• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとね💕

    9/6 01:15

    お誘いありがとう💪

    最初はクールな人なのかな?って
    思ってたけど
    さっぱりしてて気さくで
    時間あっという間でした🥰
    とっても一緒にいて過ごしやすい👏

    気をつけて帰ってね
    会いに来てくれてありがとう ‼️

    ありがとね💕

    お誘いありがとう💪最初はクールな人なのかな?って思ってたけどさっぱりしてて気さくで時間あっという間でした🥰とっても一緒にいて過ごしやすい👏気をつけて帰ってね会いに来てくれてありがとう‼️

    お誘いありがとう💪

    最初はクールな人なのかな?って
    思ってたけど
    さっぱりしてて気さくで
    時間あっという間でした🥰
    とっても一緒にいて過ごしやすい👏

    気をつけて帰ってね
    会いに来てくれてありがとう ‼️

    ゴクゴクッ🥰

    9/5 19:30

    元気に出勤しました🐰♡

    ピンクモンスターを飲んで
    エナジーチャージ︎💪ゴクゴクッ🥰

    タイミング合う方
    日記みて気になってくれてる方
    お誘いお待ちしてます🧚‍♀️

    ゴクゴクッ🥰

    元気に出勤しました🐰♡ピンクモンスターを飲んでエナジーチャージ︎💪ゴクゴクッ🥰タイミング合う方日記みて気になってくれてる方お誘いお待ちしてます🧚‍♀️

    元気に出勤しました🐰♡

    ピンクモンスターを飲んで
    エナジーチャージ︎💪ゴクゴクッ🥰

    タイミング合う方
    日記みて気になってくれてる方
    お誘いお待ちしてます🧚‍♀️

    かっこよ(//∇//)

    9/4 01:45

    TOPのお兄様

    今日は久しぶりに
    元気そうなお顔を見れて
    嬉しかったぁ♬

    相変わらず忙しく
    地方に飛びまくってて、
    素敵でかっこよ(//∇//)

    ななも北海道行きたいですw

    今日は会いに来てくれて
    ありがとう✨✨

    かっこよ(//∇//)

    TOPのお兄様今日は久しぶりに元気そうなお顔を見れて嬉しかったぁ♬相変わらず忙しく地方に飛びまくってて、素敵でかっこよ(//∇//)ななも北海道行きたいですw今日は会いに来てくれてありがとう✨✨

    TOPのお兄様

    今日は久しぶりに
    元気そうなお顔を見れて
    嬉しかったぁ♬

    相変わらず忙しく
    地方に飛びまくってて、
    素敵でかっこよ(//∇//)

    ななも北海道行きたいですw

    今日は会いに来てくれて
    ありがとう✨✨

    しゅっきん✨✨

    9/3 19:30

    出勤しました~💘

    今ならすぐ行けるので
    お仕事終わりのお兄さん
    お誘い頂けると嬉しいです🌟

    本日2時まで受け付けております🙌
    たくさんのお誘いお待ちしております🎶

    しゅっきん✨✨

    出勤しました~💘今ならすぐ行けるのでお仕事終わりのお兄さんお誘い頂けると嬉しいです🌟本日2時まで受け付けております🙌たくさんのお誘いお待ちしております🎶

    出勤しました~💘

    今ならすぐ行けるので
    お仕事終わりのお兄さん
    お誘い頂けると嬉しいです🌟

    本日2時まで受け付けております🙌
    たくさんのお誘いお待ちしております🎶

    楽しかった😄

    9/1 23:45

    お誘いありがとうございました💕

    まさかの前回ぶりの再会にびっくりしたけど
    嬉しかったです💗

    今日はお兄さんお疲れ気味だったから
    なながいっぱい責めちゃった😍

    どこが気持ちいいかを探り合うところから始まって、
    責めながら責められつつで気持ちいいし楽しかった💗w

    途中ハプニングもあったけど口の中にいっぱい💗
    嬉しかった💗

    またお待ちしてます💕

    楽しかった😄

    お誘いありがとうございました💕まさかの前回ぶりの再会にびっくりしたけど嬉しかったです💗今日はお兄さんお疲れ気味だったからなながいっぱい責めちゃった😍どこが気持ちいいかを探り合うところから始まって、責めながら責められつつで気持ちいいし楽しかった💗w途中ハプニングもあったけど口の中にいっぱい💗嬉しかった💗またお待ちしてます💕

    お誘いありがとうございました💕

    まさかの前回ぶりの再会にびっくりしたけど
    嬉しかったです💗

    今日はお兄さんお疲れ気味だったから
    なながいっぱい責めちゃった😍

    どこが気持ちいいかを探り合うところから始まって、
    責めながら責められつつで気持ちいいし楽しかった💗w

    途中ハプニングもあったけど口の中にいっぱい💗
    嬉しかった💗

    またお待ちしてます💕

    一緒に💗

    9/1 01:15

    先程はありがとうございました🎶

    たくさん気持ち良くしてくれて
    お話もとってもたのしくて
    素敵な時間を過ごせました💭

    たくさん出してくれて
    一緒に気持ちよくなってくれて
    うれしかったです👍🏻

    またぜひお待ちしております❕

    一緒に💗

    先程はありがとうございました🎶たくさん気持ち良くしてくれてお話もとってもたのしくて素敵な時間を過ごせました💭たくさん出してくれて一緒に気持ちよくなってくれてうれしかったです👍🏻またぜひお待ちしております❕

    先程はありがとうございました🎶

    たくさん気持ち良くしてくれて
    お話もとってもたのしくて
    素敵な時間を過ごせました💭

    たくさん出してくれて
    一緒に気持ちよくなってくれて
    うれしかったです👍🏻

    またぜひお待ちしております❕

    たくさん出してほしいの////

    8/31 19:30

    こんばんは😊
    出勤です!

    たまってるお兄さん
    ななの所に遊びにキテネ🌟

    たくさん出してほしいの////
    まってるね💕

    たくさん出してほしいの////

    こんばんは😊出勤です!たまってるお兄さんななの所に遊びにキテネ🌟たくさん出してほしいの////まってるね💕

    こんばんは😊
    出勤です!

    たまってるお兄さん
    ななの所に遊びにキテネ🌟

    たくさん出してほしいの////
    まってるね💕

    えちえちさん待ってるね💕

    8/30 19:30

    今日もお兄さんと気持ちいいことして
    あそびたいから、
    元気にしゅっきんっ🎶

    どんなエッチなお兄さんが
    お誘いしてくれるのかなぁ?

    予約まってるねーっ🤍

    えちえちさん待ってるね💕

    今日もお兄さんと気持ちいいことしてあそびたいから、元気にしゅっきんっ🎶どんなエッチなお兄さんがお誘いしてくれるのかなぁ?予約まってるねーっ🤍

    今日もお兄さんと気持ちいいことして
    あそびたいから、
    元気にしゅっきんっ🎶

    どんなエッチなお兄さんが
    お誘いしてくれるのかなぁ?

    予約まってるねーっ🤍

    素敵なおじ様💗

    8/30 00:15

    USのおじさま
    ありがとうございました♡

    優しくてよかったと
    言ってもらえましたが
    お兄さんがすごく優しかったから
    私もそうできたんだと思います🌱

    またお時間合う日があったら
    お誘い待ってますね♪

    素敵なおじ様💗

    USのおじさまありがとうございました♡優しくてよかったと言ってもらえましたがお兄さんがすごく優しかったから私もそうできたんだと思います🌱またお時間合う日があったらお誘い待ってますね♪

    USのおじさま
    ありがとうございました♡

    優しくてよかったと
    言ってもらえましたが
    お兄さんがすごく優しかったから
    私もそうできたんだと思います🌱

    またお時間合う日があったら
    お誘い待ってますね♪

    抽出しちゃうぞ〜( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬♡♡

    8/29 19:30

    こんばんわ\( ´ω` )/

    しゅっきんです♬*°

    いっぱい舐めたり扱いたりして

    どろっと白い

    抽出しちゃうぞ〜( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬♡♡

    抽出しちゃうぞ〜( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬♡♡

    こんばんわ\(´ω`)/しゅっきんです♬*°いっぱい舐めたり扱いたりしてどろっと白い抽出しちゃうぞ〜(˶᷇𖥦᷆˵)‬♡♡

    こんばんわ\( ´ω` )/

    しゅっきんです♬*°

    いっぱい舐めたり扱いたりして

    どろっと白い

    抽出しちゃうぞ〜( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬♡♡

    ♡ハジメテの♡

    8/27 02:15

    エリーゼのお兄さん

    呼んでくれてありがとう♡

    ハジメテの3回戦すごい👏🏻👏🏻👏🏻

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです!

    あそこ元気過ぎてびっくりした///

    気をつけて帰ってね🚗💨

    ♡ハジメテの♡

    エリーゼのお兄さん呼んでくれてありがとう♡ハジメテの3回戦すごい👏🏻👏🏻👏🏻気持ちよくなってくれて嬉しかったです!あそこ元気過ぎてびっくりした///気をつけて帰ってね🚗💨

    エリーゼのお兄さん

    呼んでくれてありがとう♡

    ハジメテの3回戦すごい👏🏻👏🏻👏🏻

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです!

    あそこ元気過ぎてびっくりした///

    気をつけて帰ってね🚗💨

    しゅっきん💘

    8/26 17:30

    出勤だよ~✨✨

    どんな時間を過ごしたいですか?
    癒しの時間?
    恋人同士みたいな時間?
    ちょっぴり
    刺激的な時間?

    お誘いのお電話
    お待ちしております💗

    しゅっきん💘

    出勤だよ~✨✨どんな時間を過ごしたいですか?癒しの時間?恋人同士みたいな時間?ちょっぴり刺激的な時間?お誘いのお電話お待ちしております💗

    出勤だよ~✨✨

    どんな時間を過ごしたいですか?
    癒しの時間?
    恋人同士みたいな時間?
    ちょっぴり
    刺激的な時間?

    お誘いのお電話
    お待ちしております💗

    まじめなスケベさん♡

    8/25 02:15

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございましたっ🐰

    見た目めちゃくちゃ
    チャラそうだったのに
    真面目さんでしたね🤭笑
    まじめなスケベさん♡

    お風呂の時からもうギンギンで
    かわいかったです♡
    ベッドの上ではめちゃくちゃ
    可愛がってくれて恥ずかしかったけど
    めちゃくちゃ気持ち良かったです🤭♡

    また遊んでくれるって
    言ってくれてたし期待して待ってるね🎵

    楽しい時間をありがとでしたっっ☆

    まじめなスケベさん♡

    クラウンのお兄さんありがとうございましたっ🐰見た目めちゃくちゃチャラそうだったのに真面目さんでしたね🤭笑まじめなスケベさん♡お風呂の時からもうギンギンでかわいかったです♡ベッドの上ではめちゃくちゃ可愛がってくれて恥ずかしかったけどめちゃくちゃ気持ち良かったです🤭♡また遊んでくれるって言ってくれてたし期待して待ってるね🎵楽しい時間をありがとでしたっっ☆

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございましたっ🐰

    見た目めちゃくちゃ
    チャラそうだったのに
    真面目さんでしたね🤭笑
    まじめなスケベさん♡

    お風呂の時からもうギンギンで
    かわいかったです♡
    ベッドの上ではめちゃくちゃ
    可愛がってくれて恥ずかしかったけど
    めちゃくちゃ気持ち良かったです🤭♡

    また遊んでくれるって
    言ってくれてたし期待して待ってるね🎵

    楽しい時間をありがとでしたっっ☆

    しゅっきん~🌛

    8/24 19:30

    こんばんわ🌛

    出勤しました💓

    遊んでください💕

    2時までまってます🥰

    しゅっきん~🌛

    こんばんわ🌛出勤しました💓遊んでください💕2時までまってます🥰

    こんばんわ🌛

    出勤しました💓

    遊んでください💕

    2時までまってます🥰

    制服OP💕

    8/24 00:15

    パークホテルのお兄さん😄

    今日はお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍

    制服のオプション付けてくれた💗

    制服脱がせてもらったり洗ってもらったり
    全部がドッキドキでした🙈💦

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかったです☺︎☺︎☺︎

    お兄さんとのハグが好きすぎて
    ずっとしてたかったです笑笑

    また新潟に来ることがあったら
    是非お会いしたいです💕

    制服OP💕

    パークホテルのお兄さん😄今日はお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍制服のオプション付けてくれた💗制服脱がせてもらったり洗ってもらったり全部がドッキドキでした🙈💦たくさんイチャイチャできてすごく楽しかったです☺︎☺︎☺︎お兄さんとのハグが好きすぎてずっとしてたかったです笑笑また新潟に来ることがあったら是非お会いしたいです💕

    パークホテルのお兄さん😄

    今日はお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍

    制服のオプション付けてくれた💗

    制服脱がせてもらったり洗ってもらったり
    全部がドッキドキでした🙈💦

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかったです☺︎☺︎☺︎

    お兄さんとのハグが好きすぎて
    ずっとしてたかったです笑笑

    また新潟に来ることがあったら
    是非お会いしたいです💕

    やめてね😳

    8/23 19:30

    出勤したよ🥺💛

    みんなにスタイル良いって褒められて
    浮かれてるななです🤟

    でもガン見するのだけはやめてね😳
    ほんっとに恥ずかしいから😳😳

    どんどん予約してくださいね✨

    やめてね😳

    出勤したよ🥺💛みんなにスタイル良いって褒められて浮かれてるななです🤟でもガン見するのだけはやめてね😳ほんっとに恥ずかしいから😳😳どんどん予約してくださいね✨

    出勤したよ🥺💛

    みんなにスタイル良いって褒められて
    浮かれてるななです🤟

    でもガン見するのだけはやめてね😳
    ほんっとに恥ずかしいから😳😳

    どんどん予約してくださいね✨

    ラブレター💌

    8/23 02:45

    ホテルメッツであそんでくれたおにいさんへ💌

    今日はあそんでくれてありがとう🌸

    動物だいすきで優しく穏やかなおにいさん⸜❤︎⸝‍

    ななもペットとかだいすきだから
    お話しててすごくたのしかったなぁ☺️💕

    お風呂も一緒にたのしめて、
    ベッドでもきもちよくなってもらえて、
    おにいさんと過ごした時間すべてがたのしかった。。!!!!

    最後はちょっと急ぎ足になっちゃってごめんね(´•ω•̥`)

    今日はちょっとバタバタしたから
    今度はあれしよう!これしよう!って想像が止まらない⸜❤︎⸝‍笑

    またおにいさんと一緒にあそびたいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪

    ラブレター💌

    ホテルメッツであそんでくれたおにいさんへ💌今日はあそんでくれてありがとう🌸動物だいすきで優しく穏やかなおにいさん⸜❤︎⸝‍ななもペットとかだいすきだからお話しててすごくたのしかったなぁ☺️💕お風呂も一緒にたのしめて、ベッドでもきもちよくなってもらえて、おにいさんと過ごした時間すべてがたのしかった。。!!!!最後はちょっと急ぎ足になっちゃってごめんね(´•ω•̥`)今日はちょっとバタバタしたから今度はあれしよう!これしよう!って想像が止まらない⸜❤︎⸝‍笑またおにいさんと一緒にあそびたいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪

    ホテルメッツであそんでくれたおにいさんへ💌

    今日はあそんでくれてありがとう🌸

    動物だいすきで優しく穏やかなおにいさん⸜❤︎⸝‍

    ななもペットとかだいすきだから
    お話しててすごくたのしかったなぁ☺️💕

    お風呂も一緒にたのしめて、
    ベッドでもきもちよくなってもらえて、
    おにいさんと過ごした時間すべてがたのしかった。。!!!!

    最後はちょっと急ぎ足になっちゃってごめんね(´•ω•̥`)

    今日はちょっとバタバタしたから
    今度はあれしよう!これしよう!って想像が止まらない⸜❤︎⸝‍笑

    またおにいさんと一緒にあそびたいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪

    ビオラのお兄さん♡

    8/23 00:15

    誘惑に負けちゃったお兄さん❤❤ けど
    私は会えて嬉しかったですよ〜・ω・💓

    お部屋も涼しくしてくれてありがとう😭

    お話に夢中になっちゃったけど
    ベッドでもたくさんきもちよくなれたよ///

    夏バテしないように✌🏻✨

    ビオラのお兄さん♡

    誘惑に負けちゃったお兄さん❤❤けど私は会えて嬉しかったですよ〜・ω・💓お部屋も涼しくしてくれてありがとう😭お話に夢中になっちゃったけどベッドでもたくさんきもちよくなれたよ///夏バテしないように✌🏻✨

    誘惑に負けちゃったお兄さん❤❤ けど
    私は会えて嬉しかったですよ〜・ω・💓

    お部屋も涼しくしてくれてありがとう😭

    お話に夢中になっちゃったけど
    ベッドでもたくさんきもちよくなれたよ///

    夏バテしないように✌🏻✨

    いいな~

    8/22 22:15

    神奈川のお兄さん💗

    お仕事終わりにふらっと☺️
    遊んでくれて
    ありがとうございました(◍´◡`◍)❣️

    Tシャツ印象的すぎたよお🫣❤️(笑)

    お兄さんのぺろぺろ攻撃
    すっごく気持ちかったです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄💕💕

    優しさがいっぱい伝わってきました❤️

    ななもバイク乗ってみたいなー👀!
    ツーリングとか楽しそう🎶💕

    明日もお仕事?頑張ってねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    いいな~

    神奈川のお兄さん💗お仕事終わりにふらっと☺️遊んでくれてありがとうございました(◍´◡`◍)❣️Tシャツ印象的すぎたよお🫣❤️(笑)お兄さんのぺろぺろ攻撃すっごく気持ちかったです⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄💕💕優しさがいっぱい伝わってきました❤️ななもバイク乗ってみたいなー👀!ツーリングとか楽しそう🎶💕明日もお仕事?頑張ってねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    神奈川のお兄さん💗

    お仕事終わりにふらっと☺️
    遊んでくれて
    ありがとうございました(◍´◡`◍)❣️

    Tシャツ印象的すぎたよお🫣❤️(笑)

    お兄さんのぺろぺろ攻撃
    すっごく気持ちかったです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄💕💕

    優しさがいっぱい伝わってきました❤️

    ななもバイク乗ってみたいなー👀!
    ツーリングとか楽しそう🎶💕

    明日もお仕事?頑張ってねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    あつーい( ˘•ω•˘ )

    8/22 19:30

    出勤しました!

    毎日暑い日が続いてますが、
    夏バテしてませんか?
    ななは今日もめっちゃ元気です(*´꒳`*)

    お兄さん、おじさまと
    いっぱい楽しいひとときを過ごせるのを楽しみにしてます
    (*^^*)

    あつーい( ˘•ω•˘ )

    出勤しました!毎日暑い日が続いてますが、夏バテしてませんか?ななは今日もめっちゃ元気です(*´꒳`*)お兄さん、おじさまといっぱい楽しいひとときを過ごせるのを楽しみにしてます(*^^*)

    出勤しました!

    毎日暑い日が続いてますが、
    夏バテしてませんか?
    ななは今日もめっちゃ元気です(*´꒳`*)

    お兄さん、おじさまと
    いっぱい楽しいひとときを過ごせるのを楽しみにしてます
    (*^^*)