月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 新潟激安デリヘル はんぐあうと
    NIIGATAGEKIYASUDERIHERUHANGUAUTO

    HIMERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すんごい、、、、😭

    7/8 13:58


    こんにちは☺️✨


    朝から雨が止まる事なく
    すんごいね😭💦☔️

    めちゃくちゃ降りすぎてる気がして
    何か起こるじゃないかと不安に
    なってるひめりです😣💦

    流石にこの中写メ日記であっても
    会いにきてだったり、遊んで欲しい
    って内容あげれないから一旦みんな
    安全だけを考えようね☹️🙏🏻!!!


    ひめりの写真でも見ててね🥰🩷

    すんごい、、、、😭

    こんにちは☺️✨朝から雨が止まる事なくすんごいね😭💦☔️めちゃくちゃ降りすぎてる気がして何か起こるじゃないかと不安になってるひめりです😣💦流石にこの中写メ日記であっても会いにきてだったり、遊んで欲しいって内容あげれないから一旦みんな安全だけを考えようね☹️🙏🏻!!!ひめりの写真でも見ててね🥰🩷


    こんにちは☺️✨


    朝から雨が止まる事なく
    すんごいね😭💦☔️

    めちゃくちゃ降りすぎてる気がして
    何か起こるじゃないかと不安に
    なってるひめりです😣💦

    流石にこの中写メ日記であっても
    会いにきてだったり、遊んで欲しい
    って内容あげれないから一旦みんな
    安全だけを考えようね☹️🙏🏻!!!


    ひめりの写真でも見ててね🥰🩷