• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギャップ💕

    8/25 01:45

    この前会った時から仲良しだけど
    もっと仲良くなれた気がする😄

    嬉しい💕💕

    とっても落ち着いてる雰囲気❔
    でもすごくえっちなの〜💕

    そういうの大好き😍😍

    大きなお風呂でイチャイチャ🛁♥️
    からのソファーでもベッドでも💕
    すごく幸せ😍

    ジイジされながら
    デンマされるのすごく好き🦁

    思い出すと濡れちゃう🐥🐥

    今日も本当にありがとう♥️♥️

    また会えるのたのしみに頑張る〜😳😳

    ギャップ💕

    この前会った時から仲良しだけどもっと仲良くなれた気がする😄嬉しい💕💕とっても落ち着いてる雰囲気❔でもすごくえっちなの〜💕そういうの大好き😍😍大きなお風呂でイチャイチャ🛁♥️からのソファーでもベッドでも💕すごく幸せ😍ジイジされながらデンマされるのすごく好き🦁思い出すと濡れちゃう🐥🐥今日も本当にありがとう♥️♥️また会えるのたのしみに頑張る〜😳😳

    この前会った時から仲良しだけど
    もっと仲良くなれた気がする😄

    嬉しい💕💕

    とっても落ち着いてる雰囲気❔
    でもすごくえっちなの〜💕

    そういうの大好き😍😍

    大きなお風呂でイチャイチャ🛁♥️
    からのソファーでもベッドでも💕
    すごく幸せ😍

    ジイジされながら
    デンマされるのすごく好き🦁

    思い出すと濡れちゃう🐥🐥

    今日も本当にありがとう♥️♥️

    また会えるのたのしみに頑張る〜😳😳

    興奮しちゃうの(〃▽〃)

    8/24 22:15

    男性の感じてる姿って
    見てるだけで
    興奮しちゃうの(〃▽〃)

    ドンドン攻めたくなり
    舐め舐めが
    止まらなくなりそう…

    あなたの感じてる姿を
    ろあに見せて欲しいな💗

    お誘いお待ちしています✨✨

    興奮しちゃうの(〃▽〃)

    男性の感じてる姿って見てるだけで興奮しちゃうの(〃▽〃)ドンドン攻めたくなり舐め舐めが止まらなくなりそう…あなたの感じてる姿をろあに見せて欲しいな💗お誘いお待ちしています✨✨

    男性の感じてる姿って
    見てるだけで
    興奮しちゃうの(〃▽〃)

    ドンドン攻めたくなり
    舐め舐めが
    止まらなくなりそう…

    あなたの感じてる姿を
    ろあに見せて欲しいな💗

    お誘いお待ちしています✨✨

    出勤だよ🐰💓

    8/24 16:30

    こんばんわ!

    出勤だよ🐰💓

    お兄さんのお誘いお待ちしてます🎀🪄

    会いに来てね!!

    出勤だよ🐰💓

    こんばんわ!出勤だよ🐰💓お兄さんのお誘いお待ちしてます🎀🪄会いに来てね!!

    こんばんわ!

    出勤だよ🐰💓

    お兄さんのお誘いお待ちしてます🎀🪄

    会いに来てね!!

    ツルツル✨✨

    8/24 02:15

    紳士なお兄様💕

    すごい美意識が高くって
    ろあも刺激受けたよ~♩

    脱毛で全身キレイにしてて
    女のいちはから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルだったーっ✨

    うらやましくって
    まじまじ見ちゃってごめんね~笑

    また一緒に遊んでね❤

    ツルツル✨✨

    紳士なお兄様💕すごい美意識が高くってろあも刺激受けたよ~♩脱毛で全身キレイにしてて女のいちはから見てもびっくりするぐらい肌がツルツルだったーっ✨うらやましくってまじまじ見ちゃってごめんね~笑また一緒に遊んでね❤

    紳士なお兄様💕

    すごい美意識が高くって
    ろあも刺激受けたよ~♩

    脱毛で全身キレイにしてて
    女のいちはから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルだったーっ✨

    うらやましくって
    まじまじ見ちゃってごめんね~笑

    また一緒に遊んでね❤

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    8/23 22:15

    OXのお兄さん

    お誘いありがとうございました🥺💗💓

    日記もいろいろチェックしてくれてて
    おかげで大食いトークで盛り上がったね💪🏻笑

    ステーキ食べたくなった🥩←

    ベッドでも大盛り上がりで??❤

    やっぱり○○だよね、、////

    気持ちよくしてくれてありがとう( *´ ³`)ノ

    眠そうだったからちゃんと帰れてるといいな😭

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    OXのお兄さんお誘いありがとうございました🥺💗💓日記もいろいろチェックしてくれてておかげで大食いトークで盛り上がったね💪🏻笑ステーキ食べたくなった🥩←ベッドでも大盛り上がりで??❤やっぱり○○だよね、、////気持ちよくしてくれてありがとう(*´³`)ノ眠そうだったからちゃんと帰れてるといいな😭

    OXのお兄さん

    お誘いありがとうございました🥺💗💓

    日記もいろいろチェックしてくれてて
    おかげで大食いトークで盛り上がったね💪🏻笑

    ステーキ食べたくなった🥩←

    ベッドでも大盛り上がりで??❤

    やっぱり○○だよね、、////

    気持ちよくしてくれてありがとう( *´ ³`)ノ

    眠そうだったからちゃんと帰れてるといいな😭

    ​​​​​​​同い年あるある😉

    8/23 18:45

    ありがとうございました😄

    スッキリしてもらえて良かった💕

    色々大変そうだけど
    「ストレス発散になった❣️」
    って言ってもらえて嬉しかったです💕

    同い年あるある沢山話せて楽しかったです(笑)
    一気に緊張がほぐれました😉

    またお誘い待っています😚

    ​​​​​​​同い年あるある😉

    ありがとうございました😄スッキリしてもらえて良かった💕色々大変そうだけど「ストレス発散になった❣️」って言ってもらえて嬉しかったです💕同い年あるある沢山話せて楽しかったです(笑)一気に緊張がほぐれました😉またお誘い待っています😚

    ありがとうございました😄

    スッキリしてもらえて良かった💕

    色々大変そうだけど
    「ストレス発散になった❣️」
    って言ってもらえて嬉しかったです💕

    同い年あるある沢山話せて楽しかったです(笑)
    一気に緊張がほぐれました😉

    またお誘い待っています😚

    ウズウズ~😳

    8/23 16:30

    出勤です!

    お兄様と会ったらこんなことしたいな~とか

    色々考えてたらなんだか

    ウズウズしてきちゃったよ~😳

    本日もよろしく♪

    ウズウズ~😳

    出勤です!お兄様と会ったらこんなことしたいな~とか色々考えてたらなんだかウズウズしてきちゃったよ~😳本日もよろしく♪

    出勤です!

    お兄様と会ったらこんなことしたいな~とか

    色々考えてたらなんだか

    ウズウズしてきちゃったよ~😳

    本日もよろしく♪

    お礼💗

    8/22 02:15

    ろあのこと呼んでくれたお兄さん❣️

    さっきはありがとう~~🎶❤︎

    お仕事で色々あって疲れてたみたいで
    ろあが攻めたらいっぱい反応してくれて
    気持ちいいって沢山言ってくれて
    沢山出してくれていちはも興奮した////

    ほんとに疲れたみたいで最後
    ちょっとでも寝れてよかったよ🥲🥲

    またお仕事で疲れたりしたら
    ろあのこと呼んでね〜❣️

    お礼💗

    ろあのこと呼んでくれたお兄さん❣️さっきはありがとう~~🎶❤︎お仕事で色々あって疲れてたみたいでろあが攻めたらいっぱい反応してくれて気持ちいいって沢山言ってくれて沢山出してくれていちはも興奮した////ほんとに疲れたみたいで最後ちょっとでも寝れてよかったよ🥲🥲またお仕事で疲れたりしたらろあのこと呼んでね〜❣️

    ろあのこと呼んでくれたお兄さん❣️

    さっきはありがとう~~🎶❤︎

    お仕事で色々あって疲れてたみたいで
    ろあが攻めたらいっぱい反応してくれて
    気持ちいいって沢山言ってくれて
    沢山出してくれていちはも興奮した////

    ほんとに疲れたみたいで最後
    ちょっとでも寝れてよかったよ🥲🥲

    またお仕事で疲れたりしたら
    ろあのこと呼んでね〜❣️

    ローションたっぷり(*´ω`*)

    8/21 23:15

    ブランネージュのお兄さん

    まさかの遠い所から
    わざわざありがとうございました!

    写メ日記やホームページもみて頂いて励みになります💕

    ローションたっぷりも
    気持ち良かったです(*´ω`*)

    また次回もお話し出来るようにしておきます笑

    ローションたっぷり(*´ω`*)

    ブランネージュのお兄さんまさかの遠い所からわざわざありがとうございました!写メ日記やホームページもみて頂いて励みになります💕ローションたっぷりも気持ち良かったです(*´ω`*)また次回もお話し出来るようにしておきます笑

    ブランネージュのお兄さん

    まさかの遠い所から
    わざわざありがとうございました!

    写メ日記やホームページもみて頂いて励みになります💕

    ローションたっぷりも
    気持ち良かったです(*´ω`*)

    また次回もお話し出来るようにしておきます笑

    足りない。

    8/21 16:30

    えちえち足りない。

    最近欲求不満なので

    いっぱいえちえちしたい😉

    待ってるね💗

    足りない。

    えちえち足りない。最近欲求不満なのでいっぱいえちえちしたい😉待ってるね💗

    えちえち足りない。

    最近欲求不満なので

    いっぱいえちえちしたい😉

    待ってるね💗

    仲良し様💗

    8/18 23:15

    先程遊んでくれた
    素敵な仲良し様(*´˘`*)❤

    ろあのこと
    また見つけてくれて
    うれしいなぁ😍💓

    広いお風呂で
    2人で泡風呂つくって
    ワイワイするの
    楽しかった!!♡

    ベッドの上でも
    秘密の……/////
    お互いに触り合いっこして
    気持ちかった🥰

    お兄さんのアレ 凄かったなぁ

    また遊ぼうね!
    今日はゆっくりしてね♡
    また( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    仲良し様💗

    先程遊んでくれた素敵な仲良し様(*´˘`*)❤ろあのことまた見つけてくれてうれしいなぁ😍💓広いお風呂で2人で泡風呂つくってワイワイするの楽しかった!!♡ベッドの上でも秘密の……/////お互いに触り合いっこして気持ちかった🥰お兄さんのアレ凄かったなぁまた遊ぼうね!今日はゆっくりしてね♡また(ˊᵕˋ)♡.°⑅

    先程遊んでくれた
    素敵な仲良し様(*´˘`*)❤

    ろあのこと
    また見つけてくれて
    うれしいなぁ😍💓

    広いお風呂で
    2人で泡風呂つくって
    ワイワイするの
    楽しかった!!♡

    ベッドの上でも
    秘密の……/////
    お互いに触り合いっこして
    気持ちかった🥰

    お兄さんのアレ 凄かったなぁ

    また遊ぼうね!
    今日はゆっくりしてね♡
    また( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    オーーンっ💋

    8/18 16:30

    出勤だよ~(´っ・ω・)っ

    今日もろあのエロスイッチを

    お兄さまにいれてほしい❤️❤️

    スイッチオーーンっ💋

    オーーンっ💋

    出勤だよ~(´っ・ω・)っ今日もろあのエロスイッチをお兄さまにいれてほしい❤️❤️スイッチオーーンっ💋

    出勤だよ~(´っ・ω・)っ

    今日もろあのエロスイッチを

    お兄さまにいれてほしい❤️❤️

    スイッチオーーンっ💋

    オプションは楽しいよ!

    8/18 00:15

    仲良し様♡

    いつも誘ってくれてありがと〜♡

    オプション初めてだったみたいだけど
    これいーね!って
    楽しんでくれてとっても嬉しかった☺️
    楽しかったね〜♡

    お茶とスイーツの
    差し入れもありがとね(*´°`*)

    いつも楽しくてあっという間だよね!
    また来月ね♪

    オプションは楽しいよ!

    仲良し様♡いつも誘ってくれてありがと〜♡オプション初めてだったみたいだけどこれいーね!って楽しんでくれてとっても嬉しかった☺️楽しかったね〜♡お茶とスイーツの差し入れもありがとね(*´°`*)いつも楽しくてあっという間だよね!また来月ね♪

    仲良し様♡

    いつも誘ってくれてありがと〜♡

    オプション初めてだったみたいだけど
    これいーね!って
    楽しんでくれてとっても嬉しかった☺️
    楽しかったね〜♡

    お茶とスイーツの
    差し入れもありがとね(*´°`*)

    いつも楽しくてあっという間だよね!
    また来月ね♪

    出勤🎶

    8/17 16:30

    こんにちは♡

    今日も元気に出勤〜

    2時までいるのでお誘いお待ちしてます♡

    出勤🎶

    こんにちは♡今日も元気に出勤〜2時までいるのでお誘いお待ちしてます♡

    こんにちは♡

    今日も元気に出勤〜

    2時までいるのでお誘いお待ちしてます♡

    ありがと(n*´ω`*n)

    8/17 03:45

    エンペラーのお兄さん

    お話できてとっても楽しかったです🎵

    たくさん攻めてくれて、
    ありがとうございます💓

    とっても気持ち良かった🙈

    お土産もありがとうございます✨
    大切にしますね❗

    また会える日を楽しみにしてます

    ありがと(n*´ω`*n)

    エンペラーのお兄さんお話できてとっても楽しかったです🎵たくさん攻めてくれて、ありがとうございます💓とっても気持ち良かった🙈お土産もありがとうございます✨大切にしますね❗また会える日を楽しみにしてます

    エンペラーのお兄さん

    お話できてとっても楽しかったです🎵

    たくさん攻めてくれて、
    ありがとうございます💓

    とっても気持ち良かった🙈

    お土産もありがとうございます✨
    大切にしますね❗

    また会える日を楽しみにしてます

    ありがとうございました!

    8/16 23:15

    クラウンのお兄さん

    さきほどはありがとうございました!

    すごく優しい方でしたね(´▽`)

    ずっと気持ちいいっていってくれて

    わたしの体を色々触ったりしてくれて

    すごく楽しい時間でした💗

    また新潟くる時があればお誘いお待ちしてます(n*´ω`*n)

    ありがとうございました!

    クラウンのお兄さんさきほどはありがとうございました!すごく優しい方でしたね(´▽`)ずっと気持ちいいっていってくれてわたしの体を色々触ったりしてくれてすごく楽しい時間でした💗また新潟くる時があればお誘いお待ちしてます(n*´ω`*n)

    クラウンのお兄さん

    さきほどはありがとうございました!

    すごく優しい方でしたね(´▽`)

    ずっと気持ちいいっていってくれて

    わたしの体を色々触ったりしてくれて

    すごく楽しい時間でした💗

    また新潟くる時があればお誘いお待ちしてます(n*´ω`*n)

    出勤してますっっ 🥰

    8/16 16:30

    こんにちわん ☀️.°

    17時から出勤してますっっ 🥰

    今日もたくさんのお兄さんたちからの

    お誘いお待ちしています 🌟

    よろしくお願いします

    出勤してますっっ 🥰

    こんにちわん☀️.°17時から出勤してますっっ🥰今日もたくさんのお兄さんたちからのお誘いお待ちしています🌟よろしくお願いします

    こんにちわん ☀️.°

    17時から出勤してますっっ 🥰

    今日もたくさんのお兄さんたちからの

    お誘いお待ちしています 🌟

    よろしくお願いします

    ありがとう✨

    8/15 02:45

    ムスクのお兄さま⭐

    遊んでくれてありがとう❤️

    とても無口なお兄さまで、
    ろあじゃ嫌だったかなぁーって
    すごい不安になったけど、
    プレイしてる途中から
    だんだん話してくれて良かった🥺

    最後は、一緒に映画見ながら
    たくさんお話できたから嬉しかったよ🎵

    飲み物もありがとう✨

    ありがとう✨

    ムスクのお兄さま⭐遊んでくれてありがとう❤️とても無口なお兄さまで、ろあじゃ嫌だったかなぁーってすごい不安になったけど、プレイしてる途中からだんだん話してくれて良かった🥺最後は、一緒に映画見ながらたくさんお話できたから嬉しかったよ🎵飲み物もありがとう✨

    ムスクのお兄さま⭐

    遊んでくれてありがとう❤️

    とても無口なお兄さまで、
    ろあじゃ嫌だったかなぁーって
    すごい不安になったけど、
    プレイしてる途中から
    だんだん話してくれて良かった🥺

    最後は、一緒に映画見ながら
    たくさんお話できたから嬉しかったよ🎵

    飲み物もありがとう✨

    お礼だよん♪

    8/14 22:45

    ホテルOXのお兄さん♡

    先ほどはろあと遊んでくださって
    ありがとうございました💕

    お兄さんにはいっぱい攻められて
    とっても興奮しました💦
    いっぱい気持ちよくしてくださって
    楽しかったです🎶

    ろあはお兄さんのこと
    たくさん気持ちよく出来てたかな?💓

    お兄さんは楽しく過ごすことが
    重要って言ってたけど
    ろあも楽しく過ごすことを
    一番に考えていこうかなって思えました🎶

    また機会がありましたら
    ろあと遊んでくださると嬉しいです🌼

    お礼だよん♪

    ホテルOXのお兄さん♡先ほどはろあと遊んでくださってありがとうございました💕お兄さんにはいっぱい攻められてとっても興奮しました💦いっぱい気持ちよくしてくださって楽しかったです🎶ろあはお兄さんのことたくさん気持ちよく出来てたかな?💓お兄さんは楽しく過ごすことが重要って言ってたけどろあも楽しく過ごすことを一番に考えていこうかなって思えました🎶また機会がありましたらろあと遊んでくださると嬉しいです🌼

    ホテルOXのお兄さん♡

    先ほどはろあと遊んでくださって
    ありがとうございました💕

    お兄さんにはいっぱい攻められて
    とっても興奮しました💦
    いっぱい気持ちよくしてくださって
    楽しかったです🎶

    ろあはお兄さんのこと
    たくさん気持ちよく出来てたかな?💓

    お兄さんは楽しく過ごすことが
    重要って言ってたけど
    ろあも楽しく過ごすことを
    一番に考えていこうかなって思えました🎶

    また機会がありましたら
    ろあと遊んでくださると嬉しいです🌼

    すっきりしませんか??

    8/14 16:30

    しゅっきん💖

    ムラムラすっきりしませんか??

    ろあにお手伝いさせてほしいな♡

    4時までです♪

    すっきりしませんか??

    しゅっきん💖ムラムラすっきりしませんか??ろあにお手伝いさせてほしいな♡4時までです♪

    しゅっきん💖

    ムラムラすっきりしませんか??

    ろあにお手伝いさせてほしいな♡

    4時までです♪