月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 新潟ソープランド
    NIIGATASOAPLAND

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    推し活🩷

    10/22 20:42


    お題:推し活してますか?に回答♪

    してます❣️❣️

    かほは大の動物好きなので
    自分の愛猫と愛犬が推しです🩷🩷

    人間じゃなくてごめんね。笑

    でもLIVEに行くのは好きです😍🎶

    昔の歌が好きだから
    友達と話は合わないけど😫
    お兄さまとはゴリゴリに合うので
    めちゃくちゃ楽しいです(つω`*)🩷

    玉置浩二のLIVEは2回行きました🎤💕
    サザンも1回行ったよ🌼🌼
    あと米米CLUBも行きました❣️❣️

    親が好きだから影響受けまくりです😂

    最近だったら緑黄色野菜の
    花になってがお気に入りかなっ🙂‍↕️🙂‍↕️

    推し活🩷


    お題:推し活してますか?に回答♪

    してます❣️❣️

    かほは大の動物好きなので
    自分の愛猫と愛犬が推しです🩷🩷

    人間じゃなくてごめんね。笑

    でもLIVEに行くのは好きです😍🎶

    昔の歌が好きだから
    友達と話は合わないけど😫
    お兄さまとはゴリゴリに合うので
    めちゃくちゃ楽しいです(つω`*)🩷

    玉置浩二のLIVEは2回行きました🎤💕
    サザンも1回行ったよ🌼🌼
    あと米米CLUBも行きました❣️❣️

    親が好きだから影響受けまくりです😂

    最近だったら緑黄色野菜の
    花になってがお気に入りかなっ🙂‍↕️🙂‍↕️

    一覧ページへ