月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Las Vegas
    Las Vegas

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秋のGIはじまったよ〜🐴🐴

    めちゃくちゃ難しかったよね🫠🫠

    悩みに悩んでワイドのボックスに逃げたけど
    ワイド全部当てた✌️✌️

    お上手すぎた👏👏

    サトノレーヴのパドックなんか
    ガチムチすぎてゴリラいるかと思ったし🤣

    競馬ファンのお兄さんはどうだった??
    結果報告まってます!!


    ----------♡----------


    今週は3日間のみの出勤です🤗🤗

    先週お問い合わせしてくれたお兄さん
    リベンジお願いします🙇‍♀️


    ではでは
    本日もお誘いまってます🥰🥰




    のあ




    秋のGIはじまったよ〜🐴🐴めちゃくちゃ難しかったよね🫠🫠悩みに悩んでワイドのボックスに逃げたけどワイド全部当てた✌️✌️お上手すぎた👏👏サトノレーヴのパドックなんかガチムチすぎてゴリラいるかと思ったし🤣競馬ファンのお兄さんはどうだった??結果報告まってます!!----------♡----------今週は3日間のみの出勤です🤗🤗先週お問い合わせしてくれたお兄さんリベンジお願いします🙇‍♀️ではでは本日もお誘いまってます🥰🥰のあ

    秋のGIはじまったよ〜🐴🐴

    めちゃくちゃ難しかったよね🫠🫠

    悩みに悩んでワイドのボックスに逃げたけど
    ワイド全部当てた✌️✌️

    お上手すぎた👏👏

    サトノレーヴのパドックなんか
    ガチムチすぎてゴリラいるかと思ったし🤣

    競馬ファンのお兄さんはどうだった??
    結果報告まってます!!


    ----------♡----------


    今週は3日間のみの出勤です🤗🤗

    先週お問い合わせしてくれたお兄さん
    リベンジお願いします🙇‍♀️


    ではでは
    本日もお誘いまってます🥰🥰




    のあ




    お酒飲むのー?
    って聞かれること多いんだけど


    大酒飲み🤗🤗
    って返すと

    なんか分かる☝️
    ってよく言われます🤣


    なんでぇ〜??😂😂


    実際
    夜7時から朝の3時まで飲んでます🍻😊


    ----------♡----------


    今週は予定あるから
    週末の出勤がありません🥹‪


    お誘い待ってるね📞💕




    のあ



    お酒飲むのー?って聞かれること多いんだけど大酒飲み🤗🤗って返すとなんか分かる☝️ってよく言われます🤣なんでぇ〜??😂😂実際夜7時から朝の3時まで飲んでます🍻😊----------♡----------今週は予定あるから週末の出勤がありません🥹‪お誘い待ってるね📞💕のあ

    お酒飲むのー?
    って聞かれること多いんだけど


    大酒飲み🤗🤗
    って返すと

    なんか分かる☝️
    ってよく言われます🤣


    なんでぇ〜??😂😂


    実際
    夜7時から朝の3時まで飲んでます🍻😊


    ----------♡----------


    今週は予定あるから
    週末の出勤がありません🥹‪


    お誘い待ってるね📞💕




    のあ



    最近日記をおサボりしてて
    こんな顔になってる

    (´°‐°`)


    絶望なんだけど笑


    うん
    ちゃんと面白い話提供するので
    待っててください🙇‍♀️


    1周まわって存在が面白い人になりたい
    ってまで思ったよ😂😂



    ----------♡----------



    今日は
    新人ちゃんの初出勤でイベント🎪


    新人ちゃんはもちろん
    他の女の子もイベント対象だよ🤗

    詳細要チェックでお願いします!!



    お誘い待ってますね💕





    のあ




    最近日記をおサボりしててこんな顔になってる(´°‐°`)絶望なんだけど笑うんちゃんと面白い話提供するので待っててください🙇‍♀️1周まわって存在が面白い人になりたいってまで思ったよ😂😂----------♡----------今日は新人ちゃんの初出勤でイベント🎪新人ちゃんはもちろん他の女の子もイベント対象だよ🤗詳細要チェックでお願いします!!お誘い待ってますね💕のあ

    最近日記をおサボりしてて
    こんな顔になってる

    (´°‐°`)


    絶望なんだけど笑


    うん
    ちゃんと面白い話提供するので
    待っててください🙇‍♀️


    1周まわって存在が面白い人になりたい
    ってまで思ったよ😂😂



    ----------♡----------



    今日は
    新人ちゃんの初出勤でイベント🎪


    新人ちゃんはもちろん
    他の女の子もイベント対象だよ🤗

    詳細要チェックでお願いします!!



    お誘い待ってますね💕





    のあ




    昼間も涼しくなってきて
    やっと秋っぽくなってきたね
    🐿🌰🍁🍂


    やっぱ春と秋は過ごしやすくて好き🥰🥰


    この時期は冬物も出るし
    人気のものは買っておかないと
    売り切れなっちゃう🥺🥺

    ちゃんと見ておかないとだね💦


    ----------♡----------


    今日は新人ちゃんの
    入店イベントやってるよ🤗


    詳しくはお店のHPなどなど
    見てください👀💕


    ではでは
    三連休最終日お誘い待ってます🫶





    のあ




    昼間も涼しくなってきてやっと秋っぽくなってきたね🐿🌰🍁🍂やっぱ春と秋は過ごしやすくて好き🥰🥰この時期は冬物も出るし人気のものは買っておかないと売り切れなっちゃう🥺🥺ちゃんと見ておかないとだね💦----------♡----------今日は新人ちゃんの入店イベントやってるよ🤗詳しくはお店のHPなどなど見てください👀💕ではでは三連休最終日お誘い待ってます🫶のあ

    昼間も涼しくなってきて
    やっと秋っぽくなってきたね
    🐿🌰🍁🍂


    やっぱ春と秋は過ごしやすくて好き🥰🥰


    この時期は冬物も出るし
    人気のものは買っておかないと
    売り切れなっちゃう🥺🥺

    ちゃんと見ておかないとだね💦


    ----------♡----------


    今日は新人ちゃんの
    入店イベントやってるよ🤗


    詳しくはお店のHPなどなど
    見てください👀💕


    ではでは
    三連休最終日お誘い待ってます🫶





    のあ




    さすがにちょっと寒くて

    買わないって言ってた
    秋服を買ってしまった😑😑


    何回着れるかな〜🤔🤔


    あっという間に冬になりそうだよ☃❄


    お兄さんは秋服とか買ったりした〜??

    のあは冬にアウター調達する!!


    ----------♡----------


    空き枠あるので
    お店に電話してね📞💕︎



    のあ



    さすがにちょっと寒くて買わないって言ってた秋服を買ってしまった😑😑何回着れるかな〜🤔🤔あっという間に冬になりそうだよ☃❄お兄さんは秋服とか買ったりした〜??のあは冬にアウター調達する!!----------♡----------空き枠あるのでお店に電話してね📞💕︎のあ

    さすがにちょっと寒くて

    買わないって言ってた
    秋服を買ってしまった😑😑


    何回着れるかな〜🤔🤔


    あっという間に冬になりそうだよ☃❄


    お兄さんは秋服とか買ったりした〜??

    のあは冬にアウター調達する!!


    ----------♡----------


    空き枠あるので
    お店に電話してね📞💕︎



    のあ



    男ウケが悪い髪型といわれるのが
    ウルフヘア🐺


    そう
    のあちゃんの今の髪型ですね🥹🥹
    襟足長いやつ!!


    それでも
    似合うから好き
    って言ってくれるお兄さんがいて
    嬉しい🥰🥰🥰


    自分の好きを好きって言ってくれる人って
    大事だなーって話🤗🤗



    ----------♡----------


    今日は不安定な天気だから
    足元に気をつけてくださいね⚠️


    ではでは
    華金なのでお誘い待ってます✋💕




    のあ



    男ウケが悪い髪型といわれるのがウルフヘア🐺そうのあちゃんの今の髪型ですね🥹🥹襟足長いやつ!!それでも似合うから好きって言ってくれるお兄さんがいて嬉しい🥰🥰🥰自分の好きを好きって言ってくれる人って大事だなーって話🤗🤗----------♡----------今日は不安定な天気だから足元に気をつけてくださいね⚠️ではでは華金なのでお誘い待ってます✋💕のあ

    男ウケが悪い髪型といわれるのが
    ウルフヘア🐺


    そう
    のあちゃんの今の髪型ですね🥹🥹
    襟足長いやつ!!


    それでも
    似合うから好き
    って言ってくれるお兄さんがいて
    嬉しい🥰🥰🥰


    自分の好きを好きって言ってくれる人って
    大事だなーって話🤗🤗



    ----------♡----------


    今日は不安定な天気だから
    足元に気をつけてくださいね⚠️


    ではでは
    華金なのでお誘い待ってます✋💕




    のあ



    知ってるお兄さんもいるけど
    今日は特別な日🥰🥰


    何がとは言わないけど🤫


    お兄さんと共有できたら嬉しいな
    って思ってます😊😊


    久々の出勤は
    いつもより短めだけど
    お誘い待ってます🥰🥰



    のあ



    知ってるお兄さんもいるけど今日は特別な日🥰🥰何がとは言わないけど🤫お兄さんと共有できたら嬉しいなって思ってます😊😊久々の出勤はいつもより短めだけどお誘い待ってます🥰🥰のあ

    知ってるお兄さんもいるけど
    今日は特別な日🥰🥰


    何がとは言わないけど🤫


    お兄さんと共有できたら嬉しいな
    って思ってます😊😊


    久々の出勤は
    いつもより短めだけど
    お誘い待ってます🥰🥰



    のあ



    ゲリライベント発生中!!


    詳細はお店のホームページ見てね👀✨



    昨日
    一眼レフで写真撮ってもらったから
    明日とか載せるから
    お楽しみに〜🤗🤗🤗


    たぶんおそらく??
    マイガール限定、相互オキニ限定
    になるので登録してね🥺🥺


    ではでは
    お誘いまってます✋💕





    のあ




    ゲリライベント発生中!!詳細はお店のホームページ見てね👀✨昨日一眼レフで写真撮ってもらったから明日とか載せるからお楽しみに〜🤗🤗🤗たぶんおそらく??マイガール限定、相互オキニ限定になるので登録してね🥺🥺ではではお誘いまってます✋💕のあ

    ゲリライベント発生中!!


    詳細はお店のホームページ見てね👀✨



    昨日
    一眼レフで写真撮ってもらったから
    明日とか載せるから
    お楽しみに〜🤗🤗🤗


    たぶんおそらく??
    マイガール限定、相互オキニ限定
    になるので登録してね🥺🥺


    ではでは
    お誘いまってます✋💕





    のあ




    最近新しい趣味ができた!!


    それは

    シーリングワックス!!


    蝋を溶かして〜
    ってやつなんだけど

    溶かし加減とかいろいろ難しいね😅

    でも楽しい🤗🤗


    お兄さんの趣味も教えてね!!


    ----------♡----------


    今日もお誘い待ってるよ〜🥰🥰

    電話してね📞💕




    のあ


    最近新しい趣味ができた!!それはシーリングワックス!!蝋を溶かして〜ってやつなんだけど溶かし加減とかいろいろ難しいね😅でも楽しい🤗🤗お兄さんの趣味も教えてね!!----------♡----------今日もお誘い待ってるよ〜🥰🥰電話してね📞💕のあ

    最近新しい趣味ができた!!


    それは

    シーリングワックス!!


    蝋を溶かして〜
    ってやつなんだけど

    溶かし加減とかいろいろ難しいね😅

    でも楽しい🤗🤗


    お兄さんの趣味も教えてね!!


    ----------♡----------


    今日もお誘い待ってるよ〜🥰🥰

    電話してね📞💕




    のあ


    いまさら
    お盆の帰省した時の話なんだけど


    みんなでお絵描きしたわけ!!

    お姉ちゃんが絵心あるのはわかってたよ
    だって アイコンとか色々書いてくれるし
    ちゃんと知ってた

    姪っ子は
    まぁちびちょだからそれなりの絵じゃん??

    妹が上手いとか聞いてないし😳😳
    うちと同じで絵心ないって
    決めつけてたら普通に上手かった✋


    のあは
    誰かにこの絵心のなさを
    自慢したいまである🤣🤣

    見たい人は紙とペン用意しててください🤗


    ----------♡----------

    空き枠はお店にお電話してね📞💕


    お誘い待ってます🥰





    のあ



    いまさらお盆の帰省した時の話なんだけどみんなでお絵描きしたわけ!!お姉ちゃんが絵心あるのはわかってたよだってアイコンとか色々書いてくれるしちゃんと知ってた姪っ子はまぁちびちょだからそれなりの絵じゃん??妹が上手いとか聞いてないし😳😳うちと同じで絵心ないって決めつけてたら普通に上手かった✋のあは誰かにこの絵心のなさを自慢したいまである🤣🤣見たい人は紙とペン用意しててください🤗----------♡----------空き枠はお店にお電話してね📞💕お誘い待ってます🥰のあ

    いまさら
    お盆の帰省した時の話なんだけど


    みんなでお絵描きしたわけ!!

    お姉ちゃんが絵心あるのはわかってたよ
    だって アイコンとか色々書いてくれるし
    ちゃんと知ってた

    姪っ子は
    まぁちびちょだからそれなりの絵じゃん??

    妹が上手いとか聞いてないし😳😳
    うちと同じで絵心ないって
    決めつけてたら普通に上手かった✋


    のあは
    誰かにこの絵心のなさを
    自慢したいまである🤣🤣

    見たい人は紙とペン用意しててください🤗


    ----------♡----------

    空き枠はお店にお電話してね📞💕


    お誘い待ってます🥰





    のあ



    今日は少し涼しいね!!

    過ごしやすくていい(* • ω • )b


    3日間お休みしてたけど
    お誘いしたかった〜って
    メッセージがチラホラありまして🥲🥲


    タイミング悪く休んじゃったなって
    申し訳ない気持ちでいっぱいです💦


    またリベンジしてくれたら
    嬉しいです☺️☺️


    ではでは
    今日もお誘い待ってます✋💕





    のあ



    今日は少し涼しいね!!過ごしやすくていい(*•ω•)b3日間お休みしてたけどお誘いしたかった〜ってメッセージがチラホラありまして🥲🥲タイミング悪く休んじゃったなって申し訳ない気持ちでいっぱいです💦またリベンジしてくれたら嬉しいです☺️☺️ではでは今日もお誘い待ってます✋💕のあ

    今日は少し涼しいね!!

    過ごしやすくていい(* • ω • )b


    3日間お休みしてたけど
    お誘いしたかった〜って
    メッセージがチラホラありまして🥲🥲


    タイミング悪く休んじゃったなって
    申し訳ない気持ちでいっぱいです💦


    またリベンジしてくれたら
    嬉しいです☺️☺️


    ではでは
    今日もお誘い待ってます✋💕





    のあ



    引きこもりだけど
    ポケモンGOは辞められない🥺🥺


    いつも
    まだポケモンGOやってるの?
    って言われるけど
    まだまだ辞める気配ないよ😬😬


    むしろ
    今からでも一緒にやろう
    ってお誘いしたいぐらい!!


    ----------♡----------


    スタートからロングのお誘い
    ありがとうございました🥰


    空き枠はお店にお問い合わせ
    お願いします📞💕





    のあ





    引きこもりだけどポケモンGOは辞められない🥺🥺いつもまだポケモンGOやってるの?って言われるけどまだまだ辞める気配ないよ😬😬むしろ今からでも一緒にやろうってお誘いしたいぐらい!!----------♡----------スタートからロングのお誘いありがとうございました🥰空き枠はお店にお問い合わせお願いします📞💕のあ

    引きこもりだけど
    ポケモンGOは辞められない🥺🥺


    いつも
    まだポケモンGOやってるの?
    って言われるけど
    まだまだ辞める気配ないよ😬😬


    むしろ
    今からでも一緒にやろう
    ってお誘いしたいぐらい!!


    ----------♡----------


    スタートからロングのお誘い
    ありがとうございました🥰


    空き枠はお店にお問い合わせ
    お願いします📞💕





    のあ





    だいぶ夜が涼しくなって
    エアコンいらないかもって
    思い始めてきた✋


    のあはまだエアコンつけてるけど
    お兄さんはつけてる??


    昼間はまだ蒸し暑くて
    半袖短パンでお出かけするけど

    お店の中は寒かったり
    夜になるにつれて肌寒いし
    着る服も悩ましい時期…🤔💭


    こんなこと考えてるうちに
    きっと冬になるとか
    もう焦ってる💦

    気早いよね〜笑笑


    とりま
    涼しくもなってきたし
    お誘い待ってるね💕︎




    のあ



    だいぶ夜が涼しくなってエアコンいらないかもって思い始めてきた✋のあはまだエアコンつけてるけどお兄さんはつけてる??昼間はまだ蒸し暑くて半袖短パンでお出かけするけどお店の中は寒かったり夜になるにつれて肌寒いし着る服も悩ましい時期…🤔💭こんなこと考えてるうちにきっと冬になるとかもう焦ってる💦気早いよね〜笑笑とりま涼しくもなってきたしお誘い待ってるね💕︎のあ

    だいぶ夜が涼しくなって
    エアコンいらないかもって
    思い始めてきた✋


    のあはまだエアコンつけてるけど
    お兄さんはつけてる??


    昼間はまだ蒸し暑くて
    半袖短パンでお出かけするけど

    お店の中は寒かったり
    夜になるにつれて肌寒いし
    着る服も悩ましい時期…🤔💭


    こんなこと考えてるうちに
    きっと冬になるとか
    もう焦ってる💦

    気早いよね〜笑笑


    とりま
    涼しくもなってきたし
    お誘い待ってるね💕︎




    のあ



    いつか
    犬飼いたくて

    ペットショップとか
    フラフラ〜って行ったりするんだけど

    自分が飼いたい犬種なかなかいない🥲🥲


    でも 見つけちゃったんよ
    絶対運命の出会いができそうなサイトを!!!


    そのサイトが

    みんなのブリーダー

    ってやつ!!


    説明する前にまずは
    見て欲しい👀✨️

    しばらく見てられるの意味が分かるから!!



    ----------♡----------


    週末の出勤が未定なので
    わかり次第出勤あげますね!!



    今日もお誘い待ってます✋💕






    のあ






    いつか犬飼いたくてペットショップとかフラフラ〜って行ったりするんだけど自分が飼いたい犬種なかなかいない🥲🥲でも見つけちゃったんよ絶対運命の出会いができそうなサイトを!!!そのサイトがみんなのブリーダーってやつ!!説明する前にまずは見て欲しい👀✨️しばらく見てられるの意味が分かるから!!----------♡----------週末の出勤が未定なのでわかり次第出勤あげますね!!今日もお誘い待ってます✋💕のあ

    いつか
    犬飼いたくて

    ペットショップとか
    フラフラ〜って行ったりするんだけど

    自分が飼いたい犬種なかなかいない🥲🥲


    でも 見つけちゃったんよ
    絶対運命の出会いができそうなサイトを!!!


    そのサイトが

    みんなのブリーダー

    ってやつ!!


    説明する前にまずは
    見て欲しい👀✨️

    しばらく見てられるの意味が分かるから!!



    ----------♡----------


    週末の出勤が未定なので
    わかり次第出勤あげますね!!



    今日もお誘い待ってます✋💕






    のあ






    昨日は久しぶりに飲みに行ってきた!!

    雨降りそうだからって
    傘買ったんだけど
    その日のうちになくなった😂

    なくなったというか
    なくされた🤣🤣


    しかも
    2回目🙄🙄


    だいぶやってるわ〜


    まぁ いいけどさ!!
    ここまできたら笑うしかなかったし🤣🤣


    お兄さんも飲みに行った時は
    忘れ物に注意してね⚠️


    ----------♡----------


    スタートからお誘いありがとう🥰


    空き枠はお店に問い合わせてね💕︎
    お誘い待ってます





    のあ



    昨日は久しぶりに飲みに行ってきた!!雨降りそうだからって傘買ったんだけどその日のうちになくなった😂なくなったというかなくされた🤣🤣しかも2回目🙄🙄だいぶやってるわ〜まぁいいけどさ!!ここまできたら笑うしかなかったし🤣🤣お兄さんも飲みに行った時は忘れ物に注意してね⚠️----------♡----------スタートからお誘いありがとう🥰空き枠はお店に問い合わせてね💕︎お誘い待ってますのあ

    昨日は久しぶりに飲みに行ってきた!!

    雨降りそうだからって
    傘買ったんだけど
    その日のうちになくなった😂

    なくなったというか
    なくされた🤣🤣


    しかも
    2回目🙄🙄


    だいぶやってるわ〜


    まぁ いいけどさ!!
    ここまできたら笑うしかなかったし🤣🤣


    お兄さんも飲みに行った時は
    忘れ物に注意してね⚠️


    ----------♡----------


    スタートからお誘いありがとう🥰


    空き枠はお店に問い合わせてね💕︎
    お誘い待ってます





    のあ



    出勤してる時の雰囲気だけでも
    伝わればいいなぁ〜

    と思って載せました✋


    こんな感じな服着たりしてるよー
    って知ってもらえたら
    嬉しいです😊😊😊


    似合いそうな服とか
    教えてもらえたら嬉しいです😘😘



    空き時間は
    お店に問い合わせてね📞💕︎




    のあ




    出勤してる時の雰囲気だけでも伝わればいいなぁ〜と思って載せました✋こんな感じな服着たりしてるよーって知ってもらえたら嬉しいです😊😊😊似合いそうな服とか教えてもらえたら嬉しいです😘😘空き時間はお店に問い合わせてね📞💕︎のあ

    出勤してる時の雰囲気だけでも
    伝わればいいなぁ〜

    と思って載せました✋


    こんな感じな服着たりしてるよー
    って知ってもらえたら
    嬉しいです😊😊😊


    似合いそうな服とか
    教えてもらえたら嬉しいです😘😘



    空き時間は
    お店に問い合わせてね📞💕︎




    のあ




    さっきセブンで
    めちゃくちゃ美味しいの見つけた!!


    知りたい??

    いや
    でもこれ好き嫌い別れると思うけど
    のあはこういうの結構好きなんだよね🤗🤗


    スイーツコーナーになる
    揚げないゴマ団子
    ってやつなんだけど…


    どう??

    ありえないとか思われてそうなんだけど!!


    でも 美味しいから
    のあが言うから間違いない🥺


    まずは試してみてね‪✋🏻



    空き枠はお店に電話してね📞💕︎💕︎
    待ってます😘





    のあ



    さっきセブンでめちゃくちゃ美味しいの見つけた!!知りたい??いやでもこれ好き嫌い別れると思うけどのあはこういうの結構好きなんだよね🤗🤗スイーツコーナーになる揚げないゴマ団子ってやつなんだけど…どう??ありえないとか思われてそうなんだけど!!でも美味しいからのあが言うから間違いない🥺まずは試してみてね‪✋🏻空き枠はお店に電話してね📞💕︎💕︎待ってます😘のあ

    さっきセブンで
    めちゃくちゃ美味しいの見つけた!!


    知りたい??

    いや
    でもこれ好き嫌い別れると思うけど
    のあはこういうの結構好きなんだよね🤗🤗


    スイーツコーナーになる
    揚げないゴマ団子
    ってやつなんだけど…


    どう??

    ありえないとか思われてそうなんだけど!!


    でも 美味しいから
    のあが言うから間違いない🥺


    まずは試してみてね‪✋🏻



    空き枠はお店に電話してね📞💕︎💕︎
    待ってます😘





    のあ



    アマプラでみれる

    ラーメン赤猫

    こんなお店があったら🤭🤭


    猫ちゃんが営むラーメン屋さんのお話だけど
    猫好きのお兄さんはハマると思う!!

    津田健次郎好きな人もぜひ🤗🤗


    ----------♡----------


    今日は華金だし
    お誘い楽しみにしてるね💕︎




    のあ


    アマプラでみれるラーメン赤猫こんなお店があったら🤭🤭猫ちゃんが営むラーメン屋さんのお話だけど猫好きのお兄さんはハマると思う!!津田健次郎好きな人もぜひ🤗🤗----------♡----------今日は華金だしお誘い楽しみにしてるね💕︎のあ

    アマプラでみれる

    ラーメン赤猫

    こんなお店があったら🤭🤭


    猫ちゃんが営むラーメン屋さんのお話だけど
    猫好きのお兄さんはハマると思う!!

    津田健次郎好きな人もぜひ🤗🤗


    ----------♡----------


    今日は華金だし
    お誘い楽しみにしてるね💕︎




    のあ


    スタバの焼き芋フラぺが
    今年もあるー✨✨


    この時期のフラペチーノ
    まじで外せない😋
    美味しいから!!

    夏のパイナップルは見送りしたけど
    秋の焼き芋は絶対に行く!!


    スタバはカスタムしたりして
    自分の好みにできるからいいよね😊


    お兄さんのオススメカスタムも
    聞かせてね👂💕︎



    ではでは
    お誘いお待ちしております🥰




    のあ


    スタバの焼き芋フラぺが今年もあるー✨✨この時期のフラペチーノまじで外せない😋美味しいから!!夏のパイナップルは見送りしたけど秋の焼き芋は絶対に行く!!スタバはカスタムしたりして自分の好みにできるからいいよね😊お兄さんのオススメカスタムも聞かせてね👂💕︎ではではお誘いお待ちしております🥰のあ

    スタバの焼き芋フラぺが
    今年もあるー✨✨


    この時期のフラペチーノ
    まじで外せない😋
    美味しいから!!

    夏のパイナップルは見送りしたけど
    秋の焼き芋は絶対に行く!!


    スタバはカスタムしたりして
    自分の好みにできるからいいよね😊


    お兄さんのオススメカスタムも
    聞かせてね👂💕︎



    ではでは
    お誘いお待ちしております🥰




    のあ


    うち妹もいるんだけど

    なーぜーかー

    報連相をうちにしてくる🥹🥹


    絶対うちに言うことじゃなくても
    連絡してくるんだけど
    うちのこと好きなんかな??


    そんな妹が最近になって
    やっと可愛いって思えてきた✋


    こう見えてちゃんと
    お姉ちゃんしてるよーって
    伝わったかな??


    ----------♡----------


    まだまだ
    お誘いまってるね💕︎




    のあ


    うち妹もいるんだけどなーぜーかー報連相をうちにしてくる🥹🥹絶対うちに言うことじゃなくても連絡してくるんだけどうちのこと好きなんかな??そんな妹が最近になってやっと可愛いって思えてきた✋こう見えてちゃんとお姉ちゃんしてるよーって伝わったかな??----------♡----------まだまだお誘いまってるね💕︎のあ

    うち妹もいるんだけど

    なーぜーかー

    報連相をうちにしてくる🥹🥹


    絶対うちに言うことじゃなくても
    連絡してくるんだけど
    うちのこと好きなんかな??


    そんな妹が最近になって
    やっと可愛いって思えてきた✋


    こう見えてちゃんと
    お姉ちゃんしてるよーって
    伝わったかな??


    ----------♡----------


    まだまだ
    お誘いまってるね💕︎




    のあ