• Melt-メルト-
    Melt

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ ♡10:00~待ってるね!

    9/16 07:28



    Melt えりです🌷


    昨日はよく眠れた?☺

    9月、疲れちゃってるってお兄さんも
    ムラムラしちゃってるお兄さんも
    今日はえりに癒されに来て?😌💞


    ♡トロトロオイル♡

    ♡密着♡

    でたくさん気持ちよくなろうね💖


    💎 10:00~ご案内 💎

    気になったらお電話してね🍀


    ♡ eri ♡

    おはよ ♡10:00~待ってるね!

    Meltえりです🌷昨日はよく眠れた?☺9月、疲れちゃってるってお兄さんもムラムラしちゃってるお兄さんも今日はえりに癒されに来て?😌💞♡トロトロオイル♡と♡密着♡でたくさん気持ちよくなろうね💖💎10:00~ご案内💎気になったらお電話してね🍀♡eri♡



    Melt えりです🌷


    昨日はよく眠れた?☺

    9月、疲れちゃってるってお兄さんも
    ムラムラしちゃってるお兄さんも
    今日はえりに癒されに来て?😌💞


    ♡トロトロオイル♡

    ♡密着♡

    でたくさん気持ちよくなろうね💖


    💎 10:00~ご案内 💎

    気になったらお電話してね🍀


    ♡ eri ♡

    ベッド行こ?

    9/15 21:05



    Melt えりです🌷


    今日は短時間だったけど
    お誘いしてくれてありがとう♡"

    お兄さんに会えなかったら
    寂しいなあって思ってたから☺


    明日は10:00~出勤するよ💓‪
    3連休ラストは
    ふたりでゆっくりしよう~♡✨


    💎 今週の出勤 💎





    ♡ eri ♡

    ベッド行こ?

    Meltえりです🌷今日は短時間だったけどお誘いしてくれてありがとう♡"お兄さんに会えなかったら寂しいなあって思ってたから☺明日は10:00~出勤するよ💓‪3連休ラストはふたりでゆっくりしよう~♡✨💎今週の出勤💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日は短時間だったけど
    お誘いしてくれてありがとう♡"

    お兄さんに会えなかったら
    寂しいなあって思ってたから☺


    明日は10:00~出勤するよ💓‪
    3連休ラストは
    ふたりでゆっくりしよう~♡✨


    💎 今週の出勤 💎





    ♡ eri ♡

    初解禁

    9/15 14:06



    Melt えりです🌷


    まずはお礼💌から♡

    本指名Hさん♡
    いつもわたしが
    「そろそろお話したいな」
    って時に予約くれるね😌💞
    今日も癒されるお時間ありがとう♡✨
    またメッセージしちゃうからね☺
    また会おうね💖

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    ようやく!
    マイクロビキニ👙写真
    初解禁😏💖


    巨乳じゃないから
    マニア受けする体です
    と言っておくよ🤫


    楽しく遊んだ後なので
    髪はボサボサで
    やや色気があるね😏💖(???)


    💎 次回出勤 💎




    明日も待ってるね


    ♡ eri ♡

    初解禁

    Meltえりです🌷まずはお礼💌から♡本指名Hさん♡いつもわたしが「そろそろお話したいな」って時に予約くれるね😌💞今日も癒されるお時間ありがとう♡✨またメッセージしちゃうからね☺また会おうね💖-------------▷◁.。ようやく!マイクロビキニ👙写真初解禁😏💖巨乳じゃないからマニア受けする体ですと言っておくよ🤫楽しく遊んだ後なので髪はボサボサでやや色気があるね😏💖(???)💎次回出勤💎明日も待ってるね♡eri♡



    Melt えりです🌷


    まずはお礼💌から♡

    本指名Hさん♡
    いつもわたしが
    「そろそろお話したいな」
    って時に予約くれるね😌💞
    今日も癒されるお時間ありがとう♡✨
    またメッセージしちゃうからね☺
    また会おうね💖

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    ようやく!
    マイクロビキニ👙写真
    初解禁😏💖


    巨乳じゃないから
    マニア受けする体です
    と言っておくよ🤫


    楽しく遊んだ後なので
    髪はボサボサで
    やや色気があるね😏💖(???)


    💎 次回出勤 💎




    明日も待ってるね


    ♡ eri ♡

    こんなおしりと脚はいかが?

    9/15 11:43



    Melt えりです🌷


    今日はこのあと
    12:30~出勤するよ♡✨

    今日のご案内は
    💎 13:50~ 60分 💎
    空いてるので待ってるよ~☺💓‪


    雨だから
    だるくなっちゃうお身体のリンパ
    たくさん流そうね♡

    リンパはお兄さんの好きな部分にも
    流れてるから集中的に施術😉💕


    明日からの予定も載せときます🦊





    ♡ eri ♡

    こんなおしりと脚はいかが?

    Meltえりです🌷今日はこのあと12:30~出勤するよ♡✨今日のご案内は💎13:50~60分💎空いてるので待ってるよ~☺💓‪雨だからだるくなっちゃうお身体のリンパたくさん流そうね♡リンパはお兄さんの好きな部分にも流れてるから集中的に施術😉💕明日からの予定も載せときます🦊♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日はこのあと
    12:30~出勤するよ♡✨

    今日のご案内は
    💎 13:50~ 60分 💎
    空いてるので待ってるよ~☺💓‪


    雨だから
    だるくなっちゃうお身体のリンパ
    たくさん流そうね♡

    リンパはお兄さんの好きな部分にも
    流れてるから集中的に施術😉💕


    明日からの予定も載せときます🦊





    ♡ eri ♡

    脱がされたい♡

    9/15 08:15



    Melt えりです🌷


    そういえば…
    まだマイクロビキニの写真
    撮れてなかったな👙


    今度なかよしのお兄さんに
    お願いしようっと😉💕

    誰か撮ってくれる?♡


    今日はこのあと12:30~🐧
    13:50~60分 1枠
    空いております😌💞


    💎 次回出勤 💎




    チェックして?♡


    ♡ eri ♡

    脱がされたい♡

    Meltえりです🌷そういえば…まだマイクロビキニの写真撮れてなかったな👙今度なかよしのお兄さんにお願いしようっと😉💕誰か撮ってくれる?♡今日はこのあと12:30~🐧13:50~60分1枠空いております😌💞💎次回出勤💎チェックして?♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    そういえば…
    まだマイクロビキニの写真
    撮れてなかったな👙


    今度なかよしのお兄さんに
    お願いしようっと😉💕

    誰か撮ってくれる?♡


    今日はこのあと12:30~🐧
    13:50~60分 1枠
    空いております😌💞


    💎 次回出勤 💎




    チェックして?♡


    ♡ eri ♡

    ⚠【本日ゲリライベント】⚠

    9/15 06:45



    Melt えりです🌷


    おはよう~♡"

    お兄さん!大変だよ!
    今日ゲリライベントやります🎉


    またあのスクラッチ♡✨
    はずれなんて入ってない
    あのスクラッチ♡✨

    いっしょに削ろうよ🌹´-


    💎 13:50~ 60分 1枠 💎

    お待ちしています♡


    またあとで会おうね


    ♡ eri ♡

    ⚠【本日ゲリライベント】⚠

    Meltえりです🌷おはよう~♡"お兄さん!大変だよ!今日ゲリライベントやります🎉またあのスクラッチ♡✨はずれなんて入ってないあのスクラッチ♡✨いっしょに削ろうよ🌹´-💎13:50~60分1枠💎お待ちしています♡またあとで会おうね♡eri♡



    Melt えりです🌷


    おはよう~♡"

    お兄さん!大変だよ!
    今日ゲリライベントやります🎉


    またあのスクラッチ♡✨
    はずれなんて入ってない
    あのスクラッチ♡✨

    いっしょに削ろうよ🌹´-


    💎 13:50~ 60分 1枠 💎

    お待ちしています♡


    またあとで会おうね


    ♡ eri ♡

    きっと好きになる

    9/14 23:06



    Melt えりです🌷


    明日、事前予約してくださった
    お兄さん…♡

    とってもうれしい😌💞
    お時間くれてありがとう♡!

    またお会いできるの待ってた💓‪


    明日は
    💎 13:50頃~60分 1枠 💎

    空いてます♡


    ふたりで楽しくすごそ?💖


    ♡ eri ♡

    きっと好きになる

    Meltえりです🌷明日、事前予約してくださったお兄さん…♡とってもうれしい😌💞お時間くれてありがとう♡!またお会いできるの待ってた💓‪明日は💎13:50頃~60分1枠💎空いてます♡ふたりで楽しくすごそ?💖♡eri♡



    Melt えりです🌷


    明日、事前予約してくださった
    お兄さん…♡

    とってもうれしい😌💞
    お時間くれてありがとう♡!

    またお会いできるの待ってた💓‪


    明日は
    💎 13:50頃~60分 1枠 💎

    空いてます♡


    ふたりで楽しくすごそ?💖


    ♡ eri ♡

    明日♡お待ちしてます

    9/14 21:06


    Melt えりです🌷


    今日はどんな日だったの?☺
    わたしはなかなかハードだったよ💓‪


    だから明日は
    お兄さんとゆっくりしたいな?♡


    明日は短時間ですが
    えりちゃんお兄さんと会えるの
    期待して待っていようかな😏💖


    (月)は10:00~
    お待ちしていますよ♡✨


    ♡ eri ♡

    明日♡お待ちしてます

    Meltえりです🌷今日はどんな日だったの?☺わたしはなかなかハードだったよ💓‪だから明日はお兄さんとゆっくりしたいな?♡明日は短時間ですがえりちゃんお兄さんと会えるの期待して待っていようかな😏💖(月)は10:00~お待ちしていますよ♡✨♡eri♡


    Melt えりです🌷


    今日はどんな日だったの?☺
    わたしはなかなかハードだったよ💓‪


    だから明日は
    お兄さんとゆっくりしたいな?♡


    明日は短時間ですが
    えりちゃんお兄さんと会えるの
    期待して待っていようかな😏💖


    (月)は10:00~
    お待ちしていますよ♡✨


    ♡ eri ♡

    網タイツもかわいい♡

    9/14 11:56



    Melt えりです🌷


    今日は暑いね☀️
    お水を飲んで快適に
    過ごしてね🍀


    快適といえば
    明日明後日は出勤するので
    快適なホテルで
    ゆっくりイチャイチャしようよ😉💕


    寒いくらいのお部屋で
    くっついて適度に汗をかく感じ…
    理想です🤫💞笑


    💎 9/15(日) 12:30~15:00 💎
    💎 9/16(月) 10:00~17:00 💎


    ♡ eri ♡

    網タイツもかわいい♡

    Meltえりです🌷今日は暑いね☀️お水を飲んで快適に過ごしてね🍀快適といえば明日明後日は出勤するので快適なホテルでゆっくりイチャイチャしようよ😉💕寒いくらいのお部屋でくっついて適度に汗をかく感じ…理想です🤫💞笑💎9/15(日)12:30~15:00💎💎9/16(月)10:00~17:00💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日は暑いね☀️
    お水を飲んで快適に
    過ごしてね🍀


    快適といえば
    明日明後日は出勤するので
    快適なホテルで
    ゆっくりイチャイチャしようよ😉💕


    寒いくらいのお部屋で
    くっついて適度に汗をかく感じ…
    理想です🤫💞笑


    💎 9/15(日) 12:30~15:00 💎
    💎 9/16(月) 10:00~17:00 💎


    ♡ eri ♡

    週末、待ってるよ

    9/14 08:33



    Melt えりです🌷


    おはよ~♡

    今朝はめずらしく
    いつもより遅い時間の更新だけど
    元気に動いているよ~🐢


    明日と明後日の
    お兄さんのご予定は?☺

    お疲れだったら
    えりのとこ来てね😌💞


    溜まってる疲れやら
    なんとかやら
    たくさん出しちゃお💖


    💎 9/15(日) 12:30~15:00 💎
    💎 9/16(日) 10:00~17:00 💎


    ♡ eri ♡

    週末、待ってるよ

    Meltえりです🌷おはよ~♡今朝はめずらしくいつもより遅い時間の更新だけど元気に動いているよ~🐢明日と明後日のお兄さんのご予定は?☺お疲れだったらえりのとこ来てね😌💞溜まってる疲れやらなんとかやらたくさん出しちゃお💖💎9/15(日)12:30~15:00💎💎9/16(日)10:00~17:00💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    おはよ~♡

    今朝はめずらしく
    いつもより遅い時間の更新だけど
    元気に動いているよ~🐢


    明日と明後日の
    お兄さんのご予定は?☺

    お疲れだったら
    えりのとこ来てね😌💞


    溜まってる疲れやら
    なんとかやら
    たくさん出しちゃお💖


    💎 9/15(日) 12:30~15:00 💎
    💎 9/16(日) 10:00~17:00 💎


    ♡ eri ♡

    🍑おしり🍑

    9/13 20:41



    Melt えりです🌷


    今日の写メ日記は
    🍑 おしり 🍑
    多めだね☺


    おっぱいが小さめだから
    おしりで勝負🔥(??)


    お兄さんは
    週末はなにするの?


    日曜日と月曜日
    待ってるね☺?


    💎 9/15(日) 12:30~15:00 💎
    💎 9/16(日) 10:00~17:00 💎


    ♡ eri ♡

    🍑おしり🍑

    Meltえりです🌷今日の写メ日記は🍑おしり🍑多めだね☺おっぱいが小さめだからおしりで勝負🔥(??)お兄さんは週末はなにするの?日曜日と月曜日待ってるね☺?💎9/15(日)12:30~15:00💎💎9/16(日)10:00~17:00💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日の写メ日記は
    🍑 おしり 🍑
    多めだね☺


    おっぱいが小さめだから
    おしりで勝負🔥(??)


    お兄さんは
    週末はなにするの?


    日曜日と月曜日
    待ってるね☺?


    💎 9/15(日) 12:30~15:00 💎
    💎 9/16(日) 10:00~17:00 💎


    ♡ eri ♡

    ご褒美

    9/13 18:09



    Melt えりです🌷


    わあ、金曜日が終わったよ✨
    わたしたちよく頑張ったよね☺!


    ご褒美に前から気になっていた
    シナモンロールを食べてみたよ💓‪

    ちゃんと女の子らしい生活
    それなりにしてるでしょ😏💖


    週末は
    15日(日) 12:30~
    16日(月) 10:00~

    いるので会おうね😌💞


    ♡ eri ♡

    ご褒美

    Meltえりです🌷わあ、金曜日が終わったよ✨わたしたちよく頑張ったよね☺!ご褒美に前から気になっていたシナモンロールを食べてみたよ💓‪ちゃんと女の子らしい生活それなりにしてるでしょ😏💖週末は15日(日)12:30~16日(月)10:00~いるので会おうね😌💞♡eri♡



    Melt えりです🌷


    わあ、金曜日が終わったよ✨
    わたしたちよく頑張ったよね☺!


    ご褒美に前から気になっていた
    シナモンロールを食べてみたよ💓‪

    ちゃんと女の子らしい生活
    それなりにしてるでしょ😏💖


    週末は
    15日(日) 12:30~
    16日(月) 10:00~

    いるので会おうね😌💞


    ♡ eri ♡

    今度はメガネもかけてみたい

    9/13 12:15



    Melt えりです🌷


    おつかれさま~♡


    やっぱりこの格好したら
    エロいメガネかけるしかないよね!?


    最近リムレスの
    なーんかえっちなメガネ
    探してるんだけど
    えりに似合いそうなの
    あったら持ってきて💓‪


    そんな想像したら
    まだお昼なのに
    ドキドキしちゃってる☺


    このドキドキは
    日曜日と月曜日にぶつけます🔥💖


    ふふふ♡


    午後もがんばろうね


    ♡ eri ♡

    今度はメガネもかけてみたい

    Meltえりです🌷おつかれさま~♡やっぱりこの格好したらエロいメガネかけるしかないよね!?最近リムレスのなーんかえっちなメガネ探してるんだけどえりに似合いそうなのあったら持ってきて💓‪そんな想像したらまだお昼なのにドキドキしちゃってる☺このドキドキは日曜日と月曜日にぶつけます🔥💖ふふふ♡午後もがんばろうね♡eri♡



    Melt えりです🌷


    おつかれさま~♡


    やっぱりこの格好したら
    エロいメガネかけるしかないよね!?


    最近リムレスの
    なーんかえっちなメガネ
    探してるんだけど
    えりに似合いそうなの
    あったら持ってきて💓‪


    そんな想像したら
    まだお昼なのに
    ドキドキしちゃってる☺


    このドキドキは
    日曜日と月曜日にぶつけます🔥💖


    ふふふ♡


    午後もがんばろうね


    ♡ eri ♡

    朝からムチムチの太もも

    9/13 07:06



    Melt えりです🌷


    今日これからお仕事のお兄さんも
    今日おやすみのお兄さんも
    無理せず過ごしてね🍀


    今日がんばれば
    週末お兄さんに会えるから
    楽しみ…😌💞


    わたしとお遊びいただく前は
    できればおひとりでするのは
    少し我慢してね🤫💞


    15日(日) 12:30~♡
    16日(月) 10:00~♡


    今日もいってらっしゃい💖


    ♡ eri ♡

    朝からムチムチの太もも

    Meltえりです🌷今日これからお仕事のお兄さんも今日おやすみのお兄さんも無理せず過ごしてね🍀今日がんばれば週末お兄さんに会えるから楽しみ…😌💞わたしとお遊びいただく前はできればおひとりでするのは少し我慢してね🤫💞15日(日)12:30~♡16日(月)10:00~♡今日もいってらっしゃい💖♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日これからお仕事のお兄さんも
    今日おやすみのお兄さんも
    無理せず過ごしてね🍀


    今日がんばれば
    週末お兄さんに会えるから
    楽しみ…😌💞


    わたしとお遊びいただく前は
    できればおひとりでするのは
    少し我慢してね🤫💞


    15日(日) 12:30~♡
    16日(月) 10:00~♡


    今日もいってらっしゃい💖


    ♡ eri ♡

    白と黒、どっちが似合うかな?

    9/12 21:03



    Melt えりです🌷


    20代の頃は
    黒い下着も好きだったけど
    今は個人的には
    白い下着の方が好き😌💞


    今回はどっちも着てみたんだけど
    どっちが似合う?☺

    今度教えてね♡✨


    💎 今週は9/15(日) 12:30~15:00 💎

    💎 来週の出勤 💎




    ご予定空けておいて♡


    ♡ eri ♡

    白と黒、どっちが似合うかな?

    Meltえりです🌷20代の頃は黒い下着も好きだったけど今は個人的には白い下着の方が好き😌💞今回はどっちも着てみたんだけどどっちが似合う?☺今度教えてね♡✨💎今週は9/15(日)12:30~15:00💎💎来週の出勤💎ご予定空けておいて♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    20代の頃は
    黒い下着も好きだったけど
    今は個人的には
    白い下着の方が好き😌💞


    今回はどっちも着てみたんだけど
    どっちが似合う?☺

    今度教えてね♡✨


    💎 今週は9/15(日) 12:30~15:00 💎

    💎 来週の出勤 💎




    ご予定空けておいて♡


    ♡ eri ♡

    日曜日待ってるね~♡

    9/12 19:02



    Melt えりです🌷


    9/15(日)は
    12:30頃~90分1枠

    という感じなんですが
    どなたか埋めてくれるお兄さん…
    いらっしゃいますか💓‪

    短時間だけど
    お会いできたらうれしいな☺💓‪



    ♡ eri ♡

    日曜日待ってるね~♡

    Meltえりです🌷9/15(日)は12:30頃~90分1枠という感じなんですがどなたか埋めてくれるお兄さん…いらっしゃいますか💓‪短時間だけどお会いできたらうれしいな☺💓‪♡eri♡



    Melt えりです🌷


    9/15(日)は
    12:30頃~90分1枠

    という感じなんですが
    どなたか埋めてくれるお兄さん…
    いらっしゃいますか💓‪

    短時間だけど
    お会いできたらうれしいな☺💓‪



    ♡ eri ♡

    休憩しよ

    9/12 12:16



    Melt えりです🌷


    午前中もお疲れ様~😌💞

    わたしたち
    毎日ちゃんと動いてて
    偉すぎるね♡✨


    お兄さんの自分へのご褒美
    ってなあに?

    わたしは
    お兄さんとくっついて
    イチャイチャすることだよ😏💖


    💎 週末の出勤 💎

    9/15(日) 12:30~15:00


    ♡ eri ♡

    休憩しよ

    Meltえりです🌷午前中もお疲れ様~😌💞わたしたち毎日ちゃんと動いてて偉すぎるね♡✨お兄さんの自分へのご褒美ってなあに?わたしはお兄さんとくっついてイチャイチャすることだよ😏💖💎週末の出勤💎9/15(日)12:30~15:00♡eri♡



    Melt えりです🌷


    午前中もお疲れ様~😌💞

    わたしたち
    毎日ちゃんと動いてて
    偉すぎるね♡✨


    お兄さんの自分へのご褒美
    ってなあに?

    わたしは
    お兄さんとくっついて
    イチャイチャすることだよ😏💖


    💎 週末の出勤 💎

    9/15(日) 12:30~15:00


    ♡ eri ♡

    わたしが上ね。

    9/12 06:57



    Melt えりです🌷


    今朝は
    わたしが上で
    お兄さんが下だよ。


    帰ってきたら
    ふたりでゆっくりしよ?♡


    それから、日曜日は
    もっと気持ちよくするからね♡


    日曜日 12:30~💓‪



    ♡ eri ♡

    わたしが上ね。

    Meltえりです🌷今朝はわたしが上でお兄さんが下だよ。帰ってきたらふたりでゆっくりしよ?♡それから、日曜日はもっと気持ちよくするからね♡日曜日12:30~💓‪♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今朝は
    わたしが上で
    お兄さんが下だよ。


    帰ってきたら
    ふたりでゆっくりしよ?♡


    それから、日曜日は
    もっと気持ちよくするからね♡


    日曜日 12:30~💓‪



    ♡ eri ♡

    制服脱がせるのって、、、罪深い

    9/11 22:10



    Melt えりです🌷


    ね☺
    なんかちょっと悪いことしてる気分♡


    意外とまだ制服…
    イける!?大丈夫かな!?


    たまにはこういうので
    ふたりで興奮したいね😌💞


    来週の予定も決まりそうなので
    またおしらせするね🐬

    チェックしてほしいな💓‪


    💎 今週の出勤 💎

    9/15(日) 12:30~15:00


    待ってるね♡



    このあと
    キテネ♡ぽちぽちしに行きます


    ♡ eri ♡

    制服脱がせるのって、、、罪深い

    Meltえりです🌷ね☺なんかちょっと悪いことしてる気分♡意外とまだ制服…イける!?大丈夫かな!?たまにはこういうのでふたりで興奮したいね😌💞来週の予定も決まりそうなのでまたおしらせするね🐬チェックしてほしいな💓‪💎今週の出勤💎9/15(日)12:30~15:00待ってるね♡このあとキテネ♡ぽちぽちしに行きます♡eri♡



    Melt えりです🌷


    ね☺
    なんかちょっと悪いことしてる気分♡


    意外とまだ制服…
    イける!?大丈夫かな!?


    たまにはこういうので
    ふたりで興奮したいね😌💞


    来週の予定も決まりそうなので
    またおしらせするね🐬

    チェックしてほしいな💓‪


    💎 今週の出勤 💎

    9/15(日) 12:30~15:00


    待ってるね♡



    このあと
    キテネ♡ぽちぽちしに行きます


    ♡ eri ♡

    暑くても好き…

    9/11 07:02



    Melt えりです🌷


    すごく暑くても
    汗でぺとぺとになっても
    ぎゅ~♡"
    ってするの大好き(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    今の時代はクーラーなしは
    無理だけど
    汗だくになりながら
    するのはなんか興奮する🤫💞


    まだ週の真ん中だけど
    今日も一緒にがんばろうね︎‪❤


    15日・16日
    お誘いしてね♡


    ♡ eri ♡

    暑くても好き…

    Meltえりです🌷すごく暑くても汗でぺとぺとになってもぎゅ~♡"ってするの大好き(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡今の時代はクーラーなしは無理だけど汗だくになりながらするのはなんか興奮する🤫💞まだ週の真ん中だけど今日も一緒にがんばろうね︎‪❤15日・16日お誘いしてね♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    すごく暑くても
    汗でぺとぺとになっても
    ぎゅ~♡"
    ってするの大好き(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    今の時代はクーラーなしは
    無理だけど
    汗だくになりながら
    するのはなんか興奮する🤫💞


    まだ週の真ん中だけど
    今日も一緒にがんばろうね︎‪❤


    15日・16日
    お誘いしてね♡


    ♡ eri ♡