• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます〜〜〜〜!

    8/7 13:30

    おはようございます😊

    13時から出勤してます〜〜〜〜!

    ご予約いただいてるリピーター様
    ありがとうございます🥰

    お会いできるの楽しみにしてます💕

    お誘いご予約お待ちしてます💕💕

    出勤してます〜〜〜〜!

    おはようございます😊13時から出勤してます〜〜〜〜!ご予約いただいてるリピーター様ありがとうございます🥰お会いできるの楽しみにしてます💕お誘いご予約お待ちしてます💕💕

    おはようございます😊

    13時から出勤してます〜〜〜〜!

    ご予約いただいてるリピーター様
    ありがとうございます🥰

    お会いできるの楽しみにしてます💕

    お誘いご予約お待ちしてます💕💕

    ありがとう😍

    8/7 02:45

    指名してくれたお兄さん、
    今日はありがとうございました😊

    お兄さんとたくさんおしゃべりしながらのプレイ、
    すっごいたのしかった🥰

    受け身のお兄さんで、
    めぐみがちくびなめるとすっごい気持ちよさそうにしてた🫣

    最後はめぐみのおくちで気持ちよくなってくれて
    うれしかったなぁ🥺❤️

    プレイ後お風呂でお話したのも
    すっごいたのしかったよーー💖

    またあえますように😌🤍

    ありがとう😍

    指名してくれたお兄さん、今日はありがとうございました😊お兄さんとたくさんおしゃべりしながらのプレイ、すっごいたのしかった🥰受け身のお兄さんで、めぐみがちくびなめるとすっごい気持ちよさそうにしてた🫣最後はめぐみのおくちで気持ちよくなってくれてうれしかったなぁ🥺❤️プレイ後お風呂でお話したのもすっごいたのしかったよーー💖またあえますように😌🤍

    指名してくれたお兄さん、
    今日はありがとうございました😊

    お兄さんとたくさんおしゃべりしながらのプレイ、
    すっごいたのしかった🥰

    受け身のお兄さんで、
    めぐみがちくびなめるとすっごい気持ちよさそうにしてた🫣

    最後はめぐみのおくちで気持ちよくなってくれて
    うれしかったなぁ🥺❤️

    プレイ後お風呂でお話したのも
    すっごいたのしかったよーー💖

    またあえますように😌🤍

    大きくて(⑉• •⑉)❤︎

    8/6 23:15

    クラウンのお兄さん

    めちゃくちゃ
    乳首に弱いお兄さんで
    感じてるの
    めちゃ可愛かった😍❤️

    お兄さんのが大きくて(⑉• •⑉)❤︎

    遠いところありがとう〜♡
    また遊んでね〜(∩˃o˂∩)♡

    大きくて(⑉• •⑉)❤︎

    クラウンのお兄さんめちゃくちゃ乳首に弱いお兄さんで感じてるのめちゃ可愛かった😍❤️お兄さんのが大きくて(⑉••⑉)❤︎遠いところありがとう〜♡また遊んでね〜(∩˃o˂∩)♡

    クラウンのお兄さん

    めちゃくちゃ
    乳首に弱いお兄さんで
    感じてるの
    めちゃ可愛かった😍❤️

    お兄さんのが大きくて(⑉• •⑉)❤︎

    遠いところありがとう〜♡
    また遊んでね〜(∩˃o˂∩)♡

    おれい💕

    8/6 18:45

    ご自宅のお兄様

    ありがとうございました!

    優しく出迎えてくれて嬉しかったです💕

    緊張してたけど一瞬でほぐれました(〃▽〃)

    いっぱい気持ち良くしてくれて

    お兄様もいっぱい気持ち良くなって嬉しかったぁ💗

    ずっとおっぱい触ってたね( *´艸`)

    飲み物ありがとう!

    またお誘いお待ちしてますね✨

    おれい💕

    ご自宅のお兄様ありがとうございました!優しく出迎えてくれて嬉しかったです💕緊張してたけど一瞬でほぐれました(〃▽〃)いっぱい気持ち良くしてくれてお兄様もいっぱい気持ち良くなって嬉しかったぁ💗ずっとおっぱい触ってたね(*´艸`)飲み物ありがとう!またお誘いお待ちしてますね✨

    ご自宅のお兄様

    ありがとうございました!

    優しく出迎えてくれて嬉しかったです💕

    緊張してたけど一瞬でほぐれました(〃▽〃)

    いっぱい気持ち良くしてくれて

    お兄様もいっぱい気持ち良くなって嬉しかったぁ💗

    ずっとおっぱい触ってたね( *´艸`)

    飲み物ありがとう!

    またお誘いお待ちしてますね✨

    しゅっきん💘

    8/6 13:45

    おはよ(*´∀`*)

    今日もしっかり暑そうですね!

    本日、出勤しました‪⸜♡⸝‍‬

    涼しいところでイチャイチャしましょ!

    お誘いお待ちしております💘

    しゅっきん💘

    おはよ(*´∀`*)今日もしっかり暑そうですね!本日、出勤しました‪⸜♡⸝‍‬涼しいところでイチャイチャしましょ!お誘いお待ちしております💘

    おはよ(*´∀`*)

    今日もしっかり暑そうですね!

    本日、出勤しました‪⸜♡⸝‍‬

    涼しいところでイチャイチャしましょ!

    お誘いお待ちしております💘

    エッチさん🤭☆

    8/6 03:45

    チョコレのお兄さん

    遊んでくれてありがとでしたっっ🐰

    めっちゃチャラそうに見えたけど
    めちゃくちゃ考え真面目で
    お話聞かせてもらって感心しました🤗🎵

    プレイの方ではエッチさんでしたね🤭☆
    気持ち良くさせられちゃいました♡
    ふぇらめっちゃ気に入ってもらえて
    良かったー♡

    また遊んでくれるそうなので
    期待して待ってるよー?笑

    楽しい時間をありがとでしたっっ☆

    エッチさん🤭☆

    チョコレのお兄さん遊んでくれてありがとでしたっっ🐰めっちゃチャラそうに見えたけどめちゃくちゃ考え真面目でお話聞かせてもらって感心しました🤗🎵プレイの方ではエッチさんでしたね🤭☆気持ち良くさせられちゃいました♡ふぇらめっちゃ気に入ってもらえて良かったー♡また遊んでくれるそうなので期待して待ってるよー?笑楽しい時間をありがとでしたっっ☆

    チョコレのお兄さん

    遊んでくれてありがとでしたっっ🐰

    めっちゃチャラそうに見えたけど
    めちゃくちゃ考え真面目で
    お話聞かせてもらって感心しました🤗🎵

    プレイの方ではエッチさんでしたね🤭☆
    気持ち良くさせられちゃいました♡
    ふぇらめっちゃ気に入ってもらえて
    良かったー♡

    また遊んでくれるそうなので
    期待して待ってるよー?笑

    楽しい時間をありがとでしたっっ☆

    ありがと💗

    8/6 01:15

    エンペラーで呼んでくれたお兄様

    ご指名ありがとうございました‼️
    そして初めましてでした🤗

    ドキドキしながらも素直に反応していた
    身体をもっと責めたくてついいじめすぎて
    寸止めを何度も🤭

    身体でも言葉でも喜んでくれたから
    すごく嬉しかったです♪

    次回は少し雰囲気変えましょうね😁

    ありがと💗

    エンペラーで呼んでくれたお兄様ご指名ありがとうございました‼️そして初めましてでした🤗ドキドキしながらも素直に反応していた身体をもっと責めたくてついいじめすぎて寸止めを何度も🤭身体でも言葉でも喜んでくれたからすごく嬉しかったです♪次回は少し雰囲気変えましょうね😁

    エンペラーで呼んでくれたお兄様

    ご指名ありがとうございました‼️
    そして初めましてでした🤗

    ドキドキしながらも素直に反応していた
    身体をもっと責めたくてついいじめすぎて
    寸止めを何度も🤭

    身体でも言葉でも喜んでくれたから
    すごく嬉しかったです♪

    次回は少し雰囲気変えましょうね😁

    責め上手🥴

    8/5 21:15

    モナコのお兄さん

    爽やかイケメンさん💗

    知性豊かで・・・
    考え方もとてもしっかりしていて
    私も見習わないとですね🥴

    責め上手でとっても気持ちよかったです🥴

    また誘ってくれるの楽しみにしてます💗

    責め上手🥴

    モナコのお兄さん爽やかイケメンさん💗知性豊かで・・・考え方もとてもしっかりしていて私も見習わないとですね🥴責め上手でとっても気持ちよかったです🥴また誘ってくれるの楽しみにしてます💗

    モナコのお兄さん

    爽やかイケメンさん💗

    知性豊かで・・・
    考え方もとてもしっかりしていて
    私も見習わないとですね🥴

    責め上手でとっても気持ちよかったです🥴

    また誘ってくれるの楽しみにしてます💗

    げつようび♩

    8/5 13:45

    おはようございます💗

    週末明け月曜日、

    なかなか気分乗らないこと多いかもだけど

    たくさん癒してあげれたらいいなっ💗

    お誘いお待ちしてますね♪

    げつようび♩

    おはようございます💗週末明け月曜日、なかなか気分乗らないこと多いかもだけどたくさん癒してあげれたらいいなっ💗お誘いお待ちしてますね♪

    おはようございます💗

    週末明け月曜日、

    なかなか気分乗らないこと多いかもだけど

    たくさん癒してあげれたらいいなっ💗

    お誘いお待ちしてますね♪

    いい反応…💋

    8/5 03:45

    エンペラーのお兄さん

    初めて
    尻コキをすりすりしちゃった(( *´ `)"

    とてもいい反応…💋

    ベットでも
    いつもとは違うアレも😌

    たっぷり
    楽しんでもらえたかな??

    ご飯も飲み物も
    ごちそうさまです🩵

    またね(´▽`)ノ

    いい反応…💋

    エンペラーのお兄さん初めて尻コキをすりすりしちゃった((*´`)"とてもいい反応…💋ベットでもいつもとは違うアレも😌たっぷり楽しんでもらえたかな??ご飯も飲み物もごちそうさまです🩵またね(´▽`)ノ

    エンペラーのお兄さん

    初めて
    尻コキをすりすりしちゃった(( *´ `)"

    とてもいい反応…💋

    ベットでも
    いつもとは違うアレも😌

    たっぷり
    楽しんでもらえたかな??

    ご飯も飲み物も
    ごちそうさまです🩵

    またね(´▽`)ノ

    相性ばつぐん(´っ・ω・)っ

    8/5 00:15

    このゆびとーまれのお兄さん

    お兄さん久々にお会いできて嬉しい💗

    プレイもお話も
    本当に相性が良いなって思ってます🎵

    楽しい時間をいつもありがとう😍

    また遊んでね💗

    相性ばつぐん(´っ・ω・)っ

    このゆびとーまれのお兄さんお兄さん久々にお会いできて嬉しい💗プレイもお話も本当に相性が良いなって思ってます🎵楽しい時間をいつもありがとう😍また遊んでね💗

    このゆびとーまれのお兄さん

    お兄さん久々にお会いできて嬉しい💗

    プレイもお話も
    本当に相性が良いなって思ってます🎵

    楽しい時間をいつもありがとう😍

    また遊んでね💗

    濃厚すぎた//////

    8/4 20:45

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございました💕

    強面なのにずっと緊張してたり
    可愛すぎました😆❤️❤️❤️

    プレイは攻めて攻められて
    せめあいっこして濃厚すぎた//////
    気持ちよくしてくれてありがと💋

    シュークリームめっちゃおいしかった😍
    いっぱい買ってきてくれてありがとう✨

    またおやつの時間にいただきます💕

    今日は楽しい時間をありがと😍

    濃厚すぎた//////

    クラウンのお兄さんありがとうございました💕強面なのにずっと緊張してたり可愛すぎました😆❤️❤️❤️プレイは攻めて攻められてせめあいっこして濃厚すぎた//////気持ちよくしてくれてありがと💋シュークリームめっちゃおいしかった😍いっぱい買ってきてくれてありがとう✨またおやつの時間にいただきます💕今日は楽しい時間をありがと😍

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございました💕

    強面なのにずっと緊張してたり
    可愛すぎました😆❤️❤️❤️

    プレイは攻めて攻められて
    せめあいっこして濃厚すぎた//////
    気持ちよくしてくれてありがと💋

    シュークリームめっちゃおいしかった😍
    いっぱい買ってきてくれてありがとう✨

    またおやつの時間にいただきます💕

    今日は楽しい時間をありがと😍

    今日から出勤🎵

    8/4 13:45

    密着しながらお兄さんの限界まで

    絞り尽くすのは楽しい❤️‍🔥

    やめられないです👅

    濃いの1発でも私は大歓迎✨

    お兄さんのベストな白いのくださいね‎🤍

    今日から出勤🎵

    密着しながらお兄さんの限界まで絞り尽くすのは楽しい❤️‍🔥やめられないです👅濃いの1発でも私は大歓迎✨お兄さんのベストな白いのくださいね‎🤍

    密着しながらお兄さんの限界まで

    絞り尽くすのは楽しい❤️‍🔥

    やめられないです👅

    濃いの1発でも私は大歓迎✨

    お兄さんのベストな白いのくださいね‎🤍

    ちゅっちゅ💋

    7/14 03:15

    OXのお兄さん

    延長ありがとうございました!

    とってもシャイなお兄さんだったけど、
    たくさん甘えさせてくれて
    嬉しかった♡

    たくさんちゅっちゅしたね💋

    またしようね💛

    ちゅっちゅ💋

    OXのお兄さん延長ありがとうございました!とってもシャイなお兄さんだったけど、たくさん甘えさせてくれて嬉しかった♡たくさんちゅっちゅしたね💋またしようね💛

    OXのお兄さん

    延長ありがとうございました!

    とってもシャイなお兄さんだったけど、
    たくさん甘えさせてくれて
    嬉しかった♡

    たくさんちゅっちゅしたね💋

    またしようね💛

    ありがとぉぉ😍

    7/14 00:15

    エンペラーのお兄さん

    めぐみばっかり楽しんじゃって
    うれしい気持ちにもなっちゃってごめんね😢

    少しでも満足してくれてたら
    うれしいなぁ~💕

    またもし会えたら今日より
    もっと満足してもらえるようにがんばるねっ💕

    楽しいじかんをありがとぉぉ😍

    ありがとぉぉ😍

    エンペラーのお兄さんめぐみばっかり楽しんじゃってうれしい気持ちにもなっちゃってごめんね😢少しでも満足してくれてたらうれしいなぁ~💕またもし会えたら今日よりもっと満足してもらえるようにがんばるねっ💕楽しいじかんをありがとぉぉ😍

    エンペラーのお兄さん

    めぐみばっかり楽しんじゃって
    うれしい気持ちにもなっちゃってごめんね😢

    少しでも満足してくれてたら
    うれしいなぁ~💕

    またもし会えたら今日より
    もっと満足してもらえるようにがんばるねっ💕

    楽しいじかんをありがとぉぉ😍

    おれい✨✨

    7/13 19:45

    エンペラーのお兄様

    身体きれいとか、
    可愛いとかたくさん褒めてくれてありがとう😚

    うれしいです😞

    お風呂でもベッドでも、
    たくさんいちゃいちゃできて幸せでした💖

    気持ちよかったです💖
    またお会いできたら嬉しいです💕

    おれい✨✨

    エンペラーのお兄様身体きれいとか、可愛いとかたくさん褒めてくれてありがとう😚うれしいです😞お風呂でもベッドでも、たくさんいちゃいちゃできて幸せでした💖気持ちよかったです💖またお会いできたら嬉しいです💕

    エンペラーのお兄様

    身体きれいとか、
    可愛いとかたくさん褒めてくれてありがとう😚

    うれしいです😞

    お風呂でもベッドでも、
    たくさんいちゃいちゃできて幸せでした💖

    気持ちよかったです💖
    またお会いできたら嬉しいです💕

    めぐみとあそぼっ(〃▽〃)

    7/13 13:30

    今日も元気に出勤です!

    お時間合うお兄様からの
    お誘いお待ちしてますね🎶

    めぐみと一緒にあそぼっ(〃▽〃)

    めぐみとあそぼっ(〃▽〃)

    今日も元気に出勤です!お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてますね🎶めぐみと一緒にあそぼっ(〃▽〃)

    今日も元気に出勤です!

    お時間合うお兄様からの
    お誘いお待ちしてますね🎶

    めぐみと一緒にあそぼっ(〃▽〃)

    羨ましすぎた💖

    7/13 03:15

    カサブランカのお兄さん

    絹豆腐より絹でめっちゃきめが細かくて
    お肌きれいなの羨ましすぎた(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡

    最後の素股勢いすごくてめっちゃ
    飛んだのすごかった。。♡

    若いですね。。♡

    最後の大統領ネタも笑った!笑

    気持ちかったし楽しかったです♡
    お兄様も楽しめてたらいーなぁ♡

    またね♡
    ありがとうございました♡

    羨ましすぎた💖

    カサブランカのお兄さん絹豆腐より絹でめっちゃきめが細かくてお肌きれいなの羨ましすぎた(ˊo̴̶̷̤ᴗo̴̶̷̤ˋ)♡最後の素股勢いすごくてめっちゃ飛んだのすごかった。。♡若いですね。。♡最後の大統領ネタも笑った!笑気持ちかったし楽しかったです♡お兄様も楽しめてたらいーなぁ♡またね♡ありがとうございました♡

    カサブランカのお兄さん

    絹豆腐より絹でめっちゃきめが細かくて
    お肌きれいなの羨ましすぎた(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡

    最後の素股勢いすごくてめっちゃ
    飛んだのすごかった。。♡

    若いですね。。♡

    最後の大統領ネタも笑った!笑

    気持ちかったし楽しかったです♡
    お兄様も楽しめてたらいーなぁ♡

    またね♡
    ありがとうございました♡

    ありがとう(っ*´∀`*)っ

    7/13 00:45

    月とうさぎのお兄さん

    お誘いありがとうございます💖

    お仕事帰りに会いに来てくれて
    嬉しかったです(っ ' ᵕ ' c)

    スタイル褒めてもらえて
    これからも筋トレ頑張れます🔥
    お互いダイエット頑張ろうね💪

    たくさんいちゃいちゃもできて
    癒されたって言って貰えて
    嬉しかったです💛

    ありがとう(っ*´∀`*)っ

    月とうさぎのお兄さんお誘いありがとうございます💖お仕事帰りに会いに来てくれて嬉しかったです(っ'ᵕ'c)スタイル褒めてもらえてこれからも筋トレ頑張れます🔥お互いダイエット頑張ろうね💪たくさんいちゃいちゃもできて癒されたって言って貰えて嬉しかったです💛

    月とうさぎのお兄さん

    お誘いありがとうございます💖

    お仕事帰りに会いに来てくれて
    嬉しかったです(っ ' ᵕ ' c)

    スタイル褒めてもらえて
    これからも筋トレ頑張れます🔥
    お互いダイエット頑張ろうね💪

    たくさんいちゃいちゃもできて
    癒されたって言って貰えて
    嬉しかったです💛

    甘えんぼちゃん💕

    7/12 21:15

    USのお兄さん

    久しぶりに会えて嬉しかったよ💖

    1ヶ月ぶりだったね。

    でも変わらずお部屋に入って
    すぐに甘えてくるから変わらないなあって
    少し笑っちゃった☺️

    今日もえっちなこともお話も
    たくさんできて楽しかったね

    また会えるかな?どうかな??

    また会えるといいな!

    甘えんぼちゃん💕

    USのお兄さん久しぶりに会えて嬉しかったよ💖1ヶ月ぶりだったね。でも変わらずお部屋に入ってすぐに甘えてくるから変わらないなあって少し笑っちゃった☺️今日もえっちなこともお話もたくさんできて楽しかったねまた会えるかな?どうかな??また会えるといいな!

    USのお兄さん

    久しぶりに会えて嬉しかったよ💖

    1ヶ月ぶりだったね。

    でも変わらずお部屋に入って
    すぐに甘えてくるから変わらないなあって
    少し笑っちゃった☺️

    今日もえっちなこともお話も
    たくさんできて楽しかったね

    また会えるかな?どうかな??

    また会えるといいな!