• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いに来て💕

    7/9 12:30

    出勤しました!

    会いに来て欲しいな💕

    たくさんイチャイチャやお話しようね!

    お誘い待ってます(〃▽〃)

    会いに来て💕

    出勤しました!会いに来て欲しいな💕たくさんイチャイチャやお話しようね!お誘い待ってます(〃▽〃)

    出勤しました!

    会いに来て欲しいな💕

    たくさんイチャイチャやお話しようね!

    お誘い待ってます(〃▽〃)

    お礼です♪

    7/9 02:15

    ビオラのお兄さん♡

    ありがとうございました🥺💖

    初めてなのに130分も
    本当に嬉しいです( ´•̥ ̫ •̥` )♡♡

    お話も㊙も
    たーくさんできて
    とっても幸せっ🫶🏻🫶🏻
    いっぱい可愛いって
    言ってくれて
    ありがとうございます🐰💓💓

    またぜひ会いに
    来てくださいね💕

    楽しみに待ってます🥰❣️

    お礼です♪

    ビオラのお兄さん♡ありがとうございました🥺💖初めてなのに130分も本当に嬉しいです(´•̥̫•̥`)♡♡お話も㊙もたーくさんできてとっても幸せっ🫶🏻🫶🏻いっぱい可愛いって言ってくれてありがとうございます🐰💓💓またぜひ会いに来てくださいね💕楽しみに待ってます🥰❣️

    ビオラのお兄さん♡

    ありがとうございました🥺💖

    初めてなのに130分も
    本当に嬉しいです( ´•̥ ̫ •̥` )♡♡

    お話も㊙も
    たーくさんできて
    とっても幸せっ🫶🏻🫶🏻
    いっぱい可愛いって
    言ってくれて
    ありがとうございます🐰💓💓

    またぜひ会いに
    来てくださいね💕

    楽しみに待ってます🥰❣️

    イイにおい😳

    7/8 23:15

    OXの本指名様

    覚えててくれて嬉しかったです😉

    少しお疲れの様子だったけど
    こうやってまた顔が見れて安心しました😍

    変わりなくイイにおいと色っぽい話し方で
    すごく癒されました😳

    また誘ってもらえると嬉しいです🤍

    イイにおい😳

    OXの本指名様覚えててくれて嬉しかったです😉少しお疲れの様子だったけどこうやってまた顔が見れて安心しました😍変わりなくイイにおいと色っぽい話し方ですごく癒されました😳また誘ってもらえると嬉しいです🤍

    OXの本指名様

    覚えててくれて嬉しかったです😉

    少しお疲れの様子だったけど
    こうやってまた顔が見れて安心しました😍

    変わりなくイイにおいと色っぽい話し方で
    すごく癒されました😳

    また誘ってもらえると嬉しいです🤍

    ちょ〜巨人さん!(笑)

    7/8 18:45

    身長高すぎて、
    ゆいの目線お兄さんの乳首だった🤣🤣

    ヘブン見て、ゆいのこと選んでくれて
    ありがとうございます🥰🥰

    これも見てくれてるかな🤭?

    濃〜いのたくさんありがとう🍌🍼

    また会いに来てくれたら嬉しいな🥲

    ちょ〜巨人さん!(笑)

    身長高すぎて、ゆいの目線お兄さんの乳首だった🤣🤣ヘブン見て、ゆいのこと選んでくれてありがとうございます🥰🥰これも見てくれてるかな🤭?濃〜いのたくさんありがとう🍌🍼また会いに来てくれたら嬉しいな🥲

    身長高すぎて、
    ゆいの目線お兄さんの乳首だった🤣🤣

    ヘブン見て、ゆいのこと選んでくれて
    ありがとうございます🥰🥰

    これも見てくれてるかな🤭?

    濃〜いのたくさんありがとう🍌🍼

    また会いに来てくれたら嬉しいな🥲

    全力で濃厚に💕

    7/8 12:30

    出勤しました😌✨️

    スタートから仲良し様♥️

    お誘いありがとうございます🥰

    今日も全力で濃厚に
    楽しいお時間にしましょうねっ🤍

    よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

    全力で濃厚に💕

    出勤しました😌✨️スタートから仲良し様♥️お誘いありがとうございます🥰今日も全力で濃厚に楽しいお時間にしましょうねっ🤍よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

    出勤しました😌✨️

    スタートから仲良し様♥️

    お誘いありがとうございます🥰

    今日も全力で濃厚に
    楽しいお時間にしましょうねっ🤍

    よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

    ありがとう🎵

    7/8 02:15

    カサブランカのお兄さん

    呼んでくれてありがとう🎵

    リフレッシュになったみたいで
    本当に良かったです✨

    お仕事のこと少し話してくれたけど
    これからも無理せず頑張ってくださいね😘

    また時間が合えば遊んでほしいな💓

    ありがとう🎵

    カサブランカのお兄さん呼んでくれてありがとう🎵リフレッシュになったみたいで本当に良かったです✨お仕事のこと少し話してくれたけどこれからも無理せず頑張ってくださいね😘また時間が合えば遊んでほしいな💓

    カサブランカのお兄さん

    呼んでくれてありがとう🎵

    リフレッシュになったみたいで
    本当に良かったです✨

    お仕事のこと少し話してくれたけど
    これからも無理せず頑張ってくださいね😘

    また時間が合えば遊んでほしいな💓

    まさかーーーー!!

    7/7 22:45

    レッドのお兄さん

    まさかきてくれるとは思ってなかったです( ; ; )

    また会えてよかった💓

    今日もよく笑ってずっっっっと楽しかったです‼️

    次いつ会えるかわからないけど
    会えたらいいですね!

    本日はありがとうございました🥰

    まさかーーーー!!

    レッドのお兄さんまさかきてくれるとは思ってなかったです(;;)また会えてよかった💓今日もよく笑ってずっっっっと楽しかったです‼️次いつ会えるかわからないけど会えたらいいですね!本日はありがとうございました🥰

    レッドのお兄さん

    まさかきてくれるとは思ってなかったです( ; ; )

    また会えてよかった💓

    今日もよく笑ってずっっっっと楽しかったです‼️

    次いつ会えるかわからないけど
    会えたらいいですね!

    本日はありがとうございました🥰

    おれい💖

    7/7 19:15

    モナコの本指名様😊❤️

    なかなか難しくて、、
    ゆいにはもうアドバイスが浮かびません😇

    今回も濃い〜内容でしたね😶‍🌫️

    アレできなかったのはごめんなさい🙏

    ダイエットがんばりますね😭💥笑

    今日はお誘いしてくれて
    ほんとにありがとうございました💝

    お仕事がんばりましょ〜❣️

    よかったらまたお誘いしてください❤️

    おれい💖

    モナコの本指名様😊❤️なかなか難しくて、、ゆいにはもうアドバイスが浮かびません😇今回も濃い〜内容でしたね😶‍🌫️アレできなかったのはごめんなさい🙏ダイエットがんばりますね😭💥笑今日はお誘いしてくれてほんとにありがとうございました💝お仕事がんばりましょ〜❣️よかったらまたお誘いしてください❤️

    モナコの本指名様😊❤️

    なかなか難しくて、、
    ゆいにはもうアドバイスが浮かびません😇

    今回も濃い〜内容でしたね😶‍🌫️

    アレできなかったのはごめんなさい🙏

    ダイエットがんばりますね😭💥笑

    今日はお誘いしてくれて
    ほんとにありがとうございました💝

    お仕事がんばりましょ〜❣️

    よかったらまたお誘いしてください❤️

    イチャイチャ💗ラブラブ💗

    7/7 12:30

    おはようございます☀(๑•ᴗ•๑)

    元気に出勤しましたぁ😉

    お時間あるお兄さん
    遊んでみたいと思ったお兄さん
    是非仲良くしてくーださい💖

    イチャイチャ💗ラブラブ💗
    いっぱーいしたいなぁ♬.*゚(*n´ω`n*)

    今日1日よろしくお願いしまーす🤗

    イチャイチャ💗ラブラブ💗

    おはようございます☀(๑•ᴗ•๑)元気に出勤しましたぁ😉お時間あるお兄さん遊んでみたいと思ったお兄さん是非仲良くしてくーださい💖イチャイチャ💗ラブラブ💗いっぱーいしたいなぁ♬.*゚(*n´ω`n*)今日1日よろしくお願いしまーす🤗

    おはようございます☀(๑•ᴗ•๑)

    元気に出勤しましたぁ😉

    お時間あるお兄さん
    遊んでみたいと思ったお兄さん
    是非仲良くしてくーださい💖

    イチャイチャ💗ラブラブ💗
    いっぱーいしたいなぁ♬.*゚(*n´ω`n*)

    今日1日よろしくお願いしまーす🤗

    激濡れ(/ω\)

    7/7 02:15

    エンペラーのお兄さん

    ありがとうございます🙇‍♀️

    お兄さんSっけ満載で
    お兄さんに触られたところが
    敏感になっててゆいのおま●こは
    激濡れになっちゃった(/ω\)

    そのまま襲われてイカされて
    潮吹きまでされちゃった💓🙈💓

    沢山お兄さんとイチャイチャできて
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ☺️🍀

    また会いに来てほしいな💕

    激濡れ(/ω\)

    エンペラーのお兄さんありがとうございます🙇‍♀️お兄さんSっけ満載でお兄さんに触られたところが敏感になっててゆいのおま●こは激濡れになっちゃった(/ω\)そのまま襲われてイカされて潮吹きまでされちゃった💓🙈💓沢山お兄さんとイチャイチャできて一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ☺️🍀また会いに来てほしいな💕

    エンペラーのお兄さん

    ありがとうございます🙇‍♀️

    お兄さんSっけ満載で
    お兄さんに触られたところが
    敏感になっててゆいのおま●こは
    激濡れになっちゃった(/ω\)

    そのまま襲われてイカされて
    潮吹きまでされちゃった💓🙈💓

    沢山お兄さんとイチャイチャできて
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ☺️🍀

    また会いに来てほしいな💕

    大事( ´꒳` )

    7/7 02:15

    仲良しさん
    さっきはありがとうねっ😊❣️

    ゆいの癒しはやっぱ仲良しさんだな( ˇωˇ )笑

    会いにきてくれてありがとう〜🥺

    めーっちゃ癒された((o(。・ω・。)o))

    ニコニコ大事だね( ´꒳` )

    恥ずかしがってるの最高だったよ😂💓

    次回もみせてもらおうかな😤笑

    差し入れもテンクス!😭

    飲みすぎ注意だよん⚠️

    また会えるの楽しみにしてるね〜✌️

    大事( ´꒳` )

    仲良しさんさっきはありがとうねっ😊❣️ゆいの癒しはやっぱ仲良しさんだな(ˇωˇ)笑会いにきてくれてありがとう〜🥺めーっちゃ癒された((o(。・ω・。)o))ニコニコ大事だね(´꒳`)恥ずかしがってるの最高だったよ😂💓次回もみせてもらおうかな😤笑差し入れもテンクス!😭飲みすぎ注意だよん⚠️また会えるの楽しみにしてるね〜✌️

    仲良しさん
    さっきはありがとうねっ😊❣️

    ゆいの癒しはやっぱ仲良しさんだな( ˇωˇ )笑

    会いにきてくれてありがとう〜🥺

    めーっちゃ癒された((o(。・ω・。)o))

    ニコニコ大事だね( ´꒳` )

    恥ずかしがってるの最高だったよ😂💓

    次回もみせてもらおうかな😤笑

    差し入れもテンクス!😭

    飲みすぎ注意だよん⚠️

    また会えるの楽しみにしてるね〜✌️

    人肌サイコーっ💕

    7/6 22:15

    カサブランカのお兄さん

    いちゃいちゃらぶらぶプレイからの
    バックハグすごく気持ちよかった😳

    人肌サイコーって感じ💕

    またらぶらぶしようねっ💖

    人肌サイコーっ💕

    カサブランカのお兄さんいちゃいちゃらぶらぶプレイからのバックハグすごく気持ちよかった😳人肌サイコーって感じ💕またらぶらぶしようねっ💖

    カサブランカのお兄さん

    いちゃいちゃらぶらぶプレイからの
    バックハグすごく気持ちよかった😳

    人肌サイコーって感じ💕

    またらぶらぶしようねっ💖

    待ってるよ💗

    7/6 17:45

    お兄さん不足だぁ😭😭

    いっぱいイチャイチャえちえちしたいなぁ💭

    お兄さんたちはなにしてるかなぁー??

    ムラムラしてるお兄さんいっぱいえっちなことしよ???🥺🥺

    お兄さんからのラブコールまってる💕💕

    待ってるよ💗

    お兄さん不足だぁ😭😭いっぱいイチャイチャえちえちしたいなぁ💭お兄さんたちはなにしてるかなぁー??ムラムラしてるお兄さんいっぱいえっちなことしよ???🥺🥺お兄さんからのラブコールまってる💕💕

    お兄さん不足だぁ😭😭

    いっぱいイチャイチャえちえちしたいなぁ💭

    お兄さんたちはなにしてるかなぁー??

    ムラムラしてるお兄さんいっぱいえっちなことしよ???🥺🥺

    お兄さんからのラブコールまってる💕💕

    エロ癒し💗

    7/6 12:31

    出勤しました

    ご都合合うお兄さん…

    エロ癒しなひとときを過ごしましょ💗

    お誘いお待ちしてますね(n*´ω`*n)

    エロ癒し💗

    出勤しましたご都合合うお兄さん…エロ癒しなひとときを過ごしましょ💗お誘いお待ちしてますね(n*´ω`*n)

    出勤しました

    ご都合合うお兄さん…

    エロ癒しなひとときを過ごしましょ💗

    お誘いお待ちしてますね(n*´ω`*n)

    お礼だよ🎵

    7/6 00:15

    モナコのお兄さんお誘い
    ありがとうございました🍋

    優しいお兄さんで
    受け身!!!
    って言うてたのにすぐ
    イきそうになって選手交代(笑)

    気持ちよくなってくれて
    よかった🎶

    癒し空間ありがと💕

    気をつけて帰ってね🚗 ³₃

    お礼だよ🎵

    モナコのお兄さんお誘いありがとうございました🍋優しいお兄さんで受け身!!!って言うてたのにすぐイきそうになって選手交代(笑)気持ちよくなってくれてよかった🎶癒し空間ありがと💕気をつけて帰ってね🚗³₃

    モナコのお兄さんお誘い
    ありがとうございました🍋

    優しいお兄さんで
    受け身!!!
    って言うてたのにすぐ
    イきそうになって選手交代(笑)

    気持ちよくなってくれて
    よかった🎶

    癒し空間ありがと💕

    気をつけて帰ってね🚗 ³₃

    ありがとう💕

    7/5 18:15

    クラウンのお兄さん

    たくさん褒めてくれて
    ありがとう(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    とてもうれしかったーー♡
    学生時代の話しおもしろかったなぁぁ~(#^.^#)

    後輩ちゃんは
    どうだっただろう??
    気になる(*^▽^*)

    また、あえたら色々聞かせてねーっ♡

    ありがとう💕

    クラウンのお兄さんたくさん褒めてくれてありがとう(ᵕᴗᵕ).。.:*♡とてもうれしかったーー♡学生時代の話しおもしろかったなぁぁ~(#^.^#)後輩ちゃんはどうだっただろう??気になる(*^▽^*)また、あえたら色々聞かせてねーっ♡

    クラウンのお兄さん

    たくさん褒めてくれて
    ありがとう(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    とてもうれしかったーー♡
    学生時代の話しおもしろかったなぁぁ~(#^.^#)

    後輩ちゃんは
    どうだっただろう??
    気になる(*^▽^*)

    また、あえたら色々聞かせてねーっ♡

    おはよ❤

    7/5 12:31

    今日はいつもより早起きできたので
    お散歩に行ってきました👣

    とっても気持ちいい天気で
    気分があがります💓💞

    今日もたくさんの方とお会いできますように❤

    おはよ❤

    今日はいつもより早起きできたのでお散歩に行ってきました👣とっても気持ちいい天気で気分があがります💓💞今日もたくさんの方とお会いできますように❤

    今日はいつもより早起きできたので
    お散歩に行ってきました👣

    とっても気持ちいい天気で
    気分があがります💓💞

    今日もたくさんの方とお会いできますように❤

    約束🥰

    7/5 02:15

    エンペラーのお兄様🥰

    バタバタしちゃったけど
    満足してもらえて何よりです♫

    約束したアレ次回できるの
    楽しみにしていますね♪

    約束🥰

    エンペラーのお兄様🥰バタバタしちゃったけど満足してもらえて何よりです♫約束したアレ次回できるの楽しみにしていますね♪

    エンペラーのお兄様🥰

    バタバタしちゃったけど
    満足してもらえて何よりです♫

    約束したアレ次回できるの
    楽しみにしていますね♪

    何回もイッちゃいました💕

    7/4 21:15

    エリーゼのお兄さん

    ゆいの気持ちいいところを
    たくさん責めてくれて
    何回もイッちゃいました💕

    今回、初ヌき(*´Д`)

    出来て嬉しかったです💝

    次回、また呼んでくれたら嬉しいなぁ(〃▽〃)

    何回もイッちゃいました💕

    エリーゼのお兄さんゆいの気持ちいいところをたくさん責めてくれて何回もイッちゃいました💕今回、初ヌき(*´Д`)出来て嬉しかったです💝次回、また呼んでくれたら嬉しいなぁ(〃▽〃)

    エリーゼのお兄さん

    ゆいの気持ちいいところを
    たくさん責めてくれて
    何回もイッちゃいました💕

    今回、初ヌき(*´Д`)

    出来て嬉しかったです💝

    次回、また呼んでくれたら嬉しいなぁ(〃▽〃)

    かわいかった(●´ω`●)

    7/4 17:15

    ビオラのお兄様♡

    シャイなお兄様かわいかったです!

    まったり癒すつもりが
    帰りムラムラさせてしまったかも🥺

    お身体疲れ気味だったので
    ゆっくり休んでくださいね!

    またお会いできますように✨

    かわいかった(●´ω`●)

    ビオラのお兄様♡シャイなお兄様かわいかったです!まったり癒すつもりが帰りムラムラさせてしまったかも🥺お身体疲れ気味だったのでゆっくり休んでくださいね!またお会いできますように✨

    ビオラのお兄様♡

    シャイなお兄様かわいかったです!

    まったり癒すつもりが
    帰りムラムラさせてしまったかも🥺

    お身体疲れ気味だったので
    ゆっくり休んでくださいね!

    またお会いできますように✨