月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 新潟元祖!ぽっちゃりデリヘルミルクパイ
    NIIGATAGANSOPOCCHARIDERIHERU MILK PIE

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変更ばかりで(;_;)

    9/3 16:14

    こんにちは🐻⭐

    急用が出来てしまい
    今週末まで出勤が
    出来なくなっちゃいました😭💔

    来週は出来るだけ多く
    出勤出来るように
    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    次は\9月7日(土)/
    出勤予定です🩷

    お休み中に1人で
    しないように我慢するので
    土曜日にたくさん
    可愛がってくださると
    嬉しいです🩷//


    またねっ❣️

    変更ばかりで(;_;)

    こんにちは🐻⭐急用が出来てしまい今週末まで出勤が出来なくなっちゃいました😭💔来週は出来るだけ多く出勤出来るように頑張ります(ง•̀_•́)ง次は\9月7日(土)/に出勤予定です🩷お休み中に1人でしないように我慢するので土曜日にたくさん可愛がってくださると嬉しいです🩷//またねっ❣️

    こんにちは🐻⭐

    急用が出来てしまい
    今週末まで出勤が
    出来なくなっちゃいました😭💔

    来週は出来るだけ多く
    出勤出来るように
    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    次は\9月7日(土)/
    出勤予定です🩷

    お休み中に1人で
    しないように我慢するので
    土曜日にたくさん
    可愛がってくださると
    嬉しいです🩷//


    またねっ❣️

    好きなんだもん…♡

    9/2 14:26

    こんにちは~🐻🌸
    雨降りやだね~( ˙࿁˙ )

    急にきた断捨離&お掃除欲🧹ノノ( ˊᵕˋ *)
    汗だくになりながら
    大好きなものの整理♡

    ポッチャマが欲しい!から始まった
    肩ズンシリーズもいつの間にか
    こんなに増えました( ◜ω◝ )

    昨日メガネを受取にいった時に
    好きな香りのディフューザーも💓

    金木犀すきなんですっ👼♥️
    香りを試したら
    結構しっかりした金木犀💓


    トイレの香りとか
    言われがちですが、、笑

    みなさんは好きな香りは
    ありますかー?🐰⭐
    よかったら教えてください♡


    明日10時~17時で
    出勤予定です❤️
    お誘いお待ちしてます🌟

    好きなんだもん…♡

    こんにちは~🐻🌸雨降りやだね~(˙࿁˙)急にきた断捨離&お掃除欲🧹ノノ(ˊᵕˋ*)汗だくになりながら大好きなものの整理♡ポッチャマが欲しい!から始まった肩ズンシリーズもいつの間にかこんなに増えました(◜ω◝)昨日メガネを受取にいった時に好きな香りのディフューザーも💓金木犀すきなんですっ👼♥️香りを試したら結構しっかりした金木犀💓トイレの香りとか言われがちですが、、笑みなさんは好きな香りはありますかー?🐰⭐よかったら教えてください♡明日10時~17時で出勤予定です❤️お誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは~🐻🌸
    雨降りやだね~( ˙࿁˙ )

    急にきた断捨離&お掃除欲🧹ノノ( ˊᵕˋ *)
    汗だくになりながら
    大好きなものの整理♡

    ポッチャマが欲しい!から始まった
    肩ズンシリーズもいつの間にか
    こんなに増えました( ◜ω◝ )

    昨日メガネを受取にいった時に
    好きな香りのディフューザーも💓

    金木犀すきなんですっ👼♥️
    香りを試したら
    結構しっかりした金木犀💓


    トイレの香りとか
    言われがちですが、、笑

    みなさんは好きな香りは
    ありますかー?🐰⭐
    よかったら教えてください♡


    明日10時~17時で
    出勤予定です❤️
    お誘いお待ちしてます🌟

    みんななにしてるー?♡

    9/1 14:42

    こんにちは♡

    風がちょいちょいあって
    涼しいような
    日差しが強すぎて
    暑すぎるようなʕ´•ﻌ•`ʔ💔

    そんな日曜日は
    皆さん何してるのー?🐰🌟
    あたしは朝洗濯してから
    無くなりそうだった
    梨と今回は桃も
    買ってきました🍑💓


    昨日は加茂の花火にいって
    友達と色んなの食べて
    まさかの帰り道で
    バッタみたいなやつに
    ストーカーされて
    半泣き( ; ; )💔( ; ; )

    友達が追い払ってくれたのに
    またあたしにくっ付いてきて、、( ; ; )
    こわかったぁぁぁぁぁ😭

    虫に好かれても
    嬉しくないな(. . `)



    次の出勤は
    火曜日になります🌟
    よかったら遊んでください♡


    またね*

    みんななにしてるー?♡

    こんにちは♡風がちょいちょいあって涼しいような日差しが強すぎて暑すぎるようなʕ´•ﻌ•`ʔ💔そんな日曜日は皆さん何してるのー?🐰🌟あたしは朝洗濯してから無くなりそうだった梨と今回は桃も買ってきました🍑💓昨日は加茂の花火にいって友達と色んなの食べてまさかの帰り道でバッタみたいなやつにストーカーされて半泣き(;;)💔(;;)友達が追い払ってくれたのにまたあたしにくっ付いてきて、、(;;)こわかったぁぁぁぁぁ😭虫に好かれても嬉しくないな(..`)次の出勤は火曜日になります🌟よかったら遊んでください♡またね*

    こんにちは♡

    風がちょいちょいあって
    涼しいような
    日差しが強すぎて
    暑すぎるようなʕ´•ﻌ•`ʔ💔

    そんな日曜日は
    皆さん何してるのー?🐰🌟
    あたしは朝洗濯してから
    無くなりそうだった
    梨と今回は桃も
    買ってきました🍑💓


    昨日は加茂の花火にいって
    友達と色んなの食べて
    まさかの帰り道で
    バッタみたいなやつに
    ストーカーされて
    半泣き( ; ; )💔( ; ; )

    友達が追い払ってくれたのに
    またあたしにくっ付いてきて、、( ; ; )
    こわかったぁぁぁぁぁ😭

    虫に好かれても
    嬉しくないな(. . `)



    次の出勤は
    火曜日になります🌟
    よかったら遊んでください♡


    またね*

    リクエスト♡月とうさぎ

    8/30 14:14

    本日はリクエスト
    ありがとうございました🌼

    ♡さま
    めちゃくちゃ久しぶりだね👼💓
    夜勤明けで会いに来てくれて
    ありがとう🐰🍒

    ♡さまの気持ちいい所
    沢山せめる事ができて
    楽しかったなー🐻❤️

    「これこれー。」って
    言われるの嬉しいよ♡

    帰り際あんな風になる
    ♡さま珍しいねっ❣️
    意地悪したくなっちゃった♡

    よかったらアレ
    使ってね(*^^*)

    またいつでも
    リクエストしてね♥️
    ありがとうございました⭐

    リクエスト♡月とうさぎ

    本日はリクエストありがとうございました🌼♡さまめちゃくちゃ久しぶりだね👼💓夜勤明けで会いに来てくれてありがとう🐰🍒♡さまの気持ちいい所沢山せめる事ができて楽しかったなー🐻❤️「これこれー。」って言われるの嬉しいよ♡帰り際あんな風になる♡さま珍しいねっ❣️意地悪したくなっちゃった♡よかったらアレ使ってね(*^^*)またいつでもリクエストしてね♥️ありがとうございました⭐

    本日はリクエスト
    ありがとうございました🌼

    ♡さま
    めちゃくちゃ久しぶりだね👼💓
    夜勤明けで会いに来てくれて
    ありがとう🐰🍒

    ♡さまの気持ちいい所
    沢山せめる事ができて
    楽しかったなー🐻❤️

    「これこれー。」って
    言われるの嬉しいよ♡

    帰り際あんな風になる
    ♡さま珍しいねっ❣️
    意地悪したくなっちゃった♡

    よかったらアレ
    使ってね(*^^*)

    またいつでも
    リクエストしてね♥️
    ありがとうございました⭐

    東横イン★

    8/27 21:24

    本日はお誘い
    ありがとうございました🌟

    ♡さま
    ほぼ初めましてな
    感覚でしたねー🤣⭐笑

    久々のビジホで
    ワタワタしてたあたしを
    どうかお許しください🥲💔笑

    遠いとこから新潟へ
    いらっしゃいませ🐮🌸
    今日はお友達さんと
    あんな素敵なお店で
    お食事&飲み会だなんて🤤♥️
    羨ましい限りです😭🩷


    ベッドで沢山可愛がって下さって
    ありがとうございます👼❤️
    汚さないか心配でしたよー🥲

    お互い沢山気持ちよくなれて
    よかったですっ♥️

    あの後大丈夫だったかなー?
    またのお誘いお待ちしております♡

    ありがとうございました(*^^*)


    東横イン★

    本日はお誘いありがとうございました🌟♡さまほぼ初めましてな感覚でしたねー🤣⭐笑久々のビジホでワタワタしてたあたしをどうかお許しください🥲💔笑遠いとこから新潟へいらっしゃいませ🐮🌸今日はお友達さんとあんな素敵なお店でお食事&飲み会だなんて🤤♥️羨ましい限りです😭🩷ベッドで沢山可愛がって下さってありがとうございます👼❤️汚さないか心配でしたよー🥲お互い沢山気持ちよくなれてよかったですっ♥️あの後大丈夫だったかなー?またのお誘いお待ちしております♡ありがとうございました(*^^*)

    本日はお誘い
    ありがとうございました🌟

    ♡さま
    ほぼ初めましてな
    感覚でしたねー🤣⭐笑

    久々のビジホで
    ワタワタしてたあたしを
    どうかお許しください🥲💔笑

    遠いとこから新潟へ
    いらっしゃいませ🐮🌸
    今日はお友達さんと
    あんな素敵なお店で
    お食事&飲み会だなんて🤤♥️
    羨ましい限りです😭🩷


    ベッドで沢山可愛がって下さって
    ありがとうございます👼❤️
    汚さないか心配でしたよー🥲

    お互い沢山気持ちよくなれて
    よかったですっ♥️

    あの後大丈夫だったかなー?
    またのお誘いお待ちしております♡

    ありがとうございました(*^^*)


    ブルーシャトー*

    8/27 21:15

    本日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました🐰🌟

    ♡さま
    ドアをノックしたら
    とっても明るい声で
    はーいって聞こえてきて
    一気に緊張がほぐれました👼💓
    ありがとうございますっ(*^^*)

    お話もとっても楽しいし
    あたしの返しにもノリよく
    返してくださって
    さすが★★だなーって思いました🐮🍒


    ちゅーが気持ちいいって
    言ってくださって嬉しいです🩷

    カチカチのあそこに
    ローションたっぷりつけて…♡
    いっぱい出してくださって
    ありがとうございます♥️


    お仕事大変そうですが
    お身体ご自愛くださいねっ❣️
    デッドボール痕お大事にー!

    また会えたら嬉しいです♡
    ありがとうございました🌼

    ブルーシャトー*

    本日は初めましてのお誘いありがとうございました🐰🌟♡さまドアをノックしたらとっても明るい声ではーいって聞こえてきて一気に緊張がほぐれました👼💓ありがとうございますっ(*^^*)お話もとっても楽しいしあたしの返しにもノリよく返してくださってさすが★★だなーって思いました🐮🍒ちゅーが気持ちいいって言ってくださって嬉しいです🩷カチカチのあそこにローションたっぷりつけて…♡いっぱい出してくださってありがとうございます♥️お仕事大変そうですがお身体ご自愛くださいねっ❣️デッドボール痕お大事にー!また会えたら嬉しいです♡ありがとうございました🌼

    本日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました🐰🌟

    ♡さま
    ドアをノックしたら
    とっても明るい声で
    はーいって聞こえてきて
    一気に緊張がほぐれました👼💓
    ありがとうございますっ(*^^*)

    お話もとっても楽しいし
    あたしの返しにもノリよく
    返してくださって
    さすが★★だなーって思いました🐮🍒


    ちゅーが気持ちいいって
    言ってくださって嬉しいです🩷

    カチカチのあそこに
    ローションたっぷりつけて…♡
    いっぱい出してくださって
    ありがとうございます♥️


    お仕事大変そうですが
    お身体ご自愛くださいねっ❣️
    デッドボール痕お大事にー!

    また会えたら嬉しいです♡
    ありがとうございました🌼

    ブルーシャトー★

    8/27 21:07

    本日はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🩷

    ♡さま
    ご無沙汰してますー👼🌼
    タイミングがやっと合ったようで
    嬉しいですー(*^^*)💓

    ご自身の事、お家のこと、
    あたしの出勤の日(;_;)
    その全てのタイミングが
    合っただなんて
    本当に嬉しい~😭🩷

    今日も沢山
    気持ちよくして頂いて
    ヘロヘロでした♥️//

    ♡さまもあたしの
    むちむちの手で
    気持ちよくなってくれて
    よかった~🐰💞笑


    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ❤️
    ありがとうございました★

    ブルーシャトー★

    本日はお久しぶりのお誘いありがとうございました🩷♡さまご無沙汰してますー👼🌼タイミングがやっと合ったようで嬉しいですー(*^^*)💓ご自身の事、お家のこと、あたしの出勤の日(;_;)その全てのタイミングが合っただなんて本当に嬉しい~😭🩷今日も沢山気持ちよくして頂いてヘロヘロでした♥️//♡さまもあたしのむちむちの手で気持ちよくなってくれてよかった~🐰💞笑またお会いできるのを楽しみにしていますっ❤️ありがとうございました★

    本日はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🩷

    ♡さま
    ご無沙汰してますー👼🌼
    タイミングがやっと合ったようで
    嬉しいですー(*^^*)💓

    ご自身の事、お家のこと、
    あたしの出勤の日(;_;)
    その全てのタイミングが
    合っただなんて
    本当に嬉しい~😭🩷

    今日も沢山
    気持ちよくして頂いて
    ヘロヘロでした♥️//

    ♡さまもあたしの
    むちむちの手で
    気持ちよくなってくれて
    よかった~🐰💞笑


    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ❤️
    ありがとうございました★

    また金曜日に★

    8/27 18:14

    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🐼🍒

    明日、明後日おやすみで
    次は金曜日に出勤します👼♥️


    それではまた♡

    また金曜日に★

    本日も沢山のお誘いありがとうございました🐼🍒明日、明後日おやすみで次は金曜日に出勤します👼♥️それではまた♡

    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🐼🍒

    明日、明後日おやすみで
    次は金曜日に出勤します👼♥️


    それではまた♡

    出勤です★

    8/27 09:02

    おはよよー🌼
    今日も元気に出勤です🐻⭐

    昨日の夜は花火をみて
    帰ってきてすぐシャワー浴びて
    いつの間にか夢の中( ˙࿁˙ )ᐝ


    今日も10時~17時まで💞

    10時~ご予約
    ありがとうございます🐰🍓
    会えるの楽しみにしてます~👼🍒

    12時過ぎから空き枠あります♡
    よかったらお誘いください♡


    それでは今日も1日
    宜しくですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    出勤です★

    おはよよー🌼今日も元気に出勤です🐻⭐昨日の夜は花火をみて帰ってきてすぐシャワー浴びていつの間にか夢の中(˙࿁˙)ᐝ今日も10時~17時まで💞10時~ご予約ありがとうございます🐰🍓会えるの楽しみにしてます~👼🍒12時過ぎから空き枠あります♡よかったらお誘いください♡それでは今日も1日宜しくですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    おはよよー🌼
    今日も元気に出勤です🐻⭐

    昨日の夜は花火をみて
    帰ってきてすぐシャワー浴びて
    いつの間にか夢の中( ˙࿁˙ )ᐝ


    今日も10時~17時まで💞

    10時~ご予約
    ありがとうございます🐰🍓
    会えるの楽しみにしてます~👼🍒

    12時過ぎから空き枠あります♡
    よかったらお誘いください♡


    それでは今日も1日
    宜しくですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    またあしたー★

    8/26 17:16

    本日もお誘い
    ありがとうございました🩷

    明日も10時~17時で
    出勤予定です🐮🌼

    ご予約頂けたら
    嬉しいです(*^^*)⭐

    今日はとってもよく寝れそう♡


    それではまた👼🌟

    またあしたー★

    本日もお誘いありがとうございました🩷明日も10時~17時で出勤予定です🐮🌼ご予約頂けたら嬉しいです(*^^*)⭐今日はとってもよく寝れそう♡それではまた👼🌟

    本日もお誘い
    ありがとうございました🩷

    明日も10時~17時で
    出勤予定です🐮🌼

    ご予約頂けたら
    嬉しいです(*^^*)⭐

    今日はとってもよく寝れそう♡


    それではまた👼🌟

    出勤してました*

    8/26 13:00

    こんにちは♡

    先程までのお兄さん
    お誘いありがとうございました🐮♥️

    これから待機になります🐻🌼

    今日も17時までお誘い
    お待ちしております(*^^*)💓

    出勤してました*

    こんにちは♡先程までのお兄さんお誘いありがとうございました🐮♥️これから待機になります🐻🌼今日も17時までお誘いお待ちしております(*^^*)💓

    こんにちは♡

    先程までのお兄さん
    お誘いありがとうございました🐮♥️

    これから待機になります🐻🌼

    今日も17時までお誘い
    お待ちしております(*^^*)💓

    あしたー*

    8/25 21:27

    こんばんは🌼
    今日は新しい眼鏡を
    作りに行ったり
    梨を買ったり
    充実した1日でした🐼🩷

    本当は花火も
    見たかったけど
    夕方から天気が悪くなって🥲💔
    それでも開催されるみたいでしたが
    断念しました(;_;)💔
    雷こわかったなー(;_;)


    明日10時~17時で
    出勤します(*^^*)🍒
    お誘い頂けたら
    嬉しいです♡

    一緒に気持ちいいことしましょ❤︎


    それではおやすみなさい♡

    あしたー*

    こんばんは🌼今日は新しい眼鏡を作りに行ったり梨を買ったり充実した1日でした🐼🩷本当は花火も見たかったけど夕方から天気が悪くなって🥲💔それでも開催されるみたいでしたが断念しました(;_;)💔雷こわかったなー(;_;)明日10時~17時で出勤します(*^^*)🍒お誘い頂けたら嬉しいです♡一緒に気持ちいいことしましょ❤︎それではおやすみなさい♡

    こんばんは🌼
    今日は新しい眼鏡を
    作りに行ったり
    梨を買ったり
    充実した1日でした🐼🩷

    本当は花火も
    見たかったけど
    夕方から天気が悪くなって🥲💔
    それでも開催されるみたいでしたが
    断念しました(;_;)💔
    雷こわかったなー(;_;)


    明日10時~17時で
    出勤します(*^^*)🍒
    お誘い頂けたら
    嬉しいです♡

    一緒に気持ちいいことしましょ❤︎


    それではおやすみなさい♡

    エンペラー★

    8/24 22:45

    本日はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🐮🌟

    ♡さま
    ○年振りのお誘い
    ありがとうございます😭❤️
    元気そうでよかったー(;_;)
    ずっとお会いしてなかったから
    とっても心配でしたー😭❤️

    お風呂でもベッドでも
    沢山気持ちよくして下さって
    ありがとうございます🐻💓
    ♡さまにも沢山
    気持ちよくなってもらえて
    よかったー( ◜ω◝ )♥️

    また遊んでくださると
    嬉しいです♡
    ありがとうございました★

    エンペラー★

    本日はお久しぶりのお誘いありがとうございました🐮🌟♡さま○年振りのお誘いありがとうございます😭❤️元気そうでよかったー(;_;)ずっとお会いしてなかったからとっても心配でしたー😭❤️お風呂でもベッドでも沢山気持ちよくして下さってありがとうございます🐻💓♡さまにも沢山気持ちよくなってもらえてよかったー(◜ω◝)♥️また遊んでくださると嬉しいです♡ありがとうございました★

    本日はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🐮🌟

    ♡さま
    ○年振りのお誘い
    ありがとうございます😭❤️
    元気そうでよかったー(;_;)
    ずっとお会いしてなかったから
    とっても心配でしたー😭❤️

    お風呂でもベッドでも
    沢山気持ちよくして下さって
    ありがとうございます🐻💓
    ♡さまにも沢山
    気持ちよくなってもらえて
    よかったー( ◜ω◝ )♥️

    また遊んでくださると
    嬉しいです♡
    ありがとうございました★

    ブルーシャトー★

    8/24 22:31

    本日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました(*^^*)♡

    ♡さま
    遠いところから
    会いに来てくださって
    ありがとうございます(*^^*)❤️

    タイミングがやっと合ったようで
    お会いできて嬉しかったです😊💖

    初めましてだったのに
    あたしの弱いところ
    すぐ見つかっちゃいましたね♥️//

    沢山気持ちよくして頂き
    ありがとうございます🩷
    ♡さまにも**回も
    気持ちよくなって
    もらえたけど
    もっと上手になりたいな(;_;)


    新潟のメインは
    当たったかなー?🐰💓💓
    今度結果教えてくださいね(*^^*)
    またのお誘いお待ちしております♡

    ブルーシャトー★

    本日は初めましてのお誘いありがとうございました(*^^*)♡♡さま遠いところから会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)❤️タイミングがやっと合ったようでお会いできて嬉しかったです😊💖初めましてだったのにあたしの弱いところすぐ見つかっちゃいましたね♥️//沢山気持ちよくして頂きありがとうございます🩷♡さまにも**回も気持ちよくなってもらえたけどもっと上手になりたいな(;_;)新潟のメインは当たったかなー?🐰💓💓今度結果教えてくださいね(*^^*)またのお誘いお待ちしております♡

    本日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました(*^^*)♡

    ♡さま
    遠いところから
    会いに来てくださって
    ありがとうございます(*^^*)❤️

    タイミングがやっと合ったようで
    お会いできて嬉しかったです😊💖

    初めましてだったのに
    あたしの弱いところ
    すぐ見つかっちゃいましたね♥️//

    沢山気持ちよくして頂き
    ありがとうございます🩷
    ♡さまにも**回も
    気持ちよくなって
    もらえたけど
    もっと上手になりたいな(;_;)


    新潟のメインは
    当たったかなー?🐰💓💓
    今度結果教えてくださいね(*^^*)
    またのお誘いお待ちしております♡

    またねー♡

    8/24 17:02

    こんばんは(*^^*)
    本日もお誘い
    ありがとうございました👼♥️

    お礼はまた夜に♡


    次の出勤は
    来週月曜日を予定してます🐰💓

    明日晴れて花火が
    見れたらいいな~って
    思ってることちゃんなのでした🐻⭐


    それではまたー(((o(*゚▽゚*)o)))

    またねー♡

    こんばんは(*^^*)本日もお誘いありがとうございました👼♥️お礼はまた夜に♡次の出勤は来週月曜日を予定してます🐰💓明日晴れて花火が見れたらいいな~って思ってることちゃんなのでした🐻⭐それではまたー(((o(*゚▽゚*)o)))

    こんばんは(*^^*)
    本日もお誘い
    ありがとうございました👼♥️

    お礼はまた夜に♡


    次の出勤は
    来週月曜日を予定してます🐰💓

    明日晴れて花火が
    見れたらいいな~って
    思ってることちゃんなのでした🐻⭐


    それではまたー(((o(*゚▽゚*)o)))

    お待ちしてます♡

    8/24 10:02

    おはよよー!
    今日も元気に出勤しました❤️


    10時30分からのご予約
    ありがとうございます🐮💓
    会えるの楽しみにしてますね♡


    12時頃から空いてます🙆‍♀️🌟
    ぜひとも遊んでくださいませ🍒

    16時までお誘いお待ちしております👼♥️

    お待ちしてます♡

    おはよよー!今日も元気に出勤しました❤️10時30分からのご予約ありがとうございます🐮💓会えるの楽しみにしてますね♡12時頃から空いてます🙆‍♀️🌟ぜひとも遊んでくださいませ🍒16時までお誘いお待ちしております👼♥️

    おはよよー!
    今日も元気に出勤しました❤️


    10時30分からのご予約
    ありがとうございます🐮💓
    会えるの楽しみにしてますね♡


    12時頃から空いてます🙆‍♀️🌟
    ぜひとも遊んでくださいませ🍒

    16時までお誘いお待ちしております👼♥️

    あーしたっ♡

    8/23 16:37

    こんにちは~!
    今日暑すぎる😭😭😭
    日焼け止め塗ったけど
    めちゃくちゃ日焼けした(;_;)
    ヒリヒリするー(;_;)


    生理終わったようなので
    明日出勤追加しました👼♥️

    10時~16時までです🐮🍒
    生理明けのムラムラを
    1人で解消しようか
    我慢しようか、、、🤔💞

    お誘いお待ちしております🩷


    30日にリクエストをくださった
    ♡さま•*¨*•.¸♬︎
    久しぶりですねー🐻💓
    いっぱい気持ちよくするので
    覚悟しておいてね??♥️笑


    それではまた明日♡

    あーしたっ♡

    こんにちは~!今日暑すぎる😭😭😭日焼け止め塗ったけどめちゃくちゃ日焼けした(;_;)ヒリヒリするー(;_;)生理終わったようなので明日出勤追加しました👼♥️10時~16時までです🐮🍒生理明けのムラムラを1人で解消しようか我慢しようか、、、🤔💞お誘いお待ちしております🩷30日にリクエストをくださった♡さま•*¨*•.¸♬︎久しぶりですねー🐻💓いっぱい気持ちよくするので覚悟しておいてね??♥️笑それではまた明日♡

    こんにちは~!
    今日暑すぎる😭😭😭
    日焼け止め塗ったけど
    めちゃくちゃ日焼けした(;_;)
    ヒリヒリするー(;_;)


    生理終わったようなので
    明日出勤追加しました👼♥️

    10時~16時までです🐮🍒
    生理明けのムラムラを
    1人で解消しようか
    我慢しようか、、、🤔💞

    お誘いお待ちしております🩷


    30日にリクエストをくださった
    ♡さま•*¨*•.¸♬︎
    久しぶりですねー🐻💓
    いっぱい気持ちよくするので
    覚悟しておいてね??♥️笑


    それではまた明日♡

    すけじゅーる★

    8/22 17:38

    こんばんは~★
    お仕事お疲れ様です♥️


    そろそろ生理も終わりそう(*^^*)
    お休み中に玩具を新調しました💓
    生理終わったら試そうかな~👼♥️

    明日でちゃんと終われば
    24日出勤出来るのですが
    なんとも言えないので
    来週分だけ
    シフト追加しました!(;_;)

    もし土曜日出勤出来そうなら
    当日朝になるかもですが
    またブログでお知らせします🐼⭐


    明日は今日より
    あっついんだって!!(;_;)
    熱中症に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね😭😭😭

    あたしも明日の用事
    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    またねー🌼

    すけじゅーる★

    こんばんは~★お仕事お疲れ様です♥️そろそろ生理も終わりそう(*^^*)お休み中に玩具を新調しました💓生理終わったら試そうかな~👼♥️明日でちゃんと終われば24日出勤出来るのですがなんとも言えないので来週分だけシフト追加しました!(;_;)もし土曜日出勤出来そうなら当日朝になるかもですがまたブログでお知らせします🐼⭐明日は今日よりあっついんだって!!(;_;)熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいね😭😭😭あたしも明日の用事頑張ります(ง•̀_•́)งまたねー🌼

    こんばんは~★
    お仕事お疲れ様です♥️


    そろそろ生理も終わりそう(*^^*)
    お休み中に玩具を新調しました💓
    生理終わったら試そうかな~👼♥️

    明日でちゃんと終われば
    24日出勤出来るのですが
    なんとも言えないので
    来週分だけ
    シフト追加しました!(;_;)

    もし土曜日出勤出来そうなら
    当日朝になるかもですが
    またブログでお知らせします🐼⭐


    明日は今日より
    あっついんだって!!(;_;)
    熱中症に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね😭😭😭

    あたしも明日の用事
    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    またねー🌼

    しばらく…●

    8/18 11:42

    こんにちはー!

    昨日出勤予定でしたが
    「んー?もしかしてきた?」
    って感じがしたので
    お休みさせて貰いました(;_;)💔

    生理明けのシフトは
    また後日
    お知らせします♥️



    先週の金曜日🌻
    今年も綺麗な向日葵を
    見ることが出来ました~*
    その後海に行って遊んだので
    日焼けがすごいです😇💔


    またね~!

    しばらく…●

    こんにちはー!昨日出勤予定でしたが「んー?もしかしてきた?」って感じがしたのでお休みさせて貰いました(;_;)💔生理明けのシフトはまた後日お知らせします♥️先週の金曜日🌻今年も綺麗な向日葵を見ることが出来ました~*その後海に行って遊んだので日焼けがすごいです😇💔またね~!

    こんにちはー!

    昨日出勤予定でしたが
    「んー?もしかしてきた?」
    って感じがしたので
    お休みさせて貰いました(;_;)💔

    生理明けのシフトは
    また後日
    お知らせします♥️



    先週の金曜日🌻
    今年も綺麗な向日葵を
    見ることが出来ました~*
    その後海に行って遊んだので
    日焼けがすごいです😇💔


    またね~!

    次は土曜に♡!

    8/15 14:26

    こんにちは🌼

    昨日は実家で
    過ごしてました~🐻⭐
    姪に花火しようって言われて
    久々に手持ち花火をしました🐰🍒

    風があって煙が凄かったり
    ローソクが消えかけたり、、笑
    大変な事もあったけど
    夏だな~って感じを
    味わえて良かったー(*^^*)💓

    今日、明日もお休み頂いてます🌸
    これからマツエクいってきます👼♥️


    17日土曜
    10時~17時で出勤します🐮🌟
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♥️🙇‍♂️


    またね♡

    次は土曜に♡!

    こんにちは🌼昨日は実家で過ごしてました~🐻⭐姪に花火しようって言われて久々に手持ち花火をしました🐰🍒風があって煙が凄かったりローソクが消えかけたり、、笑大変な事もあったけど夏だな~って感じを味わえて良かったー(*^^*)💓今日、明日もお休み頂いてます🌸これからマツエクいってきます👼♥️17日土曜10時~17時で出勤します🐮🌟お誘いお待ちしております🙇‍♀️♥️🙇‍♂️またね♡

    こんにちは🌼

    昨日は実家で
    過ごしてました~🐻⭐
    姪に花火しようって言われて
    久々に手持ち花火をしました🐰🍒

    風があって煙が凄かったり
    ローソクが消えかけたり、、笑
    大変な事もあったけど
    夏だな~って感じを
    味わえて良かったー(*^^*)💓

    今日、明日もお休み頂いてます🌸
    これからマツエクいってきます👼♥️


    17日土曜
    10時~17時で出勤します🐮🌟
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♥️🙇‍♂️


    またね♡