• Melt-メルト-
    Melt

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギリギリを攻めないと♡

    9/21 07:47



    Melt えりです🌷



    雨の日を楽しむには...

    ♡ホテルでお篭もりデート♡

    が1番でしょ😏💖


    今日は10:00~出勤するよ💓‪


    ヘブン限定
    ネット事前予約+口コミ投稿
    で3,000円OFF🍀

    もやってるから
    利用してみて🙊💭💞


    ♡ eri ♡



    ギリギリを攻めないと♡

    Meltえりです🌷雨の日を楽しむには...♡ホテルでお篭もりデート♡が1番でしょ😏💖今日は10:00~出勤するよ💓‪ヘブン限定ネット事前予約+口コミ投稿で3,000円OFF🍀もやってるから利用してみて🙊💭💞♡eri♡



    Melt えりです🌷



    雨の日を楽しむには...

    ♡ホテルでお篭もりデート♡

    が1番でしょ😏💖


    今日は10:00~出勤するよ💓‪


    ヘブン限定
    ネット事前予約+口コミ投稿
    で3,000円OFF🍀

    もやってるから
    利用してみて🙊💭💞


    ♡ eri ♡



    お礼♡

    9/20 23:20



    Melt えりです🌷


    本指名Hさん♡

    お仕事で疲れてる中
    お誘いありがとう🥲︎💓‪
    お仕事用メガネの破壊力が
    すごすぎた(良すぎた)結果、
    妙に緊張してしまったよ😉⭐️
    夜は新鮮だったね~♡"
    また会いましょう💕

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    明日は10:00~出勤するよ🦊✨
    いっしょに朝活しよう~☺




    ♡ eri ♡

    お礼♡

    Meltえりです🌷本指名Hさん♡お仕事で疲れてる中お誘いありがとう🥲︎💓‪お仕事用メガネの破壊力がすごすぎた(良すぎた)結果、妙に緊張してしまったよ😉⭐️夜は新鮮だったね~♡"また会いましょう💕-------------▷◁.。明日は10:00~出勤するよ🦊✨いっしょに朝活しよう~☺♡eri♡



    Melt えりです🌷


    本指名Hさん♡

    お仕事で疲れてる中
    お誘いありがとう🥲︎💓‪
    お仕事用メガネの破壊力が
    すごすぎた(良すぎた)結果、
    妙に緊張してしまったよ😉⭐️
    夜は新鮮だったね~♡"
    また会いましょう💕

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    明日は10:00~出勤するよ🦊✨
    いっしょに朝活しよう~☺




    ♡ eri ♡

    ちゃんと我慢できる?

    9/20 20:22



    Melt えりです🌷


    自分でシちゃだめだよ♡
    ちゃんと溜めてきて…😌💞


    わたしも週末は出勤なので
    ひとりでしないように
    我慢するね🤫💞


    いっしょに気持ちよくなろ?♡


    💎 今月の出勤 💎




    割引チケットお待ちのお兄さんは
    もったいながらずに
    使っちゃお~♡✨


    お電話してね

    ♡ eri ♡

    ちゃんと我慢できる?

    Meltえりです🌷自分でシちゃだめだよ♡ちゃんと溜めてきて…😌💞わたしも週末は出勤なのでひとりでしないように我慢するね🤫💞いっしょに気持ちよくなろ?♡💎今月の出勤💎割引チケットお待ちのお兄さんはもったいながらずに使っちゃお~♡✨お電話してね♡eri♡



    Melt えりです🌷


    自分でシちゃだめだよ♡
    ちゃんと溜めてきて…😌💞


    わたしも週末は出勤なので
    ひとりでしないように
    我慢するね🤫💞


    いっしょに気持ちよくなろ?♡


    💎 今月の出勤 💎




    割引チケットお待ちのお兄さんは
    もったいながらずに
    使っちゃお~♡✨


    お電話してね

    ♡ eri ♡

    夜だから♡

    9/20 19:15



    Melt えりです🌷


    出勤しました♡✨


    お兄さんは
    これからごはんのお時間?☺


    終わったらホテル集合です😏💖


    夜なので
    よりテンション上がっちゃう♡

    お会い出来るの楽しみに
    お待ちしてるよ💓‪



    ♡ eri ♡

    夜だから♡

    Meltえりです🌷出勤しました♡✨お兄さんはこれからごはんのお時間?☺終わったらホテル集合です😏💖夜なのでよりテンション上がっちゃう♡お会い出来るの楽しみにお待ちしてるよ💓‪♡eri♡



    Melt えりです🌷


    出勤しました♡✨


    お兄さんは
    これからごはんのお時間?☺


    終わったらホテル集合です😏💖


    夜なので
    よりテンション上がっちゃう♡

    お会い出来るの楽しみに
    お待ちしてるよ💓‪



    ♡ eri ♡

    夜はゆっくりシようよ♡

    9/20 17:45



    Melt えりです🌷


    お仕事お疲れさま♡✨

    退勤時間が近付くと
    テンションがあがって
    仕事のパフォーマンスが
    あがっちゃう😏💖

    でも今日は
    この後お兄さんと
    楽しく遊びたいから
    体力温存したの😌💞


    19:30~ご案内♡
    ゆるりとお待ちしてます🌟


    💎 今月の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    夜はゆっくりシようよ♡

    Meltえりです🌷お仕事お疲れさま♡✨退勤時間が近付くとテンションがあがって仕事のパフォーマンスがあがっちゃう😏💖でも今日はこの後お兄さんと楽しく遊びたいから体力温存したの😌💞19:30~ご案内♡ゆるりとお待ちしてます🌟💎今月の出勤💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    お仕事お疲れさま♡✨

    退勤時間が近付くと
    テンションがあがって
    仕事のパフォーマンスが
    あがっちゃう😏💖

    でも今日は
    この後お兄さんと
    楽しく遊びたいから
    体力温存したの😌💞


    19:30~ご案内♡
    ゆるりとお待ちしてます🌟


    💎 今月の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    まさかこんなエロいとは

    9/20 12:16



    Melt えりです🌷


    ねえねえ
    お兄さんは
    どんなプレイが好き?💓‪


    どこにでもいそうな女の子が
    まさかこんなエロいセラピスト
    だったなんて…!?💓‪


    って思ってもらえたら
    うれしいな~☺💕


    今夜は空けておいてね♡


    19:30~24:00まで🦊


    ♡ eri ♡

    まさかこんなエロいとは

    Meltえりです🌷ねえねえお兄さんはどんなプレイが好き?💓‪どこにでもいそうな女の子がまさかこんなエロいセラピストだったなんて…!?💓‪って思ってもらえたらうれしいな~☺💕今夜は空けておいてね♡19:30~24:00まで🦊♡eri♡



    Melt えりです🌷


    ねえねえ
    お兄さんは
    どんなプレイが好き?💓‪


    どこにでもいそうな女の子が
    まさかこんなエロいセラピスト
    だったなんて…!?💓‪


    って思ってもらえたら
    うれしいな~☺💕


    今夜は空けておいてね♡


    19:30~24:00まで🦊


    ♡ eri ♡

    今夜空いてる?♡

    9/20 07:00



    Melt えりです🌷


    今日はちょっと久々に
    夜の出勤…😌💞

    金曜日の夜って
    わくわくするよね♡
    なんだか色々シたくなっちゃう💓‪


    お兄さんと楽しく
    えっちなお時間すごしたいな♡"


    19:30~ご案内です💖


    今月の出勤も載せておくね🍀




    ♡ eri ♡

    今夜空いてる?♡

    Meltえりです🌷今日はちょっと久々に夜の出勤…😌💞金曜日の夜ってわくわくするよね♡なんだか色々シたくなっちゃう💓‪お兄さんと楽しくえっちなお時間すごしたいな♡"19:30~ご案内です💖今月の出勤も載せておくね🍀♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日はちょっと久々に
    夜の出勤…😌💞

    金曜日の夜って
    わくわくするよね♡
    なんだか色々シたくなっちゃう💓‪


    お兄さんと楽しく
    えっちなお時間すごしたいな♡"


    19:30~ご案内です💖


    今月の出勤も載せておくね🍀




    ♡ eri ♡

    ぎゅっ♡密着エステ

    9/19 18:19



    Melt えりです🌷


    お仕事終わった?☺
    今日もお疲れさま♡✨

    疲れた時は…
    人肌に限る💓‪💓‪


    まずは明日19:30~
    お待ちしてます‪(*´﹀`*)‬


    今月は
    20日(金) 19:30~24:00
    21日(土) 10:00~17:00
    22日(日) 10:00~17:00
    23日(月) 10:00~17:00


    出勤するよ😌💞

    【ヘブン限定】で
    事前ネット予約+クチコミ投稿
    で3,000円OFF

    も始まるよ✨
    ぜひ利用してね♡



    ♡ eri ♡

    ぎゅっ♡密着エステ

    Meltえりです🌷お仕事終わった?☺今日もお疲れさま♡✨疲れた時は…人肌に限る💓‪💓‪まずは明日19:30~お待ちしてます‪(*´﹀`*)‬今月は20日(金)19:30~24:0021日(土)10:00~17:0022日(日)10:00~17:0023日(月)10:00~17:00出勤するよ😌💞【ヘブン限定】で事前ネット予約+クチコミ投稿で3,000円OFFも始まるよ✨ぜひ利用してね♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    お仕事終わった?☺
    今日もお疲れさま♡✨

    疲れた時は…
    人肌に限る💓‪💓‪


    まずは明日19:30~
    お待ちしてます‪(*´﹀`*)‬


    今月は
    20日(金) 19:30~24:00
    21日(土) 10:00~17:00
    22日(日) 10:00~17:00
    23日(月) 10:00~17:00


    出勤するよ😌💞

    【ヘブン限定】で
    事前ネット予約+クチコミ投稿
    で3,000円OFF

    も始まるよ✨
    ぜひ利用してね♡



    ♡ eri ♡

    確実に濡れちゃう

    9/19 07:08



    Melt えりです🌷


    そんなお天気だけど
    頑張りすぎずにいこう~😌💞


    1回でいいから
    素肌にお兄さんのワイシャツ羽織って
    雨に濡れてみたいな♡

    透けるわ張り付くわで
    興奮できそう🤭💖


    明日19:30~会いましょう♡


    💎 今月の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    確実に濡れちゃう

    Meltえりです🌷そんなお天気だけど頑張りすぎずにいこう~😌💞1回でいいから素肌にお兄さんのワイシャツ羽織って雨に濡れてみたいな♡透けるわ張り付くわで興奮できそう🤭💖明日19:30~会いましょう♡💎今月の出勤💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    そんなお天気だけど
    頑張りすぎずにいこう~😌💞


    1回でいいから
    素肌にお兄さんのワイシャツ羽織って
    雨に濡れてみたいな♡

    透けるわ張り付くわで
    興奮できそう🤭💖


    明日19:30~会いましょう♡


    💎 今月の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    試してみる?

    9/18 20:01



    Melt えりです🌷


    水曜日もお疲れ様でした🍀

    週の真ん中まで来ると
    「あ、もう少し!」
    って元気が出てくるよね💓‪


    疲れたときは
    えりちゃんのすべすべお肌を
    ぎゅっ♡ってしてみて?☺


    週末、お兄さんのお時間ください💓‪


    💎 今週の出勤 💎



    今月は以上になりそうなので
    お兄さんのご都合と合うと
    とってもうれしいよ~😌💞


    ♡ eri ♡

    試してみる?

    Meltえりです🌷水曜日もお疲れ様でした🍀週の真ん中まで来ると「あ、もう少し!」って元気が出てくるよね💓‪疲れたときはえりちゃんのすべすべお肌をぎゅっ♡ってしてみて?☺週末、お兄さんのお時間ください💓‪💎今週の出勤💎今月は以上になりそうなのでお兄さんのご都合と合うととってもうれしいよ~😌💞♡eri♡



    Melt えりです🌷


    水曜日もお疲れ様でした🍀

    週の真ん中まで来ると
    「あ、もう少し!」
    って元気が出てくるよね💓‪


    疲れたときは
    えりちゃんのすべすべお肌を
    ぎゅっ♡ってしてみて?☺


    週末、お兄さんのお時間ください💓‪


    💎 今週の出勤 💎



    今月は以上になりそうなので
    お兄さんのご都合と合うと
    とってもうれしいよ~😌💞


    ♡ eri ♡

    朝の〇〇〇って心にもいいそうです

    9/18 06:45



    Melt えりです🌷


    朝からだなんて
    理想だよね~♡

    考えただけで
    にやにやしちゃう😌💞


    週の真ん中!
    今日もいっしょにがんばろうね~♡✨


    わたしは週末お兄さんと
    遊ぶために平日乗り切ってるので
    お兄さんにはいつも感謝です💖


    まずは20日(金)
    19:30~お会いしましょう





    ♡ eri ♡

    朝の〇〇〇って心にもいいそうです

    Meltえりです🌷朝からだなんて理想だよね~♡考えただけでにやにやしちゃう😌💞週の真ん中!今日もいっしょにがんばろうね~♡✨わたしは週末お兄さんと遊ぶために平日乗り切ってるのでお兄さんにはいつも感謝です💖まずは20日(金)19:30~お会いしましょう♡eri♡



    Melt えりです🌷


    朝からだなんて
    理想だよね~♡

    考えただけで
    にやにやしちゃう😌💞


    週の真ん中!
    今日もいっしょにがんばろうね~♡✨


    わたしは週末お兄さんと
    遊ぶために平日乗り切ってるので
    お兄さんにはいつも感謝です💖


    まずは20日(金)
    19:30~お会いしましょう





    ♡ eri ♡

    平日追加です♡来てね♡

    9/17 22:16



    Melt えりです🌷


    今週金曜日
    追加出勤になりました🎉

    平日夜なら…🔥!
    ってなってくれるお兄さんからの
    素敵なお誘い楽しみに
    昼間のお仕事がんばるね💓‪


    ひとりだと寂しいから
    お誘いしてくれる?🥲︎💓‪

    今月はこの週末が
    さいごの出勤になりそうなので
    よろしければ…🤫💞





    今日もゆっくり寝てね🐑
    また明日♡


    ♡ eri ♡

    平日追加です♡来てね♡

    Meltえりです🌷今週金曜日追加出勤になりました🎉平日夜なら…🔥!ってなってくれるお兄さんからの素敵なお誘い楽しみに昼間のお仕事がんばるね💓‪ひとりだと寂しいからお誘いしてくれる?🥲︎💓‪今月はこの週末がさいごの出勤になりそうなのでよろしければ…🤫💞今日もゆっくり寝てね🐑また明日♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今週金曜日
    追加出勤になりました🎉

    平日夜なら…🔥!
    ってなってくれるお兄さんからの
    素敵なお誘い楽しみに
    昼間のお仕事がんばるね💓‪


    ひとりだと寂しいから
    お誘いしてくれる?🥲︎💓‪

    今月はこの週末が
    さいごの出勤になりそうなので
    よろしければ…🤫💞





    今日もゆっくり寝てね🐑
    また明日♡


    ♡ eri ♡

    疲れたらおいで♡

    9/17 20:31



    Melt えりです🌷


    お仕事お疲れさまです♡"

    普段お兄さんが
    どのようにお仕事してるか
    すごく覗き見してみたい‪|•.•ू )…‬


    きっとわたしと過ごす時とは
    違うお顔で素敵だろうな💓‪

    キュンキュンしちゃうね!


    9/20(金)
    夜の出勤が追加になったので
    お誘いしてくれたらうれしいな♡


    💎 今週の出勤 💎




    ♡ eri ♡



    疲れたらおいで♡

    Meltえりです🌷お仕事お疲れさまです♡"普段お兄さんがどのようにお仕事してるかすごく覗き見してみたい‪|•.•ू)…‬きっとわたしと過ごす時とは違うお顔で素敵だろうな💓‪キュンキュンしちゃうね!9/20(金)夜の出勤が追加になったのでお誘いしてくれたらうれしいな♡💎今週の出勤💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    お仕事お疲れさまです♡"

    普段お兄さんが
    どのようにお仕事してるか
    すごく覗き見してみたい‪|•.•ू )…‬


    きっとわたしと過ごす時とは
    違うお顔で素敵だろうな💓‪

    キュンキュンしちゃうね!


    9/20(金)
    夜の出勤が追加になったので
    お誘いしてくれたらうれしいな♡


    💎 今週の出勤 💎




    ♡ eri ♡



    お隣来て

    9/17 12:15



    Melt えりです🌷


    連休明けのお仕事って
    少しだけつらいよね☺


    わたしたち
    今日もがんばっててえらい◎


    だからえりのお隣
    空けといたよ🤫💞

    ふたりでイチャイチャするでしょ?♡


    💎 週末のご予定に入れてね 💎



    ※この次の土日はおやすみです

    ♡ eri ♡

    お隣来て

    Meltえりです🌷連休明けのお仕事って少しだけつらいよね☺わたしたち今日もがんばっててえらい◎だからえりのお隣空けといたよ🤫💞ふたりでイチャイチャするでしょ?♡💎週末のご予定に入れてね💎※この次の土日はおやすみです♡eri♡



    Melt えりです🌷


    連休明けのお仕事って
    少しだけつらいよね☺


    わたしたち
    今日もがんばっててえらい◎


    だからえりのお隣
    空けといたよ🤫💞

    ふたりでイチャイチャするでしょ?♡


    💎 週末のご予定に入れてね 💎



    ※この次の土日はおやすみです

    ♡ eri ♡

    起きた?(いろんな意味で)

    9/17 06:45



    Melt えりです🌷


    おはよ~♡

    起きた?
    朝から元気?💓‪


    ふふ☺
    いいことです♡"


    今週もがんばったら
    週末お兄さんとえっちなこと
    するからがんばるよ😏💖


    💎 今週の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    起きた?(いろんな意味で)

    Meltえりです🌷おはよ~♡起きた?朝から元気?💓‪ふふ☺いいことです♡"今週もがんばったら週末お兄さんとえっちなことするからがんばるよ😏💖💎今週の出勤💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    おはよ~♡

    起きた?
    朝から元気?💓‪


    ふふ☺
    いいことです♡"


    今週もがんばったら
    週末お兄さんとえっちなこと
    するからがんばるよ😏💖


    💎 今週の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    声が…

    9/16 14:45



    Melt えりです🌷


    お礼♡

    Tさん♡
    見つけてくれてありがとう☺💓‪
    優しくいじめてほしいだなんて
    1番興奮しちゃうよ…
    たくさんえっちな声が聞けて
    興奮したからびしょびしょに
    なっちゃった…🤫💞
    いつも優しいTさんに
    癒されたお時間だったなあ🍀
    またお誘い待ってるね♡
    次は…アレをしましょう😏💖

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    白いマイクロビキニ👙
    のお写真を入手!

    黒と白
    どっちがえりに似合う?☺


    このあともお誘い
    お待ちしてます💕


    ♡ eri ♡

    声が…

    Meltえりです🌷お礼♡Tさん♡見つけてくれてありがとう☺💓‪優しくいじめてほしいだなんて1番興奮しちゃうよ…たくさんえっちな声が聞けて興奮したからびしょびしょになっちゃった…🤫💞いつも優しいTさんに癒されたお時間だったなあ🍀またお誘い待ってるね♡次は…アレをしましょう😏💖-------------▷◁.。白いマイクロビキニ👙のお写真を入手!黒と白どっちがえりに似合う?☺このあともお誘いお待ちしてます💕♡eri♡



    Melt えりです🌷


    お礼♡

    Tさん♡
    見つけてくれてありがとう☺💓‪
    優しくいじめてほしいだなんて
    1番興奮しちゃうよ…
    たくさんえっちな声が聞けて
    興奮したからびしょびしょに
    なっちゃった…🤫💞
    いつも優しいTさんに
    癒されたお時間だったなあ🍀
    またお誘い待ってるね♡
    次は…アレをしましょう😏💖

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    白いマイクロビキニ👙
    のお写真を入手!

    黒と白
    どっちがえりに似合う?☺


    このあともお誘い
    お待ちしてます💕


    ♡ eri ♡

    いっぱい出たね♡

    9/16 11:55



    Melt えりです🌷


    お礼💌♡

    Kさん♡
    会いたかった~🥲︎💓‪💓‪!!
    たくさんの女の子の中から
    見つけ出してくれてありがとう♡
    すぐわかったよ~♪
    ってニコニコ笑うお顔が
    可愛すぎて今日も元気出た☺
    たくさん出てすごいね♡
    この後に支障がないことを祈ります 笑

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    今日はいつも通り
    17:00までいるので
    まだまだお誘い待ってるよ💖


    💎 来週の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    いっぱい出たね♡

    Meltえりです🌷お礼💌♡Kさん♡会いたかった~🥲︎💓‪💓‪!!たくさんの女の子の中から見つけ出してくれてありがとう♡すぐわかったよ~♪ってニコニコ笑うお顔が可愛すぎて今日も元気出た☺たくさん出てすごいね♡この後に支障がないことを祈ります笑-------------▷◁.。今日はいつも通り17:00までいるのでまだまだお誘い待ってるよ💖💎来週の出勤💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    お礼💌♡

    Kさん♡
    会いたかった~🥲︎💓‪💓‪!!
    たくさんの女の子の中から
    見つけ出してくれてありがとう♡
    すぐわかったよ~♪
    ってニコニコ笑うお顔が
    可愛すぎて今日も元気出た☺
    たくさん出てすごいね♡
    この後に支障がないことを祈ります 笑

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    今日はいつも通り
    17:00までいるので
    まだまだお誘い待ってるよ💖


    💎 来週の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    どきどき💓‪

    9/16 10:17



    Melt えりです🌷


    今日もお兄さんと
    どんな風に楽しく過ごそうかな
    って考えて
    どきどき…💓‪


    デートの待ち合わせ場所に
    向かう気持ち😏💖


    お兄さんも緊張しすぎず
    一緒に楽しんでもらえたら
    すっごくうれしいな♡✨


    💎 次回11:50~ご案内 💎


    お電話してね


    ♡ eri ♡

    どきどき💓‪

    Meltえりです🌷今日もお兄さんとどんな風に楽しく過ごそうかなって考えてどきどき…💓‪デートの待ち合わせ場所に向かう気持ち😏💖お兄さんも緊張しすぎず一緒に楽しんでもらえたらすっごくうれしいな♡✨💎次回11:50~ご案内💎お電話してね♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日もお兄さんと
    どんな風に楽しく過ごそうかな
    って考えて
    どきどき…💓‪


    デートの待ち合わせ場所に
    向かう気持ち😏💖


    お兄さんも緊張しすぎず
    一緒に楽しんでもらえたら
    すっごくうれしいな♡✨


    💎 次回11:50~ご案内 💎


    お電話してね


    ♡ eri ♡

    出勤するよ~♡

    9/16 09:23



    Melt えりです🌷


    今日も10:00~出勤するよ💓‪


    そろそろえりちゃんに
    会いたくなってきた頃ですか?😏💖


    いろんなご都合あるかと思うけど
    お兄さんに会えたらうれしいな♡


    割引チケットお持ちの方は
    ぜひ使ってね🍀✨


    💎 今週の出勤 💎



    ※翌週はおやすみです


    ♡ eri ♡

    出勤するよ~♡

    Meltえりです🌷今日も10:00~出勤するよ💓‪そろそろえりちゃんに会いたくなってきた頃ですか?😏💖いろんなご都合あるかと思うけどお兄さんに会えたらうれしいな♡割引チケットお持ちの方はぜひ使ってね🍀✨💎今週の出勤💎※翌週はおやすみです♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日も10:00~出勤するよ💓‪


    そろそろえりちゃんに
    会いたくなってきた頃ですか?😏💖


    いろんなご都合あるかと思うけど
    お兄さんに会えたらうれしいな♡


    割引チケットお持ちの方は
    ぜひ使ってね🍀✨


    💎 今週の出勤 💎



    ※翌週はおやすみです


    ♡ eri ♡

    おはよ ♡10:00~待ってるね!

    9/16 07:28



    Melt えりです🌷


    昨日はよく眠れた?☺

    9月、疲れちゃってるってお兄さんも
    ムラムラしちゃってるお兄さんも
    今日はえりに癒されに来て?😌💞


    ♡トロトロオイル♡

    ♡密着♡

    でたくさん気持ちよくなろうね💖


    💎 10:00~ご案内 💎

    気になったらお電話してね🍀


    ♡ eri ♡

    おはよ ♡10:00~待ってるね!

    Meltえりです🌷昨日はよく眠れた?☺9月、疲れちゃってるってお兄さんもムラムラしちゃってるお兄さんも今日はえりに癒されに来て?😌💞♡トロトロオイル♡と♡密着♡でたくさん気持ちよくなろうね💖💎10:00~ご案内💎気になったらお電話してね🍀♡eri♡



    Melt えりです🌷


    昨日はよく眠れた?☺

    9月、疲れちゃってるってお兄さんも
    ムラムラしちゃってるお兄さんも
    今日はえりに癒されに来て?😌💞


    ♡トロトロオイル♡

    ♡密着♡

    でたくさん気持ちよくなろうね💖


    💎 10:00~ご案内 💎

    気になったらお電話してね🍀


    ♡ eri ♡