• Melt-メルト-
    Melt

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どんな風にされたい?

    8/24 09:31



    Melt えりです🌷


    お兄さんのご希望あったら
    教えて🤫💞


    ヌルヌル…♡
    密着…♡
    イチャイチャ…♡

    今日もふたりっきりで楽しもうね︎‪


    💎 8/24(土) 10:00〜17:00 💎
    💎 8/25(日) 10:00〜17:00 💎

    事前のご予約も大歓迎です🎉


    ♡ eri ♡

    どんな風にされたい?

    Meltえりです🌷お兄さんのご希望あったら教えて🤫💞ヌルヌル…♡密着…♡イチャイチャ…♡今日もふたりっきりで楽しもうね︎‪💎8/24(土)10:00〜17:00💎💎8/25(日)10:00〜17:00💎事前のご予約も大歓迎です🎉♡eri♡



    Melt えりです🌷


    お兄さんのご希望あったら
    教えて🤫💞


    ヌルヌル…♡
    密着…♡
    イチャイチャ…♡

    今日もふたりっきりで楽しもうね︎‪


    💎 8/24(土) 10:00〜17:00 💎
    💎 8/25(日) 10:00〜17:00 💎

    事前のご予約も大歓迎です🎉


    ♡ eri ♡

    いっぱい出しちゃえ♡

    8/24 08:15



    Melt えりです🌷


    今日と明日は
    10:00〜17:00で出勤だよ♡"


    今日はどんなご予定なの?☺️
    えりちゃんと
    イチャイチャしよ︎‪💕︎


    メッセージ楽しかったお兄さんや
    みたよ 押してくれるお兄さんに
    お会いしたいなあ…😌💞


    後ほど
    お会いしましょう♡✨


    ♡ eri ♡

    いっぱい出しちゃえ♡

    Meltえりです🌷今日と明日は10:00〜17:00で出勤だよ♡"今日はどんなご予定なの?☺️えりちゃんとイチャイチャしよ︎‪💕︎メッセージ楽しかったお兄さんやみたよ押してくれるお兄さんにお会いしたいなあ…😌💞後ほどお会いしましょう♡✨♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日と明日は
    10:00〜17:00で出勤だよ♡"


    今日はどんなご予定なの?☺️
    えりちゃんと
    イチャイチャしよ︎‪💕︎


    メッセージ楽しかったお兄さんや
    みたよ 押してくれるお兄さんに
    お会いしたいなあ…😌💞


    後ほど
    お会いしましょう♡✨


    ♡ eri ♡

    気持ちよさそうなその声…最高♡

    8/24 02:05



    Melt えりです🌷


    Iさん♡

    とっても楽しそうな飲み会の後に
    わたしで〆てくれて(?)
    ありがとう☺️💓‪
    気持ちよかそうな声が…
    すごくセクシーで…
    ぐちゃぐちゃ🤫💞
    今度はシラフでお会いしたいNo.1
    でございます♡


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    今日お誘いくださったお兄さん
    とっても元気もらいました🍀
    またイチャイチャしよう😏💖


    えりちゃん明日は
    10:00〜17:00

    日曜日も同じく😌


    ゆるりとお待ちしています♡


    ♡ eri ♡

    気持ちよさそうなその声…最高♡

    Meltえりです🌷Iさん♡とっても楽しそうな飲み会の後にわたしで〆てくれて(?)ありがとう☺️💓‪気持ちよかそうな声が…すごくセクシーで…ぐちゃぐちゃ🤫💞今度はシラフでお会いしたいNo.1でございます♡-------------▷◁.。今日お誘いくださったお兄さんとっても元気もらいました🍀またイチャイチャしよう😏💖えりちゃん明日は10:00〜17:00日曜日も同じく😌ゆるりとお待ちしています♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    Iさん♡

    とっても楽しそうな飲み会の後に
    わたしで〆てくれて(?)
    ありがとう☺️💓‪
    気持ちよかそうな声が…
    すごくセクシーで…
    ぐちゃぐちゃ🤫💞
    今度はシラフでお会いしたいNo.1
    でございます♡


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    今日お誘いくださったお兄さん
    とっても元気もらいました🍀
    またイチャイチャしよう😏💖


    えりちゃん明日は
    10:00〜17:00

    日曜日も同じく😌


    ゆるりとお待ちしています♡


    ♡ eri ♡

    さっそく一緒にスクラッチしてみた♡

    8/23 21:26



    Melt えりです🌷


    Hさん♡
    今日はうれしかったよ〜😢💓‪
    またこうして呼んでくれたら
    すっごく頑張れそう♡✨
    午後のお休みは
    テンションあがるね🎶
    またお誘い待ってるね☺️


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


    お兄さんと
    さっそくしてみた…♡!




    こういう楽しいイベントいいね🎉

    今夜はまだまだ長いから
    一緒に楽しもうね︎‪💕︎


    えりちゃん
    明日もいるよ🌷


    ♡ eri ♡

    さっそく一緒にスクラッチしてみた♡

    Meltえりです🌷Hさん♡今日はうれしかったよ〜😢💓‪またこうして呼んでくれたらすっごく頑張れそう♡✨午後のお休みはテンションあがるね🎶またお誘い待ってるね☺️-------------▷◁.。お兄さんとさっそくしてみた…♡!こういう楽しいイベントいいね🎉今夜はまだまだ長いから一緒に楽しもうね︎‪💕︎えりちゃん明日もいるよ🌷♡eri♡



    Melt えりです🌷


    Hさん♡
    今日はうれしかったよ〜😢💓‪
    またこうして呼んでくれたら
    すっごく頑張れそう♡✨
    午後のお休みは
    テンションあがるね🎶
    またお誘い待ってるね☺️


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


    お兄さんと
    さっそくしてみた…♡!




    こういう楽しいイベントいいね🎉

    今夜はまだまだ長いから
    一緒に楽しもうね︎‪💕︎


    えりちゃん
    明日もいるよ🌷


    ♡ eri ♡

    いっしょにしよ♡!

    8/23 19:13



    Melt えりです🌷


    出勤しました〜♡✨


    今日はゲリライベント🎉
    スクラッチいっしょに削ろ?💓‪

    なんか楽しそうだよねえ☺️


    ご予約してくださったお兄さん♡
    貴重なお時間ありがとう🍀


    次回は21:00頃〜ご案内︎‪💕︎

    明日・明後日は10:00〜
    出勤するのでよろしくね♡"


    ♡ eri ♡

    いっしょにしよ♡!

    Meltえりです🌷出勤しました〜♡✨今日はゲリライベント🎉スクラッチいっしょに削ろ?💓‪なんか楽しそうだよねえ☺️ご予約してくださったお兄さん♡貴重なお時間ありがとう🍀次回は21:00頃〜ご案内︎‪💕︎明日・明後日は10:00〜出勤するのでよろしくね♡"♡eri♡



    Melt えりです🌷


    出勤しました〜♡✨


    今日はゲリライベント🎉
    スクラッチいっしょに削ろ?💓‪

    なんか楽しそうだよねえ☺️


    ご予約してくださったお兄さん♡
    貴重なお時間ありがとう🍀


    次回は21:00頃〜ご案内︎‪💕︎

    明日・明後日は10:00〜
    出勤するのでよろしくね♡"


    ♡ eri ♡

    じわぁ…♡ってなってる♡

    8/23 15:30



    Melt えりです🌷


    お兄さん♡
    今日ゲリライベントって知ってた?☺️



    今日来てくれたら
    スクラッチあげちゃう🎉



    どの賞もすごくいいよね☺️💓‪


    わたしはお兄さんに会う準備
    できてるよ♡

    じわぁ…♡って
    なってきた🤫💞


    ♡ eri ♡

    じわぁ…♡ってなってる♡

    Meltえりです🌷お兄さん♡今日ゲリライベントって知ってた?☺️今日来てくれたらスクラッチあげちゃう🎉どの賞もすごくいいよね☺️💓‪わたしはお兄さんに会う準備できてるよ♡じわぁ…♡ってなってきた🤫💞♡eri♡



    Melt えりです🌷


    お兄さん♡
    今日ゲリライベントって知ってた?☺️



    今日来てくれたら
    スクラッチあげちゃう🎉



    どの賞もすごくいいよね☺️💓‪


    わたしはお兄さんに会う準備
    できてるよ♡

    じわぁ…♡って
    なってきた🤫💞


    ♡ eri ♡

    こんな格好はどうかなぁ?

    8/23 12:15



    Melt えりです🌷


    私服もいいし
    マイクロビキニもいい

    だけど…

    OL もしくは 女教師
    そんな格好もいいよね🤫💞


    今日は19:30〜♡

    明日も明後日も出勤だから
    お兄さんが呼びたい時に呼んでね💓‪

    たくさんイチャイチャしよ?♡"





    ♡ eri ♡

    こんな格好はどうかなぁ?

    Meltえりです🌷私服もいいしマイクロビキニもいいだけど…OLもしくは女教師そんな格好もいいよね🤫💞今日は19:30〜♡明日も明後日も出勤だからお兄さんが呼びたい時に呼んでね💓‪たくさんイチャイチャしよ?♡"♡eri♡



    Melt えりです🌷


    私服もいいし
    マイクロビキニもいい

    だけど…

    OL もしくは 女教師
    そんな格好もいいよね🤫💞


    今日は19:30〜♡

    明日も明後日も出勤だから
    お兄さんが呼びたい時に呼んでね💓‪

    たくさんイチャイチャしよ?♡"





    ♡ eri ♡

    いいことあるの♡おいでよ♡

    8/23 06:45



    Melt えりです🌷


    おはよ〜☺️

    今日19:30〜24:00で
    出勤するよ︎‪💕︎

    そんな日に合わせるかのように(?)
    激アツイベント降臨😏



    今日来てくれたお兄さんへ
    スクラッチを配布🎉



    次回以降使って
    またふたりっきりで
    いろいろしよ…?💓‪


    1週間がんばった自分へ
    ご褒美に♡来てね♡✨


    ♡ eri ♡

    いいことあるの♡おいでよ♡

    Meltえりです🌷おはよ〜☺️今日19:30〜24:00で出勤するよ︎‪💕︎そんな日に合わせるかのように(?)激アツイベント降臨😏今日来てくれたお兄さんへスクラッチを配布🎉次回以降使ってまたふたりっきりでいろいろしよ…?💓‪1週間がんばった自分へご褒美に♡来てね♡✨♡eri♡



    Melt えりです🌷


    おはよ〜☺️

    今日19:30〜24:00で
    出勤するよ︎‪💕︎

    そんな日に合わせるかのように(?)
    激アツイベント降臨😏



    今日来てくれたお兄さんへ
    スクラッチを配布🎉



    次回以降使って
    またふたりっきりで
    いろいろしよ…?💓‪


    1週間がんばった自分へ
    ご褒美に♡来てね♡✨


    ♡ eri ♡

    お兄さんが気持ちいところ♡

    8/22 22:45



    Melt えりです🌷



    今週末の
    (金) (土) (日) は
    お兄さんの気持ちいところ♡

    たくさん責めちゃう︎‪💕︎

    そんな楽しい週末
    いっしょに過ごしてくれる?☺️


    💎 出勤予定 💎

    8/23(金) 19:30〜24:00
    8/24(土) 10:00〜17:00
    8/25(日) 10:00〜17:00


    えっちなメッセージも
    ありがとう☺️💓‪

    お会い出来るの楽しみに
    明日もがんばります♡✨


    ♡ eri ♡

    お兄さんが気持ちいところ♡

    Meltえりです🌷今週末の(金)(土)(日)はお兄さんの気持ちいところ♡たくさん責めちゃう︎‪💕︎そんな楽しい週末いっしょに過ごしてくれる?☺️💎出勤予定💎8/23(金)19:30〜24:008/24(土)10:00〜17:008/25(日)10:00〜17:00えっちなメッセージもありがとう☺️💓‪お会い出来るの楽しみに明日もがんばります♡✨♡eri♡



    Melt えりです🌷



    今週末の
    (金) (土) (日) は
    お兄さんの気持ちいところ♡

    たくさん責めちゃう︎‪💕︎

    そんな楽しい週末
    いっしょに過ごしてくれる?☺️


    💎 出勤予定 💎

    8/23(金) 19:30〜24:00
    8/24(土) 10:00〜17:00
    8/25(日) 10:00〜17:00


    えっちなメッセージも
    ありがとう☺️💓‪

    お会い出来るの楽しみに
    明日もがんばります♡✨


    ♡ eri ♡

    たくさん癒したいな♡

    8/22 19:45



    Melt えりです🌷


    お仕事に疲れると
    すごく人肌恋しくなっちゃう💓‪

    金土日はお兄さんに
    たくさん触れたいし
    触れてもらいたいな︎‪💕︎



    💎 次回出勤 💎





    ♡ eri ♡

    たくさん癒したいな♡

    Meltえりです🌷お仕事に疲れるとすごく人肌恋しくなっちゃう💓‪金土日はお兄さんにたくさん触れたいし触れてもらいたいな︎‪💕︎💎次回出勤💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    お仕事に疲れると
    すごく人肌恋しくなっちゃう💓‪

    金土日はお兄さんに
    たくさん触れたいし
    触れてもらいたいな︎‪💕︎



    💎 次回出勤 💎





    ♡ eri ♡

    小さくても感度は…🤫

    8/22 12:16



    Melt えりです🌷


    おっぱいの話😏💖


    お兄さんは
    この週末は何するご予定なの?☺️

    お疲れのお兄さんは
    ぜひ遊びにいらしてね♡

    金曜日の夜から
    ムラムラしながら
    お待ちしてます💓‪


    💎 週末の予定 💎





    ♡ eri ♡

    小さくても感度は…🤫

    Meltえりです🌷おっぱいの話😏💖お兄さんはこの週末は何するご予定なの?☺️お疲れのお兄さんはぜひ遊びにいらしてね♡金曜日の夜からムラムラしながらお待ちしてます💓‪💎週末の予定💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    おっぱいの話😏💖


    お兄さんは
    この週末は何するご予定なの?☺️

    お疲れのお兄さんは
    ぜひ遊びにいらしてね♡

    金曜日の夜から
    ムラムラしながら
    お待ちしてます💓‪


    💎 週末の予定 💎





    ♡ eri ♡

    濡れちゃったので脱ぎます…♡

    8/22 06:15



    Melt えりです🌷


    結構あるある🤫

    すごく濡れやすいみたい♡


    だからお兄さんをマッサージしてたら
    いつの間にか…


    ふふふ☺️
    この週末は
    楽しみに待っててもいい?♡


    💎 週末の予定 💎




    ♡ eri ♡

    濡れちゃったので脱ぎます…♡

    Meltえりです🌷結構あるある🤫すごく濡れやすいみたい♡だからお兄さんをマッサージしてたらいつの間にか…ふふふ☺️この週末は楽しみに待っててもいい?♡💎週末の予定💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    結構あるある🤫

    すごく濡れやすいみたい♡


    だからお兄さんをマッサージしてたら
    いつの間にか…


    ふふふ☺️
    この週末は
    楽しみに待っててもいい?♡


    💎 週末の予定 💎




    ♡ eri ♡

    ドキドキしちゃって

    8/21 20:03



    Melt えりです🌷


    今日もお仕事おつかれさま♡

    1週出勤しなかっただけで
    緊張して今からドキドキしてるの🤫


    金曜日の夜は
    初めて出勤してみるから
    お兄さんもえりのこと気になってたら
    お誘いしてね💓‪


    💎 今週の予定 💎

    8/23(金) 19:30〜24:00
    8/24(土) 10:00〜17:00
    8/25(日) 10:00〜17:00


    楽しみにしてるね🌷


    ♡ eri ♡

    ドキドキしちゃって

    Meltえりです🌷今日もお仕事おつかれさま♡1週出勤しなかっただけで緊張して今からドキドキしてるの🤫金曜日の夜は初めて出勤してみるからお兄さんもえりのこと気になってたらお誘いしてね💓‪💎今週の予定💎8/23(金)19:30〜24:008/24(土)10:00〜17:008/25(日)10:00〜17:00楽しみにしてるね🌷♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日もお仕事おつかれさま♡

    1週出勤しなかっただけで
    緊張して今からドキドキしてるの🤫


    金曜日の夜は
    初めて出勤してみるから
    お兄さんもえりのこと気になってたら
    お誘いしてね💓‪


    💎 今週の予定 💎

    8/23(金) 19:30〜24:00
    8/24(土) 10:00〜17:00
    8/25(日) 10:00〜17:00


    楽しみにしてるね🌷


    ♡ eri ♡

    職場で…♡

    8/21 07:05



    Melt えりです🌷


    そんなシチュエーションも
    興奮材料になっちゃう💓‪


    週の真ん中ですね🍀
    今日もしっかり水分取りながら
    いっしょにがんばろうね♡!


    金曜日夜からの週末は
    ぜひえりと楽しんでほしいな︎‪💕︎






    ♡ eri ♡

    職場で…♡

    Meltえりです🌷そんなシチュエーションも興奮材料になっちゃう💓‪週の真ん中ですね🍀今日もしっかり水分取りながらいっしょにがんばろうね♡!金曜日夜からの週末はぜひえりと楽しんでほしいな︎‪💕︎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    そんなシチュエーションも
    興奮材料になっちゃう💓‪


    週の真ん中ですね🍀
    今日もしっかり水分取りながら
    いっしょにがんばろうね♡!


    金曜日夜からの週末は
    ぜひえりと楽しんでほしいな︎‪💕︎






    ♡ eri ♡

    週末はふたりで、、、♡

    8/20 21:16



    Melt えりです🌷


    更新したかったのに
    こんなお時間に…😢


    最近陽が短くなって
    たまに秋を感じるね🍁

    夏も好きだけど
    涼しくなってきたら
    ますますお兄さんにくっつくのが
    しあわせに感じると思うの‪💕︎


    💎 今週の出勤 💎

    8/23(金) 19:30〜24:00
    8/24(土) 10:00〜17:00
    8/25(日) 10:00〜17:00

    週末は癒されに来てね🌷


    ♡ eri ♡

    週末はふたりで、、、♡

    Meltえりです🌷更新したかったのにこんなお時間に…😢最近陽が短くなってたまに秋を感じるね🍁夏も好きだけど涼しくなってきたらますますお兄さんにくっつくのがしあわせに感じると思うの‪💕︎💎今週の出勤💎8/23(金)19:30〜24:008/24(土)10:00〜17:008/25(日)10:00〜17:00週末は癒されに来てね🌷♡eri♡



    Melt えりです🌷


    更新したかったのに
    こんなお時間に…😢


    最近陽が短くなって
    たまに秋を感じるね🍁

    夏も好きだけど
    涼しくなってきたら
    ますますお兄さんにくっつくのが
    しあわせに感じると思うの‪💕︎


    💎 今週の出勤 💎

    8/23(金) 19:30〜24:00
    8/24(土) 10:00〜17:00
    8/25(日) 10:00〜17:00

    週末は癒されに来てね🌷


    ♡ eri ♡

    土日は♡

    8/18 20:04



    Melt えりです🌷


    こんばんは♡
    この土日はどんなふうに過ごしたの?😊


    今週はおやすみだったけど
    次の週末はばっちり出勤するので
    甘やかされにおいで︎‪💕︎


    💎 出勤予定 💎
    8/23(金) 19:30〜24:00
    8/24(土) 10:00〜17:00
    8/25(日) 10:00〜17:00


    金曜日夜もいるから
    普段と違う雰囲気、味わってみるよ🌷


    ♡ eri ♡

    土日は♡

    Meltえりです🌷こんばんは♡この土日はどんなふうに過ごしたの?😊今週はおやすみだったけど次の週末はばっちり出勤するので甘やかされにおいで︎‪💕︎💎出勤予定💎8/23(金)19:30〜24:008/24(土)10:00〜17:008/25(日)10:00〜17:00金曜日夜もいるから普段と違う雰囲気、味わってみるよ🌷♡eri♡



    Melt えりです🌷


    こんばんは♡
    この土日はどんなふうに過ごしたの?😊


    今週はおやすみだったけど
    次の週末はばっちり出勤するので
    甘やかされにおいで︎‪💕︎


    💎 出勤予定 💎
    8/23(金) 19:30〜24:00
    8/24(土) 10:00〜17:00
    8/25(日) 10:00〜17:00


    金曜日夜もいるから
    普段と違う雰囲気、味わってみるよ🌷


    ♡ eri ♡

    巨〇まみれ

    8/17 12:49



    Melt えりです🌷


    とある広告で目にしたよ☺️

    お兄さんは
    なにを想像した…?♡"


    来週は金土日と出勤するので
    気になってくれてるお兄さんは
    1度お試しください︎‪💕︎


    💎 時間はこちら 💎




    ♡ eri ♡

    巨〇まみれ

    Meltえりです🌷とある広告で目にしたよ☺️お兄さんはなにを想像した…?♡"来週は金土日と出勤するので気になってくれてるお兄さんは1度お試しください︎‪💕︎💎時間はこちら💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    とある広告で目にしたよ☺️

    お兄さんは
    なにを想像した…?♡"


    来週は金土日と出勤するので
    気になってくれてるお兄さんは
    1度お試しください︎‪💕︎


    💎 時間はこちら 💎




    ♡ eri ♡

    朝〇〇

    8/17 05:45



    Melt えりです🌷


    お兄さんは
    朝〇〇ってする?♡


    今朝はね
    早起きしてお散歩したんだけど
    涼しくて気持ちよかったよ︎‪💕︎

    朝晩は少し
    秋を感じるよね🍁


    💎 次回出勤 💎




    ♡ eri ♡

    朝〇〇

    Meltえりです🌷お兄さんは朝〇〇ってする?♡今朝はね早起きしてお散歩したんだけど涼しくて気持ちよかったよ︎‪💕︎朝晩は少し秋を感じるよね🍁💎次回出勤💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    お兄さんは
    朝〇〇ってする?♡


    今朝はね
    早起きしてお散歩したんだけど
    涼しくて気持ちよかったよ︎‪💕︎

    朝晩は少し
    秋を感じるよね🍁


    💎 次回出勤 💎




    ♡ eri ♡

    疲れた?えりんとこおいでよ

    8/16 18:18



    Melt えりです🌷


    今日もお疲れさま♡✨
    よくやった〜💓


    疲れたなら
    えりんとこおいでよ♡

    💎 来週の出勤 💎
    8/23(金) 19:30〜24:00
    8/24(土) 10:00〜17:00
    8/25(日) 10:00〜17:00


    待ってるね🌷


    ♡ eri ♡

    疲れた?えりんとこおいでよ

    Meltえりです🌷今日もお疲れさま♡✨よくやった〜💓疲れたならえりんとこおいでよ♡💎来週の出勤💎8/23(金)19:30〜24:008/24(土)10:00〜17:008/25(日)10:00〜17:00待ってるね🌷♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日もお疲れさま♡✨
    よくやった〜💓


    疲れたなら
    えりんとこおいでよ♡

    💎 来週の出勤 💎
    8/23(金) 19:30〜24:00
    8/24(土) 10:00〜17:00
    8/25(日) 10:00〜17:00


    待ってるね🌷


    ♡ eri ♡

    気持ちいい

    8/16 07:07



    Melt えりです🌷


    触ると気持ちいいと噂の(?)
    お肌です💓‪


    今日は金曜日!
    なんかがんばれそうな金曜日☺️


    無理せず1日
    こなしましょう♡✨

    💎 次回出勤 💎




    金曜日の夜に
    出勤してみる😏💓‪


    ♡ eri ♡

    気持ちいい

    Meltえりです🌷触ると気持ちいいと噂の(?)お肌です💓‪今日は金曜日!なんかがんばれそうな金曜日☺️無理せず1日こなしましょう♡✨💎次回出勤💎金曜日の夜に出勤してみる😏💓‪♡eri♡



    Melt えりです🌷


    触ると気持ちいいと噂の(?)
    お肌です💓‪


    今日は金曜日!
    なんかがんばれそうな金曜日☺️


    無理せず1日
    こなしましょう♡✨

    💎 次回出勤 💎




    金曜日の夜に
    出勤してみる😏💓‪


    ♡ eri ♡