• MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🫧

    6/10 09:57


    おはようございますimg

    出勤しましたimgimg

    朝軽く雨がポツポツと
    降っていたけど…
    今日は、曇り予報みたいだねimg

    皆さんも今日
    お仕事・学業
    ファイト!!!

    ももは、
    10時〜14時まで
    ミルクパイで
    お待ちしておりますimgimg

    貴方と
    あんな事ゃこんな事?
    したいなっ
    img

    ♡もも♡

    出勤しました🫧

    おはようございます出勤しました朝軽く雨がポツポツと降っていたけど…今日は、曇り予報みたいだね皆さんも今日お仕事・学業ファイト!!!ももは、10時〜14時までミルクパイでお待ちしております貴方とあんな事ゃこんな事?したいなっ♡もも♡


    おはようございますimg

    出勤しましたimgimg

    朝軽く雨がポツポツと
    降っていたけど…
    今日は、曇り予報みたいだねimg

    皆さんも今日
    お仕事・学業
    ファイト!!!

    ももは、
    10時〜14時まで
    ミルクパイで
    お待ちしておりますimgimg

    貴方と
    あんな事ゃこんな事?
    したいなっ
    img

    ♡もも♡

    明日ね💚

    6/9 21:44


    明日は
    10時〜14時まで
    ミルクパイ
    出勤だよ
    imgimg

    貴方からの
    ラブコール
    待ってます
    img
    img

    ♡もも♡

    明日ね💚

    明日は10時〜14時までミルクパイ出勤だよ貴方からのラブコール待ってます♡もも♡


    明日は
    10時〜14時まで
    ミルクパイ
    出勤だよ
    imgimg

    貴方からの
    ラブコール
    待ってます
    img
    img

    ♡もも♡

    〜モード💧

    6/9 19:05

    こんばんはimg

    皆さんは休日
    なにして過ごしてたのかなimgimg

    ももは、実家に行ったり!
    ドライブがてら
    色んな所に寄ったり!

    今日は、柏◯方面まで
    行ったんだけどimg

    通りにある加◯牧◯の
    アイスクリームを
    久しぶりに食べたのimg



    美味しかったなぁimg

    ヤギさんも可愛かったimgimg

    そして、昨日の夜ぐらいから
    なんかジメジメ?蒸し蒸ししてる?
    なんか、暑い?というかimg

    夜は、戸を開けて
    寝てるんだけど…
    皆さんは、
    もうエアコン付けてたりする??

    お風呂に入って
    さっぱりしよーっとimg

    よし!明日はミルクパイ出勤なので
    早めに寝よーっとimg

    明日は
    10時〜14時まで
    出勤ですimg

    お誘い待ってるよ
    imgimg

    ♡もも♡

    〜モード💧

    こんばんは皆さんは休日なにして過ごしてたのかなももは、実家に行ったり!ドライブがてら色んな所に寄ったり!今日は、柏◯方面まで行ったんだけど通りにある加◯牧◯のアイスクリームを久しぶりに食べたの美味しかったなぁヤギさんも可愛かったそして、昨日の夜ぐらいからなんかジメジメ?蒸し蒸ししてる?なんか、暑い?というか夜は、戸を開けて寝てるんだけど…皆さんは、もうエアコン付けてたりする??お風呂に入ってさっぱりしよーっとよし!明日はミルクパイ出勤なので早めに寝よーっと明日は10時〜14時まで出勤ですお誘い待ってるよ♡もも♡

    こんばんはimg

    皆さんは休日
    なにして過ごしてたのかなimgimg

    ももは、実家に行ったり!
    ドライブがてら
    色んな所に寄ったり!

    今日は、柏◯方面まで
    行ったんだけどimg

    通りにある加◯牧◯の
    アイスクリームを
    久しぶりに食べたのimg



    美味しかったなぁimg

    ヤギさんも可愛かったimgimg

    そして、昨日の夜ぐらいから
    なんかジメジメ?蒸し蒸ししてる?
    なんか、暑い?というかimg

    夜は、戸を開けて
    寝てるんだけど…
    皆さんは、
    もうエアコン付けてたりする??

    お風呂に入って
    さっぱりしよーっとimg

    よし!明日はミルクパイ出勤なので
    早めに寝よーっとimg

    明日は
    10時〜14時まで
    出勤ですimg

    お誘い待ってるよ
    imgimg

    ♡もも♡

    さよなら〜🫧

    6/5 20:58

    こんばんはimg

    皆さんも、お疲れ様です!!!
    ももは、明日遂にimg
    髪の毛を!!!
    久しぶりのカット&ヘアカラーimgimg

    今の髪の毛の色と毛量は
    今日でさようならかぁ…img

    どんなイメチェンになるか
    私も楽しみなのimg

    10日と13日は
    出勤するので
    貴方に変わったももも
    見せれたら良いなimg

    エチエチな方も秘密のお時間
    過ごしたいなimgimg

    では、またねimg

    ♡もも♡

    さよなら〜🫧

    こんばんは皆さんも、お疲れ様です!!!ももは、明日遂に髪の毛を!!!久しぶりのカット&ヘアカラー今の髪の毛の色と毛量は今日でさようならかぁ…どんなイメチェンになるか私も楽しみなの10日と13日は出勤するので貴方に変わったももも見せれたら良いなエチエチな方も秘密のお時間過ごしたいなでは、またね♡もも♡

    こんばんはimg

    皆さんも、お疲れ様です!!!
    ももは、明日遂にimg
    髪の毛を!!!
    久しぶりのカット&ヘアカラーimgimg

    今の髪の毛の色と毛量は
    今日でさようならかぁ…img

    どんなイメチェンになるか
    私も楽しみなのimg

    10日と13日は
    出勤するので
    貴方に変わったももも
    見せれたら良いなimg

    エチエチな方も秘密のお時間
    過ごしたいなimgimg

    では、またねimg

    ♡もも♡

    舌がっ👅

    6/2 12:06

    こんにちはimg

    朝から雨が降ってたから
    お買い物どうしようかなって
    思ってたんだけどimg

    今は、止んで
    曇り気味な天気になったねimg

    朝から、安売り目掛けて
    早めの外出をして来ましたimg

    そして今は、
    お家でのんびりタイムimgimg

    久しぶりに
    ココアをimg



    しかし、熱すぎたみたいで
    舌があちちっimg

    よし!お昼何か作って
    食ーべよimg

    ♡もも♡

    舌がっ👅

    こんにちは朝から雨が降ってたからお買い物どうしようかなって思ってたんだけど今は、止んで曇り気味な天気になったね朝から、安売り目掛けて早めの外出をして来ましたそして今は、お家でのんびりタイム久しぶりにココアをしかし、熱すぎたみたいで舌があちちっよし!お昼何か作って食ーべよ♡もも♡

    こんにちはimg

    朝から雨が降ってたから
    お買い物どうしようかなって
    思ってたんだけどimg

    今は、止んで
    曇り気味な天気になったねimg

    朝から、安売り目掛けて
    早めの外出をして来ましたimg

    そして今は、
    お家でのんびりタイムimgimg

    久しぶりに
    ココアをimg



    しかし、熱すぎたみたいで
    舌があちちっimg

    よし!お昼何か作って
    食ーべよimg

    ♡もも♡

    🫧お知らせ🫧

    6/1 18:04

    こんばんはimg
    imgももからのお知らせですimg

    6月の出勤を変更して
    6月10日・13日の
    10時〜14時出勤
    となりました
    img

    事前予約&当日予約
    待ってるよimgimg

    次回出勤の時は、
    イメチェンして
    変わったももでの接客ですimgimg

    イメチェンしたももの事
    みて欲しいなっimg

    ♡もも♡

    🫧お知らせ🫧

    こんばんはももからのお知らせです6月の出勤を変更して6月10日・13日の10時〜14時出勤となりました事前予約&当日予約待ってるよ次回出勤の時は、イメチェンして変わったももでの接客ですイメチェンしたももの事みて欲しいなっ♡もも♡

    こんばんはimg
    imgももからのお知らせですimg

    6月の出勤を変更して
    6月10日・13日の
    10時〜14時出勤
    となりました
    img

    事前予約&当日予約
    待ってるよimgimg

    次回出勤の時は、
    イメチェンして
    変わったももでの接客ですimgimg

    イメチェンしたももの事
    みて欲しいなっimg

    ♡もも♡

    く や し い 〜

    5/31 21:41

    うぅーーーimg

    【キテネ】が限られてから
    一日5人の人にか
    押すことが出来なくて
    悔しいの…img

    本当は、もっと押したい!!!

    貴方にも会いたいimgimgimg

    貴方に、私の想い
    届くといいなimg

    今日で5月もおしまいでしたねimg

    6月も素敵な出会いがありますようにimg

    ♡もも♡

    く や し い 〜

    うぅーーー【キテネ】が限られてから一日5人の人にか押すことが出来なくて悔しいの…本当は、もっと押したい!!!貴方にも会いたい貴方に、私の想い届くといいな今日で5月もおしまいでしたね6月も素敵な出会いがありますように♡もも♡

    うぅーーーimg

    【キテネ】が限られてから
    一日5人の人にか
    押すことが出来なくて
    悔しいの…img

    本当は、もっと押したい!!!

    貴方にも会いたいimgimgimg

    貴方に、私の想い
    届くといいなimg

    今日で5月もおしまいでしたねimg

    6月も素敵な出会いがありますようにimg

    ♡もも♡

    🎶

    5/31 19:41

    こんばんはimg

    今日も一日お疲れ様img

    ももは、今日
    お友達とランチ&お出掛けを
    して来たのimg

    お友達には、
    当日までどんな事をするかは
    詳しく言わずにサプライズをしたの!
    色んな物ゃ所に連れて行ったりimg
    私も、とっても楽しかったなぁimg

    ランチは、お洒落なお店で
    私はボロネーゼを食べたのimg 



    ももは、1番だと!
    洋食とかお洒落なお店
    好きなんだぁimg

    でも、和も中も
    全部好きかっimg

    皆さんは、和・洋・中だと
    どれが好き??

    ♡もも♡

    🎶

    こんばんは今日も一日お疲れ様ももは、今日お友達とランチ&お出掛けをして来たのお友達には、当日までどんな事をするかは詳しく言わずにサプライズをしたの!色んな物ゃ所に連れて行ったり私も、とっても楽しかったなぁランチは、お洒落なお店で私はボロネーゼを食べたのももは、1番だと!洋食とかお洒落なお店好きなんだぁでも、和も中も全部好きかっ皆さんは、和・洋・中だとどれが好き??♡もも♡

    こんばんはimg

    今日も一日お疲れ様img

    ももは、今日
    お友達とランチ&お出掛けを
    して来たのimg

    お友達には、
    当日までどんな事をするかは
    詳しく言わずにサプライズをしたの!
    色んな物ゃ所に連れて行ったりimg
    私も、とっても楽しかったなぁimg

    ランチは、お洒落なお店で
    私はボロネーゼを食べたのimg 



    ももは、1番だと!
    洋食とかお洒落なお店
    好きなんだぁimg

    でも、和も中も
    全部好きかっimg

    皆さんは、和・洋・中だと
    どれが好き??

    ♡もも♡

    次回は6月🩵

    5/29 17:54

    退勤しましたimg

    皆さんも、お疲れ様です!!!
    書くの遅くなっちゃったぁimg

    今日会いに来てくれたお兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    御礼日記は、待っててねimg

    次回の出勤は
    6月です
    imgimg

    6月も
    沢山のお兄さんが
    ミルクパイの子達に
    会いに来てくれると
    嬉しいなimgimg

    ♡もも♡

    次回は6月🩵

    退勤しました皆さんも、お疲れ様です!!!書くの遅くなっちゃったぁ今日会いに来てくれたお兄さん♡ありがとうございました御礼日記は、待っててね次回の出勤は6月です6月も沢山のお兄さんがミルクパイの子達に会いに来てくれると嬉しいな♡もも♡

    退勤しましたimg

    皆さんも、お疲れ様です!!!
    書くの遅くなっちゃったぁimg

    今日会いに来てくれたお兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    御礼日記は、待っててねimg

    次回の出勤は
    6月です
    imgimg

    6月も
    沢山のお兄さんが
    ミルクパイの子達に
    会いに来てくれると
    嬉しいなimgimg

    ♡もも♡

    嬉しいなっ💖

    5/29 14:43


    嬉しいなぁimgimg

    可愛い子からの【みたよ】

    お兄さんからの【みたよ】

    マイガール登録♡

    本当に嬉しくて
    ルンルンなのimg

    沢山の方に
    ももの事知って貰えると
    嬉しいなimg

    ♡もも♡

    嬉しいなっ💖

    嬉しいなぁ可愛い子からの【みたよ】ゃお兄さんからの【みたよ】ゃマイガール登録♡本当に嬉しくてルンルンなの沢山の方にももの事知って貰えると嬉しいな♡もも♡


    嬉しいなぁimgimg

    可愛い子からの【みたよ】

    お兄さんからの【みたよ】

    マイガール登録♡

    本当に嬉しくて
    ルンルンなのimg

    沢山の方に
    ももの事知って貰えると
    嬉しいなimg

    ♡もも♡

    待機に戻りました🫧

    5/29 14:20

    待機に戻りましたimgimg

    後ほど、御礼日記
    書かせて頂きますねimg

    次回の予定も
    お知らせしますねimg

    6月3日
    10時〜13時

    短め出勤ではありますが
    出勤します
    img

    事前予約・当日予約
    大歓迎ですimg

    ♡もも♡

    待機に戻りました🫧

    待機に戻りました後ほど、御礼日記書かせて頂きますね次回の予定もお知らせしますね6月3日10時〜13時と短め出勤ではありますが出勤します事前予約・当日予約大歓迎です♡もも♡

    待機に戻りましたimgimg

    後ほど、御礼日記
    書かせて頂きますねimg

    次回の予定も
    お知らせしますねimg

    6月3日
    10時〜13時

    短め出勤ではありますが
    出勤します
    img

    事前予約・当日予約
    大歓迎ですimg

    ♡もも♡

    公開終了しました

    5/29 10:31

    お探しのページは、10:31~12:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:31~12:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:31~12:30までの期間限定で表示させていました。

    出勤したよ☎️💕

    5/29 09:56

    出勤したよぉimgimg

    10時〜15時まで
    お問い合わせ
    お待ちしております
    imgimg

    合間時間に
    動画ゃ写真も
    UPするので
    お楽しみにimg

    動画も画像もエロすぎて
    消えない事を祈るーimg

    そして、
    実物にも会いに来てくれると
    嬉しいなimgimg

    ♡もも♡

    出勤したよ☎️💕

    出勤したよぉ10時〜15時までお問い合わせお待ちしております合間時間に動画ゃ写真もUPするのでお楽しみに動画も画像もエロすぎて消えない事を祈るーそして、実物にも会いに来てくれると嬉しいな♡もも♡

    出勤したよぉimgimg

    10時〜15時まで
    お問い合わせ
    お待ちしております
    imgimg

    合間時間に
    動画ゃ写真も
    UPするので
    お楽しみにimg

    動画も画像もエロすぎて
    消えない事を祈るーimg

    そして、
    実物にも会いに来てくれると
    嬉しいなimgimg

    ♡もも♡

    今月最後🫦

    5/29 07:02

    おはようございますimg

    今日は、お昼から
    ちゃんと晴れてくれたら
    嬉しいななんてimg

    今月は、今日が最後の出勤img

    10時〜15時まで
    出勤してるよ
    img

    次回は、6月の最初らへんかなimgimg

    今日も素敵なエチエチな
    出会いがありますように〜img

    お問い合わせ待ってますimgimg

    ♡もも♡

    今月最後🫦

    おはようございます今日は、お昼からちゃんと晴れてくれたら嬉しいななんて今月は、今日が最後の出勤10時〜15時まで出勤してるよ次回は、6月の最初らへんかな今日も素敵なエチエチな出会いがありますように〜お問い合わせ待ってます♡もも♡

    おはようございますimg

    今日は、お昼から
    ちゃんと晴れてくれたら
    嬉しいななんてimg

    今月は、今日が最後の出勤img

    10時〜15時まで
    出勤してるよ
    img

    次回は、6月の最初らへんかなimgimg

    今日も素敵なエチエチな
    出会いがありますように〜img

    お問い合わせ待ってますimgimg

    ♡もも♡

    明日も👣🫧

    5/28 21:03

    こんばんはimg

    皆さんもお疲れ様です!!!

    明日も
    10時〜15時まで
    出勤しております
    img

    明日は、お昼ぐらいから
    天気がよくなる予報みたい
    なんだけど…img

    晴れてくれるといいなっimg

    お兄さんと
    秘密のお時間過ごしたいimgimg

    お問い合わせ待ってますimg

    では!また明日img

    ♡もも♡

    明日も👣🫧

    こんばんは皆さんもお疲れ様です!!!明日も10時〜15時まで出勤しております明日は、お昼ぐらいから天気がよくなる予報みたいなんだけど…晴れてくれるといいなっお兄さんと秘密のお時間過ごしたいお問い合わせ待ってますでは!また明日♡もも♡

    こんばんはimg

    皆さんもお疲れ様です!!!

    明日も
    10時〜15時まで
    出勤しております
    img

    明日は、お昼ぐらいから
    天気がよくなる予報みたい
    なんだけど…img

    晴れてくれるといいなっimg

    お兄さんと
    秘密のお時間過ごしたいimgimg

    お問い合わせ待ってますimg

    では!また明日img

    ♡もも♡

    退勤しました🫧明日も🎶

    5/28 16:51

    退勤しましたimg

    後ほど、今日の御礼日記
    書きますねimg

    明日も
    10時〜15時出勤です
    img

    夜のマイガール限定
    動画日記も
    お楽しみにimg

    事前予約も当日予約も
    待ってますimg

    ♡もも♡

    退勤しました🫧明日も🎶

    退勤しました後ほど、今日の御礼日記書きますね明日も10時〜15時出勤です夜のマイガール限定動画日記もお楽しみに事前予約も当日予約も待ってます♡もも♡

    退勤しましたimg

    後ほど、今日の御礼日記
    書きますねimg

    明日も
    10時〜15時出勤です
    img

    夜のマイガール限定
    動画日記も
    お楽しみにimg

    事前予約も当日予約も
    待ってますimg

    ♡もも♡

    🩵今日•明日🩵

    5/28 12:54

    今日・明日
    出勤しています
    img

    貴方の事…
    待ってるよimg

    事前予約も当日のお問い合わせもimg

    夜にマイガール限定で
    動画を何個かUPするので
    お楽しみにimg

    ♡もも♡

    🩵今日•明日🩵

    今日・明日出勤しています貴方の事…待ってるよ事前予約も当日のお問い合わせも夜にマイガール限定で動画を何個かUPするのでお楽しみに♡もも♡

    今日・明日
    出勤しています
    img

    貴方の事…
    待ってるよimg

    事前予約も当日のお問い合わせもimg

    夜にマイガール限定で
    動画を何個かUPするので
    お楽しみにimg

    ♡もも♡

    出勤しました🫧

    5/28 10:14

    おはようございますimg

    朝から動画にしてみましたっimgimg

    出勤しましたimgimg

    10時〜15時まで
    出勤しております
    img

    ミルクちゃんと
    遊びましょimgimg

    ♡もも♡

    出勤しました🫧

    おはようございます朝から動画にしてみましたっ出勤しました10時〜15時まで出勤しておりますミルクちゃんと遊びましょ♡もも♡

    おはようございますimg

    朝から動画にしてみましたっimgimg

    出勤しましたimgimg

    10時〜15時まで
    出勤しております
    img

    ミルクちゃんと
    遊びましょimgimg

    ♡もも♡

    Call Me☎️❤️

    5/28 07:02

    おはようございますimg

    今日は、雨デーだぁimg

    皆さんも
    道中気を付けてね‼︎

    ももは、今日
    10時から15時まで
    ミルクパイ出勤です
    imgimg

    会いに来てくれたら
    とーっても嬉しいなimg

    お兄さんとイチャイチャ
    したいのimgimg

    ラブコール待ってますimg

    ♡もも♡

    Call Me☎️❤️

    おはようございます今日は、雨デーだぁ皆さんも道中気を付けてね‼︎ももは、今日10時から15時までミルクパイ出勤です会いに来てくれたらとーっても嬉しいなお兄さんとイチャイチャしたいのラブコール待ってます♡もも♡

    おはようございますimg

    今日は、雨デーだぁimg

    皆さんも
    道中気を付けてね‼︎

    ももは、今日
    10時から15時まで
    ミルクパイ出勤です
    imgimg

    会いに来てくれたら
    とーっても嬉しいなimg

    お兄さんとイチャイチャ
    したいのimgimg

    ラブコール待ってますimg

    ♡もも♡

    どうする?💋

    5/27 19:32

    こんばんはimg

    お疲れ様ぁimg

    貴方にギュッと
    しがみついて
    甘えたいな…imgimg
    貴方にも…甘えられたいよimg

    一緒にエチエチな
    あんなことゃこんな事
    しませんか??imgimg

    まだ、
    空き枠ありますよimg

    ラブコール待ってるよimgimg

    ♡もも♡

    どうする?💋

    こんばんはお疲れ様ぁ貴方にギュッとしがみついて甘えたいな…貴方にも…甘えられたいよ一緒にエチエチなあんなことゃこんな事しませんか??まだ、空き枠ありますよラブコール待ってるよ♡もも♡

    こんばんはimg

    お疲れ様ぁimg

    貴方にギュッと
    しがみついて
    甘えたいな…imgimg
    貴方にも…甘えられたいよimg

    一緒にエチエチな
    あんなことゃこんな事
    しませんか??imgimg

    まだ、
    空き枠ありますよimg

    ラブコール待ってるよimgimg

    ♡もも♡