• KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エンペラー*

    6/25 19:18

    本日はお誘い
    ありがとうございました♡

    ♡さま
    お久しぶり~(*^^*)
    今日も夜勤明けに
    来てくれてありがとう🌼🐰

    ローションたっぷり使って
    ヌルヌル楽しかったね♡

    ベッド沢山びしょびしょに…🩷

    気持ちよくしてくれて
    ありがとう( ◜ω◝ )🍒

    またいい時に
    会いに来てねー😺🌟
    ありがとうございました♡

    エンペラー*

    本日はお誘いありがとうございました♡♡さまお久しぶり~(*^^*)今日も夜勤明けに来てくれてありがとう🌼🐰ローションたっぷり使ってヌルヌル楽しかったね♡ベッド沢山びしょびしょに…🩷気持ちよくしてくれてありがとう(◜ω◝)🍒またいい時に会いに来てねー😺🌟ありがとうございました♡

    本日はお誘い
    ありがとうございました♡

    ♡さま
    お久しぶり~(*^^*)
    今日も夜勤明けに
    来てくれてありがとう🌼🐰

    ローションたっぷり使って
    ヌルヌル楽しかったね♡

    ベッド沢山びしょびしょに…🩷

    気持ちよくしてくれて
    ありがとう( ◜ω◝ )🍒

    またいい時に
    会いに来てねー😺🌟
    ありがとうございました♡

    出勤してました!

    6/25 11:28

    こんにちは(*^^*)
    みなさんお仕事
    お疲れ様です🌼
    そろそろお昼かな??🍴🌞


    朝イチからのお誘い
    ありがとうございました♡

    これから待機になりました👼🌸
    17時までお誘いお待ちしてます🌟

    出勤してました!

    こんにちは(*^^*)みなさんお仕事お疲れ様です🌼そろそろお昼かな??🍴🌞朝イチからのお誘いありがとうございました♡これから待機になりました👼🌸17時までお誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは(*^^*)
    みなさんお仕事
    お疲れ様です🌼
    そろそろお昼かな??🍴🌞


    朝イチからのお誘い
    ありがとうございました♡

    これから待機になりました👼🌸
    17時までお誘いお待ちしてます🌟

    クラウン*

    6/24 22:08

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡

    ♡さま
    2ヶ月ぶりですねー👼♥️
    またお会いできて嬉しいです🐰🍒

    家庭菜園いいなー🤤💓
    きゅうりにトマト🍅🥒
    その他も作られてて
    とっても尊敬でした🐥⭐

    図々しいですが
    いつか美味しいお野菜の
    お裾分けお待ちしてます♡笑

    今日もお互いに沢山
    気持ちよくなれて
    よかったですー🩷

    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね💓
    今度は是非ご予約を…♡


    ありがとうございました♡


    クラウン*

    本日もお誘いありがとうございました♡♡さま2ヶ月ぶりですねー👼♥️またお会いできて嬉しいです🐰🍒家庭菜園いいなー🤤💓きゅうりにトマト🍅🥒その他も作られててとっても尊敬でした🐥⭐図々しいですがいつか美味しいお野菜のお裾分けお待ちしてます♡笑今日もお互いに沢山気持ちよくなれてよかったですー🩷またお会いできるのを楽しみにしてますね💓今度は是非ご予約を…♡ありがとうございました♡

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡

    ♡さま
    2ヶ月ぶりですねー👼♥️
    またお会いできて嬉しいです🐰🍒

    家庭菜園いいなー🤤💓
    きゅうりにトマト🍅🥒
    その他も作られてて
    とっても尊敬でした🐥⭐

    図々しいですが
    いつか美味しいお野菜の
    お裾分けお待ちしてます♡笑

    今日もお互いに沢山
    気持ちよくなれて
    よかったですー🩷

    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね💓
    今度は是非ご予約を…♡


    ありがとうございました♡


    錯覚をきっかけに始める??

    6/24 13:17

    こんにちは♡

    某YouTube見てたら
    あたしも魚が捌けるのでは?!
    って錯覚しちゃってます🐟🔪🐟

    不器用すぎてお魚は
    捌けません( ߹꒳߹ )

    先日まぐろのハツを
    調理しました←

    盛り付け汚くて
    ごめんなさい(:3_ヽ)_
    味は美味しかったよ♡


    17時までお誘い
    お待ちしてます🌟

    錯覚をきっかけに始める??

    こんにちは♡某YouTube見てたらあたしも魚が捌けるのでは?!って錯覚しちゃってます🐟🔪🐟不器用すぎてお魚は捌けません(߹꒳߹)先日まぐろのハツを調理しました←盛り付け汚くてごめんなさい(:3_ヽ)_味は美味しかったよ♡17時までお誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは♡

    某YouTube見てたら
    あたしも魚が捌けるのでは?!
    って錯覚しちゃってます🐟🔪🐟

    不器用すぎてお魚は
    捌けません( ߹꒳߹ )

    先日まぐろのハツを
    調理しました←

    盛り付け汚くて
    ごめんなさい(:3_ヽ)_
    味は美味しかったよ♡


    17時までお誘い
    お待ちしてます🌟

    さわって…♡

    6/24 10:25

    おはよよ♡
    今日も10時~17時まで
    エッチなお誘いお待ちしてます🐰🍓

    お時間あったら
    遊びに来てね♡


    それでは今日も1日
    よろしくです(*^^*)

    さわって…♡

    おはよよ♡今日も10時~17時までエッチなお誘いお待ちしてます🐰🍓お時間あったら遊びに来てね♡それでは今日も1日よろしくです(*^^*)

    おはよよ♡
    今日も10時~17時まで
    エッチなお誘いお待ちしてます🐰🍓

    お時間あったら
    遊びに来てね♡


    それでは今日も1日
    よろしくです(*^^*)

    お返事をここで。

    6/23 15:11

    朝のブログ見てくれた人ー?🌼
    沢山のみたよありがとうございます🍒

    先程お店にお問合せをくださった
    ♡さまへ。
    オキニトークをしてないので
    ここでお返事させて頂きます。

    スタッフさんからお言葉
    預かりました。
    お気持ち、ご希望に
    添えなくてごめんなさい。
    まだ気持ちに整理がつかないのです。



    3時のおやつの時間です♡

    果物だいすき♡

    またね!

    お返事をここで。

    朝のブログ見てくれた人ー?🌼沢山のみたよありがとうございます🍒先程お店にお問合せをくださった♡さまへ。オキニトークをしてないのでここでお返事させて頂きます。スタッフさんからお言葉預かりました。お気持ち、ご希望に添えなくてごめんなさい。まだ気持ちに整理がつかないのです。3時のおやつの時間です♡果物だいすき♡またね!

    朝のブログ見てくれた人ー?🌼
    沢山のみたよありがとうございます🍒

    先程お店にお問合せをくださった
    ♡さまへ。
    オキニトークをしてないので
    ここでお返事させて頂きます。

    スタッフさんからお言葉
    預かりました。
    お気持ち、ご希望に
    添えなくてごめんなさい。
    まだ気持ちに整理がつかないのです。



    3時のおやつの時間です♡

    果物だいすき♡

    またね!

    遊んでー?♡

    6/22 14:33

    先程までのお兄さん
    ありがとうございました♥️

    待機に戻りましたので
    18時までお誘いお待ちしてます♥️

    来週は土曜日出れないので
    よかったら今日遊んでください🥲💓

    遊んでー?♡

    先程までのお兄さんありがとうございました♥️待機に戻りましたので18時までお誘いお待ちしてます♥️来週は土曜日出れないのでよかったら今日遊んでください🥲💓

    先程までのお兄さん
    ありがとうございました♥️

    待機に戻りましたので
    18時までお誘いお待ちしてます♥️

    来週は土曜日出れないので
    よかったら今日遊んでください🥲💓

    出勤しました♡

    6/22 11:14

    早く用事が終わったので
    11時~出勤になりました🐻🌼


    12時半~のご予約
    ありがとうございます🍒

    これからすぐor
    14時頃~空いてますので
    よかったらあそんで下さい⭐

    出勤しました♡

    早く用事が終わったので11時~出勤になりました🐻🌼12時半~のご予約ありがとうございます🍒これからすぐor14時頃~空いてますのでよかったらあそんで下さい⭐

    早く用事が終わったので
    11時~出勤になりました🐻🌼


    12時半~のご予約
    ありがとうございます🍒

    これからすぐor
    14時頃~空いてますので
    よかったらあそんで下さい⭐

    今日は18時まで*

    6/22 08:46

    おはよよー*

    今日も元気に出勤です♡

    12時~18時です👼🌼
    用事が早めに終われば
    少し早く出勤します🐥🍒


    一緒に気持ちいい事しましょ♥️

    今日は18時まで*

    おはよよー*今日も元気に出勤です♡12時~18時です👼🌼用事が早めに終われば少し早く出勤します🐥🍒一緒に気持ちいい事しましょ♥️

    おはよよー*

    今日も元気に出勤です♡

    12時~18時です👼🌼
    用事が早めに終われば
    少し早く出勤します🐥🍒


    一緒に気持ちいい事しましょ♥️

    またあした♡

    6/21 15:26


    池ちゃんこれからのご予約
    ありがとうー🐻🌼
    久しぶりだねっ❣️
    楽しみにしてます♡


    本日は受付終了しました🍒
    明日は12時~18時です👼🌸

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️💓

    またあした♡

    池ちゃんこれからのご予約ありがとうー🐻🌼久しぶりだねっ❣️楽しみにしてます♡本日は受付終了しました🍒明日は12時~18時です👼🌸ご予約お待ちしております🙇‍♀️💓


    池ちゃんこれからのご予約
    ありがとうー🐻🌼
    久しぶりだねっ❣️
    楽しみにしてます♡


    本日は受付終了しました🍒
    明日は12時~18時です👼🌸

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️💓

    本日も

    6/21 13:31

    救世主求む~!!!💓

    お昼にパンを食べたら
    眠くなってきちゃった(*pω-)。O゜


    16時までお誘いお待ちしてます♡



    本日も

    救世主求む~!!!💓お昼にパンを食べたら眠くなってきちゃった(*pω-)。O゜16時までお誘いお待ちしてます♡

    救世主求む~!!!💓

    お昼にパンを食べたら
    眠くなってきちゃった(*pω-)。O゜


    16時までお誘いお待ちしてます♡



    性欲にセーブ

    6/21 10:03


    かけちゃってる人〜?
    セーブしないで
    解放しましょー🩷

    アレが好き、
    してみたい、されてみたい
    実はこんな性癖が…♡

    みんなさらけ出して
    楽しい時間を過ごしましょ♡

    性欲にセーブ

    かけちゃってる人〜?セーブしないで解放しましょー🩷アレが好き、してみたい、されてみたい実はこんな性癖が…♡みんなさらけ出して楽しい時間を過ごしましょ♡


    かけちゃってる人〜?
    セーブしないで
    解放しましょー🩷

    アレが好き、
    してみたい、されてみたい
    実はこんな性癖が…♡

    みんなさらけ出して
    楽しい時間を過ごしましょ♡

    またあした♡

    6/20 21:31

    本日もお誘い
    ありがとうございました⭐

    明日11時~出勤追加しました💞
    よかったら遊んでください~👼🍒

    明日も新しい下着にしようかな♥️


    おやすみなさい💞

    またあした♡

    本日もお誘いありがとうございました⭐明日11時~出勤追加しました💞よかったら遊んでください~👼🍒明日も新しい下着にしようかな♥️おやすみなさい💞

    本日もお誘い
    ありがとうございました⭐

    明日11時~出勤追加しました💞
    よかったら遊んでください~👼🍒

    明日も新しい下着にしようかな♥️


    おやすみなさい💞

    OX*

    6/20 21:08

    本日はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました(*^^*)

    大変ご無沙汰でしたねー🐮🌼

    暑い中来てくださって
    ありがとうございます(*^^*)🌟

    沢山汗かきながら
    エッチな事できて
    よかったです~🐥🌸

    またお待ちしてます🐻🌼

    OX*

    本日はお久しぶりのお誘いありがとうございました(*^^*)大変ご無沙汰でしたねー🐮🌼暑い中来てくださってありがとうございます(*^^*)🌟沢山汗かきながらエッチな事できてよかったです~🐥🌸またお待ちしてます🐻🌼

    本日はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました(*^^*)

    大変ご無沙汰でしたねー🐮🌼

    暑い中来てくださって
    ありがとうございます(*^^*)🌟

    沢山汗かきながら
    エッチな事できて
    よかったです~🐥🌸

    またお待ちしてます🐻🌼

    救世主求む♡!

    6/20 14:15


    お暇しておりますので
    かまってください~🥲💓

    土曜日の予約も
    ぜひともー!♡

    救世主求む♡!

    お暇しておりますのでかまってください~🥲💓土曜日の予約もぜひともー!♡


    お暇しておりますので
    かまってください~🥲💓

    土曜日の予約も
    ぜひともー!♡

    会えたらいいな♡

    6/20 09:33

    おはよよー!*
    今日も元気に出勤です👼♥️

    外あっつー(:3_ヽ)_

    特にお外でのお仕事の方々
    熱中症対策してくださいね😭🌟


    10時~17時まで
    お誘いお待ちしてます🐰🍒
    会いに来てくれたら
    嬉しいですっ♡

    それでは今日も1日
    よろしくです(*^^*)

    会えたらいいな♡

    おはよよー!*今日も元気に出勤です👼♥️外あっつー(:3_ヽ)_特にお外でのお仕事の方々熱中症対策してくださいね😭🌟10時~17時までお誘いお待ちしてます🐰🍒会いに来てくれたら嬉しいですっ♡それでは今日も1日よろしくです(*^^*)

    おはよよー!*
    今日も元気に出勤です👼♥️

    外あっつー(:3_ヽ)_

    特にお外でのお仕事の方々
    熱中症対策してくださいね😭🌟


    10時~17時まで
    お誘いお待ちしてます🐰🍒
    会いに来てくれたら
    嬉しいですっ♡

    それでは今日も1日
    よろしくです(*^^*)

    充実♡

    6/19 21:28

    こんばんは🌼
    みなさんお仕事
    お疲れ様です🐥🌸

    今日はお友達と
    カレー食べてきました♡

    ナンがとっても大きくて
    カレーの辛さもほどよくて
    美味しかった~👼💓💓


    元気チャージしたー🩷
    明日からまた頑張ります♡

    10時~17時で
    エッチなお誘いお待ちしてます⭐


    それではまたあしたー♡

    充実♡

    こんばんは🌼みなさんお仕事お疲れ様です🐥🌸今日はお友達とカレー食べてきました♡ナンがとっても大きくてカレーの辛さもほどよくて美味しかった~👼💓💓元気チャージしたー🩷明日からまた頑張ります♡10時~17時でエッチなお誘いお待ちしてます⭐それではまたあしたー♡

    こんばんは🌼
    みなさんお仕事
    お疲れ様です🐥🌸

    今日はお友達と
    カレー食べてきました♡

    ナンがとっても大きくて
    カレーの辛さもほどよくて
    美味しかった~👼💓💓


    元気チャージしたー🩷
    明日からまた頑張ります♡

    10時~17時で
    エッチなお誘いお待ちしてます⭐


    それではまたあしたー♡

    次は木曜日です♡

    6/17 20:59

    こんばんはー!⭐
    お仕事お疲れ様です♡

    先日お兄さまから
    えちえちなのを
    着させて頂きました💓
    あたしのおっぱいは
    左右差があるので
    おっぱいのところが
    ペロンてなっちゃうのは
    ご愛嬌( ´•ᴗ•ก )🩷


    明日出勤予定だったのですが
    家の都合で出勤できなくなって
    しまったので木曜日に振替えました😭🌼

    木曜日遊んでくださる方
    大募集です👼❤️


    それではおやすみなさい♡


    次は木曜日です♡

    こんばんはー!⭐お仕事お疲れ様です♡先日お兄さまからえちえちなのを着させて頂きました💓あたしのおっぱいは左右差があるのでおっぱいのところがペロンてなっちゃうのはご愛嬌(´•ᴗ•ก)🩷明日出勤予定だったのですが家の都合で出勤できなくなってしまったので木曜日に振替えました😭🌼木曜日遊んでくださる方大募集です👼❤️それではおやすみなさい♡

    こんばんはー!⭐
    お仕事お疲れ様です♡

    先日お兄さまから
    えちえちなのを
    着させて頂きました💓
    あたしのおっぱいは
    左右差があるので
    おっぱいのところが
    ペロンてなっちゃうのは
    ご愛嬌( ´•ᴗ•ก )🩷


    明日出勤予定だったのですが
    家の都合で出勤できなくなって
    しまったので木曜日に振替えました😭🌼

    木曜日遊んでくださる方
    大募集です👼❤️


    それではおやすみなさい♡


    あそんで?♡

    6/16 10:04

    おはよよ♡
    今日も元気に出勤しました👼🌸


    日曜日だよー??
    昨日よりちょっと
    涼しめな気がしたので
    お出かけしやすそうかな?🩷

    日曜日空いてるよーって方
    お電話お待ちしてます☎☏💞


    \2人で遊園地に行って手を繋いで
    クレープを半分こする事だろ!!!/

    これ知ってる人すき!❤️
    ね?ききちゃん♥️笑


    それでは今日も1日
    よろしくです♡

    あそんで?♡

    おはよよ♡今日も元気に出勤しました👼🌸日曜日だよー??昨日よりちょっと涼しめな気がしたのでお出かけしやすそうかな?🩷日曜日空いてるよーって方お電話お待ちしてます☎☏💞\2人で遊園地に行って手を繋いでクレープを半分こする事だろ!!!/これ知ってる人すき!❤️ね?ききちゃん♥️笑それでは今日も1日よろしくです♡

    おはよよ♡
    今日も元気に出勤しました👼🌸


    日曜日だよー??
    昨日よりちょっと
    涼しめな気がしたので
    お出かけしやすそうかな?🩷

    日曜日空いてるよーって方
    お電話お待ちしてます☎☏💞


    \2人で遊園地に行って手を繋いで
    クレープを半分こする事だろ!!!/

    これ知ってる人すき!❤️
    ね?ききちゃん♥️笑


    それでは今日も1日
    よろしくです♡

    エンペラー*

    6/15 19:31

    本日はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🩷

    ♡さま
    約1年ぶりだねー😺💓
    また会えて嬉しい♡

    今日みたいなスカートで
    お呼ばれしたの初めてだね💞
    ムラムラさせてごめーん😂💓

    シャワー中もうがい中も
    さわさわ~( ◜ω◝ )♡

    ベッドでいっぱい
    イチャイチャして
    最後は沢山お口に…♡

    あたしが普段見てる
    エッチな動画みて
    2回戦もして…♡

    楽しい時間を
    ありがとうございました♥️

    また会いに来てね(o・・o)/~🌼

    エンペラー*

    本日はお久しぶりのお誘いありがとうございました🩷♡さま約1年ぶりだねー😺💓また会えて嬉しい♡今日みたいなスカートでお呼ばれしたの初めてだね💞ムラムラさせてごめーん😂💓シャワー中もうがい中もさわさわ~(◜ω◝)♡ベッドでいっぱいイチャイチャして最後は沢山お口に…♡あたしが普段見てるエッチな動画みて2回戦もして…♡楽しい時間をありがとうございました♥️また会いに来てね(o・・o)/~🌼

    本日はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🩷

    ♡さま
    約1年ぶりだねー😺💓
    また会えて嬉しい♡

    今日みたいなスカートで
    お呼ばれしたの初めてだね💞
    ムラムラさせてごめーん😂💓

    シャワー中もうがい中も
    さわさわ~( ◜ω◝ )♡

    ベッドでいっぱい
    イチャイチャして
    最後は沢山お口に…♡

    あたしが普段見てる
    エッチな動画みて
    2回戦もして…♡

    楽しい時間を
    ありがとうございました♥️

    また会いに来てね(o・・o)/~🌼