• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日から出勤(*´艸`)💗

    7/28 12:45

    おはようございます☀️

    今日から出勤(*´艸`)

    お時間合うお兄様方、
    エッチな休憩のお誘い💑
    楽しみにお待ちしてます🙌

    今日から出勤(*´艸`)💗

    おはようございます☀️今日から出勤(*´艸`)お時間合うお兄様方、エッチな休憩のお誘い💑楽しみにお待ちしてます🙌

    おはようございます☀️

    今日から出勤(*´艸`)

    お時間合うお兄様方、
    エッチな休憩のお誘い💑
    楽しみにお待ちしてます🙌

    いっぱいぬるぬる💘

    7/6 02:45

    OXのお兄様にお礼♡

    凄い優しいお兄様で
    ホテルも凄く可愛くて楽しかった♡♡

    ローションでいっぱいぬるぬるしてくれて
    うたのこと気持ちよくしてくれて
    ありがとう₍ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎♡♡

    お兄様もなんとか無事にフィニッシュ!

    本当に延長までしてくれて
    楽しい時間ありがとう(;_;)♡♡

    またいつか会えますよ〜にっ!♡

    いっぱいぬるぬる💘

    OXのお兄様にお礼♡凄い優しいお兄様でホテルも凄く可愛くて楽しかった♡♡ローションでいっぱいぬるぬるしてくれてうたのこと気持ちよくしてくれてありがとう₍ᐡˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋᐡ₎♡♡お兄様もなんとか無事にフィニッシュ!本当に延長までしてくれて楽しい時間ありがとう(;_;)♡♡またいつか会えますよ〜にっ!♡

    OXのお兄様にお礼♡

    凄い優しいお兄様で
    ホテルも凄く可愛くて楽しかった♡♡

    ローションでいっぱいぬるぬるしてくれて
    うたのこと気持ちよくしてくれて
    ありがとう₍ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎♡♡

    お兄様もなんとか無事にフィニッシュ!

    本当に延長までしてくれて
    楽しい時間ありがとう(;_;)♡♡

    またいつか会えますよ〜にっ!♡

    ビシャビシャ💦

    7/5 21:15

    お兄さんお久しぶり❤

    今日も…最高でした🥰
    本日も、ありがとうございます😊

    いっぱい出ちゃってやばかったよ。。///
    まさかあんなびしょびしょになるとは…💧
    お兄さんまた今度やって🥺💕
    気持ちよかった💕

    あ〜めっっちゃ気持ちよかった❣️
    余韻が…/// 笑
    忘れられんわ〜時間なっても
    離れたくなかったよ

    お兄さんから、とても心に響くお話を
    聞く事ができて、
    心も落ち着いたな〜🌸

    イメチェン姿気に入ってくれて嬉しい🌸

    自分をもっと大切にします🌻

    ビシャビシャ💦

    お兄さんお久しぶり❤今日も…最高でした🥰本日も、ありがとうございます😊いっぱい出ちゃってやばかったよ。。///まさかあんなびしょびしょになるとは…💧お兄さんまた今度やって🥺💕気持ちよかった💕あ〜めっっちゃ気持ちよかった❣️余韻が…///笑忘れられんわ〜時間なっても離れたくなかったよお兄さんから、とても心に響くお話を聞く事ができて、心も落ち着いたな〜🌸イメチェン姿気に入ってくれて嬉しい🌸自分をもっと大切にします🌻

    お兄さんお久しぶり❤

    今日も…最高でした🥰
    本日も、ありがとうございます😊

    いっぱい出ちゃってやばかったよ。。///
    まさかあんなびしょびしょになるとは…💧
    お兄さんまた今度やって🥺💕
    気持ちよかった💕

    あ〜めっっちゃ気持ちよかった❣️
    余韻が…/// 笑
    忘れられんわ〜時間なっても
    離れたくなかったよ

    お兄さんから、とても心に響くお話を
    聞く事ができて、
    心も落ち着いたな〜🌸

    イメチェン姿気に入ってくれて嬉しい🌸

    自分をもっと大切にします🌻

    えちえちしたい(〃▽〃)

    7/5 13:45

    おはよ!

    出勤しました( *´艸`)

    ご都合合いましたら…
    お誘い頂けると嬉しいです💗

    お待ちしておりますね(//∇//)

    えちえちしたい(〃▽〃)

    おはよ!出勤しました(*´艸`)ご都合合いましたら…お誘い頂けると嬉しいです💗お待ちしておりますね(//∇//)

    おはよ!

    出勤しました( *´艸`)

    ご都合合いましたら…
    お誘い頂けると嬉しいです💗

    お待ちしておりますね(//∇//)

    超能力者!?

    7/5 02:45

    ビジホのお兄さん

    お部屋の前に着いた瞬間ドアが開いて
    超能力者かと思っちゃった!笑

    足きれいって褒めてくれたの
    うれしかったし素股で一緒に
    気持ちよくなれてよかったです٩(ˊᗜˋ*)و

    うたと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻💜

    超能力者!?

    ビジホのお兄さんお部屋の前に着いた瞬間ドアが開いて超能力者かと思っちゃった!笑足きれいって褒めてくれたのうれしかったし素股で一緒に気持ちよくなれてよかったです٩(ˊᗜˋ*)وうたと遊んでくれてありがとうございました🙇🏻💜

    ビジホのお兄さん

    お部屋の前に着いた瞬間ドアが開いて
    超能力者かと思っちゃった!笑

    足きれいって褒めてくれたの
    うれしかったし素股で一緒に
    気持ちよくなれてよかったです٩(ˊᗜˋ*)و

    うたと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻💜

    お礼🌟

    7/4 22:15

    モナコのお兄様♡

    今日はうたと一緒に過ごしていただき
    ありがとうございました🥰

    綺麗な子が来てよかったって言って貰えて
    嬉しかったな❣️

    恥ずかしがり屋なお兄様で
    ついつい意地悪しちゃいそうになりました🤫

    気持ちいいって言って貰えて
    身体が反応してるのが伝わってきて
    よかった😚😚

    満足してもらえたかな?💭💭

    エアコン壊れてて暑かったね〜💦
    早く涼しい所行ってゆっくり休んでね!!

    お礼🌟

    モナコのお兄様♡今日はうたと一緒に過ごしていただきありがとうございました🥰綺麗な子が来てよかったって言って貰えて嬉しかったな❣️恥ずかしがり屋なお兄様でついつい意地悪しちゃいそうになりました🤫気持ちいいって言って貰えて身体が反応してるのが伝わってきてよかった😚😚満足してもらえたかな?💭💭エアコン壊れてて暑かったね〜💦早く涼しい所行ってゆっくり休んでね!!

    モナコのお兄様♡

    今日はうたと一緒に過ごしていただき
    ありがとうございました🥰

    綺麗な子が来てよかったって言って貰えて
    嬉しかったな❣️

    恥ずかしがり屋なお兄様で
    ついつい意地悪しちゃいそうになりました🤫

    気持ちいいって言って貰えて
    身体が反応してるのが伝わってきて
    よかった😚😚

    満足してもらえたかな?💭💭

    エアコン壊れてて暑かったね〜💦
    早く涼しい所行ってゆっくり休んでね!!

    ありがとう❤️

    7/4 18:15

    お兄さんありがとうございました❤️

    ホテルにベランダが付いてて
    そこでフェラしちゃった🥰

    ベッドに戻ってたくさん
    フェラして玉舐めして💖

    上手って言ってくれて嬉しかった😘

    たまには違うことするのもいいね👍

    ありがとう❤️

    お兄さんありがとうございました❤️ホテルにベランダが付いててそこでフェラしちゃった🥰ベッドに戻ってたくさんフェラして玉舐めして💖上手って言ってくれて嬉しかった😘たまには違うことするのもいいね👍

    お兄さんありがとうございました❤️

    ホテルにベランダが付いてて
    そこでフェラしちゃった🥰

    ベッドに戻ってたくさん
    フェラして玉舐めして💖

    上手って言ってくれて嬉しかった😘

    たまには違うことするのもいいね👍

    出勤だ~💪

    7/4 13:15

    おはようございます💕
    久々に早起き出来ました✨

    是非遊んでくださいね🌷

    いつもこれくらい早起き
    できたらいいのになぁ🐰💭

    出勤だ~💪

    おはようございます💕久々に早起き出来ました✨是非遊んでくださいね🌷いつもこれくらい早起きできたらいいのになぁ🐰💭

    おはようございます💕
    久々に早起き出来ました✨

    是非遊んでくださいね🌷

    いつもこれくらい早起き
    できたらいいのになぁ🐰💭

    舌がエロい👅👅

    7/4 01:15

    エンペラーのお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️
    とっっても 褒めてくれて嬉しかったです😳

    舌がエロい👅👅って いいこと!?笑
    お兄さんが 責められたいっていうから
    スイッチ入ってしまったかも🤭 ふふふ

    またタイミング合えば
    お会いできたらいいなっ🥺

    舌がエロい👅👅

    エンペラーのお兄さんお誘いありがとうございました❣️とっっても褒めてくれて嬉しかったです😳舌がエロい👅👅っていいこと!?笑お兄さんが責められたいっていうからスイッチ入ってしまったかも🤭ふふふまたタイミング合えばお会いできたらいいなっ🥺

    エンペラーのお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️
    とっっても 褒めてくれて嬉しかったです😳

    舌がエロい👅👅って いいこと!?笑
    お兄さんが 責められたいっていうから
    スイッチ入ってしまったかも🤭 ふふふ

    またタイミング合えば
    お会いできたらいいなっ🥺

    ガオー🦁

    7/3 21:15

    エンペラーのお兄様

    めっちゃ優しくてほんわかふわふわ
    お兄様でなおの方が癒された⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    っと思ったら!!ベッドではガオー🦁
    うた絶頂しまくりでした🥺🥺💕
    優しさとSが最高すぎて、とても
    幸せな時間でした🌼

    絶対もううたにイチコロ間違いなし!
    だと思うので絶対また会えるよね🥺💕
    会えるって言ってたもんね!笑

    楽しみに待ってます✌🏻✌🏻💕
    本当に素敵な時間をありがとう
    ございました💕

    ガオー🦁

    エンペラーのお兄様めっちゃ優しくてほんわかふわふわお兄様でなおの方が癒された⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾っと思ったら!!ベッドではガオー🦁うた絶頂しまくりでした🥺🥺💕優しさとSが最高すぎて、とても幸せな時間でした🌼絶対もううたにイチコロ間違いなし!だと思うので絶対また会えるよね🥺💕会えるって言ってたもんね!笑楽しみに待ってます✌🏻✌🏻💕本当に素敵な時間をありがとうございました💕

    エンペラーのお兄様

    めっちゃ優しくてほんわかふわふわ
    お兄様でなおの方が癒された⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    っと思ったら!!ベッドではガオー🦁
    うた絶頂しまくりでした🥺🥺💕
    優しさとSが最高すぎて、とても
    幸せな時間でした🌼

    絶対もううたにイチコロ間違いなし!
    だと思うので絶対また会えるよね🥺💕
    会えるって言ってたもんね!笑

    楽しみに待ってます✌🏻✌🏻💕
    本当に素敵な時間をありがとう
    ございました💕

    おはよ💕

    7/3 13:30

    出勤しました!

    みなさんお仕事お疲れ様ですm(__)m

    ご都合合いましたら…
    気分転換しませんか?
    お兄様からのお誘いお待ちしてますね💕

    おはよ💕

    出勤しました!みなさんお仕事お疲れ様ですm(__)mご都合合いましたら…気分転換しませんか?お兄様からのお誘いお待ちしてますね💕

    出勤しました!

    みなさんお仕事お疲れ様ですm(__)m

    ご都合合いましたら…
    気分転換しませんか?
    お兄様からのお誘いお待ちしてますね💕

    おれい💖

    7/3 01:45

    エリーゼのお兄様

    ありがとうございます💗

    お会いするのは初めてだったけど
    たくさんお話できて楽しいお時間でした💕

    満足してくれてとても嬉しかったよ

    また会えるの楽しみにしております✨

    おれい💖

    エリーゼのお兄様ありがとうございます💗お会いするのは初めてだったけどたくさんお話できて楽しいお時間でした💕満足してくれてとても嬉しかったよまた会えるの楽しみにしております✨

    エリーゼのお兄様

    ありがとうございます💗

    お会いするのは初めてだったけど
    たくさんお話できて楽しいお時間でした💕

    満足してくれてとても嬉しかったよ

    また会えるの楽しみにしております✨

    濃密🥰

    7/2 18:15

    カサブランカのお兄さん

    ありがとうございました♪

    お兄さんとのお時間は
    とても濃密で幸せな気分です🥰

    お兄さんは本当にすごい!!

    またいつでもお待ちしていますね💕

    濃密🥰

    カサブランカのお兄さんありがとうございました♪お兄さんとのお時間はとても濃密で幸せな気分です🥰お兄さんは本当にすごい!!またいつでもお待ちしていますね💕

    カサブランカのお兄さん

    ありがとうございました♪

    お兄さんとのお時間は
    とても濃密で幸せな気分です🥰

    お兄さんは本当にすごい!!

    またいつでもお待ちしていますね💕

    えちえちさせてください!!

    7/2 13:30

    おはよ!!

    今日もお兄様たちと
    楽しい時間を過ごせるといいなぁ(*´ω`*)✨

    準備バッチリなので、
    たっぷりえちえちさせてください!!www

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️✨

    えちえちさせてください!!

    おはよ!!今日もお兄様たちと楽しい時間を過ごせるといいなぁ(*´ω`*)✨準備バッチリなので、たっぷりえちえちさせてください!!www今日もよろしくお願いします🙇‍♀️✨

    おはよ!!

    今日もお兄様たちと
    楽しい時間を過ごせるといいなぁ(*´ω`*)✨

    準備バッチリなので、
    たっぷりえちえちさせてください!!www

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️✨

    〇〇噛み

    7/2 01:15

    この指のお兄さん

    ありがとうございました✨

    あっという間でしたね、、、🤣

    〇〇噛むのは初めてで
    噛んだ時の反応面白くて
    たくさんいじめてごめんなさい😂🙏

    反るんだもん(笑)
    そりゃあいじめたくなるでしょ?💕

    色んな初めてを体験しまして
    終始恥ずかしかったです///

    ふざけながら
    いちゃいちゃできて
    楽しかったです〜❤️

    また遊んでね💗

    〇〇噛み

    この指のお兄さんありがとうございました✨あっという間でしたね、、、🤣〇〇噛むのは初めてで噛んだ時の反応面白くてたくさんいじめてごめんなさい😂🙏反るんだもん(笑)そりゃあいじめたくなるでしょ?💕色んな初めてを体験しまして終始恥ずかしかったです///ふざけながらいちゃいちゃできて楽しかったです〜❤️また遊んでね💗

    この指のお兄さん

    ありがとうございました✨

    あっという間でしたね、、、🤣

    〇〇噛むのは初めてで
    噛んだ時の反応面白くて
    たくさんいじめてごめんなさい😂🙏

    反るんだもん(笑)
    そりゃあいじめたくなるでしょ?💕

    色んな初めてを体験しまして
    終始恥ずかしかったです///

    ふざけながら
    いちゃいちゃできて
    楽しかったです〜❤️

    また遊んでね💗

    緊張しちゃった(〃▽〃)

    7/1 21:15

    チョコレのお兄さん

    久しぶりのスクール水着のオプションで
    興奮しちゃった(〃▽〃)

    でも似合ってるって褒めてくれて嬉しかった💗

    水着姿だとそれだけでいつも以上に興奮しちゃう(*´꒳`*)

    終わった後は一緒に飲み物飲みながら

    まったりお話しできて楽しかったよ♩

    ありがとうございました!

    緊張しちゃった(〃▽〃)

    チョコレのお兄さん久しぶりのスクール水着のオプションで興奮しちゃった(〃▽〃)でも似合ってるって褒めてくれて嬉しかった💗水着姿だとそれだけでいつも以上に興奮しちゃう(*´꒳`*)終わった後は一緒に飲み物飲みながらまったりお話しできて楽しかったよ♩ありがとうございました!

    チョコレのお兄さん

    久しぶりのスクール水着のオプションで
    興奮しちゃった(〃▽〃)

    でも似合ってるって褒めてくれて嬉しかった💗

    水着姿だとそれだけでいつも以上に興奮しちゃう(*´꒳`*)

    終わった後は一緒に飲み物飲みながら

    まったりお話しできて楽しかったよ♩

    ありがとうございました!

    しゅっきん✨✨

    7/1 13:45

    今日も出勤です!

    お時間あるお兄さんは、

    うたと一緒に遊びましょう💗

    お誘いお待ちしていますね!

    しゅっきん✨✨

    今日も出勤です!お時間あるお兄さんは、うたと一緒に遊びましょう💗お誘いお待ちしていますね!

    今日も出勤です!

    お時間あるお兄さんは、

    うたと一緒に遊びましょう💗

    お誘いお待ちしていますね!