月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Las Vegas
    Las Vegas

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰自分にびっくりするんだけど

    10/8 22:04

    自分にびっくりすること
    多々ありすぎて聞いてほしい
    切実に😑😑


    まずは
    バイバスから高速乗ろうと思ってたのに
    通りすぎてくでしょ〜

    次に
    自分の声のデカさにびっくりするでしょ〜

    他にもあるんだけど
    だいぶ末期じゃないかと
    自分のこと心配になる😇😇


    こういうの
    のあだけじゃないよね??
    お兄さんもあったりするよね??


    ちょっと自分のバグ修正
    頑張りたいです🫡🫡


    ----------♡----------


    今週は
    女の子の日の予定なので
    3日間のみの出勤です🧞‍♀️


    お店に電話してね📞💕︎




    のあ






    🐰自分にびっくりするんだけど

    自分にびっくりすること
    多々ありすぎて聞いてほしい
    切実に😑😑


    まずは
    バイバスから高速乗ろうと思ってたのに
    通りすぎてくでしょ〜

    次に
    自分の声のデカさにびっくりするでしょ〜

    他にもあるんだけど
    だいぶ末期じゃないかと
    自分のこと心配になる😇😇


    こういうの
    のあだけじゃないよね??
    お兄さんもあったりするよね??


    ちょっと自分のバグ修正
    頑張りたいです🫡🫡


    ----------♡----------


    今週は
    女の子の日の予定なので
    3日間のみの出勤です🧞‍♀️


    お店に電話してね📞💕︎




    のあ






    一覧ページへ