• Melt-メルト-
    Melt

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    着替えちゅう

    8/15 07:07



    Melt えりです🌷


    お着替え
    手伝ってくれる?♡


    今日もお仕事がんばろうね💓‪
    おやすみのお兄さんは
    たくさんダラダラしてね☺️


    【今日は一撃イベント🎉】


    わたしの次回出勤は
    今日の夕方以降には
    確定版おしらせします💎


    ♡ eri ♡

    着替えちゅう

    Meltえりです🌷お着替え手伝ってくれる?♡今日もお仕事がんばろうね💓‪おやすみのお兄さんはたくさんダラダラしてね☺️【今日は一撃イベント🎉】わたしの次回出勤は今日の夕方以降には確定版おしらせします💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    お着替え
    手伝ってくれる?♡


    今日もお仕事がんばろうね💓‪
    おやすみのお兄さんは
    たくさんダラダラしてね☺️


    【今日は一撃イベント🎉】


    わたしの次回出勤は
    今日の夕方以降には
    確定版おしらせします💎


    ♡ eri ♡

    いっしょに寝る?

    8/14 21:31



    Melt えりです🌷


    毎日早く寝ることに
    いのちをかけているよ🦊


    ということで
    こんな格好のおねえさんと
    一緒に寝るのはいかがでしょうか💓‪


    💎 次回出勤予定 💎

    8/24(土) 8/25(日)

    を予定しています♡
    チェックしてね💓‪


    ♡ eri ♡

    いっしょに寝る?

    Meltえりです🌷毎日早く寝ることにいのちをかけているよ🦊ということでこんな格好のおねえさんと一緒に寝るのはいかがでしょうか💓‪💎次回出勤予定💎8/24(土)8/25(日)を予定しています♡チェックしてね💓‪♡eri♡



    Melt えりです🌷


    毎日早く寝ることに
    いのちをかけているよ🦊


    ということで
    こんな格好のおねえさんと
    一緒に寝るのはいかがでしょうか💓‪


    💎 次回出勤予定 💎

    8/24(土) 8/25(日)

    を予定しています♡
    チェックしてね💓‪


    ♡ eri ♡

    明日はMeltの一撃イベント!

    8/14 17:37



    Melt えりです🌷


    明日なんの日でしょう😏

    そう!
    一撃イベントの日だよ~♡!


    今回はタイミングが合わず
    わたしは不参加ですが
    いつか絶対出勤したいな💓‪

    たのしい1日にしてね♡"


    ♡ eri ♡

    明日はMeltの一撃イベント!

    Meltえりです🌷明日なんの日でしょう😏そう!一撃イベントの日だよ~♡!今回はタイミングが合わずわたしは不参加ですがいつか絶対出勤したいな💓‪たのしい1日にしてね♡"♡eri♡



    Melt えりです🌷


    明日なんの日でしょう😏

    そう!
    一撃イベントの日だよ~♡!


    今回はタイミングが合わず
    わたしは不参加ですが
    いつか絶対出勤したいな💓‪

    たのしい1日にしてね♡"


    ♡ eri ♡

    このまま脱がせて

    8/14 07:04



    Melt えりです🌷


    おはよ~♡


    こんな格好のおねえさんは
    好きですか?


    雨な朝だけど
    今日もがんばろうね☺️💓‪



    💎 次回出勤予定 💎

    8/24(土) 8/25(日)
    10:00~17:00

    HPの出勤情報も見てね🦊


    ♡ eri ♡

    このまま脱がせて

    Meltえりです🌷おはよ~♡こんな格好のおねえさんは好きですか?雨な朝だけど今日もがんばろうね☺️💓‪💎次回出勤予定💎8/24(土)8/25(日)10:00~17:00HPの出勤情報も見てね🦊♡eri♡



    Melt えりです🌷


    おはよ~♡


    こんな格好のおねえさんは
    好きですか?


    雨な朝だけど
    今日もがんばろうね☺️💓‪



    💎 次回出勤予定 💎

    8/24(土) 8/25(日)
    10:00~17:00

    HPの出勤情報も見てね🦊


    ♡ eri ♡

    朝から甘えたい

    8/13 07:02



    Melt えりです🌷


    お仕事行きたくないよ~😢

    ってちょっとだけ思っちゃう日は
    朝起きた瞬間から
    お兄さんに甘えたくなっちゃう︎‪♡


    今日もおやすみのお兄さんは
    ゆっくり過ごしてね💓‪
    お仕事のお兄さんは
    わたしと一緒にがんばろ💓‪



    ♡ eri ♡

    朝から甘えたい

    Meltえりです🌷お仕事行きたくないよ~😢ってちょっとだけ思っちゃう日は朝起きた瞬間からお兄さんに甘えたくなっちゃう︎‪♡今日もおやすみのお兄さんはゆっくり過ごしてね💓‪お仕事のお兄さんはわたしと一緒にがんばろ💓‪♡eri♡



    Melt えりです🌷


    お仕事行きたくないよ~😢

    ってちょっとだけ思っちゃう日は
    朝起きた瞬間から
    お兄さんに甘えたくなっちゃう︎‪♡


    今日もおやすみのお兄さんは
    ゆっくり過ごしてね💓‪
    お仕事のお兄さんは
    わたしと一緒にがんばろ💓‪



    ♡ eri ♡

    メガネ女子って好き?

    8/12 20:45



    Melt えりです🌷


    今日はどんな日だったの?☺️



    わたしはメガネを新調したよ!
    えっちな感じに見えるかな💓‪

    今度そんなプレイもいいかもね?




    💎 次回出勤予定 💎

    8/24(土) 8/25(日)

    来週半ば頃更新されるので
    チェックしてね♡


    ♡ eri ♡

    メガネ女子って好き?

    Meltえりです🌷今日はどんな日だったの?☺️わたしはメガネを新調したよ!えっちな感じに見えるかな💓‪今度そんなプレイもいいかもね?💎次回出勤予定💎8/24(土)8/25(日)来週半ば頃更新されるのでチェックしてね♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日はどんな日だったの?☺️



    わたしはメガネを新調したよ!
    えっちな感じに見えるかな💓‪

    今度そんなプレイもいいかもね?




    💎 次回出勤予定 💎

    8/24(土) 8/25(日)

    来週半ば頃更新されるので
    チェックしてね♡


    ♡ eri ♡

    お兄さんのお好きな体ですか?♡

    8/12 12:59



    Melt えりです🌷


    こんにちは♡

    お兄さんは今日は
    なにするの?☺️


    おいしくごはんたべて
    ゆっくりしてね💓‪


    次の出勤では
    ふたりでたくさん楽しも?♡✨


    💎 次回出勤予定 💎

    8/24(土) 8/25(日)

    チェックしてね~♡


    ♡ eri ♡

    お兄さんのお好きな体ですか?♡

    Meltえりです🌷こんにちは♡お兄さんは今日はなにするの?☺️おいしくごはんたべてゆっくりしてね💓‪次の出勤ではふたりでたくさん楽しも?♡✨💎次回出勤予定💎8/24(土)8/25(日)チェックしてね~♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    こんにちは♡

    お兄さんは今日は
    なにするの?☺️


    おいしくごはんたべて
    ゆっくりしてね💓‪


    次の出勤では
    ふたりでたくさん楽しも?♡✨


    💎 次回出勤予定 💎

    8/24(土) 8/25(日)

    チェックしてね~♡


    ♡ eri ♡

    起きたら、、、♡

    8/12 06:41



    Melt えりです🌷


    朝だよ~♡
    ってこの格好で
    起こされる朝はどう?☺️


    今日もおやすみのお兄さんは
    ゆっくり休んでね💓‪
    お仕事のお兄さんは
    無理しすぎずにね🍀


    疲れたら
    わたしのところへ来て︎‪💕︎


    💎 次回出勤予定 💎

    8/24(土) 10:00~17:00
    8/25(日) 10:00~17:00


    ♡ eri ♡

    起きたら、、、♡

    Meltえりです🌷朝だよ~♡ってこの格好で起こされる朝はどう?☺️今日もおやすみのお兄さんはゆっくり休んでね💓‪お仕事のお兄さんは無理しすぎずにね🍀疲れたらわたしのところへ来て︎‪💕︎💎次回出勤予定💎8/24(土)10:00~17:008/25(日)10:00~17:00♡eri♡



    Melt えりです🌷


    朝だよ~♡
    ってこの格好で
    起こされる朝はどう?☺️


    今日もおやすみのお兄さんは
    ゆっくり休んでね💓‪
    お仕事のお兄さんは
    無理しすぎずにね🍀


    疲れたら
    わたしのところへ来て︎‪💕︎


    💎 次回出勤予定 💎

    8/24(土) 10:00~17:00
    8/25(日) 10:00~17:00


    ♡ eri ♡

    うすうす♡

    8/11 22:11



    Melt えりです🌷


    うすうす♡な黒パンスト
    とってもえっちで好き😌💞


    次週の土日はおやすみ🐑
    翌週土日に会いましょう♡✨


    えりちゃんと何したいか
    えりちゃんに何されたいか

    考えておいて💓‪


    ♡ eri ♡

    うすうす♡

    Meltえりです🌷うすうす♡な黒パンストとってもえっちで好き😌💞次週の土日はおやすみ🐑翌週土日に会いましょう♡✨えりちゃんと何したいかえりちゃんに何されたいか考えておいて💓‪♡eri♡



    Melt えりです🌷


    うすうす♡な黒パンスト
    とってもえっちで好き😌💞


    次週の土日はおやすみ🐑
    翌週土日に会いましょう♡✨


    えりちゃんと何したいか
    えりちゃんに何されたいか

    考えておいて💓‪


    ♡ eri ♡

    夜ってしたくなるよね♡

    8/11 20:36



    Melt えりです🌷


    なにをとは言わないが😏😏

    お兄さんもそうでしょ?💓‪


    💎 次回の出勤予定 💎
    8/24(土) 10:00~17:00
    8/25(日) 10:00~17:00

    の予定♡

    お兄さんにたくさん
    気持ちよくなってほしいな♡


    ♡ eri ♡

    夜ってしたくなるよね♡

    Meltえりです🌷なにをとは言わないが😏😏お兄さんもそうでしょ?💓‪💎次回の出勤予定💎8/24(土)10:00~17:008/25(日)10:00~17:00の予定♡お兄さんにたくさん気持ちよくなってほしいな♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    なにをとは言わないが😏😏

    お兄さんもそうでしょ?💓‪


    💎 次回の出勤予定 💎
    8/24(土) 10:00~17:00
    8/25(日) 10:00~17:00

    の予定♡

    お兄さんにたくさん
    気持ちよくなってほしいな♡


    ♡ eri ♡

    目覚めたら横にこんな子がいるのはどうですか

    8/11 14:26



    Melt えりです🌷


    今日出勤したかったけど
    お店がおやすみだそうです🌙*゚

    スタッフさんも
    女の子もゆっくりしないと
    いけないもんね☺️💓‪

    ご自愛大事だよね~♡


    💎 次回予定 8/24(土)8/25(日) 💎


    出勤、チェックしてね♡✨


    ♡ eri ♡

    目覚めたら横にこんな子がいるのはどうですか

    Meltえりです🌷今日出勤したかったけどお店がおやすみだそうです🌙*゚スタッフさんも女の子もゆっくりしないといけないもんね☺️💓‪ご自愛大事だよね~♡💎次回予定8/24(土)8/25(日)💎出勤、チェックしてね♡✨♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日出勤したかったけど
    お店がおやすみだそうです🌙*゚

    スタッフさんも
    女の子もゆっくりしないと
    いけないもんね☺️💓‪

    ご自愛大事だよね~♡


    💎 次回予定 8/24(土)8/25(日) 💎


    出勤、チェックしてね♡✨


    ♡ eri ♡

    この太ももに…あなたなら何する?

    8/10 23:16



    Melt えりです🌷


    挟まれたい!
    かけたい!
    膝まくらしたい!


    無限の可能性があるねぇ☺️💓‪

    お兄さんとの色々を
    想像してるだけで
    濡れちゃう...♡


    今日もとても楽しく過ごしたから
    次もいっしょに楽しもうね💓‪

    予定チェックしてくれたら
    とーっても喜びます♡✨


    ♡ eri ♡


    この太ももに…あなたなら何する?

    Meltえりです🌷挟まれたい!かけたい!膝まくらしたい!無限の可能性があるねぇ☺️💓‪お兄さんとの色々を想像してるだけで濡れちゃう...♡今日もとても楽しく過ごしたから次もいっしょに楽しもうね💓‪予定チェックしてくれたらとーっても喜びます♡✨♡eri♡



    Melt えりです🌷


    挟まれたい!
    かけたい!
    膝まくらしたい!


    無限の可能性があるねぇ☺️💓‪

    お兄さんとの色々を
    想像してるだけで
    濡れちゃう...♡


    今日もとても楽しく過ごしたから
    次もいっしょに楽しもうね💓‪

    予定チェックしてくれたら
    とーっても喜びます♡✨


    ♡ eri ♡


    いっぱい出たね♡

    8/10 22:11



    Melt えりです🌷


    Sさん♡
    日焼けしたてのお肌が熱を帯びていて
    すごくセクシー💓
    ぎゅってくっつくと
    お体熱くてどきどきしちゃった♡✨
    いっしょに密着♡を
    楽しんでくれてありがとう☺️

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


    次週はおやすみ💎


    写メ日記は更新するので
    見たら「みたよ」ちょうだいね︎‪💕︎



    ♡ eri ♡

    いっぱい出たね♡

    Meltえりです🌷Sさん♡日焼けしたてのお肌が熱を帯びていてすごくセクシー💓ぎゅってくっつくとお体熱くてどきどきしちゃった♡✨いっしょに密着♡を楽しんでくれてありがとう☺️-------------▷◁.。次週はおやすみ💎写メ日記は更新するので見たら「みたよ」ちょうだいね︎‪💕︎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    Sさん♡
    日焼けしたてのお肌が熱を帯びていて
    すごくセクシー💓
    ぎゅってくっつくと
    お体熱くてどきどきしちゃった♡✨
    いっしょに密着♡を
    楽しんでくれてありがとう☺️

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


    次週はおやすみ💎


    写メ日記は更新するので
    見たら「みたよ」ちょうだいね︎‪💕︎



    ♡ eri ♡

    見つけちゃった

    8/10 18:42



    Melt えりです🌷


    Hさん♡
    お忙しいところ
    お誘いありがとう…☺️💓‪
    セクシーだだ漏れの雰囲気が
    とっても素敵だったので
    またお会いした時はお顔見ただけで
    興奮しちゃう🤫💞


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    お誘いしてくれたお兄さんと
    マイガール登録のお名前が
    合ってるとうれしくなるね♡✨


    今日はこのあとも
    ご案内できるので
    お電話してね💓‪


    ♡ eri ♡

    見つけちゃった

    Meltえりです🌷Hさん♡お忙しいところお誘いありがとう…☺️💓‪セクシーだだ漏れの雰囲気がとっても素敵だったのでまたお会いした時はお顔見ただけで興奮しちゃう🤫💞-------------▷◁.。お誘いしてくれたお兄さんとマイガール登録のお名前が合ってるとうれしくなるね♡✨今日はこのあともご案内できるのでお電話してね💓‪♡eri♡



    Melt えりです🌷


    Hさん♡
    お忙しいところ
    お誘いありがとう…☺️💓‪
    セクシーだだ漏れの雰囲気が
    とっても素敵だったので
    またお会いした時はお顔見ただけで
    興奮しちゃう🤫💞


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    お誘いしてくれたお兄さんと
    マイガール登録のお名前が
    合ってるとうれしくなるね♡✨


    今日はこのあとも
    ご案内できるので
    お電話してね💓‪


    ♡ eri ♡

    出勤したよ♡

    8/10 16:31



    Melt えりです🌷


    元気に出勤したよ~♡✨


    お盆休みの方も
    お仕事帰りの方も
    お待ちしてるね🦊💎


    次回ご案内は18:20頃~♡


    ふたりっきりでなにする?☺️


    ♡ eri ♡

    出勤したよ♡

    Meltえりです🌷元気に出勤したよ~♡✨お盆休みの方もお仕事帰りの方もお待ちしてるね🦊💎次回ご案内は18:20頃~♡ふたりっきりでなにする?☺️♡eri♡



    Melt えりです🌷


    元気に出勤したよ~♡✨


    お盆休みの方も
    お仕事帰りの方も
    お待ちしてるね🦊💎


    次回ご案内は18:20頃~♡


    ふたりっきりでなにする?☺️


    ♡ eri ♡

    密着♡いちゃいちゃエステ

    8/10 15:23



    Melt えりです🌷


    お兄さんはイチャイチャすき?☺️

    わたしはだいすきだよ♡✨

    1度体験してみてほしいな︎‪💓‪
    疲れがふっ飛ぶ…!


    はず♡!


    今日は18:20頃~ご案内可能なので
    素敵なお誘いお待ちしてます🌷


    ♡ eri ♡

    密着♡いちゃいちゃエステ

    Meltえりです🌷お兄さんはイチャイチャすき?☺️わたしはだいすきだよ♡✨1度体験してみてほしいな︎‪💓‪疲れがふっ飛ぶ…!はず♡!今日は18:20頃~ご案内可能なので素敵なお誘いお待ちしてます🌷♡eri♡



    Melt えりです🌷


    お兄さんはイチャイチャすき?☺️

    わたしはだいすきだよ♡✨

    1度体験してみてほしいな︎‪💓‪
    疲れがふっ飛ぶ…!


    はず♡!


    今日は18:20頃~ご案内可能なので
    素敵なお誘いお待ちしてます🌷


    ♡ eri ♡

    今日は17:00~♡

    8/10 13:10



    Melt えりです🌷


    このお時間は
    レアです~☺️💓‪


    お盆休みだけどすることない…
    だったら癒されにおいでよ~♡✨


    気になってくれてるお兄さんが
    お誘いしてくれたら…
    うれしくて…
    たくさん頑張っちゃう☺️💓‪


    💎 17:00~22:00 💎
    よろしくお願いします♡


    ♡ eri ♡

    今日は17:00~♡

    Meltえりです🌷このお時間はレアです~☺️💓‪お盆休みだけどすることない…だったら癒されにおいでよ~♡✨気になってくれてるお兄さんがお誘いしてくれたら…うれしくて…たくさん頑張っちゃう☺️💓‪💎17:00~22:00💎よろしくお願いします♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    このお時間は
    レアです~☺️💓‪


    お盆休みだけどすることない…
    だったら癒されにおいでよ~♡✨


    気になってくれてるお兄さんが
    お誘いしてくれたら…
    うれしくて…
    たくさん頑張っちゃう☺️💓‪


    💎 17:00~22:00 💎
    よろしくお願いします♡


    ♡ eri ♡

    プライベートで

    8/10 08:30



    Melt えりです🌷


    普段も
    Tバックショーツは履くよ💓‪


    今回は
    これはこれでエロいと噂の
    フルバックショーツ…💓‪


    さて、今日は
    17:00~出勤です🐑

    お兄さんに会えないと
    とっても寂しいので
    癒されに来てね😌💞


    ♡ eri ♡

    プライベートで

    Meltえりです🌷普段もTバックショーツは履くよ💓‪今回はこれはこれでエロいと噂のフルバックショーツ…💓‪さて、今日は17:00~出勤です🐑お兄さんに会えないととっても寂しいので癒されに来てね😌💞♡eri♡



    Melt えりです🌷


    普段も
    Tバックショーツは履くよ💓‪


    今回は
    これはこれでエロいと噂の
    フルバックショーツ…💓‪


    さて、今日は
    17:00~出勤です🐑

    お兄さんに会えないと
    とっても寂しいので
    癒されに来てね😌💞


    ♡ eri ♡

    いっしょに気持ちよくなろ♡

    8/10 05:45



    Melt えりです🌷


    えりちゃんの朝は早い😏


    今日は17:00~22:00で
    出勤するから
    もちろんお誘いしてくれるよね?♡


    楽しみにしててもいい?


    いっしょに気持ちよくなろうよ︎‪💕︎


    すべすべもちもち🍑
    で、待ってるよ♡


    ♡ eri ♡

    いっしょに気持ちよくなろ♡

    Meltえりです🌷えりちゃんの朝は早い😏今日は17:00~22:00で出勤するからもちろんお誘いしてくれるよね?♡楽しみにしててもいい?いっしょに気持ちよくなろうよ︎‪💕︎すべすべもちもち🍑で、待ってるよ♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    えりちゃんの朝は早い😏


    今日は17:00~22:00で
    出勤するから
    もちろんお誘いしてくれるよね?♡


    楽しみにしててもいい?


    いっしょに気持ちよくなろうよ︎‪💕︎


    すべすべもちもち🍑
    で、待ってるよ♡


    ♡ eri ♡

    早く触って?

    8/9 18:11



    Melt えりです🌷


    おつかれさま~♡"


    今日から新潟まつりなの?🎇
    まつり参加はしないけど
    今年は友達と浴衣を着る予定だから
    すごく楽しみ💓‪

    はだけた浴衣姿
    見たい…?♡


    明日は17:00~22:00
    で出勤するよ♡✨



    ♡ eri ♡

    早く触って?

    Meltえりです🌷おつかれさま~♡"今日から新潟まつりなの?🎇まつり参加はしないけど今年は友達と浴衣を着る予定だからすごく楽しみ💓‪はだけた浴衣姿見たい…?♡明日は17:00~22:00で出勤するよ♡✨♡eri♡



    Melt えりです🌷


    おつかれさま~♡"


    今日から新潟まつりなの?🎇
    まつり参加はしないけど
    今年は友達と浴衣を着る予定だから
    すごく楽しみ💓‪

    はだけた浴衣姿
    見たい…?♡


    明日は17:00~22:00
    で出勤するよ♡✨



    ♡ eri ♡