月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Las Vegas
    Las Vegas

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お盆休み満喫してきた〜!!


    久々実家に帰省したけど
    いっぱい食わされて
    絶対太った🐷


    でもこれ
    帰省あるあるだよね??
    田舎あるあるでもあるよね??


    いっぱい食べさせてもらって
    のあは幸せなのである🫶


    お盆休みおわったし
    またのあに会えるよ〜🫰


    空き枠は電話でお問い合わせ
    お願いしますね〜📞︎💕︎




    のあ



    お盆休み満喫してきた〜!!久々実家に帰省したけどいっぱい食わされて絶対太った🐷でもこれ帰省あるあるだよね??田舎あるあるでもあるよね??いっぱい食べさせてもらってのあは幸せなのである🫶お盆休みおわったしまたのあに会えるよ〜🫰空き枠は電話でお問い合わせお願いしますね〜📞︎💕︎のあ

    お盆休み満喫してきた〜!!


    久々実家に帰省したけど
    いっぱい食わされて
    絶対太った🐷


    でもこれ
    帰省あるあるだよね??
    田舎あるあるでもあるよね??


    いっぱい食べさせてもらって
    のあは幸せなのである🫶


    お盆休みおわったし
    またのあに会えるよ〜🫰


    空き枠は電話でお問い合わせ
    お願いしますね〜📞︎💕︎




    のあ



    姪っ子が学校から
    アサガオを持ってきたらしく
    見てみたら、、、


    見事に枯れる寸前で
    葉っぱのしおしおになってたよ😑

    絶対水やりしてないやつ笑


    枯れたの学校に持っていくの可哀想だから
    のあが水やりしてたよね笑


    小学生の夏休みに
    アサガオの観察日記とかやってたの
    懐かしいな〜🤭🤭

    って思ったりしたよーって話!!



    夜もお誘い待ってるね💕︎




    のあ




    姪っ子が学校からアサガオを持ってきたらしく見てみたら、、、見事に枯れる寸前で葉っぱのしおしおになってたよ😑絶対水やりしてないやつ笑枯れたの学校に持っていくの可哀想だからのあが水やりしてたよね笑小学生の夏休みにアサガオの観察日記とかやってたの懐かしいな〜🤭🤭って思ったりしたよーって話!!夜もお誘い待ってるね💕︎のあ

    姪っ子が学校から
    アサガオを持ってきたらしく
    見てみたら、、、


    見事に枯れる寸前で
    葉っぱのしおしおになってたよ😑

    絶対水やりしてないやつ笑


    枯れたの学校に持っていくの可哀想だから
    のあが水やりしてたよね笑


    小学生の夏休みに
    アサガオの観察日記とかやってたの
    懐かしいな〜🤭🤭

    って思ったりしたよーって話!!



    夜もお誘い待ってるね💕︎




    のあ




    フェラ上手だね〜

    って褒めてくれるお兄さんが多くて
    嬉しい限りです😘


    どこで覚えたのかは
    のあもちょっと分かってない😂


    のあ的には
    お兄さんに満足してもらえるなら
    オールオッケー🙆‍♀️🙆‍♀️


    ----------♡----------


    今日はお得なイベントやってるから
    遊びに来てね💕︎


    お誘い待ってまーす🥰🥰




    のあ





    フェラ上手だね〜って褒めてくれるお兄さんが多くて嬉しい限りです😘どこで覚えたのかはのあもちょっと分かってない😂のあ的にはお兄さんに満足してもらえるならオールオッケー🙆‍♀️🙆‍♀️----------♡----------今日はお得なイベントやってるから遊びに来てね💕︎お誘い待ってまーす🥰🥰のあ

    フェラ上手だね〜

    って褒めてくれるお兄さんが多くて
    嬉しい限りです😘


    どこで覚えたのかは
    のあもちょっと分かってない😂


    のあ的には
    お兄さんに満足してもらえるなら
    オールオッケー🙆‍♀️🙆‍♀️


    ----------♡----------


    今日はお得なイベントやってるから
    遊びに来てね💕︎


    お誘い待ってまーす🥰🥰




    のあ





    今日でお盆前最後の出勤!!


    だーかーらー


    お誘いしてくれたら
    嬉しいなぁ🥺🥺


    お盆明けの出勤は未定なので…


    今日会いに来てくれたら
    のあちゃん泣いて喜びます😭


    ----------♡----------


    スタートからご予約ありがとう🫶


    今向かってるので
    待っててくださいね!!


    会えるの楽しみ😊



    イベントもやってるので
    ホームページ確認してね✅


    お誘い待ってます✋




    のあ



    今日でお盆前最後の出勤!!だーかーらーお誘いしてくれたら嬉しいなぁ🥺🥺お盆明けの出勤は未定なので…今日会いに来てくれたらのあちゃん泣いて喜びます😭----------♡----------スタートからご予約ありがとう🫶今向かってるので待っててくださいね!!会えるの楽しみ😊イベントもやってるのでホームページ確認してね✅お誘い待ってます✋のあ

    今日でお盆前最後の出勤!!


    だーかーらー


    お誘いしてくれたら
    嬉しいなぁ🥺🥺


    お盆明けの出勤は未定なので…


    今日会いに来てくれたら
    のあちゃん泣いて喜びます😭


    ----------♡----------


    スタートからご予約ありがとう🫶


    今向かってるので
    待っててくださいね!!


    会えるの楽しみ😊



    イベントもやってるので
    ホームページ確認してね✅


    お誘い待ってます✋




    のあ



    最近は日記見たよーって
    言ってくれるお兄さんが
    たくさんいて
    嬉しい限りです🥰🥰



    面白かったことは
    お兄さんとも共有したいな〜
    ってこっそり思ってます😊


    実際会った方が
    面白いお話盛りだくさんですけどね!!


    見たついでに
    みたよ!
    なんてしてくれると
    もっと嬉しい😘


    これからものあの日記
    チェックしてね〜👀💕





    のあ



    最近は日記見たよーって言ってくれるお兄さんがたくさんいて嬉しい限りです🥰🥰面白かったことはお兄さんとも共有したいな〜ってこっそり思ってます😊実際会った方が面白いお話盛りだくさんですけどね!!見たついでにみたよ!なんてしてくれるともっと嬉しい😘これからものあの日記チェックしてね〜👀💕のあ

    最近は日記見たよーって
    言ってくれるお兄さんが
    たくさんいて
    嬉しい限りです🥰🥰



    面白かったことは
    お兄さんとも共有したいな〜
    ってこっそり思ってます😊


    実際会った方が
    面白いお話盛りだくさんですけどね!!


    見たついでに
    みたよ!
    なんてしてくれると
    もっと嬉しい😘


    これからものあの日記
    チェックしてね〜👀💕





    のあ



    もう少しでお盆ってことで

    のあもお盆はお休みするよ〜🥹🥹


    今週は7日までの出勤なので
    遊びに来てくれたら
    嬉しいです🥰


    お盆明けは未定なので
    決まり次第お伝えしまーす🫡


    スタートからご予約ありがと〜💕
    リピさん会えるの楽しみ!!


    それでは
    この後もお誘い待ってます✋



    のあ


    もう少しでお盆ってことでのあもお盆はお休みするよ〜🥹🥹今週は7日までの出勤なので遊びに来てくれたら嬉しいです🥰お盆明けは未定なので決まり次第お伝えしまーす🫡スタートからご予約ありがと〜💕リピさん会えるの楽しみ!!それではこの後もお誘い待ってます✋のあ

    もう少しでお盆ってことで

    のあもお盆はお休みするよ〜🥹🥹


    今週は7日までの出勤なので
    遊びに来てくれたら
    嬉しいです🥰


    お盆明けは未定なので
    決まり次第お伝えしまーす🫡


    スタートからご予約ありがと〜💕
    リピさん会えるの楽しみ!!


    それでは
    この後もお誘い待ってます✋



    のあ


    さっきお誘いしてくれたリピさん


    のあはびっくりだよ



    だってさ、、、

    のあが化粧ちょっと変えただけなのに
    気づくんだもん!!




    ちょっとした変化にも気づいてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しい😍😍😍


    のあのことよく見てる証拠だねぇ〜💕



    また会えるの楽しみにしてるよ🥰





    のあ



    さっきお誘いしてくれたリピさんのあはびっくりだよだってさ、、、のあが化粧ちょっと変えただけなのに気づくんだもん!!ちょっとした変化にも気づいてくれるのめちゃくちゃ嬉しい😍😍😍のあのことよく見てる証拠だねぇ〜💕また会えるの楽しみにしてるよ🥰のあ

    さっきお誘いしてくれたリピさん


    のあはびっくりだよ



    だってさ、、、

    のあが化粧ちょっと変えただけなのに
    気づくんだもん!!




    ちょっとした変化にも気づいてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しい😍😍😍


    のあのことよく見てる証拠だねぇ〜💕



    また会えるの楽しみにしてるよ🥰





    のあ



    写メ日記の写真とかのせいか
    陽キャに見られがちだけど


    オフの日は
    極力ベットから動かない
    廃人みたいな生活してるのが
    現実です🫢🫢


    映画とかアニメとかドラマ
    見てるの好きなんだよね〜


    基本なんでも見るから
    オススメあったら教えてください🤗



    まだまだ
    お誘いまってるよ〜💕





    のあ





    写メ日記の写真とかのせいか陽キャに見られがちだけどオフの日は極力ベットから動かない廃人みたいな生活してるのが現実です🫢🫢映画とかアニメとかドラマ見てるの好きなんだよね〜基本なんでも見るからオススメあったら教えてください🤗まだまだお誘いまってるよ〜💕のあ

    写メ日記の写真とかのせいか
    陽キャに見られがちだけど


    オフの日は
    極力ベットから動かない
    廃人みたいな生活してるのが
    現実です🫢🫢


    映画とかアニメとかドラマ
    見てるの好きなんだよね〜


    基本なんでも見るから
    オススメあったら教えてください🤗



    まだまだ
    お誘いまってるよ〜💕





    のあ





    あつい、、、


    暑すぎる!!


    溶けちゃう🫠🖤



    涼しい部屋でえちえちなこともしたい

    夏野菜たっぷりのカレーも食べたい


    暑いけど
    お誘い待ってるね〜😘😘





    のあ




    あつい、、、暑すぎる!!溶けちゃう🫠🖤涼しい部屋でえちえちなこともしたい夏野菜たっぷりのカレーも食べたい暑いけどお誘い待ってるね〜😘😘のあ

    あつい、、、


    暑すぎる!!


    溶けちゃう🫠🖤



    涼しい部屋でえちえちなこともしたい

    夏野菜たっぷりのカレーも食べたい


    暑いけど
    お誘い待ってるね〜😘😘





    のあ




    お兄さんが
    甘やかしてくれるから

    最近は
    このままムチムチボディで
    いいかな〜
    っていう甘ったれた考えが
    頭から離れなーい🤗🤗


    自分にゲロ甘すぎ〜


    のあちゃん
    基本食べるの好きだから
    しょーがないよね
    うん しょーがない😇


    まだまだ夜はこれからだよ〜🌃
    お誘い待ってるね💕︎



    のあ



    お兄さんが甘やかしてくれるから最近はこのままムチムチボディでいいかな〜っていう甘ったれた考えが頭から離れなーい🤗🤗自分にゲロ甘すぎ〜のあちゃん基本食べるの好きだからしょーがないよねうんしょーがない😇まだまだ夜はこれからだよ〜🌃お誘い待ってるね💕︎のあ

    お兄さんが
    甘やかしてくれるから

    最近は
    このままムチムチボディで
    いいかな〜
    っていう甘ったれた考えが
    頭から離れなーい🤗🤗


    自分にゲロ甘すぎ〜


    のあちゃん
    基本食べるの好きだから
    しょーがないよね
    うん しょーがない😇


    まだまだ夜はこれからだよ〜🌃
    お誘い待ってるね💕︎



    のあ



    それとなく
    Adoちゃんの曲をメドレーでかけてたら


    姪っ子がサビを歌い出して

    歌ってんな〜

    とか思ってよくよく聴いてたら
    歌詞がとんでもないことになってて
    腹抱えて笑ったの笑笑


    ここでは長くなるから

    気になる姪っ子の作詞は
    会った時にでも
    聞いてください🤭🤭


    お誘い待ってます😘😘



    のあ




    それとなくAdoちゃんの曲をメドレーでかけてたら姪っ子がサビを歌い出して歌ってんな〜とか思ってよくよく聴いてたら歌詞がとんでもないことになってて腹抱えて笑ったの笑笑ここでは長くなるから気になる姪っ子の作詞は会った時にでも聞いてください🤭🤭お誘い待ってます😘😘のあ

    それとなく
    Adoちゃんの曲をメドレーでかけてたら


    姪っ子がサビを歌い出して

    歌ってんな〜

    とか思ってよくよく聴いてたら
    歌詞がとんでもないことになってて
    腹抱えて笑ったの笑笑


    ここでは長くなるから

    気になる姪っ子の作詞は
    会った時にでも
    聞いてください🤭🤭


    お誘い待ってます😘😘



    のあ




    マイボトルを買いまして
    ペットボトルのお茶を買うの
    やめました!!


    まぁ 100均だけど
    実用性はあるから
    よき🙆‍♀️


    今度かわいいマイボトルでも
    探しにいこーっと!


    あ 保冷のやつね🧊🫠
    これ大事!!


    ではでは
    今日も暑いので
    熱中症に気をつけましょうね!!
    水分補給して⚠️💧


    お誘いも待ってます💕





    のあ



    マイボトルを買いましてペットボトルのお茶を買うのやめました!!まぁ100均だけど実用性はあるからよき🙆‍♀️今度かわいいマイボトルでも探しにいこーっと!あ保冷のやつね🧊🫠これ大事!!ではでは今日も暑いので熱中症に気をつけましょうね!!水分補給して⚠️💧お誘いも待ってます💕のあ

    マイボトルを買いまして
    ペットボトルのお茶を買うの
    やめました!!


    まぁ 100均だけど
    実用性はあるから
    よき🙆‍♀️


    今度かわいいマイボトルでも
    探しにいこーっと!


    あ 保冷のやつね🧊🫠
    これ大事!!


    ではでは
    今日も暑いので
    熱中症に気をつけましょうね!!
    水分補給して⚠️💧


    お誘いも待ってます💕





    のあ



    梅雨明けたら明けたで

    なにこの
    暑さの暴力🥵🥵

    暑くて溶ける
    🫠


    これからロングのお兄さん
    会えるの楽しみです💕


    次の空き枠はお店に
    お電話してください🤙💕




    のあ




    梅雨明けたら明けたでなにこの暑さの暴力🥵🥵暑くて溶ける🫠これからロングのお兄さん会えるの楽しみです💕次の空き枠はお店にお電話してください🤙💕のあ

    梅雨明けたら明けたで

    なにこの
    暑さの暴力🥵🥵

    暑くて溶ける
    🫠


    これからロングのお兄さん
    会えるの楽しみです💕


    次の空き枠はお店に
    お電話してください🤙💕




    のあ




    そういえば長岡花火!!



    忘れてたよね〜


    なんだかんだ
    1回しか見たことない🥺

    今年は
    手持ち花火だけでいいから
    花火したいね〜🎇🎆


    ∞----------------------∞


    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます!


    会えるの楽しみにしてますね💕︎




    のあ




    そういえば長岡花火!!忘れてたよね〜なんだかんだ1回しか見たことない🥺今年は手持ち花火だけでいいから花火したいね〜🎇🎆∞----------------------∞ご予約してくれたお兄さんありがとうございます!会えるの楽しみにしてますね💕︎のあ

    そういえば長岡花火!!



    忘れてたよね〜


    なんだかんだ
    1回しか見たことない🥺

    今年は
    手持ち花火だけでいいから
    花火したいね〜🎇🎆


    ∞----------------------∞


    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます!


    会えるの楽しみにしてますね💕︎




    のあ




    昨日のお兄さんに

    声可愛いね

    って言ってもらえて

    きゃー!!嬉しい!!
    って内心ぴょんぴょんしてたんだけど



    副鼻腔炎で鼻声だったの忘れてた🥹🥹


    でも〜
    褒められたら嬉しいから
    オールオッケー🙆🏻‍♀️


    ではでは
    今日は華金だし
    お誘いお待ちしておりますね💕︎





    のあ



    昨日のお兄さんに声可愛いねって言ってもらえてきゃー!!嬉しい!!って内心ぴょんぴょんしてたんだけど副鼻腔炎で鼻声だったの忘れてた🥹🥹でも〜褒められたら嬉しいからオールオッケー🙆🏻‍♀️ではでは今日は華金だしお誘いお待ちしておりますね💕︎のあ

    昨日のお兄さんに

    声可愛いね

    って言ってもらえて

    きゃー!!嬉しい!!
    って内心ぴょんぴょんしてたんだけど



    副鼻腔炎で鼻声だったの忘れてた🥹🥹


    でも〜
    褒められたら嬉しいから
    オールオッケー🙆🏻‍♀️


    ではでは
    今日は華金だし
    お誘いお待ちしておりますね💕︎





    のあ



    めちゃくちゃグルメの先輩が言ってた


    飲食店は汚ければ汚いほど美味い
    パイプ椅子とか最高だし
    壁も茶色で床は油でギトギト
    メニューもボロボロなほど
    美味いから行け

    って言われたことがあるんだけど


    まずね
    そうゆう常連さんが行くような
    昔ながらのお店に
    私は入る勇気がない!!!

    え?むしろ行けるお兄さんいる??

    てか そんなお店どこにある??


    グルメな人は開拓していくんだなって
    とっても尊敬したよーって話🤓🤓



    まだ空き枠あるので
    お誘いまってますね💕︎





    のあ




    めちゃくちゃグルメの先輩が言ってた飲食店は汚ければ汚いほど美味いパイプ椅子とか最高だし壁も茶色で床は油でギトギトメニューもボロボロなほど美味いから行けって言われたことがあるんだけどまずねそうゆう常連さんが行くような昔ながらのお店に私は入る勇気がない!!!え?むしろ行けるお兄さんいる??てかそんなお店どこにある??グルメな人は開拓していくんだなってとっても尊敬したよーって話🤓🤓まだ空き枠あるのでお誘いまってますね💕︎のあ

    めちゃくちゃグルメの先輩が言ってた


    飲食店は汚ければ汚いほど美味い
    パイプ椅子とか最高だし
    壁も茶色で床は油でギトギト
    メニューもボロボロなほど
    美味いから行け

    って言われたことがあるんだけど


    まずね
    そうゆう常連さんが行くような
    昔ながらのお店に
    私は入る勇気がない!!!

    え?むしろ行けるお兄さんいる??

    てか そんなお店どこにある??


    グルメな人は開拓していくんだなって
    とっても尊敬したよーって話🤓🤓



    まだ空き枠あるので
    お誘いまってますね💕︎





    のあ




    最近は
    お仕事でもプラベでも
    どんなお洋服を着たらいいのか
    悩み中です😕💭


    いわゆる
    系統迷子ってやつ!!


    自分が着たい服と似合う服って
    別もんだから困っちゃうね😇😇


    のあに似合うの
    教えてください!!




    のあ





    最近はお仕事でもプラベでもどんなお洋服を着たらいいのか悩み中です😕💭いわゆる系統迷子ってやつ!!自分が着たい服と似合う服って別もんだから困っちゃうね😇😇のあに似合うの教えてください!!のあ

    最近は
    お仕事でもプラベでも
    どんなお洋服を着たらいいのか
    悩み中です😕💭


    いわゆる
    系統迷子ってやつ!!


    自分が着たい服と似合う服って
    別もんだから困っちゃうね😇😇


    のあに似合うの
    教えてください!!




    のあ





    日曜日の
    アイビスサマーダッシュの結果

    ワイドだったけど的中!!


    これ当てれる人いるんかってレベルで
    毎年散ってたけど
    今年はしっかり当たったよ😭😭


    会場も人がたくさんいて
    身動きとるの大変だったけど
    楽しかったらよき🙆‍♀️


    あと何回いけるかな〜??



    お兄さんは的中した?
    結果報告まってるね💕︎





    のあ




    日曜日のアイビスサマーダッシュの結果ワイドだったけど的中!!これ当てれる人いるんかってレベルで毎年散ってたけど今年はしっかり当たったよ😭😭会場も人がたくさんいて身動きとるの大変だったけど楽しかったらよき🙆‍♀️あと何回いけるかな〜??お兄さんは的中した?結果報告まってるね💕︎のあ

    日曜日の
    アイビスサマーダッシュの結果

    ワイドだったけど的中!!


    これ当てれる人いるんかってレベルで
    毎年散ってたけど
    今年はしっかり当たったよ😭😭


    会場も人がたくさんいて
    身動きとるの大変だったけど
    楽しかったらよき🙆‍♀️


    あと何回いけるかな〜??



    お兄さんは的中した?
    結果報告まってるね💕︎





    のあ




    今日から新潟競馬場開催してるね🐴


    全然結果見てないけど
    芝の状態かなりいいとは聞いた👂


    明日のアイビスは
    やっぱり外有利かな〜??


    ちな 軸はモズメイメイの予定!!


    お兄さんの軸も教えてね〜✨️✨




    のあ




    今日から新潟競馬場開催してるね🐴全然結果見てないけど芝の状態かなりいいとは聞いた👂明日のアイビスはやっぱり外有利かな〜??ちな軸はモズメイメイの予定!!お兄さんの軸も教えてね〜✨️✨のあ

    今日から新潟競馬場開催してるね🐴


    全然結果見てないけど
    芝の状態かなりいいとは聞いた👂


    明日のアイビスは
    やっぱり外有利かな〜??


    ちな 軸はモズメイメイの予定!!


    お兄さんの軸も教えてね〜✨️✨




    のあ




    昨日はロング出勤でしたが


    完売満員
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


    新規さん、リピさん
    お誘いありがとうございました!!

    いろんなお兄さんに会えて
    楽しかったです😊


    やっぱり
    「また呼ぶねー!!」
    って言われるの嬉しいね🥰


    今日も空き枠は
    お店に電話してね🤙💕



    のあ




    昨日はロング出勤でしたが完売満員┏○))アザ━━━━━━━━ス!新規さん、リピさんお誘いありがとうございました!!いろんなお兄さんに会えて楽しかったです😊やっぱり「また呼ぶねー!!」って言われるの嬉しいね🥰今日も空き枠はお店に電話してね🤙💕のあ

    昨日はロング出勤でしたが


    完売満員
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


    新規さん、リピさん
    お誘いありがとうございました!!

    いろんなお兄さんに会えて
    楽しかったです😊


    やっぱり
    「また呼ぶねー!!」
    って言われるの嬉しいね🥰


    今日も空き枠は
    お店に電話してね🤙💕



    のあ