• 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと数日で・・🎂

    9/12 12:05

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    もうあと数日で誕生日だぁぁ🤣🫶🏼


    誕生日前祝いで会いに来てくれる
    優しいお兄様いますか😘?

    会いに来てくれることが誕プレとして
    思います🎁


    今日が最終日となって次の出勤少し
    空いちゃうので今日少しでも
    会いに来てくれたら喜びますっ🙌🏻❣️❣️


    お誘いお待ちしてます💕

    うたとお兄様の2人だけの秘密のえっち
    しちゃおっ🤫㊙️

    あと数日で・・🎂

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーもうあと数日で誕生日だぁぁ🤣🫶🏼誕生日前祝いで会いに来てくれる優しいお兄様いますか😘?会いに来てくれることが誕プレとして思います🎁今日が最終日となって次の出勤少し空いちゃうので今日少しでも会いに来てくれたら喜びますっ🙌🏻❣️❣️お誘いお待ちしてます💕うたとお兄様の2人だけの秘密のえっちしちゃおっ🤫㊙️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    もうあと数日で誕生日だぁぁ🤣🫶🏼


    誕生日前祝いで会いに来てくれる
    優しいお兄様いますか😘?

    会いに来てくれることが誕プレとして
    思います🎁


    今日が最終日となって次の出勤少し
    空いちゃうので今日少しでも
    会いに来てくれたら喜びますっ🙌🏻❣️❣️


    お誘いお待ちしてます💕

    うたとお兄様の2人だけの秘密のえっち
    しちゃおっ🤫㊙️

    立て続きありがとう💖💖

    9/11 20:01

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    Kー1のお兄様
    お誘いありがとうだよっ🥰

    じゃがりこの差し入れも
    ありがとう❣️

    移動中にでもお腹すいたら
    食べてねって優しい🥺🙌🏻


    さっ!次の指名のお兄様のとこに
    向かうよ🚗 ³₃

    立て続きにお誘いありがとう💖

    夜もまだ空き枠あるので
    お誘い待ってますimg

    立て続きありがとう💖💖

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーKー1のお兄様お誘いありがとうだよっ🥰じゃがりこの差し入れもありがとう❣️移動中にでもお腹すいたら食べてねって優しい🥺🙌🏻さっ!次の指名のお兄様のとこに向かうよ🚗³₃立て続きにお誘いありがとう💖夜もまだ空き枠あるのでお誘い待ってます

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    Kー1のお兄様
    お誘いありがとうだよっ🥰

    じゃがりこの差し入れも
    ありがとう❣️

    移動中にでもお腹すいたら
    食べてねって優しい🥺🙌🏻


    さっ!次の指名のお兄様のとこに
    向かうよ🚗 ³₃

    立て続きにお誘いありがとう💖

    夜もまだ空き枠あるので
    お誘い待ってますimg

    集合💗

    9/11 12:16

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日はラスト枠まで
    お誘いありがとうございましたっ😆💗


    今日も今日とて出勤してるので
    よろしくですっ😽💕


    もう秋なのにまだ夏みたいな気温で
    嬉しい☀️
    夏が1番好きだからずーっと
    このままがいい😂🙌🏻🙌🏻

    集合💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日はラスト枠までお誘いありがとうございましたっ😆💗今日も今日とて出勤してるのでよろしくですっ😽💕もう秋なのにまだ夏みたいな気温で嬉しい☀️夏が1番好きだからずーっとこのままがいい😂🙌🏻🙌🏻

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日はラスト枠まで
    お誘いありがとうございましたっ😆💗


    今日も今日とて出勤してるので
    よろしくですっ😽💕


    もう秋なのにまだ夏みたいな気温で
    嬉しい☀️
    夏が1番好きだからずーっと
    このままがいい😂🙌🏻🙌🏻

    残り時間も🫶🏼

    9/11 01:07

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    この時間までお誘い
    ありがとうだよっ😆💗


    関西人のお兄様だったり
    オーストラリアに別荘あるっていう話を
    してくれたお兄様だったり
    楽しい時間過ごせた🤭🎶

    3時まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてますっ🫶🏼


    残り時間も🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこの時間までお誘いありがとうだよっ😆💗関西人のお兄様だったりオーストラリアに別荘あるっていう話をしてくれたお兄様だったり楽しい時間過ごせた🤭🎶3時まで出勤してるのでお誘いお待ちしてますっ🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    この時間までお誘い
    ありがとうだよっ😆💗


    関西人のお兄様だったり
    オーストラリアに別荘あるっていう話を
    してくれたお兄様だったり
    楽しい時間過ごせた🤭🎶

    3時まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてますっ🫶🏼


    夜の予定は?💖

    9/10 19:33

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    お仕事皆さんお疲れ様ですっ😆💗

    夜は何する予定?

    うたと🏩で楽しい時間
    過ごそっ😘💖💖

    晩酌相手も付き合いますよん🍻

    夜もお誘い待ってます🤭

    夜の予定は?💖

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーお仕事皆さんお疲れ様ですっ😆💗夜は何する予定?うたと🏩で楽しい時間過ごそっ😘💖💖晩酌相手も付き合いますよん🍻夜もお誘い待ってます🤭

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    お仕事皆さんお疲れ様ですっ😆💗

    夜は何する予定?

    うたと🏩で楽しい時間
    過ごそっ😘💖💖

    晩酌相手も付き合いますよん🍻

    夜もお誘い待ってます🤭

    楽しいって大事🫶🏼

    9/10 12:05

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    今日も今日とて元気な
    うたと遊んでください😊🙌🏻💗


    気持ちいいことしちゃおっ🍌?


    お話もえっちも楽しみたい方は
    うたに決まりですよっ🫵😏✨️


    うたと過ごしてくれたお兄様には
    一緒にいて楽しいし笑顔になれるって
    言葉貰います💖
    トーク力誰にも負ける気しない🙌🏻

    人見知りなお兄様にでもガンガン
    話振っちゃうんでよろしく🤣✊🏻 ̖́

    楽しいって大事🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー今日も今日とて元気なうたと遊んでください😊🙌🏻💗気持ちいいことしちゃおっ🍌?お話もえっちも楽しみたい方はうたに決まりですよっ🫵😏✨️うたと過ごしてくれたお兄様には一緒にいて楽しいし笑顔になれるって言葉貰います💖トーク力誰にも負ける気しない🙌🏻人見知りなお兄様にでもガンガン話振っちゃうんでよろしく🤣✊🏻̖́

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    今日も今日とて元気な
    うたと遊んでください😊🙌🏻💗


    気持ちいいことしちゃおっ🍌?


    お話もえっちも楽しみたい方は
    うたに決まりですよっ🫵😏✨️


    うたと過ごしてくれたお兄様には
    一緒にいて楽しいし笑顔になれるって
    言葉貰います💖
    トーク力誰にも負ける気しない🙌🏻

    人見知りなお兄様にでもガンガン
    話振っちゃうんでよろしく🤣✊🏻 ̖́

    えちえちな時間を🫶🏼

    9/9 12:05

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日もラスト枠までの
    お誘いありがとうございましたっ(*ˊ꒳ˋ*)🙌🏻


    お兄様たちのおかげで
    1日があっという間だった💖


    今日もうたと気持ちいいことして
    お話もして楽しい1日にしよっ😽💕


    えちえちな時間を🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日もラスト枠までのお誘いありがとうございましたっ(*ˊ꒳ˋ*)🙌🏻お兄様たちのおかげで1日があっという間だった💖今日もうたと気持ちいいことしてお話もして楽しい1日にしよっ😽💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日もラスト枠までの
    お誘いありがとうございましたっ(*ˊ꒳ˋ*)🙌🏻


    お兄様たちのおかげで
    1日があっという間だった💖


    今日もうたと気持ちいいことして
    お話もして楽しい1日にしよっ😽💕


    本指様💌🫶🏼

    9/8 16:06

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日ラスト枠にOXの本指様が
    会いに来てくれて嬉しかった♡

    部屋入った瞬間、わーぁぁぉ
    久しぶり!!ってなるくらい
    数ヶ月ぶりに会えて嬉しかった🥰


    うたと会ってない間何人かの女の子会ったけど
    うたちゃんがよかったって
    思って来ちゃったって言われて嬉しかった😆🙌🏻

    最終的にあたしのとこに戻ってきてくれることが
    なによりも嬉しかった☺️💖

    数ヶ月ぶりだったけど前回お話した
    内容とかも思い出してお兄様に言ったら
    よく覚えててくれてるね!嬉しいって
    言われた🤣❣️

    あたし記憶力いいんだおっ😏✨️

    また次いつ会える日かわからないけど
    また会えるの楽しみにしてる!

    仕事終わりで疲れてる中ありがとうだよっ🙌🏻
    今日もお仕事って言ってたから頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    本指様💌🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日ラスト枠にOXの本指様が会いに来てくれて嬉しかった♡部屋入った瞬間、わーぁぁぉ久しぶり!!ってなるくらい数ヶ月ぶりに会えて嬉しかった🥰うたと会ってない間何人かの女の子会ったけどうたちゃんがよかったって思って来ちゃったって言われて嬉しかった😆🙌🏻最終的にあたしのとこに戻ってきてくれることがなによりも嬉しかった☺️💖数ヶ月ぶりだったけど前回お話した内容とかも思い出してお兄様に言ったらよく覚えててくれてるね!嬉しいって言われた🤣❣️あたし記憶力いいんだおっ😏✨️また次いつ会える日かわからないけどまた会えるの楽しみにしてる!仕事終わりで疲れてる中ありがとうだよっ🙌🏻今日もお仕事って言ってたから頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日ラスト枠にOXの本指様が
    会いに来てくれて嬉しかった♡

    部屋入った瞬間、わーぁぁぉ
    久しぶり!!ってなるくらい
    数ヶ月ぶりに会えて嬉しかった🥰


    うたと会ってない間何人かの女の子会ったけど
    うたちゃんがよかったって
    思って来ちゃったって言われて嬉しかった😆🙌🏻

    最終的にあたしのとこに戻ってきてくれることが
    なによりも嬉しかった☺️💖

    数ヶ月ぶりだったけど前回お話した
    内容とかも思い出してお兄様に言ったら
    よく覚えててくれてるね!嬉しいって
    言われた🤣❣️

    あたし記憶力いいんだおっ😏✨️

    また次いつ会える日かわからないけど
    また会えるの楽しみにしてる!

    仕事終わりで疲れてる中ありがとうだよっ🙌🏻
    今日もお仕事って言ってたから頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    最高の1日にっ💖

    9/8 12:06

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    連日沢山のお兄様
    お誘いありがとうございます😊❣️

    お仕事立て続けに入ってしまい
    お礼かけるタイミングなくてごめんね🥺


    ラスト枠に久々の本指様も会いに来てくれて
    テンション上がった⤴︎⤴︎

    あとでお礼書くね💌


    さっ♡今日も出勤してるので
    えっちのお誘い待ってるお😉💖

    最高の1日にっ💖

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー連日沢山のお兄様お誘いありがとうございます😊❣️お仕事立て続けに入ってしまいお礼かけるタイミングなくてごめんね🥺ラスト枠に久々の本指様も会いに来てくれてテンション上がった⤴︎⤴︎あとでお礼書くね💌さっ♡今日も出勤してるのでえっちのお誘い待ってるお😉💖

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    連日沢山のお兄様
    お誘いありがとうございます😊❣️

    お仕事立て続けに入ってしまい
    お礼かけるタイミングなくてごめんね🥺


    ラスト枠に久々の本指様も会いに来てくれて
    テンション上がった⤴︎⤴︎

    あとでお礼書くね💌


    さっ♡今日も出勤してるので
    えっちのお誘い待ってるお😉💖

    いっぱい出しちゃった❣️

    9/7 23:02

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    トップホテルのお兄様
    お誘いありがとうだよっ🥰


    ゴルフ終わりで疲れてる中
    会いに来てくれてうれしっ(*ˊ꒳ˋ*)!


    疲れてる中でもちゃんとフィニッシュ
    出来て良かった🍼

    お口も手も褒めて貰えたっ🤭💖💖


    ビールもご馳走様でした🍺

    いっぱい出しちゃった❣️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリートップホテルのお兄様お誘いありがとうだよっ🥰ゴルフ終わりで疲れてる中会いに来てくれてうれしっ(*ˊ꒳ˋ*)!疲れてる中でもちゃんとフィニッシュ出来て良かった🍼お口も手も褒めて貰えたっ🤭💖💖ビールもご馳走様でした🍺

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    トップホテルのお兄様
    お誘いありがとうだよっ🥰


    ゴルフ終わりで疲れてる中
    会いに来てくれてうれしっ(*ˊ꒳ˋ*)!


    疲れてる中でもちゃんとフィニッシュ
    出来て良かった🍼

    お口も手も褒めて貰えたっ🤭💖💖


    ビールもご馳走様でした🍺

    180分本指様💌🫶🏼

    9/7 12:31

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日のラスト枠に
    OXの180分の本指様
    ありがとう😊💖💖💖


    最近出会ったばかりなのにも
    関わらずうたが出勤すると
    会いに来てくれるの嬉しすぎるっ🥺

    しかもOXのVIP部屋にまさかの
    シャンパンあって2人で飲みほした🤣🤣



    今回もあたしの大好きな新潟限定ビールも沢山
    買ってきてくれてシャンパンのあとに・・
    ビールでKP🍻



    プライベートのお話とかも
    色々今回も話してくれて
    またもやお兄様の素敵な方で
    優しいさに溢れてるんだなって
    感じた🥲!

    カラオケもしたりして楽しすぎた
    時間だったねっ✨️✨️✨️

    カラオケしてるときに、
    「うたちゃんに沼るお客さんの気持ち
    本当わかるわー!」っていう一言嬉しかったな♡

    また会う日も楽しみにしてるよんっ💕

    また話聞くからねっ!!

    次も楽しい時間過ごそ😆!

    180分本指様💌🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日のラスト枠にOXの180分の本指様ありがとう😊💖💖💖最近出会ったばかりなのにも関わらずうたが出勤すると会いに来てくれるの嬉しすぎるっ🥺しかもOXのVIP部屋にまさかのシャンパンあって2人で飲みほした🤣🤣今回もあたしの大好きな新潟限定ビールも沢山買ってきてくれてシャンパンのあとに・・ビールでKP🍻プライベートのお話とかも色々今回も話してくれてまたもやお兄様の素敵な方で優しいさに溢れてるんだなって感じた🥲!カラオケもしたりして楽しすぎた時間だったねっ✨️✨️✨️カラオケしてるときに、「うたちゃんに沼るお客さんの気持ち本当わかるわー!」っていう一言嬉しかったな♡また会う日も楽しみにしてるよんっ💕また話聞くからねっ!!次も楽しい時間過ごそ😆!

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日のラスト枠に
    OXの180分の本指様
    ありがとう😊💖💖💖


    最近出会ったばかりなのにも
    関わらずうたが出勤すると
    会いに来てくれるの嬉しすぎるっ🥺

    しかもOXのVIP部屋にまさかの
    シャンパンあって2人で飲みほした🤣🤣



    今回もあたしの大好きな新潟限定ビールも沢山
    買ってきてくれてシャンパンのあとに・・
    ビールでKP🍻



    プライベートのお話とかも
    色々今回も話してくれて
    またもやお兄様の素敵な方で
    優しいさに溢れてるんだなって
    感じた🥲!

    カラオケもしたりして楽しすぎた
    時間だったねっ✨️✨️✨️

    カラオケしてるときに、
    「うたちゃんに沼るお客さんの気持ち
    本当わかるわー!」っていう一言嬉しかったな♡

    また会う日も楽しみにしてるよんっ💕

    また話聞くからねっ!!

    次も楽しい時間過ごそ😆!

    今の時間までありがとう💖

    9/6 23:55

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    今の時間までお誘いありがとうだよっ🥰🙌🏻

    ANA🏨のお兄様
    12のお兄様💖💖


    今から仲良し本指様のとこへ
    レッツゴー🚗³₃💕

    今の時間までありがとう💖

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー今の時間までお誘いありがとうだよっ🥰🙌🏻ANA🏨のお兄様12のお兄様💖💖今から仲良し本指様のとこへレッツゴー🚗³₃💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    今の時間までお誘いありがとうだよっ🥰🙌🏻

    ANA🏨のお兄様
    12のお兄様💖💖


    今から仲良し本指様のとこへ
    レッツゴー🚗³₃💕

    2周年イベント開催中🎉

    9/6 21:03

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    ジュリエット2周年イベントしてますっ💝

    新潟のたくさんの方が
    ジュリエットを愛用してくださって
    ありがとうございます😊💗💗

    70分コース料金10000円になりますっ✨️

    かわいい女の子たちと遊んでいかれませんか🥰?

    女の子一同お待ちしてます👭💕

    2周年イベント開催中🎉

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリージュリエット2周年イベントしてますっ💝新潟のたくさんの方がジュリエットを愛用してくださってありがとうございます😊💗💗70分コース料金10000円になりますっ✨️かわいい女の子たちと遊んでいかれませんか🥰?女の子一同お待ちしてます👭💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    ジュリエット2周年イベントしてますっ💝

    新潟のたくさんの方が
    ジュリエットを愛用してくださって
    ありがとうございます😊💗💗

    70分コース料金10000円になりますっ✨️

    かわいい女の子たちと遊んでいかれませんか🥰?

    女の子一同お待ちしてます👭💕

    いっぱいしよっ💗💗

    9/6 12:31

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日途中出勤だったのにも
    関わらず沢山の
    お兄様が会いに来てくれて
    嬉しかったなっ🥰🙌🏻


    ご新規様も本指様も
    お待ちしてますっ💕


    うたと気持ちいいえちえちなこと
    しよっ( *´꒳`* )💝

    いっぱいしよっ💗💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日途中出勤だったのにも関わらず沢山のお兄様が会いに来てくれて嬉しかったなっ🥰🙌🏻ご新規様も本指様もお待ちしてますっ💕うたと気持ちいいえちえちなことしよっ(*´꒳`*)💝

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日途中出勤だったのにも
    関わらず沢山の
    お兄様が会いに来てくれて
    嬉しかったなっ🥰🙌🏻


    ご新規様も本指様も
    お待ちしてますっ💕


    うたと気持ちいいえちえちなこと
    しよっ( *´꒳`* )💝

    復活しました😆🙌🏻

    9/6 01:02

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    今の時間までお誘い
    してくれたお兄様ありがとう😊💕


    お兄様と会って楽しくお話したり
    して二日酔いでやばかったけど
    復活しやした🤣🙌🏻


    お兄様に酒やけしてるから
    相当飲んだのが伝わるって
    言われるくらい😂ww

    声も何とか治ったよ✨️

    さっ今からまたご指名のお兄様のもとへ
    いくぞー!

    3時まで出勤してるので
    ラスト枠1枠あとあるので
    お誘い待ってるよん💝💝

    復活しました😆🙌🏻

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー今の時間までお誘いしてくれたお兄様ありがとう😊💕お兄様と会って楽しくお話したりして二日酔いでやばかったけど復活しやした🤣🙌🏻お兄様に酒やけしてるから相当飲んだのが伝わるって言われるくらい😂ww声も何とか治ったよ✨️さっ今からまたご指名のお兄様のもとへいくぞー!3時まで出勤してるのでラスト枠1枠あとあるのでお誘い待ってるよん💝💝

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    今の時間までお誘い
    してくれたお兄様ありがとう😊💕


    お兄様と会って楽しくお話したり
    して二日酔いでやばかったけど
    復活しやした🤣🙌🏻


    お兄様に酒やけしてるから
    相当飲んだのが伝わるって
    言われるくらい😂ww

    声も何とか治ったよ✨️

    さっ今からまたご指名のお兄様のもとへ
    いくぞー!

    3時まで出勤してるので
    ラスト枠1枠あとあるので
    お誘い待ってるよん💝💝

    誕生日月だからイメチェン✌️

    9/5 15:48

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    ぢゃーーーん!
    インナカラーにしてみましたimg


    9月はあたしの誕生日なのですっ🎂

    休みは美容院行ったり、ネイル行ったり
    美容DAYしてきたお💖

    この誕生日月に、お誘いしてくれることが
    誕プレとして受け止めます😏🙌🏻💕
    なのでたくさん会いに来て欲しい💝


    今日は遅めの19時出勤となるので
    よろしくですっ!!

    明日からは通常15時から出勤するので🙌🏻

    誕生日月だからイメチェン✌️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーぢゃーーーん!インナカラーにしてみました9月はあたしの誕生日なのですっ🎂休みは美容院行ったり、ネイル行ったり美容DAYしてきたお💖この誕生日月に、お誘いしてくれることが誕プレとして受け止めます😏🙌🏻💕なのでたくさん会いに来て欲しい💝今日は遅めの19時出勤となるのでよろしくですっ!!明日からは通常15時から出勤するので🙌🏻

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    ぢゃーーーん!
    インナカラーにしてみましたimg


    9月はあたしの誕生日なのですっ🎂

    休みは美容院行ったり、ネイル行ったり
    美容DAYしてきたお💖

    この誕生日月に、お誘いしてくれることが
    誕プレとして受け止めます😏🙌🏻💕
    なのでたくさん会いに来て欲しい💝


    今日は遅めの19時出勤となるので
    よろしくですっ!!

    明日からは通常15時から出勤するので🙌🏻

    また3日後ねっ👋

    9/2 11:10

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    今日から3日間お休みして
    また5日から出勤しますっ😊💗


    昨日までの連勤、いっぱい
    うたと遊んでくれて
    ありがとうだよっ💝💝


    また3日後にお兄様と会えるの
    楽しみにしてますっ🥰🙌🏻


    また3日後ねっ👋

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー今日から3日間お休みしてまた5日から出勤しますっ😊💗昨日までの連勤、いっぱいうたと遊んでくれてありがとうだよっ💝💝また3日後にお兄様と会えるの楽しみにしてますっ🥰🙌🏻

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    今日から3日間お休みして
    また5日から出勤しますっ😊💗


    昨日までの連勤、いっぱい
    うたと遊んでくれて
    ありがとうだよっ💝💝


    また3日後にお兄様と会えるの
    楽しみにしてますっ🥰🙌🏻


    今日もお待ちしてます🫶🏼

    9/1 12:31

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    東映ホテルのお兄様🏨
    アパ古のお兄様🏨
    ご自宅のお兄様🏠
    昨日はお誘いありがとう
    ございました😊💖

    ラスト枠まで予約が続いて
    お兄様が他と過ごせて
    楽しかった1日でしたっ🙌🏻❣️❣️

    今日も沢山のお誘いお待ちしてます💝💝



    今日もお待ちしてます🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー東映ホテルのお兄様🏨アパ古のお兄様🏨ご自宅のお兄様🏠昨日はお誘いありがとうございました😊💖ラスト枠まで予約が続いてお兄様が他と過ごせて楽しかった1日でしたっ🙌🏻❣️❣️今日も沢山のお誘いお待ちしてます💝💝

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    東映ホテルのお兄様🏨
    アパ古のお兄様🏨
    ご自宅のお兄様🏠
    昨日はお誘いありがとう
    ございました😊💖

    ラスト枠まで予約が続いて
    お兄様が他と過ごせて
    楽しかった1日でしたっ🙌🏻❣️❣️

    今日も沢山のお誘いお待ちしてます💝💝



    我慢できずにっ💗

    8/31 22:45

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    クラウンのお兄さま
    お誘いありがとうねっ🥰🫶🏼

    半年ぶりくらいのデリヘルで
    うたを選んでくれてありがとうねっ😉


    うたのお口とゴッドハンドで気持ちよすぎ!
    今までで1番やばいっ‼️って
    言ってくれてうれぴっっ🙈💖

    お兄様の反応がよすぎて
    興奮して責めるの止まらなかったっ♡

    また次もたくさん気持ちよくさせちゃうっ💗

    オススメされたドラマ見てみるねっ👀✨️

    楽しい時間ありがとう♥️

    我慢できずにっ💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリークラウンのお兄さまお誘いありがとうねっ🥰🫶🏼半年ぶりくらいのデリヘルでうたを選んでくれてありがとうねっ😉うたのお口とゴッドハンドで気持ちよすぎ!今までで1番やばいっ‼️って言ってくれてうれぴっっ🙈💖お兄様の反応がよすぎて興奮して責めるの止まらなかったっ♡また次もたくさん気持ちよくさせちゃうっ💗オススメされたドラマ見てみるねっ👀✨️楽しい時間ありがとう♥️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    クラウンのお兄さま
    お誘いありがとうねっ🥰🫶🏼

    半年ぶりくらいのデリヘルで
    うたを選んでくれてありがとうねっ😉


    うたのお口とゴッドハンドで気持ちよすぎ!
    今までで1番やばいっ‼️って
    言ってくれてうれぴっっ🙈💖

    お兄様の反応がよすぎて
    興奮して責めるの止まらなかったっ♡

    また次もたくさん気持ちよくさせちゃうっ💗

    オススメされたドラマ見てみるねっ👀✨️

    楽しい時間ありがとう♥️

    180分本指様💌🫶🏼

    8/31 15:02

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    OXの180分本指様
    ありがとう🤢💖💖


    2回目ましてなのに
    数日前に会ったからかな?
    全然2回目まして感なくて
    仲良すぎたあたしたち🤣💕


    お店からお兄様が予約してくれてること
    聞いた時めっちゃ嬉しかったなっ💗

    次会った時は一緒に飲もうねって
    話したの覚えててくれて
    飲みたい気分だったから、うたちゃんだ!って
    思って呼んぢゃったって嬉しい♡♡

    きゃんぱーい🍻



    話せば話すほど本当に優しい紳士様🥹🙌🏻

    OXにカラオケ付いてるから
    一緒に「世界に一つだけの花」歌ったね🤣🎤



    もう楽しすぎてあっという間の
    180分だった🥺🫶🏼

    一緒にいて落ち着くし、バイバイするのが
    たみてぃかったよっ( ;ᵕ; )

    次も会える日を楽しみにして
    いい子に待ってるねっ🤢💕

    これからも仲良くしてね👫

    180分本指様💌🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーOXの180分本指様ありがとう🤢💖💖2回目ましてなのに数日前に会ったからかな?全然2回目まして感なくて仲良すぎたあたしたち🤣💕お店からお兄様が予約してくれてること聞いた時めっちゃ嬉しかったなっ💗次会った時は一緒に飲もうねって話したの覚えててくれて飲みたい気分だったから、うたちゃんだ!って思って呼んぢゃったって嬉しい♡♡きゃんぱーい🍻話せば話すほど本当に優しい紳士様🥹🙌🏻OXにカラオケ付いてるから一緒に「世界に一つだけの花」歌ったね🤣🎤もう楽しすぎてあっという間の180分だった🥺🫶🏼一緒にいて落ち着くし、バイバイするのがたみてぃかったよっ(;ᵕ;)次も会える日を楽しみにしていい子に待ってるねっ🤢💕これからも仲良くしてね👫

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    OXの180分本指様
    ありがとう🤢💖💖


    2回目ましてなのに
    数日前に会ったからかな?
    全然2回目まして感なくて
    仲良すぎたあたしたち🤣💕


    お店からお兄様が予約してくれてること
    聞いた時めっちゃ嬉しかったなっ💗

    次会った時は一緒に飲もうねって
    話したの覚えててくれて
    飲みたい気分だったから、うたちゃんだ!って
    思って呼んぢゃったって嬉しい♡♡

    きゃんぱーい🍻



    話せば話すほど本当に優しい紳士様🥹🙌🏻

    OXにカラオケ付いてるから
    一緒に「世界に一つだけの花」歌ったね🤣🎤



    もう楽しすぎてあっという間の
    180分だった🥺🫶🏼

    一緒にいて落ち着くし、バイバイするのが
    たみてぃかったよっ( ;ᵕ; )

    次も会える日を楽しみにして
    いい子に待ってるねっ🤢💕

    これからも仲良くしてね👫