月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Las Vegas
    Las Vegas

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰控えめに言わせてほしい

    10/17 14:45

    控えめに言って
    リベンジしてお誘いしてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰🥰


    何回か電話したけど〜
    ってタイミングが合わない時が
    何回かあったみたいなのに
    諦めずに電話してくれる仲良しさん
    めちゃくちゃ感謝です🥹🥹


    ありがとう🫶


    ----------♡----------


    今日もお誘い待ってます✋💕


    お店に電話してね〜🫶




    のあ



    🐰控えめに言わせてほしい

    控えめに言って
    リベンジしてお誘いしてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰🥰


    何回か電話したけど〜
    ってタイミングが合わない時が
    何回かあったみたいなのに
    諦めずに電話してくれる仲良しさん
    めちゃくちゃ感謝です🥹🥹


    ありがとう🫶


    ----------♡----------


    今日もお誘い待ってます✋💕


    お店に電話してね〜🫶




    のあ



    一覧ページへ