• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    テンション上がる₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

    8/31 23:45

    モナコのお兄さん

    ありがとうございました❤️

    電マオプションつけてくれた
    お兄さんありがとう💕💕💖

    電マ好きだから
    テンション上がる嬉しい₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

    延長もありがとうございました🎵

    また遊んでね💖

    テンション上がる₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

    モナコのお兄さんありがとうございました❤️電マオプションつけてくれたお兄さんありがとう💕💕💖電マ好きだからテンション上がる嬉しい₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎延長もありがとうございました🎵また遊んでね💖

    モナコのお兄さん

    ありがとうございました❤️

    電マオプションつけてくれた
    お兄さんありがとう💕💕💖

    電マ好きだから
    テンション上がる嬉しい₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

    延長もありがとうございました🎵

    また遊んでね💖

    ひさびさ(´っ・ω・)っ

    8/31 18:15

    カサブランカのお兄さん

    ‪久々に会えて嬉しかったです✨
    お仕事頑張ってたんだね❤

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在です🤗

    ‪これからもかまってくださいね✨
    ‪絶対にまた遊ぼうね🤗

    ひさびさ(´っ・ω・)っ

    カサブランカのお兄さん‪久々に会えて嬉しかったです✨お仕事頑張ってたんだね❤‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬‪安心する存在です🤗‪これからもかまってくださいね✨‪絶対にまた遊ぼうね🤗

    カサブランカのお兄さん

    ‪久々に会えて嬉しかったです✨
    お仕事頑張ってたんだね❤

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在です🤗

    ‪これからもかまってくださいね✨
    ‪絶対にまた遊ぼうね🤗

    金曜日🌼

    8/31 13:30

    こんにちは🙂

    週末の金曜日ですね🌼
    今日も出勤してます(^^)

    1週間の疲れ
    癒されていかれませんか🙂🙂

    ご予約お待ちしております💕

    金曜日🌼

    こんにちは🙂週末の金曜日ですね🌼今日も出勤してます(^^)1週間の疲れ癒されていかれませんか🙂🙂ご予約お待ちしております💕

    こんにちは🙂

    週末の金曜日ですね🌼
    今日も出勤してます(^^)

    1週間の疲れ
    癒されていかれませんか🙂🙂

    ご予約お待ちしております💕

    写真撮るの忘れた💦

    8/31 03:15

    今日はお誘いありがとう〜❕

    みうの好きなコスプレオプションも🤍

    ナースのコスプレ写真撮るの忘れた
    ごめん( ›‹ )

    色々妄想しちゃって
    変態さんだったね〜😏😏

    たっぷり舐めて
    お兄さんも舐めてくれて
    一緒に気持ちよくなれて良かった……♡

    楽しい時間をありがとう!
    ゆっくり休んでネッ🙌🏻

    写真撮るの忘れた💦

    今日はお誘いありがとう〜❕みうの好きなコスプレオプションも🤍ナースのコスプレ写真撮るの忘れたごめん(›‹)色々妄想しちゃって変態さんだったね〜😏😏たっぷり舐めてお兄さんも舐めてくれて一緒に気持ちよくなれて良かった……♡楽しい時間をありがとう!ゆっくり休んでネッ🙌🏻

    今日はお誘いありがとう〜❕

    みうの好きなコスプレオプションも🤍

    ナースのコスプレ写真撮るの忘れた
    ごめん( ›‹ )

    色々妄想しちゃって
    変態さんだったね〜😏😏

    たっぷり舐めて
    お兄さんも舐めてくれて
    一緒に気持ちよくなれて良かった……♡

    楽しい時間をありがとう!
    ゆっくり休んでネッ🙌🏻

    ありがとねん💕

    8/31 01:45

    カサブランカのお兄さん❤️

    優しいおにーさんに
    いっぱい責められちゃった💦💦

    気持ちよかったし、
    おにーさんも気持ち良くなってくれたみたいで
    よかったぁ💕

    またお誘いしてね✨

    ありがとねん💕

    カサブランカのお兄さん❤️優しいおにーさんにいっぱい責められちゃった💦💦気持ちよかったし、おにーさんも気持ち良くなってくれたみたいでよかったぁ💕またお誘いしてね✨

    カサブランカのお兄さん❤️

    優しいおにーさんに
    いっぱい責められちゃった💦💦

    気持ちよかったし、
    おにーさんも気持ち良くなってくれたみたいで
    よかったぁ💕

    またお誘いしてね✨

    ごめんちゃいっ♩

    8/30 21:15

    エリーゼのお兄さま♥

    優しいフレンドリーなお兄さまでしたあ🎵

    話しやすかったし
    冗談とか言いやすかったから
    楽しかったなあ🎶

    生意気でごめんね💦

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね💞

    お兄さまも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ😘

    また会えますように🌟

    今日はありがとうございました!

    ごめんちゃいっ♩

    エリーゼのお兄さま♥優しいフレンドリーなお兄さまでしたあ🎵話しやすかったし冗談とか言いやすかったから楽しかったなあ🎶生意気でごめんね💦いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね💞お兄さまも気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😘また会えますように🌟今日はありがとうございました!

    エリーゼのお兄さま♥

    優しいフレンドリーなお兄さまでしたあ🎵

    話しやすかったし
    冗談とか言いやすかったから
    楽しかったなあ🎶

    生意気でごめんね💦

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね💞

    お兄さまも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ😘

    また会えますように🌟

    今日はありがとうございました!

    まだまだ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    8/30 13:30

    元気に出勤(*´ 艸`)

    どんなお兄様に会えるかな❤️

    みうの濃厚フェらで
    気持ちくなってもらいたいな(⑉´ᯅ`⑉)

    気持ちいいこと沢山しよ(⑉・ ・⑉)

    お誘い待ってるね¨̮♡

    まだまだ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    元気に出勤(*´艸`)どんなお兄様に会えるかな❤️みうの濃厚フェらで気持ちくなってもらいたいな(⑉´ᯅ`⑉)気持ちいいこと沢山しよ(⑉・・⑉)お誘い待ってるね¨̮♡

    元気に出勤(*´ 艸`)

    どんなお兄様に会えるかな❤️

    みうの濃厚フェらで
    気持ちくなってもらいたいな(⑉´ᯅ`⑉)

    気持ちいいこと沢山しよ(⑉・ ・⑉)

    お誘い待ってるね¨̮♡

    ありがとう♥

    8/30 03:15

    本指のおにいさまへ👦♥

    今日来るよ〜って来てくれて
    本当にありがとうございます♥♥

    私が欲しいって言ってた漫画を
    新品で持ってきてくれた時は
    嬉しかったしとってもビックリしましたよ(///∇///♥️♥️!

    また感想送ります🙇‍♀️♥
    私の好きなキャラも覚えてくれて
    嬉しかったですよ😭♥♥

    また一緒に喋って
    プレイしましょうね(♡˙︶˙♡)♥

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました♥!

    ありがとう♥

    本指のおにいさまへ👦♥今日来るよ〜って来てくれて本当にありがとうございます♥♥私が欲しいって言ってた漫画を新品で持ってきてくれた時は嬉しかったしとってもビックリしましたよ(///∇///♥️♥️!また感想送ります🙇‍♀️♥私の好きなキャラも覚えてくれて嬉しかったですよ😭♥♥また一緒に喋ってプレイしましょうね(♡˙︶˙♡)♥今日も楽しい時間をありがとうございました♥!

    本指のおにいさまへ👦♥

    今日来るよ〜って来てくれて
    本当にありがとうございます♥♥

    私が欲しいって言ってた漫画を
    新品で持ってきてくれた時は
    嬉しかったしとってもビックリしましたよ(///∇///♥️♥️!

    また感想送ります🙇‍♀️♥
    私の好きなキャラも覚えてくれて
    嬉しかったですよ😭♥♥

    また一緒に喋って
    プレイしましょうね(♡˙︶˙♡)♥

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました♥!

    ビックリした!😳

    8/29 22:15

    モナコのお兄様

    今日はありがとうございました❤

    ビックリした!😳

    何回か電話してくれたみたいで
    タイミング合わずごめんね💦

    みうは忘れられたと思ってた😣

    また会えて嬉しかった(/// ^///)❤

    いろいろと大変だったみたいだから、
    体調だけは気をつけてね😢

    明日から久しぶりのお仕事頑張ってね😘

    またお誘いお待ちしております❤

    ビックリした!😳

    モナコのお兄様今日はありがとうございました❤ビックリした!😳何回か電話してくれたみたいでタイミング合わずごめんね💦みうは忘れられたと思ってた😣また会えて嬉しかった(///^///)❤いろいろと大変だったみたいだから、体調だけは気をつけてね😢明日から久しぶりのお仕事頑張ってね😘またお誘いお待ちしております❤

    モナコのお兄様

    今日はありがとうございました❤

    ビックリした!😳

    何回か電話してくれたみたいで
    タイミング合わずごめんね💦

    みうは忘れられたと思ってた😣

    また会えて嬉しかった(/// ^///)❤

    いろいろと大変だったみたいだから、
    体調だけは気をつけてね😢

    明日から久しぶりのお仕事頑張ってね😘

    またお誘いお待ちしております❤

    本日から

    8/29 13:30

    みうです✨

    今日から出勤!

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)

    ご予約してくれた
    お兄様ありがとう( *´艸`)

    今行くね(///ω///)♡

    本日から

    みうです✨今日から出勤!お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)ご予約してくれたお兄様ありがとう(*´艸`)今行くね(///ω///)♡

    みうです✨

    今日から出勤!

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)

    ご予約してくれた
    お兄様ありがとう( *´艸`)

    今行くね(///ω///)♡

    お礼💗

    8/8 03:45

    クラウンのお兄様

    めちゃ緊張してたお兄様可愛くて
    めちゃハグしちゃった💗

    お話もめちゃくちゃ笑うくらい
    話したね(*ノωノ)

    御奉仕も気持ちよくなっていただき
    ドキドキしてるお兄様
    可愛かったなぁ( *´艸`)

    ちゅーもたくさんできて幸せだったよ✨

    ありがとうございました💕

    お礼💗

    クラウンのお兄様めちゃ緊張してたお兄様可愛くてめちゃハグしちゃった💗お話もめちゃくちゃ笑うくらい話したね(*ノωノ)御奉仕も気持ちよくなっていただきドキドキしてるお兄様可愛かったなぁ(*´艸`)ちゅーもたくさんできて幸せだったよ✨ありがとうございました💕

    クラウンのお兄様

    めちゃ緊張してたお兄様可愛くて
    めちゃハグしちゃった💗

    お話もめちゃくちゃ笑うくらい
    話したね(*ノωノ)

    御奉仕も気持ちよくなっていただき
    ドキドキしてるお兄様
    可愛かったなぁ( *´艸`)

    ちゅーもたくさんできて幸せだったよ✨

    ありがとうございました💕

    幸せでした💗

    8/8 01:15

    モナコのお兄さん

    素敵なお兄さんでプレイ前もプレイ後も

    楽しくお話しすることができて嬉しかったです🌷

    普段は1回しかいけないって言ってたけど

    2回もすぐにイっちゃって少しびっくりしたけど

    たくさんイってもらえて幸せでした💗

    お誘いありがとうございました♪

    幸せでした💗

    モナコのお兄さん素敵なお兄さんでプレイ前もプレイ後も楽しくお話しすることができて嬉しかったです🌷普段は1回しかいけないって言ってたけど2回もすぐにイっちゃって少しびっくりしたけどたくさんイってもらえて幸せでした💗お誘いありがとうございました♪

    モナコのお兄さん

    素敵なお兄さんでプレイ前もプレイ後も

    楽しくお話しすることができて嬉しかったです🌷

    普段は1回しかいけないって言ってたけど

    2回もすぐにイっちゃって少しびっくりしたけど

    たくさんイってもらえて幸せでした💗

    お誘いありがとうございました♪

    MからSへの変貌

    8/7 20:45

    月うさのお兄さん👑
    ありがとうございます❤

    ほんわかほっこりお兄さん☺️

    人見知りみたいだったけど
    気づけばいっぱい仲良くなれたね(*´ω`*)

    めちゃくちゃドMさんで
    いつもはMなみうが気合い入っちゃった❤

    ベッドに寝転がった瞬間から
    顔がMになったの見た瞬間
    ゾクゾクっとした❣️

    初めての性癖にも気づけたねぇ🤭

    我慢しすぎてもう最後は
    いいよって言った瞬間…❤❤

    いっぱい出たね🔞

    MはSにもなれる!

    また次もいっぱい色んなことをしようね!

    MからSへの変貌

    月うさのお兄さん👑ありがとうございます❤ほんわかほっこりお兄さん☺️人見知りみたいだったけど気づけばいっぱい仲良くなれたね(*´ω`*)めちゃくちゃドMさんでいつもはMなみうが気合い入っちゃった❤ベッドに寝転がった瞬間から顔がMになったの見た瞬間ゾクゾクっとした❣️初めての性癖にも気づけたねぇ🤭我慢しすぎてもう最後はいいよって言った瞬間…❤❤いっぱい出たね🔞MはSにもなれる!また次もいっぱい色んなことをしようね!

    月うさのお兄さん👑
    ありがとうございます❤

    ほんわかほっこりお兄さん☺️

    人見知りみたいだったけど
    気づけばいっぱい仲良くなれたね(*´ω`*)

    めちゃくちゃドMさんで
    いつもはMなみうが気合い入っちゃった❤

    ベッドに寝転がった瞬間から
    顔がMになったの見た瞬間
    ゾクゾクっとした❣️

    初めての性癖にも気づけたねぇ🤭

    我慢しすぎてもう最後は
    いいよって言った瞬間…❤❤

    いっぱい出たね🔞

    MはSにもなれる!

    また次もいっぱい色んなことをしようね!

    さわってほしいなぁ🙈💗

    8/7 13:15

    こんにちは😊✨

    本日も元気に出勤しました!
    たくさんのおじ様、お兄様👼🏻💗
    とイチャイチャしたいので
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    みうにさわってほしいなぁ🙈💗

    さわってほしいなぁ🙈💗

    こんにちは😊✨本日も元気に出勤しました!たくさんのおじ様、お兄様👼🏻💗とイチャイチャしたいのでご予約お待ちしております🙇‍♀️みうにさわってほしいなぁ🙈💗

    こんにちは😊✨

    本日も元気に出勤しました!
    たくさんのおじ様、お兄様👼🏻💗
    とイチャイチャしたいので
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    みうにさわってほしいなぁ🙈💗

    ぴゅっ🍌

    8/7 02:15

    エリーゼのお兄様

    とっても優しいお兄様で
    終始穏やかで楽しく
    過ごせました☺️☺️☺️💓

    乳首が敏感ということで
    たくさん舐め舐めして
    素股とか色々ギリギリまで
    楽しんでからぴゅっ🍌

    色んなお話できて
    知らないこととかも知れて
    お話も楽しかったです🎶

    ぴゅっ🍌

    エリーゼのお兄様とっても優しいお兄様で終始穏やかで楽しく過ごせました☺️☺️☺️💓乳首が敏感ということでたくさん舐め舐めして素股とか色々ギリギリまで楽しんでからぴゅっ🍌色んなお話できて知らないこととかも知れてお話も楽しかったです🎶

    エリーゼのお兄様

    とっても優しいお兄様で
    終始穏やかで楽しく
    過ごせました☺️☺️☺️💓

    乳首が敏感ということで
    たくさん舐め舐めして
    素股とか色々ギリギリまで
    楽しんでからぴゅっ🍌

    色んなお話できて
    知らないこととかも知れて
    お話も楽しかったです🎶

    お礼🎵

    8/6 22:15

    アートで遊んでくださったお兄さん💞

    お礼遅くなりましたが、
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    たくさんお話して、
    改めてお酒には
    気をつけないとなぁと思いました💧笑

    次は2回戦いけるように
    気合い入れておきます💪🔥

    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼🎵

    アートで遊んでくださったお兄さん💞お礼遅くなりましたが、ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻たくさんお話して、改めてお酒には気をつけないとなぁと思いました💧笑次は2回戦いけるように気合い入れておきます💪🔥またお誘いお待ちしてます🌟

    アートで遊んでくださったお兄さん💞

    お礼遅くなりましたが、
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    たくさんお話して、
    改めてお酒には
    気をつけないとなぁと思いました💧笑

    次は2回戦いけるように
    気合い入れておきます💪🔥

    またお誘いお待ちしてます🌟

    搾り取って…♡

    8/6 18:15

    USのお兄さん

    久々の再会
    喜んでくれて嬉しかった💓

    たくさんちゅーして
    なめなめしあって
    搾り取って…♡ふふ。

    ずっとくっついてくれて
    とても気持ちよかった♡

    終始にこにこしてくれて
    みうも幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    お話も楽しくてあっという間

    また時間が合えば
    ぜひ会いに来てね♡

    搾り取って…♡

    USのお兄さん久々の再会喜んでくれて嬉しかった💓たくさんちゅーしてなめなめしあって搾り取って…♡ふふ。ずっとくっついてくれてとても気持ちよかった♡終始にこにこしてくれてみうも幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡お話も楽しくてあっという間また時間が合えばぜひ会いに来てね♡

    USのお兄さん

    久々の再会
    喜んでくれて嬉しかった💓

    たくさんちゅーして
    なめなめしあって
    搾り取って…♡ふふ。

    ずっとくっついてくれて
    とても気持ちよかった♡

    終始にこにこしてくれて
    みうも幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    お話も楽しくてあっという間

    また時間が合えば
    ぜひ会いに来てね♡

    しゅっきん💝

    8/6 13:30

    おはようございます💘

    今日も元気いっぱいです✨✨

    今日もえちえちなお兄様からの

    お誘い楽しみにお待ちしてます🥰

    しゅっきん💝

    おはようございます💘今日も元気いっぱいです✨✨今日もえちえちなお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてます🥰

    おはようございます💘

    今日も元気いっぱいです✨✨

    今日もえちえちなお兄様からの

    お誘い楽しみにお待ちしてます🥰

    ぬるぬるきもちかった( *´艸`)

    8/6 03:15

    さくらとうさぎのお兄さん

    お誘いありがとうございました✨

    クリちゃんたくさんせめてくれて気持ちよかった🙈💓

    せめるの上手!って言ってもらえて嬉しかったです✨✨

    最後はぬるぬる素股で( *´艸`)

    またお誘いまってます✨

    ぬるぬるきもちかった( *´艸`)

    さくらとうさぎのお兄さんお誘いありがとうございました✨クリちゃんたくさんせめてくれて気持ちよかった🙈💓せめるの上手!って言ってもらえて嬉しかったです✨✨最後はぬるぬる素股で(*´艸`)またお誘いまってます✨

    さくらとうさぎのお兄さん

    お誘いありがとうございました✨

    クリちゃんたくさんせめてくれて気持ちよかった🙈💓

    せめるの上手!って言ってもらえて嬉しかったです✨✨

    最後はぬるぬる素股で( *´艸`)

    またお誘いまってます✨

    延長ありがと💗

    8/6 00:45

    あそんでくれてありがとう💐✨

    めっちゃ長い時間延長してくれて
    うれしかったです😉💞

    一緒にお酒のんだり岩盤浴風な感じのに
    入って汗かいたりして
    のんびりすごしながらたくさんお話しして
    最高の時間だったーっ🥳🎊

    自慢のねっとりフェラ🍌💋で
    気持ちよくフィニッシュ🍼してもらえたし
    あたしも満足🙌🎀

    また会えるの楽しみにしてるからね☺️🍒

    延長ありがと💗

    あそんでくれてありがとう💐✨めっちゃ長い時間延長してくれてうれしかったです😉💞一緒にお酒のんだり岩盤浴風な感じのに入って汗かいたりしてのんびりすごしながらたくさんお話しして最高の時間だったーっ🥳🎊自慢のねっとりフェラ🍌💋で気持ちよくフィニッシュ🍼してもらえたしあたしも満足🙌🎀また会えるの楽しみにしてるからね☺️🍒

    あそんでくれてありがとう💐✨

    めっちゃ長い時間延長してくれて
    うれしかったです😉💞

    一緒にお酒のんだり岩盤浴風な感じのに
    入って汗かいたりして
    のんびりすごしながらたくさんお話しして
    最高の時間だったーっ🥳🎊

    自慢のねっとりフェラ🍌💋で
    気持ちよくフィニッシュ🍼してもらえたし
    あたしも満足🙌🎀

    また会えるの楽しみにしてるからね☺️🍒