• KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またねー*

    5/18 16:16

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡
    お礼はまた夜に( ◜ω◝ )

    次は月曜日に出勤予定です(*^^*)🌸
    ご予約お待ちしております🐻🌟


    それではまた♡

    またねー*

    本日もお誘いありがとうございました♡お礼はまた夜に(◜ω◝)次は月曜日に出勤予定です(*^^*)🌸ご予約お待ちしております🐻🌟それではまた♡

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡
    お礼はまた夜に( ◜ω◝ )

    次は月曜日に出勤予定です(*^^*)🌸
    ご予約お待ちしております🐻🌟


    それではまた♡

    待ってます♡

    5/18 12:39

    先程までのお誘い
    ありがとう~( ◜ω◝ )

    これから16時まで
    まだまだお誘いお待ちしております🍒


    待ってます♡

    先程までのお誘いありがとう~(◜ω◝)これから16時までまだまだお誘いお待ちしております🍒

    先程までのお誘い
    ありがとう~( ◜ω◝ )

    これから16時まで
    まだまだお誘いお待ちしております🍒


    出勤したよー♡

    5/18 09:15

    おはよよー!
    今日も元気に出勤🌼

    いい天気で暑くなりそうだね☀️.°
    水分補給しっかりしようー⭐⭐


    ベッドの上でも
    へばらないように
    水分補給しながら
    エッチなことしようね🐥💓

    お誘いお待ちしております♡


    それでは今日も1日
    よろしくです(*^^*)

    出勤したよー♡

    おはよよー!今日も元気に出勤🌼いい天気で暑くなりそうだね☀️.°水分補給しっかりしようー⭐⭐ベッドの上でもへばらないように水分補給しながらエッチなことしようね🐥💓お誘いお待ちしております♡それでは今日も1日よろしくです(*^^*)

    おはよよー!
    今日も元気に出勤🌼

    いい天気で暑くなりそうだね☀️.°
    水分補給しっかりしようー⭐⭐


    ベッドの上でも
    へばらないように
    水分補給しながら
    エッチなことしようね🐥💓

    お誘いお待ちしております♡


    それでは今日も1日
    よろしくです(*^^*)

    あした!

    5/17 21:59

    こんばんは🌼

    さとるん
    明日10時~のご予約
    ありがとう🐻🌸
    色々お話聞かせてね(*^^*)🌟


    12時過ぎから空いてます🙆‍♀️💓
    ご予約お待ちしております♡


    今日お友達から
    美味しいシフォンケーキ
    貰ってルンルンです👼♥️

    美味しかった😋💓


    それではおやすみなさい♡

    あした!

    こんばんは🌼さとるん明日10時~のご予約ありがとう🐻🌸色々お話聞かせてね(*^^*)🌟12時過ぎから空いてます🙆‍♀️💓ご予約お待ちしております♡今日お友達から美味しいシフォンケーキ貰ってルンルンです👼♥️美味しかった😋💓それではおやすみなさい♡

    こんばんは🌼

    さとるん
    明日10時~のご予約
    ありがとう🐻🌸
    色々お話聞かせてね(*^^*)🌟


    12時過ぎから空いてます🙆‍♀️💓
    ご予約お待ちしております♡


    今日お友達から
    美味しいシフォンケーキ
    貰ってルンルンです👼♥️

    美味しかった😋💓


    それではおやすみなさい♡

    すけすけ♡

    5/17 13:35

    こんにちは♡
    お仕事お疲れ様です🐥🍒

    先日届いたものを早速
    着てみたんだけど
    装飾がポロポロ取れちゃって
    床に散らばるという大惨事!😭😭
    さすが、○○。笑

    夜中からずーっと
    風が強くて困る💔💔
    運転も、歩きも事故に合わないように
    気をつけましょー!(;_;)


    🌟来週のシフト追加しました🌟

    20(月)・25(土)
    両日10時~16時です🐻♥️

    (木)・(金)のどちらかも
    追加予定ではあります🌸
    決まったらお知らせします♡


    明日も10時~16時です🌼
    遊んで頂けると嬉しいな👼💓

    昨日の夜えっちなのを見たので
    悶々としてる~//♡

    ご予約お待ちしております♥️


    それではまた(*^^*)

    すけすけ♡

    こんにちは♡お仕事お疲れ様です🐥🍒先日届いたものを早速着てみたんだけど装飾がポロポロ取れちゃって床に散らばるという大惨事!😭😭さすが、○○。笑夜中からずーっと風が強くて困る💔💔運転も、歩きも事故に合わないように気をつけましょー!(;_;)🌟来週のシフト追加しました🌟20(月)・25(土)両日10時~16時です🐻♥️(木)・(金)のどちらかも追加予定ではあります🌸決まったらお知らせします♡明日も10時~16時です🌼遊んで頂けると嬉しいな👼💓昨日の夜えっちなのを見たので悶々としてる~//♡ご予約お待ちしております♥️それではまた(*^^*)

    こんにちは♡
    お仕事お疲れ様です🐥🍒

    先日届いたものを早速
    着てみたんだけど
    装飾がポロポロ取れちゃって
    床に散らばるという大惨事!😭😭
    さすが、○○。笑

    夜中からずーっと
    風が強くて困る💔💔
    運転も、歩きも事故に合わないように
    気をつけましょー!(;_;)


    🌟来週のシフト追加しました🌟

    20(月)・25(土)
    両日10時~16時です🐻♥️

    (木)・(金)のどちらかも
    追加予定ではあります🌸
    決まったらお知らせします♡


    明日も10時~16時です🌼
    遊んで頂けると嬉しいな👼💓

    昨日の夜えっちなのを見たので
    悶々としてる~//♡

    ご予約お待ちしております♥️


    それではまた(*^^*)

    あーそぼ♡

    5/16 10:04

    おはよよー!
    今日も元気に出勤しました♥️

    めちゃくちゃお天気よくて
    こんな暑いのに夕方雨だとか
    明日はまた寒いだとか、、、(;_;)
    体調崩さないように
    みなさんも気をつけてね😭😭


    今日も10時~16時まで
    えっちなお誘い
    お待ちしております(*^^*)💓


    来週のシフトは
    今日提出しますー🍒


    それでは今日も1日
    よろしくです🌼

    あーそぼ♡

    おはよよー!今日も元気に出勤しました♥️めちゃくちゃお天気よくてこんな暑いのに夕方雨だとか明日はまた寒いだとか、、、(;_;)体調崩さないようにみなさんも気をつけてね😭😭今日も10時~16時までえっちなお誘いお待ちしております(*^^*)💓来週のシフトは今日提出しますー🍒それでは今日も1日よろしくです🌼

    おはよよー!
    今日も元気に出勤しました♥️

    めちゃくちゃお天気よくて
    こんな暑いのに夕方雨だとか
    明日はまた寒いだとか、、、(;_;)
    体調崩さないように
    みなさんも気をつけてね😭😭


    今日も10時~16時まで
    えっちなお誘い
    お待ちしております(*^^*)💓


    来週のシフトは
    今日提出しますー🍒


    それでは今日も1日
    よろしくです🌼

    エンペラー*

    5/14 21:21

    本日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました🐥🌸

    ♡さま
    前回は申し訳ありませんでした😭💔
    またお誘い頂けて
    お会いできて嬉しかったです🥲💓💓

    ドアを開けて優しそうな方で
    とっても安心しました♡

    ♡さまにせめられて
    ベッドではヘロヘロでした💓
    ♡さまの気持ちいい所を
    色んな角度からせめて
    最後はアレで…♥️
    とっても気持ちよかったです♡


    お仕事のお話びっくりでした🥲🌟
    色々苦労ありますよね(;_;)

    たまには体を休めてくださいね🐻💓
    鍼がオススメですっ🐥🌸


    またのお誘いお待ちしております♡
    ありがとうございました♡

    エンペラー*

    本日は初めましてのお誘いありがとうございました🐥🌸♡さま前回は申し訳ありませんでした😭💔またお誘い頂けてお会いできて嬉しかったです🥲💓💓ドアを開けて優しそうな方でとっても安心しました♡♡さまにせめられてベッドではヘロヘロでした💓♡さまの気持ちいい所を色んな角度からせめて最後はアレで…♥️とっても気持ちよかったです♡お仕事のお話びっくりでした🥲🌟色々苦労ありますよね(;_;)たまには体を休めてくださいね🐻💓鍼がオススメですっ🐥🌸またのお誘いお待ちしております♡ありがとうございました♡

    本日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました🐥🌸

    ♡さま
    前回は申し訳ありませんでした😭💔
    またお誘い頂けて
    お会いできて嬉しかったです🥲💓💓

    ドアを開けて優しそうな方で
    とっても安心しました♡

    ♡さまにせめられて
    ベッドではヘロヘロでした💓
    ♡さまの気持ちいい所を
    色んな角度からせめて
    最後はアレで…♥️
    とっても気持ちよかったです♡


    お仕事のお話びっくりでした🥲🌟
    色々苦労ありますよね(;_;)

    たまには体を休めてくださいね🐻💓
    鍼がオススメですっ🐥🌸


    またのお誘いお待ちしております♡
    ありがとうございました♡

    月とうさぎ♡

    5/14 20:58

    本日はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡

    ♡さま
    1年半ぶりくらいですかね?(;_;)
    今日もロングでありがとうございます(*^^*)
    またお会いできて嬉しいです👼💓


    一緒にお風呂で温まって
    ベッドでは
    沢山気持ちよくしてもらって
    汗だくになりました…//
    あのオモチャもすごい…♡

    攻守交代して♡さまの
    気持ちいいところを
    恥ずかしい格好で攻めて…♡
    沢山出してもらえてよかった♥️
    2回目もたっぷり…♡


    私事の**なお話を聞いてくださって
    アドバイスもありがとうございました😭😭😭
    明日行ってきますね!(;_;)(;_;)

    キャンプのお話深かったなー、、
    マナーって本当に大事ですよね!🤔💔
    みんなの意識改革が必要!!


    またのお誘い
    お待ちしております(*^^*)🌟
    ありがとうございました*

    月とうさぎ♡

    本日はお久しぶりのお誘いありがとうございました♡♡さま1年半ぶりくらいですかね?(;_;)今日もロングでありがとうございます(*^^*)またお会いできて嬉しいです👼💓一緒にお風呂で温まってベッドでは沢山気持ちよくしてもらって汗だくになりました…//あのオモチャもすごい…♡攻守交代して♡さまの気持ちいいところを恥ずかしい格好で攻めて…♡沢山出してもらえてよかった♥️2回目もたっぷり…♡私事の**なお話を聞いてくださってアドバイスもありがとうございました😭😭😭明日行ってきますね!(;_;)(;_;)キャンプのお話深かったなー、、マナーって本当に大事ですよね!🤔💔みんなの意識改革が必要!!またのお誘いお待ちしております(*^^*)🌟ありがとうございました*

    本日はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡

    ♡さま
    1年半ぶりくらいですかね?(;_;)
    今日もロングでありがとうございます(*^^*)
    またお会いできて嬉しいです👼💓


    一緒にお風呂で温まって
    ベッドでは
    沢山気持ちよくしてもらって
    汗だくになりました…//
    あのオモチャもすごい…♡

    攻守交代して♡さまの
    気持ちいいところを
    恥ずかしい格好で攻めて…♡
    沢山出してもらえてよかった♥️
    2回目もたっぷり…♡


    私事の**なお話を聞いてくださって
    アドバイスもありがとうございました😭😭😭
    明日行ってきますね!(;_;)(;_;)

    キャンプのお話深かったなー、、
    マナーって本当に大事ですよね!🤔💔
    みんなの意識改革が必要!!


    またのお誘い
    お待ちしております(*^^*)🌟
    ありがとうございました*

    また木曜日に♡

    5/14 16:15

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡
    お礼はまた夜に♡


    退勤しましたー🌼

    次は木曜日🌟
    10時~16時で
    出勤します(*^^*)

    お誘い頂けたら
    嬉しいです♡


    それではまた♡

    また木曜日に♡

    本日もお誘いありがとうございました♡お礼はまた夜に♡退勤しましたー🌼次は木曜日🌟10時~16時で出勤します(*^^*)お誘い頂けたら嬉しいです♡それではまた♡

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡
    お礼はまた夜に♡


    退勤しましたー🌼

    次は木曜日🌟
    10時~16時で
    出勤します(*^^*)

    お誘い頂けたら
    嬉しいです♡


    それではまた♡

    出勤しました♡

    5/14 10:05

    おはよよー!
    今日も元気に出勤しました🩷

    13時半~のお誘い
    ありがとうございます🌼
    以前あたしがお休みしてしまって
    お会いできなかったので
    またお誘い頂けて嬉しいです♡


    これから12時半頃まで
    空き枠ありますので
    お誘いお待ちしております🐥🌸

    一緒に気持ちいいことしましょ?♥️


    それでは今日も1日
    よろしくです(*^^*)♡

    出勤しました♡

    おはよよー!今日も元気に出勤しました🩷13時半~のお誘いありがとうございます🌼以前あたしがお休みしてしまってお会いできなかったのでまたお誘い頂けて嬉しいです♡これから12時半頃まで空き枠ありますのでお誘いお待ちしております🐥🌸一緒に気持ちいいことしましょ?♥️それでは今日も1日よろしくです(*^^*)♡

    おはよよー!
    今日も元気に出勤しました🩷

    13時半~のお誘い
    ありがとうございます🌼
    以前あたしがお休みしてしまって
    お会いできなかったので
    またお誘い頂けて嬉しいです♡


    これから12時半頃まで
    空き枠ありますので
    お誘いお待ちしております🐥🌸

    一緒に気持ちいいことしましょ?♥️


    それでは今日も1日
    よろしくです(*^^*)♡

    たまには動かそっか!♡

    5/13 17:41

    こんばんは(*^^*)

    タイトル通り
    たまには乳でも
    ゆらしてみましょ!笑

    たゆんたゆんのおっぱいを
    貴方の手でもっと
    ゆらしてください👼💓


    明日10時~16時で
    お誘いお待ちしております🐰🍒

    遊んでくださる救世主さん
    大募集ですっ🐻💞


    それではまた♡

    たまには動かそっか!♡

    こんばんは(*^^*)タイトル通りたまには乳でもゆらしてみましょ!笑たゆんたゆんのおっぱいを貴方の手でもっとゆらしてください👼💓明日10時~16時でお誘いお待ちしております🐰🍒遊んでくださる救世主さん大募集ですっ🐻💞それではまた♡

    こんばんは(*^^*)

    タイトル通り
    たまには乳でも
    ゆらしてみましょ!笑

    たゆんたゆんのおっぱいを
    貴方の手でもっと
    ゆらしてください👼💓


    明日10時~16時で
    お誘いお待ちしております🐰🍒

    遊んでくださる救世主さん
    大募集ですっ🐻💞


    それではまた♡

    お花で幸せ♡

    5/12 23:40

    こんばんは♡


    今日は母の日🌼.*
    朝イチでお子様連れのパパさん、
    続いてご夫婦やおひとり様、
    沢山の方が母の日用にと
    お花を買っていってくださいました🐥🌸

    「ママの好きな色わかるー?😊」
    「ぴんくー!/あかー!」って
    とっても可愛いお客様と
    お花を選び、リボンを選び
    楽しい時間を過ごしました♡


    「母が好きな花なので*」
    「これからお参りに行くんです*」
    直接渡される方、
    お供えに行かれる方、
    選んで包んだお花を
    皆様がキレイだと
    言ってくださっていて
    幸せな気持ちになりました👼💓

    全国のお母さん
    いつもありがとう⸜🌷︎♥️⸝‍

    お友達のお母さんにも
    今年のアレンジを
    喜んでもらえて
    良かったなー( ◜ω◝ )


    バタバタして疲れたけど
    それ以上に幸せな1日でしたっ♡
    おやすみなさい♡

    お花で幸せ♡

    こんばんは♡今日は母の日🌼.*朝イチでお子様連れのパパさん、続いてご夫婦やおひとり様、沢山の方が母の日用にとお花を買っていってくださいました🐥🌸「ママの好きな色わかるー?😊」「ぴんくー!/あかー!」ってとっても可愛いお客様とお花を選び、リボンを選び楽しい時間を過ごしました♡「母が好きな花なので*」「これからお参りに行くんです*」直接渡される方、お供えに行かれる方、選んで包んだお花を皆様がキレイだと言ってくださっていて幸せな気持ちになりました👼💓全国のお母さんいつもありがとう⸜🌷︎♥️⸝‍お友達のお母さんにも今年のアレンジを喜んでもらえて良かったなー(◜ω◝)バタバタして疲れたけどそれ以上に幸せな1日でしたっ♡おやすみなさい♡

    こんばんは♡


    今日は母の日🌼.*
    朝イチでお子様連れのパパさん、
    続いてご夫婦やおひとり様、
    沢山の方が母の日用にと
    お花を買っていってくださいました🐥🌸

    「ママの好きな色わかるー?😊」
    「ぴんくー!/あかー!」って
    とっても可愛いお客様と
    お花を選び、リボンを選び
    楽しい時間を過ごしました♡


    「母が好きな花なので*」
    「これからお参りに行くんです*」
    直接渡される方、
    お供えに行かれる方、
    選んで包んだお花を
    皆様がキレイだと
    言ってくださっていて
    幸せな気持ちになりました👼💓

    全国のお母さん
    いつもありがとう⸜🌷︎♥️⸝‍

    お友達のお母さんにも
    今年のアレンジを
    喜んでもらえて
    良かったなー( ◜ω◝ )


    バタバタして疲れたけど
    それ以上に幸せな1日でしたっ♡
    おやすみなさい♡

    ご自宅のお兄さん*

    5/11 21:34

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡

    今月もお誘い
    ありがとうございます👼💞
    お昼時にお電話が鳴ると
    もしかして♡さまかな?
    って思っちゃう🐼♥️笑

    今日もいつものあの子に
    ヘロヘロにされちゃいました♡//
    あのテープも目隠しもすき!♥️

    いつお布団を
    汚してしまうか心配で、、🥲🥲
    ギリギリのところで
    ストップしてもらって
    今度はあたしの番…♡

    気持ちよくなって貰えて
    よかったです🐰🍒

    また来月?あたりに
    お誘いお待ちしております🐻💞

    ご自宅のお兄さん*

    本日もお誘いありがとうございました♡今月もお誘いありがとうございます👼💞お昼時にお電話が鳴るともしかして♡さまかな?って思っちゃう🐼♥️笑今日もいつものあの子にヘロヘロにされちゃいました♡//あのテープも目隠しもすき!♥️いつお布団を汚してしまうか心配で、、🥲🥲ギリギリのところでストップしてもらって今度はあたしの番…♡気持ちよくなって貰えてよかったです🐰🍒また来月?あたりにお誘いお待ちしております🐻💞

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡

    今月もお誘い
    ありがとうございます👼💞
    お昼時にお電話が鳴ると
    もしかして♡さまかな?
    って思っちゃう🐼♥️笑

    今日もいつものあの子に
    ヘロヘロにされちゃいました♡//
    あのテープも目隠しもすき!♥️

    いつお布団を
    汚してしまうか心配で、、🥲🥲
    ギリギリのところで
    ストップしてもらって
    今度はあたしの番…♡

    気持ちよくなって貰えて
    よかったです🐰🍒

    また来月?あたりに
    お誘いお待ちしております🐻💞

    また火曜日に♡

    5/11 16:15

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡
    お礼はまた夜に*

    退勤しましたー🐮🌼


    明日は母の日の
    お手伝いなので
    おやすみです🐰🍒

    照れくさいかもしれませんが
    伝えられるうちに
    お母さんに感謝を
    伝えましょうねっ🐼💓


    それではまたー👋🌷

    また火曜日に♡

    本日もお誘いありがとうございました♡お礼はまた夜に*退勤しましたー🐮🌼明日は母の日のお手伝いなのでおやすみです🐰🍒照れくさいかもしれませんが伝えられるうちにお母さんに感謝を伝えましょうねっ🐼💓それではまたー👋🌷

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡
    お礼はまた夜に*

    退勤しましたー🐮🌼


    明日は母の日の
    お手伝いなので
    おやすみです🐰🍒

    照れくさいかもしれませんが
    伝えられるうちに
    お母さんに感謝を
    伝えましょうねっ🐼💓


    それではまたー👋🌷

    何して遊ぶ?♡

    5/11 12:06

    こんにちは♡
    先程までのお誘い
    ありがとうございました💞

    これからすぐ伺えます🐥🌸
    えっちな事して遊びませんか?♡
    お誘いお待ちしております♡


    来週分のシフトを
    追加しましたので
    よかったら
    確認して欲しいです👼♥️


    またねー*

    何して遊ぶ?♡

    こんにちは♡先程までのお誘いありがとうございました💞これからすぐ伺えます🐥🌸えっちな事して遊びませんか?♡お誘いお待ちしております♡来週分のシフトを追加しましたのでよかったら確認して欲しいです👼♥️またねー*

    こんにちは♡
    先程までのお誘い
    ありがとうございました💞

    これからすぐ伺えます🐥🌸
    えっちな事して遊びませんか?♡
    お誘いお待ちしております♡


    来週分のシフトを
    追加しましたので
    よかったら
    確認して欲しいです👼♥️


    またねー*

    出勤♡

    5/11 09:22

    おはよよー!
    今日も元気に出勤です🐼🌟

    ご予約の方
    ありがとうございます(*^^*)

    空き枠ありますので
    GWに会えなかった方
    是非ともお待ちしております👼♥️


    それでは今日も1日
    よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))

    出勤♡

    おはよよー!今日も元気に出勤です🐼🌟ご予約の方ありがとうございます(*^^*)空き枠ありますのでGWに会えなかった方是非ともお待ちしております👼♥️それでは今日も1日よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))

    おはよよー!
    今日も元気に出勤です🐼🌟

    ご予約の方
    ありがとうございます(*^^*)

    空き枠ありますので
    GWに会えなかった方
    是非ともお待ちしております👼♥️


    それでは今日も1日
    よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))

    エリーゼ*

    5/10 21:13

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡

    ♡さま
    今日も遠くから
    ありがとうございます🐥♥️

    あたしがお昼のブログ上げてから
    すぐのお電話だったから
    見てくれてたのかな?🐮💓

    たくさん気持ちよくして
    くださって感謝です♡
    ♡さまがイクの我慢してるのが
    可愛くて意地悪しちゃいました💕笑

    気持ちよくなってもらえて
    良かったー( ◜ω◝ )

    またお誘い頂けるのを
    楽しみにしてますね♥️
    ありがとうございました(*^^*)

    エリーゼ*

    本日もお誘いありがとうございました♡♡さま今日も遠くからありがとうございます🐥♥️あたしがお昼のブログ上げてからすぐのお電話だったから見てくれてたのかな?🐮💓たくさん気持ちよくしてくださって感謝です♡♡さまがイクの我慢してるのが可愛くて意地悪しちゃいました💕笑気持ちよくなってもらえて良かったー(◜ω◝)またお誘い頂けるのを楽しみにしてますね♥️ありがとうございました(*^^*)

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡

    ♡さま
    今日も遠くから
    ありがとうございます🐥♥️

    あたしがお昼のブログ上げてから
    すぐのお電話だったから
    見てくれてたのかな?🐮💓

    たくさん気持ちよくして
    くださって感謝です♡
    ♡さまがイクの我慢してるのが
    可愛くて意地悪しちゃいました💕笑

    気持ちよくなってもらえて
    良かったー( ◜ω◝ )

    またお誘い頂けるのを
    楽しみにしてますね♥️
    ありがとうございました(*^^*)

    またあした♡

    5/10 16:15

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡

    お礼はまた夜に(*^^*)🍒

    明日10時~16時で
    出勤します🐮💞

    12時前から空き枠ありますので
    遊んでいただけると嬉しいです🩷

    明日も暑いっていうし
    何着ていこうか悩みますね~( ˘•ω•˘ )


    それではまた♡

    またあした♡

    本日もお誘いありがとうございました♡お礼はまた夜に(*^^*)🍒明日10時~16時で出勤します🐮💞12時前から空き枠ありますので遊んでいただけると嬉しいです🩷明日も暑いっていうし何着ていこうか悩みますね~(˘•ω•˘)それではまた♡

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡

    お礼はまた夜に(*^^*)🍒

    明日10時~16時で
    出勤します🐮💞

    12時前から空き枠ありますので
    遊んでいただけると嬉しいです🩷

    明日も暑いっていうし
    何着ていこうか悩みますね~( ˘•ω•˘ )


    それではまた♡

    天使でもあり悪魔でもある。

    5/10 13:05

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    わかるー!!!!🐱💓
    いまは飼っていませんが
    実家にいた頃はしょっちゅう
    それでした!笑

    膝もそうだけど
    立ってると足の甲の上に
    ごろんて乗っかってきてたなー💓💓
    おーい!!なんでそこ??って感じですが。笑
    可愛くて仕方ないです♡



    来週以降のシフトは
    明日提出します👼🍒

    明日沢山空き枠あるので
    お誘い頂けると嬉しいな♡


    これからすぐお伺いできます♡
    お電話お待ちしております🌼

    天使でもあり悪魔でもある。

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪わかるー!!!!🐱💓いまは飼っていませんが実家にいた頃はしょっちゅうそれでした!笑膝もそうだけど立ってると足の甲の上にごろんて乗っかってきてたなー💓💓おーい!!なんでそこ??って感じですが。笑可愛くて仕方ないです♡来週以降のシフトは明日提出します👼🍒明日沢山空き枠あるのでお誘い頂けると嬉しいな♡これからすぐお伺いできます♡お電話お待ちしております🌼

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    わかるー!!!!🐱💓
    いまは飼っていませんが
    実家にいた頃はしょっちゅう
    それでした!笑

    膝もそうだけど
    立ってると足の甲の上に
    ごろんて乗っかってきてたなー💓💓
    おーい!!なんでそこ??って感じですが。笑
    可愛くて仕方ないです♡



    来週以降のシフトは
    明日提出します👼🍒

    明日沢山空き枠あるので
    お誘い頂けると嬉しいな♡


    これからすぐお伺いできます♡
    お電話お待ちしております🌼

    遊んで欲しいな♡

    5/10 09:21

    おはよよー*
    今日も元気に出勤しました♡
    天気よくて暖かくて良かった😭😭


    16時までえっちなお誘い
    お待ちしております🐥💓

    素敵な出会いが
    ありますようにっ♡

    それでは今日も1日
    よろしくです(*^^*)♥️

    遊んで欲しいな♡

    おはよよー*今日も元気に出勤しました♡天気よくて暖かくて良かった😭😭16時までえっちなお誘いお待ちしております🐥💓素敵な出会いがありますようにっ♡それでは今日も1日よろしくです(*^^*)♥️

    おはよよー*
    今日も元気に出勤しました♡
    天気よくて暖かくて良かった😭😭


    16時までえっちなお誘い
    お待ちしております🐥💓

    素敵な出会いが
    ありますようにっ♡

    それでは今日も1日
    よろしくです(*^^*)♥️