• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    延長ありがと💗

    8/6 00:45

    あそんでくれてありがとう💐✨

    めっちゃ長い時間延長してくれて
    うれしかったです😉💞

    一緒にお酒のんだり岩盤浴風な感じのに
    入って汗かいたりして
    のんびりすごしながらたくさんお話しして
    最高の時間だったーっ🥳🎊

    自慢のねっとりフェラ🍌💋で
    気持ちよくフィニッシュ🍼してもらえたし
    あたしも満足🙌🎀

    また会えるの楽しみにしてるからね☺️🍒

    延長ありがと💗

    あそんでくれてありがとう💐✨めっちゃ長い時間延長してくれてうれしかったです😉💞一緒にお酒のんだり岩盤浴風な感じのに入って汗かいたりしてのんびりすごしながらたくさんお話しして最高の時間だったーっ🥳🎊自慢のねっとりフェラ🍌💋で気持ちよくフィニッシュ🍼してもらえたしあたしも満足🙌🎀また会えるの楽しみにしてるからね☺️🍒

    あそんでくれてありがとう💐✨

    めっちゃ長い時間延長してくれて
    うれしかったです😉💞

    一緒にお酒のんだり岩盤浴風な感じのに
    入って汗かいたりして
    のんびりすごしながらたくさんお話しして
    最高の時間だったーっ🥳🎊

    自慢のねっとりフェラ🍌💋で
    気持ちよくフィニッシュ🍼してもらえたし
    あたしも満足🙌🎀

    また会えるの楽しみにしてるからね☺️🍒

    お礼☆

    8/5 19:45

    遊んでくれた
    素敵なお兄さん(*´˘`*)❤

    今日は写メ日記をみて
    ムラムラしちゃった♡
    って来てくれたの
    嬉しすぎます!

    ありがとう( ˊᵕˋ )💓

    また遊んで下さいね🎶

    お礼☆

    遊んでくれた素敵なお兄さん(*´˘`*)❤今日は写メ日記をみてムラムラしちゃった♡って来てくれたの嬉しすぎます!ありがとう(ˊᵕˋ)💓また遊んで下さいね🎶

    遊んでくれた
    素敵なお兄さん(*´˘`*)❤

    今日は写メ日記をみて
    ムラムラしちゃった♡
    って来てくれたの
    嬉しすぎます!

    ありがとう( ˊᵕˋ )💓

    また遊んで下さいね🎶

    遊んでくださいね💘

    8/5 13:30

    おはようございます☀

    お休みも終わってお仕事の方も多いかと思いますが、

    お仕事終わりでも合間でも

    遊んでくださいね💘

    遊んでくださいね💘

    おはようございます☀お休みも終わってお仕事の方も多いかと思いますが、お仕事終わりでも合間でも遊んでくださいね💘

    おはようございます☀

    お休みも終わってお仕事の方も多いかと思いますが、

    お仕事終わりでも合間でも

    遊んでくださいね💘

    ねっとり〇〇〇💗

    8/5 03:15

    エリーゼのお兄さん

    ありがとうございます💕

    ねっとりフェラや
    ローションでたくさん感じて
    気持ちよさそうにしてもらえて
    嬉しかったです🍌💞

    今度は時間ある時にゆっくり
    いっぱい遊びましょうね♡

    ねっとり〇〇〇💗

    エリーゼのお兄さんありがとうございます💕ねっとりフェラやローションでたくさん感じて気持ちよさそうにしてもらえて嬉しかったです🍌💞今度は時間ある時にゆっくりいっぱい遊びましょうね♡

    エリーゼのお兄さん

    ありがとうございます💕

    ねっとりフェラや
    ローションでたくさん感じて
    気持ちよさそうにしてもらえて
    嬉しかったです🍌💞

    今度は時間ある時にゆっくり
    いっぱい遊びましょうね♡

    ありがとう🥰❤️

    8/4 23:45

    エンペラーのお兄さん

    爪褒められて嬉しい〜💅💕
    おすすめの日本酒も教えて
    くれてありがとう🥰❤️

    お土産に買って帰れたら
    いいなあ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    たくさん舐めて
    もらえて気持ちよすぎたよ🫣💕

    また遊んでね(*´˘`*)♥
    お仕事頑張ってね🫶🏻🤍

    ありがとう🥰❤️

    エンペラーのお兄さん爪褒められて嬉しい〜💅💕おすすめの日本酒も教えてくれてありがとう🥰❤️お土産に買って帰れたらいいなあ(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎たくさん舐めてもらえて気持ちよすぎたよ🫣💕また遊んでね(*´˘`*)♥お仕事頑張ってね🫶🏻🤍

    エンペラーのお兄さん

    爪褒められて嬉しい〜💅💕
    おすすめの日本酒も教えて
    くれてありがとう🥰❤️

    お土産に買って帰れたら
    いいなあ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    たくさん舐めて
    もらえて気持ちよすぎたよ🫣💕

    また遊んでね(*´˘`*)♥
    お仕事頑張ってね🫶🏻🤍

    いーっぱい(*´Д`)

    8/4 20:15

    チョコレのお兄さん

    お誘いありがとうございました!

    いーっぱいぺろぺろしてくれて
    みうのこと気持ちよくしてくれて
    嬉しかった💗

    めちゃくちゃ気持ちよかったよ(〃▽〃)

    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    いーっぱい(*´Д`)

    チョコレのお兄さんお誘いありがとうございました!いーっぱいぺろぺろしてくれてみうのこと気持ちよくしてくれて嬉しかった💗めちゃくちゃ気持ちよかったよ(〃▽〃)また会えるの楽しみにしてるね🎶

    チョコレのお兄さん

    お誘いありがとうございました!

    いーっぱいぺろぺろしてくれて
    みうのこと気持ちよくしてくれて
    嬉しかった💗

    めちゃくちゃ気持ちよかったよ(〃▽〃)

    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    出勤✨✨

    8/4 13:30

    今日も元気に
    出勤してますよ✨

    スタートご予約
    ありがとうございます😊

    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️

    出勤✨✨

    今日も元気に出勤してますよ✨スタートご予約ありがとうございます😊今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️

    今日も元気に
    出勤してますよ✨

    スタートご予約
    ありがとうございます😊

    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️

    酒豪さん🍺

    8/4 03:15

    ビオラのお兄さん

    ありがとうございました♡

    静かな風貌の裏には
    酒豪(笑)でした。
    水割りのお話は同感です😆

    穏やかで楽しいお時間を
    ありがとうございました!

    また会えますように♡

    酒豪さん🍺

    ビオラのお兄さんありがとうございました♡静かな風貌の裏には酒豪(笑)でした。水割りのお話は同感です😆穏やかで楽しいお時間をありがとうございました!また会えますように♡

    ビオラのお兄さん

    ありがとうございました♡

    静かな風貌の裏には
    酒豪(笑)でした。
    水割りのお話は同感です😆

    穏やかで楽しいお時間を
    ありがとうございました!

    また会えますように♡

    びっくんびくん❣️

    8/4 00:45

    ビオラのお兄さん

    ありがとうございました⋈*。゚

    始めはすごく緊張してたみたいですが
    お風呂やプレイの時にちょっとずつ話も盛り上がり
    最後はすごくにこにこしてくれててよかったです🤭

    お風呂で体洗ってる時から
    乳首に触れると体がビクンビクン反応して
    おち○ちんも大きくなっちゃって🍌🧡ིྀ

    ベッドでも乳首舐めたり触ったりすると
    もう体がびっくんびくん❣️

    お兄さんの反応が良すぎて意地悪するのが
    めっちゃたのしすぎました( ›ᴗ‹♡)

    素股でもいっぱい感じてくれて
    えっちな声が沢山出てて可愛かったです( ᷇࿀ ᷆ )♡

    ぜひぜひまた遊んでくださいね\( ˆoˆ )/♡

    びっくんびくん❣️

    ビオラのお兄さんありがとうございました⋈*。゚始めはすごく緊張してたみたいですがお風呂やプレイの時にちょっとずつ話も盛り上がり最後はすごくにこにこしてくれててよかったです🤭お風呂で体洗ってる時から乳首に触れると体がビクンビクン反応しておち○ちんも大きくなっちゃって🍌🧡ིྀベッドでも乳首舐めたり触ったりするともう体がびっくんびくん❣️お兄さんの反応が良すぎて意地悪するのがめっちゃたのしすぎました(›ᴗ‹♡)素股でもいっぱい感じてくれてえっちな声が沢山出てて可愛かったです(᷇࿀᷆)♡ぜひぜひまた遊んでくださいね\(ˆoˆ)/♡

    ビオラのお兄さん

    ありがとうございました⋈*。゚

    始めはすごく緊張してたみたいですが
    お風呂やプレイの時にちょっとずつ話も盛り上がり
    最後はすごくにこにこしてくれててよかったです🤭

    お風呂で体洗ってる時から
    乳首に触れると体がビクンビクン反応して
    おち○ちんも大きくなっちゃって🍌🧡ིྀ

    ベッドでも乳首舐めたり触ったりすると
    もう体がびっくんびくん❣️

    お兄さんの反応が良すぎて意地悪するのが
    めっちゃたのしすぎました( ›ᴗ‹♡)

    素股でもいっぱい感じてくれて
    えっちな声が沢山出てて可愛かったです( ᷇࿀ ᷆ )♡

    ぜひぜひまた遊んでくださいね\( ˆoˆ )/♡

    お礼💌

    8/3 20:15

    ムスクのお兄さんへ♡

    お仕事終わりにお誘いしてくださって
    ありがとうございました❣️

    デリヘルは年に1回くらいしか通わないみたいで…💦

    この度はみうを見つけてお誘いしてくださって
    ありがとうございました🥰

    もうお風呂に入っている時から
    ムラムラ止まらず❤️‍🔥

    いっぱいクリクリしちゃったね💓

    ベッドに上がってからは
    お兄さんに攻められちゃった💝

    だんだんヒートアップしていって、
    すっごく濃厚な時間だったね💖

    今日もお仕事頑張ってね🌟

    またお誘いしてくださると嬉しいです💕

    お礼💌

    ムスクのお兄さんへ♡お仕事終わりにお誘いしてくださってありがとうございました❣️デリヘルは年に1回くらいしか通わないみたいで…💦この度はみうを見つけてお誘いしてくださってありがとうございました🥰もうお風呂に入っている時からムラムラ止まらず❤️‍🔥いっぱいクリクリしちゃったね💓ベッドに上がってからはお兄さんに攻められちゃった💝だんだんヒートアップしていって、すっごく濃厚な時間だったね💖今日もお仕事頑張ってね🌟またお誘いしてくださると嬉しいです💕

    ムスクのお兄さんへ♡

    お仕事終わりにお誘いしてくださって
    ありがとうございました❣️

    デリヘルは年に1回くらいしか通わないみたいで…💦

    この度はみうを見つけてお誘いしてくださって
    ありがとうございました🥰

    もうお風呂に入っている時から
    ムラムラ止まらず❤️‍🔥

    いっぱいクリクリしちゃったね💓

    ベッドに上がってからは
    お兄さんに攻められちゃった💝

    だんだんヒートアップしていって、
    すっごく濃厚な時間だったね💖

    今日もお仕事頑張ってね🌟

    またお誘いしてくださると嬉しいです💕

    教えてねっ❤

    8/3 15:45

    クラウンのお兄さん

    ありがとぉ!

    ラーメントークで盛り上がって
    めっちゃお腹すいたよね😆

    美味しいラーメン屋さん見つけたら教えてねっ❤

    また、今度はあの続き楽しみにしてるから
    遊んでね~💗

    教えてねっ❤

    クラウンのお兄さんありがとぉ!ラーメントークで盛り上がってめっちゃお腹すいたよね😆美味しいラーメン屋さん見つけたら教えてねっ❤また、今度はあの続き楽しみにしてるから遊んでね~💗

    クラウンのお兄さん

    ありがとぉ!

    ラーメントークで盛り上がって
    めっちゃお腹すいたよね😆

    美味しいラーメン屋さん見つけたら教えてねっ❤

    また、今度はあの続き楽しみにしてるから
    遊んでね~💗

    出勤しました🎵

    8/3 13:30

    皆様おはようございます♥️

    今日も出勤しました😍

    お時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしてますね(∩´∀`∩)

    それではっ
    よろしくお願い致します🙇‍♀️♥️

    出勤しました🎵

    皆様おはようございます♥️今日も出勤しました😍お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてますね(∩´∀`∩)それではっよろしくお願い致します🙇‍♀️♥️

    皆様おはようございます♥️

    今日も出勤しました😍

    お時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしてますね(∩´∀`∩)

    それではっ
    よろしくお願い致します🙇‍♀️♥️

    なかよしさま(*´▽`*)

    8/3 01:15

    USの本指名様💕

    予想外のお風呂トラブルとかも
    あったけどそれも
    笑って一緒に楽しんでくれる
    お兄様でよかった☺️

    お話してても楽しくって
    普通にプレイ中もお話しちゃうくらい🥺

    お兄様がよかったって
    言ってくれて嬉しかったよ(๑•﹏•)

    時間もロングでとってくれたから
    色んなプレイもできて楽しかったね💗💗

    なかよしさま(*´▽`*)

    USの本指名様💕予想外のお風呂トラブルとかもあったけどそれも笑って一緒に楽しんでくれるお兄様でよかった☺️お話してても楽しくって普通にプレイ中もお話しちゃうくらい🥺お兄様がよかったって言ってくれて嬉しかったよ(๑•﹏•)時間もロングでとってくれたから色んなプレイもできて楽しかったね💗💗

    USの本指名様💕

    予想外のお風呂トラブルとかも
    あったけどそれも
    笑って一緒に楽しんでくれる
    お兄様でよかった☺️

    お話してても楽しくって
    普通にプレイ中もお話しちゃうくらい🥺

    お兄様がよかったって
    言ってくれて嬉しかったよ(๑•﹏•)

    時間もロングでとってくれたから
    色んなプレイもできて楽しかったね💗💗

    えっちぃさん💖

    8/2 20:45

    先程のお兄様💓

    楽しい時間をありがとうございました😉

    お兄様にも幸せを感じてもらえてたら
    私も嬉しいです💓

    今日はすごくエロエロモード🥰

    エロいお兄様と気持ち良い事したいな✨

    えっちぃさん💖

    先程のお兄様💓楽しい時間をありがとうございました😉お兄様にも幸せを感じてもらえてたら私も嬉しいです💓今日はすごくエロエロモード🥰エロいお兄様と気持ち良い事したいな✨

    先程のお兄様💓

    楽しい時間をありがとうございました😉

    お兄様にも幸せを感じてもらえてたら
    私も嬉しいです💓

    今日はすごくエロエロモード🥰

    エロいお兄様と気持ち良い事したいな✨

    待ってます💕

    8/2 13:30

    出勤してます🎶

    えちえちお兄さん待ってます💕

    あそびにきてくださいね(´。・_・。`)

    待ってます💕

    出勤してます🎶えちえちお兄さん待ってます💕あそびにきてくださいね(´。・_・。`)

    出勤してます🎶

    えちえちお兄さん待ってます💕

    あそびにきてくださいね(´。・_・。`)

    会った瞬間に( *´艸`)

    8/1 23:15

    ご自宅のお兄さん

    会った瞬間にハグはびっくりしたけど

    それだけ会いたかったってことですよね🥺

    優しいお兄さんのおかげで

    ゆっくりまったり楽しめました🤍

    また遊んでね💖

    会った瞬間に( *´艸`)

    ご自宅のお兄さん会った瞬間にハグはびっくりしたけどそれだけ会いたかったってことですよね🥺優しいお兄さんのおかげでゆっくりまったり楽しめました🤍また遊んでね💖

    ご自宅のお兄さん

    会った瞬間にハグはびっくりしたけど

    それだけ会いたかったってことですよね🥺

    優しいお兄さんのおかげで

    ゆっくりまったり楽しめました🤍

    また遊んでね💖

    やり過ぎたかも

    8/1 18:45

    USで呼んでくれたお兄様

    ご指名ありがとうございました✨

    我慢することができなくて来ちゃったなんて
    カワイイお兄様!

    今回は待たせた罪でお仕置きたくさん
    しちゃったね😁

    声出し過ぎていつもヤバいんだから♪

    イジメすぎてごめんね😛💦

    やり過ぎたかも

    USで呼んでくれたお兄様ご指名ありがとうございました✨我慢することができなくて来ちゃったなんてカワイイお兄様!今回は待たせた罪でお仕置きたくさんしちゃったね😁声出し過ぎていつもヤバいんだから♪イジメすぎてごめんね😛💦

    USで呼んでくれたお兄様

    ご指名ありがとうございました✨

    我慢することができなくて来ちゃったなんて
    カワイイお兄様!

    今回は待たせた罪でお仕置きたくさん
    しちゃったね😁

    声出し過ぎていつもヤバいんだから♪

    イジメすぎてごめんね😛💦

    445 / 874

    8/1 13:30

    おはよ〜!

    本日も…
    14時〜出勤しております✨

    お時間合う
    お兄様方からの

    どスケベなお誘い
    お待ちしてます!

    445 / 874

    おはよ〜!本日も…14時〜出勤しております✨お時間合うお兄様方からのどスケベなお誘いお待ちしてます!

    おはよ〜!

    本日も…
    14時〜出勤しております✨

    お時間合う
    お兄様方からの

    どスケベなお誘い
    お待ちしてます!

    ありがと♡

    8/1 01:45

    写真指名のお兄さん
    ありがとうございました😌

    とても元気ハツラツで
    明るい方でニコニコ笑顔がたえなかったですね😋

    あまりこういうお店もこないから…
    とずっとドキドキしてたね😌

    みうがする事全てに
    とても感じてくれて かわいかった😄

    とても気持ちいいて言ってくれて
    よかった😋

    騎〇位では沢山イクの我慢してた姿にも…
    たくさん出たね😊

    お兄さんの幸せなお話のおすそ分け
    ありがとう😋

    次もまた来ます!て言ってくれて嬉しかったです😌

    ありがと♡

    写真指名のお兄さんありがとうございました😌とても元気ハツラツで明るい方でニコニコ笑顔がたえなかったですね😋あまりこういうお店もこないから…とずっとドキドキしてたね😌みうがする事全てにとても感じてくれてかわいかった😄とても気持ちいいて言ってくれてよかった😋騎〇位では沢山イクの我慢してた姿にも…たくさん出たね😊お兄さんの幸せなお話のおすそ分けありがとう😋次もまた来ます!て言ってくれて嬉しかったです😌

    写真指名のお兄さん
    ありがとうございました😌

    とても元気ハツラツで
    明るい方でニコニコ笑顔がたえなかったですね😋

    あまりこういうお店もこないから…
    とずっとドキドキしてたね😌

    みうがする事全てに
    とても感じてくれて かわいかった😄

    とても気持ちいいて言ってくれて
    よかった😋

    騎〇位では沢山イクの我慢してた姿にも…
    たくさん出たね😊

    お兄さんの幸せなお話のおすそ分け
    ありがとう😋

    次もまた来ます!て言ってくれて嬉しかったです😌

    チュー💋

    7/31 21:15

    はじめましての東横インのお兄さん
    ありがとうございました♡

    お兄さんのおめめ👀ほんと綺麗✨
    ぱっちり二重でうらやまちぃー😵

    なんと北海道から出張にきてたみたい

    くっつくのが大好きなお兄さん
    たっくさんチュー💋して

    みう乳首優しく触れると敏感に
    反応しちゃうから
    もうマ◯コもぐちょぐちょに濡れてた🫣

    お兄さんとみうだけの秘密のことも
    できたしね✨

    今日気をつけて帰ってねん🙌

    チュー💋

    はじめましての東横インのお兄さんありがとうございました♡お兄さんのおめめ👀ほんと綺麗✨ぱっちり二重でうらやまちぃー😵なんと北海道から出張にきてたみたいくっつくのが大好きなお兄さんたっくさんチュー💋してみう乳首優しく触れると敏感に反応しちゃうからもうマ◯コもぐちょぐちょに濡れてた🫣お兄さんとみうだけの秘密のこともできたしね✨今日気をつけて帰ってねん🙌

    はじめましての東横インのお兄さん
    ありがとうございました♡

    お兄さんのおめめ👀ほんと綺麗✨
    ぱっちり二重でうらやまちぃー😵

    なんと北海道から出張にきてたみたい

    くっつくのが大好きなお兄さん
    たっくさんチュー💋して

    みう乳首優しく触れると敏感に
    反応しちゃうから
    もうマ◯コもぐちょぐちょに濡れてた🫣

    お兄さんとみうだけの秘密のことも
    できたしね✨

    今日気をつけて帰ってねん🙌