月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Las Vegas
    Las Vegas

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰イマドキじゃないほう

    10/3 14:47

    イマドキの髪型じゃなくて
    ちょっと昔の髪型のほうが好き
    っていう話を昨日お兄さんとしてて

    わっかる〜
    って共感の嵐だった🤣🤣

    特にウルフにしてる のあちゃんは
    売れないバンドマンとか
    NANA好きそうとか
    いろいろ言われてます✋

    全然目指してないんだけど〜😗😗

    まぁ 絶賛髪伸ばし中ってことで
    今後に期待しててね✨️


    ----------♡----------


    今週ラスト出勤です🫡

    お誘い待ってます💕




    のあ





    🐰イマドキじゃないほう

    イマドキの髪型じゃなくて
    ちょっと昔の髪型のほうが好き
    っていう話を昨日お兄さんとしてて

    わっかる〜
    って共感の嵐だった🤣🤣

    特にウルフにしてる のあちゃんは
    売れないバンドマンとか
    NANA好きそうとか
    いろいろ言われてます✋

    全然目指してないんだけど〜😗😗

    まぁ 絶賛髪伸ばし中ってことで
    今後に期待しててね✨️


    ----------♡----------


    今週ラスト出勤です🫡

    お誘い待ってます💕




    のあ





    一覧ページへ