤍🫧

    うたのこと気になってるお兄様方は
    ぜひ誘ってください、、、⋆⸜♡⸝‍⋆

    えちえちな時間共有しよ〜(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    ではねっ!!

    共有(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    おはようございます🌷´-本日13時から出勤します🤍🫧うたのこと気になってるお兄様方はぜひ誘ってください、、、⋆⸜♡⸝‍⋆えちえちな時間共有しよ〜(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞ではねっ!!

    おはようございます🌷´-

    本日13時から出勤します🤍🫧

    うたのこと気になってるお兄様方は
    ぜひ誘ってください、、、⋆⸜♡⸝‍⋆

    えちえちな時間共有しよ〜(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    ではねっ!!

    やられました😌💕

    8/31 00:45

    ビオラのお兄さん

    ありがとうございました😭🙏

    来てくれたキッカケ聞いたら、
    奇跡だったしうれしかったです( ˙꒳˙ )💓

    デリも久しぶりみたいで何より🎶

    ちゃんとマイガールして
    見守ってくれてたらしい🥺💖

    お兄さんとーーーっても優しくて
    最初からたくさん甘やかしてくれた😻‼️
    お風呂もベッドも気持ちよかったね♡

    SとM両方兼ね備えたお兄さんには
    やられました、、、😌💕

    たくさんぺろぺろありがとˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ💗❕

    うたのこと忘れませんよーにっ😌💭
    また会えたらいいな♡

    やられました😌💕

    ビオラのお兄さんありがとうございました😭🙏来てくれたキッカケ聞いたら、奇跡だったしうれしかったです(˙꒳˙)💓デリも久しぶりみたいで何より🎶ちゃんとマイガールして見守ってくれてたらしい🥺💖お兄さんとーーーっても優しくて最初からたくさん甘やかしてくれた😻‼️お風呂もベッドも気持ちよかったね♡SとM両方兼ね備えたお兄さんにはやられました、、、😌💕たくさんぺろぺろありがとˆ•͈·̫•͈ˆ💗❕うたのこと忘れませんよーにっ😌💭また会えたらいいな♡

    ビオラのお兄さん

    ありがとうございました😭🙏

    来てくれたキッカケ聞いたら、
    奇跡だったしうれしかったです( ˙꒳˙ )💓

    デリも久しぶりみたいで何より🎶

    ちゃんとマイガールして
    見守ってくれてたらしい🥺💖

    お兄さんとーーーっても優しくて
    最初からたくさん甘やかしてくれた😻‼️
    お風呂もベッドも気持ちよかったね♡

    SとM両方兼ね備えたお兄さんには
    やられました、、、😌💕

    たくさんぺろぺろありがとˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ💗❕

    うたのこと忘れませんよーにっ😌💭
    また会えたらいいな♡

    エロエロモード( *´艸`)

    8/30 20:15

    クラウンのお兄さん

    緊張してるのかな?と
    思いましたが、
    プレイが始まったら豹変( ゚Д゚)

    エロエロモードってやつですね!

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです💕

    ありがとうございました!

    エロエロモード( *´艸`)

    クラウンのお兄さん緊張してるのかな?と思いましたが、プレイが始まったら豹変(゚Д゚)エロエロモードってやつですね!たくさん褒めてくれて嬉しかったです💕ありがとうございました!

    クラウンのお兄さん

    緊張してるのかな?と
    思いましたが、
    プレイが始まったら豹変( ゚Д゚)

    エロエロモードってやつですね!

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです💕

    ありがとうございました!

    いちゃいちゃしよ💕

    8/30 12:30

    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💕

    本日も元気いっぱいで
    出勤するのでたくさんいちゃいちゃ
    出来ると嬉しいです☺️☺️

    よろしくお願い致します🎶

    いちゃいちゃしよ💕

    昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💕本日も元気いっぱいで出勤するのでたくさんいちゃいちゃ出来ると嬉しいです☺️☺️よろしくお願い致します🎶

    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💕

    本日も元気いっぱいで
    出勤するのでたくさんいちゃいちゃ
    出来ると嬉しいです☺️☺️

    よろしくお願い致します🎶

    タイミング次第🤨

    8/30 02:45

    ベニスのお兄さん

    お久しぶりです〜✨✨
    元気そうな顔を見ることが出来て
    とても嬉しかったです◡̈*.。

    男女の価値観の違いって
    なかなか難しいですよね🤔💭
    いい男、いい女の基準が
    そもそも違いますもんね( ー̀ωー́ )

    お兄さんとは考え方が似ている部分もあり
    どう思う?って語り合えるのが楽しいです*.

    好きな人ができるのは本当に
    タイミング次第だと思います🤨
    運命の相手と出会いたいものです( ੭˙ᗜ˙)੭

    タイミング次第🤨

    ベニスのお兄さんお久しぶりです〜✨✨元気そうな顔を見ることが出来てとても嬉しかったです◡̈*.。男女の価値観の違いってなかなか難しいですよね🤔💭いい男、いい女の基準がそもそも違いますもんね(ー̀ωー́)お兄さんとは考え方が似ている部分もありどう思う?って語り合えるのが楽しいです*.好きな人ができるのは本当にタイミング次第だと思います🤨運命の相手と出会いたいものです(੭˙ᗜ˙)੭

    ベニスのお兄さん

    お久しぶりです〜✨✨
    元気そうな顔を見ることが出来て
    とても嬉しかったです◡̈*.。

    男女の価値観の違いって
    なかなか難しいですよね🤔💭
    いい男、いい女の基準が
    そもそも違いますもんね( ー̀ωー́ )

    お兄さんとは考え方が似ている部分もあり
    どう思う?って語り合えるのが楽しいです*.

    好きな人ができるのは本当に
    タイミング次第だと思います🤨
    運命の相手と出会いたいものです( ੭˙ᗜ˙)੭

    恥ずかしかったーー(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    8/29 21:15

    月とうさぎのお兄さん

    うたもメロメロだったよーー♡

    5分に1回のペースで
    かわいいなぁって褒めてくれて
    ずっと恥ずかしかったーー(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    お兄さんもイケメンです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    すごく楽しかったっ♡

    またあそんでね♡

    恥ずかしかったーー(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    月とうさぎのお兄さんうたもメロメロだったよーー♡5分に1回のペースでかわいいなぁって褒めてくれてずっと恥ずかしかったーー(ᐥ´∪`ᐥ)ゞお兄さんもイケメンです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝすごく楽しかったっ♡またあそんでね♡

    月とうさぎのお兄さん

    うたもメロメロだったよーー♡

    5分に1回のペースで
    かわいいなぁって褒めてくれて
    ずっと恥ずかしかったーー(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    お兄さんもイケメンです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    すごく楽しかったっ♡

    またあそんでね♡

    そこのお兄様❣️

    8/29 12:45

    出勤ですっ😌💞

    お兄様たちはお仕事かな〜?

    うたと遊ぼうかなってちょっとでも
    考えてくれてるそこのお兄様❣️

    お待ちしておりますよっ🥹🛁

    いっぱい気持ちよくなろうね🍌🍼

    そこのお兄様❣️

    出勤ですっ😌💞お兄様たちはお仕事かな〜?うたと遊ぼうかなってちょっとでも考えてくれてるそこのお兄様❣️お待ちしておりますよっ🥹🛁いっぱい気持ちよくなろうね🍌🍼

    出勤ですっ😌💞

    お兄様たちはお仕事かな〜?

    うたと遊ぼうかなってちょっとでも
    考えてくれてるそこのお兄様❣️

    お待ちしておりますよっ🥹🛁

    いっぱい気持ちよくなろうね🍌🍼

    あっとゆうま💝

    8/29 01:45

    OXのお兄さん

    お久しぶりでしたね!!

    最初、会った事ない感じで話すから
    ちょっと焦ったけど
    ちゃんと覚えてますよ(*´▽`*)

    今日も楽しくお話しもして
    ベッドでも一緒に気持ち良くなれて
    時間があっとゆうまでした💝

    次はコスプレなんかも
    ありですね🎶

    できる範囲で色々してみたい事
    一緒に試しましょう💕

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます✨✨

    あっとゆうま💝

    OXのお兄さんお久しぶりでしたね!!最初、会った事ない感じで話すからちょっと焦ったけどちゃんと覚えてますよ(*´▽`*)今日も楽しくお話しもしてベッドでも一緒に気持ち良くなれて時間があっとゆうまでした💝次はコスプレなんかもありですね🎶できる範囲で色々してみたい事一緒に試しましょう💕またお会いできるのを楽しみにしてます✨✨

    OXのお兄さん

    お久しぶりでしたね!!

    最初、会った事ない感じで話すから
    ちょっと焦ったけど
    ちゃんと覚えてますよ(*´▽`*)

    今日も楽しくお話しもして
    ベッドでも一緒に気持ち良くなれて
    時間があっとゆうまでした💝

    次はコスプレなんかも
    ありですね🎶

    できる範囲で色々してみたい事
    一緒に試しましょう💕

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます✨✨

    とにかく凄かったねww💝

    8/28 21:45

    OXの本指名様💖

    お誘いしてくれて嬉しかったよ✨

    あまり詳しくは書かないけど

    とにかく凄かったねww💝

    また呼んでください♫

    とにかく凄かったねww💝

    OXの本指名様💖お誘いしてくれて嬉しかったよ✨あまり詳しくは書かないけどとにかく凄かったねww💝また呼んでください♫

    OXの本指名様💖

    お誘いしてくれて嬉しかったよ✨

    あまり詳しくは書かないけど

    とにかく凄かったねww💝

    また呼んでください♫

    今日から💗

    8/28 12:45

    おはこんにちわ🌟

    今日やばい、
    いつも性欲あるけど5倍くらい性欲がある…😇

    自分で自分が怖くなってきた😭♡

    えちえちお兄さん募集中💓💞

    今日から💗

    おはこんにちわ🌟今日やばい、いつも性欲あるけど5倍くらい性欲がある…😇自分で自分が怖くなってきた😭♡えちえちお兄さん募集中💓💞

    おはこんにちわ🌟

    今日やばい、
    いつも性欲あるけど5倍くらい性欲がある…😇

    自分で自分が怖くなってきた😭♡

    えちえちお兄さん募集中💓💞

    なごむ😄

    8/5 23:45

    本指名のお兄さん🧡

    呼んでくれると思わなかった!!

    前回の出勤ぶりだったね~、
    相変わらずなお兄さん見て
    すごい和みました👶🏻💕

    前回同様に可愛い可愛いって
    たくさん可愛がってもらえて
    嬉しかったよー🥺

    また新潟戻ってきたときはお誘いしてね🧡

    それ楽しみにまた来ます🎶

    なごむ😄

    本指名のお兄さん🧡呼んでくれると思わなかった!!前回の出勤ぶりだったね~、相変わらずなお兄さん見てすごい和みました👶🏻💕前回同様に可愛い可愛いってたくさん可愛がってもらえて嬉しかったよー🥺また新潟戻ってきたときはお誘いしてね🧡それ楽しみにまた来ます🎶

    本指名のお兄さん🧡

    呼んでくれると思わなかった!!

    前回の出勤ぶりだったね~、
    相変わらずなお兄さん見て
    すごい和みました👶🏻💕

    前回同様に可愛い可愛いって
    たくさん可愛がってもらえて
    嬉しかったよー🥺

    また新潟戻ってきたときはお誘いしてね🧡

    それ楽しみにまた来ます🎶

    本指様ありがとう

    8/5 18:45

    本指様久々ありがとう( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

    めっちゃ頭痛かったけど
    テンションあがりまくりやわ〜(❤˘ ³˘)チュ~💋❤

    いっぱい攻めれて焦らせて
    毎度の事ながら興奮したで〜\( ¨̮ )/♡♡♡

    楽しすぎるお遊び、
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    本指様ありがとう

    本指様久々ありがとう(⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)めっちゃ頭痛かったけどテンションあがりまくりやわ〜(❤˘³˘)チュ~💋❤いっぱい攻めれて焦らせて毎度の事ながら興奮したで〜\(¨̮)/♡♡♡楽しすぎるお遊び、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    本指様久々ありがとう( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

    めっちゃ頭痛かったけど
    テンションあがりまくりやわ〜(❤˘ ³˘)チュ~💋❤

    いっぱい攻めれて焦らせて
    毎度の事ながら興奮したで〜\( ¨̮ )/♡♡♡

    楽しすぎるお遊び、
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    えちえちしよ💕

    8/5 12:30

    出勤してます!

    お仕事のお兄さんも多いかと思おますが、
    お時間が合えば是非一緒に遊んでくださいね💗

    お誘いお待ちしています💕

    えちえちしよ💕

    出勤してます!お仕事のお兄さんも多いかと思おますが、お時間が合えば是非一緒に遊んでくださいね💗お誘いお待ちしています💕

    出勤してます!

    お仕事のお兄さんも多いかと思おますが、
    お時間が合えば是非一緒に遊んでくださいね💗

    お誘いお待ちしています💕

    ビックリ!!

    8/5 02:15

    クラウンのお兄様

    フェラでイッちゃいそうて
    言われた時はビックリした‼️

    フェラ褒めてもらえて嬉しかった😆

    たくさん気持ちよくなって
    もらえてよかったです✨✨

    またお誘い待ってるね🤗

    ビックリ!!

    クラウンのお兄様フェラでイッちゃいそうて言われた時はビックリした‼️フェラ褒めてもらえて嬉しかった😆たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです✨✨またお誘い待ってるね🤗

    クラウンのお兄様

    フェラでイッちゃいそうて
    言われた時はビックリした‼️

    フェラ褒めてもらえて嬉しかった😆

    たくさん気持ちよくなって
    もらえてよかったです✨✨

    またお誘い待ってるね🤗

    ありがとう💗

    8/4 22:45

    ビジホのお兄様♡

    初めての新潟でお誘いありがとうございました💕

    バタバタのスケジュールみたいでしたが
    ちょっとでも息抜きになれたら嬉しいです💭

    久しぶりで緊張気味とのことで
    リードして攻めさせてもらいましたが、
    もうやばい!!って我慢するお兄様が
    可愛くてずーっと攻めてしまいました。笑

    暴発させてしまったのごめんなさい🙇‍♀️笑

    今度はもっとゆっくりじっくり攻めますね🤔

    ぜひまた遊びに来てください💌

    ありがとう💗

    ビジホのお兄様♡初めての新潟でお誘いありがとうございました💕バタバタのスケジュールみたいでしたがちょっとでも息抜きになれたら嬉しいです💭久しぶりで緊張気味とのことでリードして攻めさせてもらいましたが、もうやばい!!って我慢するお兄様が可愛くてずーっと攻めてしまいました。笑暴発させてしまったのごめんなさい🙇‍♀️笑今度はもっとゆっくりじっくり攻めますね🤔ぜひまた遊びに来てください💌

    ビジホのお兄様♡

    初めての新潟でお誘いありがとうございました💕

    バタバタのスケジュールみたいでしたが
    ちょっとでも息抜きになれたら嬉しいです💭

    久しぶりで緊張気味とのことで
    リードして攻めさせてもらいましたが、
    もうやばい!!って我慢するお兄様が
    可愛くてずーっと攻めてしまいました。笑

    暴発させてしまったのごめんなさい🙇‍♀️笑

    今度はもっとゆっくりじっくり攻めますね🤔

    ぜひまた遊びに来てください💌

    お礼〜✍️

    8/4 19:15

    チョコレな本指名のmさん💗

    お兄様に会うとなるとウキウキしてる✨

    デートの待ち合わせ場所に行くような弾む気持ちで
    ドキドキで扉を開けたら笑顔の再会♪♪

    毎回頂いてばかりは嫌な性格なので許してね🙏

    ベットでもたくさん攻めてもらったりして
    一緒に気持ちよくなれたから嬉しかったです😉

    お礼〜✍️

    チョコレな本指名のmさん💗お兄様に会うとなるとウキウキしてる✨デートの待ち合わせ場所に行くような弾む気持ちでドキドキで扉を開けたら笑顔の再会♪♪毎回頂いてばかりは嫌な性格なので許してね🙏ベットでもたくさん攻めてもらったりして一緒に気持ちよくなれたから嬉しかったです😉

    チョコレな本指名のmさん💗

    お兄様に会うとなるとウキウキしてる✨

    デートの待ち合わせ場所に行くような弾む気持ちで
    ドキドキで扉を開けたら笑顔の再会♪♪

    毎回頂いてばかりは嫌な性格なので許してね🙏

    ベットでもたくさん攻めてもらったりして
    一緒に気持ちよくなれたから嬉しかったです😉

    おしゅ〜〜〜ദ്ദി^._.^)🌸🌟🎶

    8/4 12:30

    出勤しております〜っ

    今日も2時まで受付ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💕💕💕

    今日は日曜日👊🏻!
    お兄さんはお家でゆっくりしてるのかなあ

    是非はうたに癒されに来てください❣️

    うたとお兄さんの2人で秘密なことして
    一緒に気持ちよくなろ(⋈◍>◡<◍)。✧💓

    おしゅ〜〜〜ദ്ദി^._.^)🌸🌟🎶

    出勤しております〜っ今日も2時まで受付ですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ💕💕💕今日は日曜日👊🏻!お兄さんはお家でゆっくりしてるのかなあ是非はうたに癒されに来てください❣️うたとお兄さんの2人で秘密なことして一緒に気持ちよくなろ(⋈◍>◡<◍)。✧💓

    出勤しております〜っ

    今日も2時まで受付ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💕💕💕

    今日は日曜日👊🏻!
    お兄さんはお家でゆっくりしてるのかなあ

    是非はうたに癒されに来てください❣️

    うたとお兄さんの2人で秘密なことして
    一緒に気持ちよくなろ(⋈◍>◡<◍)。✧💓