• Melt-メルト-
    Melt

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日、空けておいて?

    9/6 18:11



    Melt えりです🌷


    お仕事、終わった?
    今週は金曜日おやすみだけど
    来週は金曜日も出勤してみようかな♡

    来てくれる?☺️


    えりの今週は
    💎 9/7(土) 10:00~17:00 💎
    💎 9/8(日) 10:00~17:00 💎

    こんな感じです

    土日ふたりっきりで
    ゆっくりしましょう😌💞


    事前予約もとても喜びます🦊



    ♡ eri ♡

    明日、空けておいて?

    Meltえりです🌷お仕事、終わった?今週は金曜日おやすみだけど来週は金曜日も出勤してみようかな♡来てくれる?☺️えりの今週は💎9/7(土)10:00~17:00💎💎9/8(日)10:00~17:00💎こんな感じです土日ふたりっきりでゆっくりしましょう😌💞事前予約もとても喜びます🦊♡eri♡



    Melt えりです🌷


    お仕事、終わった?
    今週は金曜日おやすみだけど
    来週は金曜日も出勤してみようかな♡

    来てくれる?☺️


    えりの今週は
    💎 9/7(土) 10:00~17:00 💎
    💎 9/8(日) 10:00~17:00 💎

    こんな感じです

    土日ふたりっきりで
    ゆっくりしましょう😌💞


    事前予約もとても喜びます🦊



    ♡ eri ♡

    お隣来て♡

    9/6 06:59



    Melt えりです🌷


    おはよ~♡
    金曜日だね!

    なんとなくがんばろうかな
    って思える日…🤫


    来週はおやすみですが
    この土日は出勤するので
    えりのお隣、来てくれるかな?💓‪


    💎 9/7(土) 10:00~17:00 💎
    💎 9/8(日) 10:00~17:00 💎


    待ってるよ😌
    はやく会いたいな...♡


    ♡ eri ♡

    お隣来て♡

    Meltえりです🌷おはよ~♡金曜日だね!なんとなくがんばろうかなって思える日…🤫来週はおやすみですがこの土日は出勤するのでえりのお隣、来てくれるかな?💓‪💎9/7(土)10:00~17:00💎💎9/8(日)10:00~17:00💎待ってるよ😌はやく会いたいな...♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    おはよ~♡
    金曜日だね!

    なんとなくがんばろうかな
    って思える日…🤫


    来週はおやすみですが
    この土日は出勤するので
    えりのお隣、来てくれるかな?💓‪


    💎 9/7(土) 10:00~17:00 💎
    💎 9/8(日) 10:00~17:00 💎


    待ってるよ😌
    はやく会いたいな...♡


    ♡ eri ♡

    五感で楽しんで♡

    9/5 22:23



    Melt えりです🌷


    目で見ても
    アッ 可愛い!!!

    ってなって

    声を聞いても
    アッ いいッ!!!

    ってなってほしいな?😊💓‪


    この土日は
    そんなムフフなお時間
    いっしょに過ごそうね♡


    💎 今週の出勤 💎




    来週はおやすみなので
    今週たのしみましょう😌💞


    今日もたくさん寝てね🐑


    ♡ eri ♡

    五感で楽しんで♡

    Meltえりです🌷目で見てもアッ可愛い!!!ってなって声を聞いてもアッいいッ!!!ってなってほしいな?😊💓‪この土日はそんなムフフなお時間いっしょに過ごそうね♡💎今週の出勤💎来週はおやすみなので今週たのしみましょう😌💞今日もたくさん寝てね🐑♡eri♡



    Melt えりです🌷


    目で見ても
    アッ 可愛い!!!

    ってなって

    声を聞いても
    アッ いいッ!!!

    ってなってほしいな?😊💓‪


    この土日は
    そんなムフフなお時間
    いっしょに過ごそうね♡


    💎 今週の出勤 💎




    来週はおやすみなので
    今週たのしみましょう😌💞


    今日もたくさん寝てね🐑


    ♡ eri ♡

    気付いてくれた?

    9/5 20:32



    Melt えりです🌷


    HPのプロフィール写真を
    替えてもらったんだけど
    気付いてくれた?☺️💓‪


    早くも気付いてくれたお兄さん
    ありがとう♡うれしい~♡!


    この写真を見て
    気になってくれたお兄さんは
    土日にいらしてね︎‪💕︎


    たくさん楽しいこと
    しましょう🤫💞


    💎 今週の出勤 💎




    来週はおやすみです🍁


    ♡ eri ♡

    気付いてくれた?

    Meltえりです🌷HPのプロフィール写真を替えてもらったんだけど気付いてくれた?☺️💓‪早くも気付いてくれたお兄さんありがとう♡うれしい~♡!この写真を見て気になってくれたお兄さんは土日にいらしてね︎‪💕︎たくさん楽しいことしましょう🤫💞💎今週の出勤💎来週はおやすみです🍁♡eri♡



    Melt えりです🌷


    HPのプロフィール写真を
    替えてもらったんだけど
    気付いてくれた?☺️💓‪


    早くも気付いてくれたお兄さん
    ありがとう♡うれしい~♡!


    この写真を見て
    気になってくれたお兄さんは
    土日にいらしてね︎‪💕︎


    たくさん楽しいこと
    しましょう🤫💞


    💎 今週の出勤 💎




    来週はおやすみです🍁


    ♡ eri ♡

    黒い下着、どう??

    9/5 18:10



    Melt えりです🌷


    今日も頑張って
    わたしたち、えらいね~☺️💓


    お兄さん♡
    この週末はどんなご予定なの?


    そろそろ会いたいよ…?😌💞



    💎 9/7(土) 10:00~17:00 💎
    💎 9/8(日) 10:00~17:00 💎


    事前予約もとても喜びます🦊



    ♡ eri ♡

    黒い下着、どう??

    Meltえりです🌷今日も頑張ってわたしたち、えらいね~☺️💓お兄さん♡この週末はどんなご予定なの?そろそろ会いたいよ…?😌💞💎9/7(土)10:00~17:00💎💎9/8(日)10:00~17:00💎事前予約もとても喜びます🦊♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日も頑張って
    わたしたち、えらいね~☺️💓


    お兄さん♡
    この週末はどんなご予定なの?


    そろそろ会いたいよ…?😌💞



    💎 9/7(土) 10:00~17:00 💎
    💎 9/8(日) 10:00~17:00 💎


    事前予約もとても喜びます🦊



    ♡ eri ♡

    朝からお誘い♡

    9/5 07:02



    Melt えりです🌷


    あまりぐいぐいと行かない
    奥ゆかしい女の子の方が
    お兄さんはお好きですか?🥺


    朝晩が涼しくなってきたけど
    日中はまだ暑いから
    今日もお水を飲みましょう🍀


    今週は
    💎 9/7(土) 10:00~17:00 💎
    💎 9/8(日) 10:00~17:00 💎

    で待ってるね♡"


    ♡ eri ♡

    朝からお誘い♡

    Meltえりです🌷あまりぐいぐいと行かない奥ゆかしい女の子の方がお兄さんはお好きですか?🥺朝晩が涼しくなってきたけど日中はまだ暑いから今日もお水を飲みましょう🍀今週は💎9/7(土)10:00~17:00💎💎9/8(日)10:00~17:00💎で待ってるね♡"♡eri♡



    Melt えりです🌷


    あまりぐいぐいと行かない
    奥ゆかしい女の子の方が
    お兄さんはお好きですか?🥺


    朝晩が涼しくなってきたけど
    日中はまだ暑いから
    今日もお水を飲みましょう🍀


    今週は
    💎 9/7(土) 10:00~17:00 💎
    💎 9/8(日) 10:00~17:00 💎

    で待ってるね♡"


    ♡ eri ♡

    癒されにおいで

    9/4 19:30



    Melt えりです🌷


    今日もおつかれさま♡✨

    そろそろ…
    お疲れが溜まってきた頃ですか?😌

    疲れ以外も
    溜まってる…?💓‪


    今週末も土日
    10:00~出勤するよ♡

    癒されにきてね😌💞


    ♡ eri ♡

    癒されにおいで

    Meltえりです🌷今日もおつかれさま♡✨そろそろ…お疲れが溜まってきた頃ですか?😌疲れ以外も溜まってる…?💓‪今週末も土日10:00~出勤するよ♡癒されにきてね😌💞♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日もおつかれさま♡✨

    そろそろ…
    お疲れが溜まってきた頃ですか?😌

    疲れ以外も
    溜まってる…?💓‪


    今週末も土日
    10:00~出勤するよ♡

    癒されにきてね😌💞


    ♡ eri ♡

    次は何色がいいかな♡

    9/4 06:39



    Melt えりです🌷


    かわいくてエロい下着を
    探すのがだいすきなので
    次はどれにしようかな︎‪💕︎

    って毎日考えてるよ😏💖

    わたしには何色が似合うかな?♡


    今度教えて?︎‪💓‪


    今日も一緒にがんばろうね♡"


    💎 今週の出勤 💎




    週末、会おうね♡


    ♡ eri ♡

    次は何色がいいかな♡

    Meltえりです🌷かわいくてエロい下着を探すのがだいすきなので次はどれにしようかな︎‪💕︎って毎日考えてるよ😏💖わたしには何色が似合うかな?♡今度教えて?︎‪💓‪今日も一緒にがんばろうね♡"💎今週の出勤💎週末、会おうね♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    かわいくてエロい下着を
    探すのがだいすきなので
    次はどれにしようかな︎‪💕︎

    って毎日考えてるよ😏💖

    わたしには何色が似合うかな?♡


    今度教えて?︎‪💓‪


    今日も一緒にがんばろうね♡"


    💎 今週の出勤 💎




    週末、会おうね♡


    ♡ eri ♡

    いつも載せてるお写真の

    9/3 23:03



    Melt えりです🌷


    お顔隠してないver.
    気になるぜってお声を
    結構もらいます♡(うれしい)

    ほんとうは隠したくないくらい
    なんだかエロい表情のもあるので
    お会いした時に声掛けてね︎‪💕︎


    今夜もぐっすりよく寝てね🐑


    明日予定が上手くいったら
    お兄さんにお見せしたいのがあるよ🤫


    💎 今週の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    いつも載せてるお写真の

    Meltえりです🌷お顔隠してないver.気になるぜってお声を結構もらいます♡(うれしい)ほんとうは隠したくないくらいなんだかエロい表情のもあるのでお会いした時に声掛けてね︎‪💕︎今夜もぐっすりよく寝てね🐑明日予定が上手くいったらお兄さんにお見せしたいのがあるよ🤫💎今週の出勤💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    お顔隠してないver.
    気になるぜってお声を
    結構もらいます♡(うれしい)

    ほんとうは隠したくないくらい
    なんだかエロい表情のもあるので
    お会いした時に声掛けてね︎‪💕︎


    今夜もぐっすりよく寝てね🐑


    明日予定が上手くいったら
    お兄さんにお見せしたいのがあるよ🤫


    💎 今週の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    優しくさわって♡

    9/3 21:16



    Melt えりです🌷


    そんな風に思われる
    お肌目指して
    毎日がんばってるよ☺️


    今日もお仕事おつかれさま♡
    ちゃんと好きなことして
    お身体しっかり休ませてね🍀


    週末は日頃の疲れを癒しに
    えりちゃんとこ来て?︎‪💕︎


    💎 今週の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    優しくさわって♡

    Meltえりです🌷そんな風に思われるお肌目指して毎日がんばってるよ☺️今日もお仕事おつかれさま♡ちゃんと好きなことしてお身体しっかり休ませてね🍀週末は日頃の疲れを癒しにえりちゃんとこ来て?︎‪💕︎💎今週の出勤💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    そんな風に思われる
    お肌目指して
    毎日がんばってるよ☺️


    今日もお仕事おつかれさま♡
    ちゃんと好きなことして
    お身体しっかり休ませてね🍀


    週末は日頃の疲れを癒しに
    えりちゃんとこ来て?︎‪💕︎


    💎 今週の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    早くあいたいな♡

    9/3 07:02



    Melt えりです🌷


    まだ週始めなのに
    もう週末お兄さんに会えるのを
    楽しみにしながら
    いろいろ妄想しちゃう😌💞


    だんだん秋が近づいて来たから
    これまでのストレスとか疲れとか
    癒しに来てね♡✨

    たくさん気持ちよくなろうよ~💓‪


    💎 今週の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    早くあいたいな♡

    Meltえりです🌷まだ週始めなのにもう週末お兄さんに会えるのを楽しみにしながらいろいろ妄想しちゃう😌💞だんだん秋が近づいて来たからこれまでのストレスとか疲れとか癒しに来てね♡✨たくさん気持ちよくなろうよ~💓‪💎今週の出勤💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    まだ週始めなのに
    もう週末お兄さんに会えるのを
    楽しみにしながら
    いろいろ妄想しちゃう😌💞


    だんだん秋が近づいて来たから
    これまでのストレスとか疲れとか
    癒しに来てね♡✨

    たくさん気持ちよくなろうよ~💓‪


    💎 今週の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    これから一緒に、、、

    9/2 22:39



    Melt えりです🌷


    これから一緒に、、、
    なにしたい?😏💖


    夜ってなにしようかな
    ってわくわくするけど
    気がつくとあっという間に
    時間が経っちゃうから
    びっくりだよね😮!


    今度土曜日の夜など出勤してみたいな♡
    調整してみようと思います☺️


    また明日…♡


    💎 今週の出勤 💎




    ♡ eri♡

    これから一緒に、、、

    Meltえりです🌷これから一緒に、、、なにしたい?😏💖夜ってなにしようかなってわくわくするけど気がつくとあっという間に時間が経っちゃうからびっくりだよね😮!今度土曜日の夜など出勤してみたいな♡調整してみようと思います☺️また明日…♡💎今週の出勤💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    これから一緒に、、、
    なにしたい?😏💖


    夜ってなにしようかな
    ってわくわくするけど
    気がつくとあっという間に
    時間が経っちゃうから
    びっくりだよね😮!


    今度土曜日の夜など出勤してみたいな♡
    調整してみようと思います☺️


    また明日…♡


    💎 今週の出勤 💎




    ♡ eri♡

    小柄な女の子は好き?

    9/2 20:47



    Melt えりです🌷


    今日もお疲れさま~☺️

    月曜日から雨でびちゃびちゃ…♡
    えりちゃんはいつもそうか~💓‪

    お兄さんも風邪など
    引かないようにね🥲︎


    今週末も出勤だから
    お天気良くなるといいな︎‪💕︎


    お誘いしてくれる?♡

    💎 今週の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    小柄な女の子は好き?

    Meltえりです🌷今日もお疲れさま~☺️月曜日から雨でびちゃびちゃ…♡えりちゃんはいつもそうか~💓‪お兄さんも風邪など引かないようにね🥲︎今週末も出勤だからお天気良くなるといいな︎‪💕︎お誘いしてくれる?♡💎今週の出勤💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日もお疲れさま~☺️

    月曜日から雨でびちゃびちゃ…♡
    えりちゃんはいつもそうか~💓‪

    お兄さんも風邪など
    引かないようにね🥲︎


    今週末も出勤だから
    お天気良くなるといいな︎‪💕︎


    お誘いしてくれる?♡

    💎 今週の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    肌寒いからお風呂入りたいね♡

    9/2 17:33



    Melt えりです🌷


    肌寒いし
    陽も短くなって
    秋の気配…☺️💓‪

    こうなってくると
    お兄さんにくっつくのが
    余計にしあわせに感じるよ♡"


    💎 次回出勤 💎




    いっぱいイチャイチャしようよ♡


    お待ちしています😌💞


    ♡ eri ♡

    肌寒いからお風呂入りたいね♡

    Meltえりです🌷肌寒いし陽も短くなって秋の気配…☺️💓‪こうなってくるとお兄さんにくっつくのが余計にしあわせに感じるよ♡"💎次回出勤💎いっぱいイチャイチャしようよ♡お待ちしています😌💞♡eri♡



    Melt えりです🌷


    肌寒いし
    陽も短くなって
    秋の気配…☺️💓‪

    こうなってくると
    お兄さんにくっつくのが
    余計にしあわせに感じるよ♡"


    💎 次回出勤 💎




    いっぱいイチャイチャしようよ♡


    お待ちしています😌💞


    ♡ eri ♡

    おはよ♡

    9/2 07:07



    Melt えりです🌷


    昨日はずっと楽しみにしていた
    某事務所主催スタジアムライブの
    配信を観てハッピー😌💞


    わたしがずっとずっと
    ロールモデルとしている人も出ていて
    夢みたいに綺麗だった…🥰️


    頑張ろうと思いました(小並感)


    💎 今週の予定 💎




    お待ちしてます~♡"


    ♡ eri ♡

    おはよ♡

    Meltえりです🌷昨日はずっと楽しみにしていた某事務所主催スタジアムライブの配信を観てハッピー😌💞わたしがずっとずっとロールモデルとしている人も出ていて夢みたいに綺麗だった…🥰️頑張ろうと思いました(小並感)💎今週の予定💎お待ちしてます~♡"♡eri♡



    Melt えりです🌷


    昨日はずっと楽しみにしていた
    某事務所主催スタジアムライブの
    配信を観てハッピー😌💞


    わたしがずっとずっと
    ロールモデルとしている人も出ていて
    夢みたいに綺麗だった…🥰️


    頑張ろうと思いました(小並感)


    💎 今週の予定 💎




    お待ちしてます~♡"


    ♡ eri ♡

    ◆ 来週の出勤 ◆

    9/1 21:40



    Melt えりです🌷


    こんばんは~♡

    また新しい週が始まるね☺️
    明日は雨がひどいみたいだけど
    一緒にがんばろうね💓‪


    💎 チェックしてね 💎




    ぐっすりよく寝てください🐑


    ♡ eri ♡

    ◆ 来週の出勤 ◆

    Meltえりです🌷こんばんは~♡また新しい週が始まるね☺️明日は雨がひどいみたいだけど一緒にがんばろうね💓‪💎チェックしてね💎ぐっすりよく寝てください🐑♡eri♡



    Melt えりです🌷


    こんばんは~♡

    また新しい週が始まるね☺️
    明日は雨がひどいみたいだけど
    一緒にがんばろうね💓‪


    💎 チェックしてね 💎




    ぐっすりよく寝てください🐑


    ♡ eri ♡

    今日も濡れちゃった、、、

    9/1 17:09



    Melt えりです🌷


    Kさん♡
    はじめまして☺️
    お若いお兄さんでびっくり♡"
    バスケで鍛えた体でかっこいいのに
    反応は可愛くて…💓‪
    わたしは抗えずに
    密かに濡れちゃった…🤫💞
    またご都合いい時にお誘いしてね♡


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    今日もありがとうございました🍀
    また次週会おうね︎‪💕︎
    来週はご都合つけてくれる?♡


    💎 来週の予定 💎




    ♡ eri ♡

    今日も濡れちゃった、、、

    Meltえりです🌷Kさん♡はじめまして☺️お若いお兄さんでびっくり♡"バスケで鍛えた体でかっこいいのに反応は可愛くて…💓‪わたしは抗えずに密かに濡れちゃった…🤫💞またご都合いい時にお誘いしてね♡-------------▷◁.。今日もありがとうございました🍀また次週会おうね︎‪💕︎来週はご都合つけてくれる?♡💎来週の予定💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    Kさん♡
    はじめまして☺️
    お若いお兄さんでびっくり♡"
    バスケで鍛えた体でかっこいいのに
    反応は可愛くて…💓‪
    わたしは抗えずに
    密かに濡れちゃった…🤫💞
    またご都合いい時にお誘いしてね♡


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    今日もありがとうございました🍀
    また次週会おうね︎‪💕︎
    来週はご都合つけてくれる?♡


    💎 来週の予定 💎




    ♡ eri ♡

    ひとりでしちゃう

    9/1 14:45



    Melt えりです🌷


    なんのことかは
    内緒にしておこうかな♡


    今日はすこしだけ
    ゆっくりな日でしょうか☺️


    いろんなタイミングが
    ばっちり合った時に
    会えるって思うと
    嬉しさも増すね😌💞


    今日はいい子に
    読書をしているよ🍀

    まだまだ受付中なので
    お誘い♡待ってるね💓‪


    ♡ eri ♡

    ひとりでしちゃう

    Meltえりです🌷なんのことかは内緒にしておこうかな♡今日はすこしだけゆっくりな日でしょうか☺️いろんなタイミングがばっちり合った時に会えるって思うと嬉しさも増すね😌💞今日はいい子に読書をしているよ🍀まだまだ受付中なのでお誘い♡待ってるね💓‪♡eri♡



    Melt えりです🌷


    なんのことかは
    内緒にしておこうかな♡


    今日はすこしだけ
    ゆっくりな日でしょうか☺️


    いろんなタイミングが
    ばっちり合った時に
    会えるって思うと
    嬉しさも増すね😌💞


    今日はいい子に
    読書をしているよ🍀

    まだまだ受付中なので
    お誘い♡待ってるね💓‪


    ♡ eri ♡

    チラッ

    9/1 13:03



    Melt えりです🌷


    ワンピースの下が
    こーんなえっち下着だなんて
    道行く人は思ってないんだろうな~💓‪
    って思うと
    濡れちゃう😌💞


    だいたいすました顔して
    いつもそんなことばっかり
    考えてるの...♡



    ♡ eri ♡

    チラッ

    Meltえりです🌷ワンピースの下がこーんなえっち下着だなんて道行く人は思ってないんだろうな~💓‪って思うと濡れちゃう😌💞だいたいすました顔していつもそんなことばっかり考えてるの...♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    ワンピースの下が
    こーんなえっち下着だなんて
    道行く人は思ってないんだろうな~💓‪
    って思うと
    濡れちゃう😌💞


    だいたいすました顔して
    いつもそんなことばっかり
    考えてるの...♡



    ♡ eri ♡

    ねえねえ、早く~♡

    9/1 11:27


    Melt えりです🌷


    こんな女の子は
    お好きですか?💓‪


    夏は可愛いワンピースが
    たくさんあって
    毎日るんるんしちゃう♡


    このあとすぐにご案内できるので
    「あ!気になる!」
    って思ってくれてたら
    お電話してね😌💞



    ♡ eri ♡

    ねえねえ、早く~♡

    Meltえりです🌷こんな女の子はお好きですか?💓‪夏は可愛いワンピースがたくさんあって毎日るんるんしちゃう♡このあとすぐにご案内できるので「あ!気になる!」って思ってくれてたらお電話してね😌💞♡eri♡


    Melt えりです🌷


    こんな女の子は
    お好きですか?💓‪


    夏は可愛いワンピースが
    たくさんあって
    毎日るんるんしちゃう♡


    このあとすぐにご案内できるので
    「あ!気になる!」
    って思ってくれてたら
    お電話してね😌💞



    ♡ eri ♡