• Melt-メルト-
    Melt

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ナイショだよ、実はね

    8/28 12:17



    Melt えりです🌷


    キテネってあるでしょ
    あれね
    〇名おひとりおひとりに
    押しに行ってるの☺️


    気になるお兄さんや
    お会いしたいお兄さんに😌💞


    ほんとうは全員に押したいのに
    押せないこともあり残念🥲︎

    なのでキテネが届いてたら
    「…えりちゃん!!!」
    って思ってね🍀


    💎 今週の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    ナイショだよ、実はね

    Meltえりです🌷キテネってあるでしょあれね〇名おひとりおひとりに押しに行ってるの☺️気になるお兄さんやお会いしたいお兄さんに😌💞ほんとうは全員に押したいのに押せないこともあり残念🥲︎なのでキテネが届いてたら「…えりちゃん!!!」って思ってね🍀💎今週の出勤💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    キテネってあるでしょ
    あれね
    〇名おひとりおひとりに
    押しに行ってるの☺️


    気になるお兄さんや
    お会いしたいお兄さんに😌💞


    ほんとうは全員に押したいのに
    押せないこともあり残念🥲︎

    なのでキテネが届いてたら
    「…えりちゃん!!!」
    って思ってね🍀


    💎 今週の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    準備中…♡

    8/28 07:01



    Melt えりです🌷


    お仕事行くための準備中♡

    まあ本当に
    ほぼこんな格好で
    お仕事しているよ💓‪


    …どきどきした?♡


    💎 今週の出勤 💎




    (金)は夜いるので
    ご都合良いお兄さん♡
    待ってるよ


    ♡ eri ♡

    準備中…♡

    Meltえりです🌷お仕事行くための準備中♡まあ本当にほぼこんな格好でお仕事しているよ💓‪…どきどきした?♡💎今週の出勤💎(金)は夜いるのでご都合良いお兄さん♡待ってるよ♡eri♡



    Melt えりです🌷


    お仕事行くための準備中♡

    まあ本当に
    ほぼこんな格好で
    お仕事しているよ💓‪


    …どきどきした?♡


    💎 今週の出勤 💎




    (金)は夜いるので
    ご都合良いお兄さん♡
    待ってるよ


    ♡ eri ♡

    雨に濡れた同僚が…とかいう最高シチュエーション

    8/27 18:10



    Melt えりです🌷


    そういうのいいよねぇ!?♡

    わたしは日々
    ときめいていきたいので
    妄想をするのが好きだよ☺️💓‪


    今週は(金)(土)(日)
    お待ちしてます〜♡✨


    💎 お時間詳細はこちら 💎




    今夜限定写メ日記で
    マニア向け(?)お写真
    載せるので楽しみにしてて?🤫💞



    ♡ eri ♡

    雨に濡れた同僚が…とかいう最高シチュエーション

    Meltえりです🌷そういうのいいよねぇ!?♡わたしは日々ときめいていきたいので妄想をするのが好きだよ☺️💓‪今週は(金)(土)(日)お待ちしてます〜♡✨💎お時間詳細はこちら💎今夜限定写メ日記でマニア向け(?)お写真載せるので楽しみにしてて?🤫💞♡eri♡



    Melt えりです🌷


    そういうのいいよねぇ!?♡

    わたしは日々
    ときめいていきたいので
    妄想をするのが好きだよ☺️💓‪


    今週は(金)(土)(日)
    お待ちしてます〜♡✨


    💎 お時間詳細はこちら 💎




    今夜限定写メ日記で
    マニア向け(?)お写真
    載せるので楽しみにしてて?🤫💞



    ♡ eri ♡

    憧れのシチュエーション

    8/27 07:01



    Melt えりです🌷


    憧れの
    「彼シャツ」


    このシャツは生地が薄手なので
    下着の透け感も
    とってもかわいい😌


    今週はまずは金曜日♡
    19:30〜お誘いして?︎‪💕︎


    💎 今週末の出勤予定 💎




    ♡ eri ♡

    憧れのシチュエーション

    Meltえりです🌷憧れの「彼シャツ」このシャツは生地が薄手なので下着の透け感もとってもかわいい😌今週はまずは金曜日♡19:30〜お誘いして?︎‪💕︎💎今週末の出勤予定💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    憧れの
    「彼シャツ」


    このシャツは生地が薄手なので
    下着の透け感も
    とってもかわいい😌


    今週はまずは金曜日♡
    19:30〜お誘いして?︎‪💕︎


    💎 今週末の出勤予定 💎




    ♡ eri ♡

    自分の時間を楽しみました(意味深)

    8/27 00:25



    Melt えりです🌷


    今日は夕方から
    このお時間まで
    自分の時間を楽しんでみたよ😏💖


    何をしたとは書きませんが
    お兄さん方が
    期待していたかもしれない事も
    いたしました(正直者)🤫💞


    今週末も金土日
    お待ちしています♡✨


    💎 予定はこちら 💎




    ♡ eri ♡

    自分の時間を楽しみました(意味深)

    Meltえりです🌷今日は夕方からこのお時間まで自分の時間を楽しんでみたよ😏💖何をしたとは書きませんがお兄さん方が期待していたかもしれない事もいたしました(正直者)🤫💞今週末も金土日お待ちしています♡✨💎予定はこちら💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日は夕方から
    このお時間まで
    自分の時間を楽しんでみたよ😏💖


    何をしたとは書きませんが
    お兄さん方が
    期待していたかもしれない事も
    いたしました(正直者)🤫💞


    今週末も金土日
    お待ちしています♡✨


    💎 予定はこちら 💎




    ♡ eri ♡

    朝〇ちってする?♡

    8/26 07:02



    Melt えりです🌷


    ちょっと気になっちゃう😌💞


    月曜日がやってきたけど
    一緒にがんばろうね♡✨


    今週末も金土日いるよ🍀
    (金)は夜です🎉


    💎 出勤の予定表 💎




    ♡ eri ♡

    朝〇ちってする?♡

    Meltえりです🌷ちょっと気になっちゃう😌💞月曜日がやってきたけど一緒にがんばろうね♡✨今週末も金土日いるよ🍀(金)は夜です🎉💎出勤の予定表💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    ちょっと気になっちゃう😌💞


    月曜日がやってきたけど
    一緒にがんばろうね♡✨


    今週末も金土日いるよ🍀
    (金)は夜です🎉


    💎 出勤の予定表 💎




    ♡ eri ♡

    ◆◇ 次週の出勤 ◇◆

    8/25 22:00



    Melt えりです🌷


    次週の出勤が決まりました🎉

    8月が終わっちゃう前に
    癒されに来てね〜😌💞



    💎 8/30(金) 19:30〜24:00 💎
    💎 8/31(土) 10:00〜17:00 💎
    💎 9/01(日) 10:00〜17:00 💎

    (金)は夜のお時間帯🌙
    ムラムラしちゃうね…🤫💞


    各種割引チケットお持ちの方は
    ぜひ使ってね♡✨


    ♡ eri ♡

    ◆◇ 次週の出勤 ◇◆

    Meltえりです🌷次週の出勤が決まりました🎉8月が終わっちゃう前に癒されに来てね〜😌💞💎8/30(金)19:30〜24:00💎💎8/31(土)10:00〜17:00💎💎9/01(日)10:00〜17:00💎(金)は夜のお時間帯🌙ムラムラしちゃうね…🤫💞各種割引チケットお持ちの方はぜひ使ってね♡✨♡eri♡



    Melt えりです🌷


    次週の出勤が決まりました🎉

    8月が終わっちゃう前に
    癒されに来てね〜😌💞



    💎 8/30(金) 19:30〜24:00 💎
    💎 8/31(土) 10:00〜17:00 💎
    💎 9/01(日) 10:00〜17:00 💎

    (金)は夜のお時間帯🌙
    ムラムラしちゃうね…🤫💞


    各種割引チケットお持ちの方は
    ぜひ使ってね♡✨


    ♡ eri ♡

    すっごくたくさん♡♡

    8/25 17:44



    Melt えりです🌷


    Wさん♡

    はじめまして☺️
    お仕事お疲れさまでした🍀
    あまりえっちなこと、
    ご興味ないかな?🥲︎なんて
    心配してたけど…
    いらぬ心配でした🤭💓‪
    すごーくえっちだったし
    一緒に楽しんでくださってたようで
    本当にうれしい♡✨
    またお誘いしてくれますか?♡


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    本日もありがとうございました🎶
    楽しくて癒される方ばかりで
    出勤してよかった〜♡
    なんて思ったよ☺️


    次週出勤は追加もしてみたので
    あとでお知らせするね🌷


    ♡ eri ♡

    すっごくたくさん♡♡

    Meltえりです🌷Wさん♡はじめまして☺️お仕事お疲れさまでした🍀あまりえっちなこと、ご興味ないかな?🥲︎なんて心配してたけど…いらぬ心配でした🤭💓‪すごーくえっちだったし一緒に楽しんでくださってたようで本当にうれしい♡✨またお誘いしてくれますか?♡-------------▷◁.。本日もありがとうございました🎶楽しくて癒される方ばかりで出勤してよかった〜♡なんて思ったよ☺️次週出勤は追加もしてみたのであとでお知らせするね🌷♡eri♡



    Melt えりです🌷


    Wさん♡

    はじめまして☺️
    お仕事お疲れさまでした🍀
    あまりえっちなこと、
    ご興味ないかな?🥲︎なんて
    心配してたけど…
    いらぬ心配でした🤭💓‪
    すごーくえっちだったし
    一緒に楽しんでくださってたようで
    本当にうれしい♡✨
    またお誘いしてくれますか?♡


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    本日もありがとうございました🎶
    楽しくて癒される方ばかりで
    出勤してよかった〜♡
    なんて思ったよ☺️


    次週出勤は追加もしてみたので
    あとでお知らせするね🌷


    ♡ eri ♡

    いいお顔、見ちゃった♡

    8/25 14:04



    Melt えりです🌷


    Tさん♡
    はじめまして☺️
    動画見て気になってくださったなんて
    嬉しい限り…︎‪💕︎
    背が高くて眼鏡だなんて
    わたしが黙ってるわけない😏💖
    気持ちよさそうなお顔見れて
    しあわせでした〜♡
    Tさんのお好み覚えておくね🍀

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


    今日はこのあとも
    お兄さんからの素敵なお誘い
    お待ちしています☺️


    来週の予定も出たので
    チェックしてね🌷


    ♡ eri ♡

    いいお顔、見ちゃった♡

    Meltえりです🌷Tさん♡はじめまして☺️動画見て気になってくださったなんて嬉しい限り…︎‪💕︎背が高くて眼鏡だなんてわたしが黙ってるわけない😏💖気持ちよさそうなお顔見れてしあわせでした〜♡Tさんのお好み覚えておくね🍀-------------▷◁.。今日はこのあともお兄さんからの素敵なお誘いお待ちしています☺️来週の予定も出たのでチェックしてね🌷♡eri♡



    Melt えりです🌷


    Tさん♡
    はじめまして☺️
    動画見て気になってくださったなんて
    嬉しい限り…︎‪💕︎
    背が高くて眼鏡だなんて
    わたしが黙ってるわけない😏💖
    気持ちよさそうなお顔見れて
    しあわせでした〜♡
    Tさんのお好み覚えておくね🍀

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


    今日はこのあとも
    お兄さんからの素敵なお誘い
    お待ちしています☺️


    来週の予定も出たので
    チェックしてね🌷


    ♡ eri ♡

    ふたりで何しよっか♡

    8/25 12:17



    Melt えりです🌷


    今日はふたりっきりで
    何しよっか♡

    せっかくの日曜日だから
    お兄さんがしたいこと
    しようよ☺️


    今日も夕方までいるよ💞


    💎 次回ご案内は 13:50頃〜 💎


    ♡ eri ♡

    ふたりで何しよっか♡

    Meltえりです🌷今日はふたりっきりで何しよっか♡せっかくの日曜日だからお兄さんがしたいことしようよ☺️今日も夕方までいるよ💞💎次回ご案内は13:50頃〜💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日はふたりっきりで
    何しよっか♡

    せっかくの日曜日だから
    お兄さんがしたいこと
    しようよ☺️


    今日も夕方までいるよ💞


    💎 次回ご案内は 13:50頃〜 💎


    ♡ eri ♡

    えりの初めて♡

    8/25 11:17



    Melt えりです🌷


    本指名 Nさん♡

    えりの初めてのお客さま…💓‪
    もうお会いできて感動🥲︎✨!
    今日も優しくてゆるーい雰囲気
    とっても癒されたよ🍀

    お仕事は無理せず…ですよ。

    またお誘いしてね♡


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    今日もまだまだイきます😏💖

    ご都合良いお兄さんは
    お電話してみて?♡


    ♡ eri ♡

    えりの初めて♡

    Meltえりです🌷本指名Nさん♡えりの初めてのお客さま…💓‪もうお会いできて感動🥲︎✨!今日も優しくてゆるーい雰囲気とっても癒されたよ🍀お仕事は無理せず…ですよ。またお誘いしてね♡-------------▷◁.。今日もまだまだイきます😏💖ご都合良いお兄さんはお電話してみて?♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    本指名 Nさん♡

    えりの初めてのお客さま…💓‪
    もうお会いできて感動🥲︎✨!
    今日も優しくてゆるーい雰囲気
    とっても癒されたよ🍀

    お仕事は無理せず…ですよ。

    またお誘いしてね♡


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    今日もまだまだイきます😏💖

    ご都合良いお兄さんは
    お電話してみて?♡


    ♡ eri ♡

    お願いがあるの…♡

    8/25 10:45



    Melt えりです🌷


    お兄さんにお願いがあって♡

    わたしと会ってくださった後
    気に入ってくれたら
    クチコミ、書いて欲しいな♡✨

    ※もちろんこれまでご利用の方も
    あの時のえちえちを思い出して
    書いてくださっても喜びます

    もちろんたくさん褒めて😌💞


    (🤭🤭🤭)


    さてさて
    今日もお時間いっぱいまで
    たくさん楽しもうね︎‪💕︎


    ♡ eri ♡

    お願いがあるの…♡

    Meltえりです🌷お兄さんにお願いがあって♡わたしと会ってくださった後気に入ってくれたらクチコミ、書いて欲しいな♡✨※もちろんこれまでご利用の方もあの時のえちえちを思い出して書いてくださっても喜びますもちろんたくさん褒めて😌💞(🤭🤭🤭)さてさて今日もお時間いっぱいまでたくさん楽しもうね︎‪💕︎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    お兄さんにお願いがあって♡

    わたしと会ってくださった後
    気に入ってくれたら
    クチコミ、書いて欲しいな♡✨

    ※もちろんこれまでご利用の方も
    あの時のえちえちを思い出して
    書いてくださっても喜びます

    もちろんたくさん褒めて😌💞


    (🤭🤭🤭)


    さてさて
    今日もお時間いっぱいまで
    たくさん楽しもうね︎‪💕︎


    ♡ eri ♡

    たのしいこと、しよ?♡

    8/25 09:48



    Melt えりです🌷


    出勤したよ〜♡"


    今日は読もうと思っていた本を
    忘れてきてしまい
    少ししょんぼりです😢


    待機のお時間ないように
    してくれる?☺️💓‪


    💎 次回 11:20頃〜ご案内 💎


    お誘い楽しみにしてます♡



    ♡ eri ♡

    たのしいこと、しよ?♡

    Meltえりです🌷出勤したよ〜♡"今日は読もうと思っていた本を忘れてきてしまい少ししょんぼりです😢待機のお時間ないようにしてくれる?☺️💓‪💎次回11:20頃〜ご案内💎お誘い楽しみにしてます♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    出勤したよ〜♡"


    今日は読もうと思っていた本を
    忘れてきてしまい
    少ししょんぼりです😢


    待機のお時間ないように
    してくれる?☺️💓‪


    💎 次回 11:20頃〜ご案内 💎


    お誘い楽しみにしてます♡



    ♡ eri ♡

    とろけちゃう♡

    8/25 09:17



    Melt えりです🌷


    いい表現だよね♡

    ある意味非現実的な
    甘い時間が過ごせるので
    本日ご都合よろしいお兄さんは
    えりちゃんお誘いください😌💞


    💎 次回ご案内 11:20頃〜💎


    ♡ eri ♡

    とろけちゃう♡

    Meltえりです🌷いい表現だよね♡ある意味非現実的な甘い時間が過ごせるので本日ご都合よろしいお兄さんはえりちゃんお誘いください😌💞💎次回ご案内11:20頃〜💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    いい表現だよね♡

    ある意味非現実的な
    甘い時間が過ごせるので
    本日ご都合よろしいお兄さんは
    えりちゃんお誘いください😌💞


    💎 次回ご案内 11:20頃〜💎


    ♡ eri ♡

    いっぱい気持ちよくなろうね

    8/25 05:45



    Melt えりです🌷


    おはよ〜♡"

    今日も10:00〜17:00で
    出勤だよ🍀

    ふたりっきりで
    ホテルに籠って
    いっぱい気持ちよくなろうね🤫💞



    また後で会おうね♡


    ♡ eri ♡

    いっぱい気持ちよくなろうね

    Meltえりです🌷おはよ〜♡"今日も10:00〜17:00で出勤だよ🍀ふたりっきりでホテルに籠っていっぱい気持ちよくなろうね🤫💞また後で会おうね♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    おはよ〜♡"

    今日も10:00〜17:00で
    出勤だよ🍀

    ふたりっきりで
    ホテルに籠って
    いっぱい気持ちよくなろうね🤫💞



    また後で会おうね♡


    ♡ eri ♡

    明日も10:00に集合♡

    8/24 22:05



    Melt えりです🌷


    週末の締めくくりは
    お兄さんとホテルで
    楽しく〜♡えっちに〜♡
    過ごしたいの😌💞

    呼んでくれる?💓‪


    わたしのこと
    じわじわと
    気になってきた頃かと😏💖


    10:00〜17:00
    よろしくね♡✨


    ♡ eri ♡

    明日も10:00に集合♡

    Meltえりです🌷週末の締めくくりはお兄さんとホテルで楽しく〜♡えっちに〜♡過ごしたいの😌💞呼んでくれる?💓‪わたしのことじわじわと気になってきた頃かと😏💖10:00〜17:00よろしくね♡✨♡eri♡



    Melt えりです🌷


    週末の締めくくりは
    お兄さんとホテルで
    楽しく〜♡えっちに〜♡
    過ごしたいの😌💞

    呼んでくれる?💓‪


    わたしのこと
    じわじわと
    気になってきた頃かと😏💖


    10:00〜17:00
    よろしくね♡✨


    ♡ eri ♡

    【お礼写メ日記】

    8/24 19:55



    Melt えりです🌷


    早速クチコミ書いてくださったのは
    きっと〇〇さんだなぁ…😌💞

    なんて思い当たる方のお顔が
    目に浮かんでいるよ♡


    次はタイトルの(妄想)
    ぜひ叶えようよ☺️💓‪


    貴重なお時間割いて下さり
    ほんとうにありがとう♡
    またお会いしたいよ🌷


    ♡ eri ♡

    【お礼写メ日記】

    Meltえりです🌷早速クチコミ書いてくださったのはきっと〇〇さんだなぁ…😌💞なんて思い当たる方のお顔が目に浮かんでいるよ♡次はタイトルの(妄想)ぜひ叶えようよ☺️💓‪貴重なお時間割いて下さりほんとうにありがとう♡またお会いしたいよ🌷♡eri♡



    Melt えりです🌷


    早速クチコミ書いてくださったのは
    きっと〇〇さんだなぁ…😌💞

    なんて思い当たる方のお顔が
    目に浮かんでいるよ♡


    次はタイトルの(妄想)
    ぜひ叶えようよ☺️💓‪


    貴重なお時間割いて下さり
    ほんとうにありがとう♡
    またお会いしたいよ🌷


    ♡ eri ♡

    こんなにたくさん…すごい♡

    8/24 15:49



    Melt えりです🌷


    Iさん♡

    初めまして☺️
    にこにこ♡でおで迎えしてくださって
    すごくうれしかったよ︎‪💕︎
    優しくてお話上手だし
    ちゃーんと素敵に反応してくれて
    ありがとう😌💞
    フェスのお話聞いたら
    本当に行ってみたくなったの!
    布教大成功だね🤭
    またお会いしたいよ〜♡!

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    お兄さん方
    明日はどんなご予定?🍀

    決まってなければ
    えりちゃんとこおいで💓‪


    ♡ eri ♡

    こんなにたくさん…すごい♡

    Meltえりです🌷Iさん♡初めまして☺️にこにこ♡でおで迎えしてくださってすごくうれしかったよ︎‪💕︎優しくてお話上手だしちゃーんと素敵に反応してくれてありがとう😌💞フェスのお話聞いたら本当に行ってみたくなったの!布教大成功だね🤭またお会いしたいよ〜♡!-------------▷◁.。お兄さん方明日はどんなご予定?🍀決まってなければえりちゃんとこおいで💓‪♡eri♡



    Melt えりです🌷


    Iさん♡

    初めまして☺️
    にこにこ♡でおで迎えしてくださって
    すごくうれしかったよ︎‪💕︎
    優しくてお話上手だし
    ちゃーんと素敵に反応してくれて
    ありがとう😌💞
    フェスのお話聞いたら
    本当に行ってみたくなったの!
    布教大成功だね🤭
    またお会いしたいよ〜♡!

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    お兄さん方
    明日はどんなご予定?🍀

    決まってなければ
    えりちゃんとこおいで💓‪


    ♡ eri ♡

    いっぱい出たね…♡

    8/24 13:46



    Melt えりです🌷


    Kさん♡
    初めまして😌
    とっても紳士な印象とのギャップが
    最高に興奮しちゃってドキドキ💓‪
    Kさんのお好きなポイント
    見つけちゃった…🤫💞
    だーいすきなT〇N〇Aのお話
    また楽しみにしてるね🎶


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    本指名 Hさん♡

    今日はとっても豪華なお部屋で
    素敵なお時間をありがとう💓‪
    わたしはHさんの眼鏡姿オタク
    なので最高のご褒美だったよ🤭
    心地よい気温と
    気持ちいいベッドで
    ゆっくりできてしあわせ︎‪💕︎
    またお誘い待ってるね♡

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


    今日はこの後すぐご案内できます🍀
    暑いけど、ホテルなら関係ないね?☺️


    ♡ eri ♡

    いっぱい出たね…♡

    Meltえりです🌷Kさん♡初めまして😌とっても紳士な印象とのギャップが最高に興奮しちゃってドキドキ💓‪Kさんのお好きなポイント見つけちゃった…🤫💞だーいすきなT〇N〇Aのお話また楽しみにしてるね🎶-------------▷◁.。本指名Hさん♡今日はとっても豪華なお部屋で素敵なお時間をありがとう💓‪わたしはHさんの眼鏡姿オタクなので最高のご褒美だったよ🤭心地よい気温と気持ちいいベッドでゆっくりできてしあわせ︎‪💕︎またお誘い待ってるね♡-------------▷◁.。今日はこの後すぐご案内できます🍀暑いけど、ホテルなら関係ないね?☺️♡eri♡



    Melt えりです🌷


    Kさん♡
    初めまして😌
    とっても紳士な印象とのギャップが
    最高に興奮しちゃってドキドキ💓‪
    Kさんのお好きなポイント
    見つけちゃった…🤫💞
    だーいすきなT〇N〇Aのお話
    また楽しみにしてるね🎶


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    本指名 Hさん♡

    今日はとっても豪華なお部屋で
    素敵なお時間をありがとう💓‪
    わたしはHさんの眼鏡姿オタク
    なので最高のご褒美だったよ🤭
    心地よい気温と
    気持ちいいベッドで
    ゆっくりできてしあわせ︎‪💕︎
    またお誘い待ってるね♡

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


    今日はこの後すぐご案内できます🍀
    暑いけど、ホテルなら関係ないね?☺️


    ♡ eri ♡

    準備できてる?

    8/24 11:15



    Melt えりです🌷


    えりはできてるよ♡


    (何の準備かお察しください)


    ふふ☺️
    今日と明日
    たのしみにしてるよ〜︎‪💕︎


    💎 8/24(土) 10:00〜17:00 💎
    💎 8/25(日) 10:00〜17:00 💎



    ♡ eri ♡


    準備できてる?

    Meltえりです🌷えりはできてるよ♡(何の準備かお察しください)ふふ☺️今日と明日たのしみにしてるよ〜︎‪💕︎💎8/24(土)10:00〜17:00💎💎8/25(日)10:00〜17:00💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    えりはできてるよ♡


    (何の準備かお察しください)


    ふふ☺️
    今日と明日
    たのしみにしてるよ〜︎‪💕︎


    💎 8/24(土) 10:00〜17:00 💎
    💎 8/25(日) 10:00〜17:00 💎



    ♡ eri ♡