月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Melt-メルト-
    Melt

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    敏感過ぎてペロッとしたくなるらしい😎✨

    8/28 13:27




    ♡ブログを見てくれているお兄さんへ♡
    ──────────────────


    アリスです‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)
    連日出勤も後半になってきました!!!
    あっという間だなぁ〜.。o(°




    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。



    お会いしたお兄さんに言われること。



    「めちゃくちゃ敏感だね」


    です( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡
    本当にちょっと触られただけで
    ピクって反応しちゃうから恥ずかしい…
    アソコの濡れ濡れで脚モゾモゾさせちゃうもん🙈

    ソフトタッチのオプション付ける際は
    乳首舐めも推奨します!!!笑

    だって私よりお兄さんの方が
    もどかしくなってるんだもん😂

    アリスも舐めて欲しくなっちゃうんだけどね///

    嘘か本当か確かめに来てね(˶՞・֊・՞˶)







    𓏸𓈒୨୧𓂃 アリスより 𓂃୨୧𓈒𓏸
    ────────────


    ​​​​​​​

    敏感過ぎてペロッとしたくなるらしい😎✨




    ♡ブログを見てくれているお兄さんへ♡
    ──────────────────


    アリスです‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)
    連日出勤も後半になってきました!!!
    あっという間だなぁ〜.。o(°




    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。



    お会いしたお兄さんに言われること。



    「めちゃくちゃ敏感だね」


    です( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡
    本当にちょっと触られただけで
    ピクって反応しちゃうから恥ずかしい…
    アソコの濡れ濡れで脚モゾモゾさせちゃうもん🙈

    ソフトタッチのオプション付ける際は
    乳首舐めも推奨します!!!笑

    だって私よりお兄さんの方が
    もどかしくなってるんだもん😂

    アリスも舐めて欲しくなっちゃうんだけどね///

    嘘か本当か確かめに来てね(˶՞・֊・՞˶)







    𓏸𓈒୨୧𓂃 アリスより 𓂃୨୧𓈒𓏸
    ────────────


    ​​​​​​​

    一覧ページへ