• 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタートからっ💖

    9/22 17:32

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    スタートからトゥエルブの
    お兄様お誘いありがとうだよっ😽❣️❣️


    あたしもお兄様も
    めっちゃ喋るタイプだから
    終始マシンガントークだったねっ🤣🤣


    普段イきにくいって言ってたお兄様
    だったけど、このうたの
    ゴッドハンドでイかせちゃった😏💗💗


    気持ちよくなってくれて喘ぎ声も
    たくさん聞けて嬉しかったよん💖


    これから出かけるみたいだから
    気をつけて行ってらっしゃい😊👋

    今日はありがとうだよっ♡


    スタートからっ💖

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリースタートからトゥエルブのお兄様お誘いありがとうだよっ😽❣️❣️あたしもお兄様もめっちゃ喋るタイプだから終始マシンガントークだったねっ🤣🤣普段イきにくいって言ってたお兄様だったけど、このうたのゴッドハンドでイかせちゃった😏💗💗気持ちよくなってくれて喘ぎ声もたくさん聞けて嬉しかったよん💖これから出かけるみたいだから気をつけて行ってらっしゃい😊👋今日はありがとうだよっ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    スタートからトゥエルブの
    お兄様お誘いありがとうだよっ😽❣️❣️


    あたしもお兄様も
    めっちゃ喋るタイプだから
    終始マシンガントークだったねっ🤣🤣


    普段イきにくいって言ってたお兄様
    だったけど、このうたの
    ゴッドハンドでイかせちゃった😏💗💗


    気持ちよくなってくれて喘ぎ声も
    たくさん聞けて嬉しかったよん💖


    これから出かけるみたいだから
    気をつけて行ってらっしゃい😊👋

    今日はありがとうだよっ♡


    お手伝いさせてっ🍌🍼

    9/22 12:06

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    連日たくさんの
    お誘いありがとうございます🙇‍♀️💕


    お仕事続いてお礼一人一人に
    書けなくてごめんなさい🥺

    雨の中足運んで会いに来てくれる
    ことがすごい嬉しい😭✨️


    三連休中日の日曜日‼️
    お兄様のしろ〜いトロトロ出すの
    うたにお手伝いさせてくださいなっ💗


    お手伝いさせてっ🍌🍼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー連日たくさんのお誘いありがとうございます🙇‍♀️💕お仕事続いてお礼一人一人に書けなくてごめんなさい🥺雨の中足運んで会いに来てくれることがすごい嬉しい😭✨️三連休中日の日曜日‼️お兄様のしろ〜いトロトロ出すのうたにお手伝いさせてくださいなっ💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    連日たくさんの
    お誘いありがとうございます🙇‍♀️💕


    お仕事続いてお礼一人一人に
    書けなくてごめんなさい🥺

    雨の中足運んで会いに来てくれる
    ことがすごい嬉しい😭✨️


    三連休中日の日曜日‼️
    お兄様のしろ〜いトロトロ出すの
    うたにお手伝いさせてくださいなっ💗


    雨の中ありがとう☔️🙌🏻

    9/21 18:46

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    さくうさの
    お兄様お誘いありがとうだよっ😆💗


    初めましてでも楽しく一緒に
    過ごせて時間あっという間だった💭

    夕方から飲むビール格別🍻
    差し入れありがとう😊



    うたのお口とゴッドハンドの手の動きで
    お兄様のおち♡ち♡瞬殺しちゃった😚🫳🏻


    亀頭責めしたときのお兄様の
    ぴくん!ぴくん!してる反応
    もっと見てたかった👀


    プレイ後のお話も楽しかった💕

    楽しいって言われるのがなによりも
    嬉しい♡


    また会えるの楽しみにしてる🥰

    雨の中ありがとう☔️🙌🏻

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーさくうさのお兄様お誘いありがとうだよっ😆💗初めましてでも楽しく一緒に過ごせて時間あっという間だった💭夕方から飲むビール格別🍻差し入れありがとう😊うたのお口とゴッドハンドの手の動きでお兄様のおち♡ち♡瞬殺しちゃった😚🫳🏻亀頭責めしたときのお兄様のぴくん!ぴくん!してる反応もっと見てたかった👀プレイ後のお話も楽しかった💕楽しいって言われるのがなによりも嬉しい♡また会えるの楽しみにしてる🥰

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    さくうさの
    お兄様お誘いありがとうだよっ😆💗


    初めましてでも楽しく一緒に
    過ごせて時間あっという間だった💭

    夕方から飲むビール格別🍻
    差し入れありがとう😊



    うたのお口とゴッドハンドの手の動きで
    お兄様のおち♡ち♡瞬殺しちゃった😚🫳🏻


    亀頭責めしたときのお兄様の
    ぴくん!ぴくん!してる反応
    もっと見てたかった👀


    プレイ後のお話も楽しかった💕

    楽しいって言われるのがなによりも
    嬉しい♡


    また会えるの楽しみにしてる🥰

    ぬくぬくしよっ💕

    9/21 12:07

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日もラスト枠までの
    お誘いありがとうございましたっ🥰🙌🏻



    今日もお兄様とお会い出来るの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    うたのキツキツおま♡こと
    ゴッドハンドで虜にさせちゃう💋

    ぬくぬくしよっ💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日もラスト枠までのお誘いありがとうございましたっ🥰🙌🏻今日もお兄様とお会い出来るの楽しみにしてます(*´꒳`*)うたのキツキツおま♡ことゴッドハンドで虜にさせちゃう💋

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日もラスト枠までの
    お誘いありがとうございましたっ🥰🙌🏻



    今日もお兄様とお会い出来るの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    うたのキツキツおま♡こと
    ゴッドハンドで虜にさせちゃう💋

    いっぱい🍼

    9/21 00:33

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    トゥエルブのお兄様
    お誘いありがとうだよっ💖

    会った瞬間から
    会話の波長があって
    終始楽しかった🤭💕


    たくさんのお兄様のおち♡ぽ
    舐め舐めしちゃった💗

    気持ちよすぎる、我慢したいけど
    我慢できないっていっぱい
    出ちゃったねっ🙌🏻❣️❣️


    うたのゴッドハンドは最強なのです💪✨


    また新潟に来た際会えたらいいな♡


    明日気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    いっぱい🍼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリートゥエルブのお兄様お誘いありがとうだよっ💖会った瞬間から会話の波長があって終始楽しかった🤭💕たくさんのお兄様のおち♡ぽ舐め舐めしちゃった💗気持ちよすぎる、我慢したいけど我慢できないっていっぱい出ちゃったねっ🙌🏻❣️❣️うたのゴッドハンドは最強なのです💪✨また新潟に来た際会えたらいいな♡明日気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    トゥエルブのお兄様
    お誘いありがとうだよっ💖

    会った瞬間から
    会話の波長があって
    終始楽しかった🤭💕


    たくさんのお兄様のおち♡ぽ
    舐め舐めしちゃった💗

    気持ちよすぎる、我慢したいけど
    我慢できないっていっぱい
    出ちゃったねっ🙌🏻❣️❣️


    うたのゴッドハンドは最強なのです💪✨


    また新潟に来た際会えたらいいな♡


    明日気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    スタートから🫶🏼

    9/20 16:56

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    スタートからこの指のお兄様
    お誘いありがとう🥰🙌🏻


    ずっとうたのこと可愛い可愛いって
    褒めまくってくれて照れた🙈❣️


    新潟で呼んだのが初だったらしく
    緊張してたけど、おしゃべりしてるうちに
    緊張もほぐれてくれてよかった☺️💗


    お兄様のおちんぽもギンギンで
    えろ過ぎてうたのおま♡こ濡れ濡れが
    止まらなかったのは秘密🤫


    このあと飲みの予定でもしかしたら
    夜も呼んじゃうかもって言ってくれたから
    少しだけでも期待してるっ🥺🫶🏼


    楽しんできてねっ❣️

    スタートから🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリースタートからこの指のお兄様お誘いありがとう🥰🙌🏻ずっとうたのこと可愛い可愛いって褒めまくってくれて照れた🙈❣️新潟で呼んだのが初だったらしく緊張してたけど、おしゃべりしてるうちに緊張もほぐれてくれてよかった☺️💗お兄様のおちんぽもギンギンでえろ過ぎてうたのおま♡こ濡れ濡れが止まらなかったのは秘密🤫このあと飲みの予定でもしかしたら夜も呼んじゃうかもって言ってくれたから少しだけでも期待してるっ🥺🫶🏼楽しんできてねっ❣️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    スタートからこの指のお兄様
    お誘いありがとう🥰🙌🏻


    ずっとうたのこと可愛い可愛いって
    褒めまくってくれて照れた🙈❣️


    新潟で呼んだのが初だったらしく
    緊張してたけど、おしゃべりしてるうちに
    緊張もほぐれてくれてよかった☺️💗


    お兄様のおちんぽもギンギンで
    えろ過ぎてうたのおま♡こ濡れ濡れが
    止まらなかったのは秘密🤫


    このあと飲みの予定でもしかしたら
    夜も呼んじゃうかもって言ってくれたから
    少しだけでも期待してるっ🥺🫶🏼


    楽しんできてねっ❣️

    2人だけの㊙️

    9/20 12:08

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日は天気が悪い中
    遊びに来てくれたお兄様たち
    ありがとうだよっ🥺💖💖


    今日も雨予報みたいだから
    遊びに来てくれる紳士様は
    お足元にお気をつけてお越しくださいませ🥹🙌🏻


    2人だけの秘密のえっちなこと
    しようねっ💗

    2人だけの㊙️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日は天気が悪い中遊びに来てくれたお兄様たちありがとうだよっ🥺💖💖今日も雨予報みたいだから遊びに来てくれる紳士様はお足元にお気をつけてお越しくださいませ🥹🙌🏻2人だけの秘密のえっちなことしようねっ💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日は天気が悪い中
    遊びに来てくれたお兄様たち
    ありがとうだよっ🥺💖💖


    今日も雨予報みたいだから
    遊びに来てくれる紳士様は
    お足元にお気をつけてお越しくださいませ🥹🙌🏻


    2人だけの秘密のえっちなこと
    しようねっ💗

    楽しい時間はあっという間!

    9/19 22:04

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    サンルートのお兄様
    お誘いありがとう😉💖



    世代一緒で流行ったドラマとかの
    話題で盛り上がって楽しかったねっ🤣


    でもうちらの会話で盛り上がったのは
    ディズニーについてだったね🤣🙌🏻


    お兄様のおすすめの乗り物
    次行ったら乗るね😏


    楽しい時間をありがとう♡


    楽しい時間はあっという間!

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーサンルートのお兄様お誘いありがとう😉💖世代一緒で流行ったドラマとかの話題で盛り上がって楽しかったねっ🤣でもうちらの会話で盛り上がったのはディズニーについてだったね🤣🙌🏻お兄様のおすすめの乗り物次行ったら乗るね😏楽しい時間をありがとう♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    サンルートのお兄様
    お誘いありがとう😉💖



    世代一緒で流行ったドラマとかの
    話題で盛り上がって楽しかったねっ🤣


    でもうちらの会話で盛り上がったのは
    ディズニーについてだったね🤣🙌🏻


    お兄様のおすすめの乗り物
    次行ったら乗るね😏


    楽しい時間をありがとう♡


    現実逃避💭

    9/19 18:05

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    夢の国って本当現実逃避できるなって
    久々行って思った💭


    嫌なことあったら絶対ディズニーに
    行った方がいい!

    嫌なこと全て忘れる✋

    遊園地って富士急がほぼだから
    久々のディズニーの乗り物楽しめるかな?って
    思ったけどめっちゃ楽しめた🤣🤣

    はしゃぎすぎて爪負傷したけど💅

    タワーオブテラーが1番すきっ💖💖

    夜に乗るタワテラからの夜景が
    またいいのよね💭

    また友達誘って行こーっと♡

    現実逃避💭

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー夢の国って本当現実逃避できるなって久々行って思った💭嫌なことあったら絶対ディズニーに行った方がいい!嫌なこと全て忘れる✋遊園地って富士急がほぼだから久々のディズニーの乗り物楽しめるかな?って思ったけどめっちゃ楽しめた🤣🤣はしゃぎすぎて爪負傷したけど💅タワーオブテラーが1番すきっ💖💖夜に乗るタワテラからの夜景がまたいいのよね💭また友達誘って行こーっと♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    夢の国って本当現実逃避できるなって
    久々行って思った💭


    嫌なことあったら絶対ディズニーに
    行った方がいい!

    嫌なこと全て忘れる✋

    遊園地って富士急がほぼだから
    久々のディズニーの乗り物楽しめるかな?って
    思ったけどめっちゃ楽しめた🤣🤣

    はしゃぎすぎて爪負傷したけど💅

    タワーオブテラーが1番すきっ💖💖

    夜に乗るタワテラからの夜景が
    またいいのよね💭

    また友達誘って行こーっと♡

    今日から💖

    9/19 12:05

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    誕生日無事迎えてきました🎂


    たくさんの友達から
    お祝いしてもらえて
    幸せな誕生日週でしたっ😊💖💖


    何年かぶりにディズニーにも行ってきたんだ✌️


    後祝いもお待ちしてまっせ😏✨️


    今日から出勤なのでよろしくですっ😽💕

    今日から💖

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー誕生日無事迎えてきました🎂たくさんの友達からお祝いしてもらえて幸せな誕生日週でしたっ😊💖💖何年かぶりにディズニーにも行ってきたんだ✌️後祝いもお待ちしてまっせ😏✨️今日から出勤なのでよろしくですっ😽💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    誕生日無事迎えてきました🎂


    たくさんの友達から
    お祝いしてもらえて
    幸せな誕生日週でしたっ😊💖💖


    何年かぶりにディズニーにも行ってきたんだ✌️


    後祝いもお待ちしてまっせ😏✨️


    今日から出勤なのでよろしくですっ😽💕

    あと数日で・・🎂

    9/12 12:05

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    もうあと数日で誕生日だぁぁ🤣🫶🏼


    誕生日前祝いで会いに来てくれる
    優しいお兄様いますか😘?

    会いに来てくれることが誕プレとして
    思います🎁


    今日が最終日となって次の出勤少し
    空いちゃうので今日少しでも
    会いに来てくれたら喜びますっ🙌🏻❣️❣️


    お誘いお待ちしてます💕

    うたとお兄様の2人だけの秘密のえっち
    しちゃおっ🤫㊙️

    あと数日で・・🎂

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーもうあと数日で誕生日だぁぁ🤣🫶🏼誕生日前祝いで会いに来てくれる優しいお兄様いますか😘?会いに来てくれることが誕プレとして思います🎁今日が最終日となって次の出勤少し空いちゃうので今日少しでも会いに来てくれたら喜びますっ🙌🏻❣️❣️お誘いお待ちしてます💕うたとお兄様の2人だけの秘密のえっちしちゃおっ🤫㊙️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    もうあと数日で誕生日だぁぁ🤣🫶🏼


    誕生日前祝いで会いに来てくれる
    優しいお兄様いますか😘?

    会いに来てくれることが誕プレとして
    思います🎁


    今日が最終日となって次の出勤少し
    空いちゃうので今日少しでも
    会いに来てくれたら喜びますっ🙌🏻❣️❣️


    お誘いお待ちしてます💕

    うたとお兄様の2人だけの秘密のえっち
    しちゃおっ🤫㊙️

    立て続きありがとう💖💖

    9/11 20:01

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    Kー1のお兄様
    お誘いありがとうだよっ🥰

    じゃがりこの差し入れも
    ありがとう❣️

    移動中にでもお腹すいたら
    食べてねって優しい🥺🙌🏻


    さっ!次の指名のお兄様のとこに
    向かうよ🚗 ³₃

    立て続きにお誘いありがとう💖

    夜もまだ空き枠あるので
    お誘い待ってますimg

    立て続きありがとう💖💖

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーKー1のお兄様お誘いありがとうだよっ🥰じゃがりこの差し入れもありがとう❣️移動中にでもお腹すいたら食べてねって優しい🥺🙌🏻さっ!次の指名のお兄様のとこに向かうよ🚗³₃立て続きにお誘いありがとう💖夜もまだ空き枠あるのでお誘い待ってます

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    Kー1のお兄様
    お誘いありがとうだよっ🥰

    じゃがりこの差し入れも
    ありがとう❣️

    移動中にでもお腹すいたら
    食べてねって優しい🥺🙌🏻


    さっ!次の指名のお兄様のとこに
    向かうよ🚗 ³₃

    立て続きにお誘いありがとう💖

    夜もまだ空き枠あるので
    お誘い待ってますimg

    集合💗

    9/11 12:16

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日はラスト枠まで
    お誘いありがとうございましたっ😆💗


    今日も今日とて出勤してるので
    よろしくですっ😽💕


    もう秋なのにまだ夏みたいな気温で
    嬉しい☀️
    夏が1番好きだからずーっと
    このままがいい😂🙌🏻🙌🏻

    集合💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日はラスト枠までお誘いありがとうございましたっ😆💗今日も今日とて出勤してるのでよろしくですっ😽💕もう秋なのにまだ夏みたいな気温で嬉しい☀️夏が1番好きだからずーっとこのままがいい😂🙌🏻🙌🏻

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日はラスト枠まで
    お誘いありがとうございましたっ😆💗


    今日も今日とて出勤してるので
    よろしくですっ😽💕


    もう秋なのにまだ夏みたいな気温で
    嬉しい☀️
    夏が1番好きだからずーっと
    このままがいい😂🙌🏻🙌🏻

    残り時間も🫶🏼

    9/11 01:07

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    この時間までお誘い
    ありがとうだよっ😆💗


    関西人のお兄様だったり
    オーストラリアに別荘あるっていう話を
    してくれたお兄様だったり
    楽しい時間過ごせた🤭🎶

    3時まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてますっ🫶🏼


    残り時間も🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこの時間までお誘いありがとうだよっ😆💗関西人のお兄様だったりオーストラリアに別荘あるっていう話をしてくれたお兄様だったり楽しい時間過ごせた🤭🎶3時まで出勤してるのでお誘いお待ちしてますっ🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    この時間までお誘い
    ありがとうだよっ😆💗


    関西人のお兄様だったり
    オーストラリアに別荘あるっていう話を
    してくれたお兄様だったり
    楽しい時間過ごせた🤭🎶

    3時まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてますっ🫶🏼


    夜の予定は?💖

    9/10 19:33

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    お仕事皆さんお疲れ様ですっ😆💗

    夜は何する予定?

    うたと🏩で楽しい時間
    過ごそっ😘💖💖

    晩酌相手も付き合いますよん🍻

    夜もお誘い待ってます🤭

    夜の予定は?💖

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーお仕事皆さんお疲れ様ですっ😆💗夜は何する予定?うたと🏩で楽しい時間過ごそっ😘💖💖晩酌相手も付き合いますよん🍻夜もお誘い待ってます🤭

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    お仕事皆さんお疲れ様ですっ😆💗

    夜は何する予定?

    うたと🏩で楽しい時間
    過ごそっ😘💖💖

    晩酌相手も付き合いますよん🍻

    夜もお誘い待ってます🤭

    楽しいって大事🫶🏼

    9/10 12:05

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    今日も今日とて元気な
    うたと遊んでください😊🙌🏻💗


    気持ちいいことしちゃおっ🍌?


    お話もえっちも楽しみたい方は
    うたに決まりですよっ🫵😏✨️


    うたと過ごしてくれたお兄様には
    一緒にいて楽しいし笑顔になれるって
    言葉貰います💖
    トーク力誰にも負ける気しない🙌🏻

    人見知りなお兄様にでもガンガン
    話振っちゃうんでよろしく🤣✊🏻 ̖́

    楽しいって大事🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー今日も今日とて元気なうたと遊んでください😊🙌🏻💗気持ちいいことしちゃおっ🍌?お話もえっちも楽しみたい方はうたに決まりですよっ🫵😏✨️うたと過ごしてくれたお兄様には一緒にいて楽しいし笑顔になれるって言葉貰います💖トーク力誰にも負ける気しない🙌🏻人見知りなお兄様にでもガンガン話振っちゃうんでよろしく🤣✊🏻̖́

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    今日も今日とて元気な
    うたと遊んでください😊🙌🏻💗


    気持ちいいことしちゃおっ🍌?


    お話もえっちも楽しみたい方は
    うたに決まりですよっ🫵😏✨️


    うたと過ごしてくれたお兄様には
    一緒にいて楽しいし笑顔になれるって
    言葉貰います💖
    トーク力誰にも負ける気しない🙌🏻

    人見知りなお兄様にでもガンガン
    話振っちゃうんでよろしく🤣✊🏻 ̖́

    えちえちな時間を🫶🏼

    9/9 12:05

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日もラスト枠までの
    お誘いありがとうございましたっ(*ˊ꒳ˋ*)🙌🏻


    お兄様たちのおかげで
    1日があっという間だった💖


    今日もうたと気持ちいいことして
    お話もして楽しい1日にしよっ😽💕


    えちえちな時間を🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日もラスト枠までのお誘いありがとうございましたっ(*ˊ꒳ˋ*)🙌🏻お兄様たちのおかげで1日があっという間だった💖今日もうたと気持ちいいことしてお話もして楽しい1日にしよっ😽💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日もラスト枠までの
    お誘いありがとうございましたっ(*ˊ꒳ˋ*)🙌🏻


    お兄様たちのおかげで
    1日があっという間だった💖


    今日もうたと気持ちいいことして
    お話もして楽しい1日にしよっ😽💕


    本指様💌🫶🏼

    9/8 16:06

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日ラスト枠にOXの本指様が
    会いに来てくれて嬉しかった♡

    部屋入った瞬間、わーぁぁぉ
    久しぶり!!ってなるくらい
    数ヶ月ぶりに会えて嬉しかった🥰


    うたと会ってない間何人かの女の子会ったけど
    うたちゃんがよかったって
    思って来ちゃったって言われて嬉しかった😆🙌🏻

    最終的にあたしのとこに戻ってきてくれることが
    なによりも嬉しかった☺️💖

    数ヶ月ぶりだったけど前回お話した
    内容とかも思い出してお兄様に言ったら
    よく覚えててくれてるね!嬉しいって
    言われた🤣❣️

    あたし記憶力いいんだおっ😏✨️

    また次いつ会える日かわからないけど
    また会えるの楽しみにしてる!

    仕事終わりで疲れてる中ありがとうだよっ🙌🏻
    今日もお仕事って言ってたから頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    本指様💌🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日ラスト枠にOXの本指様が会いに来てくれて嬉しかった♡部屋入った瞬間、わーぁぁぉ久しぶり!!ってなるくらい数ヶ月ぶりに会えて嬉しかった🥰うたと会ってない間何人かの女の子会ったけどうたちゃんがよかったって思って来ちゃったって言われて嬉しかった😆🙌🏻最終的にあたしのとこに戻ってきてくれることがなによりも嬉しかった☺️💖数ヶ月ぶりだったけど前回お話した内容とかも思い出してお兄様に言ったらよく覚えててくれてるね!嬉しいって言われた🤣❣️あたし記憶力いいんだおっ😏✨️また次いつ会える日かわからないけどまた会えるの楽しみにしてる!仕事終わりで疲れてる中ありがとうだよっ🙌🏻今日もお仕事って言ってたから頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日ラスト枠にOXの本指様が
    会いに来てくれて嬉しかった♡

    部屋入った瞬間、わーぁぁぉ
    久しぶり!!ってなるくらい
    数ヶ月ぶりに会えて嬉しかった🥰


    うたと会ってない間何人かの女の子会ったけど
    うたちゃんがよかったって
    思って来ちゃったって言われて嬉しかった😆🙌🏻

    最終的にあたしのとこに戻ってきてくれることが
    なによりも嬉しかった☺️💖

    数ヶ月ぶりだったけど前回お話した
    内容とかも思い出してお兄様に言ったら
    よく覚えててくれてるね!嬉しいって
    言われた🤣❣️

    あたし記憶力いいんだおっ😏✨️

    また次いつ会える日かわからないけど
    また会えるの楽しみにしてる!

    仕事終わりで疲れてる中ありがとうだよっ🙌🏻
    今日もお仕事って言ってたから頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    最高の1日にっ💖

    9/8 12:06

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    連日沢山のお兄様
    お誘いありがとうございます😊❣️

    お仕事立て続けに入ってしまい
    お礼かけるタイミングなくてごめんね🥺


    ラスト枠に久々の本指様も会いに来てくれて
    テンション上がった⤴︎⤴︎

    あとでお礼書くね💌


    さっ♡今日も出勤してるので
    えっちのお誘い待ってるお😉💖

    最高の1日にっ💖

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー連日沢山のお兄様お誘いありがとうございます😊❣️お仕事立て続けに入ってしまいお礼かけるタイミングなくてごめんね🥺ラスト枠に久々の本指様も会いに来てくれてテンション上がった⤴︎⤴︎あとでお礼書くね💌さっ♡今日も出勤してるのでえっちのお誘い待ってるお😉💖

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    連日沢山のお兄様
    お誘いありがとうございます😊❣️

    お仕事立て続けに入ってしまい
    お礼かけるタイミングなくてごめんね🥺


    ラスト枠に久々の本指様も会いに来てくれて
    テンション上がった⤴︎⤴︎

    あとでお礼書くね💌


    さっ♡今日も出勤してるので
    えっちのお誘い待ってるお😉💖

    いっぱい出しちゃった❣️

    9/7 23:02

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    トップホテルのお兄様
    お誘いありがとうだよっ🥰


    ゴルフ終わりで疲れてる中
    会いに来てくれてうれしっ(*ˊ꒳ˋ*)!


    疲れてる中でもちゃんとフィニッシュ
    出来て良かった🍼

    お口も手も褒めて貰えたっ🤭💖💖


    ビールもご馳走様でした🍺

    いっぱい出しちゃった❣️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリートップホテルのお兄様お誘いありがとうだよっ🥰ゴルフ終わりで疲れてる中会いに来てくれてうれしっ(*ˊ꒳ˋ*)!疲れてる中でもちゃんとフィニッシュ出来て良かった🍼お口も手も褒めて貰えたっ🤭💖💖ビールもご馳走様でした🍺

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    トップホテルのお兄様
    お誘いありがとうだよっ🥰


    ゴルフ終わりで疲れてる中
    会いに来てくれてうれしっ(*ˊ꒳ˋ*)!


    疲れてる中でもちゃんとフィニッシュ
    出来て良かった🍼

    お口も手も褒めて貰えたっ🤭💖💖


    ビールもご馳走様でした🍺