月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Las Vegas
    Las Vegas

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰運命の出会いをするまでは!!

    10/16 22:07

    いつかのいつか
    犬を飼いたいと思ってて

    たまーにペットショップを
    うろうろしてみてるんだけど

    のあが飼いたい犬種はなかなかおらず
    やっぱりブリーダーかっ!!
    と思って
    サイトパトロールもしてみてはいるものの
    運命を感じる子ってなかなかいないのね🥲

    運命の出会いをするまでは
    探し続けるぞ✊ ̖́-


    ----------♡----------


    久々の出勤なので
    お誘いしてくれると嬉しいです😊

    お店に電話してね🫶




    のあ




    🐰運命の出会いをするまでは!!

    いつかのいつか
    犬を飼いたいと思ってて

    たまーにペットショップを
    うろうろしてみてるんだけど

    のあが飼いたい犬種はなかなかおらず
    やっぱりブリーダーかっ!!
    と思って
    サイトパトロールもしてみてはいるものの
    運命を感じる子ってなかなかいないのね🥲

    運命の出会いをするまでは
    探し続けるぞ✊ ̖́-


    ----------♡----------


    久々の出勤なので
    お誘いしてくれると嬉しいです😊

    お店に電話してね🫶




    のあ




    一覧ページへ