• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    NANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ペロペロ👅

    9/16 00:45

    フェラしてる時ずっと目が合ってたから
    ドキドキしてました😍

    たくさんペロペロして寸前で我慢させて…❤

    素股したらすぐにイッちゃいましたね❤

    とっても可愛かったです😉

    また会えますように…✨

    ペロペロ👅

    フェラしてる時ずっと目が合ってたからドキドキしてました😍たくさんペロペロして寸前で我慢させて…❤素股したらすぐにイッちゃいましたね❤とっても可愛かったです😉また会えますように…✨

    フェラしてる時ずっと目が合ってたから
    ドキドキしてました😍

    たくさんペロペロして寸前で我慢させて…❤

    素股したらすぐにイッちゃいましたね❤

    とっても可愛かったです😉

    また会えますように…✨

    聖なる水

    9/15 21:15

    前回からずっと会いたいって
    言ってくれてて今回やっと会えた❣️
    事前予約ありがとう( т_т )♡

    用事わりに会ってくれて
    オキニトークでお話してたみたいに
    聖●を本当に飲んじゃった、、///

    顔面騎●位みたいにお兄さんの顔の上にのってするの
    恥ずかしいしお兄さんがなののを飲んでる音聞こえて
    ゾクゾクして声でちゃった♡

    明日からのお仕事も頑張ってね❣️
    また遊ぼうね♡

    聖なる水

    前回からずっと会いたいって言ってくれてて今回やっと会えた❣️事前予約ありがとう(т_т)♡用事わりに会ってくれてオキニトークでお話してたみたいに聖●を本当に飲んじゃった、、///顔面騎●位みたいにお兄さんの顔の上にのってするの恥ずかしいしお兄さんがなののを飲んでる音聞こえてゾクゾクして声でちゃった♡明日からのお仕事も頑張ってね❣️また遊ぼうね♡

    前回からずっと会いたいって
    言ってくれてて今回やっと会えた❣️
    事前予約ありがとう( т_т )♡

    用事わりに会ってくれて
    オキニトークでお話してたみたいに
    聖●を本当に飲んじゃった、、///

    顔面騎●位みたいにお兄さんの顔の上にのってするの
    恥ずかしいしお兄さんがなののを飲んでる音聞こえて
    ゾクゾクして声でちゃった♡

    明日からのお仕事も頑張ってね❣️
    また遊ぼうね♡

    いっぱい楽しみましょうね🎶

    9/15 15:30

    16時から出勤します✨

    お時間会いそうなお兄さん、

    一緒に遊んでくださいね💕

    今夜もいっぱい楽しみましょうね🎶

    お誘いお待ちしています💕

    いっぱい楽しみましょうね🎶

    16時から出勤します✨お時間会いそうなお兄さん、一緒に遊んでくださいね💕今夜もいっぱい楽しみましょうね🎶お誘いお待ちしています💕

    16時から出勤します✨

    お時間会いそうなお兄さん、

    一緒に遊んでくださいね💕

    今夜もいっぱい楽しみましょうね🎶

    お誘いお待ちしています💕

    二回目💗

    9/12 00:15

    時間がギリギリでバタバタになっちゃって
    本当にごめんなさい💦

    けどかわい子ちゃんお姫様~だから許せる❣️って
    今回も優しくしてくれてありがとう😍💞

    お兄さんと居ると落ち着く~最後なのがうとうとしてて良いよ~寝てていいよ~って
    優しすぎて優しさに甘えちゃった////

    プレイも気持ちくてお互いに添い寝して
    その時間まで幸せだった💗

    本当にありがとう!!!

    二回目💗

    時間がギリギリでバタバタになっちゃって本当にごめんなさい💦けどかわい子ちゃんお姫様~だから許せる❣️って今回も優しくしてくれてありがとう😍💞お兄さんと居ると落ち着く~最後なのがうとうとしてて良いよ~寝てていいよ~って優しすぎて優しさに甘えちゃった////プレイも気持ちくてお互いに添い寝してその時間まで幸せだった💗本当にありがとう!!!

    時間がギリギリでバタバタになっちゃって
    本当にごめんなさい💦

    けどかわい子ちゃんお姫様~だから許せる❣️って
    今回も優しくしてくれてありがとう😍💞

    お兄さんと居ると落ち着く~最後なのがうとうとしてて良いよ~寝てていいよ~って
    優しすぎて優しさに甘えちゃった////

    プレイも気持ちくてお互いに添い寝して
    その時間まで幸せだった💗

    本当にありがとう!!!

    ありがとう💗

    9/11 22:15

    ビジホで呼んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました😊♪

    部屋に入った瞬間、
    かわいい😍って言ってくれたの
    嬉しかったです^_^

    楽しいお話から、
    たくさんイチャイチャまでできて、
    まのが満足しちゃいました笑笑

    楽しい時間ありがとうございます💖

    最近寒いから暖かくしてくださいね!!

    また新潟による際は
    おまちしてます^_^❤︎

    明日も一日、お仕事ファイトです🥰

    ありがとう💗

    ビジホで呼んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました😊♪部屋に入った瞬間、かわいい😍って言ってくれたの嬉しかったです^_^楽しいお話から、たくさんイチャイチャまでできて、まのが満足しちゃいました笑笑楽しい時間ありがとうございます💖最近寒いから暖かくしてくださいね!!また新潟による際はおまちしてます^_^❤︎明日も一日、お仕事ファイトです🥰

    ビジホで呼んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました😊♪

    部屋に入った瞬間、
    かわいい😍って言ってくれたの
    嬉しかったです^_^

    楽しいお話から、
    たくさんイチャイチャまでできて、
    まのが満足しちゃいました笑笑

    楽しい時間ありがとうございます💖

    最近寒いから暖かくしてくださいね!!

    また新潟による際は
    おまちしてます^_^❤︎

    明日も一日、お仕事ファイトです🥰

    気持ちよくなりましょう\(//∇//)\

    9/11 15:30

    こんにちわ*\(^o^)/*

    本日も元気に16時から出勤します。

    楽しい時間を過ごして、

    気持ちよくなりましょう\(//∇//)\

    いっぱいご奉仕、癒しをあげたいです♪

    本日もよろしくお願いします✨

    気持ちよくなりましょう\(//∇//)\

    こんにちわ*\(^o^)/*本日も元気に16時から出勤します。楽しい時間を過ごして、気持ちよくなりましょう\(//∇//)\いっぱいご奉仕、癒しをあげたいです♪本日もよろしくお願いします✨

    こんにちわ*\(^o^)/*

    本日も元気に16時から出勤します。

    楽しい時間を過ごして、

    気持ちよくなりましょう\(//∇//)\

    いっぱいご奉仕、癒しをあげたいです♪

    本日もよろしくお願いします✨

    ありがとう🖤

    9/11 00:45

    第一ホテルの本指名さん

    来てくれてありがとうね〜っ❣️

    沢山の差し入れありがとう(o`・ω・)ゞ

    久しぶりに会えたから沢山お話したり

    イチャイチャして楽しかったです‼︎

    またお時間合えば是非遊びましょう❣️

    ありがとう🖤

    第一ホテルの本指名さん来てくれてありがとうね〜っ❣️沢山の差し入れありがとう(o`・ω・)ゞ久しぶりに会えたから沢山お話したりイチャイチャして楽しかったです‼︎またお時間合えば是非遊びましょう❣️

    第一ホテルの本指名さん

    来てくれてありがとうね〜っ❣️

    沢山の差し入れありがとう(o`・ω・)ゞ

    久しぶりに会えたから沢山お話したり

    イチャイチャして楽しかったです‼︎

    またお時間合えば是非遊びましょう❣️

    お持ち帰り?

    9/10 21:15

    エンペラーのお兄さま
    ありがとうございました( *´ `*)💕

    野球好きのお兄さま!
    野球のお話もっと聞きたかったなあ😶💭

    まあでもお兄さまとたくさん気持ちよくなれたからいいや💓

    私のこと連れて帰りたいって🫢
    うちテイクアウトは対応してないのでごめんなさいね😖(笑)

    気をつけて帰ってくださいね🌟

    また会いに来てくれると嬉しいです♡

    お持ち帰り?

    エンペラーのお兄さまありがとうございました(*´`*)💕野球好きのお兄さま!野球のお話もっと聞きたかったなあ😶💭まあでもお兄さまとたくさん気持ちよくなれたからいいや💓私のこと連れて帰りたいって🫢うちテイクアウトは対応してないのでごめんなさいね😖(笑)気をつけて帰ってくださいね🌟また会いに来てくれると嬉しいです♡

    エンペラーのお兄さま
    ありがとうございました( *´ `*)💕

    野球好きのお兄さま!
    野球のお話もっと聞きたかったなあ😶💭

    まあでもお兄さまとたくさん気持ちよくなれたからいいや💓

    私のこと連れて帰りたいって🫢
    うちテイクアウトは対応してないのでごめんなさいね😖(笑)

    気をつけて帰ってくださいね🌟

    また会いに来てくれると嬉しいです♡

    しゅ~っきん💝💝

    9/10 15:30

    16時から出勤します🎀

    いっぱい楽しい時間を過ごしましょう💗

    0時までの受付なので、
    お時間合うお兄さんは
    お誘いお待ちしていますね( *´艸`)

    しゅ~っきん💝💝

    16時から出勤します🎀いっぱい楽しい時間を過ごしましょう💗0時までの受付なので、お時間合うお兄さんはお誘いお待ちしていますね(*´艸`)

    16時から出勤します🎀

    いっぱい楽しい時間を過ごしましょう💗

    0時までの受付なので、
    お時間合うお兄さんは
    お誘いお待ちしていますね( *´艸`)

    嬉しい🥳

    9/10 00:45

    先程遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました👼🏻💕

    いつもフリーだけど今日は指名した!って
    言ってくれて嬉しかったあ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🎶

    フリーより指名してくれるほうが嬉しい🥳

    今日は珍しくこの時間でもまったりなので
    まだまだお誘いお待ちしてますよう🥹💓

    嬉しい🥳

    先程遊んでくれたお兄さまありがとうございました👼🏻💕いつもフリーだけど今日は指名した!って言ってくれて嬉しかったあ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)🎶フリーより指名してくれるほうが嬉しい🥳今日は珍しくこの時間でもまったりなのでまだまだお誘いお待ちしてますよう🥹💓

    先程遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました👼🏻💕

    いつもフリーだけど今日は指名した!って
    言ってくれて嬉しかったあ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🎶

    フリーより指名してくれるほうが嬉しい🥳

    今日は珍しくこの時間でもまったりなので
    まだまだお誘いお待ちしてますよう🥹💓

    ありがとう💗

    9/9 21:45

    エンペラーのお兄さん✨

    楽しい時間をありがとうございました🎶

    とっても優しいお兄様で
    なのの方が癒されちゃいました( *´艸`)

    たくさんお話出来て楽しかった🌸

    なののわがままきいて
    気持ちよくしてくれてありがとう/////

    お兄様にも気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです👶

    今日は本当にありがとうございました🍒

    ありがとう💗

    エンペラーのお兄さん✨楽しい時間をありがとうございました🎶とっても優しいお兄様でなのの方が癒されちゃいました(*´艸`)たくさんお話出来て楽しかった🌸なののわがままきいて気持ちよくしてくれてありがとう/////お兄様にも気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったです👶今日は本当にありがとうございました🍒

    エンペラーのお兄さん✨

    楽しい時間をありがとうございました🎶

    とっても優しいお兄様で
    なのの方が癒されちゃいました( *´艸`)

    たくさんお話出来て楽しかった🌸

    なののわがままきいて
    気持ちよくしてくれてありがとう/////

    お兄様にも気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです👶

    今日は本当にありがとうございました🍒

    上げました♩

    9/9 15:30

    もうすぐ出勤です❤

    気分転換に面白い動画を少し見て
    テンション上げました♩

    お相手してくれるお兄さまの
    お誘いお待ちしています💗

    上げました♩

    もうすぐ出勤です❤気分転換に面白い動画を少し見てテンション上げました♩お相手してくれるお兄さまのお誘いお待ちしています💗

    もうすぐ出勤です❤

    気分転換に面白い動画を少し見て
    テンション上げました♩

    お相手してくれるお兄さまの
    お誘いお待ちしています💗

    ウキウキ😘

    9/9 00:45

    さきほどのお兄さん

    楽しい時間過ごして嬉しかったです🎵😍🎵

    お話しがとっても楽しかった😻

    エロいこと出来てウキウキしました🐬


    またのお誘い待っています🐣

    ウキウキ😘

    さきほどのお兄さん楽しい時間過ごして嬉しかったです🎵😍🎵お話しがとっても楽しかった😻エロいこと出来てウキウキしました🐬またのお誘い待っています🐣

    さきほどのお兄さん

    楽しい時間過ごして嬉しかったです🎵😍🎵

    お話しがとっても楽しかった😻

    エロいこと出来てウキウキしました🐬


    またのお誘い待っています🐣

    ありがと♬

    9/8 17:45

    ビジホのお兄様

    出張中にありがとう~!

    久々の新潟みたいで🥰

    めっちゃ舐めるの好きっぽくて足舐めていい?って
    聞かれた時はめっちゃ笑った😂

    一生懸命舐めてくれたね😘笑

    最後はチューしながらのてこきでたくさん出せたねぇ✨

    差し入れもありがとうございました💕

    明日は気をつけて移動してね!

    ありがと♬

    ビジホのお兄様出張中にありがとう~!久々の新潟みたいで🥰めっちゃ舐めるの好きっぽくて足舐めていい?って聞かれた時はめっちゃ笑った😂一生懸命舐めてくれたね😘笑最後はチューしながらのてこきでたくさん出せたねぇ✨差し入れもありがとうございました💕明日は気をつけて移動してね!

    ビジホのお兄様

    出張中にありがとう~!

    久々の新潟みたいで🥰

    めっちゃ舐めるの好きっぽくて足舐めていい?って
    聞かれた時はめっちゃ笑った😂

    一生懸命舐めてくれたね😘笑

    最後はチューしながらのてこきでたくさん出せたねぇ✨

    差し入れもありがとうございました💕

    明日は気をつけて移動してね!

    今日もがんばる~💖

    9/8 15:30

    今日もげんきだよお!

    16時からしゅっきんだよお
    お時間合うお兄様あそぼーっ💗

    いっぱいイチャイチャしたいっ

    こうしてほしいとかリクエストしてね!
    がんばる~💖

    今日もよろしくおねがいしまーす(*´ω`)

    今日もがんばる~💖

    今日もげんきだよお!16時からしゅっきんだよおお時間合うお兄様あそぼーっ💗いっぱいイチャイチャしたいっこうしてほしいとかリクエストしてね!がんばる~💖今日もよろしくおねがいしまーす(*´ω`)

    今日もげんきだよお!

    16時からしゅっきんだよお
    お時間合うお兄様あそぼーっ💗

    いっぱいイチャイチャしたいっ

    こうしてほしいとかリクエストしてね!
    がんばる~💖

    今日もよろしくおねがいしまーす(*´ω`)

    お礼💗

    9/5 00:45

    ご自宅のお兄さん💕

    ご予約とご指名ありがとうございました!(´▽`)

    イケメンでバイクの話とか
    色々出来て嬉しかったです(*≧∀≦*)

    気持ちよくなって貰えて良かったです♪

    またお待ちしてます🥰

    お礼💗

    ご自宅のお兄さん💕ご予約とご指名ありがとうございました!(´▽`)イケメンでバイクの話とか色々出来て嬉しかったです(*≧∀≦*)気持ちよくなって貰えて良かったです♪またお待ちしてます🥰

    ご自宅のお兄さん💕

    ご予約とご指名ありがとうございました!(´▽`)

    イケメンでバイクの話とか
    色々出来て嬉しかったです(*≧∀≦*)

    気持ちよくなって貰えて良かったです♪

    またお待ちしてます🥰

    お礼💗

    9/4 22:15

    クラウンのお兄様へ♡

    今日は呼んで頂きありがとうございました✨

    思いやりがあって上手なプレイでした🥺

    めちゃくちゃ褒め倒してくれて嬉しかったし
    また会いたいって言ってくれて
    私もだよってなりました😭

    プレイ後も落ち着きのある
    とっても幸せな時間でした♥️

    また会える日を楽しみにしています❣️

    お礼💗

    クラウンのお兄様へ♡今日は呼んで頂きありがとうございました✨思いやりがあって上手なプレイでした🥺めちゃくちゃ褒め倒してくれて嬉しかったしまた会いたいって言ってくれて私もだよってなりました😭プレイ後も落ち着きのあるとっても幸せな時間でした♥️また会える日を楽しみにしています❣️

    クラウンのお兄様へ♡

    今日は呼んで頂きありがとうございました✨

    思いやりがあって上手なプレイでした🥺

    めちゃくちゃ褒め倒してくれて嬉しかったし
    また会いたいって言ってくれて
    私もだよってなりました😭

    プレイ後も落ち着きのある
    とっても幸せな時間でした♥️

    また会える日を楽しみにしています❣️

    えっちなこと大好き\(*ˊᗜˋ*)/

    9/4 15:30

    出勤しました!

    えっちなこと大好き\(*ˊᗜˋ*)/

    お誘い頂けると嬉しいです✨

    お待ちしております💗

    えっちなこと大好き\(*ˊᗜˋ*)/

    出勤しました!えっちなこと大好き\(*ˊᗜˋ*)/お誘い頂けると嬉しいです✨お待ちしております💗

    出勤しました!

    えっちなこと大好き\(*ˊᗜˋ*)/

    お誘い頂けると嬉しいです✨

    お待ちしております💗

    お礼📧

    9/3 22:15

    ご予約ありがとう😀

    なののこと見つけてくれて、
    会いに来てくれる行動力大好き💓

    なののふぇら堪能してもらえて
    良かったです🤭🫧

    めちゃくちゃ感じてくれるから
    たくさん意地悪しちゃった🍌

    また会いに来てくれたら嬉しいな🥲

    お礼📧

    ご予約ありがとう😀なののこと見つけてくれて、会いに来てくれる行動力大好き💓なののふぇら堪能してもらえて良かったです🤭🫧めちゃくちゃ感じてくれるからたくさん意地悪しちゃった🍌また会いに来てくれたら嬉しいな🥲

    ご予約ありがとう😀

    なののこと見つけてくれて、
    会いに来てくれる行動力大好き💓

    なののふぇら堪能してもらえて
    良かったです🤭🫧

    めちゃくちゃ感じてくれるから
    たくさん意地悪しちゃった🍌

    また会いに来てくれたら嬉しいな🥲

    ご奉仕させてください💗

    9/3 15:45

    こんにちわ!

    出勤しました✨

    お仕事のお兄さん
    お疲れ様です🎵

    お時間合うお兄さん
    ぜひなのにご奉仕させてください💗

    ご奉仕させてください💗

    こんにちわ!出勤しました✨お仕事のお兄さんお疲れ様です🎵お時間合うお兄さんぜひなのにご奉仕させてください💗

    こんにちわ!

    出勤しました✨

    お仕事のお兄さん
    お疲れ様です🎵

    お時間合うお兄さん
    ぜひなのにご奉仕させてください💗