• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感動でした(*ノωノ)

    8/21 01:45

    このゆびとーまれのお兄さん

    とーっても久しぶりに遊びに来てくれてありがとうございました!

    会ったのがけっこう前なのに、
    覚えててくれたのが感動でした(*ノωノ)

    お兄さんは変わらずヨシヨシしてくれて、
    とっても嬉しかった✨✨

    また気が向いたら遊びに来て下さいね💕
    ありがとうございました!

    感動でした(*ノωノ)

    このゆびとーまれのお兄さんとーっても久しぶりに遊びに来てくれてありがとうございました!会ったのがけっこう前なのに、覚えててくれたのが感動でした(*ノωノ)お兄さんは変わらずヨシヨシしてくれて、とっても嬉しかった✨✨また気が向いたら遊びに来て下さいね💕ありがとうございました!

    このゆびとーまれのお兄さん

    とーっても久しぶりに遊びに来てくれてありがとうございました!

    会ったのがけっこう前なのに、
    覚えててくれたのが感動でした(*ノωノ)

    お兄さんは変わらずヨシヨシしてくれて、
    とっても嬉しかった✨✨

    また気が向いたら遊びに来て下さいね💕
    ありがとうございました!

    気持ちぃことしよ(〃▽〃)

    8/20 19:30

    こんばんは🎵

    今日もお兄様と気持ちいいことして

    あそびたいから元気にしゅっきんっ🎵

    どんなエッチなお兄様が

    お誘いしてくれるのかな?

    お誘いまってるね💕

    気持ちぃことしよ(〃▽〃)

    こんばんは🎵今日もお兄様と気持ちいいことしてあそびたいから元気にしゅっきんっ🎵どんなエッチなお兄様がお誘いしてくれるのかな?お誘いまってるね💕

    こんばんは🎵

    今日もお兄様と気持ちいいことして

    あそびたいから元気にしゅっきんっ🎵

    どんなエッチなお兄様が

    お誘いしてくれるのかな?

    お誘いまってるね💕

    カッコいいお兄さん

    8/18 00:45

    お友達との飲みの途中に来てくれたお兄さん🧡

    髪型かっこいいしすごい美形だし感心してたら
    お兄さんも私の顔褒めてくれて
    褒め合いみたいになってましたね😂笑

    しかもあそこがめっちゃ太くて
    こすれるだけで気持ち良かった🥰

    今までの風俗で1番楽しかった、
    幸せって言ってもらえて嬉しかったです✨

    ありがとうございました♡

    カッコいいお兄さん

    お友達との飲みの途中に来てくれたお兄さん🧡髪型かっこいいしすごい美形だし感心してたらお兄さんも私の顔褒めてくれて褒め合いみたいになってましたね😂笑しかもあそこがめっちゃ太くてこすれるだけで気持ち良かった🥰今までの風俗で1番楽しかった、幸せって言ってもらえて嬉しかったです✨ありがとうございました♡

    お友達との飲みの途中に来てくれたお兄さん🧡

    髪型かっこいいしすごい美形だし感心してたら
    お兄さんも私の顔褒めてくれて
    褒め合いみたいになってましたね😂笑

    しかもあそこがめっちゃ太くて
    こすれるだけで気持ち良かった🥰

    今までの風俗で1番楽しかった、
    幸せって言ってもらえて嬉しかったです✨

    ありがとうございました♡

    えっちな出会い待ってるね(〃▽〃)

    8/17 19:30

    しゅっきんーー(*´艸`)

    出会いがないとがんばれないけど
    お兄様が遊んでくれることを信じて
    エッチなお誘い待ってるよー ♡

    2時まで~☆

    えっちな出会い待ってるね(〃▽〃)

    しゅっきんーー(*´艸`)出会いがないとがんばれないけどお兄様が遊んでくれることを信じてエッチなお誘い待ってるよー♡2時まで~☆

    しゅっきんーー(*´艸`)

    出会いがないとがんばれないけど
    お兄様が遊んでくれることを信じて
    エッチなお誘い待ってるよー ♡

    2時まで~☆

    向かってます🎶

    8/16 19:30

    出勤しましたぁ✨✨

    ご予約ありがとうございます😭

    お兄さんのところに向かってます🎶

    今夜もいちはとたくさん遊ぼうね💕

    向かってます🎶

    出勤しましたぁ✨✨ご予約ありがとうございます😭お兄さんのところに向かってます🎶今夜もいちはとたくさん遊ぼうね💕

    出勤しましたぁ✨✨

    ご予約ありがとうございます😭

    お兄さんのところに向かってます🎶

    今夜もいちはとたくさん遊ぼうね💕

    会ってすぐに(*´Д`)

    8/15 23:45

    モナコのお兄様

    ありがとうございました💝

    会ってすぐに意気投合したね(笑)
    色々なプレイができて楽しかったです

    大変な事も多いと思うけど
    お兄様にとって息抜きになってたら嬉しいな(*´ω`*)

    またね✨

    会ってすぐに(*´Д`)

    モナコのお兄様ありがとうございました💝会ってすぐに意気投合したね(笑)色々なプレイができて楽しかったです大変な事も多いと思うけどお兄様にとって息抜きになってたら嬉しいな(*´ω`*)またね✨

    モナコのお兄様

    ありがとうございました💝

    会ってすぐに意気投合したね(笑)
    色々なプレイができて楽しかったです

    大変な事も多いと思うけど
    お兄様にとって息抜きになってたら嬉しいな(*´ω`*)

    またね✨

    あたふた(;´д`)

    8/14 03:15

    エンペラーのお兄様💌

    お誘いありがとうございます💗

    トントンってしてたんだけど
    聞こえないみたいだったから、
    ひょっこりはんしてみたら
    驚かせちゃってごめんね😹

    可愛いってあたふたしてるお兄様が
    可愛かった😍

    時間あっという間だったね💦

    緊張してベッドでどーしよーって
    ゴロゴロしてるのまた見たいな~💖

    次会う時はどんな反応してくれるのか楽しみ💚

    あたふた(;´д`)

    エンペラーのお兄様💌お誘いありがとうございます💗トントンってしてたんだけど聞こえないみたいだったから、ひょっこりはんしてみたら驚かせちゃってごめんね😹可愛いってあたふたしてるお兄様が可愛かった😍時間あっという間だったね💦緊張してベッドでどーしよーってゴロゴロしてるのまた見たいな~💖次会う時はどんな反応してくれるのか楽しみ💚

    エンペラーのお兄様💌

    お誘いありがとうございます💗

    トントンってしてたんだけど
    聞こえないみたいだったから、
    ひょっこりはんしてみたら
    驚かせちゃってごめんね😹

    可愛いってあたふたしてるお兄様が
    可愛かった😍

    時間あっという間だったね💦

    緊張してベッドでどーしよーって
    ゴロゴロしてるのまた見たいな~💖

    次会う時はどんな反応してくれるのか楽しみ💚

    早く治してね💦

    8/13 23:45

    ブルーシャトーのお兄さま💖

    遠いところから
    ありがとうございました♡

    喉痛そうにしてたから心配・・(´^`°)
    悪化しないようにね・・(‘ェ';)

    遠いから中々会えないだろうけど
    また会えたらいいな((ノェ`*)っ))

    早く治してね💦

    ブルーシャトーのお兄さま💖遠いところからありがとうございました♡喉痛そうにしてたから心配・・(´^`°)悪化しないようにね・・(‘ェ';)遠いから中々会えないだろうけどまた会えたらいいな((ノェ`*)っ))

    ブルーシャトーのお兄さま💖

    遠いところから
    ありがとうございました♡

    喉痛そうにしてたから心配・・(´^`°)
    悪化しないようにね・・(‘ェ';)

    遠いから中々会えないだろうけど
    また会えたらいいな((ノェ`*)っ))

    出勤だよ🎵

    8/13 19:30

    制服着ながらおもちゃ責め
    してみませんか?😊❤️

    一度やってみたい😊笑笑

    変態すぎるかな?笑笑

    出勤だよ🎵

    制服着ながらおもちゃ責めしてみませんか?😊❤️一度やってみたい😊笑笑変態すぎるかな?笑笑

    制服着ながらおもちゃ責め
    してみませんか?😊❤️

    一度やってみたい😊笑笑

    変態すぎるかな?笑笑

    どうでした??

    8/11 01:45

    ビオラのお兄さん、
    ありがとうございました😊

    お久しぶりの風俗、
    どうでしたか?

    めちゃめちゃ優しくて楽しかったです🎵

    飲み屋の女の子の件、
    笑ってしまいました(笑っちゃダメだよね)


    2週間後、また会えたら嬉しいです😌💓

    どうでした??

    ビオラのお兄さん、ありがとうございました😊お久しぶりの風俗、どうでしたか?めちゃめちゃ優しくて楽しかったです🎵飲み屋の女の子の件、笑ってしまいました(笑っちゃダメだよね)2週間後、また会えたら嬉しいです😌💓

    ビオラのお兄さん、
    ありがとうございました😊

    お久しぶりの風俗、
    どうでしたか?

    めちゃめちゃ優しくて楽しかったです🎵

    飲み屋の女の子の件、
    笑ってしまいました(笑っちゃダメだよね)


    2週間後、また会えたら嬉しいです😌💓

    変態さん待ってるね💕

    8/10 19:30

    こんばんは😌

    出勤しました💖

    今夜もななと
    いっぱい仲良くしてほしいです😍

    変態さん待ってるね💕

    変態さん待ってるね💕

    こんばんは😌出勤しました💖今夜もななといっぱい仲良くしてほしいです😍変態さん待ってるね💕

    こんばんは😌

    出勤しました💖

    今夜もななと
    いっぱい仲良くしてほしいです😍

    変態さん待ってるね💕

    サッカーのお兄さん♥️

    8/10 03:45

    ご自宅で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️✨

    感度が良いお兄さんで
    気持よくなってくれてるのが
    すっごく伝わってきて
    嬉しかった💓💓

    体脂肪率1桁は凄いよ!!
    胸板最高でした♥️

    ななは筋肉あるお兄さん
    好きなんだ〜☺️

    ありがとうございました😊✨

    サッカーのお兄さん♥️

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️✨感度が良いお兄さんで気持よくなってくれてるのがすっごく伝わってきて嬉しかった💓💓体脂肪率1桁は凄いよ!!胸板最高でした♥️ななは筋肉あるお兄さん好きなんだ〜☺️ありがとうございました😊✨

    ご自宅で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️✨

    感度が良いお兄さんで
    気持よくなってくれてるのが
    すっごく伝わってきて
    嬉しかった💓💓

    体脂肪率1桁は凄いよ!!
    胸板最高でした♥️

    ななは筋肉あるお兄さん
    好きなんだ〜☺️

    ありがとうございました😊✨

    照れちゃったな〜///

    8/10 01:15

    アパホテルのおにいさん

    ドキドキして待っててくれたの
    伝わってきて可愛かった😆💓

    ななのスタイルいっぱい褒めてくれて
    照れちゃったな〜///

    ななでたくさん興奮してくれて
    嬉しかった💗💗

    フェラやばかったでしょ?♡笑

    最後離れるときも帰したくない〜って
    言ってくれて
    なんかえっちだったね🙈

    また会いたいな😌💓

    照れちゃったな〜///

    アパホテルのおにいさんドキドキして待っててくれたの伝わってきて可愛かった😆💓ななのスタイルいっぱい褒めてくれて照れちゃったな〜///ななでたくさん興奮してくれて嬉しかった💗💗フェラやばかったでしょ?♡笑最後離れるときも帰したくない〜って言ってくれてなんかえっちだったね🙈また会いたいな😌💓

    アパホテルのおにいさん

    ドキドキして待っててくれたの
    伝わってきて可愛かった😆💓

    ななのスタイルいっぱい褒めてくれて
    照れちゃったな〜///

    ななでたくさん興奮してくれて
    嬉しかった💗💗

    フェラやばかったでしょ?♡笑

    最後離れるときも帰したくない〜って
    言ってくれて
    なんかえっちだったね🙈

    また会いたいな😌💓

    えちな願望(;´Д`)

    8/9 19:30

    出勤してるよん✨
    お兄さん気持ちよくなりたいよねーーー?

    そんな願望はななが
    エッチに叶えるよんっ笑

    お兄たんと一緒に
    気持ち良くなりたいなぁぁ🤗

    えちな願望(;´Д`)

    出勤してるよん✨お兄さん気持ちよくなりたいよねーーー?そんな願望はなながエッチに叶えるよんっ笑お兄たんと一緒に気持ち良くなりたいなぁぁ🤗

    出勤してるよん✨
    お兄さん気持ちよくなりたいよねーーー?

    そんな願望はななが
    エッチに叶えるよんっ笑

    お兄たんと一緒に
    気持ち良くなりたいなぁぁ🤗

    楽しい時間って…(TwT。)

    8/9 03:15

    本指名のお兄さん♡

    久しぶりに会えて
    テンション上がりました♪

    まさかの延長もありがとう♡

    楽しい時間って
    本当に本当にあっという間…(TwT。)

    また会いたいです♪

    楽しい時間って…(TwT。)

    本指名のお兄さん♡久しぶりに会えてテンション上がりました♪まさかの延長もありがとう♡楽しい時間って本当に本当にあっという間…(TwT。)また会いたいです♪

    本指名のお兄さん♡

    久しぶりに会えて
    テンション上がりました♪

    まさかの延長もありがとう♡

    楽しい時間って
    本当に本当にあっという間…(TwT。)

    また会いたいです♪

    めちゃくちゃ🎵

    8/9 00:15

    この指と~まれの本指名さま💕

    めちゃくちゃ久しぶりに会えたね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    お仕事忙しいみたいだったけど
    少しでも~って会いに来てくれて
    ありがとう🥺💗💗

    土曜日までにもう一回くらいって
    言ってたから会えるの楽しみにしてるね👼🏻

    めちゃくちゃ🎵

    この指と~まれの本指名さま💕めちゃくちゃ久しぶりに会えたね(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)お仕事忙しいみたいだったけど少しでも~って会いに来てくれてありがとう🥺💗💗土曜日までにもう一回くらいって言ってたから会えるの楽しみにしてるね👼🏻

    この指と~まれの本指名さま💕

    めちゃくちゃ久しぶりに会えたね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    お仕事忙しいみたいだったけど
    少しでも~って会いに来てくれて
    ありがとう🥺💗💗

    土曜日までにもう一回くらいって
    言ってたから会えるの楽しみにしてるね👼🏻

    よろしくぅぅ🥰

    8/8 19:30

    しゅっきんー💕
    2時までよろしくぅぅ🥰

    どんなお兄たんと
    会えるか楽しみだなぁぁ🥰

    お誘いまってるねん❤

    よろしくぅぅ🥰

    しゅっきんー💕2時までよろしくぅぅ🥰どんなお兄たんと会えるか楽しみだなぁぁ🥰お誘いまってるねん❤

    しゅっきんー💕
    2時までよろしくぅぅ🥰

    どんなお兄たんと
    会えるか楽しみだなぁぁ🥰

    お誘いまってるねん❤

    ありがとう♡

    8/7 03:15

    リピのお兄さん💕

    エロいねってありがとう
    良く言われます(#^.^#)

    気持ち良くなると
    スイッチが入っちゃって
    だって気持ちイイから( *´艸`)

    お兄さんが喜んでくれて

    良かったです☆彡

    お酒飲む時は潰れないように程々にね。

    またお誘い待ってます💓💓

    ありがとう♡

    リピのお兄さん💕エロいねってありがとう良く言われます(#^.^#)気持ち良くなるとスイッチが入っちゃってだって気持ちイイから(*´艸`)お兄さんが喜んでくれて良かったです☆彡お酒飲む時は潰れないように程々にね。またお誘い待ってます💓💓

    リピのお兄さん💕

    エロいねってありがとう
    良く言われます(#^.^#)

    気持ち良くなると
    スイッチが入っちゃって
    だって気持ちイイから( *´艸`)

    お兄さんが喜んでくれて

    良かったです☆彡

    お酒飲む時は潰れないように程々にね。

    またお誘い待ってます💓💓

    ありがとう♡

    8/7 00:15

    クラウンのお兄さん♡
    今日も会えて本当に嬉しかったよ(*ノωノ)///

    長めのコースでゆったりさせてくれて
    ありがとうございました💗

    今日もたくさんチューしたね(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ
    紳士なところもすごく好き♡

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    ありがとう♡

    クラウンのお兄さん♡今日も会えて本当に嬉しかったよ(*ノωノ)///長めのコースでゆったりさせてくれてありがとうございました💗今日もたくさんチューしたね(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ紳士なところもすごく好き♡また会えるの楽しみにしてるね♡

    クラウンのお兄さん♡
    今日も会えて本当に嬉しかったよ(*ノωノ)///

    長めのコースでゆったりさせてくれて
    ありがとうございました💗

    今日もたくさんチューしたね(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ
    紳士なところもすごく好き♡

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    しゅっきん!

    8/6 19:30

    出勤しています(〃▽〃)

    プレイに関してゆっくりじっくりお話しながら
    楽しい時間にしましょうね💓

    濃密な時間をいちはと過ごしませんか?
    ご予約お待ちしています( *´艸`)

    しゅっきん!

    出勤しています(〃▽〃)プレイに関してゆっくりじっくりお話しながら楽しい時間にしましょうね💓濃密な時間をいちはと過ごしませんか?ご予約お待ちしています(*´艸`)

    出勤しています(〃▽〃)

    プレイに関してゆっくりじっくりお話しながら
    楽しい時間にしましょうね💓

    濃密な時間をいちはと過ごしませんか?
    ご予約お待ちしています( *´艸`)