• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クセになる😳💓

    7/12 23:15

    クラウンのお兄様

    出会ってすぐにカバンから
    色々でてきてびっくり!!

    たくさんのプレゼント
    ありがとうございます🎁💕

    待機中にもぐもぐするね( ˙༥˙ )♡

    お手紙で気持ちを伝えてくれたのも
    嬉しかったです♪

    敏感なお兄様責めるの楽しくて
    クセになっちゃいそうでした😳💓

    まきのことも優しく責めてくれて
    ありがとう(*´ー`*人)

    また約束してくれたから待ってるね!

    クセになる😳💓

    クラウンのお兄様出会ってすぐにカバンから色々でてきてびっくり!!たくさんのプレゼントありがとうございます🎁💕待機中にもぐもぐするね(˙༥˙)♡お手紙で気持ちを伝えてくれたのも嬉しかったです♪敏感なお兄様責めるの楽しくてクセになっちゃいそうでした😳💓まきのことも優しく責めてくれてありがとう(*´ー`*人)また約束してくれたから待ってるね!

    クラウンのお兄様

    出会ってすぐにカバンから
    色々でてきてびっくり!!

    たくさんのプレゼント
    ありがとうございます🎁💕

    待機中にもぐもぐするね( ˙༥˙ )♡

    お手紙で気持ちを伝えてくれたのも
    嬉しかったです♪

    敏感なお兄様責めるの楽しくて
    クセになっちゃいそうでした😳💓

    まきのことも優しく責めてくれて
    ありがとう(*´ー`*人)

    また約束してくれたから待ってるね!

    興奮しちゃいます❣️

    7/12 18:15

    OXのお兄様

    ありがとうございます♪

    カラダ洗ってるときから元気なお兄様♡

    なおもつられて興奮しちゃいます❣️

    最初はソファでイチャイチャしてから
    ベッドでイチャイチャ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤️

    たくさん堪能できて楽しい時間でした♪

    終わってからもたわいのない話ししてほっこり☺️💕

    興奮しちゃいます❣️

    OXのお兄様ありがとうございます♪カラダ洗ってるときから元気なお兄様♡なおもつられて興奮しちゃいます❣️最初はソファでイチャイチャしてからベッドでイチャイチャ(˘͈ᵕ˘͈)❤️たくさん堪能できて楽しい時間でした♪終わってからもたわいのない話ししてほっこり☺️💕

    OXのお兄様

    ありがとうございます♪

    カラダ洗ってるときから元気なお兄様♡

    なおもつられて興奮しちゃいます❣️

    最初はソファでイチャイチャしてから
    ベッドでイチャイチャ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤️

    たくさん堪能できて楽しい時間でした♪

    終わってからもたわいのない話ししてほっこり☺️💕

    エッチなひととき過ごしましょ(〃▽〃)

    7/12 11:30

    出勤してます💕

    ご都合合うお兄さま!

    エッチなひととき過ごしましょ~(〃▽〃)

    お誘いお待ちしてますね✨

    エッチなひととき過ごしましょ(〃▽〃)

    出勤してます💕ご都合合うお兄さま!エッチなひととき過ごしましょ~(〃▽〃)お誘いお待ちしてますね✨

    出勤してます💕

    ご都合合うお兄さま!

    エッチなひととき過ごしましょ~(〃▽〃)

    お誘いお待ちしてますね✨

    ありがと(*´ε`*)チュッチュ

    7/12 00:15

    ムスクのおにいさん
    ありがとうございました➰💞

    いつも唐突にきてくれるから
    嬉しい反面、とてもびっくりします(笑)

    当たり前にきょうも
    たのしかったです!

    そのまえにまさかの事実に
    びっくりしたんですけど
    そんなお話、まきは初めて聞きました!

    いつも眠そうだから
    心配になるけど
    ゆっくり休んでくださいね!

    またお会いできますように💖

    ありがと(*´ε`*)チュッチュ

    ムスクのおにいさんありがとうございました➰💞いつも唐突にきてくれるから嬉しい反面、とてもびっくりします(笑)当たり前にきょうもたのしかったです!そのまえにまさかの事実にびっくりしたんですけどそんなお話、まきは初めて聞きました!いつも眠そうだから心配になるけどゆっくり休んでくださいね!またお会いできますように💖

    ムスクのおにいさん
    ありがとうございました➰💞

    いつも唐突にきてくれるから
    嬉しい反面、とてもびっくりします(笑)

    当たり前にきょうも
    たのしかったです!

    そのまえにまさかの事実に
    びっくりしたんですけど
    そんなお話、まきは初めて聞きました!

    いつも眠そうだから
    心配になるけど
    ゆっくり休んでくださいね!

    またお会いできますように💖

    ありがと💗

    7/11 20:15

    USのおじ様♡

    ありがとうございました♪

    声のトーンが落ちついているので
    話してる声聞いていて、
    とても癒されました💗

    たくさんお話してくださりありがとう✨

    よかったらまた誘ってほしいな☆

    ありがと💗

    USのおじ様♡ありがとうございました♪声のトーンが落ちついているので話してる声聞いていて、とても癒されました💗たくさんお話してくださりありがとう✨よかったらまた誘ってほしいな☆

    USのおじ様♡

    ありがとうございました♪

    声のトーンが落ちついているので
    話してる声聞いていて、
    とても癒されました💗

    たくさんお話してくださりありがとう✨

    よかったらまた誘ってほしいな☆

    お礼🎵

    7/11 16:45

    クラウンのお兄さん♥️

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました♥️♥️♥️

    外回りの合間に来てくれて嬉しかった🥺

    反応良くて攻めがいのあるお兄さんでした💓

    お風呂でも一緒にリラックスできてよかった〜!

    また遊んでください🌸🌸🌸

    お礼🎵

    クラウンのお兄さん♥️今日は遊んでくれてありがとうございました♥️♥️♥️外回りの合間に来てくれて嬉しかった🥺反応良くて攻めがいのあるお兄さんでした💓お風呂でも一緒にリラックスできてよかった〜!また遊んでください🌸🌸🌸

    クラウンのお兄さん♥️

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました♥️♥️♥️

    外回りの合間に来てくれて嬉しかった🥺

    反応良くて攻めがいのあるお兄さんでした💓

    お風呂でも一緒にリラックスできてよかった〜!

    また遊んでください🌸🌸🌸

    微妙かな??

    7/11 11:30

    出勤しました☺️

    まきです💓✨

    今日はお天気雨かな??

    お誘いまってるね💖🌼

    微妙かな??

    出勤しました☺️まきです💓✨今日はお天気雨かな??お誘いまってるね💖🌼

    出勤しました☺️

    まきです💓✨

    今日はお天気雨かな??

    お誘いまってるね💖🌼

    たくさん笑ったw

    7/11 01:15

    カサブランカのお兄さん🧡

    終始可愛かったお兄さん!!

    ユーモア溢れてて
    あんなに笑ったの久しぶりだった☺️💕

    私の顔をじーっと見てくるのは恥ずかしいから
    次会ったときは控えめに見てください笑

    時間足りなくて満足させてあげれなかったのが
    すごい心残り😔

    ごめんね😔

    たくさん楽しませてくれて
    ありがとうございました👶🏻🍼

    たくさん笑ったw

    カサブランカのお兄さん🧡終始可愛かったお兄さん!!ユーモア溢れててあんなに笑ったの久しぶりだった☺️💕私の顔をじーっと見てくるのは恥ずかしいから次会ったときは控えめに見てください笑時間足りなくて満足させてあげれなかったのがすごい心残り😔ごめんね😔たくさん楽しませてくれてありがとうございました👶🏻🍼

    カサブランカのお兄さん🧡

    終始可愛かったお兄さん!!

    ユーモア溢れてて
    あんなに笑ったの久しぶりだった☺️💕

    私の顔をじーっと見てくるのは恥ずかしいから
    次会ったときは控えめに見てください笑

    時間足りなくて満足させてあげれなかったのが
    すごい心残り😔

    ごめんね😔

    たくさん楽しませてくれて
    ありがとうございました👶🏻🍼

    嬉しいのと恥ずかしいのと(〃▽〃)

    7/10 20:15

    エンペラーのお兄さん

    お誘いありがとうございました!

    色々とほめられすぎて
    嬉しいのと恥ずかしいのと(〃▽〃)

    ベットでも、お兄さんの攻めが上手
    過ぎて何回もイッちゃった。
    凄く気持ち良かったimg
    お陰さまでおネムです(笑)

    また是非iあそぼ💕
    お誘いお待ちしてます!

    嬉しいのと恥ずかしいのと(〃▽〃)

    エンペラーのお兄さんお誘いありがとうございました!色々とほめられすぎて嬉しいのと恥ずかしいのと(〃▽〃)ベットでも、お兄さんの攻めが上手過ぎて何回もイッちゃった。凄く気持ち良かったimgお陰さまでおネムです(笑)また是非iあそぼ💕お誘いお待ちしてます!

    エンペラーのお兄さん

    お誘いありがとうございました!

    色々とほめられすぎて
    嬉しいのと恥ずかしいのと(〃▽〃)

    ベットでも、お兄さんの攻めが上手
    過ぎて何回もイッちゃった。
    凄く気持ち良かったimg
    お陰さまでおネムです(笑)

    また是非iあそぼ💕
    お誘いお待ちしてます!

    うずうずムラムラ(*´Д`)

    7/10 11:45

    出勤しました💕

    はやくお兄様とお会いしたくて

    うずうずというか…

    ムラムラしてます(*´Д`)

    お電話待ってるよ~💝

    うずうずムラムラ(*´Д`)

    出勤しました💕はやくお兄様とお会いしたくてうずうずというか…ムラムラしてます(*´Д`)お電話待ってるよ~💝

    出勤しました💕

    はやくお兄様とお会いしたくて

    うずうずというか…

    ムラムラしてます(*´Д`)

    お電話待ってるよ~💝

    楽しい時間💗

    7/10 00:45

    ご自宅のお兄さん💗

    初めましてで110分入れていただいて
    ありがとうっ(o^^o)❤︎

    少し緊張したけどいっぱい喋ってくれて
    まきも喋るの好きですっごい楽しかった!

    110分あっとゆうますぎた、(o_o)

    お仕事がんばろおお!💗💗

    楽しい時間💗

    ご自宅のお兄さん💗初めましてで110分入れていただいてありがとうっ(o^^o)❤︎少し緊張したけどいっぱい喋ってくれてまきも喋るの好きですっごい楽しかった!110分あっとゆうますぎた、(o_o)お仕事がんばろおお!💗💗

    ご自宅のお兄さん💗

    初めましてで110分入れていただいて
    ありがとうっ(o^^o)❤︎

    少し緊張したけどいっぱい喋ってくれて
    まきも喋るの好きですっごい楽しかった!

    110分あっとゆうますぎた、(o_o)

    お仕事がんばろおお!💗💗

    待ってるね💗

    7/9 19:15

    エンペラーのお兄さま♡
    ありがとうございました☺️

    かわいー!って喜んでもらえてよかった❤︎

    ベットの上でも最高だね〜って言ってくれて嬉しかったな🥰

    たくさん優しくしてくれてありがとう!

    またお兄さんとえっちなことできたらいいなあ🤍

    待ってます🥹🫶🏻

    待ってるね💗

    エンペラーのお兄さま♡ありがとうございました☺️かわいー!って喜んでもらえてよかった❤︎ベットの上でも最高だね〜って言ってくれて嬉しかったな🥰たくさん優しくしてくれてありがとう!またお兄さんとえっちなことできたらいいなあ🤍待ってます🥹🫶🏻

    エンペラーのお兄さま♡
    ありがとうございました☺️

    かわいー!って喜んでもらえてよかった❤︎

    ベットの上でも最高だね〜って言ってくれて嬉しかったな🥰

    たくさん優しくしてくれてありがとう!

    またお兄さんとえっちなことできたらいいなあ🤍

    待ってます🥹🫶🏻

    ギャップ萌え❣️

    7/9 16:45

    ブルーシャトーのお兄さん

    ありがとうございました( т_т )♡

    最初は無口な人だなぁと思ったけど
    プレイは割と濃厚

    ギャップ萌え❣️

    すぐに気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💘

    遠方からおこしということで
    気をつけて帰ってね❣️

    ギャップ萌え❣️

    ブルーシャトーのお兄さんありがとうございました(т_т)♡最初は無口な人だなぁと思ったけどプレイは割と濃厚ギャップ萌え❣️すぐに気持ちよくなってくれて嬉しかった💘遠方からおこしということで気をつけて帰ってね❣️

    ブルーシャトーのお兄さん

    ありがとうございました( т_т )♡

    最初は無口な人だなぁと思ったけど
    プレイは割と濃厚

    ギャップ萌え❣️

    すぐに気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💘

    遠方からおこしということで
    気をつけて帰ってね❣️

    しゅ✨✨

    7/9 11:45

    出勤✋

    たくさんのお誘い待ってます💕

    オキニトークとかも
    たくさん待ってるので
    気軽に送ってくださいね🎶

    しゅ✨✨

    出勤✋たくさんのお誘い待ってます💕オキニトークとかもたくさん待ってるので気軽に送ってくださいね🎶

    出勤✋

    たくさんのお誘い待ってます💕

    オキニトークとかも
    たくさん待ってるので
    気軽に送ってくださいね🎶

    おれい💖

    7/9 01:45

    エンペラーのお兄さん

    めちゃくちゃお話ししやすいお兄さん💝

    めっちゃ気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです♡

    今日は本当に楽しい時間を
    ありがとうございました( *´艸`)

    また機会があれば会えるの楽しみにしてます♬

    おれい💖

    エンペラーのお兄さんめちゃくちゃお話ししやすいお兄さん💝めっちゃ気持ち良くなってもらえて嬉しかったです♡今日は本当に楽しい時間をありがとうございました(*´艸`)また機会があれば会えるの楽しみにしてます♬

    エンペラーのお兄さん

    めちゃくちゃお話ししやすいお兄さん💝

    めっちゃ気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです♡

    今日は本当に楽しい時間を
    ありがとうございました( *´艸`)

    また機会があれば会えるの楽しみにしてます♬

    おれい☆彡

    7/8 22:15

    エンペラーのお兄さん

    ずーっと可愛い可愛い言ってくれて
    嬉しかったです💖

    お風呂でまったりできたし
    ベッドでお互い気持ちよくなれたし
    ぎゅーっと濃厚な時間でした💓

    次はもっともっと楽しみましょうね❤

    また会える日を楽しみにお待ちしてますね❣

    おれい☆彡

    エンペラーのお兄さんずーっと可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったです💖お風呂でまったりできたしベッドでお互い気持ちよくなれたしぎゅーっと濃厚な時間でした💓次はもっともっと楽しみましょうね❤また会える日を楽しみにお待ちしてますね❣

    エンペラーのお兄さん

    ずーっと可愛い可愛い言ってくれて
    嬉しかったです💖

    お風呂でまったりできたし
    ベッドでお互い気持ちよくなれたし
    ぎゅーっと濃厚な時間でした💓

    次はもっともっと楽しみましょうね❤

    また会える日を楽しみにお待ちしてますね❣

    感謝✨✨

    7/8 18:15

    ベニスのお兄さん

    攻められる方が良いって言われていたので
    めっちゃ楽しんでもらえたみたいで嬉しかった💘

    今日呼んで良かったー♡って言って下さって
    ありがとうございます💕

    今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡

    また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡

    感謝✨✨

    ベニスのお兄さん攻められる方が良いって言われていたのでめっちゃ楽しんでもらえたみたいで嬉しかった💘今日呼んで良かったー♡って言って下さってありがとうございます💕今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡

    ベニスのお兄さん

    攻められる方が良いって言われていたので
    めっちゃ楽しんでもらえたみたいで嬉しかった💘

    今日呼んで良かったー♡って言って下さって
    ありがとうございます💕

    今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡

    また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡

    今日から出勤🎵

    7/8 11:45

    おはよう☀

    今日は凄くエッチな気分になりそう💖

    早くお兄様に会いたいなぁ💭
    まってるね🥰

    今日から出勤🎵

    おはよう☀今日は凄くエッチな気分になりそう💖早くお兄様に会いたいなぁ💭まってるね🥰

    おはよう☀

    今日は凄くエッチな気分になりそう💖

    早くお兄様に会いたいなぁ💭
    まってるね🥰