• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    NANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やさしいおじ様♪

    7/16 00:15

    USのおじ様

    やさしいおじ様♪

    また呼んでくれてありがとう♡

    今回も沢山のお話ができて
    とても楽しい時間だったよ💕

    またお遊びしましょ♡

    やさしいおじ様♪

    USのおじ様やさしいおじ様♪また呼んでくれてありがとう♡今回も沢山のお話ができてとても楽しい時間だったよ💕またお遊びしましょ♡

    USのおじ様

    やさしいおじ様♪

    また呼んでくれてありがとう♡

    今回も沢山のお話ができて
    とても楽しい時間だったよ💕

    またお遊びしましょ♡

    たまにはよい…😳

    7/15 15:30

    出勤❤

    ちょっとお遊びしてスッキリして
    帰るのもたまにはよいかも…😳

    お誘い待っています♪

    たまにはよい…😳

    出勤❤ちょっとお遊びしてスッキリして帰るのもたまにはよいかも…😳お誘い待っています♪

    出勤❤

    ちょっとお遊びしてスッキリして
    帰るのもたまにはよいかも…😳

    お誘い待っています♪

    はずい👶

    7/15 00:45

    OXのお兄さん💗

    先程はありがとう😍

    美意識が凄く高くて
    オシャレなお兄さん🎵

    でも、プレイでは、、、💗

    あの格好凄く恥ずかしかった(〃∇〃)
    思い出しちゃいました🥺!笑

    下着つけたままって
    なんだか///

    私も好きです🥰

    筋肉痛良くなるといいね😣💦

    話してたオーロラ🌈You Tubeで
    見てみるね✨

    はずい👶

    OXのお兄さん💗先程はありがとう😍美意識が凄く高くてオシャレなお兄さん🎵でも、プレイでは、、、💗あの格好凄く恥ずかしかった(〃∇〃)思い出しちゃいました🥺!笑下着つけたままってなんだか///私も好きです🥰筋肉痛良くなるといいね😣💦話してたオーロラ🌈YouTubeで見てみるね✨

    OXのお兄さん💗

    先程はありがとう😍

    美意識が凄く高くて
    オシャレなお兄さん🎵

    でも、プレイでは、、、💗

    あの格好凄く恥ずかしかった(〃∇〃)
    思い出しちゃいました🥺!笑

    下着つけたままって
    なんだか///

    私も好きです🥰

    筋肉痛良くなるといいね😣💦

    話してたオーロラ🌈You Tubeで
    見てみるね✨

    仁王立ちフ〇ラ💗

    7/14 21:15

    ベニスのお兄さん

    お話もいっぱいして
    いちゃいちゃもいっぱい出来て
    楽しかったです💗

    たくさん責められちゃって
    いっぱいいかされちゃった(/// ^///)

    仁王立ちでフ〇ラするのえっちでしたね💗

    痛くない?って聞いてくれて
    ありがとうございました✨

    痛くなかったし
    気持ちよかったです🤭

    次コスプレ頼んでくれるの
    楽しみにしてますね🥰

    なんでも着ます!笑

    またお会いしてくれると嬉しいです🥺

    仁王立ちフ〇ラ💗

    ベニスのお兄さんお話もいっぱいしていちゃいちゃもいっぱい出来て楽しかったです💗たくさん責められちゃっていっぱいいかされちゃった(///^///)仁王立ちでフ〇ラするのえっちでしたね💗痛くない?って聞いてくれてありがとうございました✨痛くなかったし気持ちよかったです🤭次コスプレ頼んでくれるの楽しみにしてますね🥰なんでも着ます!笑またお会いしてくれると嬉しいです🥺

    ベニスのお兄さん

    お話もいっぱいして
    いちゃいちゃもいっぱい出来て
    楽しかったです💗

    たくさん責められちゃって
    いっぱいいかされちゃった(/// ^///)

    仁王立ちでフ〇ラするのえっちでしたね💗

    痛くない?って聞いてくれて
    ありがとうございました✨

    痛くなかったし
    気持ちよかったです🤭

    次コスプレ頼んでくれるの
    楽しみにしてますね🥰

    なんでも着ます!笑

    またお会いしてくれると嬉しいです🥺

    したいです💗

    7/14 15:30

    しゅっきんです😍

    お兄様といろんなことがしたいです💗

    どんなお兄様に会えるかとっても楽しみ♪

    まってるね~💗

    したいです💗

    しゅっきんです😍お兄様といろんなことがしたいです💗どんなお兄様に会えるかとっても楽しみ♪まってるね~💗

    しゅっきんです😍

    お兄様といろんなことがしたいです💗

    どんなお兄様に会えるかとっても楽しみ♪

    まってるね~💗

    お礼です💗

    7/11 00:15

    エリーゼのお兄さん

    ありがとうございました💖

    たくさん可愛いって言ってくれて
    幸せって言ってもらえて嬉しかったし、
    おっぱいもたくさん褒めて
    もらえて嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    気持ちよくなってもらえてよかった♡

    また会えるといいな❤︎

    お礼です💗

    エリーゼのお兄さんありがとうございました💖たくさん可愛いって言ってくれて幸せって言ってもらえて嬉しかったし、おっぱいもたくさん褒めてもらえて嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎気持ちよくなってもらえてよかった♡また会えるといいな❤︎

    エリーゼのお兄さん

    ありがとうございました💖

    たくさん可愛いって言ってくれて
    幸せって言ってもらえて嬉しかったし、
    おっぱいもたくさん褒めて
    もらえて嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    気持ちよくなってもらえてよかった♡

    また会えるといいな❤︎

    お礼♥️

    7/10 22:15

    シャンティのUさん
    お誘いありがとう♥️

    いっぱい我慢して焦らされて
    たっくさん出たね😂♥️

    最初キツそうなイメージだったけど
    会ったら柔らかい雰囲気だし話しやすくて
    プレイに入ったら
    一気に女の顔になって
    めちゃくちゃ変わる‼️
    ってすごい褒められた😂♥️

    でもよく言われるの🥰♥️

    そのギャップも楽しんでね🥴🙏

    お礼♥️

    シャンティのUさんお誘いありがとう♥️いっぱい我慢して焦らされてたっくさん出たね😂♥️最初キツそうなイメージだったけど会ったら柔らかい雰囲気だし話しやすくてプレイに入ったら一気に女の顔になってめちゃくちゃ変わる‼️ってすごい褒められた😂♥️でもよく言われるの🥰♥️そのギャップも楽しんでね🥴🙏

    シャンティのUさん
    お誘いありがとう♥️

    いっぱい我慢して焦らされて
    たっくさん出たね😂♥️

    最初キツそうなイメージだったけど
    会ったら柔らかい雰囲気だし話しやすくて
    プレイに入ったら
    一気に女の顔になって
    めちゃくちゃ変わる‼️
    ってすごい褒められた😂♥️

    でもよく言われるの🥰♥️

    そのギャップも楽しんでね🥴🙏

    したいです(〃▽〃)

    7/10 15:30

    お風呂でいちゃいちゃしながら

    洗いあいこしたいなぁ💕

    その後ベッドで......したいです(〃▽〃)

    お誘いのお電話お待ちしてます💕

    したいです(〃▽〃)

    お風呂でいちゃいちゃしながら洗いあいこしたいなぁ💕その後ベッドで......したいです(〃▽〃)お誘いのお電話お待ちしてます💕

    お風呂でいちゃいちゃしながら

    洗いあいこしたいなぁ💕

    その後ベッドで......したいです(〃▽〃)

    お誘いのお電話お待ちしてます💕

    パークのお兄さん💕

    7/9 00:45

    本指名様💗

    なのに会いにきてくれて
    ありがとう🥰

    会えて嬉しかったな😍

    めっちゃたくさん喋ったね😆

    爆笑しちゃった🤭

    ベッドではお兄さんに
    たくさん責められちゃったな😳💓💓

    たくさんイジイジされちゃった🙈

    気持ち良すぎて
    下がビチャビチャになっちゃった🤭💗

    お兄さんもなののナメナメで
    ビクビクしてすぐビンビンになってたね🫣❤️

    たくさん感じて
    ピュッピュッしてたね😋

    パークのお兄さん💕

    本指名様💗なのに会いにきてくれてありがとう🥰会えて嬉しかったな😍めっちゃたくさん喋ったね😆爆笑しちゃった🤭ベッドではお兄さんにたくさん責められちゃったな😳💓💓たくさんイジイジされちゃった🙈気持ち良すぎて下がビチャビチャになっちゃった🤭💗お兄さんもなののナメナメでビクビクしてすぐビンビンになってたね🫣❤️たくさん感じてピュッピュッしてたね😋

    本指名様💗

    なのに会いにきてくれて
    ありがとう🥰

    会えて嬉しかったな😍

    めっちゃたくさん喋ったね😆

    爆笑しちゃった🤭

    ベッドではお兄さんに
    たくさん責められちゃったな😳💓💓

    たくさんイジイジされちゃった🙈

    気持ち良すぎて
    下がビチャビチャになっちゃった🤭💗

    お兄さんもなののナメナメで
    ビクビクしてすぐビンビンになってたね🫣❤️

    たくさん感じて
    ピュッピュッしてたね😋

    ありがと💗

    7/8 20:45

    映画好きのお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻💕

    お兄さんとっても映画に詳しくて
    色んな映画のお話出来て
    楽しかったです🍿🎬📽

    お兄さんとまったり
    イチャイチャしてから
    たっぷり責めあいっこしたり
    69したりして
    スッキリしてもらえて
    嬉しかったです😊💖

    お兄さんイチオシの映画
    見てみるね⭐

    なののイチオシも
    ぜひ見てみてね🫢💗💗

    またお誘いお待ちしてます⭐️

    ありがと💗

    映画好きのお兄さんありがとうございました🙌🏻💕お兄さんとっても映画に詳しくて色んな映画のお話出来て楽しかったです🍿🎬📽お兄さんとまったりイチャイチャしてからたっぷり責めあいっこしたり69したりしてスッキリしてもらえて嬉しかったです😊💖お兄さんイチオシの映画見てみるね⭐️なののイチオシもぜひ見てみてね🫢💗💗またお誘いお待ちしてます⭐️

    映画好きのお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻💕

    お兄さんとっても映画に詳しくて
    色んな映画のお話出来て
    楽しかったです🍿🎬📽

    お兄さんとまったり
    イチャイチャしてから
    たっぷり責めあいっこしたり
    69したりして
    スッキリしてもらえて
    嬉しかったです😊💖

    お兄さんイチオシの映画
    見てみるね⭐

    なののイチオシも
    ぜひ見てみてね🫢💗💗

    またお誘いお待ちしてます⭐️

    遊びましょ💗

    7/8 15:30

    今日も元気に出勤しました✼୭*ˈ

    リピさま、お兄さま、おじさま
    の癒しとなれたらいいなぁ❤️゚'

    今日も沢山えちえちなことして遊びましょ💗

    お誘いお待ちしてます🌙.*。

    遊びましょ💗

    今日も元気に出勤しました✼୭*ˈリピさま、お兄さま、おじさまの癒しとなれたらいいなぁ❤️゚'今日も沢山えちえちなことして遊びましょ💗お誘いお待ちしてます🌙.*。

    今日も元気に出勤しました✼୭*ˈ

    リピさま、お兄さま、おじさま
    の癒しとなれたらいいなぁ❤️゚'

    今日も沢山えちえちなことして遊びましょ💗

    お誘いお待ちしてます🌙.*。

    恥ずかしかったな😚💖

    7/8 00:45

    このゆびとーまれのお兄さん

    お久しぶりのご予約
    ありがとうございました!

    なののおま◯こ
    いっぱい弄ってくれて
    たくさんいっちゃったの
    恥ずかしかったな😚

    またお兄さんにいじめられるの
    楽しみにしてるねっ♪

    安定なお兄さんで
    終始笑いが絶えなかったですね笑

    また遊んでね(〃▽〃)

    恥ずかしかったな😚💖

    このゆびとーまれのお兄さんお久しぶりのご予約ありがとうございました!なののおま◯こいっぱい弄ってくれてたくさんいっちゃったの恥ずかしかったな😚またお兄さんにいじめられるの楽しみにしてるねっ♪安定なお兄さんで終始笑いが絶えなかったですね笑また遊んでね(〃▽〃)

    このゆびとーまれのお兄さん

    お久しぶりのご予約
    ありがとうございました!

    なののおま◯こ
    いっぱい弄ってくれて
    たくさんいっちゃったの
    恥ずかしかったな😚

    またお兄さんにいじめられるの
    楽しみにしてるねっ♪

    安定なお兄さんで
    終始笑いが絶えなかったですね笑

    また遊んでね(〃▽〃)

    前よりも💗

    7/7 21:15

    モナコの仲良しさん💌

    久々に会えたーー!!💓

    ドアあけてくれてお顔みた時
    びっくりしたーo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤!

    ずっと会いたかったけど
    予定合わなくてー、って

    あれからもずっと
    会おうとしてくれてたの🥺✨

    3回戦目は最後までできんかった
    けど元気になって嬉しかった、

    流石すぎるね(◦`꒳´◦)💕

    前よりえっちになってた気が
    するけど、、気のせい?🥰

    前よりも💗

    モナコの仲良しさん💌久々に会えたーー!!💓ドアあけてくれてお顔みた時びっくりしたーo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤!ずっと会いたかったけど予定合わなくてー、ってあれからもずっと会おうとしてくれてたの🥺✨3回戦目は最後までできんかったけど元気になって嬉しかった、流石すぎるね(◦`꒳´◦)💕前よりえっちになってた気がするけど、、気のせい?🥰

    モナコの仲良しさん💌

    久々に会えたーー!!💓

    ドアあけてくれてお顔みた時
    びっくりしたーo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤!

    ずっと会いたかったけど
    予定合わなくてー、って

    あれからもずっと
    会おうとしてくれてたの🥺✨

    3回戦目は最後までできんかった
    けど元気になって嬉しかった、

    流石すぎるね(◦`꒳´◦)💕

    前よりえっちになってた気が
    するけど、、気のせい?🥰

    たまっちゃってる??

    7/7 15:30

    こんばんわ☆彡

    今日も元気いっぱいで
    出勤✨✨💕

    たまっちゃってるお兄様、
    なのが気持ちよくしてあげるからおいで💕

    たまっちゃってる??

    こんばんわ☆彡今日も元気いっぱいで出勤✨✨💕たまっちゃってるお兄様、なのが気持ちよくしてあげるからおいで💕

    こんばんわ☆彡

    今日も元気いっぱいで
    出勤✨✨💕

    たまっちゃってるお兄様、
    なのが気持ちよくしてあげるからおいで💕

    お礼💕

    7/3 22:45

    お誘いありがとうございます︎💕︎

    めちゃくちゃ食通で話聞いてるだけで
    お腹すいてきた🤤💭🥄

    色んなお店知ってるの羨ましい~🫶🏻

    プレイも気持ちいって言って貰えて
    よかったですo(。・‧̫・。)o

    またお待ちしてます︎💕︎

    お礼💕

    お誘いありがとうございます︎💕︎めちゃくちゃ食通で話聞いてるだけでお腹すいてきた🤤💭🥄色んなお店知ってるの羨ましい~🫶🏻プレイも気持ちいって言って貰えてよかったですo(。・‧̫・。)oまたお待ちしてます︎💕︎

    お誘いありがとうございます︎💕︎

    めちゃくちゃ食通で話聞いてるだけで
    お腹すいてきた🤤💭🥄

    色んなお店知ってるの羨ましい~🫶🏻

    プレイも気持ちいって言って貰えて
    よかったですo(。・‧̫・。)o

    またお待ちしてます︎💕︎

    えちえちお兄さん待ってるね💖

    7/3 15:30

    出勤しました💖💖

    16:00~0:00です❣️

    お誘いいただいたお兄様
    これから向かいますね🚗 ³₃

    お会い出来るの楽しみです🥰

    たくさんのお誘いお待ちしてます💖

    今日からよろしくお願いします!

    えちえちお兄さん待ってるね💖

    出勤しました💖💖16:00~0:00です❣️お誘いいただいたお兄様これから向かいますね🚗³₃お会い出来るの楽しみです🥰たくさんのお誘いお待ちしてます💖今日からよろしくお願いします!

    出勤しました💖💖

    16:00~0:00です❣️

    お誘いいただいたお兄様
    これから向かいますね🚗 ³₃

    お会い出来るの楽しみです🥰

    たくさんのお誘いお待ちしてます💖

    今日からよろしくお願いします!

    本指名様💖💖

    7/3 00:45

    本指名のお兄様

    初めてお会いした時から、
    もういっぱいいっぱい褒めて下さって仲良ししてくれて
    お兄様のお人柄もあって
    私も心から安心出来て嬉しかったのが
    とても記憶にあります😌💗

    すぐ2回目会いに来てくれたのも
    良い時間を過ごせて頂いたんだと思えて、
    お兄さまと出会えて良かったと
    心から思いました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💗

    本指名様💖💖

    本指名のお兄様初めてお会いした時から、もういっぱいいっぱい褒めて下さって仲良ししてくれてお兄様のお人柄もあって私も心から安心出来て嬉しかったのがとても記憶にあります😌💗すぐ2回目会いに来てくれたのも良い時間を過ごせて頂いたんだと思えて、お兄さまと出会えて良かったと心から思いました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💗

    本指名のお兄様

    初めてお会いした時から、
    もういっぱいいっぱい褒めて下さって仲良ししてくれて
    お兄様のお人柄もあって
    私も心から安心出来て嬉しかったのが
    とても記憶にあります😌💗

    すぐ2回目会いに来てくれたのも
    良い時間を過ごせて頂いたんだと思えて、
    お兄さまと出会えて良かったと
    心から思いました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💗

    色んな体勢で💗

    7/2 20:15

    今日はありがとう¨̮♡

    差し入れもありがとうね😊

    話しやすくて
    楽しい時間だったね♡

    ベッドタイムは
    色んな体勢でのフェラ
    初めてだったから
    なんか楽しかった♥

    最後は一緒に…♡
    いっぱい出たね💕

    また会えるの楽しみにしてるよ(* 'ᵕ' )☆

    色んな体勢で💗

    今日はありがとう¨̮♡差し入れもありがとうね😊話しやすくて楽しい時間だったね♡ベッドタイムは色んな体勢でのフェラ初めてだったからなんか楽しかった♥最後は一緒に…♡いっぱい出たね💕また会えるの楽しみにしてるよ(*'ᵕ')☆

    今日はありがとう¨̮♡

    差し入れもありがとうね😊

    話しやすくて
    楽しい時間だったね♡

    ベッドタイムは
    色んな体勢でのフェラ
    初めてだったから
    なんか楽しかった♥

    最後は一緒に…♡
    いっぱい出たね💕

    また会えるの楽しみにしてるよ(* 'ᵕ' )☆

    えろえろしてすっきりしよ💓💞

    7/2 15:30

    今日も1日お疲れ様です(っ´・ω・`c)

    疲れを明日に残さないよーに、
    なのとイチャイチャえろえろしてすっきりしよ💓💞

    どんなイチャイチャがすき??

    えろえろしてすっきりしよ💓💞

    今日も1日お疲れ様です(っ´・ω・`c)疲れを明日に残さないよーに、なのとイチャイチャえろえろしてすっきりしよ💓💞どんなイチャイチャがすき??

    今日も1日お疲れ様です(っ´・ω・`c)

    疲れを明日に残さないよーに、
    なのとイチャイチャえろえろしてすっきりしよ💓💞

    どんなイチャイチャがすき??

    ありがと♡

    7/1 22:15

    ホテルOXのお兄さん♡

    ありがとうございます♡♡

    いっぱいお話して
    お風呂はいって
    いっぱいラブラブして♡🥰

    呼んでくれて
    ありがとうね(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

    今空きましたので
    待機しますね_(;3_/∠)ゞ

    ありがと♡

    ホテルOXのお兄さん♡ありがとうございます♡♡いっぱいお話してお風呂はいっていっぱいラブラブして♡🥰呼んでくれてありがとうね(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡今空きましたので待機しますね_(;3_/∠)ゞ

    ホテルOXのお兄さん♡

    ありがとうございます♡♡

    いっぱいお話して
    お風呂はいって
    いっぱいラブラブして♡🥰

    呼んでくれて
    ありがとうね(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

    今空きましたので
    待機しますね_(;3_/∠)ゞ